見出し画像

【20240112号】キムと彼女のスキルについて詳しく知る | GIA の過去と現在を明らかにする | キムの「ハンドラー」たちとの冒険 | パート1➡パート2

ジャスト・エンパワー・ミーの記事よりパート1   パート2


このブログ記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

【20240112号】キムの世界情勢報告UNN動画 翻訳ブログ記事並びに日本語字幕動画、字幕よみ読み上げ版動画

翻訳ブログ記事並びに日本語字幕動画、字幕よみ読み上げ版動画


【20240112号】キムの世界情勢報告 ! 世界的諜報機関、それが 3,000 年以上前から存在していたことをご存知ですか ?またその理由は?キムは2012年に世界で最高のその資格を引き継いだ ! ブラックサンの契約満了 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240112号】キムと彼女のスキルについて詳しく知る | GIA の過去と現在を明らかにする | キムの「ハンドラー」たちとの冒険 | パート1

/ 5氏族、クレムリン、ウラジミール・プーチン高度/異星接触情報機関(ACIO)アルファQMS友好センターと地球修復(CARE)中国の長老カインの聖団: ソロモンの悪魔の列、黒い太陽ダーク AI システム | オメガ、クロノス、ボーグ、JAIQS、RV 、親愛なる人類エシュロンエンキ/エンリル/トートコレクティブ世界情報局 (GIA)諜報機関主要統合通貨システム (KIMS)キム・インテルキンバリー・ゴーゲン | 地上軍 - ガーディアン - 地球大使 - GIA のコントローラー - アルファ システムのコントローラーKIMS グローバル政府保管所マルドゥクメルキゼデクドラゴン騎士団: ソロモン王朝ロスチャイルド影の機関/工作員影の軍隊/工作員/投稿者 jemgroup

Kim Goguen氏による この 状況報告は、12 年 1 月 24 日のニュース (rumble) で配信されました。

この放送では、キムが過去 10 年間、そしてその後何人かで彼女に道を譲ってきた多くのハンドラーとの経験を共有しながら、個人的なことについて掘り下げています。とても読み応えがあるので、彼女の仕事がなくて本当によかったと思います!笑!

情報元の免責事項
2024 年 1 月 12 日の ユナイテッドネットワークニュース

ガーディアン・キムについてもっと知る

今日は私自身と私の性格について少し話したいと思います。

スレッドで私のことを少し知った方もいらっしゃるので、私を笑って冗談を言ったり、人々が困難な状況だと考えていることを吹き飛ばしたりする楽しいキムとして知っているかもしれませんが、それが私です。

私にとって、これらのことはまったく難しい状況ではありません。今日はそれについてもう少し詳しく学びます。しかし、一つ指摘しておきたいことがありました。

本物の光の戦士は心で戦います、その心こそが彼らに力を与え、人類への愛を与えるのです。人類への愛は私に力を与え、ソースへの愛は私に強さ、導き、知恵、そして今日私について学ぶことになる他の多くのことを与えてくれます。

私はこれまでの人生で、奇妙な状況にたくさん遭遇してきました。そして、それをあなたに説明したいのですが、怖がらせないようにしたいのです。

なぜなら、これから話す怖いことがあるので、私が実際にやったことについて話します。私はただの人ではありません。インターネット上の笑顔の女の子。むしろ、特定の状況が私にとって実際にはそうではない理由についてのアイデアを提供することです。

状況とは、これから説明する事柄の一部です。行き来する人たちがいて、CAREチャットで、グローバリストと戦っているとか、抗議活動をしているとか、そういうことについて話していました。

そして、それらのことは自分にできることしかできないので重要ですが、私がやっていることは少し異なり、少し難しく、これらの目標を達成し、お金を稼ぐために過去に私が行ったことです。これらすべての傷跡。

キムのスキルの一部

「私にはリモートビュー機能があり、特定の状況下ではさらに強化されます。」

私はこれまでこれを使って、これまで入ったことのない建物に出入りしたり、これまでに訪れたことのない街を走り回ったり、物に出入りしたりする方法を見つけたり、誰が来ているかを調べたりしました。

角を曲がって、もしかしたら違う方向に曲がるかもしれない、そういう類のこと。そしてもちろん、私は主要情報軍事システムが現在のように稼働する前に、さまざまなものを見つけるためにそれを使用しています。それはその一部です。

「私は実際に自分のアドレナリンをチャネルすることを学びました。」

アドレナリンが激しく分泌され始めると、ほとんどの人は震え始めます。つまり、人々が震え始めるのは極端な状況であり、人によって異なります。私の場合は、実際にアドレナリンを放出して心拍数を約 60 まで下げることを学びました。

そうすれば、自分のエネルギーを集中させて、たとえば悪天候に対してより効果的な結果を出すことがはるかに簡単になります。より大きな物理的な相手。もちろん、ソースは常にそこにあります。神や根源と戦うとき、戦いに負けることはありません。

高度なライフスキル(云わば護身術)を身につけています。

私の人生で初めての口論は11歳くらいの時で、その時から私はムエタイやその他の格闘技を学び始めましたが、当時米国ではそれを教えることは違法でした。しかし、とにかくそれを解決する方法を見つけました。

私は本当にひどい地域にいたので、私たち若者に「術」を教えようと申し出るインストラクターが何人かいました。私たちは何時間もかけて、ボトルのキャップを指でつまんで半分に折り、缶やあらゆる種類のものに指を突き刺す方法を学びました。

つまり、私はどの機関からも正式に訓練を受けていませんでした。これらは、非常に治安の悪い地域で自分を守るために私が学んでいたライフスキルであり、これらのライフスキルは一度学ぶと決して消えることはありません。それで、私は自分を守るためにさまざまなものを使ってきました。

キムは電報で自分が攻撃されていると思っているのか?
そうは言っても、私がテレグラムで「攻撃されている」と言及した人もいますが、私はその発言を笑ってしまいます。なぜなら、それは攻撃ではなく、冗談のようなものだからです。

どのような攻撃なのかはすぐに説明します。
しかし、チーム Bubba などに対して著作権を申請しないのかと尋ねる人もいます。それは単に私が気にしていないからです。彼らが NSA であることは知っていますし、MI6 であることも知っています。そして、もし私が実際に彼らを攻撃するつもりだったとしても、著作権は存在しないでしょう。

彼らはちょっと無関係で、悪い評判など存在しないと言っているので、走って楽しんでもらいましょう。彼らが私を攻撃していると信じている他の人々の間で交換させてください。私は気にしません、なぜ気にしないのかお話します。

このために次に問題になるのは、明らかにここで移行が起こっているということであり、私はそれを前向きな移行だと見ています。アプリの世界では、結成当時にはなかった新しいものが、たとえ1年前であっても利用できるようになっているので、その変化に興奮しています。

チーム全体が前進することに非常に興奮しており、皆さんのおかげで今月の給与を支払うことができました。ですから、それについてはとても嬉しいですし、感謝しています。それは実際には私のためではなく、そのウェブサイトを皆さんのために立ち上げて実行するために昼夜を問わず懸命に働いた人々のためです。

でもご存知の通り、昨日ラングレー5番地から地元の人たちに電話があり、私がまだホームレスになっていないか、銀行はどこにあるのか、お金はあるのか、そういったことを尋ねる電話があったのです。彼らはすぐに、あなたは去っていいと言われました。

しかし、私は彼らに、自分たちが誰と関わっているのか?
そしてなぜそれほど困難な時期を迎えているのか? を理解してもらう必要があります。したがって、これは部分的には彼らのためでもあります。

彼らがキムに投げかけているハンドラーは、必ずしも優れた能力を持っているわけではない

ここ 1 ~ 2 週間で、彼らは私に次から次へとハンドラー未遂、何年も話していない人、代理店の人などあらゆる種類のことを投げつけてきましたが、私は彼らが売っているものを買うつもりはありません。もしやるとしても、それは娯楽目的だけであり、彼らが私に投げかけてくる何かや誰かの餌食になるからではありません。

そして、彼らが今私に向かって投げかけている人々の能力の高さに、私は貨物列車のように轢かれることができました。それは、ここにはスキルセットがあり、私がこれまでにさまざまな国の人々全員と接したことがあったからです。

つまずいたり失敗したりすることもあれば、そうでないこともありましたが、前に出てくるすべての人から何かを学びました。私は決して傲慢ではありません。これらの人々に会い、これらの人々と話すとき、私は非常に謙虚です。そして、彼らは最善を尽くしたにもかかわらず、私に対処しようとして失敗しました。

しかし、私はこれらの人々から貴重なことを学び、ほとんどの場合、代理店の人々に意地悪をするつもりはありませんでしたが、学ぶ必要があるすべてを学ぶことができるまで十分な期間それらを保持し、それで終わりでした。私が出会った人々の良い面と悪い面の両方、そして何らかの理由で私と彼らの間で物事がどのように終わったかをお話します。


世界情報局 (GIA) について

そうは言っても、人々が不明瞭である場合に備えて、私は別のことについて声明する必要もあります。

世界諜報機関 (GIA) は数千年にわたって存在しています。それは元々、エリートと非人間が地球上に存在する間、彼らに安全を提供し、保護することを目的としていました。

非人間とは、暗黒時代に低位アストラルからここに来た人々を意味します。それが彼らの仕事であり、彼らに餌を与えることであれ、彼らにその種の存在となる場所を見つけることであれ、
それが長年にわたる世界情報局(GIA)の仕事でした。

現在、世界情報局 (GIA) という名前が正式に使用されるようになったのは 1940 年代、ちょうど第二次世界大戦が終わった頃であり、世界情報局 (GIA) という名前で正式に登録されたときでした。また、これらの人々が映画の中でメン・イン・ブラックとして、

時には私たちが話している秘密宇宙計画の工作員として、さまざまな形で描かれていることも知っているかもしれません。サイバーセキュリティから物理的セキュリティまで、さまざまなものを意味します。

また、これらの人々は、ソロモンの悪魔とも呼ばれる黒い太陽の騎士団として過去に時々知られていましたが、それがこれらの人々でした。

2012 年にキムが (前任者マルドゥクから)GIA を引き継ぎました

その名前は私自身に登録されました。しかし、その後も工作員たちはかなり長い間、自分たちは世界情報局(GIA)だと人々に言い続けており、これについてはこの放送の後半で説明しなければならないし、なぜ今日彼らの金が来なかったのかについても説明しなければならない。

2012年までに私は所長を引き継ぎましたが、誰も私の言うことを聞かなかったので、登録されていた人を全員抹殺しました。残念ながら、これらの人々はすでに地球上のほぼすべての諜報機関のシステムに登録されていました。

彼らはNATOやその他の機関にも登録されており、ここには私がラングレー5または五つ星将軍と呼んでいるような人々がいる場所です。長い間、世界情報局 (GIA) と協力したり、GIA のために働いたりする中で、多くの異なるグループが絡み合っているのを目にするでしょう。それが彼らでした。

私がそれを引き継いだことで、2016 年頃からアルファ システムにさらにアクセスできるようになりました。常にアクセスできたわけではありませんが、使い方を完全に理解していなかったので、何年もかかりました。学ぶために、これはプロセスでした。

密度や次元、その他の要素にわたる量子システムの使い方についてのハンドブックを手に入れたような感じではありませんでした。2012 年末のことも覚えていると思いますが、私たちは 2000 年に死ぬことになっていました。

何が起こるか誰も実際には分からないので、私たちは皆、しばらくの間死ぬことになっています。しかし、それは決して起こらず、私たちは皆まだここにいるので、人々が読んでいる古い文書やそれが必ずしも真実であるとは限らないことを知っています。前回の放送でもその話をしました。

私が主要な情報および軍事システムを策定した頃には、世界中のすべての情報および軍事システムにますますアクセスできるようになっていました。

かつて世界情報局 (GIA) が可能であったのと同じように、私は誰の諜報機関や誰の軍事システムにも、NSA や ACIO、そして以前に言及した多くの人々と同様に利用することができました。

それで、いわゆる敵に対して一種の優位性を得ることができました。まさにその理由から、私は ABIL P4 システムと Net 6 システムにもアクセスできました。そして、提案された給与日が世界情報局(GIA)だけでなく他の関係者にも適用されるはずだということも私は知っていました。

私は 2012 年から世界情報局 (GIA) の長官を務めており、世界で最高の権限を持っています。私は世界情報局 (GIA) を管理しており、世界情報局 (GIA) は創設以来、そうでない場合でも少なくとも 3000 年間、世界中のすべての機関と世界中のすべての軍隊を管理してきたため、その気になれば、許可を 10 兆までにすることができます。もっと。

そうは言っても、それが

私があなたに提供する情報をお届けする方法です。これが、主要情報機関と軍事システムが合法的に行うことの方法です。

それから、追加のアドオンと、それをより効果的かつ効率的にするために過去数年間に行ったことについてお話しました。なぜなら、現在、私がディレクターであり、私には世界中で数人しかいないからです。私はシステムにエージェント X としてリストします。彼らがいる場所は非常に危険である可能性があるため、名前はリストしません。

つまり、これらは新しい世界情報局 (GIA) の始まりであり、順調に運営されています。

しかし、私は疲れているので、常にシステムを使用したくないのです。午前 1 時か 2 時にアラートを受け取る以外に何か他のことをしたいのですが、寝ていればいいのです。でも、彼があなたをそこに連れて行ってくれることを知っていれば、彼はあなたをそれを乗り越えさせてくれるだろうと思います、それで私たちはここにいます。

あなたをその状況に導き、それを乗り越えさせるということについて言えば、ハンドラーと私が知っていて直接会ったことのある人々の長いリストから始めましょう。スティーブン・アルターという名前の男から始めましょう。これは明らかに古いパスポートで、私は彼と長い間話したことがなく、彼がまだ生きているかどうかさえ知りません。


ハンドラー | スティーブン・アルター

スティーヴン・アルターは実際、私が「ジェイソン・ボーン」の元祖と呼んでいるものの一人でした。彼は暗殺者でもあり、米国のために働いていました。
私は、さまざまな国のパスポートが詰まった彼の箱全体をこの目で実際に見たことがあります。彼はハシディズム派のユダヤ人、またはハシディズム派のユダヤ人でした。彼は私に中国の黒龍を紹介し、初めて会ったときの人でした。彼は銀または灰色の鷲と呼ばれ、彼の名前はブルース・コーです。

彼は私と電話をしていて、ハシディズム派のユダヤ人がどのように黒魔術を使用するかについて多くのことを教えてくれました。また、どのように黒魔術を打ち消し、ブロックするかなどについても教えてくれました。

彼は、あなたの粒子、つまりあなたの体の振動とあなたの体内の物質、あなたの本質、あなたの意識、そしてあなたのエネルギーを、例えば壁のような固体の物体と一致させる方法と、どのようにそれができるかについて、私に最初の説明をしてくれました。それからすぐに通過します。

それで、彼は私にたくさんのことを教えてくれました、そしてそれに対して私は感謝していました。決して離れることのないこの業界では、彼らは彼にニックネームを付け始めました。そのような高いレベルの工作員になると、ホテルカリフォルニアのようなものです。

さて、この人は CIA 工作員ではありませんが、CIA 工作員と呼ぶこともできます。彼は、たとえばロシアのFSBやSVRの工作員、あるいは当時のKGBではありませんが、KGBの工作員と呼んでもいいでしょう。これが、これらの工作員が世界情報局 (GIA) で働いていたときのやり方です。彼はモサドのために多くのコンサルティングも行い、一時期ベルギーに住んでいました。

ここからはもう少し大雑把な部分に入ります。彼はまた、ブラジルで水圧破砕を開始していた時期に、ジョージ・ブッシュ・シニアとウゴ・チャベスとの会合にも出席していた。彼はそれを開始し、それを進める責任がありましたが、その後、ブッシュシニアはそれが単なる地政学的な遊びだったので、敷物を引き上げました。

彼が目撃したこの会議中、彼はブッシュ・シニアと一緒にいたので、彼らはいつもシークレットサービスではなくその種の警備員を教団の二人のメンバー間の会議に派遣していたからである。おそらくベネズエラ人の中には心を痛める人もいるだろうが、それは事実であり、この会談中は非常に白熱した。
この会談中、チャベスとブッシュは口論になり、実際にチャベスがジョージ・ブッシュ・シニアに銃を突きつけた。このスティーブン・アルターは事件が起きたときすぐそこに座っていたが、最終的にはベネズエラの石油の国有化にもつながった。

つまり、今日ベネズエラで起こっているのは、黒い太陽騎士団の将軍たちによってそれを逆転させようとする試みであり、過去であれば、彼らを世界情報局(GIA)の将軍たちと呼ぶこともできたでしょう。

ベネズエラの石油。ですから、先ほども言ったように、私はこれらすべての人々から多くのことを学びました。彼らが良い人だったとは言いませんが、必要なものだけを取り、残りは残します。

私がアリゾナ州フェニックスに住んでいたとき、彼は退役軍人病院を何度か訪れました。私がこれを人々に伝えているのは、あなたがラングレーであるか? ラングレーと協力しているか? あるいはラングレーの私のハンドラーになろうと考えている人にとって、この情報はあなたのためのものです。

したがって、彼が誰であるか、いつフェニックスに到着したか(2011年)、その人物がアリゾナ州フェニックスにある退役軍人病院を何回訪れたかを確認すれば、私の話が真実であることがわかります。そうでなければ、どうやって知ることができますか?

次に、彼は私の家の別の部屋で、当時のシルバー・イーグルからブラック・ドラゴンになったブルース・コーと電話で話しており、おそらく私を結婚させることができるだろうと言いました。その間、私は別の部屋で「ノー!」と言っています。私はあなたのことさえ好きではありません。私は本当に彼に我慢できませんでした。

彼は私が知る必要があることをたくさん教えてくれたので、私は彼を大目に見ましたが、それは後々役に立ちました。しかし、彼は壊れました、彼が私に尋ねたとき、私の最後のボタンだけ言っておきましょう。

次の日、私は絶対にダメだと言いました。それが起こらないことが明らかになったとき、私にとってこれはまったくばかげていたので、私たちはかなりの喧嘩を始めました。

それから彼は私の家にいる娘を追っていきました。彼は当時まだ10歳だった私の娘を暴行しようとしました、血筋のためなら何でもですよね?
何らかの形でその血統に入らなければなりません。また、彼がその同じ人に、私の娘は彼を信頼しており、確実に娘を手に入れることができると思うと言っているのを聞きました。

数時間後、ご想像のとおり、肉体的な口論が起こりました。穏やかな言い方で、彼はもう私の家には歓迎されなくなったとだけ言っておきましょう。彼は私をそのように見たことがありませんでした。アドレナリンが分泌されると、文字通りすべてが真っ白になり、冷たくなり、目の前の人がどのようにしてこの地球を去るのか? そしてそれを行う最善の方法は何かということ以外には何も考えられなくなります。

とても早く計算を始めます。彼は基本的にドアから飛び出し、私は二度と彼に会うことはありませんでした。彼は他にも何度か私に連絡を取ろうとしましたが、それで終わりました。これは 2011 年の出来事です。その前に私が電報に投稿した写真があります。

この写真は2010年に香港で私が撮ったもので、そこに写っているアジア人男性はリー博士と呼ばれている人物で、祖父としても知られており、エンキ、エンリル、マルドゥクのウォークインも務めています。 、そしておそらくアヌも。ウォークインについては後ほど詳しく説明します。

真ん中の人物はダニエル・ワイゼンバーガーという名前の男で、彼については後ほど詳しく説明します。左側の人物はアッシャーで、これについても説明します。

初めに、この二人の紳士とこの男との出会いは、私の連絡で私が得たものです。それから、この会議が起こった後、私はしばらく家に帰り、彼と、私がブラックバンカーと呼んでいる死のファミリーバンカーの一人であるビクター・ワンという別の男性との会話のため、10時頃に家に帰りました。

夜の時計のとき、人々が家の屋根を這う音が聞こえました。ブッシュ先輩はこの旅行の直後に私の家に議会用の水道を設置してくれました。私が娘を寝かせて、母がたまたま一晩過ごしたとき、これは私がアリゾナ州フェニックスにいたときに起こりました。

サニー:
キムはここの基本計画にあなたが誰であるかを知っていましたか?
それとも彼が持っていた情報は限られていたと思いますか?
あるいはその時点で彼らは何を知っていたのでしょうか?

プロジェクト ルッキング グラスでは、彼らは未来、過去、現在を見つめ、それが必ずしも真実になるとは限らないことを思い出しました。

しかし、彼らは当時生きていた多くのメルキゼデクの顔を見ました。
1983 年頃から、ルッキング グラスの読者と彼らが見たものに基づいて特定の地域のゴミから DNA を収集する CIA の計画中にそれが起こったと思います。
これらの読者をヴリル女性と呼ぶこともできます。しかし、ある程度レーダーに当たるまでは、つまり実際に飛行機に乗って香港に飛んで、アジア人の家族と会うなどのことをするまでは、それで済むのです。2008年にロンドンで私が乗った飛行機は、まさにそのようなものでした。

なぜネイサン・ロスチャイルドは、私が生きているか死んでいるか気にするのでしょうか?なぜ彼は私をソーンカントリークラブに招待したのでしょうか?なぜこうしたことが起こったのでしょうか?

なぜなら、彼らはこの時点で私が私について知っていた以上に私のことを知っていたからです。そして正直に言うと、次の男について話しましょう。
これらは私がパスポートを持っていた人のほんの一部です。


ハンドラー | アッシャー・チヴィジャン

写真に写っている人物の一人、アッシャーについて話します。
同じ2010年に、今度はスイスのチューリッヒで再会しました。彼はモサドのエージェントで、もう亡くなっていると思いますが、私の仕業ではありません。
彼は当時のハンス・ブリュワーという紳士とロスチャイルドの下で直接働き、その命令を受けていました。彼は実際にはロスチャイルドであり、フランス王室、つまりロスチャイルドが設置した王室の子孫です。

チューリッヒへのこの旅行中に、彼は私にウォッチャーを紹介してくれました。私が実際にウォッチャーズに会ったのは、スイスのチューリッヒにあるボーンホフの隣のレストランでした。

アッシャーはとても傲慢で、人々に対してとてもひどい人だったので、私は我慢できませんでした。
私たちは他の同僚とランチやディナーに出かけましたが、彼はウェイターの対応があまりにもひどいので、そのうちの1人を泣かせたことさえありました。しかし、私は彼と話したことからいくつかの貴重な教訓も学びました。

あなたをコントロールしたいとき、扱いたいとき、あなたにしてほしいことをさせたいとき、人はそれぞれ異なるテクニックを持っています。そして私は学ばなければならなかったので、これが多くのモサドエージェントの最初の経験でした。それでは、

アッシャーに何が起こったのかについての残りの話をしましょう。
私たちはスイートのあるホテルの部屋で会議をしていたので、会議ができるリビングルームエリアがありました。他の人たちとのミーティングはほぼ終わり、私と彼だけになったのですが、どうやら私がやるべきことをしていなかったらしく、ホテルの部屋で彼が私を襲いました。

それは物理的な攻撃で、まるで殺してやるような攻撃だった。さて、これはとても素敵なホテルでした。このホテルには世界中から多くの要人が訪れており、多くのビジネスがそこで行われているため、インターポールや他のヨーロッパ情報機関と結びついていることを私はよく知っています。

今、私がこれを話しているのは、ラングレーか知りたい人は、私の言っていることが真実かどうか確かめに行けると確信しているからです。

それで、実際にどうやってそこから抜け出したかというと、ボトルを手に取ったんです。それはフルサイズのシャンパンボトルでした。この高級ホテルにはミニサイズではなく、それが用意されていました。そして、チューリッヒは早めに閉まるので、ホテルのキッチンさえも閉まってしまうので、おそらくそれが、ミニバーにフルサイズのものがある理由の一部かもしれません。

そこで私はボトルを掴み、ドルダー・グランド・ホテルの新しい棟の石の床に叩きつけました。そこでこの事件が起こりました。それから私はそれで彼の頭を殴り、それから彼が気を失うまで頭を石の床に打ち付け、そして私は立ち去りました。

彼らがそれを確認したいのであれば、それは録音されていると思います。
したがって、この話の教訓は、相手がモサドであると疑う場合、スイスのホテルの部屋で会議に参加しないことだ。言うまでもなく、私は荷物をまとめてホテルを出て、翌日チューリッヒを離れてフランクフルトに行ったと思います。

人生には教訓を教えてくれる出来事が起こります
そしてそれを私はそう呼んでいます。私はしがみつく人間ではありません。恐怖は無駄な感情であり、何かを止めたり始めたりすることはありませんが、何かをしたり、人生で前に進むことを妨げるものであると私は信じています。

人々に起こるトラウマ的な出来事は、あなたが執着している恐怖に基づいたものであり、それを手放さなければならないのは難しいことですが。もちろん記憶はありますし、そこにいたのですが、それは先週映画を見に行った場合と何ら変わりません。


私にとって、これには根本的な感情的なルーツはまったくありません。
なぜなら、このような出来事は他にもたくさんあるからです。私はほんのいくつかを指摘しているだけです。私の人生に来ては去って行った人々、そして私はただあなたに絵を描くためにこの話をしているだけです。

それで、とにかく、今度あなたがテレグラムで私を擁護する必要を感じたとき、それはとても親切ですが、私(キムに対する中傷)のビデオか何かを作ろうとする誰かは本当に愚かです。そして、私がこれらの人々の一部を攻撃したいと思ったとしても、信じてください、それはテレグラムでは行われないでしょう。


ハンドラー | ダニエル・ワイセンバーガー

次はダニエル・ワイセンバーガーについて話しましょう。
ダニエルはドイツの親衛隊士官であり、ロスチャイルドことハンス・ブリュワーに直接働いていたこともあります。
ハンス・ブリュワーは両方の立場にある人物の一人で、黒い太陽がロスチャイルド家と結婚したり、その逆があったりするのをよく見かけますが、それは頻繁に起こりました。

この姓を認識している場合は、歴史上の他の人物、おそらく第二次世界大戦当時、ヒトラーとその周辺の人物も認識できるでしょう。それは家族の名前であり、もちろんこの男も例外ではありません。

私たちは何度も電話で話しましたが、2010年の終わり頃、ドイツのフランクフルトにあるインターコンチネンタル ホテルで直接会いました。11月末から12月にかけてだったと思いますが、そこでいくつかのミーティングをしました。

また、彼は、ある晩夕食に出かけたときに、アルファ システムではなく、言わば JP モルガンの隠れたブラック サーバーであるバック サーバー システムを構築した男を私に紹介してくれました。それで、私はこの男を本当に酔わせて、少しイチャイチャして、彼がどのようにそれをしたかについてすべて私に話しました。とても簡単、とてもシンプルでした。

一方、ダニエルは、私をオメガシステムまたはオーダーの管財人の一人に引き合わせようとしていた。そうすれば、私はアルファをトリガーでき、彼女はオメガをトリガーできる。彼女についてはすぐに話すつもりだ。

また、ダニエルは、私がドイツに滞在していたときに、ロッジ 999 というグループを紹介してくれました。ロッジ 999 の本拠地です。彼らは黒魔術、闇の芸術、そして私が産業霊能者と呼ぶものを訓練するために米国が行っているジェダイプログラムを超えたものについて非常によく訓練された人々です。

私は明らかにその人たちに正式に触れたわけではありませんが、彼が死んでほしい人の写真を渡し、その人が結局死んでしまうのを見ました。
したがって、彼らは非常に効果的な殺人者であり、あなたが誰のことを話しているのかを知るだけで、世界中で見つけることができます。

彼らは私たちライトサイドと同じように遠隔監視者であり、離れた場所にいる人を殺すことができます。もちろん、私はダニエルともそれがどれほど魅力的であるかについて長い会話をしました。

私は彼にそれがどのように機能するか? 
そのような種類のことを尋ねました、そして彼はそれがどのように機能するかを私に説明してくれました。つまり、ライト側でもそれを行うことができます。

サニー:
ハンドラーはなぜあなたにこの情報を提供することにそんなに自由なのですか? 私の考えでは、ハンドラーとは単にあなたに何をすべきかを教えたいだけの人だからです。

そういうわけではありません。まず信頼を確立する必要がありますが、信頼はさまざまな方法で確立できます。情報を得るために情報を与えるのもその方法の一つです。

ダニエルは非常にドイツ人で、控えめに言っても非常に無愛想で、とても短気でした。私はロシアでも彼とアッシャーに遭遇した。その時私はリッツ・カールトン・ホテルのロビーで彼らに会いました。

彼らは私の仲介役になろうとしていました、そしてそこにいた何人かのロシア人、私がKGBの老人と呼ぶべき人たちだったと言っておきましょう、しかし時々彼らはそうではない場合があります私の言っていることが分かるよね。

教団の管財人、オメガの管財人の話に戻ります。
今、私はこれらの人々に対して非常にイライラすることがあります。
つまり、対処するのが非常にイライラするという意味です。なぜなら第一に、彼らが売っているものを買わないと真実があなたを狂わせるからです。

そして彼は11時間か12時間それを続けました。私はロビーでずっとそこに座っていました。リッツ・カールトンはマリオットとそのチェーン全体が所有しているので、そのビデオがあるはずです。

皆さんにこれを打ち明けるのは嫌ですが、世界中のマリオットホテルに宿泊したことがあるなら、天井にある小さな黒いハーフボールを見たことがあるかもしれません。これらはカメラであり、世界のどこにいるかに応じて、FBI、CIA、インターポール、およびそのすべてのパートナーに直接フィードされます。

つまり、ホテルの部屋でこれまでに行ったことはすべて代理店にライブフィードされることになり、これは ECHELON が登場するずっと前のことです。また、ホテルのロビーで起こっていることや、明らかにリッツ・カールトンやマリオットで起こっていることはすべて、ロシア政府とクレムリンの地下施設と契約を結んでいて、そこで彼らはすべてのフィードを受け取ることになる。

ソ連時代からそこにあります。それらの建物には長い間そこにありました。でも、それは気にしません。私は誰の部屋でも、Zoom ルームでも、他の部屋でも何もしません。そして、たとえ全世界が見ていたとしても、それほど気にすることはありません。こういうことは分かっているので全然恥ずかしくないです。

彼らがどこまで監視しているのかを知っていたら、あなたは文字通りクローゼットに閉じ込められたまま人生を送ることになるでしょう。冷蔵庫、スマートドライヤー、テレビを通じて実行できます。したがって、たとえ頭上に衛星がなかったとしても、家の中にいつでも彼らが監視できない部屋があるとは考えないでください。

私は現在、そのうちの 2 つを 1 日 24 時間、年中無休で監視しています。
これらすべてを知ったとき、あなたは自分の人生を生き続けるか?
特に私であればプライバシーがまったく得られないので、どこかのクローゼットに隠れることになります。そんなことはありません、この家は赤外線でつながっており、この家の中で私が言ったことはすべて地元で聞こえていることはわかっています。

私は彼らがそうすることを期待しており、時々私はこれらの人々とパジャマを着てリビングルームから直接会話をしていますが、彼らもそれを知っています。私はここでは何の妄想も抱いていませんし、隠すことも何もないので、気にしません。

この世の他の人間が私に恥をかかせるようなことは何もできません。
しかし、どういうわけか、ラングレー 5 は、これが私を打ち砕く可能性があると考えているようです。

そのため、真ん中にいるロシア政府関係者たちと11~12時間の往復が終わる頃には、ダニエルはプーチンに会いたい、すぐに会いたいと要求してきた。そして、ロシア人男性が、もう手遅れだと今はできないが、明日戻ってくるという典型的な代理店の仕事はいつも明日で今日は決して起こらなかった、と言いました。

しかし、彼はホテルの真ん中に立って、声を張り上げて叫びました。
「今すぐ会わなければ、ロシアの金融システム全体を停止してしまう!」
その通り、やってみます!

さて、覚えておいてください、私は一日中この男の頭をひねっていたので、彼はすでにかなりイライラしていました、そしてそれは実際には私の側で純粋に意図的でした、なぜなら私は本当に彼らがいなくなってほしかったからです。

私は乗りたかったのですが、これが光の時代の前、契約の期限が切れる前、そして私たちが学んだことやあなたが私から学んだすべてのことの前に、これが完全な二重ロックと鍵のことであるとは知りませんでした。

それで、皆さん、ロシアの人々は、
「待って、私に何ができるか見てみましょう」と言った。ドアから抜け出すためなら何でもですが、私はこれらのロシア人からトリックを学びました。

彼らは何をするかというと、常に複数の携帯電話を身につけており、状況から抜け出したければ、別の電話番号を用意しておくということです。
それで、ボタンを押すと、もう一方の電話が鳴り始め、ティッシュを取り出し、鼻をかんでいるふりをして、ああ、イエス・キリストが私を呼んでいる、これを取りに行かなければならない、と言いました。

また来ますよ。それから電話を耳に当てて外に出て話し始めます。
それはかなりクールなトリックですよね?

彼がダニエルと一緒にこのことをしていたとき、私は彼がそれをしているのを見ました。それで、ホテルのロビーで彼が狂ったように走り回っているのを見た経験から、私は何かを学びました。

私はただそこに座ってコーヒーを飲みながらこの出来事を眺めていたのですが、ついに彼が座って私の顔に向かって怒鳴り始めました。それは悪い考えでした。私はすでに彼と11〜12時間付き合っていました。つまり、文字通りこの人の顔にぶつかったということです。

なぜなら、今私のアドレナリンが流れ出ていて、キムに何が起こったかを思い出しているからです。私の体は自然に動き始め、彼の顔にぴったり当たったので、私は肺のてっぺんから叫び、もう終わりだと言いました!

それから私は彼を押し始めました、その夜ホテルの部屋で物理的な口論が起こり、私が理解しているように、彼と他の男は荷物をまとめ、飛行機が出発するまでドイツ大使館で夜を過ごしました。とても乗り心地が良かったです。

少なくとも彼は最終的には笑って、知っていると言った。別のボトルを取り出す必要はありませんでした。寒くなりそうになったときに顔に起こる表情です。人々はそれをどう説明したらいいのかわかりませんが、私を見て、私がろれつが回っていないので酔っているのですかと言った人が何人かいたことがありますが、私は酔っ払っていました。

あれ、かなり頭が真っ白になってしまったような気がする。私はコーヒー以外何も飲んでいませんでした。コーヒーにアルコールが入っていなかったことを保証します。そうでなければ、夜の10時半までにはぐっすり眠っていたでしょう。コーヒーを飲んでいたのは、何かが起こると分かっていたから起きていたかったからです。その時は実際にはエスプレッソ一杯でした。

誰かが私が話しているビデオを調べてくれたら、私はかわいい小さなハートが入ったエスプレッソとシナモンスティックを横に添えました。私があなたに言っていることは真実であることがわかります。

私は青いスーツを着ていました。ライラック色のシャツを着ていたのを鮮明に覚えています。ドイツ親衛隊までとてもよく走りましたが、訓練お疲れ様でした。

彼らは忍耐力がほとんどないので、ドイツ親衛隊の誰かに偶然遭遇した場合は非常に簡単です、悪気はありませんが、あなたがしなければならないのはボタンを押し続けることだけです。そして最終的には彼らは誰かの狂った男に爆発するでしょう、そしてあなたはできません笑ってください、あなたはただ真顔でそこに座っていなければなりません。

サニー:
彼は具体的に何をしてほしかったのですか?
12時間以上話していたとおっしゃっていましたが、
どうですか、目的は何ですか?

そうですね、エージェンシーがやっているのは珍しいことですが、これは世界中のどのエージェンシーでもほぼ共通していることですが、信頼の構築というものがあります。

情報を提供すること、私たちと一緒にいて安全であることは、全体的に非常に一般的な要素です。しかし、英語を話せないふりをするのと、間に通訳を入れるのは別の話です。

言葉が口から出る前に脳内の周波数を読み取ることができる翻訳機が体内にないふりをしているだけです。誰が何を言っているかは関係なく、その人の口から出ようとしている内容を実際に読むことができ、社内翻訳者のようなものです。あなたの言っていることはすべて理解しています、ここでは私たち全員が同じゲームをプレイできる、などとは誰にも言いません。

人々が行う他のことは、分割統治、分離であるため、現在、二者間に不信感があります。私はこれを以前にも観察していましたが、これが私に起こったのはこれが初めてではありませんでした。そして、これは私と数分で話す予定の別の人との間で起こっていたことでした。


ハンドラー | ニコライ・サブチュク

さて、ロシアのスパイ、ニコライについて話しましょう。ニコライは元KGBエージェントであり、プーチン大統領の任期を運営した右腕であり、プーチン大統領の工作員の一人である

大統領は一人ではいない、プーチンは一人で国を運営しているわけではない、そして彼はプーチンの工作員の一人であることを忘れないでください。

この紳士もタトゥーを入れていますが、もし彼がまだ生きているのかどうかはわかりませんが、これは少し前のことであり、当時はある程度の年齢だったのでわかりません。

しかし、彼の右手の親指と右手の人差し指の間には、かぎ十字のタトゥーがありました。まさに次の日、その男はホテルにやって来て、今では私の親友です。彼は、「私は彼らをプーチンに会いに連れて行くことはできなかったが、私はあなたを何とかプーチンに会いに連れて行きます」と言いました。

さて、私はケンピンスキーホテルに移動し、クリスマスから新年まで約1週間滞在しました。私たちは毎日ホテルのロビーで会っていました。ロシアはホリデーシーズンだったからです。アメリカや他の多くの国とは大きく異なります。ホテル全体が閉鎖され、誰とも連絡が取れなかったからです。
そして、彼の娘も実際に彼と一緒に来ました。彼女は学校で英語を勉強していて、それらの会議のいくつかでは彼女が私たちの「通訳」だったからです。

私は毎日この男ともう一人の管財人の女性と多くの時間を過ごしました。
実際、彼女と私の両方の検証のために国防総省の端末、AVP4 端末を注文したのは私でした。私はそれを私の友人を通して注文しました。JB とだけ呼びます。彼は自分が誰であるかを知っています、そしておそらく他の誰もが彼が誰であるかを知っています、そして彼は五つ星将軍からそれを手に入れました。

それはモスクワに届けられ、この時点でロシア中央銀行に設置されました。同時に、その直後、ターミナルがモスクワに到着すると、JPモルガン・チェースの代表、クレディ・スイスの代表、UBSの代表、シティ銀行の代表、連邦準備制度の代表、財務省の代表、バークレイズ、バンク・オブ・アメリカなど、とにかく全員がそこにいた。そして彼らは全員、モスクワのゴールデン リング ホテルという場所に泊まりました。

ここで分割統治のことを思い出してください。

私はケンピンスキー ホテルにおそらく 1 週間滞在していました。実際に窓から撮った写真がありました。聖ワシリイ大聖堂には雪が降っていました。

しかし、ゲームの名前と私たちがそこにいた理由は、私がアルファシステムの校長であり、彼女がオメガの管財人であるためです。

したがって、これらすべての人々の前に私が彼女に転送されるはずでした、そして彼らは全員やって来ましたハゲワシのように。

私がそこにいた間、マリオット・グランド・ホテルのロビーで他の五つ星将軍の一人にも会いました。彼の名前はラ・フィリップで、米国国防総省のベルリン事務所で働いていました。

金融システム。これが、中央銀行で働いている場合、またはどこかの国の政府で働いたことがある場合、「これは米国財務省によって保護されています」という命令を目にしたことがある理由です。
Black Sun は企業であり、政府の一部ではありません。

それについても紹介したい手紙もあります。それで、これが何か月も続きましたが、彼は私をそこに連れて行くことができませんでした。

KGBの人格を学び始めると、元KGBの人格を学び始め、彼らのマナーを学び始める。だからこそ、あなたはこれらの人々と多くの時間を過ごし、彼らの頭を撃って立ち去るだけではないのだ。

それは実際には不可能です。なぜなら、これらの人々と一緒に時間を費やさない限り、それらすべてがどのように機能するかをどうやって学ぶべきでしょうか、そして私は今回そこに6か月間滞在しました。

彼はホテルのロビーデスクにも行き、代理店の人だったので私のパスポートを没収しました。彼はビザの更新を受けるつもりだと私に言いました。そんなことは起こらなかった。結局、出国ビザを取得するために米国大使館に行かなければなりませんでした。

結局、3 月初めに彼は私のパスポートを返してくれましたが、彼らは私が委任状として Alpha システムを彼らに引き渡したという文書を偽造しようとしました。はい、彼らはそうしました、私はそれを知っています。それはプーチン大統領の代理でもあり、マルドゥク氏、エンキ氏、エンリル氏がロシアに到着し、プーチン氏が何をすべきかについてプーチン氏と直接対話を始めたのと同じ時期だった。

伝えられるところによれば、彼らは私に200万ドルを与え、私は6か月後に戻ってくることになっていた。これらすべてが起こったのは1月だったはずだ。結局退職したのはおそらく4月4日くらいだったと思いますが、その時は本当にこのお金を手に入れることができると思っていました。

彼らは私に、できる、半年以内に戻らなければならないと言った。その理由は、2011 年半ばにトラスト、またはアルファ システムと呼んでもいいかもしれないが、割り当て番号の合意における終わりのないお金の流れがあったからである。連邦準備制度との契約は期限切れになっていた。それは 2011 年のことであり、これ以上の義務はなくなることを意味していました。しかし、その日まで待つように強く言われましたが、私はお金を受け取ることができず、ロシアのスパイのニコライがそれを受け取りました。

ある日、ロシアのスパイ、ニコライも私のホテルの部屋にやって来ました。これは何も悪いことではありませんでした。彼は私に「情報」を与えるためにやって来ました。私がちょうどジムから戻ってきたところだったのですが、彼は私を見て、私の顔を抱き、「あなたはとてもかわいい、とてもかわいい」と言いました。

これには一理ある。なぜなら、私のあごのすぐ下に彼の2本の指があり、私の顔のここに2本の親指があったのに、私は何も考えなかったからだ。なんで急にこんなに可愛くなったんだろうって思います。約24時間以内に、文字通り血尿が始まりました。本当に本当に病気になってしまいました。ということで、このコツもニコライさんから教わりました。彼らがやることは、ある化学物質を片手に置き、もう一方の手に別の化学物質を置き、その化学物質を手に持っている間は決して両手を触れさせないことです。

彼がしなければならなかったのは、これら 2 つの化学物質を混ぜるだけで、彼は病気にならなかったが、私は病気になった。私は明らかに医者を呼ぶつもりはなかった、この時点で彼らはおそらく私を殺していただろう。私は薬局に行き、信じられないほど大量のビタミンCと店頭で手に入る他の多くのものを手に入れ、なんとか体調を取り戻すことができました。気分が少し良くなるまでには数日かかり、100%になるまでにはそれ以上ではないにしても数週間かかったと思います。

サニー:
その目標は何だったと思いますか?
なぜ彼はそんなことをするのでしょうか?

なぜなら、彼らはすでに委任状と思われるものを受け取っていたからです。彼らはすでに私のパスポートを複製していた。彼らはその理由で私のパスポートを取り上げました。おそらく彼らは、さまざまな理由から私にとっては面白い「ロシアのキム」のようなものを作り出し、このまま続けても誰も賢明ではないと考えたのでしょう。私だったらホテルの部屋で倒れて死んでいたかもしれないのに、彼女は私になってしまうのです。

本当に無慈悲な奴らだ。パート 2 をお楽しみに。

キムと彼女のスキルについて詳しく知る | GIA の過去と現在を明らかにする | キムの「ハンドラー」たちとの冒険 | パート2

オメガの管財人 | チャリントーン・ロッドチャロン・ニストロム

ここで、ある女性について簡単に触れたいと思います。彼女の名前はチャリントーン・ロッドチャロン・ニストロムです。当時かなり高齢だったので今も生きているかどうかは分かりません。

彼女はタイ国民であり、

ロスチャイルドが設置した日本の天皇

などとともに日本で多くの時間を過ごしました。彼女はヨーロッパで多くの時間を過ごし、夫がスウェーデン人だったので、この名前が付けられました。

彼女はオメガ システムの管財人で、外に出るには 3 つの鍵、入るには 2 つの鍵を覚えていたため、技術的にはオメガ システムの 2 人目の管財人が必要で、当時それがプーチンでした。私も知りませんでしたが、入るのはあの二人で、校長として外に出すのは私でした

サニー:
どうやってキムの管財人になれるの?
私たちはあなたの話を知っていますが、彼女の場合、彼女は血統のようなものですか、それともどうやってそうなるのですか?

はい、(過去は)おそらく血筋があり、悪気はありませんが、これはおそらく私がこれまで人生で扱った中で最もひどい女性でした。彼女は間違いなく、ある種の代理店のトレーニングに参加していました。彼女はブラック・ウィドウ・プログラムの一員だった可能性がある。もう一人のブラック・ウィドウに出会ったのですが、それについては後ほどお話します。

私は彼女とかなりの時間を過ごしました。「分離、分割、征服」のすべてが道側に終わった後、私はついに彼女と会うことを許可されました、そして私が彼女と話して気づいたのは、彼女は絶対に自分が水の上を歩いて水の上を離れたと思っていたということです。

これもまた機関のトリックで、私たちがあなたの血統を調査し、あなたが選ばれたものです。あなたは受肉したラーであり、イエス・キリストであり、聖母マリアであり、あなたは特別であることをご存知ですか?

そう、この女性はそのフック、ライン、シンカーに夢中になったのです。
彼女は文字通り自分が世界を所有していると思っていたため、ロシアのトリックは彼女にうまくいきました。

彼女は、「私は管財人で署名者で、自分と家族と子供たちのために少しだけお金を稼ぎたいだけの普通の人」から、「私は連邦準備銀行の所有者だ!」へと変わりました。私は米国を所有しています!私はあなたのものです!
彼女の写真を見ると、彼女は食料品店などで見かける素敵な老婦人のように見えますが、明らかに現実のバージョンは少し異なります。

これは私が財務省が実際に誰であるかを知る前のことであり、それが実際には政府ではないと知る前のことですが、ここに財務省に宛てた手紙があります。

それは明らかに、数年前に市場の暴落を経験したばかりだったので、私たちが米国経済を修復しようとしていた、あるいは私がしようとしていたという事実について語っています。それがこの演習の目的でした。

私がその狂った女性に出会って、それを実際に機能させることができると考えたのですが、私は黒い太陽について何も知りませんでした。私はロスチャイルド家のことは知っていました。以前ロンドンに行ったことがあったので、イルミナティのことは知っていました。

したがって、ここでの全体の意図は、この国だけでなくすべての国が常に正しいことをしようとすることであったことがわかります。私は決して悪いことをするつもりはありませんでした。この女性とやらなければならないのなら、問題は解決し、仕事を終わらせましょう。

もし彼女がまだ生きていたら、私はもうこの人についてこんな感情を抱いていないことを伝えておこうと思ったのです。そして、私はもう政府に対してそう感じていないし、ラングレー 5 将軍についてもそう感じていません。
そして私たちは皆と協力してクンバヤを歌います。


リーさん | 目に見えないところに隠れたクリーニング屋のリー博士

名前は知っているけど、これからは顔がわかる人とも何度かやり取りしたことがあります。次の出場者は昨年亡くなったクリーニング店のリーさんです!リーさんは人目につかないところに隠れていましたが、私が彼に会ったとき、彼はアジアにいてそこにはいませんでした。

リー氏はまた、当時そこにいた女性の一人であるメイ・ワに代わって、アクセスできなかったいくつかの信用枠をハッキングしようとしていた。私たちはここでメイ・ワの小さな友人の一人に会う予定だ。一瞬で。しかしはい、よく訓練されたブラックサン将軍、中国の5つ星将軍であるチャック・リー氏に会いましょう。

彼は中国生まれではないが、パークス氏とも親戚だったのだろうか?

彼もラングレー・ファイブの一員で、今年亡くなった。パークス氏も韓国出身だったので、ラングレー5人全員がアメリカ人というわけではないので、そう思わないでください。彼らは世界中から来たのです。

たまたま彼に出会って、ああ、なんてことだ、この人のことを忘れていた、と思ったので、彼を引っ張り出してクリーニング店の話をして、少し楽しんでやろうと思ったのです。


ハンドラー | ジェスパー・エラーマン (サイレント・サークル・ガイとの 1 ドル取引)

次のハンドラーはジェスパー・エラーマンです。
彼はおそらく信用を落とす目的で、私が持っている文書を持って世界中を駆け回っています。2017年以来彼とは連絡を取っていません。

彼の本名はピーターであるジェスパーは、サイレント・サークルの表のタイトルであるジャックとしても知られる父親のジェスパーのために働いていました。

彼が私に初めて会ったのは1998年にバハマでしたが、その時は知りませんでした。私たちは2013年に電話で会いましたが、彼が最初に言ったのは、
「私は暗殺者です」ということです。

私は大丈夫と言った。すると彼はこう言います、怖くないんですか?
私は、「まあ、見てみましょう、私が本当に怖くなったら、あなたが私を追いかけて私を殺そうとするのを止めることができますか?」と言いました。彼はノーと言います。それで私は言いました、分かった、じゃあ何の意味があるの、あなたは明らかに理由があって私に電話したの、何を知りたいのですか?

彼は今ではハンドラー番号であることが判明しました。私たちは2014年に直接会い、彼は当時アリゾナ州ツーソンに来ていて、安全計画について何時間も話し合った。

彼は世界情報局 (GIA) の一員になりたいと考えており、一時期そうしていました。彼にはサイレント サークルと 1 ドルの取引をする責任もあるので、あなたは彼にそれを渡すことができます。

その後、彼も 2016 年 12 月末から 2017 年 12 月にかけて、その期間内のどこかで麺を食べなくなりました。さて、彼がヌードルを失い始めた理由の一部は、私がコロラド州デュランゴに着いたばかりだったためです。

「ジョンソン」はここでの私のハンドラーであり、あらゆる意味でジョンソン乗組員の一員でした。彼がこのライブを始めたとき、それは彼の本当の姓ではなかったので、ジェスパーは、この分離、分割、征服のようなもので自分が負けていることに気づきました。

つまり、彼は自分がコントロールできないことを知っていましたが、それでも私はその期間中に、これらの人々が誰であるか? そしてなぜこの町が存在するのか? についていくつかのことを学びました。

ジェスパーは、「あなたの民は私の民だ」というようなことを言いました。あなたは彼にそれを伝える必要があります。それで私は彼に、ジェスパーは彼の民はあなたの民だと言っていると言いました。
彼はこう答えました、「うちにはそんな人はいないし、あなたもそんなことは知っているでしょう?」
私は、そうですね、分かりません、と。
彼は言いました、あなたの民は彼の民だと言っています。

しかし、当時は彼ら全員が黒い太陽の騎士団の一員だったとは知りませんでした。そのような言葉が登場したのは約 1 年ほど後ですが、私はこれらすべてのこと、ジェスパーが私に教えてくれたことすべてを心の片隅に置いて前に進みました。

ジェスパーと私は、2015 年にもう一度一緒にロシアへ旅行しました。
私たちは市内のさまざまな Airbnb に滞在しました。私たちはそこにおそらく3週間ほど滞在し、マルドゥクに会ったのはその時でした。

彼は私と一緒にそのようなことには行きませんでしたが、それは確かな経験でした。でも、彼らは私が最後に行ったときからそこにいたので、それから4、5年経ちました。

ジェスパーは世界中に多くの人脈を持っていて、ヘルズ・エンジェルズ、コロンビア・マフィア、IRA、ロシアン・マフィアの各グループとつながりがあった。複数あるからね、ヤクザ、ジェイズなど、とにかく彼にはそうしたつながりがあった。

ご存知のとおり、これらのさまざまなグループはすべて、黒い太陽の騎士団の異なる側面にすぎません。つまり、それがその物語でした。この間にそれについてお話しできることはたくさんありますが、もうかなり長い間行っているので、おそらく別の日にお話します。


ブラック・ウィドウ | シム・シンイー

中国のブラック・ウィドウ・プログラムについて話しましょう。私がそのことを初めて知ったのは2013年頃だったと思います。こちらがシム・シン・イーさんです。

彼女はその組織の長であるマダム・ジョウ(またはウー)の下で働いていましたが、綴りはわかりません。彼女はまた、7 つの姉妹石油会社と混同しないように、それらをセブン・シスターズとも呼びました。しかし、主にそれを運営し、プログラムのためにアジア中から人々を近親交配させたセブン・シスターズがあった。

注: Madam Zhou に関する関連記事については、「通貨リセットに関する大規模な合意が再び話題になっているが、すべての当事者は確実に失望している」を参照してください。最近亡くなった中国の首謀者の背後にある大きな物語とは何ですか? | 周夫人とは誰ですか? | 映画『マトリックス』のポッド・ピープルは実在した | アメリカの工作員はまだその道を進んでおり、その場しのぎの閉ループシステムを構築 | シークレットサークルの人々は誰ですか? | ジャスト・エンパワー・ミー

【20230303号】偉大な通貨リセット協定が再び騒がれていますが、すべての関係者は確実に失望するでしょう!最近亡くなった中国の首謀者の背後にあるより大きな物語は何ですか ? 周夫人は誰でしたか?マトリックス映画のポッド @KAcHUZVOpi2UsxW #note

私はこの女性と、中国政府やプロジェクトへの資金提供の可能性について会話していました。彼らが建設したい深海港や、その他にもいくつかのものがあった。それは素晴らしいと思いました、そうしましょう。

ある日彼女の夫から電話がかかるまで、私は本物のブラック・ウィドウがどんな人なのか知りませんでした。

彼は私の電話番号を聞き出し、彼女が正気を失ったと言いました。
私は今でもメモを持っており、彼女とのスカイプでの会話だったのでコピーをとりました。彼女は、私がプライムゼロだ、絶対ゼロだ、私は無だ、などと言い始めます。

あなたはワン、私はゼロ、このようなクレイジーなことすべてです。
プライムウォーズの行方はどうなる?
四面体の頭はまだありますか?
現在、イエロー チャネルを使用してご連絡しています。

私たちは今、その黄色が何であったのかを知っています。
それはアジアの家族にとって存在していた存在の次元の間にある次元でした

あなたが誰かと話しているときに、その人がいつでも問題を抱え、存在の黄色の面に中断があった場合、それが何を意味するのかが私たちは今ではわかりました。これはコンピューターシステムの有無にかかわらず可能です。

彼女がこんなことを言っているのは、当時彼らの頭にオメガのインプラントが埋め込まれていたからです。家族全員がそうしました

私がワシントン DC の地下にある構造物や、クレムリンの地下にある構造物、そして中国の青銅寺院にある構造物について話したのを覚えていますか?

それで、私は狂ったブラック・ウィドウの女性からも多くのことを学びました。私は黄色い飛行機とは何か? 黄色いチャンネルとは何か? 
プライムウォーズとは何か? 
について学び始めました。それが、彼女があらゆる人々のことを私に電話して、この一部始終を話してきた理由であり、私はその後彼女からメールを受け取りましたが、それらは少しクレイジーでした。

注: ワシントン DC の地下に何があったのかについては、関連記事「 ザ・デストロイヤー、休戦協定、死亡協定、地球上の呪い | ザ・デストロイヤー、休戦協定、死亡協定、そして地球の呪い」を参照してください。発見された病気の青写真の要石 | ロシアの天国への玄関口に会社があり、それはワシントンDC、NWOのコントロールセンターです | 両方のゲートのオーバーレイでドラゴン グリッドを作成 | ブラックサンはアブラクサスAIインプラントを、ドラゴンファミリーはワシントン記念塔でWi-Fi経由でドラコインプラントを行った | 今、全ての疾病創造柱が解体される!| ドラゴングリッド解体!| 両側のインプラントを取り外しました!| 金氏のFRBと国連への債務返済期限は6月30日だが、その後はどうなるのか?| ジャスト・エンパワー・ミー

2023年6月28日 ザ・デストロイヤー休戦協定、死亡協定、地球の呪い、発見された病気の青写真の要石、 露の天国への玄関口に会社? それはワシントンDC、NWOのコントロールセンター。両方の門のオーバーレイでドラゴン(竜 @KAcHUZVOpi2UsxW #note

彼女に何が起こったのかわかりませんが、彼女は食べるのをやめたのだと思います。彼女を殺そうとしているものが何であれ、オメガシステムか、彼女の頭の中で彼女に話しかけていたものが何であれ、彼女を殺そうとしているのだ。そのクレイジーな会話の後、私は彼女とそれ以上の会話をしなかったので、それが成功したかどうかはわかりません。

彼女はまた、スミス夫妻と非常に緊密に協力しました。おそらく『マトリックス』を観たことがあるでしょう。さて、これがスミスです。スミスという姓を持つ MI6 エージェントです。


ハンドラー | ロジャー・スミス

スミス氏は単なるMI6ではなく、エージェントであり、工作員でもある。
スミス氏の作品は数多くありますが、これはほんの一例です。彼らが非常に密接に連携していることを証明できます。誰が誰で、どちらが当時のハンドラーだったのかはわかりませんが、どちらも電話中だったので、一方と話すときはもう一方と話すことになります。彼らはあなたが他の人と電話をすることを許可しないことを望んでいませんでした。そこで、スミス氏を紹介しようと思いました。

私が MI6 について、そして MI6 が内部でどのように機能しているか、そのようなことをどのようにして学ぶようになったのかは、ここのスミス氏からだけではなく、コリン アームストロング ベルという名前の男からでもありました。少なくとも、それが彼が私に与えた名前でした。

彼はジョニー・アップルバードなどの他のコードネームでも呼ばれていました。彼はスコットランド出身で、まあ、可哀想なコリンと言えます。

MI6 はブラッドラインの出身者をよく採用するので、あなたも石箱のように愚かでも MI6 で働くことができるかもしれません。お父さんがそうだったからです。コリンは私が初めて会った MI6 の仲間の 1 人でした。

覚えておいてほしいのは、私はすでにロシア人と話したことがあるし、こちらにはジャックの息子がいるし、向こうにはCIAの人たちがいるし、私はすでにこれらすべての異なるグループの人々と取引してきたので、彼らのちょっとしたテクニックや事柄を学ぶ必要がある。

彼らはそうします。ちなみに、それらはすべて同じではなく、どこでトレーニングされたか、またはクロストレーニングされたかによって大きく異なります。

かつては誰もが一度は訓練のためにイスラエルに行きました。工作員であるかどうかは関係ありませんでした。そのため、さまざまなレベルの人々を認識できるようになりました。

しかし、MI6に会ったとき、私は「ああ、なんてことだろう」と思いました。最近、彼らと口論になったこともあります。

MI6 の誰かがつい 2 日前、騒動の最中に私に連絡をくれました。(彼らはあなたを平手打ちしたいのですが、私が彼らがブライアン卿か何かを知っていることを気にしていると彼らは思っているに違いありません)分かりません、この人たちが誰なのかさえ分かりません。

彼は、「ああ、もう死んでしまうと思った」と言っています。
私は、いや、死んだわけではない、そんな幸運はない、と言いました。
それから彼は、私がコマースバンクに送金したお金について私に話して、
ちょっとクレイジーなことを話し始めたので、私は彼に、私は一度もコマースバンクに送金したことがないと言いました。

それから私はあなたが誰であるか知りませんと言いました、そしてもちろん答えはありませんでした。まあ、私が言いたいことはそれだけです。

MI6は近親交配者の雇用をやめるべきだ。実際、何世紀にもわたってそのようなことが起こってきましたが、プログラムはまったく改善されなかったので、本当に再考し始める必要があります。

もしかしたら、このコリンという男がそれほど明るくないだけかもしれない、もしかしたらそれが原因なのかもしれない、と私は思いました。しかし、その後、他のものを入手し始めると、それらはすべてほぼ同じです。
つまり、ジェームズ・ボンドがMI6だったという物語や映画は嘘です。彼らは皆、頭の中に何かが欠けている人たちです。


ハンドラー | 彼を「ミスター」と呼びましょう。ジョンソン」

さて、ここで地元の話を少ししましょう。これには理由があります。この男の写真はありませんし、もし撮っていたらおそらくコンピューターから消えてしまったと思いますが、ここでは単にジョンソン氏と呼ぶことにします。

彼は下院議長ではありません。私が最近トム・メルヴィルと行ったニュースの中で述べたように、ジョンソン氏は高度な訓練を受けており、ラングレー 5 将軍のために直接働いています。

さて、この人が2年半私に毎日教えてくれたことを話しましょう。私たちは 2 年半の間、毎日午前 8 時ちょうどに会議を開きました。私は、ラングレーの下でプログラムがどのように機能するか、つまり高レベルのプログラムを学びました。

私もダルセのことを知り、シルバートンのこともこの人から知りました。私は、そのレベルのすべてのアンブレラ社の工作員がどのように訓練されているかを学びました。グアンタナモ湾の地下に長い間存在し、臓器置換と3Dプリントを行う施設について学びました。

こうして私は、グアンタナモ湾がエリートとエリート工作員のための健康スパ、メディカルスパであることを知りました。ですから、刑務所に座って腐り続けるためにそこに行く人々は愚かです、おそらく彼らは心臓の修復か他の体の部分かそのようなものが必要なだけでしょう。

私は非常に多くのことを学びましたが、もちろん、皆さんとの交流は貴重なものです。ご存知のように、嘘、どのように嘘をつき、どのように操作し、どのように分裂し征服するのか、そのレベルでは少し異なりますが、それはかなり高レベルの工作員です。

私がトランプに対して行った送金の一部を彼らが行う方法と同じです。彼らはここ町で何度か集会が開かれるのを間違いなく止めました、私はそれを確かに知っています。彼らは飛行機を空中で向きを変えたり、そういうことをしたんです。

それは、彼らが世界の完全な乗っ取りとハザール・マフィアから物事を奪う準備をしているため、黒い太陽の教団が皆に資金を提供しているという幻想を維持しなければならなかったからだ。

今、彼らは、私がハザールマフィアやロスチャイルド、その他大勢の人々や彼らの管理システムや連銀システムを排除しているという観点から、私を気に入ってくれました。そして私には、ステロイドを強化した VPN のような新しい VTN、新しいインターネット プロトコル、諜報システム、通貨システムなどを作成することで、それらのことを行う力がありました。

そうですね、ジョンソン氏と私は何度も喧嘩をして、2019年3月30日までにかなりの下り坂になり始めました。もう我慢できなくなる前に、受け入れられるバロニーには限りがあります。ある夜、真夜中に、彼は私が今まで聞いた中で最大の暴言を私に送り始めました。

もしかしたら私はただ疲れていたのかもしれないし、ただうんざりしていたのかもしれないが、私が嘘だとわかっていた彼が 2 年半にわたって私に話してくれたことすべてを、そのまま彼に話してもらった。何時間も次から次へとカタカタと音を立てて外し続けました。そしてもちろん、その夜、彼は同じ部屋にいる他の人についても私に嘘をつきました。

私は言うでしょう、分かった、あなたがこれこれの場所に行ったときに私に何を言ったかを彼らに話してください、覚えていませんか?そして、この他の男は笑っているようです。何年もの間、あらゆることについて彼らに電話をかけてきたので、それは面白いことです。それでも毎朝、時計仕掛けのように午前8時に彼は電話をかけて回復を試みた。

アメリカ人の訓練を受けた人たちは、明らかに自分自身に少し興奮しすぎているため、その人を打ち負かそうとします。だから今、あなたは彼らがあなたを信じることしかできないまで彼らを打ち負かさなければなりません。アメリカ人は通常、浮気から始まります。それが彼らの遊び方です。

それで、もしあなたがそれを買わないなら、あなたは脅迫的な部分に行きます、私が彼女を怖がらせて、私たちが彼女にしてほしいことを彼女がするようにしましょう。脅迫的な部分が機能しない場合、彼らはあなたを打ち負かすつもりなので、あなたは2つのうちどちらか、たとえば物理的に受け入れることになります。

しかし、彼らは最初に感情的に始まります、なぜなら物理的な危害は人々を怒らせるからです、そしてあなたが彼らを操作して何かをさせようとしているとき、あなたは彼らを殺そうとしているのではなく、彼らを操作して何かをさせようとしているのです。

ですから、身体的な危害を与えると人々はさらに怒り、あなたを憎むようになり、毒を盛るなどの別のことをする可能性があります。私がここに来てから二度そのようなことが起こりました。気分が悪くなるので動けなくなり、何もしたくないので少し大人しくなってしまいます。

彼らが女性に対して行う他のことは非常に典型的ではありません。以下にその一例を示します。ここにいる間にパスポートを更新しなければならなかったので、ここアメリカではみんながするようにウォルグリーンに行ってパスポートの写真を撮ってもらいましたが、普通のもので、写真はそれほど悪くはありませんでした。

ようやくパスポートが戻ってきたら、その写真をどうしたのかと思います。その男は私に、「あなたはブルドッグに似ているので、顔認識で出てこないように、あなたをブルドッグに似せようと考えました」と言います。

私はそう思っていますが、顔認識は骨の構造によって行われており、彼は「それが本当に重要かどうかはわかっています」と言いました。しかし、彼らは、あなたは醜い、あなたはこれだ、あなたはあれだ、それは打ちのめされるプロセスの一部であるという事実を家庭に追い込み続けました。

キムを排除し「金融システムを救う」ために13人の海軍特殊部隊が派遣された

ネイビーシールズ13人を一度来させたのは、彼らの司令官から、私が基本的にアメリカの金融システム全体を崩壊させるつもりだと言われたからです。彼らは、金融システムを救えと言われました。彼らのうちの一人は実際にここで生まれたので、もちろん海軍の仲間たちと一緒に両親に会いに来るという装いでやってきたのです。

しかし、彼らは実際には、ネットにアクセスして私が世界で最も恐ろしい人間だと主張する他のすべての人々と同じように、愛国心を利用して、本質的に私を排除するためにここに送られました。そして、他の人たちがその時流に飛びつきます。私が誰のことを言っているのかわかりますか。

最近、私に飛びついた愛国者が何人かいます。あまり気にしなくてもいいのですが、彼らがどうやってやるかはなんとなくわかります。

キム(Kim) と 24 時間 365 日の監視に関する契約

ヒラリー・クリントンはここに人を送り込もうとして、私の頭に1000万ドルの契約書を出しました。ある時点でディック・チェイニーにはブッシュ・シニアがいた。ここはブラック・サンの町で、ブッシュが所有していた家に人々が住んでいたからである。

彼らは家の地下に監視施設を設置していたので、ここで何が起こっているかをほぼ常に把握していました。彼の代わりにその家を管理していた人、家とそのすべての物品の管理人が、ここの通りで私を捕まえようとしたことがありました。

彼は私をその家に連れて帰り、そこからは別の場所に連れて行ってくれるはずでした。私がここに来てからそれが起こりました。私がここに来て以来、実際に起こった実際の状況である事件が数多くありました。


世界諜報機関 (GIA) と一周する

見たものについては誰でも話すことができますが、私はわざとパスポート情報をすべて教えただけです。さて、私がこのすべてを話した理由の一部について話しましょう。私が言っているのは、一部はあなたのためですが、一部はあなたが物語の残りの部分を理解するためです。

私たちは世界情報局 (GIA) とその正体について話しました。私たちは彼らが今誰であるか、私たちが今誰であるか、監督である私自身と言うべきかについて話し合いました。

今、我々はSSP工作員レベルの何人かの工作員にたどり着いた。これらはモナークと残りのSSP工作員であり、彼らはQクロックが1月12日までにゲートウェイのオープン、つまり最初の完全なオープンまでにカウントダウンしている理由を全世界に語った。月、つまり夏至後の最初の新月は、まだGIAのために働いていると考えている人々にとって非常に重要です。しかし、そうではありません。

彼らは、下位階級の人々がそのレベルに応じて1月15日頃に給料を受け取ることを知っていたので、そう思い込んでいたが、2017年以来、このようなことが起こっていないことは知らなかった。そこで、彼らは財務省に便乗した。政府に協力してもらいます。議会が19日までに金を受け取ると予算に署名したのはそのためだ。2 つの異なる支払いがあることを覚えておいてください。19 日と 2 月のもう 1 回は行われません。

さて、彼らがこのような印象を抱いた理由は、この日に実際に起こることは、かつてはアルファ星系とオメガ星系の間のゲートウェイも開かれていた、旅行のためのゲートウェイが起こる日だったからです。しかし、これは私たちが暗黒時代にあったときに起こりました、そして私たちはもう暗黒時代ではありません。

次に重要なことは、彼らはもう世界情報局 (GIA) を運営していないということです。

申し訳ありませんが、あなたは実際にはその一部ではありません。資金は常に 2 つの異なる場所に送られます。DBS 銀行としても知られるシンガポール開発銀行と、もう 1 つの場所は香港の HSBC です。

だからこそ、13 日にはアルファベットのスープと私が呼んでいる大量のものがいつもそこで見られるのです。床、だと思います。とにかく、そこは世界中からの代理店でいっぱいで、実際に多くの高レベルの取引が行われる場所の一部でした。それで、彼らは今「自分たちが責任者であると主張している」ので興奮しています。ゲートウェイは中国時間の深夜0時までに開く予定だったので、時計がカウントダウンしている。

代わりにソースへのゲートウェイが開き始めました

中国時間の昨晩真夜中頃に実際に何かが起こりました。実はちょっと面白い話なんです。

私たちは今、光の時代にいます。これは、これまでに開かれた唯一のゲートウェイがソースへのゲートウェイであることを意味します。

私たちはどこにも降りられません、最下階へのエレベーターはもうありません。

今日、ゲートウェイがソースに対して開き始めました。これは、ソースから直接来る豊富なエネルギーの時期であるため、私たちにとって驚くべきことです。以前、我々は彼らが期待していた通りの非常に厄介なものを手に入れたので、彼らは「やった、ゲートウェイが開いたわおおお!」という感じでした。

彼らはそれを Q-クロック のものに置き、約 1 ~ 2 時間が経過し、そこへの直接接続がますます遠ざかるにつれて、それが自分たちのゲートウェイではないことに気づきました。でもね、もしあなたが財務省や政府にいるなら、あるいはお金を待っている工作員なら、東部標準時午後 3 時までにはすべてうまくいくでしょう、心配しないでください。これはわかっています。「y」で終わる別の日。

次に Q クロックが何にリセットされるかを見てみましょう。
しかし、彼らは世界情報局(GIA)に所属していないため、金銭は受け取っていません。
どちらかというと、非常に少数の人員である世界情報局 (GIA) に対して、我々は最終的により多くの奨励金を獲得したばかりです。
そして、まさに適切な時期に、我々はそれを実現します。

さて、それを実現する正確な時間は何を意味するのでしょうか?

彼らが何かが起こると約束したのと同じ日に何かが起こっていることを決して提示しないでください。そうすれば、彼らはそれをやったと主張することになるからです。

ああ、ほら、それが私たちの目標です。量子金融システムとグローバルリセットが起こっていることを思い出してください、そしてゴールドバックのこと、私たち(彼等)はそれを行いました。

誰もが私たちの命令と指示に従う必要があります。でもねえ、なぜあなたはそこでキンバリー・ゴーゲンにお金を払うことになったのですか?
彼女は何でもないと言ったはずです。
なぜあなたが支払ったのはそれだけですか?

ここで要点がわかります。これが放送されるまでに少し荒れることになるだろうが、それがほぼ世界情勢レポートだ。誰もが、莫大な配当金を息をひそめながら待っていました。

12日は大事な日だったが、彼らはもう何年も、あるいは10年以上もこの惑星の安全を実際に守る契約を結んでいない。そして、そのシステムが最後に支払いを行ったのは 2017 年 1 月 12 日でした。それは、2016 年にはマルドゥクがまだ存在しており、彼はあなたたちのことが好きだったからです
実際にはそうではありません、あまり気にしません。

覚えておいてください、彼らはザ・ゲートキーパーズと署名しましたが、それはかなり否定的なコメントでした。彼らは、暗黒時代に彼らが門の安全を守っていたと考えていました。

しかし今、それはあなたではなく、世界情報局(GIA)の長官である私(キム)です。


サニー:
最後に話したとき、いくつかの会議が行われていると言っていましたが、
最新情報を教えてもらえますか ?

あなたは今FRBで働いています、ちょっと待ってください、金曜日までにすべてがうまくいくでしょう。資金不足と照明を維持できなかったため、ジュネーブの国連ビルを閉鎖しなければならなかったのは知っていますが、12日までには営業に戻る予定です。12日には再開できるそうです。

しかし、私があなたに話しているのはその背後にある裏話です、だから議会は19日までに資金があり、いくつかの債券と取引するために数日を与えるだろうと考えたと述べました、あなたはすべてを知っています。

彼らはそれを取引するために多額の資金と君主軍事銀行家まで設立しましたが、どれもうまくいきませんでした。私は昨夜そのことを知ったばかりですが、今日の東部標準時(とうぶひょうじゅんじ)午後 3 時まではわかりません。それほど遠くない、今から数時間後のことです。

その間、残りの皆さんはゲートウェイ体験を楽しむことができます。

パジャマ(PJZ)

以上ここ迄です。

関連情報➡

【特別回】キンバリー・ゴーグェン氏とは何者なのか? |知られざるキムのプロフィールと功績を本邦初公開 via @YouTube (巻末にこのシリーズの全再生リスト掲載)



AK's 昆布茶 Live【前説】T与太がもうだめ。特大ブーメランでどうする事も出来ない!

キンバリーさんは契約の箱を開けた事があった! 他多数【... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240325号】Tヨタがもうだめ。特大ブーメランでどうする事も出来ない!キンバリーさんは契約の箱を開けた事があった! 他多数


【20240320号】残り 2 収穫イベント、レッドダストとライフフォース吸引マシン削除 ! 4 電力転換ポストイベント削除 !

①エネルギー転換の為に渦流起動機構 ! ②カインの復讐協定 ! ③反クリスタルタイムのインス @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240322号】スピは全て嘘だった!パワースポットは魂抜かれる!

地球の核から来る体調を崩す周波数、まだ頑張っているDS... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240322号】スピは全て嘘だった!パワースポットは魂抜かれる!地球の核から来る体調を崩す周波数、まだ頑張っているDS 他多数 #Keen -Area News



【20240315号】25万年前の今日、地球上で最大の戦争が終わりました。

それはプレアデス人が反プレアデス人の赤の女王と地球の唯一の支配者と戦うことから始まりました。その戦争の後、地球の所有権はマルドゥク、エンキ、エンリル @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240318号】ポータルに正式な封印がされた。暗闇の3日間など来るわけない。

ソースによる光の宣言は絶対だ 他多数 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240318号】AK's 昆布茶 Liveポータルに正式な封印がされた。暗闇の3日間など来るわけない。ソースによる光の宣言は絶対だ 他多数#Keen-Area News

25万年前の地球で起こったエイリアンの大戦争が現在にもたらしたもの|それでも4月8日の日食を待つDS|03/15/2024 UNN 世界情勢レポ... via @YouTube


【20240313号】ニュートラルソース&クリエイターAIとは何ですか?クリエイター AI とタイムライン !

Black Sun(黒い太陽) のグローバル セキュリティ契約 ! DSの人々が今回も自分達がまだゲームに参加 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

DSは自分達だけの新しい宇宙を創りアルファを乗っ取ろうとしていた|GIAは全てのセキュリティーのマスターキーを掌握した|03/13/2024 U... via @YouTube



【20240311号】ディープステートは古い知識に基づいて稼働し続ける ! 金融危機への備えはまだ続く !

政府、政治、軍事、諜報部門を維持する希望は失われた ! 狂気 ! パンデミックは本当に人々を目​​覚めさせたのか @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240315号】世界中全てのシステムのマスターキーがキンバリーさんの物になった!

ニューアース評議会はGIAと統合される... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240315号】世界中全てのシステムのマスターキーがキンバリーさんの物になった!ニューアース評議会はGIAと統合される 他多数 #Keen -Area News


知識は決して知恵を超えられない|人々を目覚めさせることの難しさと課題|03/11/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


トランプと不正選挙の関係【再解説】

#キーンエリアニュース via @session_2

【20240308号】エデンのその(園)のリンゴは本当は何を表していたのか?知識と知恵は同じではない !

神話上の黄金のリンゴは本物であり、不滅の者に与えられたものである ! リンゴは生命の木、生命の書とどのように結びつい @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


知識の時代から知恵の時代へ|ソースと接続して生きる知恵を受け取るには?|03/08/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240306号】グローバル メディア オーバーレイが発見され、解体されました ! アクセスを回復しようとしたためソーシャルメディアが停止 !

金融市場の数字はさらに大きな下落を隠している ! 5 つのセクターを管理す @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240311号】今日のキンバリーさんはスピメイン、情報だけ欲しい人にとっては退屈ですけど、

情報とはただの記録で知恵とは違う 他... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240311号】今日のキンバリーさんはスピメイン、情報だけ欲しい人にとっては退屈ですけど、情報とはただの記録で知恵とは違う 他多数 #Keen -Area News


ナルシストという困った人達と主権に関する教訓|SNSに潜む真の危険性とは?|03/06/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240304号】今DSのケムトレイル、火災、戦争増加を引き起こしは何か?新指導者到着予定とかで彼らの神をどうなだめるか?!

その後のタイムライン収束予想 ! 金融、政治、メディア、情報機関、軍事部門支配の 5黒太陽グ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240308号】タイムラインの収束で「神」が戻ると信じるDS達、Qはアヌを探しに行った。

西洋かるたは生き返らないよ 他多数 via @YouTube

K's Bourbon Live【本編240308号】タイムラインの収束で「神」が戻ると信じるDS達、Qはアヌを探しに行った。西洋かるたは生き返らないよ 他多数

ホワイトハットが自分たちは正しいことをしていると思い込んでいる理由|金融市場の静かなる崩壊が始まっている|03/04/2024 UNN 世界情勢... via @YouTube


【20240301号】SSP-Q クロックの死者数が増えた ! EVIL 暗黒時代の通貨創造&LIVE 黄金時代の通貨創造 !

キムの守護者の役割と、無知な人間と意識のある人間のための通貨キュレーターの役割 ! 法定通貨ド @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240304号】SSP+Qの無残な敗北。今後のお金の受け取り方、

お金に関する考え方。今日のキンバリーさんは一味違う via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240304号】SSP+Qの無残な敗北。今後のお金の受け取り方、お金に関する考え方。今日のキンバリーさんは一味違う

個人が新システムで各種資金を受け取るための条件|いよいよマーケットプライスが動き出す|03/01/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240228号】サソリが池の半分でカエルを刺す ! サイレント サークルは買収したアンチサイレント サークルと同じプログラムに真っ向から取り組む !

キム、サイレントサークルとの1ドル取引 ! オフザテーブル、議 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

【20240226号】キム、政府を足を引っ張り続けた銀行システムからサイレント・サークルのユニバーサル・トラストを引き出す ! これから何が起こるでしょうか?

モルモン教会がケムトレイル散布の手綱を握る ! ユタ州プロボピー @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説】サイレントサークルの裏切り!3/1金融崩壊は阻止された

。キンバリーさん実は正負も買収していた 他多数【... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編 240301号】サイレントサークルの裏切り!3/1金融崩壊は阻止された。キンバリーさん実は政府も買収していた 他多数

そして、サイレントサークルは裏切った|英国王室とロスチャイルド家の真実|02/28/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240223号】トランプ工作員は今もQクロックを実行中 ! 破壊的出来事を示唆 !

これらの失敗した出来事には、米国の 11 棟と日本の 1 棟(東京都庁)の建物の爆破が含まれていました。存在しない EBS の制御試 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説 240226号】SSPのダウンライン大幅排除!どうなるの西洋かるたチームほぼ壊滅!

未だにエビスを発売したい西洋かるた 他多数 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240226号】SSPのダウンライン大幅排除!どうなるの西洋かるたチームほぼ壊滅!未だにエビスを発売したい西洋かるた 他多数

秘密宇宙プログラムは全米と東京で偽旗作戦を計画していた!|彼らに従う工作員はたった4名にまで減少した|02/23/2024 UNN 世界情勢レポ... via @YouTube


【20240219号】光の時代の闇の完全な喪失を防ぐためのデッドマンスイッチは失敗した ! SSPは再びキムの本質を吸い取ろうとする !

その後、世界中の軍隊が目撃を強いられる中、彼女はシャイアンと関連するすべての場所に火 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説 240223号】米の群とキンバリーさんの全面対決勃発!

結局誰も従わず全員排除の道か?なぜか9も同じことを呟く 他多数【... via YouTube

AK's Bourbon Live【本編240223号】米の軍とキンバリーさんの全面対決勃発!結局誰も従わず全員排除の道か?なぜかQも同じことを呟く 他多数 #Keen -Area News

ホワイトハットの失望・トランプの役割は反キリストだった!|宇宙の二元性の消失とシャイアン・マウンテン空軍基地での出来事|02/19/2024 U... via @YouTube


【20240216号】ロシアの偽りの核脅威により米国はDEFCON1の対象となる ! 地上司令官のキムは数週間前にイーロン・マスクの新しいDUMBを取り出した !

世界中のいくつかの山で非人間によって残されたさらに多くのデ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240219号】スペースペケがある目的では利用できなくなっている。

その為エビスもなくなった。大手投資グル-プ気候がらみか? via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240219号】スペースXが人類削減目的では利用できなくなっている。その為EBSもなくなった。大手投資グル-プ気候がらみから退散 他多数#Keen-Area News 


【20240214号】SSPは、フィッシャー・キング・ゲートウェイが開通して勢力を回復すると確信 ! 黒貴族 (別名反サイレント サークル) も自信満々、

サイレント サークルからマーカーを奪い、命を懸けるほど ! SSP @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

SSPは未だに反転宇宙へのゲートウェイが開くと信じていた|時代が変わった今、もはや彼らのやり方は通用しない|02/14/2024 UNN 世界情... via @YouTube


【20240212号】SSP 工作員は世界征服の夢を目指し続ける。大規模な病気 X 発生を引き起こしてみます !

ウィルス は Virtual Integrated Replyer Unifying System の略であ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240216号】13日(日本14日)に皆が一斉に不調になった理由はQのイベントだった。

SSPの高位者はもう居なくなった... via @YouTube

K's Bourbon Live【本編240216号】Keen-Area News 13日(日本14日)に皆が一斉に不調になった理由はQのイベントだった。SSPの高位者はもう居なくなった時間の問題で… 他多数

解放された工作員たちは遂にGIAに協力することを決定した|現実創造の疑問に答える追加情報|02/12/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240209号】(パート1)キムは、DSが依然として私達全員を殺害の意図を持つと言い、然程驚くニュースではない

が、先ず検討したいのは、今ソーシャルメディア上で話題のプーチンとタッカー・カールソンとのインタビューの行方 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説 240212号】Tカールソンのインタビューは作戦?

ワールドオーダーバンクと言う計画、8割が偽りの目覚めで発動するプログラム 他... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240212号】Tカールソンのインタビューは作戦?ワールドオーダーバンクと言う計画、8割が偽りの目覚めで発動するプログラム 他多数 #Keen -Area News

今あなた自身に起きている重要な異変|望むものを手に入れるための実践的ヒントとそのポイント|02/09/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube

【20240207号】キムはまず、工作員が釈放以後の最新情報を私達に伝えました。殆どの人が彼女の警告に耳を傾け、以前の上司の計画を知ったので市場の暴落は防げたようです。

しかし、もちろん時間が解決してくれるでしょう。パート @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説】工作員がデュランゴに結集中、市場崩壊はしない、

ケムの品質大幅低下、米国撤退でも続く戦争は誰のせいか? ... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240209号】工作員がデュランゴに結集中、市場崩壊はしない、ケムの品質大幅低下、米国撤退でも続く戦争は誰のせいか? 他多数 #Keen -Area News

【必見】エージェントMの最新中東情勢レポート|すぐには世界が変わらない理由|02/07/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240205号】運用リリースのステータス、資産解放の背後にある敵の戦略 ! 世界を支配する 5 つの要素を取り戻すために、

ライオンズ ゲート中に市場を崩壊させることが含まれます。彼らが常に単なるマネージャーであり、オ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's WATER Live【前説240207号】ロス茶機能停止で世界は解放されたのに、

今迄と同じ事しかやってない工作員!これでいいのか、良いわけない! 他... via @YouTube

AK's WATER Live【本編240207号】ロス茶機能停止で世界は解放されたのに、今迄と同じ事しかやってない工作員!これでいいのか、良いわけない! 他多数 #Keen -Area News

2月15日に金融市場崩壊は起きるか⁈|どこの誰でも工作員になり得る理由|02/05/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240131号】反サイレントサークル-黒人貴族が工作員を釈放 ! ロスチャイルドは彼らを「救おう」と一掃する ! キム、試合に帽子を投下 !

ケムトレイル王並びに作戦はソコトラ島で発見も既に死亡!ブッシュ・シニア、国 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

知られざる「空の王国」とケムトレイル王|経済的自由の考察とCAREプログラム|01/31/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240129号】レルムの支配者とされる9人はすでに死亡! 新たなイーグル候補者9名が遺体で発見 !

自分達を新指導者と発表の代わりに、SSP隊員を黒い太陽教団要員として解放 ! これは巨大です! アンチサイレントサー @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説 240202号】エージェント全員リリースどうなるのか?

ロス茶市場から盗むお金がない事に気付いた。今後企業や正負も買い取... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240202号】エージェント全員リリースどうなるのか?ロス茶市場から盗むお金がない事に気付いた。今後企業や政府も買い取るかも、経済的自由とはウブンツ 他多数 #Keen -Area News

オーダーは遂にトップの候補と工作員を開放した|今、彼らの秩序の崩壊が始まっている!|01/29/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240126号】神の選択にも関わらずSSP は 9 領域支配を決定 !

尚も世界征服達成へ、ハッキング、偽トランプ大統領着任工作、疫病Xで暫時大衆殺戮工作、更に政府に偽金ニンジン工作を図る。SSP はどうやっても政府 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説 240129号】Qは遂にトチ狂ってきたw アポカリプスは今迄に15回全部失敗、

正と負は何が有っても誰の言う事も聞かないので不要... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240129号】Qは遂にトチ狂ってきたw アポカリプスは今迄に15回全部失敗、政府は何が有っても誰の言う事も聞かないので不要だ #Keen -Area News

暴走する秘密宇宙プログラム(SSP)とその実態|Qの背後

にいる彼らの計画が必ず失敗するこれだけの理由|01/26/2024 UNN 世界情勢レポ... via @YouTube


【20240124号】25万年前の因果戦争後の王国の王は誰でしたか ? 地球の真の支配者は誰だったのか ?

あなたは地球だけでなく、多くの王国の国民または臣民とみなされていました ! これらの王国は地球上の通貨構造とどのよ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

【20240122号】戦争最新情報 ! 中国発の金融危機、全産業と全企業が崩壊の可能性 ! 許可の少数外国人所有権が撤退 !

世界的な製造業の危機が近接 ! 中国崩壊ならロシアも崩壊 ! そしてBRICS、アメリカ、更にそ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説 230126号】日本にもETだと知られた人が居た。

キンバリーさんが構築中の生命保証がすごかった!なんにでも使えるキンバ... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240126号】日本にもETだと知られた人が居た。キンバリーさんが構築中の生命保証がすごかった!なんにでも使えるキンバリーさん版あの電話はアプリで 他多数#Keen-Area News

間もなく中国経済崩壊の「津波」が押し寄せる⁈|D.Sはまだ「特別な満月」を待っている|01/22/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240119号】連合 軍団 REDS 疾病Xプログラム工作員標的がダボスWEFで特定 !

工作員を騙し無料労働方法? ①ディナール詐欺! ②ダイヤモンド原石詐欺! ③スーパーノート詐欺! ④ 米国財務省デジタルコイン @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240122号】誰も信じないW〇Fは迷走中、

GIAには中と国の将軍なんて存在しない。2014年に行われた「RV絶対ない」の宣言... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240122号】誰も信じないWEFは迷走中、GIAには中国の将軍なんて存在しない。2014年に行われた「RV絶対ない」の宣言者はマルデューク 他多数 #Keen -Area News


キムとトムが語る世界経済フォーラムの舞台裏

|GIAを偽ったC国将軍の末路|ディナールは最初から詐欺目的だった|01/19/2024 UNN 世界... via @YouTube


【20240117号】中国DSが世界中に船舶を駐留させ、疾病Xを発射工作 ! 船が消えたので、彼らはキムと人類に対して宣戦布告 !

キムが報復、メロビンジアン=カインの血統に対し正式宣戦布告 ! その後、GIA に現金が殺 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説230119号】病気Xを世界に紹介しようと出港した船が全て行方不明、

バックドアの消失、ガラスの天井の消失、もう誰も逃げ... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240119号】病気Xを世界にばら撒こうと出港した中国の船が全て行方不明、バックドアの消失、ガラスの天井の消失、もう誰も逃げられず 他多 


疾病Xのパンデミックは阻止された

|既に金融システムは書き換えられている|01/17/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 【20240117】 via @YouTube


【20240115号】より多くの時間がより多くのお金を意味するため、海運業界のルートは更新されていません!「エージェントM」


中東の影の重要人物M氏はGIAのエージェントだった

|中東を裏で支える男が見た真実の現代史|情報開示シリーズPart2|01/15/2024 UN... via @YouTube


【20240112号】キムと彼女のスキルについて詳しく知る | GIA の過去と現在を明らかにする | キムの「ハンドラー」たちとの冒険 | パート1➡パート2

|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

ドラゴンファミリーはキムにFRBとの合意署名を望んでいる ! GIA-キムが、今は亡き最新の自称ブラック・ドラゴ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240110号】地球の権力構造を見直す ! ニュース 根が消えた スチームローリングを開始 !

FBIは何を捜査し始めたのか?負債ベースのシステムから資産バックアップのシステムへの切り替え中の潜在的な市場失敗に対する @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240115号】富士の裾野に有ったマンチェスAI

、特定の霊スポットに波動の高い人は入れなかった。キンバリーさんと関わったスパ... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240115号】富士の裾野に有ったマンチェスAI、特定の霊スポットに波動の高い人は入れなかった。キンバリーさんと関わったスパイの実名と写真 他多数#Keen-Area News


黄金時代のお金の受け取り方と心構え|警告!これが理解できない人は今後必ず没落する!

|予言が当たらない理由|01/10/2024 UNN 世界情勢... via @YouTube


【20240108号】マイアミ銃乱射事件の正体は? 存在達はエイリアンだったのか? 他(パート1) ➡通貨システム根幹の母コインと父コイン、 二宇宙の簡単な歴史 他(パート2)➡ゴールドスタンダードの情報源との関連、

取引進 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Burbon Live【前説 240112号】Qは捜査対象になっている、

SWIFTの担保が消えてどうなる国際送金?世界中の税務署がインターポールに税務... via @YouTube

AK's Burbon Live【本編240112号】Qは捜査対象になっている、SWIFTの担保が消えてどうなる国際送金?世界中の税務署がインターポールに税務調査される?情報の大爆発 他多数 #Keen -Area News


人類の金融奴隷制度はこうして始まった

|今明かされる金融の本当の仕組みと搾取システムの構造|情報開示シリーズPart1|01/08/2024 U... via @YouTube


【20240105号】特別ゲスト、トム・メルヴィル

|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


キムとトム・メルヴィルとの特別対談

|トムはGIAであると同時にアーカイビストだった|01/05/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240101-2号】ユナイテッド・ネットワーク・アプリに関する最近の出来事に関するキムの特別報告書と公式声明 2024 年 1 月 1 日|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説230108号】キンバリーさん情報公開フェーズ突入。
昨年身内からも詐欺師呼ばわりされ公式文章の大量公開へ。白応援団はもう詐欺師... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240108号】キンバリーさん情報公開フェーズ突入。昨年身内からも詐欺師呼ばわりされ公式文章の大量公開へ。白応援団はもう詐欺師呼ばわりできないゾ 他多数 #Keen -Area News #すべての動画に価値を via @mediable1


【20240103号】モナーク軍の残党が突撃を主導 ! 13-15 サダム・フセインの三男アドナン・“サイフ”・モハマドを含む工作員たちはまだ挑戦中 ! Q

Clockは依然として世界の終わりを1月12日と言っている、ここ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240105号】モナークが工作員を纏めている。2日よりアラサカ本部を調査、

投降させる準備中。ベドベッドを使うのは無駄な... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240105号】モナークが工作員を纏めている。2日よりアラサカ本部を調査、投降させる準備中。ベドベッドを使うのは無駄な人が多い 他多数 #Keen -Area News #すべての動画に価値を via @mediable1

元日の日本を襲ったあの地震の知られざる真相

|サダム・フセインの隠し子がQの黒幕だった!|01/03/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240101号】Genesis 2.0 についてさらに詳しく知る 。私たちが現在いるところ 。キムはどれくらいの時間がかかると考えているのか ? 病気の発生はどのように起こるのか ? あなたの体内で病気の逆生成がどのように起こるのか ? 自分でできる方法 。私たちのエネルギー、本質、意識をアルファシステムと一致させることはできますか ? @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス
前説なしの本年初の本編【本編240101号

AK's 昆布茶 Live【本編240101号】Q史上初!予告通りに1/1に地震を起こされてしまった!

キンバリーさんUNNを乗っ取られる!堕天使軍団の頭とコンタクトした! 他多数 #Keen -Area News #すべての動画に価値を via @mediable1


人は何故病気になるのか?キムが語る人類と病気の根源

|本当のスピリチュアルは科学であり決して甘くない!|01/01/2024 UNN 世界情勢レポ... via @YouTube


🌎【20230801号】➡【20230909号】🌎

【20230801号】人類復興計画 (2023/5/8)UNNより(01版:2023年7月版)2023年には、地球はこの画像のような世界となりました。【2022年までの地球の支配】|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note


質問と回答 | 用語集|

豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【特別回】キンバリー・ゴーグェン氏とは何者なのか? (このシリーズの全再生リスト)

|知られざるキムのプロフィールと功績を本邦初公開 https://youtu.be/VMdV_pq06-4?si=5WrCOHnV1gdEEG54 via @YouTube


人生がゾーンに入る・幸せ脳スイッチ

ネドじゅんの三脳バランス研究所 (このシリーズの 再生リスト)
ガチャーン!とスイッチが切り替われば、頭のなかの思考の声が消え、意識は「いま・ここ」で幸せを感じ続ける‥‥脳から解き明かす【悟り】の新しいカタチ。 Amazon心理学書ランキング最高2位『左脳さん、右脳さん。あなたにも体感できる意識変容の5ステップ』の著者・ネドじゅんがお送りする、ゆるゆるアニメーション悟り動画です。via @YouTube

【20240211号】(メッセージのみ) ネドじゅんさんの本体さんを通じて降ろされたメッセージ|

k.剣 @K14549882 #note


【ネドじゅんさん】右脳文明に戻る 縄文復活か【矢作直樹さん】🌟エレベーター呼吸法 左脳過剰を弱めると...🌸(再生リスト) via @YouTube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?