見出し画像

【20230303号】偉大な通貨リセット協定が再び騒がれていますが、すべての関係者は確実に失望するでしょう!最近亡くなった中国の首謀者の背後にあるより大きな物語は何ですか ? 周夫人は誰でしたか?マトリックス映画のポッド ピープルは実在した。アメリカの工作員はまだコースを進んでおり、その場しのぎのクローズドループシステムを作成します。秘密のサークルの人々は誰ですか?

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より

偉大な通貨リセット協定が再び騒がれていますが、すべての関係者は確実に失望するでしょう!最近亡くなった中国の首謀者の背後にあるより大きな物語は何ですか ? 周夫人は誰でしたか?マトリックス映画のポッド ピープルは実在した。アメリカの工作員はまだコースを進んでおり、その場しのぎのクローズドループシステムを作成します。秘密のサークルの人々は誰ですか?

本ブログの読み上げ動画➡【お詫び】YouTubeからキンバリー女史に関する動画に対して、不当で言いがかり的なかも?の警告削除を受け、動画アップの停止処分中の為、現在掲載できない状態です!
上記の事態でしたが、vimeoにて読み上げ動画をアップしましたので以下に掲載いたします。➡

7 決済機関 & 7 通貨, BlackRock , Chinese Elders , Coven of Cain: Solomon's Line of Demons, Black Sun , Dark AI System | Omega、Kronos、Borg、JAIQS、RVDark Hall of RecordsDear HumanityDr. LeeDragon FamiliesFederal Reserve、Central BanksHall of RecordsHalls of AmentiKey Intelligence & Military System (KIMS)Kim Intelキンバリー・ゴーゲン | 地上コマンド-ガーディアン-アース アンバサダー-GIA のコントローラー-アルファ システムのコントローラーマダム ジョウメイ ワ/リリスネサラ/ゲサラ存在の次元/チャクラ、エリザベス女王 2 世ロシア-ウクライナ影の機関/工作員影の軍隊/工作員,グレートリセット,サイレントサークル/ By jemgroup

キム ゴーゲン による この 状況報告は、 2023 年 3 月 3 日に 、UNN の加入者が利用できるユナイテッド ニュース ネットワーク で 配信されました。
今回の更新で、Kim は、マトリックスのシーンについて、事実であることが判明したポッドの人々についての不穏なニュースを共有しています。彼女は、この恐怖が新しいキャラクター、グリーン ドラゴンの元首長である周夫人にどのように関係しているかを説明し、大通貨リセットについての最新の話題が、その場しのぎの閉鎖システムにもかかわらず、元に戻すために作成された一部のアメリカの工作員を手放すことができなかったにもかかわらず、再び説明します。金と支配。

情報元の免責事項
https://www.unitednetwork.tv/videos/03-mar-23-news 

上の動画の翻訳読み上げ動画

中国アップデート

キー インテリジェンスと軍事システムがその傲慢な首謀者グループを追跡して排除した後、残りの中国の長老たちは何をしたのでしょうか? もちろん、コースにとどまりました。彼らは、イラン、イスラエル、米国、ウクライナに電話をかけ、そこで武器を手に入れて世界大戦を始めようと懸命に努力しています。そして、キムの最後の放送以来、この背後にはもっと大きな話があります。

世界中で今週末にお金が出るはずだというおしゃべりがたくさんありました。しかし、キムはいつもそれを見ています。彼女が注意を喚起したのは、コンピューターにトレンドが見られ始めたことでした。彼女がすでに削除したものは、さまざまな場所に再び現れ始めました。トレイルをたどると、彼女はさらに別の興味深いキャラクターと操作につながりましたが、もちろん良い方法ではありませんでした。

周夫人

リー博士の話を覚えていますか? 彼はリリスの次の指揮官でした? 彼は、この惑星でその黒い闇の存在を維持しようとして、彼女の任務を引き継いだ。
キムと彼女のチームは、このグループで多くのラウンドを行ってきましたが、別のラウンドが必要でした. リー博士と彼の 2 つのコホートが解任されたため、別の人物がプレートに足を踏み入れました。彼女の名前は周夫人でした。

周夫人は以前は緑竜騎士団を担当していましたが、リー博士が強制的に退去させられた後、彼女は彼の主張されている義務と約束をすべて引き継ぐことを決定し、中国北京の青銅寺の下に居住しましたキムが彼女を見つけたとき、いくつかの興味深いものがありましたが、良い方法ではありませんでした. ブロンズテンプルの下には多くの人がいるコントロールルームがあり、もう1つのレベルにはポッドの人々がいました. ああ、これを聞いてとても不安でした。

人間はソース エネルギーを放出し、これらのサイコパスはそのエネルギーをダーク エネルギー、ダーク エッセンスに変換し、オメガの喪失後にこのコンピューター システムに電力を供給していました。キムはもともと、地球上には、ポッドに人がいるこの場所と同じように、7 つの場所があると言っていました。しかし、数週間前の地中深く、深く、深い地下基地の移動以来、彼女はそのうちの 5 つだけが残っており、2 つが実際には機能していないことに気付きました。マダム・チョウのサイトだけで、ほぼ10,000人がいた。彼らは非常に長い間そこにいて、オメガがこの惑星に存在するための空間を開いていました。 彼らは大人で、生きていましたが認識していませんでした。ポッドで人々を示すマトリックスのシーンは本物です。キムは知らなかった

キムがリザードベス(エリザベス?)女王と、彼女が停滞しているときに起こるスイッチアウトについて話したときのことを覚えていますか? うーん、これはよく似たものでした。本質的に地球を歩き回っている実在の人物ではないオーダーのメンバーがいました。女王がスコットランドのバルモラル城で停滞したときのように。リザードベス女王は実際に存在の精神面に移動しましたが、ポッド内のこれらの人々は、そこにあったスターゲートのタイプのために、反魂を作成するために存在の魂の面に閉じ込められました.

注:関連記事、リザードベス女王の死去について | クラウンの本当の意味 | アメンティのホール、存在の不自然な面を終わらせる ウィリアム王子、ルシファーの招待を辞退 それは神の正しいタイミングがすべてです。ジャスト・エンパワー・ミー

マダム・ジョウがグレート・カレンシー・リセット・アグリーメントを獲得

リー博士が出発する前に、彼は 209 か国との間で、通貨の発行、通貨の変更、およびグレート リセットで聞いたすべてのことを含む新しい銀行システムのインストールに関する協定に署名しました。彼が去った後、それはしばらく横ばいになり、キムはそれについてあまり聞いていませんでした。 しかし、周夫人は非常に野心的であり、グレート リセットに関する最新の話題は、通貨再評価サークルや中国の長老たちに非常に近い特定のインテル プロバイダーを通じて現在除外されている情報と確実に結びついています。それはすべて今週末に起こるはずです。Tier 1 はすでに支払われていると思われます。しかし、より重要なことは、政府はすべて、日曜日の夜までに巨額の支払いを期待していることです。

マダム・チョウのシステムを除いて、もはや存在しません。キムは元のサイトを見つけて、世話をする必要があるものを世話しました。ポッドの人間は、最後の洪水の前に惑星を歩いていましたそれらは以前のバージョンでした以前のバージョン私たちの前を意味すると思いますので、Human 6.0. (が)目を覚まして今日の世界を見ていると想像してみてください。キムは、停滞が長すぎたため、この状況を処理する方法は 1 つしかないと述べました。しかし、彼らは今は元気で、死などというものは存在せず、移行だけが起こることを思い出してほしいと願っています。 彼らはすべて大丈夫です。これは約2日前に起こりました。それ以来、Kim はメインフレーム サーバーを発見し、世界中のそれらのメイン ノード上に数千とは言わないまでも数百のネットワーク コンピュータを見つけました。

キムは、私たちにこのすべてを説明したかったので、なぜここ数日間エネルギーがとても奇妙だったのかをよりよく理解できるようになりました。 彼らがグレートリセットを開始しようとしてポッドの人々と行って(おこなって)いたこのことは、完全にダークエッセンスで実行されました。 この背後にいる人々は、自分たちが「ホワイト ハット」であり、正しいことをしていると私たちに納得させようとしていますが、そうではありません。最近、彼らはインターネット上で、トランプ氏のお金をビットコインで換金しているという偽の主張をしていますが、これは真実ではありません。これが真実であるとインターネット上で少しのお金で誰かに支払うのは難しいことではありません。しかし明らかに、一部のディナール サイトでさえ、矛盾する情報があると言っています。

キムはまた、スイス政府と米国政府についても繰り返し、彼らもこの協定に署名したが、権力の交代が必要であることを忘れないでください。そのため、世界のパワーセンターは中国に移され、世界大戦の試みが進行中です。世界の変化が有効になるためには、世界大戦が必要でした。つまり、それを実現するには、米国の地で激しい戦争があったはずです。経済の崩壊があり、アメリカ人がゲームに参加しています。 では、ネサラ・ゲセラがあったでしょうか?彼らが何千年もの間私たちのことを気にかけなかったことを考えると、彼らが今日突然気にかける可能性はどのくらいでしょうか?

アメリカの工作員 | その場しのぎの閉ループ システムの作成

キムがマダム・チョウのシステムを破壊したとき、アメリカの工作員はそれを手放すことができず、イエローストーン公園でサブシステム、サブネットワーク コンピューターを見つけ、その場しのぎの閉ループ システムを作りました。Paypalの仕組みに似ています。お金がPaypalに入ると、それはPaypalにとどまり、クローズドループシステムからそれを取り出すことを決定するまで少し動き回り、銀行またはあなたがそれをどうするかを決定します。 さて、この閉鎖的なシステムは、コンピューターの周りをレベル 6-5-4 に移動しました。レベル 6 は連邦準備制度、レベル 5 は軍、レベル 4 はすべて、IBM、Microsoft、HP などのハードウェア/ソフトウェア設計者です。つまり、このクローズド ループ システムは興味深いことをしていました。歴史的な資産を実数のように並べただけでなく、架空の共通アカウントを作成しました、キムが前回の放送で話したそれらのアカウント。

このシステムは昨日までうまく隠され、オフラインでしたが、それはおそらく、ロシアの制裁を受けた人々や企業から押収している資産に限らず、多くの資産をそこに入れるのに忙しかったからでしょう。彼らはこのお金とキムが作った 2 つの預金を受け取るつもりでした。それが彼女がこのクローズド ループ システムを見つけた方法でした。彼らは世界中のすべての主要銀行を駆け回り、このクローズド ループ システムを活用するよう求めていました。

問題は、キムの 2 つの預金を除いて、実際に有効な割り当て番号があり、銀行システムに移動できる資産がないことです。彼女は預金を取り戻さなければなりませんでしたが、工作員はお金が支払われ、送金は明日行われると人々に約束し続けました。 ただし、銀行はお金、時間、リスクが不足しているため、割り当て番号がゼロの偽のティア シートでリスクを冒すことはできません。キムは、イエローストーン公園にシステムを設置しようとしているアメリカの工作員について繰り返した。 最初のルールは、割り当て番号がない場合、実際のデジタル通貨ではありません。第 2 のルールは、通貨が本物であるためには、記録の殿堂に登録されている必要があるということです。割り当て番号は、Hall of Records の許可なしにファンタジー ノートを発行できないことを意味し、Dark Hall of Records を持たないため、

本質的に、彼らはこれを 209 カ国との古い協定、つまり大通貨リセット協定とも呼ばれているものに戻そうとしました。彼らは、Hall of Records にこの合意の名残があるという考えを強要しようとしましたが、そうではありません。それは、Dark Hall of Records にのみ存在し、もはや存在せず、彼らが試みていることを実行する権限はありません。今すること。

銀行は彼らを左右に断ってきましたが、キムのアドバイスは、彼らがたくさんの工作員からお金が良いと言っている偽のティアシートを受け取っている場合は、銀行でそれを見る必要があると伝えてください。アカウント。プロジェクト用のキムの 2 つの預金、1 つは 5000 万ドル、もう 1 つは 1 億ドルを手に入れようとしたときに立ち往生したためです。彼女がそれを引き戻さなくても、彼らがそれを手に入れることができなかった理由はここにあります。 まず第一に、お金はキムの名前ではなく、プロジェクトの名前です。工作員は、そのプロジェクトで指名された 3 人のうちの 1 人が現れて、彼らの資金が活用されることを許可することに同意する必要がありました。

キムは、これらの人々に問題が発生することを望んでいませんでした。それだけの価値がなかったので、彼女はお金を回収し、世界中の補助システムとともに閉ループ システムを取り外しました。彼女は星系全体のあらゆる残骸とダーク エッセンスを処理しました。ポッドの人々やトランスミューターはもうそこにいなかったにもかかわらず、それがエネルギー源だったからです。それはまだこれらのネットワークコンピューターを介して実行されていたので、彼女はそれをすべて取り除き、すべてのスターゲートをキャンセルして閉じ、封印しましたが、それらは戻ってきません。

関係者全員が今朝起きて、何十億ドル、何兆ドルもの偽の涙シートが行方不明になっているのを見つけました。彼らは、ノースカロライナ州ロアノーク島にある古い軍事要塞がどこに行ったのかを突き止めようとしているポータルのいくつかを再アクティブ化しようとしました。 キムは彼らにそれがなくなって戻ってこないと言っています。そして、彼らは彼女のお金を通過させるべきでした。

サイレントサークル

ところで、キムが私たちに知ってほしい別の新しいグループ、サイレント サークルがありますこれらの人々は、周夫人、リー博士、メイ ワ (リリス) の次の層であり、彼女は私たちが何人から始めたかは言いませんでしたが、残っているのは 27 人だけで、アメリカ人だけで構成されているわけではありません。彼らは主に、ブラックウォーター、ブラックロック、ブラック・エナジー、ブラック・ダイアモンドなどのグループです。私は彼らが次に悪い人生の選択をする可能性が高い人になると思います。

ディープ ステートの楽しみとゲームについては、これでほぼ終わりです。したがって、今後数日間で、資金がないことに気付いたときに火をつけたばかりの軍事提供者と同様に、唾液(よだれ)を流している政府は失望するでしょう。ロシア人、イラン人、イスラエル人は、戦争での彼らの役割に対して何も得られず、世界大戦の準備のためにドイツに飛んだミリー将軍は、彼が旅行を無駄にしたことに気付くでしょう.

http://米国の将軍とウクライナの将校は、卓上戦争演習のためにドイツで会う | 星条旗

キム氏は、それが銀行システムを運営しようとする工作員の問題であり、レバレッジする資金がなく、どこにも流動性がなく、彼らはそれを理解していないようだ。 それはどこから来るのですか?

これらすべてから得られたのはポジティブなことでした。キムがここには存在し得ないものを見つけるのに役立ちました。したがって、少なくともイエローストーンの工作員は、キムが惑星を一掃するのを支援し、さらに重要なことに、それらの貧しいポッドの人々はそれらのポッドから解放されました。

PJZ

記事はここ迄です。

キムのUNN状況報告に基づく関連記事
キンバリー・アン・ゴーゲン、別名「キム・ポッシブル」とは誰ですか ?
ジャスト・エンパワー・ミー

 
キムさんは キンバリー・ゴーグェン、Kimberly Goguenで、愛称が キム・ゴーグェン、Kim Goguenです。「人類の父王」はアヌンナキでしたが、息子(エンリル たち)に地球の支配権を渡し、地球を去っていました。
キンバリーはエンリルの悪行を知り、怒りの睨みつけでエンリルを失神させ、地球から退去させた。それは2011年より前で、それ以来、キンバリーは「人類の王」の座についており、お金を含め、地球全体を管理しています。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?