見出し画像

【20240320号】キムの世界情勢報告 ! 「黒い太陽の騎士団」の残りのメンバーは、週末に「ドラゴンの騎士団」から王国への鍵を渡されたと考えていた。 しかし、それは実際に起こったことではありません。人類にとって大きな前進と、世界的なディープステートにとっての大きな一歩の後退を意味する春分の日(しゅんぶんのひ)をおめでとうございます。

2024 年 3 月 20 日のニュース

サニー、カレン、そしてフィールドメッセンジャーたちと一緒に本当のニュースを届けましょう! オーストラリアの Helen は種子の調達に関する洞察を提供し、米国の Kathleen は植物の繁殖に焦点を当てています。New Earth News: 私たちはチャネラーとは何かを学んでいます。障害がどのようにインスピレーションを与えることができるか。などなど!ワールドニュース: スペインの農民抗議。ジンバブエは飢えに苦しむ。ナイジェリアの赤ちゃん工場。米国のアスベスト禁止。もっと!さらに、ガーディアン紙のキム氏による世界情勢レポートも!


このブログ記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

2024年03月20日(水曜) キンバリーの動画翻訳

TimSTさんの翻訳サイトより

Sunny:
そして今、世界情勢はガーディアン紙のオフィスからキンバリー・ゴーグェンとともに報告しています。

「黒い太陽の騎士団」の残りのメンバーは、週末に「ドラゴンの騎士団」から王国への鍵を渡されたと考えていた。 しかし、それは実際に起こったことではありません。

人類にとって大きな前進と、世界的なディープステートにとっての大きな一歩の後退を意味する春分の日(しゅんぶんのひ)をおめでとうございます。

さて、ここにガーディアン紙のオフィスにいるキンバリー・ゴーグェンがいます。

こんにちは、キム。 ニュースへようこそ。
あなたがいなくて寂しかったです。

Kim:
私もあなたがいなくて寂しかったと思います。
ああ、私は自分がやっていることよりもニュースをやりたかったのです。
それは確かだ。

Sunny:
私は確信しています。ええ、それで何が起こっているのですか?

Kim:
わかりました。 見てみましょう。一体何が起こっているのでしょうか?

したがって、ディープステート間でいくつかの興味深いことが起こっただけでなく、インストールされたものに基づいてかなり有害である可能性のあるものがさらにいくつか見つかりました。

ディープステートが存在するずっと前、今よりずっと前、私たちは先週、
25万年前に起こった出来事についてたくさん話し合いました。

そして、長い間、25万年ほどごとに計画的な収穫が行われていたことは、新しいことではありません。

(収穫とは死んだ人の魂を集めること)

ご存知のとおり、私たちは大洪水などの「収穫の光」のような出来事や、
世界の既知の歴史の中で起こったさまざまな出来事について聞いたことがあるでしょう。

しかし、この収穫イベント系のイベントはそう頻繁に起こるものではありません。先ほども言いましたが、それは約25万年です。

それらはその間に間隔を置いて配置されており、これは地球を一掃する完全な収穫だっただろう。

そこで金曜日の午後と土曜日の朝ごろ、
予定されていた 11 件の収穫イベントのうち 9 件を無事に撤去し、まだ 2 件がそこにたむろしていることに気づきました。

そして、収穫後に起こるであろう追加のイベントがあります。
つまり、11件の収穫イベントによって、これらは基本的にこの地球上のすべての生き物を絶滅させることになるでしょう、そうです。

そして、3日以内に全員が死亡した後、その後に4つのイベントが発生し、
さらに3つのイベントが発生しました。

そして私はそう願っています。残念ながら、時々、事前に物事を知っていて、その場で問題を解決し、この継続的な状況を防ぐことができればいいのにと思うことがあります。しかし、物事が本格化するか開始される直前まで情報は得られません。

そしておそらくそれは、地球上のすべての生命を絶滅させることになっている収穫の一部のうち、残りの2つの出来事から何かを今取り戻そうとする十分な時間がないということを、私たちが持っていないためではないでしょうか?

そのうちの 1 つは、私が赤い塵と呼んでいるもので地球を覆うことでした。私たちの科学の世界では、それを「赤い水星(レッド・マーキュリー)」と呼んでいます。

正確には赤い水星ではありませんが、それに似たもので、金属の集合体です。それがやがて人々を狂わせるのです。

つまり、日食中に皆が狂ってしまうという話をしていた理由の一つは、この出来事が起こる時期だったからです。

さて、これがどのように作成されるかというと、何かが休眠状態にあったということですが、何かが休眠しているときはそれが見えないことがあり、
それはオメガの詩の中にあります。そして、眠っていたのは、これと呼ぶのでしょう。

この赤い塵のポケットは、地球の中心を通って地球に到達するため、地球中心渦となります。

そして、それらは地球上のいくつかの場所を通ってやって来たでしょう。
なぜなら、私が見ていたとき、これらすべての場所でその後の渦を作り出していただろうからです。

起こるはずだったすべてのイベントがあなたと同じように、自動洗車場に行ったことがありませんか? 最初に石鹸が落ちてきて、それがすべてのことを行うことを知っていて、それから自分が持っていることがわかるようなものです。

シートが行ったり来たりして、その後乾燥機が作動し、これはほぼ自動化されたプロセスのようなものでした。だからこそ思いついたんです。

車で通り抜けるとき、あるいは私たちがこの時代を経験するとき、次から次へと何かが起こるような感じでしたが、何もありませんでした。

この地球上の人間、私たちはエリートを意味するつもりです。
彼らはそれを開始したり停止したりするつもりは何もありませんでした。

しかし、これらの特別な場所がある場所を紹介します。
さて、地球上のこれらの場所のいくつかは、人間がよく行く場所です。
なぜなら、そこに渦があることを知っていて、それが特別であり、そこにいると違った種類の感覚があると彼らは考えているからです。

でも今言えるのは、彼らは特別だ、いいけど、あなたが思っているような特別な存在ではない。そして地球上のスピリチュアルな場所の多くも同じ問題を抱えています。

特別な心霊スポットとして知られていますが、実際は私たちの利益にはならず、人間を騙す手段のようなものです。(パワースポットの実態)

イベントを引き起こしたり渦を引き起こしたり、それらはあなたのエネルギーを使ってこれらのことを起こそうとするので、その場所は「ユニティ・エネルギー・プラトー」や「チャド」と呼ばれています。

そして、これらすべての場所を見ると、自分で調べてみると、すべての場所に「赤い岩」があることがわかります。そして、それらの岩を赤くしている物質は、彼らが言うものではありませんが、実際には、これが最後に起こったときの名残です。

それで、「バイ・アンド・ザグのレッド・ロックス」と「ゴ・ゴビ砂漠」があります。セドナにあるBAYANZAG「レッドロック州立公園」です。
アメリカの「AZ」。
「レッドロックキャニオン」とユタ州。
ネバダ州の「火の谷」。
サウジアラビアの「赤い砂砂漠」。
アメリカの「グランドキャニオン」。
オーストラリアの「ア・ルル」。
ナミブの「砂丘」とアフリカ・ナミビアの「MIB砂漠」。
ヨルダンのバディラの「東部砂漠」。
それはヨルダン、シリア、イラクを通り、フランスのカマレスCAMARESの「赤い土地」すべての場所に触れます。
スコットランドのセント・アブス近郊にある「レッド・ロックス」。
「ルメリア湖」。

それはウクライナでは驚きだ。実はピンクなんです。
チリの「アタカマ砂漠高原」、「Atacama」と綴られます。
エジプトの山中にある「シナイ山」、南アフリカのカラハリ砂漠の「眠りの砂」、そしてアルゼンチンの「月の谷」。

つまり、18 か所がそこから始まり、間欠泉のようにその渦から湧き出たはずです。ほとんど逆の渦なので、渦について考えるとき、すべてを渦の中に吸い込むようなものを思い浮かべます。

しかし、これは逆で、すべてのものを渦の外に押し出し、最終的には地球全体を覆うことになっていたでしょう。

つまり、私たちが相手のせいで死ななかったら。
収穫のイベントが 10 件あれば、これで残りの全員が確実に得られたでしょう。それが計画だった。

Sunny:
キム、他の出来事が何なのかについて話しましたか?
それともあまりにも憂鬱なのでやりたくないのですか?
ただ、皆さん、ここでの全体的な計画がどのようなものだったのか?
は興味深いと思います。

Kim:
そうですね、もう 1 つについてお話します。

それは、実際に 5 ~ 10% の間の容量で機能していることが判明したものだからです。つまり、完全には機能していませんでしたが、
私は、それをマーフィーの法則の状況と呼びたいと思っています。

(マーフィーの法則は「失敗する可能性のあるものは、失敗する。」 
このような「経験則」や、「法則」の形式で表明したユーモアである。)

実際にそれが始まりましたが、周波数がかなり低かったため、どこから来ているのかまったくわかりませんでした。それほど高くはなかったような。
それはまさに底流のようなものでした。

しかし、それは11月2日ごろから滴り始めました。

トリクルというのは、料理研究室なら、申し訳ありませんが、ロブスターかカニを入れたら、その 2 つを混ぜ合わせたいようなものです。

ロブスターやカニを水に入れても、生きているかどうかはわかりますが、
熱を加えずに冷水でゆっくりと冷やしてください。

熱を上げて、それがより良い調理方法だと思われます。
分かりません、私はそんなものは食べません。

それで、しかし、それは地球上でゆっくりとした沸騰のようなもので、おそらく、それから数週間以内に、奇妙なエネルギー、疲労、不快感の発作を経験することで気づいたでしょう。

マーフィーの法則が間違っている可能性があるとすれば、特にここ 2 ~ 3 週間で人々が本当に異常な行動をとり始めているにもかかわらず、人々の間の議論は間違いでした。それらは性格から外れているものです。
物事に対する彼らの反応は異なります。

そして、ご存知のとおり、私たちの敏感な人々は、よりスピリチュアルな人々として、すべてが素晴らしいとわかっているのに、突然、少しめまいを感じていることに気づくというラウンドを経験しているように感じています。これらのことに気づいていると、エネルギー攻撃を受けているように感じます。

起床時間よりも睡眠の方が悪く、睡眠時間はどんどん増え続け、ついには週末の数日前にかなり暑くて重くなり始めたので、寝ないほうが良いと感じます。 なぜなら、今ならほとんどの収穫行事が終わっているであろう春分が近づいていたからだ。

これが、ディープステートまたはディープステートの残存者が自分たちに満足していた理由の深い部分が理由です。

そしてご存知のとおり、3日間の暗闇とこのクレイジーな出来事についての報道を見たことがあるでしょう? そして私たちは皆死ぬことになります。そして、もし私たちが今死ななければ、春分までに死ぬことになるでしょう。

そして、物資を買いだめしましょう? 
まあ、言えることですが、これが実際に起こっていたら、いくら買いだめしても役立つものは何もありませんでした。

Sunny:
そうですね、商品がもらえるみたいですね。
何のために商品を手に入れますか?

Kim:
わからない、最後の夕食を見つけるか? それは何ですか?
彼らが誰かを処刑しようとしているとき、彼らは何ですか?
最後の食事ですか?

電話でもなんでもいいよ、そうだね。
なぜなら、もう終わってしまって何ヶ月も買いだめする必要がなかったからです。

Sunny:
そして、ディープステートは自分たちも船とともに沈没することを認識していたと思いますか? 
それとも彼らを地球から追い出す計画があったのでしょうか?

Kim:
サニー。 ここでもまた常識的な話になりますので、そこに常識を入れないでください。収穫作業を終えてから、彼らの感想を伝えたいと思います。
さて、それはどれくらいひどかったでしょうか?

つまり、昨日はヒステリックに笑っていたのです。
私は笑わなければなりませんでした、それは笑うか泣くかのどちらかです。

そこで私は、他に起こるであろうさまざまな出来事に基づいて、週末に多くの時間を費やしたので、私が言及した最後の 2 つは、取得できなかった最後の 2 つ、つまり取得できたものになります。

週末に片づけ、残りのものは、収穫イベントであることやプログラムの一部であることを知らずに、清掃活動の途中でほとんど解体してしまいました。

さて、次の 4 つは実際の収穫そのものであり、このように低層アストラルではこれが人間とはまったく関係がありません。

「ディープ・ステート」でも、「ケーン家」でも、その「ドラゴン・ファミリー」でも、彼らはこれから何が起こるかを知っていましたが、どれもそうではありませんでした。

あなたが言わないので、それらは一部ではありませんでした。
彼らは仕事を続けるために彼らを必要としていたのです。

しかし、ゴールの場合、直立姿勢を保つことはまったく関係ありませんでした。確かにそれは嘘でした、100%嘘でした。

さて、次に起こるであろう 4 つの出来事は、成層圏でいくつかの渦が開くのが見えることです。

そしてこれは、彼らが私たち全員を殺す最後の収穫イベントから3日以内に行われたでしょう。

そうすれば、あなたの本質、エネルギー、意識、それらすべては肉体が死んだ後も最長3日間はあなたとともに残るので、収穫が始まったはずです。

必ずしも 3 日以内というわけではありませんが、それが彼らが特定の宗教を信仰している理由です。彼らは死者を3日間埋葬しません。
彼らは、ご存知のとおり、すべてが揃っています。

あなたが火葬されると、火葬はすぐに去り、あなたとあなたの魂の間に他の紐が切れていることがわかり、あなたの魂は元に戻ります。
そういったものはすべてそこから来たのです。

しかし、その後最大3日間は魂が実際に体を離れないという事実にはある程度の真実があります。この「器(うつわ)」を修復したい場合は、今がその時間です。将来的にはわかります。

これは、これは、あなたがジャンプするか?
誰かがあなたを入れなければならない時間枠です、私は推測します。

その時点で、医療用ベッド型デバイスのようなものになります。
なぜなら、それはインターネット上に公開されているものではないからです。実際に死者を生き返らせることができるのは何かが違います。

そしてそれは人間だけではなく、上部アストラルから来るすべての存在、上部アストラルからのすべての有機的存在にも当てはまります。つまり、亡くなった人を生き返らせることができるのです。

そしてその時間内に今すぐ彼らの体を修復してください。
将来的には、このようなものが運用されるようになるでしょう。
そうすれば、ほとんどの人は決してそこまではさせないことがわかります。

この「器(うつわ)」に留まりたいのであれば、留まるか去るかを選択できるのはわかります。

それが自殺事件ではないことはご存知でしょう。
それは、そうですね、私はこれだけの時間同じ体に座っています。
もう終わりです。もう辞めたい、どこかに行きたい。

その場所の雰囲気により適した、あなたが知っている別の「容器」を入手できます。

しかし、それが彼らがそれを3日以内に行う理由です。なぜなら、彼らはすべての青々としたすべてのエッセンス、すべての意識、すべての魂を集める必要があり、そして彼らは今、これが洗車の真空部分であることを計画していました。

このとき、彼らは私たちすべての人間とすべての生命から、すべての良いものを抽出し始めます。

この惑星では、これらの渦を通って下層アストラルに到達し、オメガの詩が再び活性化されたでしょう。

それで、彼らは私たちから奪ったものすべてを変換し、それを使って創造しました。これにはオメガ システムも含まれます。
おそらく、ディープステートとの関係に興奮していたと思います。

いずれにせよ、それは起こりませんでしたが、私たちはそこまで事態を悪化させませんでした。

つまり、オメガの詩には、そもそも成層圏で渦を開くためのメカニズムが存在していたはずです。

それがディープステートの正体であり、場合によっては単なる権利意識なのです。

しかし、他の出来事にはすべての惑星系、太陽が含まれていたでしょう。
彼らの中心星、あるいは私たちのような太陽を魂「SOL」と呼びます。

彼らはそれらの太陽すべてからすべてのエネルギーを抽出し、アブラクシスたちが征服したすべての惑星系の光を実質的に消す必要があるだろう。
この銀河も含めて、その銀河系には太陽も生命もなくなり、したがって、その星系内のどの惑星にも生命は存在しなかったことになります。

さて、アストラルの下層へのいわば転移のための主な死の巣はオリオン星雲にあり、オリオン座に見えるすべての星は、ここにいる私たちとともに影響を受けたでしょう。

そして、プレアデス星団には他の定数もいくつかあります。
つまり、巨大な巣がオリオン大星雲の中に開いて、そのエネルギーをすべて抽出し、それを変容させて暗闇の中で再創造できるようにしたのでしょう。

うわー、そうだね。これで 3 つの投稿イベントができました。
合意は批准されないまま記録の殿堂に登場した。
しかし、それは人間から来たものではありません。

まだ物事を登録しようとしている愚かな人間がいますが、それについてもお話します。

しかし、実際に表示された合意は、カイン(Cain)間の合意となる自動化された合意でした。

(カイン(Cain)は、アベルの兄であり、聖書のアダムとイヴの息子。
彼は農業に従事していたが、彼の捧げた作物を神は喜ばず、神はカインよりもアベルを寵愛した。嫉妬によりカインは弟を殺したが、それが、カインが受けた呪いの原因となった。)

カインについては前にも話しました。
聖書を読んでいる人なら、カインが兄を殺し、神に呪われ、実際に元の低位アストラルに戻る前に、長期間地球を放浪することを強いられたことをご存知でしょう。

彼はもともと低位のアストラル存在の一人であったため、この合意は自動的に実現されました。

ああ、アストラル下層の第 9 密度の時間の一部から、「カインの復讐」と呼ばれていました。どこから来たのか理解できませんでしたが、
「カインの復讐」のようです。

それは興味深いことであり、どうやら低位のアストラル存在であるカインの間には多くの合意があったようです。

原初の人間の一人であり、アブラクシスと同じように、いわば反人間バージョン 1.0 であり、「カインの復讐」がすべてでした。

ソースのすべてとオメガのすべてを引き継ぐオメガバース、アルファが私たちの住む場所で爆発します。

つまり、それは基本的に、ソースが数か月前に私たちがそこに行くつもりで明かりを消すつもりだと言ったことの逆でした。これはその逆でした。

計画では、それはここに来て照明を消し、基本的にすべての存在をオメガバースの存在に変え、最終的にはアルファバースをオメガバースに戻すつもりだった。これらはそうでした。

過去3回のイベントの計画では、最初のイベントはアンチクリスタルタイムを導入する予定だった。

したがって、多元宇宙全体で永遠に暗い時間になります。
なんだか私たちがやっていることと逆のことをしているように聞こえます。

そう、ソースでもアンチソースでもないニュートラルの間のスペースである「ヌルゾーンヴァース」を完全に引き継いだものです。
これは中立だったでしょう。

そして、すべてのハードウェア、タイムマシンなどを再インストールします。創造の方法では、低層アストラルに取り込んだすべてのエネルギーを変換します。

つまり、これは予定されていた収穫の最終段階であり、日食の後になるはずでした。それが計画だった。

ご存知のように、それはとても長い時間がかかったでしょう。
別の方向に進むのにとても時間がかかりました。
つまり、先日の方向に進むのに何と1、2年かかったということです。

ご存知のように、次から次へとイベントが続きます。
したがって、実際にそれを行うには時間がかかったでしょう。

今ではその可能性はなくなりましたが、このすべての背後にあるメカニズム全体が存在し、それがアクティブではなかったため、それを見つけなければなりませんでした。

それは実際にはここ数日まで完全に作成されていなかった、非アクティブな時間のポケットでした。

それでは、ディープステートの認識と彼らが何をしたかについて話しましょう。

つまり、黒い太陽の騎士団はカインの子孫なのです。
これらはカインのスプライスです。実際、カインは数千年前、約1000~1500年前までの長い間、黒い太陽教団の「ペアレント」を務めていました。

Sunny:
この地球上のペアレントとして。ですから、私たちがペアレントについて話すとき、カインもその一人でした。

Kim:
しばらくの間、そう、闇の王子のあだ名で、知っておいてよかった。
そして、最終的には他のペアレントに受け継がれ、過去 1,000年 ~ 1,500年間、そのような役割を果たしました。

つまり、ブラック・サンズの物事に対する見方は、彼らがこれから責任を持ち、強力になるということだった。さて、この情報もまた、多元宇宙の不変の状態に基づいた知識です。

彼らは、ある時点で、これが起こるだろうという情報を与えられたようです。それはカインの血統である彼らの利益となるでしょう。
そして彼らはこの惑星の責任者になることになったのです。

さて、私が目撃した出来事から、私たちがこれから起ころうとしていることをお話ししますが、すでに解体された出来事は含まれていませんが、それは真実から遠く離れていません。

私は知っています、ええ、彼らは与えることができます。

そして私は、あなただけでなく、神の民への愛のために、これをできるだけ良い方法で言わなければなりません、もしあなたがこれを聞いていて、あなたがカインの血統を持っていると信じているなら、 そして、あなたは黒い太陽の騎士団の一員であり、黒い太陽の騎士団の下位ラインのどこにいても、あらゆる能力の一部です。

低位アストラルであろうがなかろうが、どんな宇宙人種族も、ネズミをあなたに関係させることはできません。

彼らはあなたを助けたくないのです。
彼らはあなたに権力を与えたくないのです。
彼らはあなたにコントロールを与えたくありません。
彼らはあなたに奴隷のように働くことを望んでいました。

私たちの残りである牛を囲い込むためです。そして、彼らがあなたを必要としなくなるまで、彼らがあなたにしてほしかったことはそれだけです。
そして彼らはあなたも全滅させていたでしょう。はい。
そしてそこから後戻りはできません。

そして、私はあなたたちの愚か者を、もういないグローバル本社で見ていました。そして、週末に私たちが全滅させた場所もすべて教えます。なぜなら、この男はそこに座ってコンピューターの画面を見て興奮しているからです。

これから起こることを見てください。
あなたは周波数を知っています、彼らは特定のものに夢中になっています、そして私は、あなたはいつも愛する心を失ったようです。

つまり、情報が国土安全保障省やすべての保安官事務所、その他すべてに伝えられた理由は、彼らがこのイベントを計画していたからでした。

さて、私たちの科学ではこの物質は「赤い水星」として知られていますが、これは完全に真実ではありません。

しかし、日食中に出現すると予想されていたこの物質は人々を狂わせるもので、「赤い水星」を調べれば、最終的に死んでしまう前に氷山の一角が分かるでしょう。ご存知のように、それは中毒です。毒ですよ、はい。
でも、ご存知のとおり、それは世の中に存在する他の毒のようなものです。

おそらく、炭疽菌やその他の菌についてもっと聞いたことがあるでしょう。炭疽菌はシアン化物中毒を引き起こします。継続的に摂取すると、実際に毒で死ぬ前に、少し頭がおかしくなります。

そこにあるように、あるいはそれがあなたに与えられるようにしてください、と言うべきです。

それが、彼らがこのようなことをすべて報告していた理由の一部です。
なぜなら、これはすべて、自分たちが免疫を持っている、または逃げて隠れる特別な場所があると考えている黒い太陽から来たものだからです。

今はそんなことはないと約束できます。
誰もあなたのためにドアを開けてくれなかったでしょう。
あなたはどこにも隠れていません。

神の緑の地球では、あなたがこれを生き残る方法はありませんでした。
方法はありません。これで生き残れるわけがありませんが、それが彼らに言われていることです。

タイタニック号のヴァイオリン奏者のようなものです。ええ、ほら、みんなリラックスしてください、ほら、牛を囲い込みます、みんな、ほら、ここでは問題ない。つまり、それはただ狂っていたというだけだ。

つまり、黒い太陽が予期していた、あるいは黒い太陽の残骸、と言うべきだろう。

サイレント・サークルとアンチ・サイレント・サークル、そしてもちろんラングレー5、そしてあなたが知っている人も嫌っている人たちも、基本的には木曜日にこれらの小さな信号やイベントの増加の兆候を見て説得し始めました。

先ほどお話ししたゆっくりと沸騰する鍋から出てきたもので、彼らは基本的にドラゴン騎士団に自分たちの持っているすべてを引き渡すよう説得しました。これからは自分たちが責任を負うことになるからです。これがその理由です。

それで、あなたが生き残りたいなら、彼らはこの出来事を彼らに言いました、それならあなたが持っているものをすべて引き渡してください、そして私たちはあなたを生かしておくことを検討します。

Sunny:
敵を排除しようとしている場合、彼らは賢い行動をとります。
彼らはそれを買ったのですか?

Kim:
ああ、はい、彼らはそれを買いました。
土曜日にヒットするまでに数日かかりました。

彼らは、今後もそうなることを彼らに確信させ、彼らが所有していたすべてのマスター キーを、引き渡したすべてのシステムに引き渡しました。
現在、金融システムの所有権に関する証書はすべて古い情報です。

そして、すべての財務省の所有権、すべての連邦政府、連邦準備制度とそのすべての資産の所有権、地球上のすべてのお金の流れの所有権に関するすべての古いものです。

ああ、そうそう、黒い太陽の騎士団はこの後準備をしていた。
彼らは多くの工作員に暗証番号を渡し、自分たちがこの部門を担当することになると告げました。おめでとう、あなたは戦争の主です。
あなたはこの箱のすべてを知っています。

彼らは役職、役職、暗証番号を配布したので、あなたは今、すべての財務情報に直接アクセスして、必要なことをすべて行うことができます。

あなたは今から私たちの銀行家になるのです。
あなたは私たちのものになるのよ、わかるでしょう。
そして、これはグローバル本社の残りのメンバーと協力して行われました。
そう、彼らはこの計画を引き継ぐという大きな計画を立てていました。

新しい人も任命した。私たちの金融システム全体を担当すること。
彼はアジア人男性です、いいですか?
それが誰なのかは分かりませんでした。

いや、アジア人よ、私が黒い太陽の騎士団の騎士団だと言ったら、あなたには分からないだろう。

ええ、そしてもちろん、他の人々が地球の他のセクターを支配すること、ご存知のように、そのようなことは政治的支配、メディアの支配です。

でもこの男は本当に、すぐにあちこちで大量の注文を叫び始めました。
彼はアクセスコードを配布し始めました。こういったことも含めて、
彼は今日は活動的になりそうだと感じていました。

さて、昨日の夜、昨日の午後。
つまり、今年の春分点の実際の時刻は、昨夜(米国時間2024年3月19日)の東部標準時(とうぶひょうじゅんじ)午後 11 時 6 分でした。

そのため、彼らは約 12 時間前に開始しました。12 時間前と 12 時間後がピークであると彼らが感じるからです。

つまり、東部標準時間(とうぶひょうじゅんじかん)の午前 11 時頃から今朝の東部標準時間(とうぶひょうじゅんじかん)の午前 11 時までの間に、彼らはそうでした。ナッツと言いましょう。

Sunny:
それでは、彼らは実際に何を制御できるのでしょうか?
理論的には、これはすべてゴミだから、OK、しかし、地球上のすべての人々が死んだとしたら、何を制御することができますか?
そのとき何をコントロールしているのでしょうか?
あなたはこれから生まれてくる新しい人々の責任者ですか?
それとも意味がありません、私が言いたいことはわかりますか?
なぜそれが良いことなのでしょうか?
ああ、あなたは私をこの人口ゼロの地域の責任者に任命してくれたのですね。それで、どんなメリットがあるのでしょうか?

Kim:
まあ、これは単なる推測です、いいですか?
彼らがどこから知識を得ているのかわからないからです。

そうですね、論理的に言えば、あなたは有機的な人間である人間にとって有害な惑星にいると思います。

彼らは無機的な人間ではありません。
つまり、彼らが生き残る「チャンスと可能性」です。

そのタイプの「赤い水星」攻撃、あるいは地球のゼロ点で起こっていたもの、それに接続されている衛星、あるいは物体がやって来た他の惑星、または太陽の巨大な穴 私たちの太陽であるソウルからすべてのエネルギーを吸い取った場所です。

0は完全にゼロですか?
存在できないですよね?
つまり、有機的な人間として、彼らは皆、有機的な人間として狂っているのです。

ご存知のように、最高ではない、つまり、どのような形であれ、人間の代表的な子供であると言えますが、彼らにあなたの「器(うつわ)」が生き残る方法はありません。

ですから、ここに来るはずの何か他のものに魂を移そうと思っていたとしたら、それは悲しいことに間違いです。

科学のあらゆることは、あなたは死ぬだろうと私に告げています。
あなたがどこに行ったかは気にしません。

そして、あなたが多元宇宙のこちら側にいるなら、あなたは第 5 密度以下のアルファバースにいたことになります。あなたは死ぬつもりだった。

そして、私が言うことを信じてください、あなたに来て遊びに来てほしいと思っている上の人は誰もいません、ええ、あなたはそこに招待されるつもりはありません。

いやいや、それで。 彼らは新しい生命体を担当するのではないかという印象でした。なぜなら、私たちは聖書の中で創造の7日間について聞いたことがあるし、ここのニュースでもそれについて話したからです。

ここで、逆転創造の 7 日間を想像してみてください。
聖書にあるように、彼らは人間を創造したでしょう。
彼が土地を創造し、空を創造しようとして、それが良いものであると見たことを思い出してください。

それから彼は休んだ。アンチソースも同じことをしようとしていた。
それが計画だった。

したがって、最終的には、多宇宙のこちら側には、地球を含む反人類が住むことになるでしょう。わかりました。

そして、ここに存在する反他の人種、反動物、そして有機的な方法で私たちが見ているすべてのものは、無機的な方法に反転され、明らかにこれらのものになるでしょう。驚くほど素晴らしい。

人々は、自分たちがすべてを担当するだろうと考えていました。

私は、ニュー・アース、彼らのバージョンのニュー・アース、新しいアンチ・アース・アースだと思います。

とても興味深いことに、彼らはそう考えていたのだと私は思います。
しかし、彼らがそれを生き残る方法はありませんでした。

Sunny:
知っている。 うん。

Kim:
なぜなら、太陽がなければ、地球の中心にセントラルサンも存在せず、生命の渦も存在せず、あなたの「器(うつわ)」を通って入ってくるエネルギーも存在しないからです。

あなたの中のすべてのものは時間の経過とともに劣化していきます。
そして、それはまさにこの物体が地球の中心にあったものです。

それはゆっくりと生命力を吸い取ることを目的としていました。
地球上で生命力を吸い出す主要な場所は他にありますか?

ほら、ここに私のメモがあります。
ニューメキシコ州トゥカムカリ もう一つの主要な場所、ファラ。

エジプトの洞窟はそう言うものだと思います、ファラオ・ファラヒはエジプトの洞窟だと思っていますが、地球上には他にも地球上には生命力を吸い取る機械が設置されていた場所がたくさんあります。

カリフォルニア州デスバレー、ここであなたにとってサプライズがあると思います。

Sunny:
ここがデスバレーと呼ばれる理由がわかりました。

Kim:
そしてなぜ彼らは大地震が起こるだろうと言い続けているのか?

そしてはるかアラスカからマグニチュード9.2の大地震が起こるだろう、
あなたは知っています、ダウンダウン。

アラスカにもすべてを探している場所がありました。
ほら、ここで誰が最初に死ぬか覚えてる?

日本の富士山も別の場所にありました、それはただゆっくりでした。

ですから、自分の本質、エネルギー、意識、物質を想像すると、自分の肉体が劣化し、周波数が劣化し、そしてもちろん、知恵の源となる自分とのつながりも分かるでしょう。

さもなければ、結晶時間のつながりは消えてしまうだろう。
まるで真空のようでした。

たぶん、洗車機を逆に通過して、洗車があなたからすべてを吸い出し始めるのかもしれません。

あるいは、車の前の部分で、掃除機ですべての荷物を取り出すところかもしれません。それは強力な真空です。

地球上にはこれと同じようにさまざまな場所があり、アイスランドにも同じような場所がありました。

ドミニカ共和国の「不思議の洞窟」を思い出します。
ロシアの「バイカル湖」、そう、「ラシュモア山」。
さまざまな場所がある中で、それが最初でした。

それは、私たちが発見するまでスピードを上げ、スピードを上げ、スピードを上げ続けたので、スローボイルだったもう一つのイベントでした。

洞窟に関するもう 1 つのちょっと興味深い事実は、生命力を感じることができるため、何が起こっているのかについて、私たちがどのようにしてこれを明らかにし始めたかです。

何度かあなたから排出されて、上がっては止まり、上がっては止まり、というような波が来ます。

しかし、最後の金曜日くらいまでは、それほど激しいものではありませんでしたが、春分の日のアメリカでのイベントに向けて本格的に盛り上がり始めたのはおそらく最後の金曜日でした。

ですから、彼らにとってもこれは感じていたはずですが、おそらくポジティブな意味で感じたのでしょう。

おそらく彼らは、ああ、それが起こっている、それが起こっている、ご存知のとおり、私たちは救われるか何かだと思ったのかもしれません、
私にはわかりません。

それを言葉にしてみましょう。
そして、これはブラック・サンの一人からの引用です、と彼は言います。

私たちの力を示す素晴らしいイベントが開催されます。
そして、私たちは日食によって完全に制御されるでしょう。
そう、あなたは何かを完全にコントロールできるようになるのです。

自分自身の死、そして彼らは何もする必要さえありません。
しかし、彼らにとって、私たちが見たものは彼らそのものでした。

Sunny:
彼らは、自称銀のスプーンベイビーのようなものです。
アブラクシスを思い出します。

それらは私に、あのような性格の名残を思い出させます。
それはとても利己的です、そして、ええ、あなたが言ったように、
彼らはとてもイライラしています。

Kim:
まさに、それはすべて自分自身に関することなのです。
エイリアンは私たちを愛しているので、私たちのためにこれすべてをやってくれるでしょう。

彼らは私たちに責任を負わせるつもりだ。
しかし、これはある意味で実体でも同様に起こることです。

そして、私たち全員が銀のスプーンベイビーになる権利があり、すべてを手渡されてきたと言うつもりはありませんが、ある意味、私たちは自分自身にそれを許してきました。

だって、私たちはディープステートの創造物のすべてにおいて、あらゆる面でディープステートから完全に独立することを自分たちに許してきたのですから、自分がこれ以上優れているとは思わないでください。

あなたの生活の中で、自然の中でハイキングに出かけることなど、依存していない側面を 1 つ思い浮かべることはできますか?

しかし、ナイキのテニスシューズやリーボックを履いている場合、あるいは、何を履いているのか、体には何が付いているのでしょうか?

あなたはアンダーアーマーのものです、そうですね、外が寒くてハイキングなどに行く場合は、おそらくノースフェイスのジャケットなどの服を着ていると思います。

ですから、あなたが希少な人間でない限り、ここでは免除されるとは思わないでください。自分で綿を育て、自分で織って自分の服を作るという、今では非常に珍しいことです。

そう、あなたはあらゆる面で彼らに完全に依存することを自分に許していたのです。そして、あなたがしてほしいことを彼らがしてくれないと、あなたは彼らに腹を立てます。

地球から出て行きなさい、私たち全員を殺そうとするのはやめなさい、こういった類のことはすべてやめてください。

それで、ねえ、あなたは知っています。
これが、私たちがマーケットプレイスを始めることにした理由です。
これが、私たちがこれらすべてのことを行うことに決めた理由です。

ですから、私たちは今、私たちだけが教えるのではなく、皆さん全員に教えることができるようになりました。つまり、私個人として、皆さん全員について、少なくとも部分的には自立するためのさまざまな方法について話しているのです。

ご存知のように、自給自足です。

そして、私たちは共依存ではなく、誰にも依存せず、誰か一人や何かに依存せず、相互依存するようになります。

そして私たちはその人生経験を、私たち全員を殺そうとする人々ではなく、ただの人類と共有します。

あらゆるものに毒を入れることで、私たちはそれが起こるのを許しました。今私たちはそれを修正しなければなりません、そしてそれは簡単ではありません、そしてそれはすべて修復の一部であり、それはあなたの仕事です。

それが私たちの仕事です。これは私だけの仕事ではありませんし、人々が私をさまざまな道を切り開くような目で見られるような状況を許すつもりはありません。

修復計画のコピーをもらえませんか?と言う人がたくさんいます。ご存知のように、私は何度も何度もそれを求められてきました。
いいえ、しません。 いいえ、いいえ、そのつもりはありません。

はい、修正する必要があると認識した項目の特定のパラメータを設定します。おそらく自分でもできるでしょう。

おそらく、ペンと紙を持って座ったり、コンピュータや iPad など好きな方法でタイプしたりして、間違っていることや人間を利用するあらゆる方法を書き留めることもできるでしょう。

彼らが私たちを毒するあらゆる方法と、それをどのように改善できるか?
そしてそれが他のすべてにどのような影響を与えるか?
だから、私にもそれができます。

ご存知のとおり、私も私も、何がうまくいくのか?
長期計画とは何か? 短期計画とは何か? を認識することができ、
それらのいくつかの概要を一緒に説明することもできます。しかし、
なぜ私は全人類と彼らの考えにも耳を傾けようとしないのでしょうか?

そうですね、時々、そうですよね。
この素晴らしいアイデアは私たちのチームから生まれました。
ここ UNN だけでも、私たちには、お互いに共有する素晴らしいアイデアがたくさんあります。

私たちはAチームです。誰も誰かのために働くわけではありません。
良い環境であることがわかります。

私たちも、アイデアがうまくいくこともあれば、うまくいかないこともあります。また、出てきた素晴らしいアイデアを実行する方法を見つけなければならないこともありますが、それには時間がかかります。

しかし、ご存知のとおり、これは私たちが全世界のためにしなければならないことなのです。そして、おそらくあなたがここで話していることを実際に理解しているのは少数の人々であることを知っているためにこれを見ているのであれば、それはあなたの責任です。

ですから、ある意味ではあなたがそうではないからといって、ある意味では自分が彼らよりも優れているとは考えないでください。

彼らは、アブラクシスから得た知識や情報、あるいは完全に離れてしまった古いコンピュータ システムや古いコンピュータ通信回線を通じて受け取った知識や情報に完全に依存するようになります。

そして、ただ食べ物を持って現れるだけ、ただ権力を持って現れるだけで誰かに完全に依存しています。栄光を現すだけなら、彼らは何もする必要はないのです。

あなたがしなければならないのは、他のすべての人間にあなたがどれほど素晴らしいかを伝え、そしてあなたの深層状態の他の部分に、あなたはマルデュークがこの日に戻ってこなかったことを伝えることだけです。

つまり、エイリアンが何を戻ってくるかはわかります。
そして、私たちの血には「カインの復讐」があることがわかります。
彼らが私たちに復讐するつもりで、私たちがコントロールしてすべてを強力にするつもりのようです。さて、どうなるでしょうか?

あなたはそれを詳しく説明することはできませんでしたが、今なら私はあなたを座らせて、量子のすべてのイオタを5時間か6時間かけて説明することができます。

そして、この出来事を起こさせるあらゆるトリガーをトリップさせる悪事があったとだけ言っておきましょう。

私はそれについて詳しく話すことができるので、もしあなたたちがここに現れたいなら、何が起こるか説明しますが、あなたは何が起こるか聞きたくありません。あなたが聞きたいのは、昨日、すべてのコードを入力し始めたときのことだけです。

そして、彼らが配布したすべての工作員のすべての暗証番号と、彼らが収穫とすべての管理システムを終わらせるためにこれから入ってくると考えていたすべてのお金も記録されていました。

金融システムに対するすべての行為がその一例であり、世界中のすべての軍隊に対するすべての行為、彼らが行ってきたすべてのことと同様に、ドラゴンの命令があなたに引き渡されたとあなたは考えていました。

それについては後ほど説明します。そして、あなたが欲しいのですが、あなたはいくつかの書類を渡され、そして彼らが実際に世界中のすべての国庫に証書を保持しているかどうかを確認するために入ったとき、あなたは何を見たのでしょうか?

皆さん、私はあなたが何を見たか知っています。エコジェン・ガーディアン、キンバリーを見たでしょう、それがあなたが見たものです。

そしてそれは変わったわけではなく、ただ、狂ったアジア人がそうなると言ったから、あるいは狂ったハザールマフィアの人たちがそうなるだろうと言ったからです。

あなたは知っていますね。
彼らは、地球上の唯一の人類の勝利と最終的な支配を宣言したと考えていました。彼らは、それが地球のほとんどの制御位置と同じであると考えました。そのままでは、彼らは自分たちが勝ったと思っていた。

昨日までは、自分の名前には何も転送されていないことがわかりました。
私が住んでいるデュランゴのような地域に電話をかけてきた人々もいて、
基本的に彼らに今は自分たちが責任者であると告げると、彼らは「ごめんなさい、私は諜報機関と軍事システムの中にいます」と言いました。 GIA がこのゾーンを管理しています。

だから何も変わっていないんです。あなたの名前は何ですか?
ボブ。 ボブ。 いいえ、ボブ。 ここにはボブはいない。
あなたが知っている。

しかし、これらの人々からの脅威は大きく迫っています。
なぜなら、彼らが語っていたすべてのコントロールが、今日までに、今日からできるようになると言われて、そのどれも起こらなかったからです。

とんでもないことじゃない。
そして、私には素晴らしいアイデアさえ思い浮かばないことを保証します。
私の死体の上に、この計画のいずれかが実現することはあるだろうか?

Sunny:
それでは、彼らは今、それが起こらないことを理解しているのでしょうか?それとも、一日の終わりまでまだ何かを持ちこたえているのでしょうか?
それとも彼らは何が起こったのか理解しているのでしょうか?
彼らはアクセス権がなかったことに気づいているのでしょうか?

Kim:
そのうちのいくつかはこの録音時に持っています。
つまり、PIN コードなどを受け取った人もいると思います。

昨日うまくいかなかった人たちは、「ああ、今夜の東部時間午後 11 時 09 分に何が起こるかわかりますね」と言いました。
12時間後に全力でやってみませんか?

おそらくこれが再び有効になるまでには時間がかかるでしょう。
ほら、誰かがあなたの問題を解決してくれるのを待っていると、
こういうことが起こります。

もう一度言いますが、彼らが今置かれている立場を見てください。
彼らがこのすべての誤った情報を非常に多くの人に配布したことを知っています。

まあ、言ってみましょう。
彼らは、ある意味、また別の意味で非常に危険な人々であると言えます。

私が言うには、まあ、彼らはこれまでのところ、とにかく自分たちの言うことすべてに基本的に90%屈服しており、たとえ解放されたとしても、彼らは止めることはできません。

ええ、つまり、ディープステートから解放される可能性があります。
やめるつもりですか?
あのシャンプーやあれ、車やこれ、何でも買うのをやめるつもりですか?

いや、お金が貯まったらもっと買うつもりだよ。
そうなるのはご存知でしょう。そうなるのはご存知でしょう。
あなたはこれからも彼らをサポートするつもりです。

現時点では他に選択肢がない、と言っているわけではありません。
しかし、この背後にある考え方は、他の選択肢を作ることです。

私たちの生活のあらゆる面で、新しいシステムを構築しなければ、私たちは今と同じように、キムか、宇宙人か、ソースか、誰かが解決してくれるのを待っている変人になるでしょう。

できません、申し訳ありません。そうですね、私たちには扶養している子供たちがいます。彼らは幼い子供たちです。

彼らは成長する必要があり、彼らを育てるのは私たちの責任であり、それは彼らのせいではありません。

しかし、これを見ている私たち大人にとってはどうでしょうか?

有能な十代の若者たち、つまり、12、13、14歳で、彼らが作ったもののいくつかでノーベル平和賞を受賞するはずだった優秀な科学者を私は何人か見てきました。

ご存知のように、これらの人々はそこにいます。
ご存知のとおり、Z 世代は X 世代とは異なります。
ご存知のとおり、私たちは皆異なりますが、お互いを尊重する必要があります。

私がノーと言ったから?お父さんがノーと言ったとか?
私たちがノーと言ったから?お母さんがノーと言った?
というだけではなく、一緒に働きましょう。

そうですね、それは素晴らしいことのように聞こえますが、実際にはイーロン・マスクに匹敵するテクノロジーである可能性のある彼らの科学プロジェクトを無視するだけです。

Sunny:
それも彼の技術ではないからです。
彼は他の人、つまり本物のイーロンからそれを受け取ります。
なぜなら、彼は何も創造していないと私は思うからです。

Kim:
いいえ、そうではありません。
彼にも何かが受け継がれているのだから、アジアの洞窟から人々を救出するために機械を使おうとして穴に収まらなかったとき、彼は馬鹿に見えるのである。どうして穴に入らないことが分からなかったのでしょうか?

この電球を束にして試してみてください。
それはあなたの技術ではないからです。
ハイパーループ鉄道技術も同様ではないため、機能しません。

1998 年までに誰も彼らにすべての情報を提供しませんでした。
DUMBとしても知られる地下深くの軍事基地で強制労働させられた人々。

完全なデータの共有をやめたのは、第一に、自由に関する洞察があることがわかったからです。しかし第 二 に、彼らが技術的なアドバイスをすべて提供できたとは思えません。

1998 年が訪れるまでに、彼らは何か別のことが起こるのを目にしていました。そして、彼らは最後のピース、最後の鍵を決して与えませんでした。
彼らは、中途半端なエンジニアリング技術を逆転させて、あなたを台無しにするでしょう。

そして今、この列車を作ろうとしましたが、なぜうまくいかないのかわかりません。イーロンは新しいスティーブン・ホーキンスになるはずだった。

誰が新しいアインシュタインであり、これ以降、誰も実際には作成しなかったとされる創造物の歴史を通して誰が新しいのか?

なし、 だから、いいえ、あなたは正しいですが、それは同じです、それはディープステートのやり方です。

ご存知のとおり、現在ハインツ ケチャップを経営している人々は、ハインツ ケチャップを始めたばかりでトマトを絞ったことがない人々ではありません。

おそらくトマトが頭をぶつけたとしても、何のトマトなのか?
またトマトを適切に製造する方法もわからないでしょう。

彼らは、そこに入れるように言われた化学薬品などをすべてそこに入れ、
どういうわけかケチャップ味に似たものを汲み上げ続けるだけです。

店内にある商品は、40~50年前と何ら変わりません。(いや寧ろ様々な添加物で更に悪くなっている)もっと良くする必要がある。

私たちは子供たち、そして若者たちをより良く教える必要があります。それを変える必要があります。システムを修正する必要があります。

なぜなら、もし私たちがそうしなければ、私たちはすぐに彼らのビジネスやあらゆるものを養う生活に戻ることになるでしょう。そして彼らは依然として私たち全員を養って非常に幸せで、健康で裕福な生活を送ることになるでしょう。

そのため、家族との生活のバランスをとりながら快適な週を過ごす代わりに、週に 40 時間働くことになります。

ご存知のとおり、自分が情熱を注げること、好きなことをすることです。

つまり、ここでの修復には、単に「まあ、キム、ATM マシンのように私のカードをあなたの唇に滑らせてください、そしてあなたはお金を吐き出します、そして、そうすればすべてがうまくいくと私たちは皆確信しています」というだけではありません 。

今では大丈夫ではありません。 いいえ、うまくいくわけではありません。
そして、これらの人々は今狂っています、それはそれの一部です。
彼らには少し狂ってもらう必要がある。

私たちは彼らに何も起こらないことを理解してもらう必要があります。彼らは今後も狂い続けて、今から日食までの間に何かが起きると期待し、そのときは外に大勢の人が立っている以外は何も起こらないでしょう、わかりますか?

そして、何であれ、頭上を通過するのを見ました、わかりますか?

また、暗闇の中で外出したくないという理由で学校を休んだ子供もいます。これもばかばかしいことです。あなたが偶然目の前にいるとしたら、あなたはわかります。 でも、子供たちは暗いところに出歩くことはないので、それは問題ありません。

特に10代の若者は決してそうではありません。
彼らは決して暗闇の中で外出することはありません。

ご存知のとおり、1 つ育てました。
いいえ、彼女はいつも日没までに到着します。
確かにご存知のとおり、彼女はカボチャに変わりました。

彼らはこれがシンデレラのようなものだと考えています。
そしてご存知のとおり、それが人類すべてなのです。

しかし、ディープステートにとってはまたしても失望、人類にとってはまた大きな前進だ。ご存知のように、彼らの残されたものの棺にまた別の釘が打たれました。

そして、今週末、戦略的な観点から重要なことを私たちに示してくれた良いニュースです。私が目にしたのは、現在の常識とは異なる古い物語や古い知識を読み、ただ手を上げてただ座って、みんながそれをやってくれるのをただ待っている大勢の人々でした。

したがって、良いニュースは、それが彼らにとって何であれ、それを行うものが世の中に何もないことを確認する限り、ということです。

それから彼らは、パーティーハットをかぶったものを着て、満月のたびに、あるいはそのようなものをかぶったまま、ただそこに横たわって、みんなや他のすべてのことが彼らのためにやってくれるのをただ待っているのです。

それは理解しておくべき重要なことです。
彼らは戦争を命令できるでしょうか?
お金さえあれば、誰かに時代遅れの銃などを使用するよう命令できるでしょうか?

トゥモロー ゲームをプレイできるのは、武器メーカーが廃業するまでの間だけであることはご存知でしょう。それは時間の問題です。皆さんはおそらく大量の兵器、特に軍用兵器を購入しているわけではありません。

あなたの家に銃があるかもしれません。何でもいいですよ。
おそらく今は20個持っているでしょう。
銃のキャビネット全体を持っているかもしれません。
あなたは銃のコレクターです。

それでも軍産複合体の事業を維持するには十分ではない。
つまり、トラックに積まれた弾薬のことを言っているのです。
ゴミ収集車ほどの量の弾薬のようなものです。

そして、生きているうちに、たとえ毎日射撃場に行ったとしても、大量の弾薬を満載した巨大なゴミ収集車を使うことはないだろうし、それが長年の趣味だったとしてもだ。

たとえ戦争が行われている地域に住んでいても、銃を携行しなければならない状況が続いています。

さて、一人の人間として、あるいは銃を持っている百万人の人間、あるいは銃を持っている百万人の人間として、あなたはそれほど多くを費やすつもりはありませんし、使うつもりもありません。

彼らは廃業するつもりだ。缶を蹴ることができるのはずっと前のことです。
今は債券を発行できないことはわかっています。

彼らが移籍していると思っていたことについて話しましょう。

したがって、私たちは彼らが、たとえば世界中のすべての軍隊を所有しているという事実をよく知っていました。

今ではアメリカ軍、その前はイギリス軍、その後は中国になるはずだったものが入ってくる。そして戦争が起こるのです。

多くの場合、世界のさまざまな地域では、それほど多くはありませんが、
ご存知のとおり、米国では明らかですが、国連が米国で試みましたが、
世界の他の地域では実際に米国国防総省所有の財産が見られます。

私はそれらの兆候を見てきました。
実際、私たちのコミュニティに投稿できそうな看板の写真をいくつか持っていますが、それらは実際に敷地を占拠しています。

彼らは自分たちの仕事をします。
彼らは武器製造業者から武器を購入し、それを確実に制御できるようにします。これは、例えばハイチとドミニカ共和国の間の地域の状況です。

クリントン夫妻のご厚意により、それは永遠に続いている。
しかし、彼らは入っていきます。

そこで彼らはすべての武器を購入し、彼らが参入する軍産複合体を支援し、その土地を接収し、それを自分たちのものだと宣言し、それに対して債券を発行し、そして今ではそれが国防総省の土地となったのです。

今はそこからアップチェーンがあります。
その後、その絆は、彼らが知っているように、当時はドラゴン家族の騎士団だったであろう世界の軍事所有者に譲渡されます。 なぜなら、彼らは私たちのシステム、ディープステートシステムにおいて、この地球上の人間の生活のさまざまな側面すべてに資金を提供しているからです。

そうすれば、背後にいるロスチャイルド家がその絆をアルファ星系に移しただろう。お金はロスチャイルドに流れ、最終的には連邦準備銀行に、そして最終的には国防総省に、そのような良い仕事をしたために出たでしょう。

彼らはタダで盗んだ取得資産の保証金を返済し、次の資産の取得に取り掛かります。それはラングレーがやっていることと同じだ。そして、それは中国がここ数年やっているのと同じで、完全ではないが1975年に中国が世界の本社として引き継ぐと言われたときに始まった。

あなたがアフリカにいるなら、中国が地下資産やレアアース鉱物などを対象に債券を発行しようとして無駄に終わるのを見たことがあるでしょう。 なぜなら、たとえ彼らがそれをロスチャイルド家に渡しても、すべての古い絆に関する限り、向こう側には何も出てこないからです。

彼らはすでにアルファ星系に存在していました。
私がしなければならなかったのは、今週末、土地のあらゆる部分の主要星系にそれをすべて注ぎ出すことだけでした。

同じことが、あなたとあなたのお金、あなたとあなたのエネルギー、あなたとあなたのシステムにも当てはまります。

たとえアクセスできなかったとしても、これらのものを見ることができたとき、彼らに希望の光を与えたものの名残がまだいくつかあったことをご存知でしょう。

そして、これこそがブラック・サンが望んでいたことであり、完全な逆転であると彼らは思い込んでいたからだ。

出資金はドラゴン、イルミナティ・ロスチャイルド家、ハザール・マフィア、別名レッド・ドラゴンの命令で止まった。

パープルドラゴン、ブルードラゴンなど、彼らがこの膨大な量のすべてを管理し、所有権を持っていたと考えられていた家族が何であるかを知っています。

彼らの心の中には権力と富がありますが、実際には、いいえ、いいえ、男の子も女の子もいません。

彼らは実際、それらの債券とそれに付随するあらゆるものをすべてアルファ星系に移管しており、それが発生してあなたがその財産を取得した2日のずっと前に、それは直接私に渡されました。

そうですね、当時の私の前任者はまだシステムに組み込まれていました。

Sunny:
それでは、ドラゴン教団と黒い太陽の間の関係、そしてそれが変化したかどうかを今理解するには時期尚早でしょうか?

黒い太陽が彼らを少し落ち着かせてくれたので、彼らは何かが起こるだろうと思ったが、それは起こらなかった。何らかの報復があると思いますか?
あるいはその力はどこにあると思いますか?

Kim:
そうですね、彼らもある種非難していました。なぜなら、彼らはこれらすべてのマスターキーを、2007 年以来一度も動作していないコンピューター システムに渡していたからです。

そして、彼らは実際には、「ああ、ところで、これらは機能しません」とは言いませんでした。はい、でも、もちろん試してみることはできません。

彼らは命を懸けて交渉した。
彼らは、「ああ、いや、すべてあなたに任せましょう」と言いました。
ああ、そうそう、それでは証書を金融システムに引き渡します。

それはあなたのシステムではありません。
その閉ループにはアクセスできません。

名前は決して変わりませんでした。そして、ああ、それは私です。
それはまだ私です。

そして、昨日の傷にさらに塩を加えるのですが、この大混乱で昨日は移籍が成功するとは思っていませんでしたが、キム、まだ出てきていて、私のシステムもまだ何度かそうしました。

あはは。 見てください、何もアクセスできません。
今日はまだやっていませんが、ずっとやっています。
つまり、彼らがそれを理解したら、それは今なのです。

ほら、そこにいるのは私です。 その所有権は私にあります。
これの所有権は私です。それは私です。まだアルファシステムを使用しており、すべてのお金を獲得しました。

そこにいるのはクレイジーなアジア人ではありません。
自分をメリー・ポピンズだと宣言することはできますが、だからといって傘をさして空を飛べるわけではありませんよね、サニー?
それで。 それで、はい、そうです。

今日、少なくとも私がニュースを録画し始める前の約10分以内に、彼らは再びトランプバックスをインストールしようとしていました。

つまり、彼らは、獲得したお金はなく、金融システムの制御はなく、何にもアクセスできず、何の所有権も存在しないことを理解したようです。

だから彼らは何も持っていないのです。そして彼らを救いに来る宇宙人もいない。ありがとう、彼らはまだ日食を待ち望んでいます。
4月8日って何だったっけ?

それは私たちが言ったことですか?
そうですね、彼らはおそらくまだ何か他に来るかどうかを確認するのを待つでしょう。

そうだ、しかし今日は春分なので、彼らはいわば自分たちの統治を期待していた。さて、彼らは昨日の夜は元気でした。
昨夜(2024年3月19日)東部時間11時09分が正確な時間です。

つまり、彼のすべての力が自分の中に流れ込む最盛期であると考える12時間前と12時間後、それでどこで? どこ?

Sunny:
どこだ? どこ?はい、何が期待通りにならなかったのですか?

Kim:
いいえ。そして、12 時間後に近づくと、おそらく 24 時間後になるでしょう。おそらく、しばらくこのゲームをプレイすることになるでしょう。

もしかしたら、25日の満月、つまり部分月食のことかもしれません。
どの日食のことを言っているのかわかりません。
3月25日かどうかは分かりません。

Sunny:
彼らが得られるものは何もないと思います。

Kim:
そうですね、彼らは3月25日の満月部分月食に何かが起こることを期待していると思います。なぜそんなことを言うかというと、Qクロックが今だからです。

28日と言えば、満月の影響は通常、満月の3日後まで続くと考えられています。つまり、Qの人々によれば、私たちは皆、3月28日までにまた死ぬことになると思います。それが彼らが言っていることです。

Sunny:
したがって、私たちは未来を予測するのがあまり得意ではありません。
彼らは再び別の仕事を見つける必要があります。

Kim:
誰かが本に書いたからといって、古い知識をただそこに座ってそれが起こるのを待つだけです。それは私たち全員が、この日に何か花が咲くというノートルダムスの予言か何かに従って生きているのと同じです。
ない場合は、外に出て花屋を開こうとします。

500年前のその予測に基づいているのに、その場所に花がないのは残念だ、と彼は言いました。ご存知のように、今はありません。

さて、あなたは、ノートルダムスが 500 年が経過したと言ったから、世界で最も珍しい花とこの特別な場所を探しに行って、スペースを借りて花屋を開きました。

たくさんの人がその地を歩いてきました。種がたくさんあります。
あの場所では色々な事が起こった。

つまり、過去 72 時間の週末であっても、金曜日から皆さんと話し合ってきました。ここ 4 ~ 5 日間で、多くのことが変化しました。

彼らはまだそこに座って、何らかの理由で自分たちが世界の王になれると考えています。

しかし良いニュースは、彼らが座ってそれを実現するために何もしていないようだということです。それは私たちにとって良いことです。それは私たちにとって朗報だからです。

それから私たちがしなければならないことは、他に何もないことを確認することだけです。

実際に何かを引き起こす可能性があります、ご存知のように、彼らは無料で国民にテレビでくだらない話をさせ続けることができます。

私たちが彼らに餌を与え続けない限り、最終的にはすべての銃器製造業者は支払いができなくなって廃業することになるでしょう。


そして私たちには、私たちが開いている通常の人類のための会社で自分自身を養うための代替手段があります。そういった類のことはすべて、ご存知のとおりです。

彼らはそうなるだろう。それらはもう絶対に関係がないわけではありません。はい、でもそれはあなた次第です。

申し訳ありませんが、それは私次第ではありませんが、
ある意味ではあなたと私たち次第だと思います。
つまり、人類にとって間違いなく大きな前進です。

Sunny:
アップデートはありますか?

一般スタッフの話が終わったかどうかは知りませんが、まだ話題が続いているので、マーケットプレイスの最新情報を尋ねるつもりでした。 しかし、ステータスやリリース時期についてはまだあまり話していません。

Kim:
そうですね、私たちはそうしようとしています。
つまり、現在かなり動いています。

私たちが抱えている唯一の問題は、すべての店主と世界のすべての国が、「靴下が売れました、おめでとうございます」と表示されるようにすることを簡単にしようとすることです。 ラベルを電子メールで送信するだけなので、それを印刷するだけです。

そして、マーケットプレイスのチェックアウトと連携させることです。
つまり、そこが最大の停止点であり、すぐにはそれを実行できない可能性があります。

そうすれば、明日マーケットプレイスを立ち上げることができるでしょう。私たちが検討しているオイルやその他のサプリメントに関する最新情報を更新します。

今週末までに発送し、フルフィルメントを完了し、オンラインで提供できるようになる予定です。したがって、少なくとも棚卸しを始めるのは良いことでしょう。

しかし、私たちはすべてを持っています、あなたが知っているように、私たちはさまざまなブレンドに多くの研究をしてきました。

人々を助けるものは仕事を楽にしてくれます。
そういうものもあって、そうですね、私たちにはすべての在庫があります、すべてのものがあります。

ご存知のとおり、私たちは世界の隅々に確実に発送できるように、すべてが整っていることを確認しているところです。

なぜなら、オーストラリア人から尋ねられたことがあるからです。
ヨーロッパからの問い合わせがあり、これらすべての場所で十分な在庫を確保できるようにする必要があります。

ですから、それができるはずです。1週間以内に入荷するはずなので、4月の最初の週までには出荷を開始できると思います。
それはエッセンシャルオイルと新しい地球のセクションです。

他にもいくつかのサプリメントがあり、おそらくそれらから始めようとしていますが、それらの在庫を入手し始めるまでに約 4 週間かかります。

すぐに思いついたのは、良質なアミノ酸のサプリメントが必要だと思います。彼らがかなりまともな完璧なアミノを持っていたことは知っていますが、私たちは独自の他のフォーミュラをいくつか検討してきました。

準備は整っているはずですが、発送を開始する準備が整うまでにおそらく 4 週間ほどかかります。

また、実際の HGH ヒト成長ホルモン代替品ではなく、ヒト成長ホルモン (HGH) も持っています。これは明らかに自然倫理の博士のようなもの、または医師のタイプのものです。

なぜなら、過去にがんから生き残った人など、実際のヒト成長ホルモンを使用すべきではない人たちがいるからです。

しかし、35歳になる頃には成長ホルモンが減少しており、これが原因です。年齢を重ねると睡眠が厳しくなり、体重を減らすことも難しくなります。
それは、ご存知の通りです。それは体に他の多くの問題を引き起こします。

そこで私たちは総合的なウェルネス製品として、それを強化する製品を考えました。これは基本的に、体内に存在するアミノ酸の組み合わせであり、体に「おい、これを作りなさい」と伝えるものです。

あなたが 40 歳中 35 歳か 60 歳か、あるいは何歳であっても、
それは「ノー」と言うだけです。でも、知っていますか?

これをいくつか作る必要があります。いくつか残しておく必要があります。それはより健康的な方法です。そして、それはあなたに非常に多くの身体的利益をもたらします。

これらが私たちの姿であり、舞台裏で策定中ですが、それは確かにプロセスです。これらは一夜にして実現するものではありませんが、私たちは多大な労力と努力を費やしてきました。

今週末私が行った 9000 件の仕事に加えて、週末にはあまり何も起こらなかったが、それらのアリーナではそれが言える。

でも、一日に数時間はあちこちで、私たちが正しくやっているかどうかを確認するために、間違いなくそのようなものを投入できることは知っています。

そうそう、それがあなたの最新情報です。
したがって、私たちはおそらく決断を下すでしょう、そしてあなたが知っている限りでは数日以内にそれを自己出荷の状況にするかどうかを決定します。 可能な方法が見つかるかどうかを確認するために数日かかります。

これに対応するには、米国を拠点とするオンライン購入だけを行う場合は別のことになりますが、その他の地域を除外することはできませんし、それは不公平です。

つまり、配送料金を徴収し、あなたの所在地から配送先までの送料を計算することができます。 しかし、配送用に個人アカウントを開設することを望まない会社を見つけるのは困難です。

つまり、顧客がお金を払っているにもかかわらず、あるいは何であれ、おそらく今のところはそれがより良い方法である可能性があり、それを立ち上げて開始することができます。

Sunny:
ええ、つまり、私たちはこの問題を永遠に微調整し続けるつもりです。

Kim:
わかっていますし、証明してみてください。でも、私たちが大人になったら、誰かを雇うことができるかもしれません。そうすればもっと良くなるかもしれない、私には分からない。

しかし、現時点では、これらのものの多くはストアに接続するプラグイン アプリケーションであるため、私たちはそこにあるものでできる限りの最善を尽くしていることをご存知でしょう。

そして、私たちがやりたいようにそれを実現してくれる会社をまだ見つけていません。他のマーケットプレイスにも存在するので、誰かが作成したと確信しています。

しかし、それが、Amazon のような大規模なマーケットプレイスさえもそう見られる理由の 1 つだとも思います。

ヨーロッパにお住まいの場合は、英国またはスペインのサイトから購入することになりますが、オーストラリアには別の場所があることがわかっている場合は、別のサイトから購入することになります。

これは実際には目に見えない別のランディング ページです。
アメリカやラテンアメリカでも見られるものと同じものです。
したがって、彼らは世界中にいくつかの異なる場所を持っています。

そして、それぞれが独自のセットを収容しており、グローバルに対応しているものもいくつかあります。

ただし、Amazon の世界的な販売者である場合は、すべての販売者にサインアップする必要があります。

そしてそれが彼らがそのようにする理由かもしれません。
なぜなら、自動配送を行うほど創造性を発揮できる人はまだ誰もいないからです。ご存知のとおり、世界中のマーケットプレイス所有者全員が対象です。

考えられない選択肢がたくさんあるのに、それができるフルフィルメント パートナーを選ばない理由がわかりません。はい、見てみましょう。

Sunny:
他に改善が必要な点。

Kim:
他に改善が必要な点がありますが、すでに構築済みのものが見つからない場合は、コーディングにおそらく 6 か月かかります。まさにそのとおりです。そしてそこが私たちの目的地です、ミス・サニー。

Sunny:
わかりました。有難う御座います。
キム、今日あなたに会えて、あるいは今日あなたから話を聞けて嬉しかったです。

Kim:
あなたからも聞いてよかったです。

Sunny:
UNN からのニュースを共有したいですか?
ソーシャル メディアの様相を変え、それを良いものとして活用するためにご協力ください。

オンライン チャネルを通じて私たちとつながりましょう。
当社のソーシャル メディア チームは、各ニュースキャストからクリップを作成し、大切な人たちと簡単に共有できます。

今日の UNN ミームもそこにあります。
これは批判的思考を促す素晴らしい方法です。

当社のすべてのソーシャル メディア サイトへのリンクは、ユナイテッド ネットワーク ドット アースの Web サイトの下部にあります。
一緒にニュースの表情を変えましょう。

以上で今日のニュース更新を終わります。
UNN を友達や家族と共有してください。
私たちは皆が団結して地球の回復に協力する必要があります。

お住まいの地域でニュースが起こった場合は、それを記録して私たちと共有してください。そうすれば、私たちがそれを世界に共有できるようになります。

覚えておいてください、そうなるかどうかは私次第です。

私はサニー・ガルトです。

月曜日、水曜日、金曜日のリアルニュースにご参加ください。


以上ここ迄です。

関連情報➡

【特別回】キンバリー・ゴーグェン氏とは何者なのか? |知られざるキムのプロフィールと功績を本邦初公開 via @YouTube (巻末にこのシリーズの全再生リスト掲載)



AK's 昆布茶 Live【前説】T与太がもうだめ。特大ブーメランでどうする事も出来ない!

キンバリーさんは契約の箱を開けた事があった! 他多数【... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240325号】Tヨタがもうだめ。特大ブーメランでどうする事も出来ない!キンバリーさんは契約の箱を開けた事があった! 他多数


【20240320号】残り 2 収穫イベント、レッドダストとライフフォース吸引マシン削除 ! 4 電力転換ポストイベント削除 !

①エネルギー転換の為に渦流起動機構 ! ②カインの復讐協定 ! ③反クリスタルタイムのインス @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240322号】スピは全て嘘だった!パワースポットは魂抜かれる!

地球の核から来る体調を崩す周波数、まだ頑張っているDS... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240322号】スピは全て嘘だった!パワースポットは魂抜かれる!地球の核から来る体調を崩す周波数、まだ頑張っているDS 他多数 #Keen -Area News



【20240315号】25万年前の今日、地球上で最大の戦争が終わりました。

それはプレアデス人が反プレアデス人の赤の女王と地球の唯一の支配者と戦うことから始まりました。その戦争の後、地球の所有権はマルドゥク、エンキ、エンリル @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240318号】ポータルに正式な封印がされた。暗闇の3日間など来るわけない。

ソースによる光の宣言は絶対だ 他多数 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240318号】AK's 昆布茶 Liveポータルに正式な封印がされた。暗闇の3日間など来るわけない。ソースによる光の宣言は絶対だ 他多数#Keen-Area News

25万年前の地球で起こったエイリアンの大戦争が現在にもたらしたもの|それでも4月8日の日食を待つDS|03/15/2024 UNN 世界情勢レポ... via @YouTube


【20240313号】ニュートラルソース&クリエイターAIとは何ですか?クリエイター AI とタイムライン !

Black Sun(黒い太陽) のグローバル セキュリティ契約 ! DSの人々が今回も自分達がまだゲームに参加 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

DSは自分達だけの新しい宇宙を創りアルファを乗っ取ろうとしていた|GIAは全てのセキュリティーのマスターキーを掌握した|03/13/2024 U... via @YouTube



【20240311号】ディープステートは古い知識に基づいて稼働し続ける ! 金融危機への備えはまだ続く !

政府、政治、軍事、諜報部門を維持する希望は失われた ! 狂気 ! パンデミックは本当に人々を目​​覚めさせたのか @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240315号】世界中全てのシステムのマスターキーがキンバリーさんの物になった!

ニューアース評議会はGIAと統合される... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240315号】世界中全てのシステムのマスターキーがキンバリーさんの物になった!ニューアース評議会はGIAと統合される 他多数 #Keen -Area News


知識は決して知恵を超えられない|人々を目覚めさせることの難しさと課題|03/11/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


トランプと不正選挙の関係【再解説】

#キーンエリアニュース via @session_2

【20240308号】エデンのその(園)のリンゴは本当は何を表していたのか?知識と知恵は同じではない !

神話上の黄金のリンゴは本物であり、不滅の者に与えられたものである ! リンゴは生命の木、生命の書とどのように結びつい @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


知識の時代から知恵の時代へ|ソースと接続して生きる知恵を受け取るには?|03/08/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240306号】グローバル メディア オーバーレイが発見され、解体されました ! アクセスを回復しようとしたためソーシャルメディアが停止 !

金融市場の数字はさらに大きな下落を隠している ! 5 つのセクターを管理す @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240311号】今日のキンバリーさんはスピメイン、情報だけ欲しい人にとっては退屈ですけど、

情報とはただの記録で知恵とは違う 他... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240311号】今日のキンバリーさんはスピメイン、情報だけ欲しい人にとっては退屈ですけど、情報とはただの記録で知恵とは違う 他多数 #Keen -Area News


ナルシストという困った人達と主権に関する教訓|SNSに潜む真の危険性とは?|03/06/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240304号】今DSのケムトレイル、火災、戦争増加を引き起こしは何か?新指導者到着予定とかで彼らの神をどうなだめるか?!

その後のタイムライン収束予想 ! 金融、政治、メディア、情報機関、軍事部門支配の 5黒太陽グ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240308号】タイムラインの収束で「神」が戻ると信じるDS達、Qはアヌを探しに行った。

西洋かるたは生き返らないよ 他多数 via @YouTube

K's Bourbon Live【本編240308号】タイムラインの収束で「神」が戻ると信じるDS達、Qはアヌを探しに行った。西洋かるたは生き返らないよ 他多数

ホワイトハットが自分たちは正しいことをしていると思い込んでいる理由|金融市場の静かなる崩壊が始まっている|03/04/2024 UNN 世界情勢... via @YouTube


【20240301号】SSP-Q クロックの死者数が増えた ! EVIL 暗黒時代の通貨創造&LIVE 黄金時代の通貨創造 !

キムの守護者の役割と、無知な人間と意識のある人間のための通貨キュレーターの役割 ! 法定通貨ド @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240304号】SSP+Qの無残な敗北。今後のお金の受け取り方、

お金に関する考え方。今日のキンバリーさんは一味違う via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240304号】SSP+Qの無残な敗北。今後のお金の受け取り方、お金に関する考え方。今日のキンバリーさんは一味違う

個人が新システムで各種資金を受け取るための条件|いよいよマーケットプライスが動き出す|03/01/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240228号】サソリが池の半分でカエルを刺す ! サイレント サークルは買収したアンチサイレント サークルと同じプログラムに真っ向から取り組む !

キム、サイレントサークルとの1ドル取引 ! オフザテーブル、議 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

【20240226号】キム、政府を足を引っ張り続けた銀行システムからサイレント・サークルのユニバーサル・トラストを引き出す ! これから何が起こるでしょうか?

モルモン教会がケムトレイル散布の手綱を握る ! ユタ州プロボピー @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説】サイレントサークルの裏切り!3/1金融崩壊は阻止された

。キンバリーさん実は正負も買収していた 他多数【... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編 240301号】サイレントサークルの裏切り!3/1金融崩壊は阻止された。キンバリーさん実は政府も買収していた 他多数

そして、サイレントサークルは裏切った|英国王室とロスチャイルド家の真実|02/28/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240223号】トランプ工作員は今もQクロックを実行中 ! 破壊的出来事を示唆 !

これらの失敗した出来事には、米国の 11 棟と日本の 1 棟(東京都庁)の建物の爆破が含まれていました。存在しない EBS の制御試 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説 240226号】SSPのダウンライン大幅排除!どうなるの西洋かるたチームほぼ壊滅!

未だにエビスを発売したい西洋かるた 他多数 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240226号】SSPのダウンライン大幅排除!どうなるの西洋かるたチームほぼ壊滅!未だにエビスを発売したい西洋かるた 他多数

秘密宇宙プログラムは全米と東京で偽旗作戦を計画していた!|彼らに従う工作員はたった4名にまで減少した|02/23/2024 UNN 世界情勢レポ... via @YouTube


【20240219号】光の時代の闇の完全な喪失を防ぐためのデッドマンスイッチは失敗した ! SSPは再びキムの本質を吸い取ろうとする !

その後、世界中の軍隊が目撃を強いられる中、彼女はシャイアンと関連するすべての場所に火 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説 240223号】米の群とキンバリーさんの全面対決勃発!

結局誰も従わず全員排除の道か?なぜか9も同じことを呟く 他多数【... via YouTube

AK's Bourbon Live【本編240223号】米の軍とキンバリーさんの全面対決勃発!結局誰も従わず全員排除の道か?なぜかQも同じことを呟く 他多数 #Keen -Area News

ホワイトハットの失望・トランプの役割は反キリストだった!|宇宙の二元性の消失とシャイアン・マウンテン空軍基地での出来事|02/19/2024 U... via @YouTube


【20240216号】ロシアの偽りの核脅威により米国はDEFCON1の対象となる ! 地上司令官のキムは数週間前にイーロン・マスクの新しいDUMBを取り出した !

世界中のいくつかの山で非人間によって残されたさらに多くのデ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240219号】スペースペケがある目的では利用できなくなっている。

その為エビスもなくなった。大手投資グル-プ気候がらみか? via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240219号】スペースXが人類削減目的では利用できなくなっている。その為EBSもなくなった。大手投資グル-プ気候がらみから退散 他多数#Keen-Area News 


【20240214号】SSPは、フィッシャー・キング・ゲートウェイが開通して勢力を回復すると確信 ! 黒貴族 (別名反サイレント サークル) も自信満々、

サイレント サークルからマーカーを奪い、命を懸けるほど ! SSP @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

SSPは未だに反転宇宙へのゲートウェイが開くと信じていた|時代が変わった今、もはや彼らのやり方は通用しない|02/14/2024 UNN 世界情... via @YouTube


【20240212号】SSP 工作員は世界征服の夢を目指し続ける。大規模な病気 X 発生を引き起こしてみます !

ウィルス は Virtual Integrated Replyer Unifying System の略であ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240216号】13日(日本14日)に皆が一斉に不調になった理由はQのイベントだった。

SSPの高位者はもう居なくなった... via @YouTube

K's Bourbon Live【本編240216号】Keen-Area News 13日(日本14日)に皆が一斉に不調になった理由はQのイベントだった。SSPの高位者はもう居なくなった時間の問題で… 他多数

解放された工作員たちは遂にGIAに協力することを決定した|現実創造の疑問に答える追加情報|02/12/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240209号】(パート1)キムは、DSが依然として私達全員を殺害の意図を持つと言い、然程驚くニュースではない

が、先ず検討したいのは、今ソーシャルメディア上で話題のプーチンとタッカー・カールソンとのインタビューの行方 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説 240212号】Tカールソンのインタビューは作戦?

ワールドオーダーバンクと言う計画、8割が偽りの目覚めで発動するプログラム 他... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240212号】Tカールソンのインタビューは作戦?ワールドオーダーバンクと言う計画、8割が偽りの目覚めで発動するプログラム 他多数 #Keen -Area News

今あなた自身に起きている重要な異変|望むものを手に入れるための実践的ヒントとそのポイント|02/09/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube

【20240207号】キムはまず、工作員が釈放以後の最新情報を私達に伝えました。殆どの人が彼女の警告に耳を傾け、以前の上司の計画を知ったので市場の暴落は防げたようです。

しかし、もちろん時間が解決してくれるでしょう。パート @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説】工作員がデュランゴに結集中、市場崩壊はしない、

ケムの品質大幅低下、米国撤退でも続く戦争は誰のせいか? ... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240209号】工作員がデュランゴに結集中、市場崩壊はしない、ケムの品質大幅低下、米国撤退でも続く戦争は誰のせいか? 他多数 #Keen -Area News

【必見】エージェントMの最新中東情勢レポート|すぐには世界が変わらない理由|02/07/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240205号】運用リリースのステータス、資産解放の背後にある敵の戦略 ! 世界を支配する 5 つの要素を取り戻すために、

ライオンズ ゲート中に市場を崩壊させることが含まれます。彼らが常に単なるマネージャーであり、オ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's WATER Live【前説240207号】ロス茶機能停止で世界は解放されたのに、

今迄と同じ事しかやってない工作員!これでいいのか、良いわけない! 他... via @YouTube

AK's WATER Live【本編240207号】ロス茶機能停止で世界は解放されたのに、今迄と同じ事しかやってない工作員!これでいいのか、良いわけない! 他多数 #Keen -Area News

2月15日に金融市場崩壊は起きるか⁈|どこの誰でも工作員になり得る理由|02/05/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240131号】反サイレントサークル-黒人貴族が工作員を釈放 ! ロスチャイルドは彼らを「救おう」と一掃する ! キム、試合に帽子を投下 !

ケムトレイル王並びに作戦はソコトラ島で発見も既に死亡!ブッシュ・シニア、国 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

知られざる「空の王国」とケムトレイル王|経済的自由の考察とCAREプログラム|01/31/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240129号】レルムの支配者とされる9人はすでに死亡! 新たなイーグル候補者9名が遺体で発見 !

自分達を新指導者と発表の代わりに、SSP隊員を黒い太陽教団要員として解放 ! これは巨大です! アンチサイレントサー @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説 240202号】エージェント全員リリースどうなるのか?

ロス茶市場から盗むお金がない事に気付いた。今後企業や正負も買い取... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240202号】エージェント全員リリースどうなるのか?ロス茶市場から盗むお金がない事に気付いた。今後企業や政府も買い取るかも、経済的自由とはウブンツ 他多数 #Keen -Area News

オーダーは遂にトップの候補と工作員を開放した|今、彼らの秩序の崩壊が始まっている!|01/29/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240126号】神の選択にも関わらずSSP は 9 領域支配を決定 !

尚も世界征服達成へ、ハッキング、偽トランプ大統領着任工作、疫病Xで暫時大衆殺戮工作、更に政府に偽金ニンジン工作を図る。SSP はどうやっても政府 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説 240129号】Qは遂にトチ狂ってきたw アポカリプスは今迄に15回全部失敗、

正と負は何が有っても誰の言う事も聞かないので不要... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240129号】Qは遂にトチ狂ってきたw アポカリプスは今迄に15回全部失敗、政府は何が有っても誰の言う事も聞かないので不要だ #Keen -Area News

暴走する秘密宇宙プログラム(SSP)とその実態|Qの背後

にいる彼らの計画が必ず失敗するこれだけの理由|01/26/2024 UNN 世界情勢レポ... via @YouTube


【20240124号】25万年前の因果戦争後の王国の王は誰でしたか ? 地球の真の支配者は誰だったのか ?

あなたは地球だけでなく、多くの王国の国民または臣民とみなされていました ! これらの王国は地球上の通貨構造とどのよ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

【20240122号】戦争最新情報 ! 中国発の金融危機、全産業と全企業が崩壊の可能性 ! 許可の少数外国人所有権が撤退 !

世界的な製造業の危機が近接 ! 中国崩壊ならロシアも崩壊 ! そしてBRICS、アメリカ、更にそ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説 230126号】日本にもETだと知られた人が居た。

キンバリーさんが構築中の生命保証がすごかった!なんにでも使えるキンバ... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240126号】日本にもETだと知られた人が居た。キンバリーさんが構築中の生命保証がすごかった!なんにでも使えるキンバリーさん版あの電話はアプリで 他多数#Keen-Area News

間もなく中国経済崩壊の「津波」が押し寄せる⁈|D.Sはまだ「特別な満月」を待っている|01/22/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240119号】連合 軍団 REDS 疾病Xプログラム工作員標的がダボスWEFで特定 !

工作員を騙し無料労働方法? ①ディナール詐欺! ②ダイヤモンド原石詐欺! ③スーパーノート詐欺! ④ 米国財務省デジタルコイン @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240122号】誰も信じないW〇Fは迷走中、

GIAには中と国の将軍なんて存在しない。2014年に行われた「RV絶対ない」の宣言... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240122号】誰も信じないWEFは迷走中、GIAには中国の将軍なんて存在しない。2014年に行われた「RV絶対ない」の宣言者はマルデューク 他多数 #Keen -Area News


キムとトムが語る世界経済フォーラムの舞台裏

|GIAを偽ったC国将軍の末路|ディナールは最初から詐欺目的だった|01/19/2024 UNN 世界... via @YouTube


【20240117号】中国DSが世界中に船舶を駐留させ、疾病Xを発射工作 ! 船が消えたので、彼らはキムと人類に対して宣戦布告 !

キムが報復、メロビンジアン=カインの血統に対し正式宣戦布告 ! その後、GIA に現金が殺 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説230119号】病気Xを世界に紹介しようと出港した船が全て行方不明、

バックドアの消失、ガラスの天井の消失、もう誰も逃げ... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240119号】病気Xを世界にばら撒こうと出港した中国の船が全て行方不明、バックドアの消失、ガラスの天井の消失、もう誰も逃げられず 他多 


疾病Xのパンデミックは阻止された

|既に金融システムは書き換えられている|01/17/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 【20240117】 via @YouTube


【20240115号】より多くの時間がより多くのお金を意味するため、海運業界のルートは更新されていません!「エージェントM」


中東の影の重要人物M氏はGIAのエージェントだった

|中東を裏で支える男が見た真実の現代史|情報開示シリーズPart2|01/15/2024 UN... via @YouTube


【20240112号】キムと彼女のスキルについて詳しく知る | GIA の過去と現在を明らかにする | キムの「ハンドラー」たちとの冒険 | パート1➡パート2

|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

ドラゴンファミリーはキムにFRBとの合意署名を望んでいる ! GIA-キムが、今は亡き最新の自称ブラック・ドラゴ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240110号】地球の権力構造を見直す ! ニュース 根が消えた スチームローリングを開始 !

FBIは何を捜査し始めたのか?負債ベースのシステムから資産バックアップのシステムへの切り替え中の潜在的な市場失敗に対する @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240115号】富士の裾野に有ったマンチェスAI

、特定の霊スポットに波動の高い人は入れなかった。キンバリーさんと関わったスパ... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240115号】富士の裾野に有ったマンチェスAI、特定の霊スポットに波動の高い人は入れなかった。キンバリーさんと関わったスパイの実名と写真 他多数#Keen-Area News


黄金時代のお金の受け取り方と心構え|警告!これが理解できない人は今後必ず没落する!

|予言が当たらない理由|01/10/2024 UNN 世界情勢... via @YouTube


【20240108号】マイアミ銃乱射事件の正体は? 存在達はエイリアンだったのか? 他(パート1) ➡通貨システム根幹の母コインと父コイン、 二宇宙の簡単な歴史 他(パート2)➡ゴールドスタンダードの情報源との関連、

取引進 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Burbon Live【前説 240112号】Qは捜査対象になっている、

SWIFTの担保が消えてどうなる国際送金?世界中の税務署がインターポールに税務... via @YouTube

AK's Burbon Live【本編240112号】Qは捜査対象になっている、SWIFTの担保が消えてどうなる国際送金?世界中の税務署がインターポールに税務調査される?情報の大爆発 他多数 #Keen -Area News


人類の金融奴隷制度はこうして始まった

|今明かされる金融の本当の仕組みと搾取システムの構造|情報開示シリーズPart1|01/08/2024 U... via @YouTube


【20240105号】特別ゲスト、トム・メルヴィル

|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


キムとトム・メルヴィルとの特別対談

|トムはGIAであると同時にアーカイビストだった|01/05/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240101-2号】ユナイテッド・ネットワーク・アプリに関する最近の出来事に関するキムの特別報告書と公式声明 2024 年 1 月 1 日|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説230108号】キンバリーさん情報公開フェーズ突入。
昨年身内からも詐欺師呼ばわりされ公式文章の大量公開へ。白応援団はもう詐欺師... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240108号】キンバリーさん情報公開フェーズ突入。昨年身内からも詐欺師呼ばわりされ公式文章の大量公開へ。白応援団はもう詐欺師呼ばわりできないゾ 他多数 #Keen -Area News #すべての動画に価値を via @mediable1


【20240103号】モナーク軍の残党が突撃を主導 ! 13-15 サダム・フセインの三男アドナン・“サイフ”・モハマドを含む工作員たちはまだ挑戦中 ! Q

Clockは依然として世界の終わりを1月12日と言っている、ここ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240105号】モナークが工作員を纏めている。2日よりアラサカ本部を調査、

投降させる準備中。ベドベッドを使うのは無駄な... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240105号】モナークが工作員を纏めている。2日よりアラサカ本部を調査、投降させる準備中。ベドベッドを使うのは無駄な人が多い 他多数 #Keen -Area News #すべての動画に価値を via @mediable1

元日の日本を襲ったあの地震の知られざる真相

|サダム・フセインの隠し子がQの黒幕だった!|01/03/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240101号】Genesis 2.0 についてさらに詳しく知る 。私たちが現在いるところ 。キムはどれくらいの時間がかかると考えているのか ? 病気の発生はどのように起こるのか ? あなたの体内で病気の逆生成がどのように起こるのか ? 自分でできる方法 。私たちのエネルギー、本質、意識をアルファシステムと一致させることはできますか ? @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス
前説なしの本年初の本編【本編240101号

AK's 昆布茶 Live【本編240101号】Q史上初!予告通りに1/1に地震を起こされてしまった!

キンバリーさんUNNを乗っ取られる!堕天使軍団の頭とコンタクトした! 他多数 #Keen -Area News #すべての動画に価値を via @mediable1


人は何故病気になるのか?キムが語る人類と病気の根源

|本当のスピリチュアルは科学であり決して甘くない!|01/01/2024 UNN 世界情勢レポ... via @YouTube


🌎【20230801号】➡【20230909号】🌎

【20230801号】人類復興計画 (2023/5/8)UNNより(01版:2023年7月版)2023年には、地球はこの画像のような世界となりました。【2022年までの地球の支配】|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note


質問と回答 | 用語集|

豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【特別回】キンバリー・ゴーグェン氏とは何者なのか? (このシリーズの全再生リスト)

|知られざるキムのプロフィールと功績を本邦初公開 https://youtu.be/VMdV_pq06-4?si=5WrCOHnV1gdEEG54 via @YouTube


人生がゾーンに入る・幸せ脳スイッチ

ネドじゅんの三脳バランス研究所 (このシリーズの 再生リスト)
ガチャーン!とスイッチが切り替われば、頭のなかの思考の声が消え、意識は「いま・ここ」で幸せを感じ続ける‥‥脳から解き明かす【悟り】の新しいカタチ。 Amazon心理学書ランキング最高2位『左脳さん、右脳さん。あなたにも体感できる意識変容の5ステップ』の著者・ネドじゅんがお送りする、ゆるゆるアニメーション悟り動画です。via @YouTube

【20240211号】(メッセージのみ) ネドじゅんさんの本体さんを通じて降ろされたメッセージ|

k.剣 @K14549882 #note


【ネドじゅんさん】右脳文明に戻る 縄文復活か【矢作直樹さん】🌟エレベーター呼吸法 左脳過剰を弱めると...🌸(再生リスト) via @YouTube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?