人気の記事一覧

大手ってなんでんねん・・・という自縄自縛

【Cloud Formula】サンプルレポートの作成と参照環境を提供します

【NEWS】約5割が管理職研修の効果測定に「改善の余地がある」と回答。運営課題で最も多いのは「効果測定の難しさ」。

【Salesforce】キャンペーンのレポートに表示する指標について

2週間前

物流ロボット業界のリーディングカンパニーとして想起されるよう、継続的なメディア露出を実現する|ラピュタロボティクス株式会社

初心者向け効果的なマーケティング戦略の立て方

2か月前

リーチ数とSNS波及数を活用し、Webメディアでの掲載効果を可視化|株式会社西武ライオンズ

データによる広報効果の見える化が、活動の評価や方針策定に活きている|株式会社ロッテ

効果測定の罠:マーケティング施策を上司と議論する時の5つのポイント #マープス

utmパラメータ最適化②「パラメータ付与ルールの作り方」

世界標準の広報・PR効果測定とは?『バルセロナ原則3.0 ハンドブック』

📊AIによるマーケティング効果測定 - パーソナライズド施策の評価と改善📈

1か月前

ブンブン免許合宿5日目「ユイちゃんとくま」

40代からの普通自動車免許(AT限定)取得への道【効果測定編】

3か月前

【効果測定】満点様とは??

マーケティングの効果測定について考える〜MARPSイベントレポート

ソニー・ホンダモビリティ株式会社 永留 真衣 氏のプロフィール ~ 5/29(水)『PR×DATA Conference 2024』のトークセッションご登壇者の紹介

中小企業向けBIツール「Cloud Formula」のデモサイトができました

300社の支援から導いた『失敗しない広報・PRのKPI設計』