見出し画像

WHやQの情報はキム ゴーゲン情報の後追い?これ等は、寧ろ闇の二面作戦の同じ穴の狢かも?2011年以来、キンバリーは「人類の王」の座についており、お金を含め、地球全体を管理していると言われ、今世界を動かしているのはトランプ勢ではなく彼女に違いない様だ!                  トゥーレ協会の起源 、残った6人の上位メンバーのいずれかが再生計画に参加しますか? Pilgrim/JASON Society のメンバーはいますか? ヒトラーと彼の Vril(ヴリル) 女性、パート1

読み上げ動画付き➡



1 コメント /南極,親愛なる人類, JASON/巡礼者協会,キム・インテル,キンバリー・ゴーゲン | GIA-Controller of Alpha System の Ground Command-Guardian-Earth Ambassador-Controller-Controller- Mantid /Mantis , Militaries , Restoration Plan , Thule Society , WWII, Hitler, Aleister Crowley, Churchill / By jemgroup

キム ゴーゲン による この 状況報告は、2023 年 2 月 10 日に 、UNN の加入者が利用できるユナイテッド ニュース ネットワーク で 配信されました。この状況報告の中で、キムは、黒い太陽の将軍が姿を消して以来、トゥーレ協会が現在その空白を埋めるために力を入れていることを私たちに知らせています. 彼女はまた、トゥーレ ソサエティの起源と、修復計画への参加に関する現在の立ち位置について、もう少し背景を説明してくれます。ピルグリム/ジェイソン ソサエティのような彼らが作成した他のグループと、現在の彼らの立ち位置。さらに、彼女はヒトラーのヴリルの女性について言及しています。パート 2 では、Kim が再度レビューしたプロパガンダのテクニックについて説明します。

https://www.unitednetwork.tv/videos/10-feb-23-news

2023/2/10 UN-news動画の翻訳読み上げ動画➡

トゥーレ協会の案内人
黒い太陽の騎士団を運営している残りの将軍たちが行方不明になってから数日が経ちました。トゥーレ協会の到来を告げる時が来ました。私が以前共有した Thule Society(トゥーレ協会) の Ascension Glossary(アセンション用語解説) にはいくつかの情報があり、他のいくつかの場所に行くこともできますが、Kim によると、それらは実際にはすべてのストーリーを教えてはくれません。
Thule Society(トゥーレ協会) はもともとMantids(マンティッド)と呼ばれるグループとの合意によって形成されたものであり、彼らはオンラインで異星人との接触とつながりがあると主張しています。しかし、約 300 百年前の最初の時点で、トゥーレ協会は実際には、人類のための技術を推進するための産業家と科学者のグループとして形成されました。人類の成長を助けるような技術革命において人類を支援すること。しかし、第二次世界大戦までに、ヒトラーは社会を手に入れ、それを運営し始めました。これがプロジェクトペーパークリップの出番です。それは、社会がほとんど黒くなったか、黒い太陽を注文したときです。喜んで行った人もいれば、そうでなかった人もいました。
彼らはまた、ジェイソン協会としても知られる巡礼者協会のような他のグループを形成しました。彼らはまだ科学者のグループですが、黒人になって以来、優生学(ゆうせいがく)や、CIA やその他のさまざまな団体のための多くのプログラムに関与してきました。彼らはまた、アンブレラ軍団、モナーク軍、モントーク軍の SSP と非常に緊密な協力関係を築いていました。あなたが目にする多くの実験は、トゥーレ協会に参加している科学者によって行われています。
ヒトラーと彼のヴリルの女性たち
彼らにとってもう 1 つの大きな転換点は、ヒトラーと彼の Vril(ヴリル) の女性たちでした。地球上にヴリルと呼ばれる種が存在し、絶滅の危機に瀕しています。彼らはテングを持っていて、醜いグレムリンのように見えますが、生まれたときはちょっとかわいいです. 彼らはそれらを実際に人間に感染させるために使用しました.Langleyがそれを農場と呼ぶ理由は、彼らがこれらのVril(ヴリル)で多くのハイエンドの工作員を感染させ、Thule Society(トゥーレ協会)とJASON Society(ジェイソン協会)と協力しているためです.
南極にも長期にわたるプログラムがありました。ヒトラーは、行き来するために大陸に近接していたため、実際にアルゼンチンで引退しました。実験は地下で続けられ、ブラジルからアルゼンチンに至るラテンアメリカ大陸、そしてチリからペルーに至る別の基地で続けられました。大陸全体が、さまざまな程度の優生学(ゆうせいがく)プログラムであふれていました。

彼らは復興計画に参加しますか?

そのため、チューレ協会は、彼らの上にいる他の全員がいなくなって、彼らがもっとうまくやれると考えているので、今週は彼らが手綱を取る番だと考えました. 第二次世界大戦以来、彼らは多くの悪いプログラムに関与してきたことを思い出してください. キムは、彼らが良いとは言っていないし、彼らが悪いとは言っていない. しかし、彼らは実際に利用するために残された最後の 24 ~ 48 時間のインベントリを作成していました。

惑星地球を制御するために使用できるものはほとんど残っていないことが判明しました. だから今、彼らは少し困惑しています。彼らはまた、マンティッドとはもう合意していません。彼らはしばらくしておらず、昨日そのことを知らされました. それは、彼らがしていることを行うための外部の助けがないことを意味します.

彼らが適切な情報を収集し、復旧計画に参加するかどうかは、時が経てばわかります。今朝のようには見えませんが。彼らは、いくつかの宇宙ステーションに関係する閉(へい)ループシステムを使ってアクセスしようとしていました。1 人はウェントワースに、2 人はアジアにいました。それが今日のトゥーレ協会です。彼らは地球を支配することはありません。彼らは復興計画に参加することができますが、優生学(ゆうせいがく)プログラムや人類の遺伝子操作はなくなり、プロジェクト ペーパークリップは終了します。

繰り返しになりますが、彼らが結成された 300 年前には、彼らは否定的なグループになることを意図していませんでした。それらは社会の成長を助けることを目的としており、技術を隠したり、技術を抑圧したり、良い技術を悪い目的や悪目的に使用したりすることはありません。それは黒い太陽の騎士団のプログラムだったので、彼女は彼らに賢明な選択をするよう警告した.

ジェイソン協会

JASON Society(ジェイソン協会) の一部のメンバーは連絡を取り、これ以上やりたくないと言い、修復計画に参加したいと言いました。もちろん、参加するかどうかは個人の判断ですので、参加するかどうかはケースバイケースです。

軍隊

世界中の軍隊で、自分たちの上に誰もいないという事実に目覚めている人がさらに数人います。トゥーレ協会はまだ彼らに連絡を取り、何らかのプログラムに参加させようとしていますか? Thule Society(トゥーレ協会) はどのプログラムに参加しているかを把握していないため、まだ対応していません。そのため、それはまだ見られていません。キムは、メンバーが何をしようとしているのかを確認するために、メンバー間の別の会議があると思うと言いました.

Vril Society(ヴリル協会) & Thule Society(トゥーレ協会) Lisa Renee の Ascension Glossary(アセンション用語解説) からの抜粋:

Vril Society(ヴリル協会)
The Coming Race(来るべき種族) は、Edward Bulwer-Lytton(来るべき種族のパワー) による 1871 年の小説で、Vril(ヴリル), the Power of the Coming Race (来るべき種族のパワー) として再版されました。その読者の中には、優れた地下のマスター種族と「Vril(ヴリル)」と呼ばれるエネルギー形態の説明が正確であると信じている人たちがいます。この本が(少なくとも部分的に)オカルトの真実に基づいていることを認めた. 人気のある本、The Morning of the Magicians (魔法使いの朝1960) は、ナチス以前のベルリンに秘密の Vril Society(ヴリル協会) が存在することを示唆していました。[1]

Vril Society(ヴリル協会) は、アルデバラン星系の Alpha Cen Tauri に住むアーリア人エイリアンから通信を受信したと主張するザグレブの Thule Gesellschaft medium Maria Orsitsch (ケンタウルス座α星Orsicオルシック) が率いる女性霊媒師のグループによって形成されました。伝えられるところによると、これらのエイリアンは地球を訪れてシュメールに定住し、ヴリルという言葉は古代シュメール語の「ヴリイル」(「神のように」)から形成されました。2 番目の媒体はシグルンとしてのみ知られていました。この名前は、語源的にヴァルキリーであり、北欧の伝説に登場するヴォータンの 9 人の娘の 1 人であるシグルネに関連しています。

Vril Society(ヴリル協会) は、イルミナティの政治的理想をヒンズー教の神秘主義、神智学(しんちがく)、 カバラと融合させました。. これは、卍を西洋と東洋のオカルティズムをつなぐシンボルとして使用した最初のドイツ民族主義者グループです。Vril(ヴリル) の信奉者たちは、自分たちの種族(しゅぞく)を変え、地球の奥深くに住む神のような種族と同等になることを可能にする秘密の知識を持っていると信じていました。Vril Society(ヴリル協会) は、Vril Force(ヴリルフォース) と呼ばれる神秘的なエネルギーを習得した優れた存在によって支配される、地底の母系的で社会主義的なユートピアのアイデアを提示しました。

伝えられるところによると、協会はヴリルの力を目覚めさせるように設計された集中演習を教えており、その主な目標はアルデバランに到達するためのラウムフルグ (宇宙飛行) を達成することでした。これを達成するために、Vril Society(ヴリル協会) は Thule Gesellschaft(トゥーレ・ゲゼルシャフト) に参加し、Aldebaran(アルデバラン) エイリアンからの精神的な啓示に基づく次元間飛行機械を含む野心的なプログラムに資金を提供しました。

Vril Society(ヴリル協会) のメンバーには、アドルフ ヒトラー、アルフレッド ローゼンバーグ、ハインリヒ ヒムラー、ヘルマン ゲーリング、およびヒトラーの主治医であるテオドール モレル博士が含まれていたと言われています。これらは、1919 年に Vril(ヴリル) に参加したと思われる Thule Society(トゥーレ協会) の元のメンバーでした。NSDAP (NationalSozialistische Deutsche ArbeiterPartei国家社会主義ドイツ労働者党) は、1920 年に Thule(トゥーレ協会) によって 1 年後に作成されました。ナチスの旗の作成を手伝ったクローン博士もチューリストでした。

1933年にヒトラーが権力を握ると、トゥーレとヴリルゲゼルシャフトの両方が、宇宙飛行とおそらく戦争機械の両方を目的とした継続的なディスク開発プログラムに対する公式の支援を受けたと言われています.

トゥーレ協会
チューレ協会は、もともとは Studiengruppe für germanisches Altertum (「ゲルマン古代学研究会」) でしたが、ミュンヘンのドイツのオカルティスト グループであり、ギリシャの伝説に登場する北の国にちなんで名付けられました。この協会は主に、ドイツ労働者党 (DAP; ドイツ労働者党) を後援した組織として注目に値します。これは後にアドルフ・ヒトラーによって国家社会主義ドイツ労働者党 (NSDAP またはナチ党) に再編成されました。ヒトラーの伝記作家イアン・カーショーによると、この組織の「会員リストは… 初期のナチス支持者とミュンヘンの主要人物の名簿のように読める」、ルドルフ・ヘス、アルフレッド・ローゼンバーグ、ハンス・フランク、ジュリアス・レーマン、ゴットフリート・フェーダー、ディートリッヒ・エッカート、カールを含むハラー。しかし、Nicholas Goodrick-Clarke は、Hans Frank と Rudolf Hess が Thule(トゥーレ協会) のメンバーであったと主張しています。[2]

Thule-Gesellschaft(トゥーレ・ソサエティ)  の主な焦点は、アーリア人種の起源に関する主張でした。トゥーレは、ギリシア・ローマの地理学者によって最北端に位置付けられた土地でした。この協会は、ローマの詩人ウェルギリウスが叙事詩「アエネイス」の中で言及した「Ultima Thule」(ラテン語で最も遠い北)にちなんで名付けられました。これはトゥーレの最北端であり、一般にスカンジナビアを意味すると理解されています。ナチスの神秘主義者が、古代ハイパーボリアの首都であると言った 、彼らはグリーンランドまたはアイスランドの近くの極北にUltima Thule(ウルティマ・トゥーレ)を配置しました。チューリストは中空地球説を信じていました。トゥーレ協会は、アーリア人種が失われた大陸、おそらくアトランティスから来たことを証明したいという願望を目標に含めました。Thule-Gesellschaft(トゥーレ・ソサエティ)  は、神智学の信奉者や、19 世紀後半の有名なオカルティスト、ヘレナ ブラヴァツキーの信奉者と密接な関係を維持していました。Der Weg ist in Dir – 「道はあなたの中にある」というモットーが表すように、人智学のテーマも一般的でした。自己実現と人間の最高の地位は、チューリストにとって不可欠でした。トゥーレ協会は、ミュンヘンで約250人の信者、バイエルン州で約1,500人の信者を集めました。その会議は、現在も存在するミュンヘンの高級ホテル Vier Jahreszeiten (「四季」) で頻繁に開催されました。

1919年、トゥーレ協会のアントン・ドレクスラーは、協会とミュンヘンのさまざまな極右労働者組織との関係を築いていたが、カール・ハラーとともに、ドイツ労働者党 (DAP) またはドイツ労働者党を設立した。アドルフ・ヒトラーは 1919 年にこの党に参加しました。1920 年 4 月 1 日までに、DAP は国家社会主義ドイツ労働者党 (NSDAP)、または一般に「ナチ党」として知られる国家社会主義ドイツ労働者党として再編成されました。

トゥーレ社会の中心は 黒魔術 を実践する サタニストでした。彼らの唯一の意図は、魔法の儀式の助けを借りて、 世界の悪を知覚し、テレパシー通信を維持できるレベルまで 意識をもたらすことでした。 そのレベルでコミュニケーションをとるネガティブエイリアン。この暗黒エネルギーの助けを借りて、イニシエートの目標は、すべての「より低い」種族を根絶するアーリア系のスーパーマンの種族を作成することです。( 優生学(ゆうせいがく)を参照)

出典: ドイツ密教協会 – アセンション用語集

キムは、Alt メディアについて共有する価値のあることがいくつかあり、UNN で少し前に見せたクリップを再訪しました。そのセクションについては、パート 2 で説明します。

ところで、ようやくいくつかのコメントを読む機会がありました。励みになるコメントを残してくれた人々に感謝したいと思います。ここ数週間、気力が尽きてしまったように感じていたので、元気をもらえてよかったです。がんばります!

PJZ
関連記事 | キムのUNN状況報告に基づく

このリンクをたどって、この投稿の最後にある最新のものから古いものまで分類されたリスト全体を参照してください。 キンバリー・アン・ゴーゲン、別名「キム・ポッシブル」とは誰ですか? | | ジャスト・エンパワー・ミー

「地上コマンドのアップデート2022 10 10キム・ ゴーゲン 2023 02 14 」 https://youtu.be/ipseO5LXpjg via @YouTube

キムのUNN状況報告に基づく関連記事
キンバリー・アン・ゴーゲン、別名「キム・ポッシブル」とは誰ですか? | | ジャスト・エンパワー・ミー 
キムさんは キンバリー・ゴーグェン、Kimberly Goguenで、愛称が キム・ゴーグェン、Kim Goguenです。「人類の父王」はアヌンナキでしたが、息子(エンリル たち)に地球の支配権を渡し、地球を去っていました。
キンバリーはエンリルの悪行を知り、怒りの睨みつけでエンリルを失神させ、地球から退去させた。それは2011年より前で、それ以来、キンバリーは「人類の王」の座についており、お金を含め、地球全体を管理しています。

https://note.com/toyokunihiko/n/nf7ef4003fb15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?