見出し画像

移行期の決定的瞬間である春分の日 Celent Cyber​​life Military が陰謀団を主導し、King of the World プログラムを実行します。彼らは失敗しました。王は死に、光への移行は続く! クレイジーなミリタリー ブリットは、エーテルの寄生虫を挿入しようとします。ルシファーは決して神にはならない、常に行われてきた善と悪の戦争は終わった!

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より

このブログ記事の読み上げ動画➡


/ Black Magician/The Destroyer/Lucifer , Coven of Cain: Solomon's Line of Demons, Black Sun , Dark AI System | オメガ、クロノス、ボルグ、JAIQS、RV親愛なる人類過疎化JASON/巡礼者協会キム・インテルキンバリー・ゴーゲン | Ground Command-Guardian-Earth Ambassador-Controller of GIA-Controller of Alpha System , King of the World , Leo Wanta , Shadow Agencies/Operatives , Shadow Militaries/Operatives / By jemgroup

キム ゴーゲン による この 状況報告は、 2023 年 3 月 23 日に 、UNN の加入者が利用できるユナイテッド ニュース ネットワーク で 配信されました。

このレポートで、キムは誰がディープステートを主導したか、そしてキングオブザワールドプログラムが何であったかについての最新のスクープを提供します。彼女はまた、メリーランド州ボルチモアにエーテルの寄生虫をインストールしようとしているクレイジーな英国人についても最新情報を提供してくれます最も重要なのは、聖書で語られている、神になりたかったルシファーの戦争であり、人間に自由意志を与えることで神に挑戦したことは、もはや問題ではありません。善対悪は終わった。

情報元の免責事項

分点(春分、しゅんぶん)は移行の決定的な瞬間でした

月曜日の分点(春分、しゅんぶん)は、移行の決定的な瞬間のようなものでした。彼らの側では、彼らはまだショットを持っていると思っていました。彼らはそれが完全に好転し、すべての量子システムと、彼らが待っていたより低いアストラルからのすべての量子システムを取り戻すことができると考えていました。 先陣を切ったグループがありました。彼らは、期待していた成功に向けてここ数か月準備を進めてきましたが、実現することはありませんでした。

Cyber​​life Military が主導権を握る

先頭に立ったグループは Cyber​​life Military で、イリノイ州シカゴにある聖パトリック教会に行きました。キムは以前、彼らが金庫と呼んだ銀の石があった場所にいました。Vault は、特定の日に開かれるタイム カプセルのようなものでした。その日は月曜日、春分の日でした。彼らがそれを開くと、そこには説明書と、ゲームボーイや USB スティックのように見えるがより大きなコードとガジェットがたくさん入っていました。彼らはこれらのコードで何をしましたか? 彼らはそれらを通常の容疑者に渡しました。彼らはすべての人を担当し、もしそうなら世界の王になることを期待していました。

世界の最後の王、ジェフ准将が死亡

キムは、准将がこれを実行していることを知っていました。彼によれば、彼は「全世界の王」でした。彼女は彼と直接話をしたことはありませんでしたが、キムが最初にコロラド州デュランゴに到着したとき、彼はコロラド州デュランゴで多くの影響力を持っていました. ええと、彼は世界中のさまざまな場所にサイバーライフとアンブレラの軍事工作員を配置するのに忙しくしていました。これはカバールで定期的に行われていることです。彼らは「選ばれた者」を選び、それをすべて輝かしく見せるための式典を開催し、彼らが世界の王であることを約束します。 おいおい、ソース(創造主、神)の許諾なく、そんなものは勝手に人為的に決められるものじゃないだろう?
彼らはあまり明らかにされていないエゴを撫でた後、ここで<重要な人物を挿入>の血統であると告げられ、アカウントに名前を付けて大砲の餌食として最前線に送り出します。ちなみに、これがロシア人がレオ・ワンタを追いかけた理由です彼は大砲の餌食でした。彼らは、「選ばれた人」がサインオフしたアカウントを使用します。なぜなら、世界の王として、アメリカなどを救おうとしていると考え、代わりに悪意のある目的でそれらを使用するからです。そこには文字通り何百もの「選ばれたもの」があり、それぞれがそれぞれのハンドラーを持っています
注:レオ ワンタに関する関連記事については、Juan O'Savin (#107) & Jared Kushner Orchestrate Rothschild's Plan of Civil War in US & Financial Crash | を参照してください。ソロモンの血統の呪い契約が期限切れになることを除いて | レオ ワンタ フォールズ フラットから何兆もの期待 | ターボの今殉教者トランプ (オペレーション キャッシュ マシン) | パート 1 | ジャスト・エンパワー・ミー
それでは、現在のイベントに戻ります。彼らはその日、 Vaultから小さなウィジェットとされるものを入手し、月曜日の終わりまでにすべてが有効になると言われました。しかし、そうはなりませんでした。キムによるとジェフという名前の世界の王は、すべてのハンドラーと同様に渡されました。「選ばれし者」である人々は、なぜ誰も電話に出ないのか不思議に思っており、彼らは自分たちが世界の王様であるかどうかを疑問視し始めています。これは良いことだと思います。彼らは何か特別でしたか?特別な種類のばかを除いて、絶対に違いますか?
彼らが成功した場合はどうなりますか?じゃあ何?
彼らが目的を達成し、すべてのおもちゃを取り戻すことができ、世界の王様がたくさん走っていたとしましょう。 世界中のすべての罪のない人々に何が起こったでしょうか ? まあ、何も良いことはありません。彼らは核兵器を購入し、ウクライナ人を武装させ、おそらくそれらをイランにも送ったでしょう。陰謀団は、過疎化計画をすべて「王」の名の下に継続するために多くのことを行ったでしょう。その後、彼らに質問し始めたところまで行った場合、彼らはあなたを殺し、別のキングをその場に配置します。新しい世界の王を育てるのに数か月しかかかりません。
彼らは失敗しました、代わりに光への移行が続き、スピードアップしました
それで、彼らが計画したことは何もうまくいきませんでした。しかし実際に起こったことは、光への移行が続き、実際にスピードアップしたことです。過去 3 日間で数千の契約が期限切れになり、ほぼ自動操縦状態でした。それは立て続けに進んでおり、Kim はこれが明日までにすべて完了することを望んでいます。 これは人類にとって素晴らしいことです。終わりの時はありません!潜在的な世界の王はもうここにはいません。私たちは狂った軍人に支配されることはありません。
いくつかのクレイジーなものがまだ走り回っていますが、特に今日の GCHQ からの英国の 1 つです。

GCHQ から出た狂気の英国軍人

この男は、DARPA に、メリーランド州ボルチモアにある古い NSA 本部にあるマシンを使用して、存在しないコンピューター内の存在の平面にエーテルの寄生虫を挿入しようとするように命じました。彼がこれらのエーテル寄生虫を惑星地球とすべての人間に挿入することに成功したとしましょう。彼はそれらをどのように制御する予定ですか?彼はコントロールパネルやコントロール構造を持っていません。それからキムは、今朝ミシガン大学の傘下にあったJASON協会が似たようなことをした後、片付けをしなければなりませんでした。

アフガニスタンの地震

これらの狂った人々は、アフガニスタンでのこの地震と何らかの関係があった可能性があります。 それは、深さ181キロメートルという興味深い深さで起こりました。それは、キムが約1、2週間前に私たちに話した、地球の周りのダイヤモンドまたは結晶のリングとほぼ同じ深さに違いありません。 偶然?疑わしい。彼らはおそらくサタンを探していたのでしょう。
注: 地球のダイヤモンド ベルトに関する関連記事については、2 頭のブラック イーグルと 3 頭のブラウン イーグルがバンカーに閉じ込められた |を参照してください。ワンス アウト 2 ノーモア・ブラック・イーグル/Mr. ブラック、やっと秩序が崩れた?| | 彼らの世界的な詐欺が暴露され、秩序のメンバーは大騒ぎになりました。企業のリーダー (ブラック・サンのメンバーも) は今何をしますか? | | 特に、呪われていないお金は自然法則から外れることはありません。ジャスト・エンパワー・ミー

移行が行われ、後戻りはできません!

移行が行われ、元に戻ることはありません。このクレイジーな GCHQ の男は、この道を歩み続ければそうなるでしょう。しかし、私たちはここで前進しており、多元宇宙の意志全体を実行すると、キム氏は、今起きていることはこれまでにないことだと語った。私たちは常に、善と悪の間の絶え間ない戦争を経験してきました。それはいつもそうです。ルシファーが神になりたかったという話は、聖書にも語られています。彼は人間だけでなく人間を作ることに関して神に挑戦しました、そして彼らに自由意志を与えることは正しいことでした。サタンと彼の軍隊は私たちからそれを奪うためにできる限りのことをしましたが、善と悪の戦争はついに終わりました。 地球は、残っている闇のエッセンスのパージを経験しています。それは分散し変容しているので、地球が今、闇のエッセンスを発汗させているようです。ですから、これ以上長く続かないことを願っています。

サイド ノート

この更新はあまり詳細ではありません。なぜなら、私は数週間天気に恵まれず、ただついていこうとしているだけだからです。しかし、私はハイライトを含めました。ちなみに、トランプ氏は逮捕されていません。きっと誰も驚かないでしょう。代わりに、人々はそれが内戦を開始することを意図していたという事実に賢明です。そして、キム、トランプによれば、確かに世界の王様の仲間になるはずだった。なんて素敵なの。彼らはデッキにワープスピード2.0作戦を持っていましたか ? この 2 人の偽の死んだ大統領のどちらかがいなくなるのでしょうか ?

PJZ

キムのUNN状況報告に基づく関連記事
キンバリー・アン・ゴーゲン、別名「キム・ポッシブル」とは誰ですか ?
ジャスト・エンパワー・ミー

 
キムさんは キンバリー・ゴーグェン、Kimberly Goguenで、愛称が キム・ゴーグェン、Kim Goguenです。「人類の父王」はアヌンナキでしたが、息子(エンリル たち)に地球の支配権を渡し、地球を去っていました。
キンバリーはエンリルの悪行を知り、怒りの睨みつけでエンリルを失神させ、地球から退去させた。それは2011年より前で、それ以来、キンバリーは「人類の王」の座についており、お金を含め、地球全体を管理しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?