見出し画像

世界債務リセットプログラム – あなたは従いますか? NESARA/GESARAは闇のNWOの奴隷支配での鼻先の人参で、首謀者や配下は悉くキムエンフォーサーにより分子化消滅処刑で実現はしない!似て非なる人類と地球の為の修復再生の計画はキムのチームにより進められている様だ!

ジャスト・エンパワー・ミー の記事より

親愛なる人類/ By jemgroup

私が実際にこれについて書いているとは信じがたいですが、2020 年に現在進行中の不条理が扉を開きます。それで、ここに行きます。先週、カナダの自由党の政府高官が、サイコパスが彼らの新世界秩序を実行するために、今後数か月にわたって私たちのために何を計画しているのかを漏らしました。

これは、ブラック・サンの「サンライズ・プログラム」としても知られており、世界債務リセット・プログラムと呼ばれています。

まだ世界のエリートに残っている人々は、彼らの行進命令に従うことに熱心です。 彼らは自分たちが私たちよりも奴隷にされていることに気付くことができないので、これはまだ良い考えだと考えています。

2012年以来、彼らは世界の通貨システムを制御できないという事実にもかかわらず、本当の凶悪な出来事が起こった彼らの恐怖の地下世界は解体され破壊され続けており、彼らが避難所を約束された彼らの地下のユートピア都市は縮小されています。ほこり(地球大使、キム・ゴーゲンによる)。

キムの詳細については、先週の投稿を参照してください。最高の時代であり、最悪の時代でした。

しかし、マインドコントロールされた奴隷は何をするのでしょうか? 明らかに計画の次の段階に進みます。私は恐怖ポルノを広めようとしているわけではありませんが、自分自身を守るために情報に基づいた決定を下すために、敵のゲームプランが何であるかを知る必要があると信じています。

私は、人類は別の道を選ぶことができると信じています。その道は大覚醒のタイムラインです。真実で武装した目覚めた情報に通じた大衆は、無視できない力であり、打ち負かすことは不可能であり、私たちの最大の武器です。 

この常軌を逸した計画を実行するために、サイコパスは 99% の私たちに従う必要があります。そして、彼らが降伏しないことを考えると、人口の大部分が耳が聞こえず、愚かで、盲目で、愚かなままであると彼らが本当に信じていると推測することしかできません。 あるいは、彼らの偽の神がまだ彼らをテストしていて、その日を救うために復活すると思っているのかもしれません。 まあ、私たちは見ると思いますよね?

彼らは、そうではない現実の認識を促進するために、誤った情報の拡散に 100% 依存しています。この(コロナ等)パンデミックが本当に有機的で、どこからともなく発生した場合、ロジックは、事前にそれについて知らないと言います。しかし、あなたが注意を払っていれば、彼らは地球支配のすべての計画について何年にもわたって私たちに話してきたのと同じように、かなり前から生物兵器が作られていると私たちに話していました。 覚醒とはこういうことです。あなたはどこにいても真実を明白に見ることができます。彼らが計画を偽装しようとする方法は、もはやあなたには通用しません

以下に、このカナダの政治インサイダーが明らかにしたシナリオと、今週スピーク プロジェクトのタンクが報告したシナリオの概要を説明します。詳細については、以下の彼のビデオへのリンクを参照してください。この情報を明らかにするビデオがディープ ステート テック タイラントによって取り下げられているため、それらの概要を説明しました。

世界債務リセットプログラムのロードマップ
二次ロックダウンスケジュール

  • 彼らは、主要な大都市圏から順次実施される二次的なロックダウン制限に向けて動いています。これは、2020 年 11 月に開始される予定です。

  • 2020 年 12 月に予定されている「隔離」施設の建設。カナダのすべての州と米国の州にまたがる「収容/強制収容所」と呼びましょう。

  • COVID 19 の毎日の新しい症例は、COVID 関連の死亡の増加を含め、検査の能力を超えて急増します。これは、2020 年 11 月末までに予定されています。

  • Nesara / Gesaraプランを含むユニバーサルベーシックインカムプラン(2021年の第1四半期)に移行するための失業プログラムの改革と拡大。彼らはほとんどのビジネスを破壊し、経済を破壊することに成功しようとしているため、人々は家族を養うために必死になり、支援が必要になります。

  • 2020 年 12 月末から 2021 年 1 月初旬までに完全な二次ロックダウンが完了する予定です。

より強化されたロックダウン制限 (第 3 回ロックダウン)

  • (捏造された)COVID 21 と呼ばれる二次ウイルスとの COVID 突然変異または同時感染が予想されます。これにより、毎日新しい症例が増加し、非常に多くの人が医療施設のキャパシティを超えることになります。オーバーフローは「隔離施設」では処理できないほど大きくなり、オーバーフローは「強制収容所」に送られます。

  • 2021 年の第3四半期までに、商品の移動と配送を意味するサプライ チェーンの完全な遮断。そのため、彼らはまだ彼らの支配下にある地域であるため、これらの地域ではすでに予定よりも進んでいます]。

  • 都市から都市への移動、または国外への移動が許可されないため、移動検問所を設置するために大都市圏に軍人を配置します。[注: 渡航検問所はニューヨークで既に実施されています。これは、これがまだ彼らの管理下にある地域だからです。]

新世界秩序/世界債務リセットプログラム

  • 世界債務リセット プログラムは、私たちのすべての債務を免除し、何かを永遠に所有する権利を失う代わりに、定期的な収入の給付を提供します。したがって、州はあなたを含むすべてを所有します。それは共産主義よりも悪いでしょう。

  • また、COVID 19 と COVID 21 の両方の予防接種が義務付けられています。ワクチンには、あなたが行うすべての動き、行うすべて、経済的、健康的、あらゆる種類のコミュニケーション、さらには排便完全に追跡するデバイス/テクノロジーが含まれます。 ただし、とにかくあなたの行動をすべて追跡するので、自由に移動できます。イッピー、それだけの価値があります!

  • 予防接種に従わない人は、強制収容所/収容所に移送され、それからわか​​りません。彼らが非協力的な奴隷を永遠に容認するとは思えません。

あなただけがあなたを救うことができることを忘れないでください。彼らの計画を機能させるには、従わなければなりません。あなたはそうする?
PJZ

SITREP 10/23/2020 「深淵の顔に闇が宿る


キムのUNN状況報告に基づく関連記事
キンバリー・アン・ゴーゲン、別名「キム・ポッシブル」とは誰ですか ?
ジャスト・エンパワー・ミー

 
キムさんは キンバリー・ゴーグェン、Kimberly Goguenで、愛称が キム・ゴーグェン、Kim Goguenです。「人類の父王」はアヌンナキでしたが、息子(エンリル たち)に地球の支配権を渡し、地球を去っていました。
キンバリーはエンリルの悪行を知り、怒りの睨みつけでエンリルを失神させ、地球から退去させた。それは2011年より前で、それ以来、キンバリーは「人類の王」の座についており、お金を含め、地球全体を管理しています。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?