【コラム】アイヌ民族的「憲法論」。

はーい。ハッキリ言いまーす。
私は「アイヌ人」でーす。
「アイヌ人」は「文字」がありませーん。
だから「改憲」でも「護憲」でもないでーす。
すばり「廃憲」でーす(笑)

あははははは。(^o^)
「この土人が。」「アイヌが。」「キチガイが。」
「大学も出てない馬鹿が。」の声が聞こえまーす。
ご自由に書き込み願いまーす(笑)
私は「差別が大好き」でーす。\(^o^)/
「ウェルカム差別」!!!(笑)
「アイヌ人」なめんなよー(笑)

ひとつだけ言っておきまーす。
私は「国家公務員二種」でーす。
「一級建築士」でーす。
「法律」の「プロ」でーす(笑)

「法は死物。国家は活物。」の「名言」も
知ってるよーん。「大学卒」の「皆様」なら
「当然のように」ご存知でしょうけどねー(笑)

まあ私が「ハッパ」をかけて「改憲論」でも
進めましょーか!!!(笑)

ありがとうございます!政治資金と寄付金の廃止を訴えています!矛盾しておりますが、現在、私は無職で生活保護の受給を、真剣に考えております。私は誓います。サポートしていただければ、北海道と日本を変えます!金額など、いくらでも構いません。活動費と生活費が必要なのです!お願いします!