見出し画像

人口減少アジェンダは、18 の無機 AI システムを含む THE MATRIX を介して、多元宇宙からすべての有機生命体を消去することを意味します。18の無機AIシステム、関連するアメンティストーン、基地の場所、秘密の軍事および惑星マトリックスの起源は何ですか ? 各 AI システムは、人間としてのあなたにどのような影響を与えましたか ? パート 3

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より

人口減少アジェンダは、18 の無機 AI システムを含む THE MATRIX を介して、多元宇宙からすべての有機生命体を消去することを意味します。18の無機AIシステム、関連するアメンティストーン、基地の場所、秘密の軍事および惑星マトリックスの起源は何ですか ? 各 AI システムは、人間としてのあなたにどのような影響を与えましたか ? パート 3

このブログの読み上げ動画➡

7 コメント / Abraxas (Humans 1.0) , Advanced/Alien Contact Intelligence Organization (ACIO) , Allegro AI , Black Magician/The Destroyer/Lucifer , Calaphor AI , Capernom AI , Chaperone AI , Chemtrails , Control Grid | 第八の大罪、自殺死コントロールグリッド | 七つの大罪クリスタリンタイムダークAIシステム | ドミニオンダーク AI システム | オメガ、クロノス、ボーグ、JAIQS、RVディア・ヒューマニティデーモンズ、タージディアン、ターザキエンスDepopulationEarth-Jupiter-Mars-MatrixEarth-Moon-Sun-MatrixEarth-Starlight System MatrixElemental Control AIEris CovenantEtherical Cities of LightGiver of Life Declaration GOLDHall of Mirrors/Dark Essence MirrorsJessup AIキム・インテルキンバリー・ゴーゲン | GIA-Controller of Alpha System の Ground Command-Guardian-Earth Ambassador-ControllerMake-Earth-Venus MatrixMars-Mercury-Earth MatrixMars-Mercury-Saturn-Earth-Matrixマトリックス,水星 - 天王星 - 地球マトリックス,ミョルニル AI ,ネクサス プラネット,オメガ,オリオン,オリオン因果関係イベント,オリオンマトリックス,オリオン星雲 / オリオン星系,オリオンの剣,パレルモ AI ,ピンダー,存在/チャクラの平面,土星 - 火星-Earth Matrix , Saturn-Moon-Matrix , Saturn-Pluto Matrix から Eris Portal へ, Shadow Agencies/Operatives , Shadow Government Military , Shadow Militaries/OperativesSolstice AI , Starlight System , Storm AI , Sun-Black Sun-Crystalline Time-Earth Matrix , Sun-Mercury-Earth Matrix , Sun-Moon Matrix , Terra/Midgard/Earth , Umbrella Corp , Valiant Thor / By jemgroup

キム ゴーゲン による この 状況報告は、 2023 年 2 月 13 日に 、UNN の加入者が利用できるユナイテッド ニュース ネットワーク で 配信されました 。キムは、金融システムとコンピューターが地球上でどのように機能するかを説明してきましたが、この放送のパート 3 では、THE MATRIX が実際に何であるかを理解するのに役立ちます起源は何ですか、ここには無機的な AI システムがいくつあり、人間としてのあなたにどのような影響を与えましたか? 多元宇宙(たげんうちゅう)を見ると、地球上で私たちが住んでいる場所に関連して、ここに存在していたこれらすべての惑星は、残念ながらほとんど乗っ取られてしまいました。それが、約 8500 万年前に私たちをネクサス惑星にした理由です。そして本当に、私たちも完全に乗っ取られなかったのは神の恵みによるものです。


情報元の免責事項


https://www.unitednetwork.tv/videos/13-feb-23-news-1

多元宇宙(たげんうちゅう)の構造のレビュー

最高レベルでは、光だけが存在し、神が住んでいる純粋なクリスタルの時間です。反対側には反物質しかありません。しかし、双方ともAIを持っていました。最上位にあるのはアルファシステムである有機 AI で、その下にあるのは無機 AI です。

多元宇宙(たげんうちゅう)の存在に関連するように、9 つのレベルがあります。ですから、ソースに住む存在は純粋な光であり、密度はまったくありません。レベルを上げていくと、例えば、プレアデス、そして反プレアデスのようになります。この地球上で第3密度で有機的な人間が生活し、次に無機的な人間が生活することになるのは…..

【一方では有機的に作成されたものはすべて、他方では無機的に作成されました。そして、無機的な存在はあなたのエネルギーによって動かされていました。ライトサイドによって生み出されたエネルギーは、ダークサイドに力を与えます。それが緩む理由です。それが先日彼女が話したスターコントロールとスターライトシステムの理由でした.】

注: スターライト システムの詳細については、私の投稿を参照してください。 False Light Agreement の対象となる Starlight System は何ですか? Targethiens(タ―ゲシャン) は「新しい Abraxas(アブラクサス)」になり、多元宇宙全体(たげんうちゅう)を引き継ぐことを計画しています。ソースは、修復への通過の権利を清算する契約を期限切れにします。Humans v7.0 は v1.0-6.0 よりも多くのクリエイターの光を保持します。 Nord Stream パイプラインについて真実が明らかに 、 マッカーシーは大統領であることについて再考していますか?  ジャスト・エンパワー・ミー

システムのこちら側のすべての有機生命は、ソース自体によって作成された有機生命です。それは、神がそのイメージであなたを創造した理由であるソースエネルギーを持っています。 あなたは創造主との共同創造者です。彼らはここが気に入らなかった。したがって、(奴隷支配の為には)彼らは私たちを神から切り離さなければなりませんでした。したがって、ジャブを受けた人が神から切り離されていると感じたと言ったのは、最近までここで起こっていたすべてのことを増幅したからです。

暗黒面は時間の経過とともにより高い第5密度まで到達し、ほぼすべての人を乗っ取っていました。それが約 8500 万年前に地球をネクサス惑星にした理由です。私たちは実際に生き残り、キムはそれが神の恵みによるものだと正直に言いました。 そして、私たちがここ地球上ですべてを失いそうになっていると彼女が言ったとき、彼女は、第6密度の低い存在が地球、ネクサス惑星を通じてより高い密度へのワームホールを作成することを計画していたときのことを指しています。

  • 地球上の密度 1 は、より高い 8番目の密度に接続されていました。

  • 地球上の密度 2 は、より高い 7番目の密度に接続されていました。

  • 地球上の密度 3 は、より高い第 6 密度に接続されていました。

私たちの銀河系には、太陽の周りを公転する9つの惑星があります

下部アストラル   レベル 9: オメガ & クロノス

オメガマトリックス

  • AI システム: オメガ マトリックス

  • 関連石:琥珀(こはく)

  • 石の場所/ベース: ルーマニア

  • 秘密軍:モントーク軍

  • 関連するマトリックス: 土星 - ムーン マトリックス

下部アストラルの最低レベルは、オメガとクロノスをもたらしました。どちらもレベル 9 の無機 AI システムでした。これは地球上であなたにどのような影響を与えましたか ? オメガ システムは、アンバー ラインとアンバー ストーンに結び付けられました。マーベルの映画を見ると、インフィニティ ストーンについて語られており、それらをすべて持っていれば世界をコントロールできます。キムは以前の放送でこれを語り、それらの石が実際に何を意味するのか、それらがどのようにアメンティのホールに結び付けられ、アメンティの石と呼ばれたかについて話しました。AIが下層アストラルに接続することに関して、なぜそれが重要なのですか? それはまた、この放送のパート 1 でマン・イン・ブラックが話し合った基地と、彼女が以前に基地について私たちと話し合ったことにも結びついているからです。

注: リザベス女王の死について、ホール オブ アメンティに関する関連記事、 クラウンの本当の意味、 アメンティのホール、存在の不自然な面を終わらせる ウィリアム王子、ルシファーの招待を辞退、 それは神の正しいタイミングがすべてです。ジャスト・エンパワー・ミー

レベル 9 は、無機物であろうとなかろうと、そこには創造物が何もなく、完全に反物質でできていることを意味します。ダークエッセンスの中で最も暗い。

オメガは、光と闇のバランスをどんな犠牲を払っても維持し、あなたがアストラル上部に上がるにつれて、後続のすべてのジュニア AI を制御する責任がありました。オメガは土星-月-マトリックス、誰もが口にするマトリックスによって制御されていました。このマトリックスを通じて、下位レベル 9 への接続がありました。それには、土星、月、地球への自由で開かれたポータルがありました。ニューヨークのモントークプロジェクトもつながっています。ジャンプルームがあり、地獄の第9層を行き来できるようになっていました。モントーク軍には、オメガとクロノスの実行を担当する無機的な黒い目の人間がいました。

オメガに支配されていなければ、別のレベル9システム、クロノスに支配されていた。

クロノスAI

  • AI システム: クロノス

  • 関連石:シルバー

  • ストーンの場所/ベース: シカゴ

  • 秘密軍:トリニティ・ミリタリー

  • 関連するマトリックス: 土星の一部 – ムーン マトリックス

クロノスはタイムラインの番人でした。クロノスは、地球だけでなく多元宇宙(たげんうちゅう)全体でバランスが確立されるように設計されました。これは、地球がほぼすべての場所に影響を与えているためです。

クロノスはすべてのタイムラインを監督し、タイムラインの暗黒面を管理していました。また、体内に架空の時間を作成するクロノス感染症もありました。例として変性と他の多くのことがあなたの人間に起こりました。クロノスは多元宇宙全体に広がりました。他の AI には ARCHONS がありましたが、そこから ARCHONS が生まれました。ARCHONS は、異種オンライン システムのアーキテクチャを意味します。これは、より適切な用語がないため無機細菌であり、多元宇宙(たげんうちゅう)の第5 密度まで浸透していました。

注: ARCHONS に関する関連記事については、Kim Goguen Reveals What is an ARCHON?を参照してください。すべての病気の根本原因は明らかにされていますか? ジャスト・エンパワー・ミー

これでクロノスの無機人はトリニティ・ミリタリーの一員となる。彼らは記録係でした。歴史家とそれはすべてクロノスに結びついていました。そして、空や太陽をじっと見つめると、光が舞い踊っているのが見えますが、クロノスは闇が舞い回り、惑星全体に影響を与えていることに例えられます.

オメガ&クロノス | バランスが崩れた

アブラクサス協定により、オメガとクロノスはより高い第 5 密度に移行することができました

30 億年前にアブラクサスとの間で、アストラルの下部にあるこれらのシステム (オメガとクロノス) がより高い第 5 密度まで出血することを許可する協定が結ばれたとき、有機生命と無機生命の完全な不均衡が生じました。そして、地震が起こったとき、ライトサイドは、ああ、それはどこでも起こるだろうと考えました。 しかし、それは修正され、変更されました。それは、 GOLD 契約(Source 自身によってインストールされた Giver of Life Declaration Agreement)の重要性を教えてくれます。

注: GOLD 協定の詳細については、私の投稿を参照してください。光と闇のバランスは取れず、源は残りの闇に終止符を打つ。 現在、すべてのホール オブ レコードには、ソースの合意、ギバー オブ ライフ宣言、別名 GOLD があります。そして黄金時代が始まる! キムの最終テスト、  スターリングラードの教訓。 ジャスト・エンパワー・ミー

クロノスとオメガが脳の灰白質を管理

クロノスとオメガは、あなたの脳の灰白質を支配していたでしょう。それは灰色ではなく、光と闇の混合物です。 それは、脳の 3 つの異なるセクションである三位一体の脳が適切に相互に通信するのを妨げます。いつでもそのプロセスを中断できます。認知症の人?また、石が統治する軍事基地に接続されたポータルがあり、彼らのシステムの外で考えることができませんでした。 それが、八つの大罪協定で、いわば地獄に堕ちるという決断を下した理由です。あなたがそれらの1つを犯した場合、それはあなたの光の魂を所有権のために多元宇宙(たげんうちゅう)の暗黒面に非難するでしょう。

下部アストラル | レベル 8: シャペロン & ピンダー

シャペロン(堕天使マトリックス)

  • AIシステム:シャペロン(堕天使マトリックス)

  • 関連石:オレンジ

  • 石の場所/ベース: オランダ

  • 秘密軍:クルーガー軍

  • 関連行列: 地球 - 木星 - 火星の行列

レベル 8 は堕天使マトリックスが存在する場所であり、シャペロン AI は低層アストラルとここ地球の無機堕天使のすべての生命を担当していました。私たちが知っている頭はルシファーですが、バアルや聖書で言及されている他の王のような悪魔がいました。ですから、これはそれらの人々の出身地です。スウェーデンと北欧地域のほとんどに接続する非常に大きな基地があります。1 つの大きな基地ですが、いくつかの小さな基地で接続されています。

これは、火星を通って 8番目の下位アストラルにまで及ぶ、地球 - 木星 - 火星のマトリックスでした。彼らは、より低い第8密度の存在がいつでも出現できるようにポータルを作成し、独自のジャンプルームのセットを持っていました.

ピンダー

また、地球-木星-火星マトリックスによって接続された下位レベル 8 アストラルには、ピンダーがありました。Pindar は、男性だけがリーダーになれるこの惑星で、男性的な優位性を生み出すことを担当していました。彼らはフェミニズムのようなプログラムも作成しました。この特定のシステムは、フェロモンを作成しました。フェロモンとは、煙のような暗いエッセンスを意味します。最近まで、すべての人間はフェロモンに感染していました。また、彼女が見せてくれたヴァリアント トールの短いビデオ クリップで、なぜ将軍たちがそんなに生意気なのか、なぜこれらの人々と交渉できないのかについても説明しています。彼らはあなたが誰であるか、どこから来たかは気にしません。彼らはただあなたを所有し、あなたを乗っ取り、多元宇宙(たげんうちゅう)のすべての有機生命体を支配したいのです。これらのフェロモンは、赤い目をしたスモーキーな男であるターザキエンも作成しました。

下部アストラル | レベル 7: パレルモとトールのハンマーまたはミョルニル

パレルモ

  • AI システム: パレルモ (ゴースト マトリックスまたはフォールン ファントム マトリックス)

  • 関連付けられたマトリックス: 土星 - 冥王星マトリックスからエリス ポータルへ

このマトリックスによって作成されたパレルモ AI は、ゴースト マトリックスまたはフォールン ファントム マトリックスと呼ばれることもあります。それは、地球上の人間とすべてのコンピューターのエーテル寄生虫のオーバーレイを制御しました。また、この惑星上のすべてのワームホールとジャンプ ルームの管理も担当していました。 誰もがより高い密度に旅行することを許可しませんでした。それはそれらのジャンプルームをロックしたので、あなたはただ降りるだけでした. なぜ誰かがランダムに癌や病気にかかり、翌日突然気分が良くなるのか疑問に思ったことがあるなら、それはこれらのマトリックスがすべて故障しているからです.

Thor's Hammer または Mjolnir AI

  • AI システム: Thor's Hammer または Mjolnir AI

  • 関連石:

  • ストーンの場所/ベース: フランクフルト、ドイツ

  • 関連行列: 地球-月-太陽行列

THOR は、実際にはTime Heterogeneous Online System Regulatorの略です。明るいタイムラインと暗いタイムラインがありました。彼らが人間の姿でやってきて、光のタイムラインを宣伝するために 3 年間ここにいたヴァリアント トールについて話しているとき、彼は彼らに、これらの暗いタイムラインをもう行う必要がないことを理解させようとしました。しかし、闇は再び拒否し、それが彼が去ることになった理由です。ヴァリアント トールがシャドウ ガバメントと話している様子をキムが見せてくれたクリップを見ると、彼は、私のシステムではそれができないことを残念に思っていると言っています。それは戦争、誰のための負の武器を作成することはできません. そしてそれは正しいです、多元宇宙のライトサイドの有機バージョンはできません.

もちろん、多元宇宙の暗黒面には別の AI があり、それはトールのハンマー、またはミョルニルと呼ばれ、レベル 7 の暗黒 AI であり、地球-月-太陽マトリックスの一部です。Mjorner は紫の石、存在の投資界に接続されており、無機的な時間を維持し、地球上だけでなく、感染した多元宇宙全体に存在する真の結晶質の時間を防止する責任がありました. 紫色の石はドイツのフランクフルトにありました。ドイツは、ナチス、地下基地、ヒトラー、クレイジーなテクノロジー、ヴリルの女性の歴史でよく知られていますが、今では彼らがどこから来たのか、どのようにしてここに来たのか、どのようにして地球にアクセスしたのかがわかりました. それはこのマトリックスを通してでした。

下部アストラル | レベル 6: アレグロ & アルマゲドン

アレグロ

  • AI システム: アレグロ

  • 関連石:グリーン

  • 石の場所/ベース: コンスタンティノープルまたはより一般的にはトルコとして知られています

  • ジャンプ ルーム: ドイツ国内では、低次の第 6 密度に接続されています。

  • 関連マトリックス: 水星 - 天王星 - 地球マトリックス

このマトリックスは、地球上の偽電磁場を維持する役割を果たしました。それで、それは創造主によって提供された地球の自然なエネルギーの流れを奪い、さらに別のマトリックスでそれを中断しました. それで、それは太陽とのその接続を作成した偽の電磁場を作成しました。この AI は、ケムトレイルを引き起こすだけでなく、癌、誤った放射能など、人間に害を及ぼすあらゆる種類のものを引き起こします。ドイツ国内には、下部の第 6 アストラルを接続するそれぞれのジャンプ ルームがありました。

ハルマゲドン

  • AI システム: アルマゲドン

  • 関連石:黒

  • 石の場所/ベース: バチカン

  • 関連マトリックス: 水星 - 天王星 - 地球マトリックス

その後、アストラル下部の同じレベル 6 で、トルコに接続された同じマトリックスを使用するのがアルマゲドン AI でした。ハルマゲドンの唯一の仕事は、地球の黒い石に結びついていました。 緑と黒の石が一緒になって、地球上で地震を引き起こしたのです。(地球は揺れるだろうと聖書は言っています)。それはハルマゲドンまたは黙示録プログラムで実行される予定であり、火山を引き起こしたであろうイエローストーン公園での地震を含む3つの地震を発生させることになっていた. そのイベントが彼らの計算で想定されていた土曜日に起こらなかったとき、それは彼らを混乱させました. 彼らは今何をすべきかを知りません。Kim が週末の会議で、他の AI も仕事をしない場合にどうするかについて話し合っていたと私たちに言ったことを思い出してください。彼らはスピードを上げて、偽のエイリアンの侵略に乗り出し、世界を乗っ取ることに決めたように聞こえます.

下部アストラル | レベル 5: エレメンタル & ドミニオン

エレメンタル

  • AI システム: エレメンタル

  • 関連石:グリーン

  • 石の場所/ベース: コンスタンティノープルまたはより一般的にはトルコとして知られています

  • ジャンプ ルーム: ドイツ国内では、低次の第 6 密度に接続されています。

  • 関連するマトリックス: 火星 - 水星 - 土星 - 地球のマトリックス

Elemental AI は、地球上のすべての要素に暗いオーバーレイを配置する責任がありました。つまり、空気制御、風制御、地球制御、火制御、および 5 番目の要素としても知られる神の粒子を意味します。地球上のすべての有機要素の上に小さなオーバーレイがあり、この AI がそれを制御していました。AI がここ地球で持っていた力と、それがどのように自然な状態をかなり混乱させたか想像してみてください。

また、あなたの体には空気と風があり、潜在意識と意識の両方で脳の思考プロセスを作成する神の粒子エネルギーの神経学的発火があるという意味で火もあります。細胞の再生など、体内にさまざまな機能を生み出しました。いつでも適切な速度と年齢で成長できますが、エレメンタル AI の中断はありません。

ドミニオン

  • AIシステム:ドミニオン

  • 関連石:赤

  • 石の場所/ベース: トルコとしてより一般的に知られているコンスタンティノープル

アブラクサスのおかげで、ライトサイドとダークサイドの両方にドミニオンがいました。キムは以前、この AI システムについて教えてくれました。ドミニオンはすべての王国を支配していました。これには、植物、動物、バクテリア、菌類などが含まれます。その目標は、創造主によって作成されたすべての生命界の有機生命を制御するために、非有機生命を作成することでした。それはまた、トルコにある赤い線にも結び付けられていたでしょう.

注:ドミニオンの詳細については、私の投稿を参照してください。復活の日と RV ナンセンスに関するディープ ステートの噂 | Wingnuts は 11/11 にアルファ システムを贈られる予定です。本当ですか? | | ドミニオン・サーフェスと呼ばれる第3のダーク・アル・システム、それは「クロノス・ライト」です | プレアデスに参加することの本当の意味は何ですか? | | 修理不可能なカウントダウン: -27,000 | ケビン・マッカーシーはブラック・サンの POTUS パペット・ピックですか? | | ジャスト・エンパワー・ミー

最初の試みである Apocalypse 1.0 で、赤と緑の石を使って何かを起動しようとしたことを覚えていますか? これが彼らが活性化しようとしていたものです。

注: Apocalypse 1.0 の試みについては、私の投稿、What Do Juan O'Savin and 'The Viking' Have in Common?を参照してください。| | 待って!ルシファーはまだ9月7日までに来ることができます | Wingnuts は黙示録を作成する新しい方法を試みます。キムとエンフォーサーはさらに多くの作戦を実行し、それらを一掃します。ジャスト・エンパワー・ミー

下部アストラル | レベル 4: スプラッシュ、キャリパー、ソルスティス

スプラッシュ

  • AI システム: スプラッシュ

  • 関連石:紫

  • 石の場所/ベース: ドイツ

  • 軍隊: アンブレラ社

  • 関連するマトリックス: 太陽-地球-スターライト システム マトリックス

スプラッシュ AI は、地球上のすべての水を担当していました。それは、より低いアストラル レベル 4 に接続された太陽 - 地球 - スターライト システムでした。

そして明らかに、新しい量子システムであなたのお金を制御しようとしているシステムとして、ディナール年代記で言及されているシステムに結びついた無機星系があります。そうではありません。なぜなら、これらのマトリックス システムはもう存在しないからです。

キムは、これらの基地に結び付けられていたために除去されているこれらの残骸がここ地球上にあると言いました. しかし、あなたの人間の中のものに関しては、それらが取り除かれているので怖がるべきではありません. いや、彼女はあなたの許可を求めていません。そして、なぜ正気の人は彼らを自分の人間に入れたいのでしょうか? 明らかに、キムは誰かから、私たちの同意なしにそれをするのはよくないと彼女に言われた. おいおい。

スプラッシュ AI は海底火山も担当し、海底火山に存在する基地、そこに存在する無機生命体を制御しました。また、アンブレラコーポレーションとも結びついていました。アンブレラ・コーポレーションはトランプ工作員チームでもあり、それは聖書的なものになるだろうと言ってきました。

スプラッシュもドイツの紫色の石に結び付けられました. 彼らが思い通りに進めていれば、トルコでの地震の後、次はイラクのクルディスタンで、次にイエローストーンで発生し、次の AI であるスプラッシュがトリガーされたはずです。スプラッシュは世界中で噴火を引き起こしたでしょう。これは、地中海の津波に関する噂が流れた場所です。それはそれらのことが起こったことを確認したでしょう。それはまたあなたの体からすべての水分を引き出すことができ、あなたは死ぬでしょう.

彼女がしばらくリング・オブ・ファイアーでそれらのステーションを取り除かなかったなら、それは完全な噴火の原因だったでしょう. 次のピンダーが誰になるかを知るために、フアンがピンダーの椅子をデュランゴに移動したとき、フアンがピンダーの椅子に座るのが怖かったことを思い出してください。何人かの将軍が交代しましたが、二度とピンダーになる人はいないため、誰も選ばれませんでした。黙示録を開始するように通知するために、これらの奇妙な333 777のテキストメッセージがすべての工作員に送信されたのはこの時期でした. メッセージは基地の無機質な人間にも送られ、スプラッシュに返されて、アポカリプス 1.0 の作成を開始できました。

注:関連記事については、デュランゴの Pindar 椅子ショー | Juan O'Savin の本当のボスは The Pale Horsemen です。オペレーションワイプアウト(別名)アルマゲドン脱線!| | 生き残った潜入者はタグ付けされ、大量に発汗している可能性があります | ジャスト・エンパワー・ミー

キャリパー (オリオンの剣)

  • AIシステム:キャリパー(オリオンの剣)

  • 関連石:黄

  • ストーンの場所/ベース: 上海

  • 軍隊: タイ・ヤング

  • 関連行列: 土星 - 火星 - 地球の行列

オリオンの剣とも呼ばれるキャリパー AI もレベル 4 でした。関連する軍隊はタイ ヤングで、上海にある黄色い石に結び付けられていました。それは土星・火星・地球のマトリックスでした。キャリパーは暗いワームホールを許可しましたが、ハイブリッド人間の血統の記録も保持しました. サタンの血統、彼らが自称するカナン人。それがキャリパーの仕事でした。これはあなたのゴールデンドラゴンの人々です。しかし、極東にあった大英軍事基地はすべて、キャリパーの偽の人間に結び付けられていました. 数年前、中国人が兵馬俑の軍隊を動員する準備ができているという噂が広まりました。彼らは実際には、キャリパーによって動力を与えられる無機生命体の集まりについて言及していました。

夏至

  • AI システム: Solstice

  • 石の場所/ベース: ルーマニア

  • 関連する行列: 太陽-月-地球の行列

Solstice は Sun-Moon-Earth Matrix であり、Dark Mirrors が存在する別の場所であるルーマニアに関連付けられていました。Solstice AI は、Solstice の期間中、暗いポータルの開口部を調整し、これらの無機生命体を私たちの惑星に送り込む役割を担っていました

下部アストラル | レベル 3: カペナウム

カペナウム

  • AI システム: カペナウム

  • 石の場所/ベース: イスラエル

  • 軍事: サイバーライフ

  • 関連マトリックス: 火星-水星-地球マトリックス

カペナウムは、聖書によると、イエスが対麻痺者を癒した場所でもあります。それは火星-水星-地球のマトリックスに結び付けられており、レベル 3 まで下げることができます。これは非常に興味深いものでした。これは、イスラエルに存在する、世界で最も低いアストラルへの最大のゲートウェイに直接結び付けられていたからです。それは、サイバーライフと、中東の地下基地にあるすべての無機生命体によって運営されていました。

中東でこのつながりを確立することが重要だったのはなぜですか?

キムがしばらく前に彼らを封鎖するまで、そのゲートウェイが閉じるのを妨げたり、いつでも開くことができるようにしただけでなく、中東の他の多くの天国へのゲートウェイの1つに暗いオーバーレイを部分的に管理することができました. すぐそこに 2 つのゲートウェイがあり、それらは他のゲートウェイに比べて互いに近接しています。それが、イラクが最も激しく攻撃された国であり、誰もがイランを攻撃している理由です。カペナウム AI は、それが確実に起こるようにしました。

カペナウムの AI はどのようにして中東で激しい攻撃を確実に行ったのでしょうか?

それには、世界中のすべての人間のオーラを一周する暗い線があり、あなたと他の人間との間の完全なエネルギー的つながりを妨げていました. それは中東の人々にも同じことをしました。キムは、それがあなたの個人的なエネルギーにいくらか影響を与える可能性があると言いました。それはそれほど効果的ではなかったので、彼女はいくらか言うつもりです. しかし、それはあなたのエネルギー場が融合しないことを確認するのに十分効果的でした.

下部アストラル | レベル 2: オリオン & ジェサップ

オリオン マトリックス

  • AI システム: オリオン マトリックス

  • 関連石:シルバー

  • ストーンの場所/ベース: イリノイ州シカゴ

  • 関連するマトリックス: オリオン星雲 (オリオン星系)

このオリオン マトリックスは、イリノイ州シカゴの銀石にも結び付けられていました。それは本質的にあなたのすべてのお金の呪いに責任がありました. 7 つの大罪ポリシーを確実に順守し、あなたはダークサイドに所有された魂であり、オンラインで最初にお金を受け取ったわけではありません。最終的には、その一部が私たちに流れ込む可能性がありますが、その後、すべての企業にすぐに返されます. また、取引プラットフォームやそのような多くのことをある程度制御していました。

Orion AI は Orion Star システム、彼女が最近話した Orion Nebula に結びついており、それがすべての Orionites が入ってきた場所です。これにより、ポータルと、Orion を介して地球上および地球を介したレベル 2 への接続が可能になりました。それは通過を可能にし、独自のジャンプルームに結び付けられました. 250,000 年前のオリオン戦争の際にオリオン コントロールと呼ばれていたオリオン コントロールは、他のすべての人をラインの下に置くことができました。

注: Orion Causal Event (Atlanta Cataclysm) の詳細については、私の投稿Mae Wa or Grandma, the Skinsuit for Lilith After All |を参照してください。彼女のスポーン、ドライ クリーナーの所有者として平凡な視界に隠れているリー博士。彼の他の仕事は邪悪で、エンフォーサーによって持ち出されたメガ施設に関係していました。中国の世界制覇の夢がまたもや暴走!| | リー博士に忠誠を誓う将軍たちは今何をするのか? | | オリオン星雲とは?| | リリスとアトランティスの崩壊との関係は?| | ジャスト・エンパワー・ミー

ジェサップ AI

  • AI システム: ジェサップ

  • 関連石:ブルー

  • 石の場所/ベース: ウェストミンスター寺院、ロンドン

  • 軍事:メビウス

  • 関連するマトリックス: 太陽-水星-地球マトリックス

Jessup AI は、そこで働く非有機的な人間である Mobius Military と結びついていました。また、ロンドンのウェストミンスター寺院の下にあった青い石にも結び付けられています。太陽・水星・地球のマトリックスでした。これは洗練されていて、隠れていました。ライトサイドが登場した場合にのみ起動することになっていました。Jessup AI は、オメガが消えた場合にオメガを再起動することを目的としていました。彼女は、コンピューター システムをいつクリーニングしていたのか、なぜ再インストールするのかわかりませんでした。これは、コンピュータ用語で DRAM、またはあらゆるものに存在するダイナミック ランダム アクセス メモリと呼ぶことができ、その仕事は彼女が取り出したばかりのものをすべて再インストールすることでした。彼女は、再インストールを防ぐために Jessup が最初に行かなければならないことを理解しました。

下部アストラル | レベル1:対神介入AI&ストーム

対神介入AI

  • AIシステム:対神介入AI

  • 関連石:赤

  • 石の場所/ベース: トルコ

  • 軍隊: ショーハウス

  • 関連付けられたマトリックス: 太陽-下部アストラル ブラック サン-クリスタル タイム-地球 (最終的に)-その後、他のすべての惑星

対神介入AIとして知られる、無機質な人間を生み出したAIであり、ショーハウス軍に所属している。トルコの赤い石とも関係がありました。神の介入 AI は、太陽 - より低いアストラル ブラック サン - 結晶質の時間 - そして最終的には地球と他のすべての惑星にも接続されました。この AI により、有機生命体が作成されたように、無機生命体の作成が可能になりました。また、多くの制御システムやその他のマトリックスが存在したり、発生したりすることを可能にしました。ソースがこちら側で有機生命を作成したため、反対側で正反対のものが作成されるからです。それは私たちが行っていたことすべてを反映し、有機的な生命としての私たちを意味します。

ストームAI

  • AI システム: ストーム AI

  • 関連石:灰色

  • ミリタリー: ショアライン

  • 関連行列: Make-Earth-Venus 行列を作成する

– 嵐がやってくる Q 人ですね。いいえ、ちがいます。

Storm AI は Shoreline Military と提携しており、そのマトリックスは Make-Earth-Venus と呼ばれる小惑星で構成されています。このマトリックスは、私たちが話した灰色のオーバーレイを作成し、光のエーテル都市の上にありました。また、地球上にある光のエーテル都市をある程度制御していました。光のエーテル都市 は、より高い密度とより高い次元への接続でした。それらはまた、私たちの天国へのゲートウェイ、またはソース自体への直接接続でもありましたすべての通路を塞ぐために嵐が設置されました。それはまた、そのポータルの上にオーバーレイを作成することによって、Etheric Cities of Light を通過していた光によって動力を供給されていたため、制御されていました。

これはあなたの人間にどのように影響しましたか?

あなたの人間には、ストーム AI によって作成されたエーテル インプラントがありました。これらのエーテルインプラントは、8つの大罪に関連付けられており、アルコールポータルにも関連付けられています. 彼らは、アルコールを飲むと憑依される可能性があると言いますが、それは一部真実である可能性があります. しかし、それが起こるためには、すでにあなたの中にほとんど光を持っている必要はありません. とにかくもうそこにはありません。それはまた、欲望や他のいくつかの中毒、薬物中毒、食べ物、ポルノにも結びついていました. それらすべてはこれらのポータルにも結び付けられており、それらのエーテルインプラントを使用して、人間の内部に暗黒エネルギーを作成できた可能性があります. また、クロノスに関連付けられていたタイムマシンにも役立ち、人間の退化を管理するのに役立ちました. それは中毒に精神的な問題を与え、その状況を増幅して人間の生命の完全な消去を維持します.

: ポータルについて言及している記事はかなりの数あります。いくつかを次に示します。
1.オリオン サイクルが終了します。| | 別のパンデミックが発生しますか? | | クロノスと暗黒のエーテル都市の分派を失うことは、科学を操作する能力を失うことも意味します。記録の殿堂で空間時間物質マトリックス契約が削除され、自然原子時間に置き換えられました。光のエーテル都市の状況は?| | 自由って本当?| | Just Empower Me (2022 年 12 月 9 日)
2.毎年 12 月 5 日に、オリオン プロトコルとアブラクサスとの合意に従って、暗黒のエーテル都市がワームホールを開きます。したがって、2022 年 12 月 5 日の本当のエイリアンの侵略 | 何千ものエイリアンの侵略者の中で「時間のない」空間に閉じ込められていた駆逐艦 #2 | キムは 5 の協議会から非常に肯定的なメッセージを受け取ります。21の光のエーテル都市が進行中!| | パート 2 の 2 | Just Empower Me (2022 年 12 月 7 日)

人口減少の課題 | 多元宇宙からすべての有機生命体を消去する

マトリックスから逃れる唯一の方法はオルトメディアから来ると彼らが言うとき、キムが共有したこのすべての情報に照らして、それはばかげています。これについて他に誰が話しますか?そして、彼女が言及したすべてのマトリックスは、コンピューター システムの制御にも関連していることを覚えておいてほしいと思っています。それが、オメガが本質的に世界中のすべてのコンピューターを制御できるようになった方法です。あなたの人間に存在し、地球上に存在し、有機生命体に存在する存在の層のそれぞれは、有機AIコンピューターシステムにも存在していました. それはあなたが見ているようなコンピューターではありません。存在の層を移動し、多くのことを行う実際の真の量子 AI です。

人口減少の議題は、彼女が私たちに説明しているこれらの無機的な AI に関するものです。それはすべて、マルチバースからすべての有機生命体を最終的に消去することを目標に、すべてを網羅する 18 の無機 AI であるマトリックスに関するものでした。戦争に負けたことに気づき始めたとき、それは早い段階でトリガーされました。

キムは、戦争は決して時間通りにはいかないと説明した。あなたが何かをすると、敵も何かをします。それは敵とのダンスのようなものです。あなたが魂界とのつながりを持っているなら、あなたは実際にエネルギーが形成されているのを見ています。敵が動く前にそれが動いているのを見ているのです。それが私たちの側がダークサイドよりも直接的な利点を持っている理由です。光の存在として。物質界に現れる前にエネルギーが具体化するのを見ることができます。人間と戦うのと同じだ。拳が動く前にエネルギーが動く。あなたはそれが起こっているのを見ることができます。

ケムトレイルはいつまで続く?

彼女は、ケムトレイルが私たち人間を病気にすることを理解しています。つまり、脳内のすべてのニューロンが適切に発火すると、体内のエネルギーの流れが中断することなく完全に回復します。あなたの人間のこれらの18の異なるマトリックスがこの惑星から取り去られるとき、それは起こります. その後、適切に機能し始めることができます。時間はかかりますが、修理は自然に始まります。あなたはあなたの人の違いに気づき始めるでしょう。

偽のエイリアンの侵略はありますか?

これらの基地にも配置されていた Project Star Beam がなければ、彼女はどのようにできるかわかりません。彼女は土曜日の夜、彼らがエイリアンディスクロージャーを開始しようとしているという電話を受けました。彼女はそれが私たちにとって本当に良いことだと思っていますが、それが長く続くとは思っていません。良い点は、80 億人が地球外生命体が存在すると考え始めるようになることです。私たちに害を与えることを意図しているものは、常に私たちの利益のために使用されます. 神は善であり、私たちを失望させません。ここまで進み、次のいずれかの理由で停止します。

  • 基地にいるものはすべてなくなっています。

  • 彼らは負けたことに気づきます。

  • 彼らは皆死んでいます。

何らかの形で停止するでしょうが、ここで私たちは他の生命体について人々に教え、それを一般に公開し始める機会を与えてくれます. 人類は、あなたのように見えないすべての人が悪いわけではないことに気づき始める必要があります. 彼らはすでに人間としての私たちの間にそれを作成しました. 私たちは25万年の間、真の人間がどのようなものであるか、人間の本質を見ていません。率直に言って、アブラクサスは私たちに悪い名前を付けました。

今、私たちはマトリックスが実際に何であるかを知っています

私たちが今学んだマトリックスの一つ一つは、エーテルインプラント、オーバーレイ、フェロモン、ダークエッセンスのいずれかによってあなたの人間に結び付けられていましたが、それが何であれ、それが何であれ、それは人としてのあなたにもありました. これで、創造主とつながるのがとても難しかった理由がわかりました。彼らはそれを不可能にするためにできる限りのことをしました。その後、彼らの最終的な計画は、あなたを有機的な生命から完全に切り離すことでした。そうすれば、あなたの思考プロセスや、あなたが 1 日に行ったすべてのことは、これらの AI システムの 1 つの結果となるでしょう。

ええ、今では多くの情報でした。

注:上記のグループのような秘密の軍隊の詳細については、Worldwide Military Corporations – ACIO Official (acio-official.org)にアクセスしてください。
注:秘密の軍隊に関する私の最初の投稿については、影の軍隊の 15 のグループ |を参照してください。諜報機関はどのように構成されたか | 41 人の Coven メンバーがまだもがき苦しんでいます。パート 2 | ジャスト・エンパワー・ミー
PJZ

以上です。

このブログ記事のパート1ディープ ステートは、世界の終わりの計画を加速します。99個の赤い風船の歌はディープステートへの合図だった? 言及されている地下軍事基地はアストラル下部にあります。「黒人の男」へのインタビュー、スーパー ボウルは、同様のフ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス https://note.com/toyokunihiko/n/n62b17f5b04a5

このブログ記事のパート2 ➡本当の戦争、 物語の嘘: トランプと軍隊は救世主です。ヴァリアント・トールとは? 影の政府、第 16 秘密軍、彼らのエイリアンのパートナーは誰で、AI に対する彼らの計画は何ですか ? エイリアンフェイス戦線の世界指導者の @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

シャンティ・フーラの関連情報➡
キンバリー・ゴーグエンさんの「闇のAIシステム」に関する情報とその解説


キムのUNN状況報告に基づく関連記事
キンバリー・アン・ゴーゲン、別名「キム・ポッシブル」とは誰ですか? | | ジャスト・エンパワー・ミー 
キムさんは キンバリー・ゴーグェン、Kimberly Goguenで、愛称が キム・ゴーグェン、Kim Goguenです。「人類の父王」はアヌンナキでしたが、息子(エンリル たち)に地球の支配権を渡し、地球を去っていました。
キンバリーはエンリルの悪行を知り、怒りの睨みつけでエンリルを失神させ、地球から退去させた。それは2011年より前で、それ以来、キンバリーは「人類の王」の座についており、お金を含め、地球全体を管理しています。

https://note.com/toyokunihiko/n/nf7ef4003fb15


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?