人気の記事一覧

【20240223号】キムの世界情勢報告 ! 秘密宇宙軍SSP工作員としても知られる Qクルーは、今週何を計画していたのでしょうか?アメリカ全土で電話障害が発生しました。世界中の工作員は明日のゲームにうんざりしていますが、彼らはそれに対して具体的に何をするつもりですか?

【20240320号】キムの世界情勢報告 ! 「黒い太陽の騎士団」の残りのメンバーは、週末に「ドラゴンの騎士団」から王国への鍵を渡されたと考えていた。 しかし、それは実際に起こったことではありません。人類にとって大きな前進と、世界的なディープステートにとっての大きな一歩の後退を意味する春分の日(しゅんぶんのひ)をおめでとうございます。

【20240327号】キムの世界情勢報告 ! 黄金時代の新しい地球は、地球とその住民の完全な回復に備えるための贈り物を人類にもたらし、ディープステートが把握できなくなった世界の出来事に関する内部情報をさらにもたらします。

【20240415号】キムの世界情勢報告 ! 金曜日、財務省詐欺が失敗し、イラク首相のワシントンDC訪問と共に、中東での戦争未遂が激化した ! 本当の物語と以後の出来事を調べてください。カルテル、黒い貴族の世界本部、SSP秘密宇宙計画、工作員、世界中の政府の間で緊張が高まっており、今日は転換点初日となった。

【20240122号】キムの世界情勢報告 ! 中国市場は、経済破綻の噂が山火事のように広がり、投資家が撤退する中、急速に下落している。エリート統制構造のない世界では、人々が前に進む道はさらに広がっている。

【20240408号】キムの世界情勢報告 ! 日食は今日その経路を完了しました。何が起こり、何が起こらなかったのかを調べてください。なぜ誰もが聖杯としても知られる黄金の杯を探しているのでしょうか?

【20240419号】キムの世界情勢報告 ! ディープステートの工作員やロイヤリストがカルテルから逃走しているため、大規模なパニックが続いている。今後72時間以内にディープステートの終焉が見られるかもしれません !! 明日の春分(しゅんぶん)の日の終わりが近づくにつれ、ディープステートは訪問者を待っています ! そして、人間を制御するために使用されていた寄生型 AI プログラムの終焉は終わり、ここ数日間にわずかなエネルギー的混乱を引き起こしました。

【20231127号】キムの世界情勢報告 ! 夏至の前後 30 日間での満月は、年最強 ! それは彼らに何かをもたらしたか?コナ HI からイエローストーン公園まで、彼らは週末中ずっと止まらなかった。アメリカ人覚醒には臨死体験が必須とは本当か?ウェルズ・ファーゴ等の銀行からは、グローバル・レポジトリからの支援や救済を求める電話がかかってきている。彼らはアジアのDSの遺伝子株主から離れるのか?それとも船と共に沈没するのか?ビデオでの 3 つの質問に答えます。

【20231211号】キムの世界情勢報告 ! ハヌカ(Hanukkah)の最初の夜の時点で、ドラゴン教団は本格的に活動していました。その理由を今日のレポートで説明します。マイク・ジョンソン下院議長は、神が自分が新しいモーセであると告げたと語った。下院議長からこの宇宙軍に至るまで、全員が同じグループに報告しています。ここでの戦略とは何でしょうか?キムとつながりながら、ビデオでの 3 つの質問に答えます。

似てると言われ憧れに

3か月前

【20231218号】キムの世界情勢報告 ! お金も来ない ! 宇宙人も来ない ! 何も来ない ‼ で?彼らは週末にFRB 財務省の政治工作員と軍とDSの序列で何度も抽選会で会合 ! 財務省とFRBの数兆ドル借金の市場影響は ? 私達の世界が中心に変化するにつれ、近い将来何が起こるか?彼らは風を走らせる為に申し出てずっと暗黒面で働いてきたことを発見 ! 国境が下降するにつれてグループの次に何が起こるのか?キムはビデオで 3 つの質問にお答えします。

デザフェス58、感謝と刹那とこれから。

【20231220号】キムの世界情勢報告 ! ついに光の勝利が起こりました。それが地球と人類全体にとって何を意味するのかを見てみましょう。すべての人の利益のために進むべき道が明確になりました。今日のレポートですべてのシステムの再構築について詳しくご覧ください。キムとつながりながら、ビデオでの 3 つの質問にお答えします。

【20231201号②】キムの世界情勢報告 ! 太陽フレアの噂がインターネット上で飛び交っていますが、太陽フレアとは一体何で、どのようにして発生するのでしょうか?さらに、現在進行中のディープステートの除去と軍団に関する最新情報も。キムとつながりながら、ビデオでの 3 つの質問に答えます。

ITバブルで3社受け全て内定。お金をたくさんかけた兄たちの1/10以内であった現実

⛩ベイエリア⛩

1か月前

花が枯れゆく時の表現。 が、美しすぎる🤗‼️

5か月前

【20231101号】キムの世界情勢報告 ! 昨夜の真夜中は、地球にとってさまざまな意味で非常に重要な日でした。キムは続けて、更新されなかった多くの協定について話し、ロスチャイルドには何の権力もないことが最終的に工作員グループにとって非常に明白になりつつあると語った。神は記録の殿堂で地球に平和が訪れると宣言されましたが、私たちは実際に転換点に達しているのかもしれません。しかし、時間が解決してくれるだろう。

【20231103号】キムの世界情勢報告 ! 今回のアップデートでは、キムが少し熱くなっていますが、誰が彼女を責められるでしょうか。軍隊やホワイトハットとされる組織やその他の組織からでもなく、ラングレー5世やロスチャイルド家からの命令を受けることを止めた人は誰もいない。代理店もありません。彼らは中東での戦争計画を進めているが、交渉のテーブルに着く気配はない。そのため、彼らはハエのように減っていますが、残念ながら罪のない人々が依然として亡くなっています。