見出し画像

本当の戦争、 物語の嘘: トランプと軍隊は救世主です。ヴァリアント・トールとは? 影の政府、第 16 秘密軍、彼らのエイリアンのパートナーは誰で、AI に対する彼らの計画は何ですか ? エイリアンフェイス戦線の世界指導者の過疎化と設置は、永遠に服従することです。私たちの創造主が暗黒の終焉と呼んだことを除いて: パート2

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より

本当の戦争、 物語の嘘: トランプと軍隊は救世主です。ヴァリアント・トールとは? 影の政府、第 16 秘密軍、彼らのエイリアンのパートナーは誰で、AI に対する彼らの計画は何ですか? エイリアンフェイス戦線の世界指導者の過疎化と設置は、永遠に服従することです。私たちの創造主が暗黒の終焉と呼んだことを除いて: パート2

このブログの読み上げ動画➡

1 コメント /ブラック マジシャン/デストロイヤー/ルシファー, Coven of Cain: Solomon's Line of Demons, Black Sun , Dear Humanity , Depopulation , Donald Trump , Giver of Life Declaration GOLD , Hall of Mirrors/Dark Essence Mirrors , Kim Intel , Kimberly Goguen | | グランド コマンド - ガーディアン - アース アンバサダー - アルファ システムの GIA コントローラーのコントローラーマトリックス軍隊オリオン因果関係イベントサウリアンSES/MIB/第 5 列影の機関/工作員Shadow Government MilitaryShadow Militaries/OperativesThe Parents/Dark PrinceValiant Thor / By jemgroup

キム ゴーゲン による この 状況報告は、 2023 年 2 月 13 日に 、UNN の加入者が利用できるユナイテッド ニュース ネットワーク で 配信されました。パート 2 では、キムは本当の戦争と、DUMBS で奴隷にされた人々に関してライト側が下さなければならなかったいくつかの難しい決断について詳しく話します。彼女は、ヴァリアント トールと、地球の真の支配者である影の政府との彼の取引について、そして再び軍隊が誰も、特に赤ちゃんを救わない理由について話してくれます。最後に、軍の将軍がゲーム内のアバターの 1 人に AI の計画を正確に伝えているビデオ ゲームのクリップを共有します。

情報元の免責事項
https://www.unitednetwork.tv/videos/13-feb-23-news-1 

本当の戦争

この放送のパート 1 で、キムは 1998 年のマン イン ブラックのビデオを見せてくれました。彼は、世界で行方不明になった子供たちの約 3 分の 1 が、これらの地下基地に連れて行かれていると明確に語っています。2020 年 11 月頃の厳粛な状況報告に戻ると、キムはこれらの基地の 1 つに遭遇したと語っています。その頃に彼女の状況報告に私のメモを公開し始めたばかりだったので、私はその放送に投稿していませんが、彼女がそれについて話していたことを覚えています. 実際、私は忘れることができるとは思えません。

人体実験

彼女は、この黒服の男が説明したように、これらの基地の 1 つであらゆる種類の人体実験が行われていると言いました。彼女はまた、9.11事件の際に実際の飛行機に乗っていた人々も地下基地に連れて行かれたと語った. 彼女はこのビデオを見る前に私たちにすべてのことを話していましたが、彼女は最近までそれらの多くがあることに気づいていませんでした.

キムが2020年11月に私たちに語ったとき、彼女は最善の行動方針はそれらの人々を社会に解放しないことであると決定したことで多くの非難を浴びました. 彼女がそう言ったのを覚えていますが、私が最も覚えていたのは、彼女が見たものは何でも(何とも)恐ろしいものだと感じたことです. 彼女は、トラウマの家族が再浮上した場合に耐えなければならないという有効な点を持っています。あなたが子供を地下基地で失った親で、今では頭が 2 つ、指が 4 本になったと想像してみてください。どんな気持ちになるか想像できますか?彼女は、それらの人々が社会に戻ることはできないことを知っていました。 彼らは成功しなかっただろうし、もし彼らが再び現れたら、社会は彼らをひどく嘲笑しただろう。 そして、愛する人を再び失ったことを悼む(いたむ)家族はどうなるでしょうか。

私たちは皆、トルコの人々の喪失を悼んで(いたんで)いますが、キムが言ったように、これは本当の戦争です。 ここ地球上の 80 億人のうち、約 30 万人だけがこの放送を視聴しますこの地球上で、私たちが戦争をしていること、彼らが私たちに何をしているのか、そしてこれらの地下基地について知っている人はほとんどいません。いつの日かもっと多くの人が知るようになるでしょうが、この惑星とキムを地上司令官として空にいる光の勢力は、これらの難しい決断を迅速に下さなければなりません。

(DSの)究極の目標は人口減少と残りの人間のサイボーグ化

これらの地下基地は、ケムトレイルを製造する場所でもありますケムトレイルは、地球の人口を 8 億人に減らすための人口削減アジェンダの一部です。彼らは、十分に大規模な偽のエイリアンの侵略(演出)を行い、通常の軍事装備を完備し、都市を奪うことができれば、(人類)全員に ID2020 計画を順守させることができると考えています。彼らは、誰もが AI インプラントとその制御を受け入れると信じています。しかし、私たちはすでに AI インプラントを持っています。キムが私たちに言ったように、私たちは皆MK Ultra-edでした。 私たちは皆、彼らの影響を受けました。戦争が実際にどこで起こったのかを理解できるように、私たちには彼らがいたことを知る権利があると彼女は信じています。

トランプは赤ちゃんを救う物語の嘘

それで、メディアは、トランプが再び赤ちゃんを救い、これらの愚か者に入るのに燃えています。
明らかに、彼はこの時点でアメリカまたは全世界を救うでしょうか?
なぜ彼らは今、彼を世界の救世主にしようとしているのですか?
彼らは、これらの人々によって運営されている One World Order を完全に実現しようとしているからです。 それで、彼(トランプ)が、私は戻ってくると言ったとき、これは彼らが話していること(戯言)です、秘密の軍隊。

ミリタリー セービング みんな ナラティブ 嘘

覚えておいてほしいのは、16 秘密軍のこれらの人々は、インタビューでこの黒服の男が言ったように、すべてが人間ではないということです
キムは、そこでハイブリッドを作成し、自分たちの人々で実験を行っていると述べました。そのため、誰を選ぶかには基準があります半分は、この黒服の男が話した超兵士の薬を服用しており、残りは非有機的な人間です

軍隊は、新世界秩序、影の政府、またはエリートがそれを知らない限り、動くことも息をすることもありません。普通の人間が地下基地に侵入して赤ちゃんを救うことができると本当に思っているのですか ?
彼らが地下基地へのアクセスを許可して、実際に何が起こっているかを確認できると思いますか ?
彼らが有用な人間でない限り、ボブ・ラザースティーブン・M・グリアのような科学者、 彼らは役割を果たし、開示を行うと宣伝されている他の数人も演じました。彼らは皆、エイリアンがいかに優れているかについて話しています。グリーアによれば、ネガティブな宇宙人は存在しません。

ヴァリアント・トールとは?

ヴァリアント・トールと呼ばれる紳士の説明をする、Alt メディアの誰かによって発行された本があります。キムは本のどこかで、ペンタゴンの見知らぬ人であるこのキャラクターとコミュニケーションを取っていると言っていると思います。 アイゼンハワーを訪れたヴァリアント トールの話は新しいものではありません。キムは放送中に短いクリップを見せてくれましたが、見つからないので、UNNで見る必要があります. 映画が実際に作られたことがないため、クリップは突然停止します。それは彼らが当時販売しようとしていたプロモーションでした.

いずれにせよ、キムは、ヴァリアント・トールはいい奴だと言われている。彼は宇宙の光の側から人間の形でやって来て、世界の政府に教えようとし、米国大統領に会うことを要求しました。クリップの中で彼は、明らかに人類の改善に関心のない「影の政府」の人々と会っています彼らがまったく逆のことに興味を持っていることは明らかです。

ちなみにキムは、このクリップは世界中のあらゆる機関、軍隊を説明できると言いました。

したがって、「白い帽子」は善良な人であり、赤ちゃんを救っていると彼女に伝えようとしている人にとって、それは真実ではありません救世主はいません!うーん、彼女は多くの人にそう言われているに違いないが、この地球上であなたを救うことができるのは、鏡であなたを振り返る人だけですキムは私たちに教え、新しい生き方へと導くためにここにいます
彼女がここでやること、そしてこの混乱を片付けるためにここにいるのはそれだけなのです、私たちはここで人間として生き残るための戦いのチャンスがあります。 そして、それはなんて大きな混乱でしょう。
Lisa Renee の Ascension Glossary からの抜粋:

勇敢なトール
アイゼンハワーと共に訪れた金星出身のヴァリアント トールは、ペンタゴンに 3 年間 (1957 年から 1960 年まで) 住んでいました。当時のリチャード・ニクソン副大統領もその一人です。到着後すぐに、乗組員 3 人と一緒に、ニュージャージー州ハイブリッジにあるハワード メンガー氏の家の裏庭で開催された大会に参加しました。その月は 1957 年 4 月でした。その日、UFO に関心のある特定のグループが集まりました。ヴァルと乗組員のドン、ジル、タニアは、地球の友達と同じタイプの服に着替えていた. 会議は非常に興味深く、これらの人々は正しい方向に進んでいました。[1] [2]

「ヴァリアント トールの着陸は、おそらく軍関係者による人間型エイリアンの最初の着陸でした。彼はアイゼンハワー大統領とリチャード・ニクソン副大統領と1時間会った後、エイリアンはVIPの地位に置かれ、国防総省に戻りました。」– Harley Byrd、プロジェクト ブルー ブック、米国空軍部門。

出典 Valiant Thor – Ascension Glossary | 注: Valiant Thor に関するこの抜粋の残りの部分については、この投稿の最後を参照してください。

勇敢なトール

影の政府のエイリアンパートナーは誰ですか?

250,000 年前にこの惑星を支配するためにオリオン星雲を通ってきた存在と、ここにやってきたすべての無機生命体。彼女が何度も私たちに語ったデストロイヤーは無機生命体であり、レプティリアン種族の約 99% はアストラル低層から来ています。

「豆知識:
下位アストラル出身ではないレプティリアンの種族がいくつかあります

彼らは有機体であるため、技術的にはレプティリアンではありません。彼らは私たちが恐竜と呼んでいるものです。しかし、彼らは実際には恐竜ではなく、サウリアンと呼ばれる知的生命体です。地球は彼らの元の故郷の惑星であり、人間とは異なり、彼らはここから来ました地球は私たちの元の故郷の惑星ではなく、彼らのものであり、地球が第 3 密度の惑星になるずっと前から、長い間ここにいました。」

彼ら(この場合は下位アストラル存在)は、どのようにして、ここ地球上でこれほど多くの力を得たのでしょうか?

では、オリオン星雲を通ってやってきたこれらの存在は、どのようにしてこの惑星でこれほどの力を得たのでしょうか?
また、彼らはどのようにして下位のアストラル存在と通信して指示や命令を得たのでしょうか?
彼らにはいくつかの方法があります。キムはダーク ミラーと、地球のレベル 1 とレベル 2 からミッドガルドの Covens と親と他の存在に送られる指示について話してくれました。地球上には 3 つの密度がありましたが、今はそうではないことを思い出してください。しかし、開発された通信ネットワーク全体があり、それはすべて人工知能でした。そのため、AI 理論に慣れるために、AI は私たちの日常生活で使用されています。彼らはこの通信ネットワークを使用して、ここから来ていないいくつかの AI に報告し、人間が制御されていることを確認し、私たちが良い牛であることを確認しました。

AI を主流に推進するためのもう 1 つの課題があります

しかし、AI をメインストリームに推進するための別のアジェンダがあります。これらのビデオゲームのいくつかは、非常に精巧です。戦争や戦闘について知っておくべきことをすべて教えてくれます。これらのゲームのいくつかは、キムが話している秘密の軍隊と彼らがやろうとしていることに結びついています。 これらのゲームは、彼らと戦ってきたレジスタンスと、Project Sunset、 Project SunriseBlack Sunについて語っています。World Debt Reset Programとしても知られる「Project Sunrise」という用語を文書化したことを思い出します。

注: 関連記事については、世界債務リセット プログラム – 遵守しますか ?
ジャスト・エンパワー・ミー

https://justempowerme.com/world-debt-reset-program-will-you-comply/

世界債務リセットプログラム – あなたは従いますか?

親愛なる人類/ By jemgroup
私が実際にこれについて書いているとは信じがたいですが、2020 年に現在進行中の不条理が扉を開きます。それで、ここに行きます。先週、カナダ自由党の政府高官が、サイコパスが彼らの新世界秩序を実行するために、今後数か月にわたって私たちのために何を計画しているのかを漏らしました. これは、ブラック・サンの「サンライズ・プログラム」としても知られており、世界債務リセット・プログラムと呼ばれています。
まだ世界のエリートに残っている人々は、彼らの行進命令に従うことに熱心です. 彼らは自分たちが私たちよりも奴隷にされていることに気付くことができないので、これはまだ良い考えだと考えています。2012年以来、彼らは世界の通貨システムを制御できないという事実にもかかわらず、本当の凶悪な出来事が起こった彼らの地下の恐怖の世界は解体され破壊され続けており、彼らが避難所を約束された彼らの地下のユートピア都市は縮小されています。ほこり(地球大使、キム・ゴーゲンによる)。キムの詳細については、先週の投稿を参照してください。最高の時代であり、最悪の時代でした
しかし、マインドコントロールされた奴隷は何をするのでしょうか? 明らかに計画の次の段階に進みます。私は恐怖ポルノを広めようとしているわけではありませんが、自分自身を守り、情報に基づいた決定を下すために、敵のゲームプランが何であるかを知る必要があると信じています。 私は、人類は別の道を選ぶことができると信じています。その道は大覚醒のタイムラインです。真実で武装した目覚めた情報に通じた大衆は、無視できない力であり、打ち負かすことは不可能であり、私たちの最大の武器です. この常軌を逸した計画を実行するために、サイコパスは 99% の私たちに従う必要があります。そして、彼らが降伏しないことを考えると、人口の大部分が耳が聞こえず、愚かで、盲目で、愚かなままであると彼らが本当に信じていると推測することしかできません。 あるいは、彼らの偽の神がまだ彼らをテストしていて、その日を救うために復活すると思っているのかもしれません。
まあ、私たちは見ると思いますよね?
彼らは、そうではない現実の認識を促進するために、誤った情報の拡散に 100% 依存しています。このパンデミックが本当に有機的で、どこからともなく発生した場合、ロジックは、事前にそれについて知らないと言います。しかし、あなたが注意を払っていれば、彼らは地球支配のすべての計画について何年にもわたって私たちに話してきたのと同じように、かなり前から生物兵器が作られていると私たちに話していました。 覚醒とはこういうことでもある。あなたはどこにいても真実を明白に見ることができます。彼らが計画を偽装しようとする方法は、もはやあなたには通用しません
以下に、このカナダの政治インサイダーが明らかにしたシナリオと、今週スピーク プロジェクトのタンクが報告したシナリオの概要を説明します。詳細については、以下の彼のビデオへのリンクを参照してください。この情報を明らかにするビデオがディープ ステート テック タイラントによって取り下げられているため、概要を説明しました。
世界債務リセットプログラムのロードマップ
二次ロックダウンスケジュール

  • 彼らは、主要な大都市圏から順次実施される二次的なロックダウン制限に向けて動いています。これは、2020 年 11 月に開始される予定です。

  • 2020 年 12 月に予定されている「隔離」施設の建設。カナダのすべての州と米国の州にまたがる「収容/強制収容所」と呼びましょう。

  • COVID 19の毎日の新しい症例は、COVID関連の死亡の増加を含め、検査の能力を超えて急増します. これは、2020 年 11 月末までに予定されています。

  • Nesara / Gesara計画(これも今では欺瞞だとの見方へ変わる筈)を含むユニバーサルベーシックインカム計画(2021年の第1四半期)に移行するための失業プログラムの改革と拡大。彼らはほとんどのビジネスを破壊し、経済を破壊することに成功しようとしているため、人々は家族を養うために必死になり、支援が必要になります。

  • 2020 年 12 月末から 2021 年 1 月初旬までに完全な二次ロックダウンが完了する予定です。

強化されたロックダウン制限 (第 3 回ロックダウン)

  • COVID 21 と呼ばれる二次ウイルスとの COVID 突然変異または同時感染が予想されます。これにより、毎日新しい症例が増加し、非常に多くの人が医療施設の収容能力を超えることになります。オーバーフローは「隔離施設」では処理できないほど大きくなり、オーバーフローは「強制収容所」に送られます。

  • 2021 年の第3四半期までに、商品の移動と配送を意味するサプライ チェーンの完全な遮断。そのため、彼らはまだ彼らの支配下にある地域であるため、これらの地域ではすでに予定よりも進んでいます]。

  • 都市から都市への移動、または国外への移動が許可されないため、移動検問所を設置するために主要な大都市圏に軍人を配置します。[注: 渡航検問所はニューヨークで既に実施されています。これは、これがまだ彼らの管理下にある地域だからです。]

新世界秩序/世界債務リセットプログラム

  • 世界債務リセット プログラムは、私たちのすべての債務を免除し、何かを永遠に所有する権利を失うことと引き換えに、定期的な収入の給付を提供します。したがって、州はあなたを含むすべてを所有します。それは共産主義よりも悪いでしょう。

  • また、COVID 19 と COVID 21 の両方の予防接種が義務付けられています。ワクチンには、あなたが行うすべての動き、行うすべて、経済的、健康的、あらゆる種類のコミュニケーション、さらには排便を完全に追跡するデバイス/テクノロジーが含まれます. しかし、彼らはとにかくあなたがすることすべてを追跡するので、あなたは自由に動くことができます. イッピー、それだけの価値があります!

  • 予防接種に従わない人は、強制収容所/収容所に移送され、それからわか​​りません。彼らが非協力的な奴隷を永遠に容認するとは思えません。

あなただけがあなたを救うことができることを忘れないでください。彼らの計画を機能させるには、従わなければなりません。あなたはそうする?
PJZ

SITREP 10/23/2020 「深淵の顔に闇が宿る
https://youtu.be/GgZHGan9mGE動画を再生できません

この動画に関連付けられていた YouTube アカウントが停止されたため、この動画は再生できません。

注:関連記事については、世界債務リセット プログラム – 遵守しますか?
ジャスト・エンパワー・ミー
 に関しての掲載はここまでです。


彼らが本当に私たちにすべてを語っていることを示すために、彼女はメタルギアと呼ばれるビデオゲームのクリップを見せました。 このビデオ ゲームでは、軍の将軍がゲーム内のアバターの 1 人に AI の計画を正確に伝えています。

感覚をつかむためにいくつかの画面をキャプチャしました…。


ID2020、彼らがどのようにチップをあなたに移植しようとしているのか、それはすべておなじみのように聞こえます。彼らは、ほとんどの人が考えているよりもさらに進んでおり、過去数十年にわたって出現しただけではありません. マリーナ ヤコビは、人間からサイボーグを作成することに関するすべての暗いタイムラインについても話します。とても古い計画です。サタンが地球を乗っ取ろうとしていると聖書にも書かれていました。彼はしばらく自由に歩き回るつもりでした。彼らは何年もの間、私たちにこれを伝えてきました。

それは、私たちのエイリアンが世界の最前線のリーダーに直面するようにそれらをインストールすることであり、あなたは永遠に従属します. しかし、それは今は起こりません。
注:
関連記事、A Conversation with Kim and Marina Jacobi、https://www.unitednetwork.tv/videos/a-conversation-with-marina-jacobi-and-kim-goguen-1を参照してください。  

私たちの創造主は闇を排除し、GOLD 協定を導入することを決定しました

しかし、マルチバースのダークサイドで作成されたものはすべて、ライトサイドでも作成され、対抗してバランスをとることを忘れないでください。
 そして キムはごく最近、GOLD 協定の導入後、バランスの時間は終わったと私たちに話しました。なぜなら、ダークサイドがバランスの再確立を拒否したためです。現在、残っているもののクリーンアップ作業を行っています。 しかし、

バランスの解消と一なるものの法則に関しては、それはすべて創造主自身によって決定され、行われました。

私たちはその件について発言することはできません。 そして、これは世界を変えるでしょう、そして世界を変えました。キムがこれらのさまざまなマトリックスと、彼女が私たちと話し合ってきたこれらすべてのもののクリーンアップを行うのが簡単になりました。

彼らの最終的な目標が何であったかを知ることで、私たちが文字通り神の恩寵によって救われたという事実は、まあ、私は何を言うべきかさえ知りません。 そのような神の恵みを与えられていることは、どれほど幸運なことでしょう。大規模なクリーンアップ作業が伴うことを考えると、まだ混乱の日々が続くことが予想されますが、うわー! 私が言えるのはそれだけです。

パート 3 | マトリックスの詳細

パート 3 では、Kim による AI システムの内訳、起源、存在する AI システムの数、人間としての人間にどのような影響を与えたかについて説明します。

勇敢なトール (続き)「アイゼンハワーとの特定の訪問者、ヴァリアント・トール金星出身で、国防総省に 3 年間 (1957 年から 1960 年) 住んでいました。」

最初の会合
1957 年 3 月 16 日、バージニア州アレクサンドリアで、惑星金星の最高の指導者の 1 人であり、中央管制の指示の下で活動し、直接連絡するだけでなく接触を行うために選ばれました。プロジェクトは、彼の工芸品を上陸させ、2人の警察官に会い、武器を引きました。

思考転移により、彼が害を及ぼすつもりはないと彼らはすぐに確信し、彼はパトカーの後部座席に案内されました。 ワシントンDCに渡った後、彼らは国防長官と彼のスタッフ6人に会いました。すぐに考えられるすべての地区や機関から警察が加わり、全員が彼をドワイト・D・アイゼンハワー大統領に護衛する権利を主張しようとしました。

ポジティブ思考の力の彼自身のバージョンを通じて、彼はそれらすべてを却下することができ、すぐにセキュリティポストを通過し、その後に空軍大尉が続きました。
その間、彼がこの地域にいることで、誰もがジレンマに陥っていた。彼が最高評議会から持ってきた紹介は、地上の言語で書かれていないにもかかわらず、彼らの心に刻まれたメッセージを適切に翻訳する力が与えられていたため、彼らを心配させました。

キャプテン・グールド(本名ではない)は彼に留まるように頼み、プレーンなバーボンを2杯飲んだ後、つぶやいた。 突然ドアが開き、6 人の警備員がヴァルをエレベーターらしきものへと導きました。あっという間に最下層まで行きました。最大限のセキュリティが整っていました。地下鉄に乗り換えた後、彼らはホワイトハウスに向かって急ぎました。6人の役人、6人の武装警備員、3人のシークレットサービスマンが彼をアイゼンハワー大統領のオフィスに連れて行った。

デスクの後ろから大統領が立ち上がったが、シークレットサービスの男性は緊張して不安なままだった。 彼が手を伸ばして大統領の手を振ると、シークレットサービスの男性はリボルバーを引き抜いてヴァルに向けた。 大統領のうなずきに続いて、彼らはしぶしぶ銃を下ろした。
大統領は机の前に立って、「もちろん、議定書のすべての規則を一時停止したことはご存知でしょう。私はあなたに好感を持っています。お願いします、あなたの名前は何ですか?」「で、どこから来たの?」
「私はあなたの聖書が明けの明星と呼んでいる惑星から来ました。」
"金星?"
"かしこまりました。"
「これを証明できますか」と彼は尋ねた。
「何を証拠にしますか?」
彼はすぐに「わからない」と反論した。
「一緒に私の船に来てくれませんか?」
彼は訝しげな(いぶかしげ)表情で答えて言った。他にも考慮すべきことがあります。諮問(しもん)すべき委員会と尊守があります。ここで私たちと一緒に時間を過ごしてください…もっとよく知りましょう…お互いについてもっと学びましょう…そしておそらくすぐに、本当にすぐに、まあ…わかります。

ヴァルへの指示は、遅くとも 1960 年 3 月 16 日までにワシントン DC を離れることでした。つまり、ヴァルが科学者、政治家、軍人などと協議できる期間は 3 か月もありませんでした。全員が彼の要点を完全に見落としていました。彼らは皆、野心にあふれ、人類の差し迫ったニーズにほとんど関心を持っていませんでした。この惑星を悩ませている病気を終わらせようとする彼の努力は、哀れな拒絶に見舞われました

彼は、彼の存在と彼の考えが政治的および経済的構造に対する脅威であると何度も言われました。一部の宗教指導者は、彼の存在が公式レベルで認められた場合に、人々の支配力を失うことを恐れていました. 経済的な理由から、政権が人間の活動の進路を良い方向に変えるような情報を手に入れることができなかったことは、非常にがっかりしました。

セキュリティ規制は非常に厳しいものでしたが、彼が好きなように出入りすることを知っていたにもかかわらず、彼らはゲームを楽しんでいました。ヴァルは力を行使しないことを誓っていたので、彼が伝えなければならなかった情報が広められるならば、別の行動方針が必要になるでしょう。 これが、彼が世界中の敬虔(けいけん)な性格と力を持つ男性と連絡を取った理由です。多くは現在、ヴァルと彼の乗組員の他のメンバーと密接に連絡を取り合って働いています。

アイゼンハワーとの最後の会談
大統領との彼の最後の会談は、永続的な結果を得ることができませんでした。彼はヴァルの提案した計画を世界に知らせたかったが、国防長官、中央情報局の長官、および軍の参謀本部は彼の提案に反対した。 大統領は、国連総会の前に合同会議を開催しようとした。

しかし、この計画も却下されました。彼は、国連が 1966 年 2 月 7 日までに事務総長への覚書の形で特別な「プレス リリース」を受け取ると知らされた。この国は、ヴァルが提供する計画を知った場合、彼らの代わりに彼に従うことを選択する可能性があります。

自分の平和と平穏が脅かされるかもしれないと感じたとき、人間の反応は常に素早い自己保存の反応です。ある時点で、副大統領は、「プレッシャーボーイ」が大統領に選択を許可すると主張した。 彼は自分の声明を完成させる機会さえ与えられずに拒否された。

世界情勢は一向に好転しませんでした。多くの国際的な圧力が政権にかかっていました。彼らは熱心に戦い、ヴァルの存在を明らかにしたことに対する厳しい罰則を伴う厳格な規制を実施しました。 有給の情報提供者の 1 人を通じてうっかり彼の訪問を知った主要なニュース キャスターでさえ、一貫して UFO に関するすべての知識を否定してきた中央情報局によって沈黙させられました。その間、彼らは宇宙に知的生命体が存在することを疑う余地なく実際に証明できる秘密のファイルを保持しています

1960 年 3 月 15 日の朝、ヴァルは、国防総省内で働き続け、ワシントン DC 地域で彼の連絡先の 1 人になる「ナンシー ウォーレン」と会うのを見ました。彼女は、彼の地球の連絡先の一部になる他の人とのコミュニケーションを続けました。

今日に至るまで、人間の自由に対する多くの敵対者がいます。これらの寄生虫は、人間社会のあらゆる段階に埋め込まれており、地球外からの介入以外に暴露されることはありません。円盤型の航空機を完成させた混乱した個人がいます。これらのいくつかは、マスターレースを設立しようとする試みの結果です。 このグループの残党はまだ存在します。

彼らが設計したこれらの船は、当初の計画に関与した人々の一部がまだ住んでいる南アメリカの地域で時々見られます。 これらは、他の世界から発生した宇宙船や、この惑星の内部から来た宇宙船と混同されるべきではありません。 また、他の世界から発生した航空機の占有者を、地球から発生したのではなく、これまでに記録された最初の「戦争」の後に地球に投げ込まれた「邪悪なメッセンジャー」と混同してはなりません。
彼らは、自分の選択のために自分自身を非難した地上の低学年と同盟を結んでいます。


出発
3 月 16 日、ヴァルは非物質化し、地球での任務のこの段階から出発しました。彼の次の目的地は、バージニア州アレクサンドリアの郊外で、彼の船と乗組員が森に隠れて彼の到着を待っていました。彼が船の中で自分の体の原子を再構築することは問題ありませんでした。
彼の機体がゆっくりと上昇すると、多くの人々が立ち止まり、興奮して彼の方向を指さした。他の人々は、彼らが見た光景に釘付けになり、じっと立っていました。彼は彼ら全員にとても大きな愛を感じました。彼らにはパニックはありませんでした…ただ好奇心ともっと知りたいという強い欲求だけでした。その後、USAF のジェット機がスクランブルをかけられ、力場が完全に使用されるようになると、飛行機は船のそばを通り過ぎ、今ではそれらを見ることができなくなりました。地上レーダーでさえ、彼らの装備でそれらを失いました。混乱が再び支配した。
ビクター・ワンに戻る途中、彼は故郷の惑星、低く重く色とりどりの雲、均一な気温、影をほとんど存在させない完全に拡散した日光、家を囲む豊かな緑の草の茂みについて瞑想しました。彼は、彼が将来にわたって長い間接触を維持するであろう数人の地球人について知らされました
不思議なことに、彼の存在を知っていながら信じられないと主張する人々は、最も恐れていた人々でした。 他の人は、連絡を受けた人ではなく、連絡を受けた人であるべきだと考えました。
故郷の惑星に戻ると、彼は地球訪問の結果を中央管理評議会に報告しました。これには、アメリカ合衆国の指導者たちが、彼の人類家族への助言と支援の申し出を「受け入れる」ことができなかったことも含まれます。
彼は次のような指示を与えられました。
地球人と交わり、地球人になること、
地球の企業で働き、働くこと、
世界平和のために努力している間に潜在的な脅威や危険に遭遇した人々を助けること、 彼らに助言と指導を与えること、自分自身を証明する適切な時期にのみ、地球の集合的な国家指導者に彼らの使命の本質を明かす。


この記事を書いている時点で、彼はこの任務を続けており、同時に、私たちの「文明」が地球の破壊による軌道の混乱の原因になるのを防ぐのを助けています。 [3]
出典: Valiant Thor – Ascension Glossary

PJZ

今回のブログ記事はここまで。

このブログ記事のパート1ディープ ステートは、世界の終わりの計画を加速します。99個の赤い風船の歌はディープステートへの合図だった? 言及されている地下軍事基地はアストラル下部にあります。「黒人の男」へのインタビュー、スーパー ボウルは、同様のフ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス https://note.com/toyokunihiko/n/n62b17f5b04a5

このブログ記事のパート3人口減少アジェンダは、18 の無機 AI システムを含む THE MATRIX を介して、多元宇宙からすべての有機生命体を消去することを意味します。18の無機AIシステム、関連するアメンティストーン、基|豊国彦(トヨクニヒコ)|note
 https://note.com/toyokunihiko/n/n766f4239aaf5

キムのUNN状況報告に基づく関連記事
キンバリー・アン・ゴーゲン、別名「キム・ポッシブル」とは誰ですか? | | ジャスト・エンパワー・ミー 
キムさんは キンバリー・ゴーグェン、Kimberly Goguenで、愛称が キム・ゴーグェン、Kim Goguenです。「人類の父王」はアヌンナキでしたが、息子(エンリル たち)に地球の支配権を渡し、地球を去っていました。
キンバリーはエンリルの悪行を知り、怒りの睨みつけでエンリルを失神させ、地球から退去させた。それは2011年より前で、それ以来、キンバリーは「人類の王」の座についており、お金を含め、地球全体を管理しています。

https://note.com/toyokunihiko/n/nf7ef4003fb15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?