見出し画像

【20240126号】神の選択にも関わらずSSP は 9 領域支配を決定 ! 尚も世界征服達成へ、ハッキング、偽トランプ大統領着任工作、疫病Xで暫時大衆殺戮工作、更に政府に偽金ニンジン工作を図る。SSP はどうやっても政府に資金提供できず、結局ドラゴンファミリーの主導権把握を企てるが、アーキビストらは、政府はキムとは決して協力しないと100%確信している ! ユナイテッド ネットワーク マーケットプレイス

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より


このブログ記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

SSP は神の選択にも関わらず 9 つの領域を支配すると決定 ! 世界征服を達成するには、コンピューターをハッキングし、トランプ大統領をインストールし、外来種の病気でゆっくりと人々を殺し、政府に金ニンジンをぶら下げることを意味します。 SSP が政府に資金を提供できれば、いずれにしてもドラゴンファミリーが主導権を握るでしょう ! アーキビストらは、政府はキムとは決して協力しないと100%確信している ! ユナイテッド ネットワーク マーケットプレイス

/黒人の貴族センター・オブ・アミティ & 地球の回復 (CARE)中国の長老親愛なる人類世界諜報機関 (GIA)キム・インテルキンバリー・ゴグエン |地上軍 - ガーディアン - 地球大使 - GIA のコントローラー - アルファ システムのコントローラー黒い太陽の騎士団、カインの契約 (ソロモンの悪魔の系統)ドラゴンの騎士団: ソロモンの系統パンドラの箱サンヘドリン/ハザール人シャドウ機関/工作員,影の軍隊/工作員,宇宙計画, SSP, NASA , Tai Yong Milab-Medical Data Center / By jemgroup

Kim Goguen氏による この 状況報告は、2024年1 月 26 日の NEWS (rumble.com)(youtube.com) で配信されました。

この更新では、キムが私たちが愛する秘密宇宙軍の工作員と、彼らの Q クロックへの最新の投稿について話します。彼らは、9つの領域の所有者に関するキムの以前の報告に便乗しているようです。なぜなら、これらの狂人たちは、それが自分たちであり、領域の管理者であると主張しているからです。それが本当なら、なぜ彼らは再試行したときにトランプドルをインストールできなかったのでしょうか。笑!

情報元の免責事項
1 月 26 日 ニュース (youtube.com)

上の動画の翻訳記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

【20240126号】キムの世界情勢報告 ! 秘密宇宙計画(SSP)の工作員が「We are the Nine」と発表しました。彼らは誰ですか? そして彼らの最終的な目的は何ですか?「United Network に関する @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


秘密宇宙計画の残骸

残っているグループは 9 つほどだが、統合することを決めた。
私は、秘密宇宙プログラムの工作員が、これからお見せするこれらのグラフィックにおけるこの特定の動きの背後にある者たちであることをお伝えしてきました。

彼らは、ここ数日間、この特定の Web アドレスでさまざまなテーマを報告し始めたと思います。彼らがこのような内容を立て続けに投稿している理由は、彼らがこれから何をしようとしているのかを伝えなければならないという事実と関係があるのではないかと思います。

彼らはストーリーを作りながら進めているので、あまり時間がありません。そのため、通常のように映画やシリーズなどを作る時間がありません。
それで、彼らは Q クロックに頼ったのだと思います。
これは彼らがあなたに何をしようとしているかを知らせる通知です。

彼らは私たちが9人であることについて話しており、ここでは非常に不気味なように見えました。

さて、水曜日の報告以来、興味深い紆余曲折が起こった。水曜日の報告書は多くの人にとって少し混乱したと思いますが、秘密宇宙計画にとっては混乱しませんでした。彼らは、誰が王国を支配しているのか? そして私たちには天使や大天使、下位アストラル種族と上位アストラル種族、そしてそれらの種類のものがいることを理解していました。そう、彼らはそういう人たちになりたいと決心したのです。だから9つあるんです。彼らは9つの下位領域すべてと9つの上位領域すべてを制御しようとしており、これが過去24時間彼らが目指してきたことです。私はこれらの人々を、冗談ですか?というような目で見ています。

一夜にして世界が危険にさらされるなど、他の脅威もありました。さて、
わかって良かったです。知っておくと良いこと以外は何も見えていません。

そして、侵害された世界からパンドラの箱が開かれた状態になりました。楽しそう。

したがって、パンドラの箱を開けることで、コンピューターの中に何かを見つけたと彼らは考えます。それは些細な小さな執着であり、大きなことではありませんでしたが、彼らは本当にそれを目指していました。

彼らはまた、世界中のすべての工作員に対し、東部標準時間(とうぶひょうじゅんじかん)の今日正午までに給料を支払うことを約束した。彼らはまた、政府に対して、私たちがナインであり、あなたが待ち望んでいた人々であるため、今はもちろん自分たちが責任を負っていると言いました。彼らはあなたの民になりたいのです。

そして今、私たちは決して忘れられないクォンタムジャンプを実行します。物事を宣伝するのはとてもエキサイティングなことですよね。

次に、これらすべてのコード化されたメッセージとさまざまな日付。

その座標があなたを日本のどこかへ導きました。百舌鳥古墳(もずこふん)だったと思います。

過去数年間の SSP の成果

過去数年間にわたる彼らのリーダーシップと、秘密宇宙計画の 15 の軍隊から得られたものについて話しましょう。

  • 彼らは 14 または 15 の異なる黙示録を試みました。どれも実際にはうまくいきませんでした。

  • 数か月前にトルコで起きた大地震の責任は彼らにある。

  • 最近の日本の火山噴火の原因は彼らにあります。(これは恐らく能登地震災害の事では?)

  • 彼らはアイスランドの火山噴火の原因となっています。

  • ハワイ火災の責任者は彼ら、SSPの日本部門のアラサカだった。発祥はそこですが、そこにはたくさんのアメリカ人がいますし、他の人たちもいます。

  • イスラエルに今のことをやるよう強要しているのはこの人たちだ

  • 彼らはガザと同じことをガザに押し付けている

  • 同時にイランとイラクに対しても同じことをしている

それが彼らがどんな人物で、何をしているのかということです。
彼らは、私たち全員の殺害に関連する地球上のほとんどの主要な出来事の責任を負っています。つまり、この惑星で間違っていると言えるほとんどすべてのことは、約 5,000 年、そしてそれ以降も彼らから来ていると私は言うべきです。

さらに、レルムの王やレルムの所有者で説明した支配者のように。
しかし、工作員レベルでは、彼らはあなた方の部下であり、彼らは地球を運営する資格があると私たちに完全に信じてもらいたいのです。
トイレ以外、どこに追い込まれているのか分かりません。

細分化されたスペシャリストが世界征服を目指す

これが私が見たものです。私は、長い間、他の人間や人間以外のために活動を行ってきた人々のグループを目にします。そしてそれが彼らが知っている唯一のことです。

彼らは金融システムや金融システムがどのように機能するのか?
それを修正する方法や制御する方法さえもまったく知りません。

彼らは何をしているのか?
そして彼らの具体的な専門分野が何であるのか? 
があまりにも細分化されていたため、何も知りませんでした

例えば、主に中国国外に拠点を置く「太勇」は、武漢情勢をめぐるグループである。彼らは、世界中で起こっている新型コロナウイルス感染症の状況とその支出を乗り越えたグループでもあります。

彼らはまた、新しい病気 X の問題に大きく関与しているグループでもあり、その分野、つまり彼らの専門分野では非常に著名です。病気の管理と支払いがすべてであり、それが彼らの仕事です。

そして昨日、ミネソタ州の施設で別の試みがあった。私たちはさらにいくつかの発見をしました。先日中国で発見したものの小型バージョンと言えます。彼らは間違いなく病気、エイリアンのテクノロジー、人々に病気を導入する方法を探しており、それは確かに彼らのリストにあります。

しかし、私たちはここにいなかったので、彼らが何をしようとしているのか見ていなかったとだけ言っておきますが、彼らがどこへ行こうとしているのかはまだわかりません。つまり、人々は傷ついただろうし、そのようなこともあっただろうが、世界を支配するという彼ら側の使命全体が何なのか私には理解できない。


世界征服を目指すSSPの戦略とは?

一歩下がって、少しの間、敵を見てみましょう。 SSP には 9 つのグループが残っており、まだ彼らの意見を聞いてくれる人々がいます。

彼らは、私たちが彼らを追っていることを知っているため、意図的に病気「X」を世界中の何百もの場所にばら撒いています。

今日、我々はニューオーリンズで数名の工作員を発見し、ノーフォークでも数名を発見しました。引き続き彼らを追い詰めるつもりですので、そうでないと思わないでください。

さて、敵に対して戦略を立てるには、まず敵を理解する必要があります。
それで、私たちはここでこれが起こっているのを見ています、そしてあなたが知っているかどうかはわからないかもしれませんが、昨日は満月だったので、そのときが彼らの心の中で良いことになる筈のときです。

しかし、彼らは実際には逆の目的を達成し、いわゆる地獄へのゲートウェイを開くことに成功したとだけ言っておきましょう。

オメガ システムはまだ稼働していたとしましょう。彼らの次の行動は何でしょうか ?  過去48時間に、彼らは再びトランプドル、別のデジタル通貨をインストールしようとしました。たとえデジタル通貨をインストールしたとしても、これを実現することは決してできません。

繰り返します。地球全体のデジタル通貨が全人類にとってゲームのこの段階ですら実現する可能性は非常に低いでしょう。 Life Assurance の立ち上げには課題があったため、私たちはそれを知っています。

  1. 世界の大部分では、POS システムはおろか、電気さえありません。現在、いくつかの場所でPalm Payを導入していますが、ホールフーズや他の陰謀団が所有する店舗のいくつかはそれをテストしていると思います。

  2. 世界の多くの場所では、ID 2020 社会信用プログラムやデジタル通貨のためのインターネットと Wi-Fi アクセスのインフラが全人類に備わっていません。

ここにいる人たちは、工作員達はそれを理解していません。

サニー:
キムさんは、おそらく彼らは、
これにアクセスできない国のことを気にしていないだけだと思いますか ?
彼らは主に、より大きな西側諸国を狙っているのでしょうか?
おそらく、それだけが彼らの焦点なのでしょうか?

キム :
まあ、彼らの話を聞いていると、完全な世界征服を目指しているようですが、それが限定的な根拠ではないようです。

ただし、彼らの中には考え方が非常に似ている人もいますが、

もしあなたが白人でないなら、それは正しくありません。金髪と青い目じゃないと資格がないとか? 人種差別?そういうこと?

グループの中には、どちらかというとそれを志向しているので、おそらく心の中では他の種族はすべて使い捨てだと考えているのでしょう。彼らは地球の人口を減らそうとしているのですから、彼らが特に好まないものから最初に始めてみてはいかがでしょうか?

コンピューターをハッキングしたり、外来種の病気でゆっくりと人々を殺害したりしてもうまくいかない

彼らは、コンピューターシステムをハッキングして世界征服を達成し、その後、私たちが支配できない人々を、外来種の病気でゆっくりと殺すことで世話をするつもりはありません。

彼らがこれでどうなるかはわかりますが、おそらくそれは達成不可能です。この地球上には 5 つの基本的な根人種があり、世界の 80 億人のうち約 13 億人が中国国籍であるという事実を考慮すると、これは 5 つの根人種に従って黄色になります。もし彼らがそれを望んでいるなら、私にはそれが起こっているとは思えません。

そして、彼らが政府の資金を約束し続けて失敗し続けること以外に、明確な計画のようなものは実際には得られていません。これはあらゆる政府にとってぶら下がっているニンジンであり、

以前にも言ったように、ロスチャイルド家がディナール切り上げでやったように、それは愚か者にとってのニンジンであることがわかります。

この人たちは政府に対しても同じことをしているようだ。

資金がこれらのグループに届き、政府に資金を提供できたとしましょう。それではどこへ行くのでしょうか?
そのとき政府があなたから命令を受けることを期待していますか?

なぜなら、私は秘密宇宙計画の工作員たちに、これは欠陥のあるモデルだと言えるし、私は政府に数十億ドルを送ってきたのでそれを知っているからです。

私は米国の予算に二度か三度資金を提供しましたが、
誰も私の意見に耳を傾けませんでした。

私は米国の債務を返済するために中国に1兆4000億ドル以上を送金しましたが、誰も私の意見に耳を傾けませんでした。

私たちは財務省から連邦準備制度への196兆ドル相当の債務を帳消しにしましたが、誰も私の言うことを聞きませんでした。

そして今、彼らがあなたの言うことを聞いてくれると思いますか?
欠陥のあるモデルです。

仮に、SSP が政府に資金を提供したらどうなるでしょうか ?

秘密宇宙計画の工作員のことを知っておいてほしいが、そのとき何が起こっていたかというと、ロスチャイルド家とハザール・マフィアらと中国の長老たちは、あなたが彼らのために働いていると主張しただろう(モナーク軍の場合はこれがずっと真実だった)。

そして、そこからどうやって取り組むかを政府に指示するつもりだと?
それが彼らがやろうとしていたことだ。

彼らは基本的に、「政治部門はいつも通りやってくれ、あなたたちはまだ我々の味方だ」と言うつもりだった。

水曜日のグラフを思い出してください。
あなた(私達)たちは依然として私たち(彼等)のものであり、金融​​セクターも依然として私たち(彼等)のものであり、私たち(彼等)は今後もすべての銀行を支配し、すべての政府を支配するつもりです。

そして、あなたたち9人は誰もあなたたちに注意を払わないので、アウトです。

私の個人的な経験から言えば、たとえ私たちがただ座って一日中映画を観ていたとしても、彼らが今やっていることはすべて希望がないと思います。それがこの世界の仕組みであるため、どこにも行くことはありません。

彼らが今実際にあなたの話を聞いている理由は、あなたが現在ニンジンをぶら下げる人であるにもかかわらず、彼らは常にバックグラウンドで座って、制御を取り戻すのをただ待っているからです。彼らは私を利用したようにあなたを利用するだけです。

彼らが何を考えているのか?

そして彼らのイーグルたちは、オルシーニ家やアルドバンディーニ家のような黒い貴族の一部であろうと、あるいは彼らも自分たちを特別だと信じている人々であろうと、十分に大きいので自分たちは特別な者だと言うだろうということを私は知っています。

特別?ここでは誰も特別ではありません!

そして私たちは、彼らが話しているようなことが起こり続けたり、人々に害を及ぼすことが実現したりするのを許すつもりはありません。それは私たちの仕事の一部だからです。それが世界情報局 (GIA) の仕事であり、私の仕事です。

もし私がドクター・イービルとハザール・マフィアだったら、私はそうではありませんが、私はこれらすべての人々の反対側にいます。

もしSSPが政府に資金を提供した場合、彼らは政治的支​​配を握るだろうと100%の確信を持って言うでしょう。機は熟しています。

彼らは金融システムを制御できず、何も制御できず、世界中のすべての政府と通信するための通信ネットワークさえ持っていません。彼らにはそれを回避する方法はありません。

これをご覧になっている方のために付け加えておきますが、それがエベレスト山であったことはわかっています。

彼らが知っている顔と名前は、お金が入ったら同じ顔と名前であり続けるでしょう。あなたがこれらの人々の財布を管理すれば、他の人々がいなくなると思いますか? そんなことは決してないだろう。

したがって、ゲームのほぼこの時点では、私が描いたその大きなチャートに基づいて、(前回のあなたの例えでお話した通り)

現時点でいわゆる「フリーエージェント」またはそれ自体が独立した組織になっている政府内の特定の機関が存在しない限り、状況は変わりません。

これらの新たに解放された存在たちは、これら9人の自称クリフウォーカーの言うことをまだ聞くのでしょうか?

担保プールはあなただけではなく、この国の平均的な日常生活者です。

たとえば、米国の担保プールに入っている可能性がありますが、下士官または将軍や大佐の場合は、第 2 の担保プールに入っている可能性もあります。

現在、その上に米軍の担保プールがあり、各部門が集合的に米軍としてまとめられています。その後、世界中のすべての軍隊が、別のレバレッジまたはヘッジのために別の担保プールに入ります。

その後、場合によってはNATOにまで持ち込んだが、今はそうではない。それから彼らは黒い太陽の騎士団などに行きました。

さて、あなたが長い担保の連鎖の中で担保として保持されていないとき、
あなたは自分自身の実体です、それは軍の兵士にも当てはまります、
それは国民としてのあなたにも当てはまります、
そしてそれはアメリカ合衆国にも当てはまります、
政府機関ではない国軍。

それは非常に長い間、世界政府の独立したセクションでした。

  • それで、彼らは9人のクリフウォーカーの言うことを聞くつもりですか?さあ、気にしないでください、私たちは今、人類として独自の軍隊を持っています。もうあなたは必要ありません。

  • しかし現在、軍はそれ自体が独立した存在であり、彼らに支払う政府の支援はありませんそれはあなたを守るために民間の警備会社を雇うようなものです。それ自体が島である 1 つの実体です。

  • 同じことがすべての諜報機関にも当てはまります。あなたは担保プールにいて、その後世界中のすべての機関が別の担保プールに入り、最終的にエンキにたどり着きます。つまり、彼らは今や独立した島であり、これはどの国でも同様です。ここでは一例として米国を使用しています。

  • 次に財務省も現在は独立した島にあります。実際の通貨プロバイダーに到達するまでに 7 ~ 8 回レバレッジがかかることはもうありません。

  • 世界中の司法省についても同様で、かつてはすべて国際裁判所の下にあり、そこから 5 層か 6 層上に、いくつかの異なるセクターの担保プールが設けられていました。つまり、彼らもまた、自分たちだけの島にいるのです。

  • 国連はもはや各国の主権に対して責任を負いません。これは別の担保プールでした。

つまり、政府はすべての国民を担保にし、その後、すべての政府が国連によって再担保され、次に家族、次にカブンズ、そして親、そしてあなたの所有者がアップラインの誰であるかに委ねられました。

そして最終的には暗黒時代に所有権を持ってアンチソースにたどり着きました。

ご覧のとおり、権力と支配構造、そして金融機関として選ばれたオメガは、もはやここ世界において著名な要素ではありません。

それは変わりましたが、たとえそれが通常電話をかける認識された回線にない場合でも、人々が人と話すことを妨げるものではなく、私がその用語を使用しているのには理由があります。

私たちにはすでに領域を担当する存在がいます

彼らのモデルの別の欠陥を指摘すると、レルムを担当する存在がすでに存在します。彼らは自分を所有しているように責任を負っているのではなく、

「領域の守護者としてソースに代わってそこにいるだけです。」
それが彼らです。彼らからなる評議会があり、私たちは光の時代にいるので、彼らは全員光の側です。

さて、あなたがそれらの存在の一人を失脚させたいと思っているなら、私はあなたに幸運を祈ります。なぜなら、あなたは今、神と戦っているようなものだからです。したがって、それは勝ち目のない状況であると100%の確信を持って言えます。

つまり、これも欠陥のあるモデルでした。私がこの構造について知っていたので、私がすべてを制御していると彼らが思ったかどうかはわかりませんが、

いいえ、私はそうではありませんし、すべてのレルムを制御しようとしているわけでもありません。それは私の仕事ではありません。そのために他の存在がいます。

サニー:
他の存在が誰なのか教えてもらえますか ?
私たちが認識できる名前はありますか ?

キム :
そう、エンジェル・ラグエルは今なら1、2、3になるだろう。それから、マイケルとラファエルがいます。これらはすべて、本当の名前が光の言語の周波数にあるものを説明するために使用する英語の単語です。

さらに上に進むと、知っている名前もあれば、知らない名前もいくつかあります。中には発音が非常に難しいものもあります。もし私が(そんなことを発音で)言ったら、おそらく私が気が狂っていると思うわれるでしょう?

今はみんな軽いですよ。決闘がありましたが、今では当事者が誰であれ、ソースが直接、それが共同創造です。

例として大天使ラファエルやラファエルは存在しませんし、
影の軍事企業やそれらの人々のいずれでもないことは間違いありません。


政府の最新情報

それでは、最新情報をお伝えするために、政府について少しお話しましょう。

アーキビストたちは、さまざまな場所で政府のさまざまな管理者と話し合うのに忙しく、変化に対し、現時点では(これが彼らの意見です)疑いの余地なく、政府が私たちと協力することは決してない、そして決して協力しないだろうと感じています。

アーキビストの評価に基づいて政府は崩壊するのか ?

それに対する答えは「はい」のようです。現時点では彼らも米軍とGCHQについて同じように感じている。

ところで、私は実際にアーキビストにメッセージを送り、
政府の崩壊までの推定期間はどれくらいか?
いつまでニンジンをぶら下げることができるか? を調べました。

しかし、彼らは、自分たちが好転する見込みはないと確かに感じています。財務省は週末を通じて与える必要があると述べた。そうだ、満月から3日待ってから月曜日に出発する準備が整うと言われている。
まるでピーターとオオカミの物語のようだと何度も聞いてきました。

複数のエンティティが存在しますが、各エンティティはいつ崩壊しますか ?

それは運輸省やその種のものに関連しているので、それらをほぼ政府としてひとまとめにすることができます。しかし、司法省はそれ自体が 1 つの組織であり、それは世界中にあり、すべての国のすべての司法省です。

そして、どの国にも政治部門があります。そして、どの国にもメディア管理部門があります。それから、独立した軍隊が存在します。それから、独立した代理店があります。

つまり、それらは主にフリーエージェントのようなものです。

世界各国の財務省は現在、自らフリーエージェントとなっている。世界各国の中央銀行は現在、自らのフリーエージェントとなっています。

したがって、彼らは何か違うことをすることを選択できます。
そうなるでしょうか?

私はそれを疑う。つまり、財務省をまったく別の目的に再利用でき、それでも彼らはその対価を受け取ることができるということだ。

彼らはそんなことをしたいのでしょうか?
彼らはまだ自分たちが米国政府の一員であると思い込んでいるのだろうか?

彼らはそうではないことを知っています。
彼らはその幻想を生かし続けるつもりですか?
分かりませんが、そうではありません。とにかく希望を持っていません。

FRBがここ数日間、何をするかを検討するためにいくつかの真剣な会議に参加していることは知っています。お金ももらえる? とも言われています。

彼らはいつも満月の直前に私たちを吹き飛ばして、ああ、あなたたちは必要ない、私たちはこれを手に入れた? 私たちはこれから起こるすべてのお金を手に入れた? そのようなことを言います。

それはそれでいい、SSPも含めて、彼らは皆、取り返しのつかない人間だと私は信じ始めている。たとえあなたが私を敵として戦っていなかったとしても、私はまだあなたをどこへ行くのですかという目で見ます。

無計画に狂ったように走り回っている人もいます。
それから、自分たちが9人だと思っていて、ボールか何かの上に立っているフードをかぶっている人もいます。

そして財務省に関して言えば、私たちが今日実際に目にしているのは、東部標準時(とうぶひょうじゅんじ)正午までに支払うと約束されていたのに誰も支払えず、今では誰もがみんなに向かって怒鳴っている大勢の人々です。

SSP は依然として問題を修正する方法を見つける努力を続けており、遅くとも月曜日までに確実に通知する予定です?

そうすれば、彼らが世界征服を達成しようとするのは、たとえお金を持っていてお金を払ったとしても、遅くとも火曜日、水曜日、木曜日、金曜日になるでしょう。優れた戦略家なら誰でもそれがわかります。

なぜ彼らに資金を提供しても彼らがあなたの言うことを聞いてくれないのか?

そして、優れた戦略家であるかどうかに関係なく、私はこの分野で実際に経験があります。常に役に立ち続ける、と彼らは言います。

まあ、彼らは1年ですべてのお金を使い果たしました。常に役に立ち続けるので、彼らは一度に少しずつ与えるだけで、その後あなたに戻ってきて、最終的にはあなたの言うことを聞く必要があります。

それで彼らはそうするだろうと考えているのです。間違っている!

私もそうでしたが、いくら少しずつお金を渡しても、誰もあなたが存在するふりをしようとはしません。

それで、そこにいた、それをやった、それは証明されており、あなたの秘密宇宙計画の人々、あなたの工作員、または戦略セクションを担当している人はそれを調べることができますが、

今私があなたに言いたいのは、それは欠陥のあるモデルです。

中国は今どうなっているのか?

市場も同様です。彼らはまだ下がっていて、0.01 か 0.02 のように少し上がるかもしれませんが、パーセンテージポイントや何か大きな上昇はなく、その後再び低下するので、ぐらつきます。

外国人所有権については他に何も聞いていませんが、私は過去 48 時間、彼らがそれについてどうなっているのか尋ねていません。
その側面については以上です。


ユナイテッドネットワークアップデート

私たちの側では、本当にエキサイティングなニュースがいくつかあります。ユナイテッド ネットワークでは現在、非常に多くのことが起こっており、私たちは燃えています。

自分のものを販売できるマーケットプレイスは順調に進んでいます。また、これはあなたのためのリソースでもあり、子育て、家族、妊娠に至るまで、健康と幸福のために読む可能性のある本を意味します。そこにはリンクされたリソースがあり、すべてを 1 か所で見つけることができます。

私たちは Health and Wellness Consortium (現在は CHWE と呼ばれています) からの提案を取り入れており、スタッフの一部は新しい医療技術やすでに世に出ている医療従事者や場合によっては家庭での使用の選択肢について話しています。そのため、私たちは健康とウェルネスだけでなく、新米ママやあらゆる種類のさまざまな支援のためにまとめたプロトコルや事柄をたくさん持っています。

同期が完了しているので、独自のストアフロントを持つことができます。お好みに合わせてデザインできます。また、ジュエリーからキャンドル、石鹸、バス、ボディなどの家庭用品に至るまで、お客様の製品をさまざまなカテゴリーに分類することもできます。セクションがない場合は、私たちが作成することができます。それほど時間はかかりません。来週中にはそれが完了することを願っています。

新しいウェブサイト

新しいウェブサイトを立ち上げると、ここで多くの違いが見られることになるでしょう。プライベート コミュニティ チャットがあり、チャット内で会話するには登録者になる必要があります。

しかし、サイト全体に関して言えば、見た目は美しく、稼働しています。


2 番目の部分は、アプリが順次追加される予定です。

どのストアに導入されるかによって異なりますが、来週も同様に表示されることを期待しています。

SNS上でも継続について検討中です。みんな本当に気に入ってくれて、ここで私たちに会えることを喜んでくれていることがわかりました。

Instagram、X/Twitter、Facebook、LinkedIn で私たちの姿をもっと目にすることになるでしょう。私たちをそこで見かけたら、ぜひフォローしてください。 United Network Productions が私たちに会える場所です。

また、ストアのオーナーが自社の広告を目にする場所でもあります。
あなたの商品がすべてソーシャル メディア上で公開され、複数の場所で商品を購入できるようになりますが、もちろんそれはあなたの選択です。
これらは、中小企業オーナーの成長を支援するために私たちが行っていることです。

世界は 1 つの人種であり、私たちは皆人類の一部です。私たちがここでやろうとしていることはメディアの顔を変えることであり、私たちはかなり良い仕事をしていると思います。

誰もがとても一生懸命働いているので、少し時間をとって、チームの全員に、皆さんのすべてのこと、そして人類のためにしてくれているすべてのことに対して、本当に感謝していると言いたいと思います。

私は人生ゲームをプレイしたい、それが私がプレイしているゲームであり、全人類がこれを楽しむことになる。私たちは人々を集めています。
そして私は電報にあまり頻繁に参加できないことに本当に興奮しています、
ハレルヤ。

「荒らしの心配をせずに、コミュニティに行って人々と話すことができたら、とても幸せです。なぜなら、正しい不満を訴えるためにコミュニティに行くのにお金を払う人は誰もいないからです。」

まあ、もしかしたらいくつかあるかもしれない。

お手入れについてのご注意

人々が私に、経済的自由はどうなのか?
なぜ医療的自由だけなのかと尋ねてきたので、水曜日に私はCAREのすべてについて明確に議論しませんでした。わかっています、信じてください、わかっています。

CARE の各セクションごとに計画が策定されています。私はたった今、非常に短い放送で 1 つの小さな分野の概要を説明しました。

地球上のあらゆる業界の全体的な構造をまとめるには、何年もかかりました。この地球上には私たちが社会で生活するための何十万ものシステムがあり、そのほとんどすべてを変える必要があるため、私たちにとっては多大な労力がかかることを思い出してください。

次回まで。

パジャマ


以上ここ迄です。

関連情報➡

【特別回】キンバリー・ゴーグェン氏とは何者なのか? |知られざるキムのプロフィールと功績を本邦初公開 via @YouTube (巻末にこのシリーズの全再生リスト掲載)



AK's 昆布茶 Live【前説】T与太がもうだめ。特大ブーメランでどうする事も出来ない!

キンバリーさんは契約の箱を開けた事があった! 他多数【... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240325号】Tヨタがもうだめ。特大ブーメランでどうする事も出来ない!キンバリーさんは契約の箱を開けた事があった! 他多数


【20240320号】残り 2 収穫イベント、レッドダストとライフフォース吸引マシン削除 ! 4 電力転換ポストイベント削除 !

①エネルギー転換の為に渦流起動機構 ! ②カインの復讐協定 ! ③反クリスタルタイムのインス @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240322号】スピは全て嘘だった!パワースポットは魂抜かれる!

地球の核から来る体調を崩す周波数、まだ頑張っているDS... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240322号】スピは全て嘘だった!パワースポットは魂抜かれる!地球の核から来る体調を崩す周波数、まだ頑張っているDS 他多数 #Keen -Area News



【20240315号】25万年前の今日、地球上で最大の戦争が終わりました。

それはプレアデス人が反プレアデス人の赤の女王と地球の唯一の支配者と戦うことから始まりました。その戦争の後、地球の所有権はマルドゥク、エンキ、エンリル @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240318号】ポータルに正式な封印がされた。暗闇の3日間など来るわけない。

ソースによる光の宣言は絶対だ 他多数 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240318号】AK's 昆布茶 Liveポータルに正式な封印がされた。暗闇の3日間など来るわけない。ソースによる光の宣言は絶対だ 他多数#Keen-Area News

25万年前の地球で起こったエイリアンの大戦争が現在にもたらしたもの|それでも4月8日の日食を待つDS|03/15/2024 UNN 世界情勢レポ... via @YouTube


【20240313号】ニュートラルソース&クリエイターAIとは何ですか?クリエイター AI とタイムライン !

Black Sun(黒い太陽) のグローバル セキュリティ契約 ! DSの人々が今回も自分達がまだゲームに参加 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

DSは自分達だけの新しい宇宙を創りアルファを乗っ取ろうとしていた|GIAは全てのセキュリティーのマスターキーを掌握した|03/13/2024 U... via @YouTube



【20240311号】ディープステートは古い知識に基づいて稼働し続ける ! 金融危機への備えはまだ続く !

政府、政治、軍事、諜報部門を維持する希望は失われた ! 狂気 ! パンデミックは本当に人々を目​​覚めさせたのか @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240315号】世界中全てのシステムのマスターキーがキンバリーさんの物になった!

ニューアース評議会はGIAと統合される... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240315号】世界中全てのシステムのマスターキーがキンバリーさんの物になった!ニューアース評議会はGIAと統合される 他多数 #Keen -Area News


知識は決して知恵を超えられない|人々を目覚めさせることの難しさと課題|03/11/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


トランプと不正選挙の関係【再解説】

#キーンエリアニュース via @session_2

【20240308号】エデンのその(園)のリンゴは本当は何を表していたのか?知識と知恵は同じではない !

神話上の黄金のリンゴは本物であり、不滅の者に与えられたものである ! リンゴは生命の木、生命の書とどのように結びつい @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


知識の時代から知恵の時代へ|ソースと接続して生きる知恵を受け取るには?|03/08/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240306号】グローバル メディア オーバーレイが発見され、解体されました ! アクセスを回復しようとしたためソーシャルメディアが停止 !

金融市場の数字はさらに大きな下落を隠している ! 5 つのセクターを管理す @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240311号】今日のキンバリーさんはスピメイン、情報だけ欲しい人にとっては退屈ですけど、

情報とはただの記録で知恵とは違う 他... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240311号】今日のキンバリーさんはスピメイン、情報だけ欲しい人にとっては退屈ですけど、情報とはただの記録で知恵とは違う 他多数 #Keen -Area News


ナルシストという困った人達と主権に関する教訓|SNSに潜む真の危険性とは?|03/06/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240304号】今DSのケムトレイル、火災、戦争増加を引き起こしは何か?新指導者到着予定とかで彼らの神をどうなだめるか?!

その後のタイムライン収束予想 ! 金融、政治、メディア、情報機関、軍事部門支配の 5黒太陽グ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240308号】タイムラインの収束で「神」が戻ると信じるDS達、Qはアヌを探しに行った。

西洋かるたは生き返らないよ 他多数 via @YouTube

K's Bourbon Live【本編240308号】タイムラインの収束で「神」が戻ると信じるDS達、Qはアヌを探しに行った。西洋かるたは生き返らないよ 他多数

ホワイトハットが自分たちは正しいことをしていると思い込んでいる理由|金融市場の静かなる崩壊が始まっている|03/04/2024 UNN 世界情勢... via @YouTube


【20240301号】SSP-Q クロックの死者数が増えた ! EVIL 暗黒時代の通貨創造&LIVE 黄金時代の通貨創造 !

キムの守護者の役割と、無知な人間と意識のある人間のための通貨キュレーターの役割 ! 法定通貨ド @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240304号】SSP+Qの無残な敗北。今後のお金の受け取り方、

お金に関する考え方。今日のキンバリーさんは一味違う via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240304号】SSP+Qの無残な敗北。今後のお金の受け取り方、お金に関する考え方。今日のキンバリーさんは一味違う

個人が新システムで各種資金を受け取るための条件|いよいよマーケットプライスが動き出す|03/01/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240228号】サソリが池の半分でカエルを刺す ! サイレント サークルは買収したアンチサイレント サークルと同じプログラムに真っ向から取り組む !

キム、サイレントサークルとの1ドル取引 ! オフザテーブル、議 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

【20240226号】キム、政府を足を引っ張り続けた銀行システムからサイレント・サークルのユニバーサル・トラストを引き出す ! これから何が起こるでしょうか?

モルモン教会がケムトレイル散布の手綱を握る ! ユタ州プロボピー @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説】サイレントサークルの裏切り!3/1金融崩壊は阻止された

。キンバリーさん実は正負も買収していた 他多数【... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編 240301号】サイレントサークルの裏切り!3/1金融崩壊は阻止された。キンバリーさん実は政府も買収していた 他多数

そして、サイレントサークルは裏切った|英国王室とロスチャイルド家の真実|02/28/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240223号】トランプ工作員は今もQクロックを実行中 ! 破壊的出来事を示唆 !

これらの失敗した出来事には、米国の 11 棟と日本の 1 棟(東京都庁)の建物の爆破が含まれていました。存在しない EBS の制御試 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説 240226号】SSPのダウンライン大幅排除!どうなるの西洋かるたチームほぼ壊滅!

未だにエビスを発売したい西洋かるた 他多数 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240226号】SSPのダウンライン大幅排除!どうなるの西洋かるたチームほぼ壊滅!未だにエビスを発売したい西洋かるた 他多数

秘密宇宙プログラムは全米と東京で偽旗作戦を計画していた!|彼らに従う工作員はたった4名にまで減少した|02/23/2024 UNN 世界情勢レポ... via @YouTube


【20240219号】光の時代の闇の完全な喪失を防ぐためのデッドマンスイッチは失敗した ! SSPは再びキムの本質を吸い取ろうとする !

その後、世界中の軍隊が目撃を強いられる中、彼女はシャイアンと関連するすべての場所に火 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説 240223号】米の群とキンバリーさんの全面対決勃発!

結局誰も従わず全員排除の道か?なぜか9も同じことを呟く 他多数【... via YouTube

AK's Bourbon Live【本編240223号】米の軍とキンバリーさんの全面対決勃発!結局誰も従わず全員排除の道か?なぜかQも同じことを呟く 他多数 #Keen -Area News

ホワイトハットの失望・トランプの役割は反キリストだった!|宇宙の二元性の消失とシャイアン・マウンテン空軍基地での出来事|02/19/2024 U... via @YouTube


【20240216号】ロシアの偽りの核脅威により米国はDEFCON1の対象となる ! 地上司令官のキムは数週間前にイーロン・マスクの新しいDUMBを取り出した !

世界中のいくつかの山で非人間によって残されたさらに多くのデ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240219号】スペースペケがある目的では利用できなくなっている。

その為エビスもなくなった。大手投資グル-プ気候がらみか? via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240219号】スペースXが人類削減目的では利用できなくなっている。その為EBSもなくなった。大手投資グル-プ気候がらみから退散 他多数#Keen-Area News 


【20240214号】SSPは、フィッシャー・キング・ゲートウェイが開通して勢力を回復すると確信 ! 黒貴族 (別名反サイレント サークル) も自信満々、

サイレント サークルからマーカーを奪い、命を懸けるほど ! SSP @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

SSPは未だに反転宇宙へのゲートウェイが開くと信じていた|時代が変わった今、もはや彼らのやり方は通用しない|02/14/2024 UNN 世界情... via @YouTube


【20240212号】SSP 工作員は世界征服の夢を目指し続ける。大規模な病気 X 発生を引き起こしてみます !

ウィルス は Virtual Integrated Replyer Unifying System の略であ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240216号】13日(日本14日)に皆が一斉に不調になった理由はQのイベントだった。

SSPの高位者はもう居なくなった... via @YouTube

K's Bourbon Live【本編240216号】Keen-Area News 13日(日本14日)に皆が一斉に不調になった理由はQのイベントだった。SSPの高位者はもう居なくなった時間の問題で… 他多数

解放された工作員たちは遂にGIAに協力することを決定した|現実創造の疑問に答える追加情報|02/12/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240209号】(パート1)キムは、DSが依然として私達全員を殺害の意図を持つと言い、然程驚くニュースではない

が、先ず検討したいのは、今ソーシャルメディア上で話題のプーチンとタッカー・カールソンとのインタビューの行方 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説 240212号】Tカールソンのインタビューは作戦?

ワールドオーダーバンクと言う計画、8割が偽りの目覚めで発動するプログラム 他... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240212号】Tカールソンのインタビューは作戦?ワールドオーダーバンクと言う計画、8割が偽りの目覚めで発動するプログラム 他多数 #Keen -Area News

今あなた自身に起きている重要な異変|望むものを手に入れるための実践的ヒントとそのポイント|02/09/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube

【20240207号】キムはまず、工作員が釈放以後の最新情報を私達に伝えました。殆どの人が彼女の警告に耳を傾け、以前の上司の計画を知ったので市場の暴落は防げたようです。

しかし、もちろん時間が解決してくれるでしょう。パート @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説】工作員がデュランゴに結集中、市場崩壊はしない、

ケムの品質大幅低下、米国撤退でも続く戦争は誰のせいか? ... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240209号】工作員がデュランゴに結集中、市場崩壊はしない、ケムの品質大幅低下、米国撤退でも続く戦争は誰のせいか? 他多数 #Keen -Area News

【必見】エージェントMの最新中東情勢レポート|すぐには世界が変わらない理由|02/07/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240205号】運用リリースのステータス、資産解放の背後にある敵の戦略 ! 世界を支配する 5 つの要素を取り戻すために、

ライオンズ ゲート中に市場を崩壊させることが含まれます。彼らが常に単なるマネージャーであり、オ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's WATER Live【前説240207号】ロス茶機能停止で世界は解放されたのに、

今迄と同じ事しかやってない工作員!これでいいのか、良いわけない! 他... via @YouTube

AK's WATER Live【本編240207号】ロス茶機能停止で世界は解放されたのに、今迄と同じ事しかやってない工作員!これでいいのか、良いわけない! 他多数 #Keen -Area News

2月15日に金融市場崩壊は起きるか⁈|どこの誰でも工作員になり得る理由|02/05/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240131号】反サイレントサークル-黒人貴族が工作員を釈放 ! ロスチャイルドは彼らを「救おう」と一掃する ! キム、試合に帽子を投下 !

ケムトレイル王並びに作戦はソコトラ島で発見も既に死亡!ブッシュ・シニア、国 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

知られざる「空の王国」とケムトレイル王|経済的自由の考察とCAREプログラム|01/31/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240129号】レルムの支配者とされる9人はすでに死亡! 新たなイーグル候補者9名が遺体で発見 !

自分達を新指導者と発表の代わりに、SSP隊員を黒い太陽教団要員として解放 ! これは巨大です! アンチサイレントサー @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説 240202号】エージェント全員リリースどうなるのか?

ロス茶市場から盗むお金がない事に気付いた。今後企業や正負も買い取... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240202号】エージェント全員リリースどうなるのか?ロス茶市場から盗むお金がない事に気付いた。今後企業や政府も買い取るかも、経済的自由とはウブンツ 他多数 #Keen -Area News

オーダーは遂にトップの候補と工作員を開放した|今、彼らの秩序の崩壊が始まっている!|01/29/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240126号】神の選択にも関わらずSSP は 9 領域支配を決定 !

尚も世界征服達成へ、ハッキング、偽トランプ大統領着任工作、疫病Xで暫時大衆殺戮工作、更に政府に偽金ニンジン工作を図る。SSP はどうやっても政府 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説 240129号】Qは遂にトチ狂ってきたw アポカリプスは今迄に15回全部失敗、

正と負は何が有っても誰の言う事も聞かないので不要... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240129号】Qは遂にトチ狂ってきたw アポカリプスは今迄に15回全部失敗、政府は何が有っても誰の言う事も聞かないので不要だ #Keen -Area News

暴走する秘密宇宙プログラム(SSP)とその実態|Qの背後

にいる彼らの計画が必ず失敗するこれだけの理由|01/26/2024 UNN 世界情勢レポ... via @YouTube


【20240124号】25万年前の因果戦争後の王国の王は誰でしたか ? 地球の真の支配者は誰だったのか ?

あなたは地球だけでなく、多くの王国の国民または臣民とみなされていました ! これらの王国は地球上の通貨構造とどのよ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

【20240122号】戦争最新情報 ! 中国発の金融危機、全産業と全企業が崩壊の可能性 ! 許可の少数外国人所有権が撤退 !

世界的な製造業の危機が近接 ! 中国崩壊ならロシアも崩壊 ! そしてBRICS、アメリカ、更にそ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説 230126号】日本にもETだと知られた人が居た。

キンバリーさんが構築中の生命保証がすごかった!なんにでも使えるキンバ... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240126号】日本にもETだと知られた人が居た。キンバリーさんが構築中の生命保証がすごかった!なんにでも使えるキンバリーさん版あの電話はアプリで 他多数#Keen-Area News

間もなく中国経済崩壊の「津波」が押し寄せる⁈|D.Sはまだ「特別な満月」を待っている|01/22/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240119号】連合 軍団 REDS 疾病Xプログラム工作員標的がダボスWEFで特定 !

工作員を騙し無料労働方法? ①ディナール詐欺! ②ダイヤモンド原石詐欺! ③スーパーノート詐欺! ④ 米国財務省デジタルコイン @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240122号】誰も信じないW〇Fは迷走中、

GIAには中と国の将軍なんて存在しない。2014年に行われた「RV絶対ない」の宣言... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240122号】誰も信じないWEFは迷走中、GIAには中国の将軍なんて存在しない。2014年に行われた「RV絶対ない」の宣言者はマルデューク 他多数 #Keen -Area News


キムとトムが語る世界経済フォーラムの舞台裏

|GIAを偽ったC国将軍の末路|ディナールは最初から詐欺目的だった|01/19/2024 UNN 世界... via @YouTube


【20240117号】中国DSが世界中に船舶を駐留させ、疾病Xを発射工作 ! 船が消えたので、彼らはキムと人類に対して宣戦布告 !

キムが報復、メロビンジアン=カインの血統に対し正式宣戦布告 ! その後、GIA に現金が殺 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説230119号】病気Xを世界に紹介しようと出港した船が全て行方不明、

バックドアの消失、ガラスの天井の消失、もう誰も逃げ... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240119号】病気Xを世界にばら撒こうと出港した中国の船が全て行方不明、バックドアの消失、ガラスの天井の消失、もう誰も逃げられず 他多 


疾病Xのパンデミックは阻止された

|既に金融システムは書き換えられている|01/17/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 【20240117】 via @YouTube


【20240115号】より多くの時間がより多くのお金を意味するため、海運業界のルートは更新されていません!「エージェントM」


中東の影の重要人物M氏はGIAのエージェントだった

|中東を裏で支える男が見た真実の現代史|情報開示シリーズPart2|01/15/2024 UN... via @YouTube


【20240112号】キムと彼女のスキルについて詳しく知る | GIA の過去と現在を明らかにする | キムの「ハンドラー」たちとの冒険 | パート1➡パート2

|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

ドラゴンファミリーはキムにFRBとの合意署名を望んでいる ! GIA-キムが、今は亡き最新の自称ブラック・ドラゴ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240110号】地球の権力構造を見直す ! ニュース 根が消えた スチームローリングを開始 !

FBIは何を捜査し始めたのか?負債ベースのシステムから資産バックアップのシステムへの切り替え中の潜在的な市場失敗に対する @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240115号】富士の裾野に有ったマンチェスAI

、特定の霊スポットに波動の高い人は入れなかった。キンバリーさんと関わったスパ... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240115号】富士の裾野に有ったマンチェスAI、特定の霊スポットに波動の高い人は入れなかった。キンバリーさんと関わったスパイの実名と写真 他多数#Keen-Area News


黄金時代のお金の受け取り方と心構え|警告!これが理解できない人は今後必ず没落する!

|予言が当たらない理由|01/10/2024 UNN 世界情勢... via @YouTube


【20240108号】マイアミ銃乱射事件の正体は? 存在達はエイリアンだったのか? 他(パート1) ➡通貨システム根幹の母コインと父コイン、 二宇宙の簡単な歴史 他(パート2)➡ゴールドスタンダードの情報源との関連、

取引進 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Burbon Live【前説 240112号】Qは捜査対象になっている、

SWIFTの担保が消えてどうなる国際送金?世界中の税務署がインターポールに税務... via @YouTube

AK's Burbon Live【本編240112号】Qは捜査対象になっている、SWIFTの担保が消えてどうなる国際送金?世界中の税務署がインターポールに税務調査される?情報の大爆発 他多数 #Keen -Area News


人類の金融奴隷制度はこうして始まった

|今明かされる金融の本当の仕組みと搾取システムの構造|情報開示シリーズPart1|01/08/2024 U... via @YouTube


【20240105号】特別ゲスト、トム・メルヴィル

|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


キムとトム・メルヴィルとの特別対談

|トムはGIAであると同時にアーカイビストだった|01/05/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240101-2号】ユナイテッド・ネットワーク・アプリに関する最近の出来事に関するキムの特別報告書と公式声明 2024 年 1 月 1 日|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説230108号】キンバリーさん情報公開フェーズ突入。
昨年身内からも詐欺師呼ばわりされ公式文章の大量公開へ。白応援団はもう詐欺師... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240108号】キンバリーさん情報公開フェーズ突入。昨年身内からも詐欺師呼ばわりされ公式文章の大量公開へ。白応援団はもう詐欺師呼ばわりできないゾ 他多数 #Keen -Area News #すべての動画に価値を via @mediable1


【20240103号】モナーク軍の残党が突撃を主導 ! 13-15 サダム・フセインの三男アドナン・“サイフ”・モハマドを含む工作員たちはまだ挑戦中 ! Q

Clockは依然として世界の終わりを1月12日と言っている、ここ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240105号】モナークが工作員を纏めている。2日よりアラサカ本部を調査、

投降させる準備中。ベドベッドを使うのは無駄な... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240105号】モナークが工作員を纏めている。2日よりアラサカ本部を調査、投降させる準備中。ベドベッドを使うのは無駄な人が多い 他多数 #Keen -Area News #すべての動画に価値を via @mediable1

元日の日本を襲ったあの地震の知られざる真相

|サダム・フセインの隠し子がQの黒幕だった!|01/03/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240101号】Genesis 2.0 についてさらに詳しく知る 。私たちが現在いるところ 。キムはどれくらいの時間がかかると考えているのか ? 病気の発生はどのように起こるのか ? あなたの体内で病気の逆生成がどのように起こるのか ? 自分でできる方法 。私たちのエネルギー、本質、意識をアルファシステムと一致させることはできますか ? @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス
前説なしの本年初の本編【本編240101号

AK's 昆布茶 Live【本編240101号】Q史上初!予告通りに1/1に地震を起こされてしまった!

キンバリーさんUNNを乗っ取られる!堕天使軍団の頭とコンタクトした! 他多数 #Keen -Area News #すべての動画に価値を via @mediable1


人は何故病気になるのか?キムが語る人類と病気の根源

|本当のスピリチュアルは科学であり決して甘くない!|01/01/2024 UNN 世界情勢レポ... via @YouTube


🌎【20230801号】➡【20230909号】🌎

【20230801号】人類復興計画 (2023/5/8)UNNより(01版:2023年7月版)2023年には、地球はこの画像のような世界となりました。【2022年までの地球の支配】|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note


質問と回答 | 用語集|

豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【特別回】キンバリー・ゴーグェン氏とは何者なのか? (このシリーズの全再生リスト)

|知られざるキムのプロフィールと功績を本邦初公開 https://youtu.be/VMdV_pq06-4?si=5WrCOHnV1gdEEG54 via @YouTube


人生がゾーンに入る・幸せ脳スイッチ

ネドじゅんの三脳バランス研究所 (このシリーズの 再生リスト)
ガチャーン!とスイッチが切り替われば、頭のなかの思考の声が消え、意識は「いま・ここ」で幸せを感じ続ける‥‥脳から解き明かす【悟り】の新しいカタチ。 Amazon心理学書ランキング最高2位『左脳さん、右脳さん。あなたにも体感できる意識変容の5ステップ』の著者・ネドじゅんがお送りする、ゆるゆるアニメーション悟り動画です。via @YouTube

【20240211号】(メッセージのみ) ネドじゅんさんの本体さんを通じて降ろされたメッセージ|

k.剣 @K14549882 #note


【ネドじゅんさん】右脳文明に戻る 縄文復活か【矢作直樹さん】🌟エレベーター呼吸法 左脳過剰を弱めると...🌸(再生リスト) via @YouTube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?