見出し画像

黒い太陽の騎士団の舞台裏

ジャスト・エンパワー・ミー の記事より 

このブログの読み上げ動画➡

 5 氏族, クレムリン, ウラジミール・プーチン,アルファ QMS , Coven of Cain: Solomon's Line of Demons, Black Sun , Dear Humanity , Donald Trump , Global Intelligence Agency (GIA) , Kim Intel , Kimberly Goguen | Ground Command-Guardian-Earth Ambassador-Controller of GIA-Controller of Alpha System , Senatus Consultum , The Viking / By jemgroup

Kim Goguen が数か月前に言及したSenatus Consultum のWeb サイトに戻ると思いました。そのサイトへのリンクを、私の以前の投稿、The Fox, The Savior and the Global Chessboardに含めました。 基本的に、このセナトゥス・コンサルタムのウェブサイトは、ディープ・ステートのブラック・サン側のオーダーによって運営されています。1つの目的は、メンバーが達成したステータスを称賛し、羨望されるようにすることだと思います。 結局のところ、あなたは彼らに参加するためのそのような招待に「値する」に違いありません。 彼らの妄想的な信念により、彼らは特別であり、したがって(彼らが非常に特別であるため)、少なくとも1人の偽の神の目には選ばれているとして結婚すると、著名なサタン愛好家のきちんとしたリストが得られます。

免責事項
私は単なる独立したブロガーであり、真実を求める者であり、Kim Goguen または彼女のチームとは関係ありません。私の文体が誰かに私がキムの代弁者であると信じ込ませた場合は、はっきりさせておきますが、私は彼女の情報レポートを聞いたときにメモを取り、それらを記事にまとめます. 彼らは、キム自身から話を聞く代わりにすべきではありません。私の投稿は、私の投稿で常にリンクされている彼女のビデオの補助者にすぎません。彼女が何かについて話しているのを聞いて、彼女が特定のトピックについて言及しているビデオを見つけるのに助けが必要な場合は、私のサイトがあなたの検索に役立つことを願っています.

何年も前に初めてキムから学び始めたとき、彼女がユナイテッド ネットワーク ニュースを始める前は、彼女に関する情報を見つけるのに本当に苦労しました。他の人も同じことを言っているのを聞いたことがあります。だから傍観者として座って不平を言う代わりに、私は何かを助けることに決めました.

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために最善を尽くしていることを考えると、キムが提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報レポートはもっと公開され、アクセスしやすいものであるべきだと私は固く信じています. 少なくとも私の頭の中で、そして私の心の中ではなおさらです。だから、私は完全に透明にしましょう。私はただの人間であり、キムから耳を傾けることから多くのことを学んだ彼女に。私はまともなライターなので、その情報を共有するための別の手段を提供することで支援しようとしています. これは、これらの困難な時期に私の道徳的な羅針盤が私を導いた場所です.

PJZ

Mission senatusconsultum.eu
「…「招待」のみの団体であり、それぞれの分野の指導者、知識人、スピリチュアリスト、専門家の家として特徴付けられています。私たちはプロフェッショナリズムと深い知識領域を相互に受精させ、付加価値を実現し、希望する結果を定着させて達成します。」

新会員

私がすぐに興味を持ったのは、彼らがサイトを更新し、ソサエティメンバーのページにかなりの数の追加があるように見えたことです。 前回見たとき、すべてのプレーヤーを思い出せませんでしたが (そもそも多くの名前が私にとってなじみのないものだったため)、確かに多くの新しいプレーヤーがあり、名前を認識したために飛び出したプレーヤーもありました。最近追加されたと思う人は、キム・ジョンウンナレンドラ・モディシェイク・ハシナ・ワジドエリザベス女王です。リザード クイーンはドラゴン ファミリー - ロスチャイルド側にいると思っていましたが、あまりにも多くの人が両方の側でプレーしているため、彼らの忠誠がどこにあるのかを知るのは困難です。彼女はおそらく、どちらの側が勝つ可能性が高いかを把握できず、すべての基地をカバーしたいと考えています。私の投稿を見て、Black Sun vs Dragon Families の詳細については、A Tale of 2 Covens: Losers in the Fight for World Domination (Kim Goguen – Part 5) を参照してください。とにかく、新しい米国メンバーは、ジュディ・カーライン・ウッドラフ (PBS ニュースアワー)、スティーブ・バノン、チャック・グラスリー、ケリーアン・コンウェイです。記録のために言っておきますが、少なくとも私にとっては、ケリーアンと彼女の夫の間で行われている演劇を見ないことが本当に難しくなってきました。最後に、私はラー、キング オブ ザ ワールド、またはキング オブ ワールド、リチャード ウィス志望者を忘れることはできません。

: 黒い太陽の詳細については、リサ・レニーによる黒い太陽プログラムに関するエナジェティック・シンセシス – アセンション用語集をご覧ください。| | リサの詳細については、リサ レニーとは誰ですか、アセンション プラン B とは何かという私の投稿をご覧ください。 

削除された協会メンバー

サイトからの差し引きはさらに興味深いものでしたが、驚くべきことではありませんでした。 それで、誰が行方不明ですか?ドナルド・J・トランプ元大統領中国の習近平国家主席。まあ、まあ、まあ、なんて面白いのでしょう。彼らが光を見てひっくり返り、人類の側にいると決めたからだといいのですが? それは確かに黒い太陽の騎士団からの除名の理由になるでしょう。 しかし、その正当化はほとんどありません。過去数か月にわたるライフフォースの呼びかけに耳を傾けると、キムが言っていたことと一致し、ミッションに失敗した場合、上司や同僚から「恥をかかなければならない」。 彼らはもはやこのエリート社会に含まれるに値しないと思います。それはまた、他のサイコパス、つまりソサエティのメンバーに彼らのゲームに参加する動機を与えていると思います。 つまり、

これは、当社の前社長である DJT(ドナルド・J・トランプ) にとって快適な立場にあるとは思えません。結局のところ、彼は決してあきらめないということで有名です。そして何よりも忠誠を重んじる。したがって、少なくともワクチンへの支持と、最近娘を小道具として使用していることに基づいて、彼は復帰したいと考えているようです. 彼らであることがどんな感じか想像できますか? 嘘がすべての基盤であるとき、あなたは何も保証することはできません.

Senatus Consultum – ソサエティ会員 (2021 年 4 月 28 日現在)

後でもう一度チェックして、誰が追加され、誰が削除されたかを比較したい場合に備えて、[ Society Member]タブの下にあるリスト名全体の概要を説明したいと思います。名前が黒い背景に赤いインクで書かれていることに気が付かずにはいられません。おそらく、血が闇を養うことを意味しています. 名前もすべて大文字で書かれていますが、これは契約上、あなたが死んでいることを意味します。少なくとも家畜にとってはそうです。ええ、それには同意します。彼らは霊的に死んでいます。そして、ウラジミール・プーチンとマイク・ペンスがまだリストに載っているので、間違いなく物理的に死んでいる人もいます。

名前の順番はウェブサイトのスライド ショーに従っていますが、この順番に意味があるかどうかはわかりません。私が覚えているいくつかの追加と、ジョン・E・ハイテン将軍を強調しました。彼は新しい人ではなく、以下でわかるようにもっと興味があるだけだと確信しています.

  1. ローレンス・ジョン・マイヤーズ

  2. ジェームズ・N・マティス将軍

  3. ジェローム・ヘイデン・パウエル

  4. ウラジミール・ウラジミロヴィッチ・プーチン

  5. トーマス・A・ケネディ博士

  6. CONSTINTINIOUS EYUP AKAY PROVENZANO

  7. ビクター・リ・ツァー・クオイ

  8. マリオ・ドラギ

  9. デビッド・L・カルフーン

  10. マリリン・ヒューソン

  11. ほん。アブドラ・ムバラク・サイード・アル・ハムダニ

  12. 博士。モヒバ・ハリル・シャウキ・イブラヒム

  13. ムハンマド・ビン・ザイード・アル・ナヒヤーン皇太子

  14. ハマド・ビン・イサ・アル・ハリファ国王陛下

  15. ムハンマド・ビン・サルマン皇太子

  16. サルマン・ビン・アドゥル・アジズ・アル・サウド国王

  17. ジェネラル 4* スティーブン J. タウンゼント

  18. ジェネラル マイケル X. ギャレット

  19. 将軍ケネス F. マッケンジー JR.

  20. ジェームズ・C・マッコンヴィル将軍

  21. マーク・A・ミリー将軍

  22. GENERAL JOHN E. HYTEN —-現在、偽の大統領ジョー・バイデンの役を演じています!   

23.  ジェネラル 4* ポール・M・ナカソネ
24.  ヴァレリー・ヴァシリエヴィチ・ゲラシモフ
25.  法王総主教キリル
26.  ロマン・アブラモビッチ 
27.  ピーター・アンドレアス・ティール 
28.  ジョセフ・K・グリエボスキ司教 
29.  アレッサンドロ・セライ侯爵 
30.  博士。リチャード・N・ハース 
31.  HONファウスティーノ・リチャード・カスティロ III
32.  金正恩  

33.  スレイマン・ソイル
34.  オヌール・カキチ 
35.  教授 ムスタファ・ベルジュ 
36.  レセプ・ティップ・エルドガン 
37.  フルシ・アカール 
38.  ヘ・ミロ・ドゥカノビッチ 
39.  HPPROF。博士。マグ。ハインツ・ピーター・プラッツァー 
40.  ナレンドラ・モディ 

41.  ロドリゴ・ドゥテルテ 
42.  モハンマド・アブドゥル・ハミド 
43.  HON ラリー・ペイジ 
44.  HE博士。イアン・ピーター・アンダーソン 
45.  ダイアン M. ルソー LHD PH.D 
46.  HON パット・マイヤー 
47.  マッテオ・サルヴィーニ 
48.  ビクター・オルバン 
49.  マリーヌ・ル・ペン 
50.  ジェマ・オドハティ 
51.  ジェフ・ウルフ・オスフォック 
52.  シャリ・アリソン 
53.  シェイク・ハシナ・ワゼット  

54.  イダンオファー 
55.  ピーター・P・ジャノス博士 
56.  パトリック・ドラヒ 
57.  HE KOCHO アンジュシェフ PH.D 
58.  ファビオラ・ジャノッティ 
59.  HON ライナー・ケステレ 
60.  ジェイ・ブライソン博士 
61.  クリスチャン・ブリリンギア博士 
62.  HON アントニオ・チルコスタ 
63.  教授 H.C.ラファル・マルシン・ワシク 
64.  非常にREV。フランス ザベン・アルキマンドライト・ヤズチャン 
65.  HON ウィリアム・ジョセフ・バーンズ 
66.  アンソニー・ジョン・ブリンケン 
67.  ヴィンセント・ケネディ・マクマホン 
68.  アンドリュー・H・キャンベル博士 
69.  ジュディ・カーライン・ウッドラフ  

70.  キャサリン・ベア・ター 
71.  ケリーアン・エリザベス・コンウェイ  

72.  スティーブ・バノン 

73.  エリック・ディーン・プリンス 
74.  トーマス J. バラック FR. 
75.  チャック・グラスリー 

76.   ジョージ・W・ブッシュ 
77.  VP マイク R. ペンス 
78.  HON ドナルド・ブレナン博士 
79.  (HON. DR) SIR LARRY M. SWART 
80.  アレキサンダー 2 世王子カラドルデビッチ殿下 
81.  HI & RH トスカーナ大公 
82.  ノルウェーのハーコン皇太子殿下 
83.  HM ベルギー国王アルベルト 2 世 
84.  スウェーデン国王陛下 
85.  アンジュー公爵殿下 
86.  スペイン国王陛下 
87.  女王陛下  

88.  オランダのベアトリクス王女殿下 
89.  オランダのマキシマ女王 
90.  彼の卓越したショーン・パトリック・オマリー 
91.  彼の著名なウィルトン枢機卿グレゴリー 
92.  彼の著名なティモシー・マイケル・ドラン 
93.  彼の著名なレイモンド・レオ・バーク 
94.  彼の著名なピエトロ・パロリン 
95.  カルロ・マリア・ヴィガーノ 
96.  非常にREV。フランス アルトゥーロ・ソーサ SJ 
97.  HE RICHARD WISS – 現在「ラー」役を演じている – というか、自分が世界の王だと思っている人物  

リチャード・ウィス (Ra & King of the World Wannabe)

リチャード・ウィスは、 2021年4月18日のライフフォースの電話でキムが言及した人物であり、彼は量子マッピングシステムを担当していると信じていますそして彼女の仕事を持つべきです。彼の深い妄想状態では、彼は自分がラーの化身であり、したがって世界の王であると信じています。彼は、明らかに長年使用されていなかった外交回線で彼女が受け取っていた多くの電話に基づいて、他の多くの人にもそれを信じさせていました。 電話をかけた何人かは、彼女が応答することを期待していませんでした。むしろ、彼らはリチャード・ウィスを期待していました。連邦準備制度理事会のジェローム・ヘイデン・パウエルは、特に激怒した人でした。明らかに、これらの階級の多くは、そもそもキムが管財人/後見人であるとは信じていませんでした。しかし今、軍隊の多くは、彼女がまだその場にいて、このラーの男が嘘をついていることに気づき始めています。 彼がまだ担当していない理由について、彼らはさらに別の言い訳を思いつくだろう。 夏至がゲームチェンジャーになるに違いない。うん、それがチケットです!SNL でジョン・ロヴィッツが病的なうそつきを演じていたことを覚えていますか? なぜ彼のことを考えたのか想像できません。

そう、それがチケットです!

もう一人のブラック・サン・エージェント – 「ザ・バイキング」

したがって、リチャード・ウィスは明らかに「バイキング」の上司です。かつてブラック・サン、常にブラック・サンとジョージ、別名「バイキング」が思い出されました。バイキングが、ライフ フォースとキムを倒すという使命に沿った潜入者だったと聞いて、私は驚いたとは言えません。カバールサークルで地位を持っていた人は誰でも、まだ地位を持っていると思います。彼らは私たちが望む方法で人類を助けることは決してありません. ライフ フォース チームが組織化とサポートを支援しているアセンブリには、これらの退化者が最終的に飢餓状態に陥り、私たちのタイムラインに存在しなくなるまで浸透し続けます。

その間、私たちが光を見つけるのは暗闇を通してであり、それに巻き込まれている人々よりも多くの泥を暴露するのに適しているのは誰ですか. 残念ながら、キムはそれらを通り抜けなければなりません。とはいえ、彼女はバイキングの本当の使命にもあまり驚いていないに違いありません(ウィンクウィンク)。残念ながら、除草剤が最も深い根に浸透し、自分たちが奴隷の主人であるとまだ信じているマインドコントロールされた奴隷の無数の層を巻き込み続けることができるようにするために、このようにしなければなりません。

いいえ、バイキングの欺瞞は本当に私をまったく驚かせませんでした。 彼の謎めいた過去と非常に高いセキュリティレベルのために、私は彼に特に注意を払ってきました。 私が驚いたのは、彼が最終的にいかに露骨に正直だったかということです。 彼がキムに自殺する必要があると面と向かって言っているのなら、ブラック・サンに対する彼の本当の動機が何であったかについて曖昧さはないということです。 最高ランクの誰もひっくり返ることはありません。彼らはあまりにも奴隷にされ、マインドコントロールされ、この虐殺計画に投資されています。The Viking の詳細については、私の投稿The Viking's Message to the Remnantsを参照してください。

緊急メッセージ | UNITED NETWORK NEWS (unn.today)

緊急メッセージの和訳
HOME PRESS UN。ITED キンバリー・アン・ゲグンさんの ホーム プレスリリース ニュース。 APPS 緊急メッセージ、 送信フォーム、 公告 、もっと話す 緊急のお知らせ、 GIAの前ディレクターが最近行った活動に関する公式声明です"バイキング "は、以前からある様々なグループとの提携や陰謀的な取り組みのため、セキュリティクリアランスを剥奪されました。
Ground Command、Kimberly Ann Goguen、 Steffen "TANK" Roweの評判を悪くし、進行を妨害するために働きました。 ライフフォース・グローバル・リストレーション・プランとその関連組織の有効性、およびインフラストラクチャー。 ライフフォース執行部には、ディレクターが偽情報源について嘘をつき、米国に潜入したことを証明する正式な証拠が提供されている。 ネットワークニュース、リーダーシップチーム内の分裂を試み、ライフフォース・ヒーリンググループのいくつかに潜入し、その信頼を得ています。 として、キム・ゴグエンが "憑依 "されているという扇動的で虚偽の情報を掲載しました。 そして、「エーテル」での戦いを挑み続け、脅しをかけ、彼女を敵のように扱いました。反論の余地のない証拠 前長官は、いくつかの問題について嘘をつき、質問を無視し、混乱し、見て見ぬふりをしたことが証明されました。 は、質問を理解する。これらのテクニックは、ターゲットを混乱させ、状況をコントロールするために機関が使用する古典的なツールです。 私たちは、すでに生じたかもしれない損害を軽減し、現在生じている混乱を明らかにするために、このメッセージを掲載します。 前取締役の行動によって生み出されたものです。 私たちは、「バイキング」がすべての人のためにミッションの最善の利益のために行動することを信頼していたので、この行動方針によって多くの人が欺かれる(あざむかれる)ことになると認識しています。 私たちの安全を守る。彼がそう思っている可能性は大いに(おおいに)あります。残念ながら、私たちは彼の行動や発言、あるいは彼の 私たちのチームを傷つけ、分裂させ、偽りの罪を着せるためにすでに働いてきた既知の工作員との提携。 この状況に困惑し、前ディレクターと一緒に「ゴーストライター」チームの一員として働いている、または、そのような人たちのために。 ライフフォース・グローバル・リストレーションの関連組織と、彼の「スピリチュアル特殊作戦チーム」の間には、厳しい線引きが必要なのです。 GIAの前ディレクターによって運営され、影響を受けている。これは、ユナイテッド・ネットワーク・ニュース、維新(またはデジュール)アセンブリーも同様です。 スピークプロジェクト、KRE8CHANGE、GIA、Global Directorate、そしてGlobal Repository。 現在または将来、私たちが協力するあらゆるグループ、組織、企業、個人は、「スピークプロジェクト」と協力するかを決めなければならない。 上記の団体、またはバイキングと。のため、グループ間の分裂を引き起こすと非難されることは十分承知しています。 というスタンスで臨んでいます。これは、私たちの意図するところではありません。 このミッション、私たちがいる瞬間、そして私たちが作り出している勢いは、私たち自身、私たちのチーム、そして皆さんのいずれもが、このような状況に陥ることを許さないのです。 隠蔽工作に巻き込まれ、疑心暗鬼、混乱、恐怖を引き起こすように巧妙に設計され、統一された力であるように見せかける 不正を働いたとされる指導者の補償をする。 もし、あなたがグローバル・レストレーション・プランに参加することを望むのであれば、前ディレクターがいるグループとの協力は避けることをお勧めします。 物理的または精神的な戦いのための管理、情報の提供、または作戦を実行すること。 混乱を招いたことをお詫びするとともに、バイキングが我々のチームの一員でなくなったことを残念に思います。彼の経験や専門知識は このような貴重な存在であり、彼が不運にも反対の道を選んだことは、私たちにとって不慣れなことではありません。 ちなみに、キムは憑依されておらず、TANKはバージニア州の地下基地にいる秘密工作員でもなく、ユニコーンは 聖なる日に現れる虹。このような発言は、運動から遠ざけるために行われているのです。 キム、TANK、そしてライフフォース・グローバル・レストレーションの全チームは、最終的なゴールと長い道のりに集中し、コミットしています。 この惑星を再生する。私たちは、あなたがそのチームの一員であると考え、この人事異動を調整するために、私たちと共に歩んでくれることを望んでいます。 この件に関するすべての関連する最新情報は、当社のすべてのウェブサイトとソーシャルプラットフォームに公告として掲載される予定です。 このメッセージは、地上司令官キンバリー・アン・ゴグエンとステフェン・"TANK"・ロウによって検討、承認、支持されたものです


最後に、深みのある声の裏の男のビジュアル。彼が「心」を売ったことを考えると、彼の姓が「ハート」であることは興味深い.

「闇は闇を追い出すことはできません。光だけがそれを行うことができます。憎しみは憎しみを追い出すことはできません。愛だけがそれを行うことができます。」
マーティン・ルーサー・キング・ジュニア著『 希望の証:本質的な文章とスピーチ』 

PJZ


https://senatusconsultum.eu/

和訳

ホーム、ストーリー、ノウハウ、メディア、アンバサダー、ソーシャル、コンタクト
"Conscriptus Electus" "徴兵制"
老人相談所
"Conscriptus Electus" "徴兵制"
死者の生を生者の記憶の中に置く 死生観は生者の記憶の中にある
- CICERO-
ALEXAN VII-P M
m・agrippa・l・f・cos・tertivm・fecit m・agrippalfcostertivm fecit

ビジョン
共に無限に貢献する
次世代に向けた持続可能な未来

一緒に
心ある人の集まりが変える
世間は心ある人の集まりが変わる
世間様

ALEXAN VII-P M

リミットレス
マグリパット
オープンマインドで国境の向こう側を見る
エルエフシーオー
ペシット
抵抗力がある
ALEXAN VII-P M
時代や性格に左右されない本格派

私たちは壮大な惑星に住んでいます。人類は何世紀にもわたって、非常に革新的な方法で変化に適応してきました。私たちは毎日、次のようなことに直面しています。
適切かつ具体的なアプローチを必要とする新たな課題とともに。

画期的なテクノロジー、デジタル化、気候変動、フェイクニュース、地政学的なシフトなど、この時代は私たちのコアバリューを永続させるものです。
宗教、スポーツ、音楽、メディア、政治、医療、教育、(半)政府、企業のリーダーたちは、次のようなことを採用する上で重要な役割を担っています。
この進化し続ける高度な創造的イノベーションを実行します。

組織運営に対する信頼は、歴史的に見ても低い水準にある。組織運営における信頼は、歴史的に低い水準にあります。
持続可能な長期ビジョン すべての人々が利用できる無限の情報量は、今、共創に高い要求を突きつけています。
透明性、プライバシー。

リーダーとして、私たちは同様の課題や困難に直面しています。私たちが仕える人々に対して、以下のような正しくて公正な決定を下すことが義務です。
すべての人に有益であること。これこそが、私たちを結びつけるものです。

SCは、私たちが今日直面している課題の大きさを実感しています。

そのため、私たちは招待制の社会を開発し、「リーダー、知識人、スピリチュアリスト、専門家の家集団」という特徴を持つようになりました。
の部門に分かれています。私たちは、プロフェッショナリズムと深い知識領域を掛け合わせることで、付加価値を実現し、望ましい結果を定着させ達成します。

私たちは日に日に強くなり、特に情報収集と分析における私たちの独自性は、次のような分野で勢いを増しています。
地政学。
私たちは、あらゆる関係、依存関係、ゴー・ノー・ゴー、やること、やらないことを網羅した最高の概観を持っています。それは、企業として最も大切な資産です
世界中の誰もが私たちの計画に興味を持っているのに。

アレクサン-VII-P M

ミッション
つながることで、社会と経済を豊かにする
知識、スキル、経験、ネットワーク、そして(革新的な)ソリューションを創造する。

エンリッチ
のあり方に反映されるように、人間的で結果主義的である。
共働

作成
新しい洞察や応用

イノベーティブ
構造物による次のレベルの実装に焦点を当てた
変遷

"Conscriptus Electus"

各業界のC-LEVEL
取締役会
スーパーバイザリーボード
キャプテンズ・オブ・インダストリー
歴代大統領
スピリチュアル/宗教的な指導者
閣僚
慈善家・投資家
教授陣
音楽、スポーツ、芸術、文化、エンターテインメントにおけるアンバサダー。
感動的な人物と物語

老人相談所

"Conscriptus Electus"

info@senatusconsultum.eu

press@senatusconsultum.eu


キムのUNN状況報告に基づく関連記事
キンバリー・アン・ゴーゲン、別名「キム・ポッシブル」とは誰ですか ?
ジャスト・エンパワー・ミー

 
キムさんは キンバリー・ゴーグェン、Kimberly Goguenで、愛称が キム・ゴーグェン、Kim Goguenです。「人類の父王」はアヌンナキでしたが、息子(エンリル たち)に地球の支配権を渡し、地球を去っていました。
キンバリーはエンリルの悪行を知り、怒りの睨みつけでエンリルを失神させ、地球から退去させた。それは2011年より前で、それ以来、キンバリーは「人類の王」の座についており、お金を含め、地球全体を管理しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?