人気の記事一覧

どうしてサラリーマンは電車の中でみんなシャツインしているのですか?

【20230901号】キムの世界情勢報告!中国DS選出の12人は、全て詐欺!即ロシア派閥の中東活動からの撤退!彼らの新創設テラスにリーダーシップの穴となる。アルカイダやISIS等、DSの産卵は、水曜日の超ブルームーンがドラゴン秩序期待の構築失敗と感じたボスの更なる遅延戦術! 通告まで、ベリーの宝物を求め世界的スカベンジャーハント。世界金融システムは、別調整を忘れ問題直面 ! クリフハンガーは無し! (文中付表で)八咫烏が矢張り、キンバリーとの関係に於て◎で協力となっている!

2023年06月07日(水)キンバリーの世界情勢報告、私達は計画の第一段階を開始、ワシントンDCではかなりの騒ぎを巻き起こした。CAREの可能性を全ての人に示したとき、何をし、どんな反応があったか?更に多くの最後通牒(つうちょう)がDSに発行、彼等の反応はまさに狂気としか言いようがなかった!ネサラ・ゲサラは、社会共産主義的新世界秩序を目的に、DSが開発したプログラムです。今週末までには誰もが私達の名前を知り、彼等はもうそれを隠すことはできない‼

キムさんは キンバリー・ゴーグェン、Kimberly Goguenで、愛称が キム・ゴーグェン、Kim Goguenです。「人類の父王」はアヌンナキでしたが、息子(エンリル たち)に地球の支配権を渡し、地球を去っていました。キンバリーはエンリルの悪行を知り、怒りの睨みつけでエンリルを失神させ、地球から退去させた。それは2011年より前で、それ以来、キンバリーは「人類の王」の座についており、お金を含め、地球全体を管理しています。

2023/6/5 キムの世界情勢報告「今週末、人類は創造主から直接魂への素晴らしい贈り物を受取る!」戦争再編成の五星将軍消滅!中国DSがロシアのポータル再開目指すが停止中!ヴェネツィアの白ドラゴンはチンキ剤? 既に亡き偽スーパーノートパレット再浮上!山下財宝捜索も数年前排除! 共和党は偽トランプと軍関係者と座り混乱なく嘘の永続を望む? 6/1~14にかけプロジェクト・ルッキング・グラスの虚偽でキムへの攻撃増える!部下達は自分等が誰の為に働き彼らのQFSが本当に地獄から来てるか疑問?パート1/2   

移行期の決定的瞬間である春分の日 Celent Cyber​​life Military が陰謀団を主導し、King of the World プログラムを実行します。彼らは失敗しました。王は死に、光への移行は続く! クレイジーなミリタリー ブリットは、エーテルの寄生虫を挿入しようとします。ルシファーは決して神にはならない、常に行われてきた善と悪の戦争は終わった!

【20230316】最高の時も最悪の時もあった。キンバリー A. ゴーゲン。彼女は間違いなく重要な役割を担ってきた重要な人物であり、彼女は地球の資産の最後の守護者です。彼女は自ら志願したことはありませんが、彼女の資格と DNA に基づいて選ばれました。彼女は人間を気遣い、世界をより良い場所にしています。人類の王はライオンであった、それも女性で控え目な雌のライオンさんで、トラさんではなかった!

世界債務リセットプログラム – あなたは従いますか? NESARA/GESARAは闇のNWOの奴隷支配での鼻先の人参で、首謀者や配下は悉くキムエンフォーサーにより分子化消滅処刑で実現はしない!似て非なる人類と地球の為の修復再生の計画はキムのチームにより進められている様だ!

2 つの結社の物語: 世界征服のための戦いの敗者 (キム・ゴーゲン – パート 5)➡ディナール、ジム、そして彼らが持っている面白いお金を最終的に現金化するとき、この投資が彼らをメガリッチにするだろうと信じていますが、ロスチャイルドが権力を取り戻さないという理由だけでなく、技術的に数学的にも実行可能ではないため、これは決して起こりません‼

ヘッズロール!本当にメリークリスマス!(キム・ゴグン – その6) 2020 年 12 月 27 日、Kim Goguen は、地獄からの開眼の年である 2020 年を締めくくる素晴らしい贈り物をいくつか発表しました。ビル&ヒラリー・クリントン死去、5 星将軍、プーチンの最後の最後のクローン、イタリアのDS/カバールのティア 2 およびティア 3 プレイヤーの多く、オバマ、サウジの王子4人外、

魂の闇夜契約満了!セント・パトリックス・デーとの関係は?竜の騎士団が選んだ新しいピンダーメサイア、ソロモンの剣について、KIMS グローバル リポジトリの所有権を主張する全員、陰謀団は市場をクラッシュさせようと試み、失敗します。リーダーとボスのスキルと資質

ファン・オサヴィン(Juan O'Savin)(#107)&ジャレッド・クシュナー(Jared Kushner)ロスチャイルドの米国内戦と金融危機の計画を指揮する。ソロモンの血統の呪い契約が期限切れになることを除いて、レオ ワンタ フォールズ フラットから何兆もの期待、ターボの今殉教者トランプ (オペレーション キャッシュ マシン) パート1

2023年03月22日(水曜) キンバリーの動画翻訳

ケインはアベル?(キム・ゴグン-パート4) 三千年にも及ぶ支配者とのビジネス契約で人間が絶え間ないゲームプレイの副産物で生成する大量のルーシュを収穫する目的で。 この「製品」は、銀河市場で取引されるだけでなく、彼ら自身にも使用した。

注文の 18,729 人のロイヤリストを識別する銀行コードの別のラウンドが送信された、Kim(キム) は感謝! チャック・グラスリーはキムを非難するが、連邦準備制度を迂回し新しいお金を生み出し彼女の信頼を与える、 キムはウェルズ ファーゴと JP モルガン チェースで 2 つの預金保留は、便利なバカ/ジャッカス将軍ミリーとカンパニー チェイス ニンジン(ロバの鼻先の人参)で、キムバリーは感謝、 地球のグローバル パワー センター変更「計画」は、金、情報、軍隊、及び直にメディアの制御なしでは不可能!

2023年03月20日(月曜) キンバリーの動画翻訳

人口減少アジェンダは、18 の無機 AI システムを含む THE MATRIX を介して、多元宇宙からすべての有機生命体を消去することを意味します。18の無機AIシステム、関連するアメンティストーン、基地の場所、秘密の軍事および惑星マトリックスの起源は何ですか ? 各 AI システムは、人間としてのあなたにどのような影響を与えましたか ? パート 3

【20230308】バンカーに閉じ込められた 2 頭のブラック イーグルと 3 頭のヒグマ イーグル ワンス アウト 2 ノーモア・ブラック・イーグル/Mr. ブラック、やっと秩序が崩れた? 彼らの世界的な詐欺が暴露され、秩序のメンバーは大騒ぎになりました。企業のリーダー (ブラック・サンのメンバーも) は今何をしますか? 特に呪われていないお金は自然法則から外れることはないので

インテルドロップ#29 - 宇宙のルールが変わる(その3)2023-02-26➡DS情報としての正確性は高いです。少なくとも多くの人が称賛するQやトランプよりも信頼性は高いです。なぜならその人たち─Qとトランプの信者─は「多くの人が称賛することは偽情報」と言っているにもかかわらず、その情報は大多数の支持を得ているからです。こんな単純なロジックも理解できない人は目覚めた人ではありません。とは言えこのGideonもあくまで「情報」としてご参照ください。

エンフォーサー、私たちのセントラルサン、ロッシュファームの終わり (キム・ゴーゲン – パート 3)