見出し画像

プロパガンダのテクニックを再考する。 あなたのお気に入りの Alt Media Intel プロバイダーは、これらすべてのボックスにチェックを入れていますか? 一般の人々は、物語を促進して恐怖や幻想を作り出す場合を除き、インテリジェンス情報を取得しません。彼らは全能です。    集合意識のしくみ  パート2

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より

プロパガンダのテクニックを再考する。あなたのお気に入りの Alt Media Intel プロバイダーは、これらすべてのボックスにチェックを入れていますか?  一般の人々は、物語を促進して恐怖や幻想を作り出す場合を除き、インテリジェンス情報を取得しません。彼らは全能です。
集合意識のしくみ パート2

このブログ記事パート2の読み上げ動画➡

ご覧の様に、上のYouTube動画は一方的に削除されました。そこで、vimeoに再アップして掲載します。彼等にとっては都合が悪いのか?でも、その様な規制は反ってDSの手先である事やこの動画が真実を伝えている事を強調しているのではないかと思われるが?そして真実を知りたい者にとっては感謝になるかも ♪
vimeoによる再掲載➡


Abraxas (Humans 1.0) , Chemtrails , Dear Humanity , Elemental Control AI , Goddess Eris/God Ares , Kim Intel , Kimberly Goguen | Ground Command-Guardian-Earth Ambassador-Controller of GIA-Controller of Alpha System , Propaganda Techniques / By jemgroup

キム ゴーゲン による この 状況報告は、2023 年 2 月 10 日に 、UNN の加入者が利用できるユナイテッド ニュース ネットワーク で 配信されました。この投稿はその放送のパート 2 であり、プロパガンダのテクニックをカバーしています。しかし、焦点はオルタナティブ メディアにあります。ちなみに、同じ工作員によって運営されています。違いはなんですか?それほど多くはありません。

情報元の免責事項
https://www.unitednetwork.tv/videos/10-feb-23-news 

上のキンバリーの動画の翻訳読み上げ動画➡

Alt Media で起こっていること

キムはなぜこのトピックを再び取り上げているのですか? 彼女は、地震による地中海の津波について代替メディアを回っている噂の妥当性について尋ねるメッセージをたくさん受け取っており、私たちは再び死ぬだろう。
また、悪いことは実際には私たちにとって良いことであると私たちに告げる物語がたくさん起こっています。 ここにいくつかの例があります。

ケムトレイルは良い

明らかに、ケムトレイルが EMP を防ごうとしている今、おかしな話が広まっています。ええ、あなたはその権利を読んでいます。今、インタビュアーは言っていますが、彼らは私たち全員を病気にします!
面接官、つまり代理店の人はどちらに答えますか? さて、どちらが悪いですか? これが、悪いことは実際にはあなたにとって良いことであると伝える物語を作成しようとするエージェンシーの担当者を定義する方法です。ですから、あなたはそれを受け取る必要があり、私たちがこれをあなたにスプレーしていることを嬉しく思います。 わかりました、代替メディアのゴミ箱を掘り下げて、この例を見つけることさえできません。 見つける価値はありません。

私たちは別のパンデミックが必要です

もう1つ起こっていることは、より多くの人々を目覚めさせるために、別のパンデミック、別のロックダウンが必要だということです。 目覚めている私たちは、現実世界に住んでいるので、前回何が起こったかを知っています。しかし、彼らは、これが私たちの最善の利益であると信じて、大丈夫だと言ってほしいと思っています。

これらは行き交う物語であり、その 目的は集合意識を創造し、イベントを明らかにすることです。

プロパガンダのテクニック

そのため、キムは、プロパガンダのテクニックを概説するこのビデオを再訪して、オルト メディアに具体的に対処することをお勧めします。

Mainstream Media を作成したのと同じ人が Alt Media を作成し、同じ物語を別の方法で提供しています。

https://www.unitednetwork.tv/videos/10-feb-23-news

きらびやかな一般性

お気づきの代替メディアでは、多くの輝かしい一般論や見出しが使用されています。次のようなものが表示されます。この重要なインテルをお見逃しなく、重要! これを見てください!私たちは皆死ぬつもりです! ケムトレイルはどこから来るのか? バルーン!

現在、これらのトピックはすべてメインストリーム メディアでプッシュされているものと同じですが、オルト メディアまたは別の場所から、その方が優れている、または真実でなければならないことを伝えているため、あなたは自分と同じようにびっくりします。主流メディア

違いは何ですか?ありません。ほとんどの人は見出しだけを読んで、それから私たち全員が死ぬのと同じくらいびっくりします。 ニビルは、この 20 年から 30 年の間に地球に衝突する予定です。エイリアンはどこにでもいます。それは完全に真実ではありませんが、どこにでもあり、物語へのフックです。 しかし、それは同じ物語であり、100% ではなく 99% です。

移行

これは、良いものを悪いもの、悪いものを良いものとラベル付けする場所です。

これが愛国者ネットワークです。これらはQの人々、トランプの列車の人々です。エージェンシーの人々/工作員が彼を「良い」と分類するので、人々は彼に耳を傾けます。 彼らは、これが「いい人」、「いいグループ」だと言っています。これが、「ホワイト ハット」と「アライアンス」という用語の由来です。これらすべての用語は、あなたの「救世主」として知っています。これはプログラムです。

もちろん、世界中のすべての愛国者が悪いわけではありませんが、こうして彼らは、あなたを助けてくれる「善良な人々」だから、彼らの物語に耳を傾けるようにあなたを引き込みます。彼らは愛国者、白い帽子、真実主義者などです。そして、あなたは「白」という言葉を善、光と関連付けます。 彼らはあなたに情報を与えてくれますが、あなたはそれを自動的に真実として受け入れます。そして、これらのインテル プロバイダーのほとんどは、同じ話をしています。

メインストリーム メディアで聞くよりも、オルト メディアで聞いている情報の方が「平凡な人々」から聞こえてきますが、間違いなく、同じ工作員が両方を作成しました。

名前 – 呼び出し

この手法は、否定し、否定し、否定し、非難を再評価します。彼らはあなたのすべての問題をバイデン政権、オバマ政権、プーチン、ロシア人、中国人のせいにするでしょう。それは本当に問題ではありません。そして、彼らが彼らのせいにするこれらすべてのことは、あなたにとって本当に重要ではありませんが、あなたは耳を傾け、そのドラマをつかみます. それからあなたは恐怖の中で生きることになります

うんちサンドイッチ

次に、キムがうんちサンドイッチと呼ぶものを配達します。彼らはあなたにパンをくれます、私たちは愛国者です 私たちは偉大な人々です! 次に、真ん中のうんち、ここにこれらすべての悪いことが起こりますが、それはあなたにとって良いことです、サンドイッチ全体を食べてください.

彼らは主流メディアがやっていることと同じことをしています。インテル プロバイダーの 90% は、同じ物語を支援しています。平均して、毎日、人々は諜報情報を入手していません。彼らは、物語を促進して恐怖を生み出したり、彼らが全能であるという幻想を生み出したりしない限り、あなたにその情報を公開しません。

本当のことを言う人をぶち壊すテクニック

誰かが出てきて、たとえばキムのように真実を語ると、彼らは他のいくつかのネットワークや人々に行き、「キムは悪い」、「キムは悪い」と言って、チームババのようないくつかの堕落を導きます。それから、彼らは複数のトークショーの人々に、彼女が嘘をついている、彼女はそれでいっぱいである、そして彼女は正しいことをしていないと言います。 彼女のすべての失敗を見てください。それから彼らはできるだけ多くの人をバスに乗せようとします。

これは彼女以外の他の人にも起こりました。それは 名前を呼ぶものです。それから彼らは、私たちが到達する別のプロパガンダ手法である「平凡な人々」を巻き込みます。 しかし、彼らは、Covidについて話している医師であろうと、ワクチンとそれらが自閉症を引き起こす方法について話している医師であろうと、真実を暴露している人に同じことをするように、できるだけ多くの一般の人々を獲得します.

それが何であれ、彼らがそれを引き継ぐか、それをコントロールしようとするか、あなたを振り回して、彼らが前向きであるかのように話し始めます。 そして、それがうまくいかない場合、彼らは彼らの物語を裏付けるために、彼らの平凡な人々、別名オルトメディアの残りの部分に 真実を伝えようとしているあなたを全滅させます。

カード – スタッキング

さまざまな工作員がキムに、嘘をつく最善の方法は 1% の真実と 99% の嘘を提示することだと何年にもわたって伝えてきました。それで、工作員/代理店の人々は、

  • 代替メディアに参加して、真実を正直に伝えようとしている「平凡な人々」、別名「真実主義者」に彼らのものを広め始めてください.

  • その後、彼らはこれらすべてのショーに出演し、できるだけ多くの人に 1% の真実を含む嘘をつきます。

  • 効果的な嘘をつくもう 1 つの方法は、信頼できる人に嘘をつくことです。次に、「信頼できる」人に他の人に嘘を言ってもらいます。たとえば、彼らは「真実の」ネットワークに、ねえ、これはその週のインテルであり、それを真実として伝えます。なぜなら、あなたはその人を信頼しており、彼らがあなたに真実を語っているように見えるからです。嘘をついているような顔をしているかもしれない元の人から来ているわけではありません。

真実を探している人は、それをすべて購入してから、完全なパニックに陥ります。あなたが見ているものの 99% は、主流メディアで見ているものよりも真実ではありません。なぜなら、軍服や機関の印ではなく、普通の服を着ていることを除けば、同じ工作員があなたのためにそれを紡いでいるからです。しかし、彼らの仕事は同じで、目覚めているものをコントロールすることです。それが彼らがあなたにやろうとしていることです。

キムが UNN を作ったのは、声が必要だからです。その多くは誇大広告であるため、彼女は本当のニュースを共有する方法を必要としていました。 本当の戦争が起こっているのですか?はい、しかし彼女は、これらの人々の 99%、いわゆる「情報提供者」の仕事は、生けるがらくたを聴衆から追い出すことだと私たちに約束することができます。

プレーン・フォークス

あなたが真実のネットワークを持っていて、代理店に属していない場合、あなたは「平凡な人々」と見なされます。 彼らは、同じ情報を伝えるために、すべての「平凡な人々」が同じ物語を維持するために、それ以上ではないにしても、少なくとも8人を獲得しようとします。 20 の異なるチャネルで同じ人が同じことを言っているので、彼らがプッシュするはずの優れた物語を実際に持っていることがわかるでしょう。そしてもちろん、彼らが伝えているホスト、「真実の人」、または「平凡な人々」は、その情報を逆流させます。 知らないうちに、何百もの動画が世に出回っています。なぜなら、人々は他の人の動画を操縦し、すべて同じ 99% の嘘と 1% の真実を伝えているからです。

代替メディアは、嘘を広めていることを理解する必要があります。ストップ。中国の気球だと言うのはやめましょう!そして、それはニビルにも当てはまり、私たち全員がどのように死ぬのか。 やめて!

真実は不快です。真実はあなたが信者を失うことになります、それは楽しいことではありません。

99%の人は、醜い真実よりも楽しい嘘を好む。 楽しい嘘が欲しい、それを永続させてフォロワーを獲得したい、それがあなたのゲームです。しかし、ここに真実があります。キムを含め、私たちは皆、同じ人に騙されてきました。彼女はこれらの人々に我慢できませんでしたが、彼らの言うことに耳を傾け、彼らから学び、それを生きました。彼女はこれらの人々が何年も手術をしているのを見て、ゲームを学ぶために彼らを研究しました.

バンドワゴン

これはFOMO です。Missing Outの恐怖です

  • トランプ列車に乗れ、世界を救おう!

  • 何?彼女はトランプの電車に乗っていない、彼女は悪に違いない。

Kim は、FOMO を取り除くことを提案しています。バンド ワゴンに乗るのは、そこにいるべき場所だと人々が言うからといって、そこにいる理由にはならないからです。友達はあなたが選んだ家族です。あなたがそこにいたいので、あなた自身の力になることを選択し、主権者になることを選択し、グループに参加することを選択し、そこであなたがしていることはあなたの時間の価値があると感じます。

したがって、彼女のアドバイスは、これらの手順を視聴中のビデオに適用することです。これらの資質のほとんどまたはすべてを備えている場合、それはおそらく真実ではありませんが、バスに乗るためのものです。

なぜ彼らはそんなに長い間行くのですか?集合意識がどのように機能するかがすべてです。

では、なぜ彼らは主流メディアや代替メディアで、人々に嘘をつき、人々を支配し、恐怖を生み出すために、これほど長い時間を費やしているのでしょうか? 彼らは、集合意識がどのように機能するか、あなたの主権意識がこの世界でどのように役割を果たしているかを最高レベルで認識しているからです。

すべての思考と感情、特にそれが非常に強い感情である場合は、因果界で波及効果を引き起こし、周囲の人々に影響を与え、さらに周囲の人々に影響を与えます。 現在、何十万人もの人々がこれらのチャンネルを見て、中国との戦争が始まるという集合意識を持っています。それが戦争の創造に及ぼす影響について考えてみてください。あなたは共同作成者であることを忘れないでくださいあなた方全員が同じことに焦点を合わせているので、彼らがいくつかのサイトで集団瞑想を行っているのはそのためです。ので注意してください。トルコの人々の健康と福祉を祈ることは、トルコの地震に注目することと同じではありません。

彼らは、はるばるイタリアにまで及んだ地震のために、地中海に津波が来るという情報を出しました。何十万人もの人々が津波に集中したらどうなるでしょうか? 少し前のキムの例を思い出してください。何十万人もの人々がエベレスト山をピンク色にしたいと決めるかもしれません。私たちは強力な共同作成者であり、彼らはそれを知っています。 彼らにあなたをそのように使わせてはいけません。そして、これは真実のネットワーク、そこにいる真の愛国者、すべての代替メディアの人々にも当てはまります。ネガティブなAIについて話している人は、もう存在しないので放っておきましょう。

エレメンタルコントロールAI

実は今朝、彼女は別のものを見つけました。エレメンタル コントロール AI と呼ばれるものです。水、空気、土地、5番目の要素である神の粒子、私たち全員に存在する要素の上に暗いオーバーレイを作成するように設計されました。それは 5 つの要素を制御することを意図しており、炎を作成するプログラムの次のフェーズであったため、アルマゲドン AI から来るオーバーレイを作成し始めました。彼らは火山を爆破しようとしていましたが、彼女は前回の放送で彼女が懸念していると述べていたので、イエローストーンにあったと思います。 しかし、それは彼女がそのすべてに行き詰まり、それがすべて止められたことを意味し、彼らが別の方法で自然災害を起こそうとしているところへ、次のレベルに行こうとしている。

現在、このプログラムはディープ ステート、工作員、イルミナティ、トゥーレ協会からのものではありません。これはすべて、数十万年前の収穫時に事前にプログラムされたものです。冥界の女神であるアブラクサスとエリスとの取引を思い出してください。私たちは2023年までに全員死ぬはずだった。聖書に出てきますよね?私たちはそれを永遠に聞いてきました。ですから、力の使い方を賢く選んでください。創造主との共同創造でそれを善のために使いたいですか、それとも悪のために使いたいですか? 1時間でも良い音楽を聴きたいですか、それとも中国との戦争で皆死ぬのですか? 彼らを助けないでください。あなたは自分が思っているよりも強力なので、共同創造に注意してください。そして、彼らは自分自身を救おうとするので、今後は注意してください。

第三次世界大戦は起こりますか?

誰かがそれを支払うつもりである場合にのみ。戦争は金を生む、それが私たちが戦争をする理由だ。誰かが別の誰かと喧嘩をしたからといって、私たちは戦争に入るわけではありません。それは軍事劇場、ロシア・ウクライナ劇場です。事実は、ロシア人が宇宙から 35 秒でウクライナ全土を全滅させることができたということです。米国にも同様の技術があります。 それは事実です。そしてイスラエルには鉄のドームがあります。ミサイル防衛システムです。EMP などの作成されたものはすべて、非常に簡単に打ち消すことができます。これは指向性エネルギー兵器にも当てはまります。対抗する指向性エネルギー兵器があります。そうでなければ、彼らはそれをそこに出さないでしょう。Lockheed Martin の Web サイトにアクセスすると、大量生産されていることがわかります。軍産複合体は主にアメリカとヨーロッパの武器提供者であり、市場に出す前に対抗できなかったものは何も市場に投入しません。これには風船が含まれます。

結論は

これはあなたの個人的な生存、人類の生存に関するものです。知的な頭脳をナンセンスで満たすのはやめましょう。Alt Media の「Intel」が Kim が概説したこれらすべてのボックスをクリックすると、何が得られますか? ええと、それはプロパガンダであり、恐怖を煽るものです。ちなみに、キム氏は、Alt Media から手を差し伸べて、それがアメリカの気球かどうかを確認するように頼んだのは他に 1 人だけだったと言いました。残念ながら、彼女はそれが誰であるかについては言及しませんでした。

しかし、いずれにせよ、私たち全員が死ぬだろうという Intel の意見に耳を傾ける時間を減らし、今日実行できる実用的な項目に集中するのが最善です。Kim は否定的な項目を報告する必要がありますが、それらはあなたにとって実行可能な項目です。これが本当です。私たちはこれらのクレイジーな人々が何をしているのかを認識する必要があります。それが彼女が私たちにこれらのことを知らせている理由です。 主権者として救世主は存在せず、あなたを救えるのは神との関係です。キムはあなたがそこにたどり着くのを手伝いたいだけです。

この地球上には私たちのせいではない残虐行為がありますが、それらは一掃されなければなりません。 私たちは創造主によって約束されたので、この惑星を回復します。たぶん、キムと彼女のチームは私たちが思っているよりも長くかかっていますが、彼女はこの惑星のすべての問題についてのハンドブックを正確に手に入れていませんでした。 彼女は、必要なときに必要な場所で情報を正確に見つけ出し、リップコードを引っ張ります。これが最善の方法です。

PJZ

ブログ記事のパート2、このブログ記事はここまで。

関連のブログ記事のパート1 ➡WHやQの情報はキム ゴーゲン情報の後追い?これ等は、寧ろ闇の二面作戦の同じ穴の狢かも?2011年以来、キンバリーは「人類の王」の座についており、お金を含め、地球全体を管理していると言われ、今世界を動かしているのはトランプ @KAcHUZVOpi2UsxW #note https://note.com/toyokunihiko/n/n840657b3f314

キムのUNN状況報告に基づく関連記事
キンバリー・アン・ゴーゲン、別名「キム・ポッシブル」とは誰ですか? | | ジャスト・エンパワー・ミー 
キムさんは キンバリー・ゴーグェン、Kimberly Goguenで、愛称が キム・ゴーグェン、Kim Goguenです。「人類の父王」はアヌンナキでしたが、息子(エンリル たち)に地球の支配権を渡し、地球を去っていました。
キンバリーはエンリルの悪行を知り、怒りの睨みつけでエンリルを失神させ、地球から退去させた。それは2011年より前で、それ以来、キンバリーは「人類の王」の座についており、お金を含め、地球全体を管理しています。

https://note.com/toyokunihiko/n/nf7ef4003fb15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?