見出し画像

【20240325号】キムの世界情勢報告 ! DSは早朝に起こる月食を心配して待つ !現在、過去の制御プログラムは黄金時代ではない ! システムが如何にあなたを制御していたのか ? そして状況の変化に伴い何が予想されるのか?約2週間続く移行段階に突入 ! 自分自身や他人に対し何が期待できるかを調べてください。

2024 年 3 月 25 日のUNNニュース

サニー、カレン、そしてフィールドメッセンジャーたちと一緒に本当のニュースを届けましょう!チュクウディ・キングスリー氏はナイジェリア軍の野蛮な活動について報告し、米国のジーン氏はハイチの学校課題に焦点を当てています。 New Earth News: 筋力テストと振り子について学んでいます。ホホジロザメの神話。などなど!ワールドニュース: 米国の家庭用インターネットアクセス。エジプト、燃料価格を値上げ。コバルト採掘の透明性。モンゴルの冬の動物たち。もっと!さらに、ガーディアン紙のキム氏による世界情勢レポートも!


このブログ記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

2024年03月25日(月曜) キンバリーの動画翻訳

TimSTさんの翻訳サイトより

Sunny:
そして今回は、ガーディアン紙のキンバリー・ゴーグェンによる世界情勢レポートです。

ディープステートは早朝に起こる月食を心配して待っていました。
現在、過去の制御プログラムは黄金時代ではありません。

システムがどのようにあなたを制御していたのか、そして状況の変化に伴って何が予想されるのかを詳しく見てみましょう。

約2週間続く移行段階に入りました。
自分自身や他人に対して何が期待できるかを調べてください。

さて、ここにガーディアン紙のオフィスにいるキンバリー・ゴーグェンがいます。

キム、 新しい週、ハッピーマンデー。

Kim:
新しい週ですか? わからない。

Sunny:
それは一緒に溶け合っています、そして私たちはティーズでこれについて少し話したように感じます。

私たちは別のゾーンにいます。何かが変わったので、何かが違うと感じているので、それについてお話しするのが楽しみです。

Kim:
本当に。 昨夜、一晩何かを経験しましたか?

Sunny:
はいはい。 そしてあなたは言います。そうですね、私にとっては、いくつかの決断を下す瀬戸際にあったのですが、昨夜、物事が非常に明確になりました。

私が下す必要のある決断に対する不安から来ていましたが、私にとって物事はある意味結晶化したと言えるでしょう。

その背後にある多くの力とその背後にある決意を獲得したように感じます、そしてそれが必要とされていると感じました。

前進するためにはそれが起こらなければなりませんでした。
それが私の頭の中で起こっていたことです。

私にとってはとても大きなこともあるのでわかりませんが、それがあなたが取り組んでいることにどう影響するかはわかりません。

Kim:
ああ、ここ数日間でたくさんのことが起こっていて、その多くは、正直に言うと、ロッキーは嘘をつくつもりはありませんが、彼らは嘘をつきます。

私たちの利益になるように変化していることがたくさんあります。
そして今日は、以前に存在したプログラムのいくつかについて、そしておそらくあなたがおそらく今その違いを感じている理由について話します。

私たちが人生の転換期を経験するとき。

これは今の私たちの人生のすべてですが、普通の人でさえも転換することはありません。 たくさんの不確実性があって、たくさんの不確実性があって、それからまた、常にというわけではありませんが、

多くの場合、罪悪感と恥が入ってくることに気づくでしょう。

私は正しい決断をしているでしょうか?
これは私の家族にとって正しいでしょうか?
これは私の子供たちにとって正しいのでしょうか?
これは私にとって正しいですか?
私が何かをしていることに罪悪感を感じているのは、それが自己保存のためでしょうか?

ご存知のとおり、これは私がもう就きたい仕事ではありません、またはそれが何であれ、私たちは他の誰よりもお互いに罪悪感を抱き、恥をかかせる傾向があります。

ご存知のように、このような過渡期には、私が間違った決定を下したらどうなるかが時々わかります、だからプロがいます。
そのためのプログラムがありました。

それについては最後の方で少しお話しますが、

世間では多くの論争が起こっており、ある種の記録を樹立するつもりなので、通常のニュースについて少し触れておきたいと思います。 いくつか簡単にお話ししますが、よろしいですか?

まだたくさんの話題があり、その中にはかなりひどいものもあります。

イエメンのオルタナティブメディアではこの日食に関するニュースが流れています。

今日公開された記事で、全人類に対するホロコーストの引用、国連の引用について語った記事がありました。

ハザールマフィアまたはロスチャイルド家によって計画されたとされるイベント。ただし、「ドラゴン教団」のあなたはここに名前を入力します。

そして、ディープステートも何らかのイベントを期待しているので、その恐怖は理解できます。覚えておいてください、これは彼らが作成できるものではありません。戦争や大量虐殺など、これを人類全体に永続させるものは存在しません。

そこには、古い機器などのポケットがいくつかあったかもしれません。しかしご存知のとおり、この惑星を歩いている人間とは何の関係もない古い契約や古い協定に基づいて、どこか別の誰かから、それらの背後にあるメカニズムが依然として必要です。

さて、非常に興味深い会話が週末に行われました。それはノースロップ・グラマンの新しく任命されたCEOとの会話でした。

ご存知のとおり、ノースロップ グラマンは、ペーパー クリップ プロジェクトと深く結びついたプロジェクトの派生です。

Project Paperclip はUFO技術などを持つドイツ人の優秀な科学者をドイツからアメリカに移動した一連の作戦。)

DARPA は、私たちがこの地球上で行ってきた SSP プログラムや秘密宇宙プログラムと深く結びついています。

そしてこの人は、この会話が土曜日の場所で行われたため、昨夜からイベントが開催されることを期待しているという事実についてコメントしました。

そして、会話中に、電話で別の人がいて、その人は基本的に、「もしそれが起こったら、あなたはどうなりますか?」と言いました。

そして彼らは、自分たちは選ばれた者たちであり、地球の大気圏に彼らを迎えに来る船があるので心配する必要はない、と言いました。

このイベントは発生する必要がありますか?

OK、これはノースロップ・グラマンとして知られるディープステート組織のトップからの引用です。

さて、船(UFO)はないと断言できますが、「執行者」を再確認しました。

私たちは皆、地球の大気中にたむろして待っているものがないかどうかを再確認しました。このような時期において、質問に対する答えは「ノー」です。

Sunny:
それは過去の知識や本、情報に基づいているということでしょうか?

Kim:
まあ、私の意見では、そのレベルまで下がったとき、彼らは人間の奴隷主人や、人類に危害を加える技術を持った者たちを望んでいるのだと思います。

人類に害を及ぼす病気は、自分たちがやっていることで自分たちは害を受けないと考え続けること、したがって、自分たちが選んだものは特別だから、これは、私はこれを何度も何度も聞いてきました。そして彼らは救われるだろうと。

だから、ただあなたたち人類を傷つけ続けてください。
これは私たちに関わることなので、これが私たちの最大の利益になります。これは多元宇宙にとって最善の利益です。

それで、この話を以前聞いたことがあります。
残念ながらそうではなく、それは嘘です。

彼らは人間たち全員から離れるつもりだった。たとえ自分たちがアブラクシスの血統であろうと、どんな血統であろうとも、彼らは人間である。

彼らは、自分たちがどこから来たのか、自分たちはまだ人間であり、他の場所に連れて行こうとはしないと考えています。
引き取ってくれる人もいないし、船もない。

彼らを救いに来る人は誰もおらず、彼らは私たちと同じように全滅していただろう。

だから、我々がディープステートの一掃を望んでいないとは言いませんが、ご存知のとおり、そして私も彼らがこれが起こることを望んでいることに非常に熱心であることは知っています。

でも、彼らが自分たちを根絶したいのなら、それは問題ありません。
それで大丈夫です。

私たちはそのことで腹を立てるつもりはありませんが、あなたは私たちの残りの部分を連れて行くつもりはありません。

つまり、私たちは実際に彼らを持っているので、彼らよりも船で迎えに来る可能性の方が高いでしょう。

Sunny:
ええ、その通りです。今、私たちを助けてくれているポジティブな存在や船がたくさんあります。

Kim:
その通りです。ディープステートを差し引いた80億人で割った約2500万隻の船を手に入れました。(つまり人類支援用に2500万隻の船が上空に控えている)

私たちは大丈夫でしょう、それはたくさんあります、私たちは大丈夫です。

世界中で起こっている他のクレイジーな出来事についても、黙示録計画の舞台裏で多くの話が飛び交っています。

それは、どこに書かれていても、ユダヤ神話、カバラに書かれていると思います。

そして彼らは、自分たちが見ている出来事に基づいて、あるいは画策されているかどうかに基づいて、今こそ赤い未経産牛を犠牲にする時が来たと信じています。ああ、傷もなく大きいですね。はい、確か8日にやる予定だという話を聞いたことがあります。

また、彼らが昨夜一晩中、あるいは神殿の丘で朝何時間もかけてそれを計画していたという話も聞きました。今、これが大きな問題を引き起こしています。

神殿の丘で起こっていることを踏まえると、ユダヤ人とイスラム教徒の間では、それが意図されているのでしょうか?
おそらく今なら、「はい」と答えるでしょう。

公平を期すために言っておきますが、あらゆる種類の動物や人間を犠牲にすることは、もはや問題ではありません。

さて、神に忠実な人々のエネルギーを利用するために神殿の丘の下に存在した闇の機構がかつて存在し、私はその言葉を強調したいと思います。

本質的に、それは別の種類のエネルギーであり、本質的にはルーシュの風味です。

もしあなたが存在していたら、あなたは存在するだろう、それが他の出来事を引き起こすだろう、とあなたは言うだろうが、それらの出来事は何か月も存在していない。

つまり、中東で宗教戦争を引き起こすために何かを犠牲にするというのは、もし彼がまだある種の思考回路を持っているなら、おそらく「メイヤー・ロスチャイルド」でしょう。そういうのが好きなんだよ、彼は。

ハザールマフィアの人々が一般にユダヤ人を嫌っているのと同じように、彼らもユダヤ人を嫌っているのはご存知でしょう、そしてこれは第二次世界大戦以来続いており、それが公然と明らかになったのです。しかし、彼らは常に実際のユダヤ人を憎んでいます。

ですから、彼らを手に入れるには、ラビや評議会、そして彼らがそこに持っているすべてのものを集めることになります。 そしてあなたは、この本で指摘されているような兆候や予言を彼らに信じ込ませ始め、そして今が一連の出来事を生み出す時期であると信じ込ませ始めます。

古いシリーズがあるのを見たことがない場合は、それほど古いものではないと言うべきですが、それは「The Dig」と呼ばれています。
以前ニュースでも取り上げましたが。

シーズンは 1 つだけで、実際にクローンを作成していたこの計画についてすべてが語られています。次の救世主メシアになる可能性があると信じていたユダヤ人たち。

うわー、そして彼らはシリーズでそれをやっていました。
彼らはニューメキシコでそれをやっていた。

そして、ご存知のとおり、それとロスアラモスの研究所や、ニューメキシコ州ギャラップ、あるいはそれらの場所にかつて存在していた施設との間に関係はあるのでしょうか?
彼らは実際に今それをやっているのでしょうか?
いいえ。まだ走り回っている小さな子供たちがいますか?
よくわからない。

しかし、語られることの背後には多くの真実があります。
最も多くの情報を提供してくれるシリーズは、1 シーズン程度であることがよくあります。

Sunny:
はい、まあ、その必要はありません。
おそらく最初のシーズンで必要な情報はすべて得られたでしょう。

Kim:
そうですね、あるいはおそらく、彼らはこれ以上の情報を提供したくなかったか、物事を知るためにあまりにも多くの情報を提供しすぎたと感じたのかもしれません。

12使徒について語る「0時間(0 Hour)」というシリーズがあり、シリーズが2つあるみたいです。

「0時間(0 Hours)」と呼ばれますので、混同しないようにしてください。

この作品では、使徒と帰還、そしてナチスのクローン作成プログラムと多くの真実について語られています。

しかし、彼らが胸当てやその種のもの、そして神殿の丘で他に何を計画しているのか疑問に思います。

さて、ツイッターやその他のいくつかのチャンネルでも、イスラム版の救世主である、できれば正しいマハディの帰還についての噂が流れています。

実を言うと、彼らはおそらく人を待っているか?これを行うために特別な人を任命したいと考えていることはわかっていますが、実際には、それは人ではなく、あなたです。

私たち全員がイエスのように水の上を歩くようになると言っているわけではありませんが、将来的にはそうなるでしょう。

戻ってくるのはIMです。戻ってくるソースです。戻ってくるのは結晶エネルギーです。ご存知のとおり、このようなことはかなり前から起こっています。

しかし、それは本当にハイペースで増加していますが、彼らは物事のハザール側で、偽のユダヤ人を本当に望んでいます。

つまり、彼らは権力に関する限りあらゆるものに浸透しており、これについては、

以前にも話しましたが、ディープステートの一部でない国家元首は存在しません、地球の歴史上、王も存在しません 、女王ではありません。

実際にそうではない歴史を見つけるには、書かれた歴史の前に戻らなければなりません。救い主はいませんでした、残念ながら、ローマ法王のようなすべての宗教的人物にも同じことが当てはまります。

そして、テレビでこれらの伝道者をたくさん見かけます。ご存知のように、宗教指導者であろうと、あらゆる種類のリーダーとして提案される人は誰でもそうです。

あるいは、あなたが知っている政府の指導者、国連の関係者、科学の指導者などです。イーロン・マスクもその一人ですが、彼ら全員がそこにいるのはご存知でしょう。

あなたは、専門家パネル、医師、世界中の専門家、自分の分野を選択できるあらゆる種類の分野を知っていることを知っています。

それらの人々は、あなたの精神性、意識、肉体など、あらゆるレベルで、主にあなたのGMO人間に代わって、ディープステートとその関係者によって、何らかの形で、何らかの形で連れ去られてきました。これについては、後ほど詳しく説明します。

それで、起こる他の出来事、チャールズ王がそこで死亡したというかなりの確証が複数の情報源からあります。

Sunny:
これはケイトへの追加ですか? それともこれですか?

Kim:
はい、私が聞いたところでは、ごく最近週末に亡くなった当事者たちは、
チャールズが実際に非常に病気だったと聞いています。ご存知のとおり、
その一部はニュースにも漏れています。

という状況がありました。おそらく蘇生があった可能性があります。
もしかしたら、医学的介入があれば延命できたかもしれないのに、
彼らはそれを選択しなかったのです。
それがチャールズに起こったことです。

私たちがやろうとしているのはホワイトハットではありません、
ご存知のとおり、おそらくあれはそこへの介入だったのでしょう、
ご存知のとおり、彼(チャールズ)はそうです。

いずれにしても、たとえ自分の内輪の人々であっても、誰も彼らを好きではありません。だから、彼らはおそらく、「はい、はい、それは行く、はい、それは行きます、おっと」のようになるかもしれません。

Sunny:
それは短命な王権でした。

Kim:
うん、短い、短い。そうですね、彼らがいつニュースでこれらのことを発表したのかはわかりますが、王室のアンドリュー王子、キャサリン妃とカミラ夫人も同様に知りません。週末はもう終わりです。

Sunny:
何によって? 何? どうしたの?

Kim:
さて、そして真のディープステートの形態については、先週お話ししたように、ロスチャイルド家とサイレント・サークルの間に議論があります。
そして、ロスチャイルド家は現在の君主の家族となるでしょう。
テレビでその家族が君主の家族であると言うべきではありません。

テレビに出ている俳優はロスチャイルド家の血筋です。
彼らは皆、何の関係もないクラウン、つまりクラウン・コーポレーションで働いているのです。それがロスチャイルドです。

つまり、先週の終わりに、黒い太陽の騎士団とロスチャイルドの間で争いがあったということですね。

そして、この種のことが起こっているのを見ると、あなたが「サイレント・サークル」または「反サイレント・サークル」、「ブラック・サン」の資産への介入を行ったと私は信じます。

覚えておいてください、取引は行われました。もし彼らがすべてのコード、すべてのマスターキー、すべてのサイト、特別な資産、その他あれこれを与えたら、彼らは生き続けるでしょう。

そうですね、明らかに、これらの出来事が起こる前に起こった議論は、
彼らのものが何も機能せず、あなたが私たちをだましているという事実をめぐってのものでした。

あなたは私たちを騙したので、これは仕返しの状況でしょうか?
私には確かにそのように見えます。

Sunny:
メディアで置き換えようとする人はたくさんいます。

Kim:
ああ、彼らは(偽装)マスクをたくさん持っていますね?
でも、私の中には、「なるほど、それはわかる」という部分もあります。
わかります、私はそのようなことを私にとって意味のあることをしています。

イギリス連邦諸国や世界中に、まだ何人かの王や女王やその他の国がいるにもかかわらず、これが誰もがいつも話題にしている問題であると思っている人がたくさんいます。

ご存知のように、オランダの家族についてはあまり見られません。とにかくここアメリカではなく、彼らはすべて世界のほとんどにいるのと同じです。

みんな出て行って、子供たちはおそらくそれほど良くないので、年配の女性が悪者だったことを知っていますか? そしてその宮殿の廊下がその下でうんざりしていることを知っていますか?

しかし、あなたにはスペイン国王もいますし、ヨルダン国王もその家族もいます。そうですね、多くの人が疑惑を持たれていますね?

ロスチャイルドの王族、あなたはサウジアラビアの国王を持っています。
あなたはこれらすべての家族を合わせてすべてロスチャイルド家です。

そして、それは何十年も、場合によっては何世紀も、すべてその血統に関連しています。つまり、私たちのことは、黒い太陽の命令なのです。

黒い貴族とサイレント・サークルを斬り倒せ !
ご存知のとおり、彼らはいわば自分たちの価値を証明できなかったという事実に基づいて、今からすべてのロスチャイルド王族を排除しようとしています。

そして彼らは生かしておく価値がない、なぜなら彼らを生かしてくれるのはもちろん黒い太陽だろう、UNの言葉を引用すると。「私」は知らないが、「あなた」は知っている。

これから何が起こるのか? 彼らが何をするのか? 何を計画しているのか? は分かりませんが、今日は少し忙しいようです。

ご存知のとおり、昨夜月食が起こりました。 昨夜と言ったが、タイムゾーンにもよるが、私の最高時は昨夜か今朝の早朝でおそらく午前1時頃だった。

彼らは世界の中にいます。ちょうどその頃、山の時期でした。したがって、彼らは間違いなく、知識の本で予告されているように、私たちを暗黒時代に戻すような出来事の展開を期待していました。

そして、彼らはお金や財政、その他多くのものにアクセスできるようになるでしょう?

このチャンネルでトムに会ったことがありますね?
一例として、彼は週末に将軍からFEMAでの仕事をオファーされた。
それは今日月曜日から始まります。

それで当然トムは尋ねます、これは給料をもらえるポジションですか?
ほら、私たちはそれが正しくないことを知っているので、これは給料をもらえるポジションです。

すると彼は、「ああ、そうなるだろうが、いわば成功したら月曜の朝に電話するよ。そうなることはわかっているだろうし、そうすれば今すぐ給料を払ってこの仕事を提供できるよ」と言いました。

今日はまだトムと話していないのでわかりません。
彼は昨夜も一昨日もとても忙しかったです。

つまり、彼が実際にその電話を受け取ったかどうかはわかりませんが、
彼らが期待していたお金が来なかったことは確かです。
私たちは暗黒時代に逆戻りしたわけではありません。

私たち全員にとって朗報です。私たち全員にとっても大変な仕事です。
しかし、一部では、実際にはまったく逆のことが起こりました。

それで、楽しみやゲームをするために、おそらく昨日の午後5時か6時頃まで待っていましたが、完全に見えなく(ホワイトアウト)しました。

それらはすべて、この地球上に存在する量子システムです。
また、次のような他の予防策もいくつか講じています。
まあ、ある種のシールドと呼ぶこともできますが、むしろ膜に近いものです。

彼らは外から見えないように地球の周りを回っていました。
それはまた、私の舌を失った地球の低軌道の間でもありました。

今日、それらは地球の低軌道を周回する衛星であり、惑星地球なので、昨夜は完全に目が見えなくなりました。

今、私はまた、主要な諜報機関と軍事システムを黒塗りにして、他に何が起こっているのか分からないようにして、クロークされた作戦とプロセスだけを書きました。

でも、自分の名前は載せませんでした。何もつけてませんでした。
ただ白かったです。そして、一晩そのままにしておきました。

第一に、ちょっと寝たいんだけど?
そして、第二として、彼らに自分たちの移行が起こっていると考えてほしかったことです。

ああ、それで彼らは一晩中よだれを垂らしたり、コンピュータの画面をなめたりするのに忙しかったのです。

そして、それは私にとって実際にはちょっと面白かったです、ご存知のように、昨夜寝る前に映画か何かを見る必要はありませんでした、なぜなら私は彼らがコンピューターの画面を見ているのを見ていたからです。

それはとても面白くて、実際にそれを着たのは今朝になってからでした。
ご存知のように、地上司令官キンバリー ゴーガン作戦が進行中です。

待っていてください、そのとき彼らは気が狂い始めました、なぜなら彼らは、ああ、待ってください、これは私たちのためではないことに気づきました。

彼女は私たちとは仕事をしません。彼女は私たちのために働いていません。いいえ、彼女はしません。 いいえ、いいえ。

そして今朝、彼らがおかしくなり始めたのはその時だった。
というわけで、私たちにとってはちょっと波乱万丈な朝でしたが、
それで大丈夫です。

Sunny:
それで手術が進行中ですが、何が起こっていたのか教えてもらえますか?

Kim:
そうですね、少しだけお話しますね、わかりました。
残りのニュースについては説明させてください。

そうですね、ガザ地区の人口増加など、世界では他にも多くのことが起きています。 パレスチナへの拡大を試みる大イスラエル計画は、神殿の丘の管理やその他すべてのことに関係しています。

少なくとも「黒い貴族」側と「サイレント・サークル」側では、彼らはそう信じていた。 ロシアのウクライナ戦争を終わらせるために「ロシア人」家族と「黒い貴族」家族の間で起こった戦いも含めて、昨夜から彼らが所有し、コントロールできるようになるということだ。

彼らは、この物語自体が長生きしてしまい、仕事をやり遂げることができなかったと感じていました。実際にその仕事が何だったのかも分かりません。

裏話で彼らが仕事を終わらせられず、第三次世界大戦か第五次世界大戦、あるいは現在我々が取り組んでいる第二次世界大戦の引き金を台湾に移し始めようとしていたのを聞いた。

彼らはすでにその物語を始めています。
これがアリーナで目撃された銃撃の理由です。はい、はい。

そして、彼ら全員が黒い太陽のシンボルを身に着けていたという事実、
そしてご存知のとおり、私たちは依然として黒い太陽の一部です。

私たちのことを決して忘れないでください、ご存知のように、ある種のことを促進しようとしています。

戦争の継続、今やこれはロシアとウクライナの間の合意となった。
繰り返しますが、ロシアとウクライナはこれを行うことに同意しています。

Sunny:
このイベントをやるために。 もしかして?

Kim:
あぁ、そうです。そしてそれはすべてメディアの報道であり、起こったこと、あるいは起こらなかったことのすべてであり、それが彼らに再びウクライナを爆撃する理由を与え、またその逆も同様です。

そして、その戦争を再燃させることになるのです。それは、彼らが(宇宙)船に乗せられる資格があることを証明するためでもあった。ああ、はい、はい。

彼らがグレースから落ちてしまったことについて、議論、議論がありました。ご存知のように、命令に関する限り、なぜ私たちがあなたを救う必要があるのでしょうか?

第三次世界大戦を起こすことはできませんでした。

今、彼らは皆NATOのことを話している。なぜなら、ロシアと世界大戦を起こすには、NATOに参加するか? ロシアが世界的大国であるなら対ロシアに参加する必要があるからである。

Sunny:
本当にごめんなさい、キムさん。
彼らは、より多くの闇のエッセンスを持ち込むと考えているので、まだこれを行おうとしているのでしょうか?
彼らは何なのか?
この人々をなだめるためだけにここで彼らの戦略は何ですか?
彼らは船で迎えに来るはずだ。

Kim:
まあ、彼らはまだ信じています。理由は何であれ、彼らが作り出す闇の意識、エネルギー、エッセンスが増えれば増えるほど、彼らをなだめるようになるのです。船を運転する人たちだと思います。

私は誰に尋ねましたか?
ところで、あの船を運転しているのは誰ですか?
誰も知らない。

彼らはそれがテクノロジーだと思っています。
彼らもそれが SSP テクノロジーだと考えています。

それは決してそうではありません。
SSP はこれまで時空連続体をブリキ缶で通過できたことはありません。

それは決して許されませんでした。
したがって、彼らはこのテクノロジーを作成するためのテクノロジーを他人から与えられたことはありませんでした。彼らはそんなことはまったくないでしょう。

さて、話を戻して、それがウクライナ戦争です。
それが王室で起こっていることです。

ほかに一般人、実態報告について何か質問はありますか?

Sunny:
えーっと、台湾情勢について少し触れました。
中国が飛行機か船かは思い出せないが、何隻かの船を向こうに派遣しているという見出しを見た。

Kim:
そしてアメリカ人も同様です。そしてアメリカ人も、アメリカ人も同様だ。彼らは着飾って、それに少し火をつけます。

Sunny:
少なくとも見出しには載せてください。
ねえ、ここに潜在的な問題があるようなものです。

Kim:
そうですね、戦争が多ければ多いほど彼らにとっては有利です。ご存知のように、どの国であっても、あるいはそれが多ければ多いほど、中東でこれを中東の宗教戦争にさらに進めて、再び戦争を始めて、再燃させることができれば、実際にはもっと楽しいのです。

ウクライナとロシアには誰もが興味を持っています。
そしてもちろん、中国と台湾を放り出し、米国を加えれば、世界大戦が始まります。

しかし、再び世界大戦が起こると、非常に高額な費用がかかります。
そして戦争は金を生みません。彼らは今日戦争ができると思っていましたが、戦争の対価は支払われません。

Sunny:
したがって、お金は届きませんでした。
それで彼らは今どこからこのお金を得ようと考えているのでしょうか?
それともまた一日が終わるのでしょうか?
そして、なぜそのお金が入ってくるのでしょうか?

Kim:
今日一日が終わる頃には、また Y で終わる日になるでしょう。
何も起こらない、何も来ない。

サイレント・サークルは、武器を売っている人々に少なくとも部分的な支払いを与えるために、より多くのお金を使うだろうか?
わからない。

ご存知のとおり、彼らは今、空中でたくさんのボールをジャグリングしようとしているようですが、周りに回る必要のあるものはそれほど多くありません。

そして、彼らが拒否されていないか、武器が拒否されていない限り、彼らは武器を盗み始めるのでしょうか? おそらく。

つまり、彼らはマフィア組織を運営しているのだと私は確信しています。
彼らはあちこちでトラックを拾ったり、輸送機関や飛行機などを拾ったりすることができました。

次に議論されているのは、スター・ウォーズの衛星ベースの兵器です。これもまた新たな出来事です。

もしあなたが覚えていれば、そしてあなたが十分に覚えている年齢であれば、スター・ウォーズが単なる映画ではなかったことを思い出すでしょう。

1980年代には実際には、イライトベースの兵器や核兵器に組み込まれていたとされるテクノロジーで、ほんの数週間前にロシア人によっても言及され、宇宙からあなたが知っている国を消滅させる可能性があるとされていました。

言えるのは、昨夜導入した当社のテクノロジーを使えば、何かがあってそれを見逃したかどうかは問題ではなく、そのようなことは決して起こらないということです。

次に、4月8日にホロコーストのような出来事が起こると話している人たちがいます。

今、ホロコーストが行われているということは、全員が収容所に連行されることはわかっていますが、彼らはディープステート、つまりホワイトハットとしても知られる黒い太陽の教団であるように見えますが、これは嘘です。

私はこれらのFEMAキャンプを再び立ち上げようとしていたので、彼らがさまざまな人を雇っていたのです。

米国の牛を集中させるためにその電話を受けたのはトムだけではないと思います。

収容所のようなもの、そして、私たちの何人かを奴隷として留めておくことなど、さまざまな物語があり、その経験を生きてまだ生きている多くの人々もいることは知っています。

しかし、もし彼らが人間を手に入れたとしたら、この地球上に長い間存在していたエイリアンのテクノロジーに何らかの形でアクセスできたかどうかはわかります。

地球全体がそうだから、彼らは私たちを収容所に入れる必要はないでしょう。何千年もの間、ある種のホロコーストのようなイベントが行われてきました。

さて、ヒトラーはご存知のように「黒い太陽」でした。

きっと「黒い貴族」はあなたにだけ知ってもらいたいと思っているでしょうし、彼らにとっては人を拷問するだけで楽しいのかもしれません、「私」は知りません。

ご存知のように、私は彼らに力を与え、彼らをより大きく、特別に感じさせるかもしれませんが、彼らは何もしませんでした、そして私は何も意味しませんでした。

彼らが地球全体に対して行ったことと比較してください。

さて、あなたのより明確な意思決定の話に戻りますが、金曜日に明らかになったことが 1 つあります。

土曜日はまだ存在しているとは知らなかった番組だったので、これもまた私は神ではありません。

ここを進めていく中で、いろいろと考えているところです。
我慢してください、実際には愛とは真逆のプログラムが実行されていました。

つまり、愛が源から来るのであれば、私たちには同じくらい強力な力があるのです。

この惑星のアンチソースから来て実行されているプログラムで、基本的には「呪われた」または「非難」と呼ばれていました。

わかりました。つまり、恐怖は愛の反対であると言えるでしょう。まあ、「呪われ」や「非難」されるほど悪いことではありません。

さて、このプログラムは、あなたの意識、自己嫌悪の考え、もっと背が低ければよかったのに、もっと背が高くて痩せていればよかったのに、という考え、それが何であれ、あなたの意識だけに干渉することをはるかに超えています。

あのアイスクリームをあまり食べなければよかったのに、私が配偶者にこんなことをしなければよかったのに、あるいは配偶者が私にこんなことをしなければよかったのにと思います。

そしてご存知のとおり、私たちに奇妙なことをさせるようなあらゆる種類のことよりも、このプログラムはさらにひどいものでした。

あなたが目にするのは社会信用プログラムです。

さて、私たちは社会信用プログラムについて話しましたが、それらは世界経済フォーラムの幹部によって設計されたとされており、たとえば、店に行って1日に4本のキャンディーバーを買うと、健康上のリスクにさらされます。

あなたはこの種の食べ物を食べ、この種の水やこの種のものを飲みます、
あなたはいわばこの分野にいます。あなたはハイリスクな分野にいます。

もしかしたらあなたは電柱か何かの仕事をしているのかもしれません。
工場内で何らかの形で放射線や化学薬品を扱う場所では、自分がそうなっていることがわかります。

どちらかというとハイリスク国民とみなされていますが、このプログラムでは、実際に九つの大罪を取り上げました。

私は9つだと言いますが、聖書には7つと書いてあり、宗教書にも7つと書いてあります。そこには自殺と罪悪感と恥も含まれていると私は言います。

そして、自分の魂の闇、意識の所有権に関しては、まったく別のレベルに引き上げられました。

何が彼らにあなたを非難したり、あなたを忌まわしい人間の一人とみなす権利を与えたのでしょうか?

それは悪口ではありません。この地球上の人間と同じようにクソだ。
つまり、9 を取り出して支出し、それをバラバラに選ぶとします。
あなたは殺人を犯したことがありますか?

たぶん、アリを踏んだか、ハチに刺されてビンタした、とか、いろいろなことを思いつくことができます。あなたは植物を枯らしたことがありますか?
植物を食べたことがありますか?

はい。あなたは殺人を犯しました。
それで、彼らはそれを、つまり、その程度、つまり、私に指摘された方法で受け取りました。

私がプログラムを検討していたとき、プログラムを完全に理解したかったので、よく知っているとだけ言っておきましょう。
あなたのためのプログラムがそこにありました。

バナナを十分に食べませんでした。
あなたは、低カリウム、高血圧、マグネシウムに苦しんでいることを知っており、したがってそれはあなた自身の責任です。

あなたは欠点を知っており、このすべてにおいて、神殿の世話をしなかったあなたは呪われています。それはあなたの体です。

つまり、彼らがそこでどのように細かいことを言ったかはとてもばかげています。

あなたが私たちの社会でこのままの生活を送ることは不可能でしょう。そして、100年前や200年前の様子さえも、非難されることはありません。
そのプログラムから逃れる方法はありませんでした。
さて、これは人間のプログラムではなく、エイリアンのプログラムです。

Sunny:
はい、OKと言うつもりでした。明確にしていただきありがとうございます。だって聞いてみたかったんだけど、これは人間とは関係ないんです。

Kim:
いいえ、これは人間には関係ありません。これは、より大きな全体像とあなたの本質の価値、あなたのエネルギーの価値に関係しています。また、人生のプログラムではなく、死のプログラムに参加することになります。ご存知のとおり、あなたは基本的にその時点で自分の命を放棄したことになり、これはグレーゾーンです。

つまり、これはあなたに不利なことではありません、ご存知のとおり、これは私たちのリスナーに不利なことではありません。ご存知のように、このプログラムから逃れようとしても逃れることはできません。

そして、たとえあなたが森の中でナッツやベリーを食べて生きていたとしても、植物を殺害したことには変わりありません。彼らはその殺人をこの増幅された大罪プログラムの下でみなしたのです。

Sunny:
そして、プログラムはどうなっているのか? 
その背後にある暗い本質、オメガバース、そのすべてがなかったら、
どうやって機能することができるのでしょうか?
何がそれに力を与えていたのでしょうか?

Kim:
まあ、とにかくこれはかなり最後の段階にあったプログラムです。
つまり、長い間末脚を保っていましたが、それはまた何かでした。
それは記録保持システムだったとだけ言っておきましょう。

収穫プログラムは、ご存じのとおり、スイッチが入ったあなた方全員を収穫する権利を彼らに与えたからです。

11月に遡ったと思いますが、それがゆっくりと低空であったため、レーダーの下で何かが飛んでいるわけではなかったようです。

そう、沸騰した鍋が沸騰し始めると、どんどん沸騰していきました。
それ自体で入れなければなりませんでした。

つまり、それは宇宙人や誰かによって運営されていたわけではありません。それ自体が AI システムとして機能します。

もっと多くの人を呪わなければならなかった。
それで、それが少し混乱し始めました。
それが、48時間ほどでおかしくなり始めた理由です。
そうですね、土曜日、金曜日の夜、土曜日、私の時間です。

殺人とは何なのかが気に入らなかったので、少しおかしくなり始めました。虫も、植物も、動物も、自分を守るためにでも踏み出すのは、古いルールでは私たち全員を殺すことができなかったので、このようなものをすべて実行するように始まりました。

つまり、プログラムの下であなたが非難されるように、人々を急速に再分類しようとしていました。

今はもう存在しませんが、このようなことを考え始めると、意識を変えたり、意思決定をしたりする能力がかつては存在していました。

ご存知のとおり、私が気づいたことの 1 つで、以前にもお話ししたと思いますが、自分の好きなさまざまなものについて研究していると、たとえばエッセンシャル オイルが治癒する可能性があることを知っています。

あなたが知っているオイルに、逆にポジティブな周波数をどのように入れることができるかということは、あなたも知っているからです。
そういうことに取り組むのは私にとっては楽しかったです。

しかしまた、さまざまな病気を調べたり、私が調べていたように単純だと思うことでも、脱毛や発毛に役立つさまざまな処方を調べたりすることもあります。

そして、自宅で自分でできるさまざまなことが、脱毛症やがんのような病気になり始めました。

ご存知のように、Google で 1 つのことを検索すると、すべてが表示されます。そして、私はこれらの人々の何人かを見ていて、ああ、その病気は本物ではないと思います。

そうではありません。つまり、それは人々にとって、あるいはそれを経験している人にとって、非常に現実的なものなのです。

だから、私が値引きしているとか、そういうことだとは思わないでください。誰かが何を経験しているか知っています。
ただ、それはすべて創造されたものです、そうです。

ご存知のとおり、私たちはすべてを手に入れられなかったのかもしれません、ご存知のとおり、私たちは対処する必要のないガス室に連れて行かれたわけではありません、そして神様、これをご覧になっているなら願っています。 そのような状況に対処する必要はありませんでした。

しかし、何らかの形で、私たちは何千年もの間、ゆっくりと燃えるガス室の中にいたのです。

もし彼らが私たちに電池を必要としなかったら、私たちはここで長くは続かないでしょう。

彼らは、人間をさまざまな意味で恐ろしい人間にしてしまうような恐ろしいことをたくさん行ってきました。

そして、これはあなた方のディープステート、大統領、元大統領、主流メディアとは全く関係がありません。

そうですね、もしかしたら使われていたかもしれません。
ディープステートが利用されているからです。それらはツールです。

彼らは決して選ばれた者ではなかったのです。
彼らは決して特別ではありませんでした。
それらを使用する人にとって、それらは決して何でもありませんでした。

これがあなたの職業であるなら、それが意地悪であることもそうでないことも知っていますし、それを喜ばせることは何もありません。

でも、それは売春婦を雇って、彼女に愛していると伝えたり、彼に愛していると伝えたりするようなものですよね?

そして、彼らがどれほど特別であるか?
そしてあなたは彼らにお金を払います。

それはあなたの好きなことでも何でも、それがあなたのものだからです。
そして、あなたは立ち去り、元の生活に戻ります。

ほら、それはただの、千年紀で1,000年、2,000年、15,000年、つまり彼らの時代では 15,000,000 年や 15,000 年なんて時間ではありません。
ご存知のとおり、彼らはどれだけ長く使用するかを気にしません。

彼らは本当に売春婦を愛しているのでしょうか?
だって、彼女らは売春婦なのですから。
彼らは彼女らを愛していますか?
いいえ。彼らは自分たちが特別だと思っているのでしょうか?
いいえ。彼らは選ばれた人であり、人生の最愛の人であり、
彼女らに会えてとても幸せですか?
いいえ。しかし、それは同じことです。

これらのプログラムへのアクセスが許可されていないため、これはまったく同じことです。

この種のプログラムへのアクセスは許可されていなかったか? 
あるいは最小限のアクセスしか許可されていませんでした。
それは明らかです。 それは明らかです。

土曜日にアリゾナ州で、一部のテクノロジーが機能しない事件が発生した。しかし、それはアリゾナ州フェニックスに行ったことがあるなら、

おそらく人間が作ったものではない真っ赤な非常に奇妙な山を見たことがあるでしょう。

マクダウェル・ロードから外れたところにあるとても奇妙な外観です。
動物園の植物園がある場所の近くです。

したがって、フェニックスに住んでいるなら、それがどこにあるのか知っているでしょう。

そうでない場合は、調べてください。そこからそれほど遠くないところに、ホール・イン・ザ・ロックと呼ばれる場所があります。

インターネットをサーフィンしてこの場所を見つけたい場合は、このエリアの下、この山からグランドキャニオンまでずっと延びている場所は、以前は稼働中の地下基地でした。 しかしそれ以上に、赤い粉のような技術もいくつか持っていました。

それはディープステートによって起動される可能性はありませんが、この特定のケースでは、おそらく 1 歳か 1 歳半のあなたの子供があなたのコンピューター、ラップトップを操作しようとしているように見えます。

ご存知のとおり、彼らはいくつかの数字や何かを取得するでしょう、そしてそうです、デビー、デビー、あなたが知っている、あなたのことについて、そのようなものはあなたを怒らせる可能性のあるものなどを削除する可能性があります。

しかし、彼らはあなたのコンピュータを操作することを実際には好まないでしょう。彼らはネットサーフィンをするつもりはありません。

まあ、賢い子供も何人かいるでしょうから、ほとんどの子供は、まあ、ラップトップでやっているすべてのことはできないでしょう。

これらの人々は、テクノロジー、つまり彼らが何も知らないエイリアンのテクノロジーを備えた施設に入ると、私にはまったく同じように見えますが、いずれにしても、それは人間が実行できるように意図されていませんでした。

しかし、それは私に発見をもたらしました。それは重要な発見でした。
では、彼らはどのようにしてこれらの場所を見つけているのでしょうか?
それらは知識の本に書かれていますか?

彼らは私たちと同じように死ぬのだから、そのことを彼らに告げなかったのではないかと思います。

秘密宇宙プログラムがそこからなくなったとき、彼らはどうやってその先を見つけているのでしょうか?

いわば、先人たちのメモをご存知でしょう。彼らが何にアクセスできたかは彼らのレベルでわかります。

ドラゴン騎士団がメモを読んだところ、船で迎えに来る準備ができているという事実以外はわかっていました。

どうやら誰かがあなたが 8 日になることを知っていると思っているようですが、この情報はどこから来たのでしょうか?

そこで私は、この地球上のこのような性質のものを見つけることができる、彼らがアクセスできる他のシステムは何だろうか? と考え始めました。

そして私は、主要な諜報機関と軍事システムの検索履歴のログを調べ始めました。これより適切な用語が見つかりませんでした。

ですから、私たちが国防総省や軍、政府機関にそれを提供したのですから、彼らはそうしていたはずですが、私たちは世界安全保障の観点から彼らにそれを提供したのです。

何を調べるつもりですか?
何を探すつもりですか?
どこにいるの?
端末はどこですか?
今どこからログインしてるの?
彼らは持っていなかった、読み取り専用アクセスしか持っていなかった、
覚えていますか?
それ以上は許しませんでした。

したがって、彼らは、物を有効化するために、これらの場所に人を派遣する必要があるでしょう。

そして、私はこの人たちを追いかけて走り回っていました、一体どうやって彼らは物がどこにあるのか知っているのですか?

それに、今週末はモーリシャスに行って別の場所に行ったんですが、
ああ、それまで待ってたんですね?
ご存知の通り、彼らはそうでした。

たとえば、日食に何か起こるか? どうかを探ろうとしているとします。
読書会が開かれるまで、皆がその進行状況を監視しているとします。
それでおしまい。

もし私がそれを早すぎていたら、
彼らは日食がエイリアンをここに連れ戻すかどうか? 
あるいはそれが検出できるかどうか? 
を確認するための「追跡」と「透視」に使用できる何か? 
を見つけたかもしれません。


彼らには、地球周回軌道上の船やその類のものを検出できる技術は残っていないので、彼らがシステムに伝えているのであれば?

Sunny:
はい、読み取り専用です。

Kim:
読み取り専用、読み取り専用アクセス。さて、おめでとうございます、
男の子も女の子も、誰も何もアクセスできません。

世界中に財務省の建物は存在しません。
彼らは今日、世界中でホワイトアウト(見えない)の中で出勤し、働いていました。

「中央銀行」のホワイトアウト(見えなくすること)も同じことだ。

今日、我々は「政府」を解雇し、「軍」をホワイトアウトした。

「システム庁」のホワイトアウトはありません。

Sunny:
では、それは彼らにとって何を意味するのでしょうか?

Kim:
彼女は科学で私を盲目にしました。

Sunny:
つまり、彼らは何らかの形でファサードを維持しなければならないのですよね?

Kim:
分からないけど、もしかしたら彼らはテレビでくだらない話をするかもしれない。

Sunny:
誰が知っていますか?
それで走り回るすべてが止まると思いますか?

あなたが知っている、あなたが言った、あなたが知っている、私はここにいた、私はここにいた、私はここにいた。
私は彼らを追いかけ回したわけではありません。

それでは、ホワイトアウトだからと言って、
彼らを止めることができると期待していますか?
彼らはもう情報にアクセスできないのでしょうか?

Kim:
いいえ。 何もアクセスできません。
それが私のシステムです、「私」は知っています。私が作った、私のシステムです。

私は彼らにそれを使用する能力を与えました、なぜなら、善良な人々、軍隊、善良な人々、政府機関、そして善良な人々が存在し、そしてご存知のとおり、人々がいると考えていると言われているためです。

ご存知のように、私はそんなことがないとは言いませんし、
実際にそんなことを言っているわけではありません。

適切に使用していた人がいなかったと言っているわけではありません。ご存知のとおり、私たちはそれぞれの分野でセキュリティを確保しようとしているのです。

だから、全員が悪かったと言っているわけではありませんが、残念ながら、当然のことながら、いつになるかはわかりません。

ご存知の通り、今後 2 週間は何も起こらないでしょう。
2週間は誰もアクセスできなくなります。すみません、何週目ですか?
ああ、日付はどうなったの、そう、2回目の日食まであと14日だ。

だから、あのようなことでカエルになる人は必要ありません。
私自身の安全と安心に関わることなので、ある種の制限があるかもしれません。そして、私の周りの他の人々も同様ですが、それはわかります。

しかし、誰かにノーを与えるかぎり、それは決して起こっていません。

Sunny:
そもそもなぜそれを返すのでしょうか?

Kim:
そうですね、それが私の言いたいことです。
わかってる、本当にめちゃくちゃだよ、わかる?

そうですね、優秀な人材がいる場合は、今すぐにでも私たちのために働いてもらえます。

いいえ、現時点では理由がわかりません。それは人類として行儀が悪く、私たちを助けてくれません、私はそんなことは考えもしません、ご存知のように、今朝電源を切った後もそのことについて考えました。

昨夜、最初は日食のためそれを行いましたが、それが始まる最後の瞬間まで待ちたかったためでもありました。

これを検出して、あれを検出して、別の場所を調べ始めて、それらが絶対にわかっていないのかどうかを確認します。

ご存知の通り、あの人たちは決してそれを見ることはないでしょう。
あなたが軍隊を所有したい限り、あなたは軍隊を所有することになるのです。彼らには私と似たようなシステムを構築する能力があることはご存知でしょう。

いいえ、そうではありません。
何も見えないのに戦争を始めるつもりですか?
いいえ、あなたは盲目です。したがって、盲目になると、ブラインドで通信が送信されます。誰もが盲目です。

彼らが今日別の衛星を打ち上げて、それが私の、何と言うか保護層の下にある場合を除きます。次に、保護層を下げるだけです。
ええ、つまり、誰もそれを見ることができません。

とにかく、それはいわばフィールドです。無機物は貫通できないので、この人たちには神のご加護がありますが、彼には一歩も譲ることはできません。

あなたは人々や政府などの最善のことを考えることさえできないのと同じです。つまり、彼らは全員盲目であり、彼らはカメラを持っており、テレビや特別な家などでくだらない話をすることができ、世界中でその缶を共有しています。

彼らはおそらく SAT システムなしで戦争を始めるつもりです。
そうですね、衛星システムができる前にも戦争はありました。
しかし、またしても彼らは宇宙人の衛星を持っていました。

Sunny:
今権力を握っている人なら誰でもそうするだろう。
彼らは何をすべきかさえ分かるでしょうか?
まるで違う時代だったような。
ご存知のように、この人たちはもともとそれほど聡明ではありません。

Kim:
もしかしたら、コードブレイカーのアメリカン・インディアンと連絡を取ることができるかもしれない。ご存知のとおり、それはグループです。

おそらく彼らにはモールス信号のようなことができる人が何人かいるでしょう。煙の合図、何かが石を投げる。

Sunny:
そうだね。はい、彼らはここではあまり協力していません、それは確かです。

Kim:
いいえ。いや、でも少なくとも今日の残りの間は走り回るだろう。
何か? 何でも探していると思います。

しかし、つまり、システムに関する限り、今日は銀行口座に問題なくログインできます。そのようなことをするのは問題ありません。

通常のビジネスの通常の範囲を超えた行動をする人は誰でもいます。
これはそのための予防措置です。
銀行のバックオフィスにはアクセスできません。

もう何も見えず、出入りするものも何も見えません。
いいえ、それらは必要ありません。

繰り返しになりますが、誰が名乗り出て、誰が何らかの形で私たちを助けてくれるかということです。

ご存知のとおり、私たちは知り合いの人々と話をしましたが、
彼らの中には、その安全とセキュリティを離れるつもりなら、
向こう側で報酬を得たいと考えている人もいると私は理解しています。
それはわかります、それはよくわかります。

でも、それについてはその時に話しましょう。
ハネウェルかどこかで働いていたのなら、仕事を辞めたくないと言いましょう。 しかし、あなたはまだ仕事を辞めている、または辞める準備ができている場合、たとえばIBMやロッキード・マーティンで働きます。

私は名前を公表しているだけで、あなたがそうすると言っているわけではありません。なぜなら、私たちは皆、これらの人々が誰であるかを知っているからです。

しかし、あなたはロッキード・マーチンに勤めていますが、まだハネウェルのシステムにアクセスすることはできませんよね?

そんなふうにはうまくいかないので、今のところ全員が解雇されました。
皆さんは盲目なのですね。

そういった人たちのために働き続けたいなら、約束通り素晴らしいシステムを提供してくれるはずです。

テレビで見られるように、主要な統合メディア システムにアクセスするための重要なインテリジェンスがもうないことがわかります。

わかるでしょう、わかるでしょう?
そこに何もインストールすることはできません。

ご存知のとおり、通貨などを確認したり監視したりするために重要な統合通貨システムにアクセスすることはもうできません。そのことは忘れてください。終わりました。 あなたは首です。

そうですね、私はオレンジ色ではありませんし、面白い櫛をかぶっているわけでもありません。

Sunny:
あるいは、いわば白い帽子。かわいいチェック柄のシャツをお持ちですね。

Kim:
いいえ、私はそのようなものを持っていません。
それは私の色でも何でもなく、私のデザインでもありません。
それは私には似合わないので、基本的にそれが私の週末でした。

ああ、まだニュースがありますが、忘れていたものがまだあります。素晴らしい。 実際、そうです。

つまり、この月食は、彼らによれば、月食と日食の間の14日間であるはずだったそうです。つまり、2つの期間の間には14日あります。

彼らは一連の出来事を期待していました、ご存知のとおり収穫です。でも、私たちに害を及ぼす意味が何か知っていますか?

時には私たちの利益のために使用することもできます。
したがって、宇宙の中心にソースがあると想像すると、時計のように見ると、中心で針が交わる場所がわかります。

あなたが知っているように、私たちはソース生命であり、そして私たち全員の銀河がセントラルサンまたはソースの周りのさまざまな密度と次元を移動して移動していることになるでしょう。

そして、あなたの時計には針が 1 つしかなかったと想像してみてください。つまり、24 時間さまざまな番号に送られる 1 本の線が、地球を直接指し、地球に接続されます。

それでは、キーストーン地球としての最初の惑星としては何でしょうか? それで、何が起こったのですか?

合意と協力は、彼らが期待していたものを通過するのではなく、おそらく私たちがいわゆる時間のないフィールドのようなものを通過する可能性があると言えます。

言ってみれば、それは時代と時代の間に存在する小さな畑のようなものです。

いろんな意味でニュートラルと言えますが、そうすると宇宙全体がゆっくりと、しかし確実に次の段階に進んでいくのが見えるでしょう。

現在、その間のスペースはダークサイドによって調整のために利用されることがよくありました。

だからこそ、いくつかのテクノロジーで一種の進歩が見られました。そして、それは当時の地球の位置に関係しているとあなたが言うと思うので、私たちが将来の時間で先週取り組んでいたものでした。

しかし、私たちが実際にやったのは、その間のスペースを取り込み、地球時間では次の 2 週間続くはずだったスペースを黄金時代の作品に移行したことです。

したがって、最後の 24 時間に入るのではなく、通常は日食の約 12 時間前に始まり、日食が起こるときに完全に移行します。これは月であり、次の日食で次の時代に移行します。

通常はどうなるでしょうか?

起こったことは実際には逆に起こったので、一晩で物事がいくらか明確になり、物事が濁っていて明確ではないのを見るという感覚は、部分的には浄化と関係がありますが、それはまた、地球が今置かれている位置にも関係しています。 宇宙を369(ミロク)としてソース(源)から順に見ると、私たちは基本的にゴールドバンドに属します。

12 は、そこにある小さな帯です。これは 6 だと思われますが、パイのように見える隙間の間に私たちが通過することになります。

年齢自体が表示され、すべての小さな目盛りがタイムラインになることがわかります。ただし、あなたが見ているのは実際です。

私たちはこれらのバンドを利用して、ここ「地球」だけでなく「多元宇宙全体」を完全に統合し、黄金時代を完全に実現します。

したがって、得られる明瞭さは、それが純金バンドであるという事実と関係があるそれらの接続に関係しています。

今、あらゆる種類の死、反エネルギー、反意識、反本質、反物質、知識、結晶質の時間、反結晶質の時間からの干渉なしに、私は言うべきであり、反周波数と非難です。

それがあなたがその透明感を感じている理由かもしれません、そしてあなたはそれを次の14日間経験するでしょう。 そして、私たちが一度そのバンドを通過し、黄金時代に完全に統合されると、これから起こることは地球がそこから移動することになるからです。

時計の下にある数字の 6 をソースにすると、時計は一周することになります。動きを感じることはできないでしょう、それは時間空間の連続体です。

それはぐるっと一周して、6時から9時、9時から12時、そして12時と言うまでずっと回り続けて、金で埋め尽くされるのがすべて見えるようになるでしょう。 つまり、発生源からずっと、そして時計全体のさまざまなポイントを経由して、地球に戻ってくることになります。

そして黄金時代は、あらゆる密度、次元を通じて、あらゆる場所で実現されるでしょう。

そして、私たちがここでこの小さな小さなバンドで経験していることを、私たちは今週末、いわばソースから地球に行く腕を手に入れました。そして今、あなたはその上昇、その上昇を感じることになるでしょう。

ただ、ご存知のとおり、私たちがこの移行期を経験する際には注意してください。あなたが言ったように、あなたは自分の人生の明晰さを歓迎していました。

あなたの世界には、明確さを歓迎しない人がたくさんいるでしょう。
彼らは見たくないのです。おそらく彼らは答えを見たくないのでしょう。
おそらく彼らは答えを聞きたくないのでしょう。

もしかしたらそこにあるかもしれない。
彼らができるとは信じないでください。

彼らがしなければならないと感じていることが何であれ、それは難しい決断です。もしかしたら彼らは自分自身をそのように見つめたくないのかもしれません。

私は人生でこの仕事に就いていますが、ほんの一例にすぎません。 そして、私は自分の仕事が好きではありませんが、それが事実であり、
今ではその事実を見ずにはいられません。

あなたはわざわざ別の仕事に応募しませんでした。
あなたは別の仕事を探すことに苦労しませんでした。
あなたは別の分野で自分自身を再教育するのに何が必要かを検討しませんでした。

あるいは私はそんなことを言っているのではありません。
ご存知のように、これは人々がすべきこと、またはすべきではないことです。私があげたのはほんの一例です。

今自分自身を見つめ、自分が何を創造しているのかを見なければなりません。どこにいるか知っていますか?
どうやって、どうやってここに来て、どこに座っているのですか?

ここには主権があるので、他人を責めることができなくなったら、何が起こるかわかります。

責任を負う政府がなければ、私を責めるべきではなく、他の誰かを責めるべきではないとしたら、どうなるでしょうか?
誰を責めるつもりですか?

自分を責めなければなりません。したがって、明瞭さは素晴らしいです。探していた問題の解決策がついに得られたときは、素晴らしいことです。

しかし、はっきり言って、一部の人にとっては、それは少し難しいでしょう。したがって、情報が増えれば増えるほど、明晰さが近づいていることを理解できるようになります。

あなたは思考の流れが近づいていることを知っており、自分は準備ができており、気づいていない周囲の人たちに最善の方法で対処できることを知っています。

見てください、私たちは地球の大気におけるこの小さな変化を経験しています。それは、何でもいいのですが、どうすればあなたを助けることができますか?

そうですね、そのようなことは、この時期を乗り越えるために他の人を助けるだけです、「あなた」は知っています。

誰もが異なる時間に、異なる方法で、異なる場所で目覚めます、そしてそれは今これを見ている人全員にとって異なります。

あなた方の中には、基本的にほとんど目が覚めた状態で生まれ、世界を別の方法で理解している人もいます。

そして、あなたはいつも場違いに感じていました。
他の人も、ご存知のように、それはあなたの人生で経験したことです。

それはあなたが物事をもう少し深く調べるようになったということです、「あなた」はそれを知っています。

私が言ったように、人はそれぞれ異なり、明快さに対する反応も人によって異なります。時代の変化に対する反応は人それぞれ異なります。

彼らはそれを乗り越えることができないだろう。
そして、一部の人にとっては、自分は気が狂っていると思うでしょう。

想像してみてください、映画がたくさんあるように、人々が目を覚まして、他の誰かの考えを聞いたり、人々が何を考えているかを聞いたりできるように。

名前が思い出せません。十数年前のことを思い出します。通勤する電車に座っているところを想像してみてください。あるいは、車の中で渋滞にはまっていて、周りの人が何を考えているかを知っているところを想像してみてください。「あなた」は想像できますか?

Sunny:
そうですね、今日の早い時間にマイクに言ったのですが、夫と私の間にテレパシーのような瞬間がありました。今日は彼が仕事をしておらず、用事のように外出しているので、このような感覚を感じました。

彼は今朝少し早く出発しました。そして、何かが起こっている、何かがおかしい、というような奇妙な感覚を感じました。

そして、少なくとも私にとっては、ああ、サニー、やめてください、すべてがうまくいったように。なぜ、あなたはそう思うのですか?

ご存知のように、私たちは今朝ニュースに取り組んでいて、録画の準備をしているのですが、この気持ちを払拭することができません。

今週は春休みなので、外に出て子供たちと話します。
それで彼らはここにいて、私は出かけます。
お父さんはどこにいるの? あなたが知っている?
お父さんか何かから聞いたことがありますか?

そして、ちょうど私たちがそのことについて話し始めたとき、彼はテキストメッセージを送りました。私たち全員が家族のことについてグループスレッドを持っているからです。テキストメッセージを送信し、彼の車が故障したと言いました。ああ、いいえ、そうです、それだけです。

私も夫も、このようなことが起こったときは必ず子供たちに伝えるようにしています。これがますます一般的になるということを子供たちに理解してもらいたいからです。

そして私は、ああ、そういうことが起こっていたのだと思いました。
それで夫に電話しました。大丈夫ですか?
はい、みんなを待っています。はい、でもそれはほんの一例です。

それはその明晰さとそれであり、ご存知のとおり、その感情を抱いたとき私は自分自身をもう一度推測しましたが、それは消えませんでした。

そして私は、何かが間違っていると感じました。どうしたのですか?
今朝起こったばかりなので、それを共有したいと思います。

Kim:
興味深いですね、そうですね。はい、はい、ちょっと待ってください。
ああ、面白くなってきますね。いいえ、彼はそれを理解しました。

私たちはカントリーミュージックを、カントリーミュージック業界を、おそらく廃業させるつもりです。不正行為や嘘などはもうなくなります。

Sunny:
おわかりのように、おそらく誰かが誰かについて持っていたと思われるでしょう。

Kim:
はい、夫の心を読みました。カントリーソングでこれを想像できますか?
そして夫の本も読みました。そして私は彼がまさにジーターであることを知っていた。今のように T バックで彼女の香水を嗅ぐ必要はありませんでした。

世界は常に、常に良い方向に変化しています。
FEMA やその類のものに関しては、誰かが動いたという話は聞いたことがありません。そうなった場合は、必ずお知らせします。

でも、私は見ていません。彼らは基本的に、今日は目が見えないことをもっと心配しています、わかりました。

そして、一日の終わりまでに、私たちが支払ったものは誰にもわかりませんが、視覚障害者がさらに増えるかもしれません。

今、ずっと流れ続けていたMy headはビヨンセにとってかけがえのない曲だった。つまり、あなたがビヨンセのあれこれを言うつもりなのはわかっています、そしてそれは大丈夫です。

でも、約10年ほど前には、ラジオでこの曲が1日に9000回も流れていたのです。車に乗って、ラジオが入っていたら、その曲が聞こえてきて、それが私のもの、左側の箱に入っているあなたが持っているものすべてについて話しているでしょう。

つまり、彼らが現在所有しているものはすべて左側のボックス(左脳、知識?)に入っているので、交換可能です。

Sunny:
そう、彼らは自分たちがかけがえのない存在だと思っているのです。
彼らは自分自身を非常に高く評価しています。

Kim:
しかし、そう、選ばれた者たちよ、エイリアンが彼らを救いに、そして船の中にやって来ます。

そして、私は、企業の CEO からこのことを信じられないことを聞いているような気がします。それはクレイジーではないですか?

Sunny:
彼らのうちの一人がニュースに出てそれを言ってほしいだけです。

Kim:
知っている。次回はその内容を記録するだけです。

Sunny:
それが誰なのか教えます。そして、あなたが本当に何を待っているのかを人々に伝えてください。誰か、お願いします。

Kim:
面白いのは、おそらく多くの人がこれを経験していることをご存知であり、あなたと同じようにサニーが2人いると確信しているということです。

ストリーミングすると、何かのビジョンがある、または何かが起こると思うが、何も言いません。

そして、目が覚めて、ああ、なんてことだ、もう行かなければいけない、と思う日がきっとあるでしょう。

たとえば、これをキムに話すべきでしょうか、それとも制作チームか誰かに共有すべきでしょうか?

そして、あなたもそうだったと思いますし、私にもそのような瞬間がありました。それで、実際に彼らの唇から耳までそれを聞くと、
「OK、いいえ、クレイジーではない」と思います。

ええ、いいえ、これは実際に起こっています。
それで、そうですね、それで、冗談ですが、目が覚めたときに自分がおかしいと思った日が1日少なくなります。

Sunny:
それが起こったとき、そして他の人も同じように感じていると知るときは、とても良い気分になります。そして、それが最近よく起こりました、私の人生。それでいいのです。

Kim:
そうですね、あなたはここでシステムの音を聞いています。
ご存知のとおり、私は重要な諜報軍事システムに関する裏話を聞いています。

人々が言っていることのいくつかを聞いていると、ああ、なんてことだ、今そんなことを言ったのか、と思いました。

本当にそれがうまくいくと思いますか?
ほら、ナイアガラの滝で水漏れしてるから、ジフィーピーナッツバターを塗って水漏れ箇所を叩いてやれば、電気計画はうまくいくだろう。

すべてが素晴らしいものになるでしょう。

Sunny:
それでいいでしょうか?
この一部を録音して外部に流出させてください。寝るのが待ちきれません。

「本当にそうなの?」と思う人もいるでしょう。
そしてソーの声がしたので、エイリアンの船が彼らを捕まえに来るとだけ言いました。YouTube などでぜひチェックしてみてください。

Kim:
知っている。ご存知のとおり、彼らがテレビに出演するまで待つことができます。ご存知のとおり、今年は今年であり、ナレーションのようにそれを行う第 4 四半期レポートで彼らと同じようにうまくいっているのです。

Sunny:
ええ、その通りです。

Kim:
または、バックグラウンドでビデオのようにバックグラウンドで再生されます。はい。 うん。 はい、4月9日にやります。 翌日はどうですか?
ほら、ほら、みんなにちょっとクレイジーなことを見せてよ。

何事にも時と場所があることを私は知っています。ご存知のとおり、私たちは今、生き残ること、そしてFEMAキャンプやホロコーストを確実に起こさないようにすることに集中する必要があります。

そして、私たちはうまくやっていると思います。
つまり、私たちは大丈夫だということです。

昨夜、彼らが期待していたようなことは何も起こりませんでした。収穫計画の第 1 フェーズは実行されませんでした。

Sunny:
では、黄金時代のこの 2 週間後には何が起こるのでしょうか?
そしてそれは多元宇宙全体に広がっています、
それでは私たちは何を期待しているのでしょうか?
それとも何ですか、それとも目覚めたときに私たちが知らないだけですか?

Kim:
この地球上の人類にとって、壮大な規模の覚醒が起こるのでしょうか?

Sunny:
本当に。 うん。ああ、それは興味深いですね。

Kim:
ええ、ええ、本当に面白くなりますよ。正直、それについては少し緊張しています。しかし、私は正直に信じています。

Sunny:
彼らは真実をもっと認識し始め、物事や目覚めのプロセス全体に疑問を持ち始めるでしょう。

Kim:
うん。 おお。 そうです、本当の答えを探している人がさらに多くなるでしょう。歴史的に見て、実際に起こることは、あなたがより高い割合で脳を使用することになり、その結果、より相互につながっている魂とのつながりがより強くなるでしょう。それは心、体、魂のつながりです。

ですから、それらのことがつながり始めたら、さまざまな人々にとって、ソースと憎悪を知っていると思いますが、彼は誰もがひどい経験を経験するのを見たくないと思います、そして私はあなたも知っていると確信しています。

それは起こるだろうが、誰もが異なるレベルにいます、つまり、私はこの言葉をその種の分類とは考えていないので、私はこの言葉を使いたくないのです。 でも、誰もが IQ 200 やそのレベルを持って生まれたわけではないのと同じように、誰もがそうであったわけではありません。

私は 130 ですが、誰もが 140 であるわけではありません。
ご存知のように、IQ が低い人も高い人もいます。これは、IQ を決定する要素を 6 つの異なる区分に分けたような、全体的なものになります。

テストがうまくいかない人もいるから、それは共通テストのようなものではありません。つまり、そのつながりと、人々が使用する、または使用することを選択する脳の割合がわかり、人々は怠けたり眠くなったりするのです。

110歳になるまで毎晩本を読む人もいます。そして、あなたがよく知っている人の中には、「Google、知っていると教えて」または「Alexa、今何時かを教えて」と言う人もいます。

鶏肉をどれくらいの時間煮るか知っているか教えてください。
たとえ体を鍛えたとしても、脳を鍛える人はいないのと同じです。

したがって、プロセスにはさらに多くのことがあり、さまざまな要因に基づいて、さまざまな人々にとってどれくらいの時間がかかるかがわかります。

ご存知のとおり、その一部は彼らのせいではありません。
その一部は、ご存知のように、開発、ひどいものです。
ところで、このプログラムはあなただけのものではありませんでした。

それはあなたがやったことだけではありません。
これは、彼らが親から子供に病気を遺伝的に伝えることを彼らが自由に受け入れた方法でもあります。

なぜなら、あなたの非難の分類によっては、実際にそれを通過する可能性があるからです。

そこで遺伝子異常が登場します。
それを自分の子供たちに伝えることができます。
あなたとあなたの家族全員を呪うと言っている子供を知っていますか?

まあ、それは非常に現実的なことです。
つまり、これがもっと簡単なプロセスだったらいいのにと思います。

私たちがいつ最終的に完了するのか?
そしていつ最終的に道の終わりに到達するのかについて、皆さんに答えられたらいいのにと思います。

私自身がその答えを持っていればよかったのですが、そして時々、そうしなければよかったと思うこともあります。
だって、私はまだそうなるだろうか?

私のイライラする日々は、あなたと同じくらいイライラします。
そうですか、最後のトラックが飛んでしまう日もあります。
トラックはもうありません。

私の言っている意味が分かるなら、私はここではトランクを持っていません。そして私には何も持っていないのです、わかりますか?

私のイライラレベルも高くなりますね。
現実世界でも事態が早く好転することを願っています。

そうだといいのですが、これが週末の状況報告でした、ミス・サニー。
それが世界で起こっていることです。

Sunny:
それはたくさんのことです。

Kim:
今日はよく言われることだと思います。うわー、たくさん取り入れたい。

Sunny:
取り入れるべきことはたくさんあります。

Kim:
大丈夫?

Sunny:
うん。 いや、私は調子いいよ。そうですね、先ほども言ったように、私は明晰さを得ました、理解しました、説明を受けました、そしてそれは本当に奇妙でした、なぜならそれは一晩のようでした、そして私はそれに関連したような奇妙な夢をいくつか見ました。
だから、このタイミングは私にとって本当にぴったりなんです。

Kim:
面白い。そうですね、それで、皆さんも少しは理解できると思います。

Sunny:
ええ、その通りです。特にディープステートがそうです。
皆さんも明確になり、賢明な選択を始めていただければ幸いです。
ただし、私たちはそれについて息を止めるつもりはありません。

Kim:
それで大丈夫です。彼らが所有するものはすべて左側(左脳、知恵ではなく知識?)のボックスの中にあります。 さあ、どうぞ。

Sunny:
わかりました、まあ、ありがとう、キム。

Kim:
ありがとう、サニー。

Sunny:
UNN からのニュースを共有したいですか?
ソーシャル メディアの様相を変え、それを良いものとして活用するためにご協力ください。オンライン チャネルを通じて私たちとつながりましょう。

当社のソーシャル メディア チームは、各ニュースキャストからクリップを作成し、大切な人と簡単に共有できます。

今日の UNN ミームもそこにあります。励ますには素晴らしい方法です。

当社のすべてのソーシャル メディア サイトへの批判的思考リンクは、ユナイテッド ネットワーク ドット アースの当社 Web サイトの下部にあります。一緒にニュースの表情を変えましょう。

以上で今日のニュース更新を終わります。

UNN を友達や家族と共有してください。
私たちは皆が団結して地球の回復に協力する必要があります。

あなたが住んでいる地域でニュースが起こったら、それを記録して私たちと共有してください。そうすれば、私たちはそれを世界と共有できるようになります。

覚えておいてください、そうなるかどうかは私次第です。

私はサニー・ガルトです。

月曜日、水曜日、金曜日のリアルニュースにご参加ください。


以上ここ迄です。

関連情報➡

【特別回】キンバリー・ゴーグェン氏とは何者なのか? |知られざるキムのプロフィールと功績を本邦初公開 via @YouTube (巻末にこのシリーズの全再生リスト掲載)



AK's Bourbon Live【前説】キンバリーさん側の船は、宇宙に2500万隻待機!

あらゆる宗教が4/8にイベントを行おうとしている 他... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240329号】キンバリーさん側の船は、宇宙に2500万隻待機! あらゆる宗教が4/8にイベントを行おうとしている 他多数#Keen-Area News


AK's 昆布茶 Live【前説】T与太がもうだめ。特大ブーメランでどうする事も出来ない!

キンバリーさんは契約の箱を開けた事があった! 他多数【... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240325号】Tヨタがもうだめ。特大ブーメランでどうする事も出来ない!キンバリーさんは契約の箱を開けた事があった! 他多数


【20240320号】残り 2 収穫イベント、レッドダストとライフフォース吸引マシン削除 ! 4 電力転換ポストイベント削除 !

①エネルギー転換の為に渦流起動機構 ! ②カインの復讐協定 ! ③反クリスタルタイムのインス @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240322号】スピは全て嘘だった!パワースポットは魂抜かれる!

地球の核から来る体調を崩す周波数、まだ頑張っているDS... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240322号】スピは全て嘘だった!パワースポットは魂抜かれる!地球の核から来る体調を崩す周波数、まだ頑張っているDS 他多数 #Keen -Area News


25万年ごとの春分点にプログラムされていた絶滅イベント「レッドマーキュリー」|自分達だけは助かると思っていた間抜けなDS|03/20/2024 ... via @YouTube


【20240315号】25万年前の今日、地球上で最大の戦争が終わりました。

それはプレアデス人が反プレアデス人の赤の女王と地球の唯一の支配者と戦うことから始まりました。その戦争の後、地球の所有権はマルドゥク、エンキ、エンリル @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240318号】ポータルに正式な封印がされた。暗闇の3日間など来るわけない。

ソースによる光の宣言は絶対だ 他多数 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240318号】AK's 昆布茶 Liveポータルに正式な封印がされた。暗闇の3日間など来るわけない。ソースによる光の宣言は絶対だ 他多数#Keen-Area News


25万年前の地球で起こったエイリアンの大戦争が現在にもたらしたもの|それでも4月8日の日食を待つDS|03/15/2024 UNN 世界情勢レポ... via @YouTube


【20240313号】ニュートラルソース&クリエイターAIとは何ですか?クリエイター AI とタイムライン !

Black Sun(黒い太陽) のグローバル セキュリティ契約 ! DSの人々が今回も自分達がまだゲームに参加 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


DSは自分達だけの新しい宇宙を創りアルファを乗っ取ろうとしていた|GIAは全てのセキュリティーのマスターキーを掌握した|03/13/2024 U... via @YouTube



【20240311号】ディープステートは古い知識に基づいて稼働し続ける ! 金融危機への備えはまだ続く !

政府、政治、軍事、諜報部門を維持する希望は失われた ! 狂気 ! パンデミックは本当に人々を目​​覚めさせたのか @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240315号】世界中全てのシステムのマスターキーがキンバリーさんの物になった!

ニューアース評議会はGIAと統合される... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240315号】世界中全てのシステムのマスターキーがキンバリーさんの物になった!ニューアース評議会はGIAと統合される 他多数 #Keen -Area News


知識は決して知恵を超えられない|人々を目覚めさせることの難しさと課題|03/11/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


トランプと不正選挙の関係【再解説】

記事の読み上げ動画➡

#キーンエリアニュース via @session_2



【20240308号】エデンのその(園)のリンゴは本当は何を表していたのか?知識と知恵は同じではない !

神話上の黄金のリンゴは本物であり、不滅の者に与えられたものである ! リンゴは生命の木、生命の書とどのように結びつい @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


知識の時代から知恵の時代へ|ソースと接続して生きる知恵を受け取るには?|03/08/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240306号】グローバル メディア オーバーレイが発見され、解体されました ! アクセスを回復しようとしたためソーシャルメディアが停止 !

金融市場の数字はさらに大きな下落を隠している ! 5 つのセクターを管理す @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240311号】今日のキンバリーさんはスピメイン、情報だけ欲しい人にとっては退屈ですけど、

情報とはただの記録で知恵とは違う 他... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240311号】今日のキンバリーさんはスピメイン、情報だけ欲しい人にとっては退屈ですけど、情報とはただの記録で知恵とは違う 他多数 #Keen -Area News


ナルシストという困った人達と主権に関する教訓|SNSに潜む真の危険性とは?|03/06/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240304号】今DSのケムトレイル、火災、戦争増加を引き起こしは何か?新指導者到着予定とかで彼らの神をどうなだめるか?!

その後のタイムライン収束予想 ! 金融、政治、メディア、情報機関、軍事部門支配の 5黒太陽グ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240308号】タイムラインの収束で「神」が戻ると信じるDS達、Qはアヌを探しに行った。

西洋かるたは生き返らないよ 他多数 via @YouTube

K's Bourbon Live【本編240308号】タイムラインの収束で「神」が戻ると信じるDS達、Qはアヌを探しに行った。西洋かるたは生き返らないよ 他多数


ホワイトハットが自分たちは正しいことをしていると思い込んでいる理由|金融市場の静かなる崩壊が始まっている|03/04/2024 UNN 世界情勢... via @YouTube


【20240301号】SSP-Q クロックの死者数が増えた ! EVIL 暗黒時代の通貨創造&LIVE 黄金時代の通貨創造 !

キムの守護者の役割と、無知な人間と意識のある人間のための通貨キュレーターの役割 ! 法定通貨ド @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240304号】SSP+Qの無残な敗北。今後のお金の受け取り方、

お金に関する考え方。今日のキンバリーさんは一味違う via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240304号】SSP+Qの無残な敗北。今後のお金の受け取り方、お金に関する考え方。今日のキンバリーさんは一味違う


個人が新システムで各種資金を受け取るための条件|いよいよマーケットプライスが動き出す|03/01/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240228号】サソリが池の半分でカエルを刺す ! サイレント サークルは買収したアンチサイレント サークルと同じプログラムに真っ向から取り組む !

キム、サイレントサークルとの1ドル取引 ! オフザテーブル、議 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

【20240226号】キム、政府を足を引っ張り続けた銀行システムからサイレント・サークルのユニバーサル・トラストを引き出す ! これから何が起こるでしょうか?

モルモン教会がケムトレイル散布の手綱を握る ! ユタ州プロボピー @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説】サイレントサークルの裏切り!3/1金融崩壊は阻止された。

キンバリーさん実は正負も買収していた 他多数... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編 240301号】サイレントサークルの裏切り!3/1金融崩壊は阻止された。キンバリーさん実は政府も買収していた 他多数


そして、サイレントサークルは裏切った|英国王室とロスチャイルド家の真実|02/28/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240223号】トランプ工作員は今もQクロックを実行中 ! 破壊的出来事を示唆 !

これらの失敗した出来事には、米国の 11 棟と日本の 1 棟(東京都庁)の建物の爆破が含まれていました。存在しない EBS の制御試 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説 240226号】SSPのダウンライン大幅排除!どうなるの西洋かるたチームほぼ壊滅!

未だにエビスを発売したい西洋かるた 他多数 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240226号】SSPのダウンライン大幅排除!どうなるの西洋かるたチームほぼ壊滅!未だにエビスを発売したい西洋かるた 他多数


秘密宇宙プログラムは全米と東京で偽旗作戦を計画していた!|彼らに従う工作員はたった4名にまで減少した|02/23/2024 UNN 世界情勢レポ... via @YouTube


【20240219号】光の時代の闇の完全な喪失を防ぐためのデッドマンスイッチは失敗した ! SSPは再びキムの本質を吸い取ろうとする !

その後、世界中の軍隊が目撃を強いられる中、彼女はシャイアンと関連するすべての場所に火 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説 240223号】米の群とキンバリーさんの全面対決勃発!

結局誰も従わず全員排除の道か?なぜか9も同じことを呟く 他多数【... via YouTube

AK's Bourbon Live【本編240223号】米の軍とキンバリーさんの全面対決勃発!結局誰も従わず全員排除の道か?なぜかQも同じことを呟く 他多数 #Keen -Area News


ホワイトハットの失望・トランプの役割は反キリストだった!|宇宙の二元性の消失とシャイアン・マウンテン空軍基地での出来事|02/19/2024 U... via @YouTube


【20240216号】ロシアの偽りの核脅威により米国はDEFCON1の対象となる ! 地上司令官のキムは数週間前にイーロン・マスクの新しいDUMBを取り出した !

世界中のいくつかの山で非人間によって残されたさらに多くのデ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240219号】スペースペケがある目的では利用できなくなっている。

その為エビスもなくなった。大手投資グル-プ気候がらみか? via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240219号】スペースXが人類削減目的では利用できなくなっている。その為EBSもなくなった。大手投資グル-プ気候がらみから退散 他多数#Keen-Area News 


【20240214号】SSPは、フィッシャー・キング・ゲートウェイが開通して勢力を回復すると確信 ! 黒貴族 (別名反サイレント サークル) も自信満々、

サイレント サークルからマーカーを奪い、命を懸けるほど ! SSP @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


SSPは未だに反転宇宙へのゲートウェイが開くと信じていた|時代が変わった今、もはや彼らのやり方は通用しない|02/14/2024 UNN 世界情... via @YouTube


【20240212号】SSP 工作員は世界征服の夢を目指し続ける。大規模な病気 X 発生を引き起こしてみます !

ウィルス は Virtual Integrated Replyer Unifying System の略であ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240216号】13日(日本14日)に皆が一斉に不調になった理由はQのイベントだった。

SSPの高位者はもう居なくなった... via @YouTube

K's Bourbon Live【本編240216号】Keen-Area News 13日(日本14日)に皆が一斉に不調になった理由はQのイベントだった。SSPの高位者はもう居なくなった時間の問題で… 他多数


解放された工作員たちは遂にGIAに協力することを決定した|現実創造の疑問に答える追加情報|02/12/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240209号】(パート1)キムは、DSが依然として私達全員を殺害の意図を持つと言い、然程驚くニュースではない

が、先ず検討したいのは、今ソーシャルメディア上で話題のプーチンとタッカー・カールソンとのインタビューの行方 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説 240212号】Tカールソンのインタビューは作戦?

ワールドオーダーバンクと言う計画、8割が偽りの目覚めで発動するプログラム 他... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240212号】Tカールソンのインタビューは作戦?ワールドオーダーバンクと言う計画、8割が偽りの目覚めで発動するプログラム 他多数 #Keen -Area News


今あなた自身に起きている重要な異変|望むものを手に入れるための実践的ヒントとそのポイント|02/09/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube

【20240207号】キムはまず、工作員が釈放以後の最新情報を私達に伝えました。殆どの人が彼女の警告に耳を傾け、以前の上司の計画を知ったので市場の暴落は防げたようです。

しかし、もちろん時間が解決してくれるでしょう。パート @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説】工作員がデュランゴに結集中、市場崩壊はしない、

ケムの品質大幅低下、米国撤退でも続く戦争は誰のせいか? ... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240209号】工作員がデュランゴに結集中、市場崩壊はしない、ケムの品質大幅低下、米国撤退でも続く戦争は誰のせいか? 他多数 #Keen -Area News


【必見】エージェントMの最新中東情勢レポート|すぐには世界が変わらない理由|02/07/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240205号】運用リリースのステータス、資産解放の背後にある敵の戦略 ! 世界を支配する 5 つの要素を取り戻すために、

ライオンズ ゲート中に市場を崩壊させることが含まれます。彼らが常に単なるマネージャーであり、オ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's WATER Live【前説240207号】ロス茶機能停止で世界は解放されたのに、

今迄と同じ事しかやってない工作員!これでいいのか、良いわけない! 他... via @YouTube

AK's WATER Live【本編240207号】ロス茶機能停止で世界は解放されたのに、今迄と同じ事しかやってない工作員!これでいいのか、良いわけない! 他多数 #Keen -Area News


2月15日に金融市場崩壊は起きるか⁈|どこの誰でも工作員になり得る理由|02/05/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240131号】反サイレントサークル-黒人貴族が工作員を釈放 ! ロスチャイルドは彼らを「救おう」と一掃する ! キム、試合に帽子を投下 !

ケムトレイル王並びに作戦はソコトラ島で発見も既に死亡!ブッシュ・シニア、国 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


知られざる「空の王国」とケムトレイル王|経済的自由の考察とCAREプログラム|01/31/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240129号】レルムの支配者とされる9人はすでに死亡! 新たなイーグル候補者9名が遺体で発見 !

自分達を新指導者と発表の代わりに、SSP隊員を黒い太陽教団要員として解放 ! これは巨大です! アンチサイレントサー @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説 240202号】エージェント全員リリースどうなるのか?

ロス茶市場から盗むお金がない事に気付いた。今後企業や正負も買い取... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240202号】エージェント全員リリースどうなるのか?ロス茶市場から盗むお金がない事に気付いた。今後企業や政府も買い取るかも、経済的自由とはウブンツ 他多数 #Keen -Area News


オーダーは遂にトップの候補と工作員を開放した|今、彼らの秩序の崩壊が始まっている!|01/29/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240126号】神の選択にも関わらずSSP は 9 領域支配を決定 !

尚も世界征服達成へ、ハッキング、偽トランプ大統領着任工作、疫病Xで暫時大衆殺戮工作、更に政府に偽金ニンジン工作を図る。SSP はどうやっても政府 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説 240129号】Qは遂にトチ狂ってきたw アポカリプスは今迄に15回全部失敗、

正と負は何が有っても誰の言う事も聞かないので不要... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240129号】Qは遂にトチ狂ってきたw アポカリプスは今迄に15回全部失敗、政府は何が有っても誰の言う事も聞かないので不要だ #Keen -Area News


暴走する秘密宇宙プログラム(SSP)とその実態|Qの背後

にいる彼らの計画が必ず失敗するこれだけの理由|01/26/2024 UNN 世界情勢レポ... via @YouTube


【20240124号】25万年前の因果戦争後の王国の王は誰でしたか ? 地球の真の支配者は誰だったのか ?

あなたは地球だけでなく、多くの王国の国民または臣民とみなされていました ! これらの王国は地球上の通貨構造とどのよ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

【20240122号】戦争最新情報 ! 中国発の金融危機、全産業と全企業が崩壊の可能性 ! 許可の少数外国人所有権が撤退 !

世界的な製造業の危機が近接 ! 中国崩壊ならロシアも崩壊 ! そしてBRICS、アメリカ、更にそ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説 230126号】日本にもETだと知られた人が居た。

キンバリーさんが構築中の生命保証がすごかった!なんにでも使えるキンバ... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240126号】日本にもETだと知られた人が居た。キンバリーさんが構築中の生命保証がすごかった!なんにでも使えるキンバリーさん版あの電話はアプリで 他多数#Keen-Area News

間もなく中国経済崩壊の「津波」が押し寄せる⁈|D.Sはまだ「特別な満月」を待っている|01/22/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240119号】連合 軍団 REDS 疾病Xプログラム工作員標的がダボスWEFで特定 !

工作員を騙し無料労働方法? ①ディナール詐欺! ②ダイヤモンド原石詐欺! ③スーパーノート詐欺! ④ 米国財務省デジタルコイン @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240122号】誰も信じないW〇Fは迷走中、

GIAには中と国の将軍なんて存在しない。2014年に行われた「RV絶対ない」の宣言... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240122号】誰も信じないWEFは迷走中、GIAには中国の将軍なんて存在しない。2014年に行われた「RV絶対ない」の宣言者はマルデューク 他多数 #Keen -Area News


キムとトムが語る世界経済フォーラムの舞台裏

|GIAを偽ったC国将軍の末路|ディナールは最初から詐欺目的だった|01/19/2024 UNN 世界... via @YouTube


【20240117号】中国DSが世界中に船舶を駐留させ、疾病Xを発射工作 ! 船が消えたので、彼らはキムと人類に対して宣戦布告 !

キムが報復、メロビンジアン=カインの血統に対し正式宣戦布告 ! その後、GIA に現金が殺 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説230119号】病気Xを世界に紹介しようと出港した船が全て行方不明、

バックドアの消失、ガラスの天井の消失、もう誰も逃げ... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240119号】病気Xを世界にばら撒こうと出港した中国の船が全て行方不明、バックドアの消失、ガラスの天井の消失、もう誰も逃げられず 他多 


疾病Xのパンデミックは阻止された

|既に金融システムは書き換えられている|01/17/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 【20240117】 via @YouTube


【20240115号】より多くの時間がより多くのお金を意味するため、海運業界のルートは更新されていません ! ドラゴンファミリーはキムにFRBとの合意署名を望んでいる !

GIA-キムが、今は亡き最新の自称ブラック・ドラゴ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


中東の影の重要人物M氏はGIAのエージェントだった

|中東を裏で支える男が見た真実の現代史|情報開示シリーズPart2|01/15/2024 UN... via @YouTube


【20240112号】キムと彼女のスキルについて詳しく知る | GIA の過去と現在を明らかにする | キムの「ハンドラー」たちとの冒険 | パート1➡パート2

|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス



【20240110号】地球の権力構造を見直す ! ニュース 根が消えた スチームローリングを開始 !

FBIは何を捜査し始めたのか?負債ベースのシステムから資産バックアップのシステムへの切り替え中の潜在的な市場失敗に対する @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240115号】富士の裾野に有ったマンチェスAI

、特定の霊スポットに波動の高い人は入れなかった。キンバリーさんと関わったスパ... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240115号】富士の裾野に有ったマンチェスAI、特定の霊スポットに波動の高い人は入れなかった。キンバリーさんと関わったスパイの実名と写真 他多数#Keen-Area News


黄金時代のお金の受け取り方と心構え|警告!これが理解できない人は今後必ず没落する!

|予言が当たらない理由|01/10/2024 UNN 世界情勢... via @YouTube


【20240108号】マイアミ銃乱射事件の正体は? 存在達はエイリアンだったのか? 他(パート1) ➡通貨システム根幹の母コインと父コイン、 二宇宙の簡単な歴史 他(パート2)➡ゴールドスタンダードの情報源との関連、

取引進 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Burbon Live【前説 240112号】Qは捜査対象になっている、

SWIFTの担保が消えてどうなる国際送金?世界中の税務署がインターポールに税務... via @YouTube

AK's Burbon Live【本編240112号】Qは捜査対象になっている、SWIFTの担保が消えてどうなる国際送金?世界中の税務署がインターポールに税務調査される?情報の大爆発 他多数 #Keen -Area News


人類の金融奴隷制度はこうして始まった

|今明かされる金融の本当の仕組みと搾取システムの構造|情報開示シリーズPart1|01/08/2024 U... via @YouTube


【20240105号】特別ゲスト、トム・メルヴィル

|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


キムとトム・メルヴィルとの特別対談

|トムはGIAであると同時にアーカイビストだった|01/05/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240101-2号】ユナイテッド・ネットワーク・アプリに関する最近の出来事に関するキムの特別報告書と公式声明 2024 年 1 月 1 日|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説230108号】キンバリーさん情報公開フェーズ突入。
昨年身内からも詐欺師呼ばわりされ公式文章の大量公開へ。白応援団はもう詐欺師... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240108号】キンバリーさん情報公開フェーズ突入。昨年身内からも詐欺師呼ばわりされ公式文章の大量公開へ。白応援団はもう詐欺師呼ばわりできないゾ 他多数 #Keen -Area News #すべての動画に価値を via @mediable1


【20240103号】モナーク軍の残党が突撃を主導 ! 13-15 サダム・フセインの三男アドナン・“サイフ”・モハマドを含む工作員たちはまだ挑戦中 ! Q

Clockは依然として世界の終わりを1月12日と言っている、ここ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240105号】モナークが工作員を纏めている。2日よりアラサカ本部を調査、

投降させる準備中。ベドベッドを使うのは無駄な... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240105号】モナークが工作員を纏めている。2日よりアラサカ本部を調査、投降させる準備中。ベドベッドを使うのは無駄な人が多い 他多数 #Keen -Area News #すべての動画に価値を via @mediable1


元日の日本を襲ったあの地震の知られざる真相

|サダム・フセインの隠し子がQの黒幕だった!|01/03/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240101号】Genesis 2.0 についてさらに詳しく知る 。私たちが現在いるところ 。キムはどれくらいの時間がかかると考えているのか ? 病気の発生はどのように起こるのか ? あなたの体内で病気の逆生成がどのように起こるのか ? 自分でできる方法 。私たちのエネルギー、本質、意識をアルファシステムと一致させることはできますか ? @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


前説なしの本年初の本編【本編240101号】

AK's 昆布茶 Live【本編240101号】Q史上初!予告通りに1/1に地震を起こされてしまった!

キンバリーさんUNNを乗っ取られる!堕天使軍団の頭とコンタクトした! 他多数 #Keen -Area News #すべての動画に価値を via @mediable1


人は何故病気になるのか?キムが語る人類と病気の根源

|本当のスピリチュアルは科学であり決して甘くない!|01/01/2024 UNN 世界情勢レポ... via @YouTube


🌎【20230801号】➡【20230909号】🌎

【20230801号】人類復興計画 (2023/5/8)UNNより(01版:2023年7月版)2023年には、地球はこの画像のような世界となりました。【2022年までの地球の支配】|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note


質問と回答 | 用語集|

豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【特別回】キンバリー・ゴーグェン氏とは何者なのか? (このシリーズの全再生リスト)

|知られざるキムのプロフィールと功績を本邦初公開 https://youtu.be/VMdV_pq06-4?si=5WrCOHnV1gdEEG54 via @YouTube


人生がゾーンに入る・幸せ脳スイッチ

ネドじゅんの三脳バランス研究所 (このシリーズの 再生リスト)
ガチャーン!とスイッチが切り替われば、頭のなかの思考の声が消え、意識は「いま・ここ」で幸せを感じ続ける‥‥脳から解き明かす【悟り】の新しいカタチ。 Amazon心理学書ランキング最高2位『左脳さん、右脳さん。あなたにも体感できる意識変容の5ステップ』の著者・ネドじゅんがお送りする、ゆるゆるアニメーション悟り動画です。via @YouTube

【20240211号】(メッセージのみ) ネドじゅんさんの本体さんを通じて降ろされたメッセージ|

k.剣 @K14549882 #note


【ネドじゅんさん】右脳文明に戻る 縄文復活か【矢作直樹さん】🌟エレベーター呼吸法 左脳過剰を弱めると...🌸(再生リスト) via @YouTube


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?