見出し画像

最新のワナビー・チャイニーズ・クイーンが死んだ、新しいブラック サン ヘッド デッド トゥー、米国が中国向けのウェルカム マットを展開、米国政府は、テキサス レンジャーズと連邦保安官から子供たちを人身売買するための支援を受けています。マルドゥクの計画は、2022年はすべてが完了するときだと言っています。

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より

/ ABCorp , BlackRock , Coven of Cain: Solomon's Line of Demons, Black Sun , Dear Humanity , Dragon Families , Enforcement Team , Federal Reserve, Central Banks , Finserv Rail , Green/Blue/Gray/Red Screens , Kim Intel , Kimberlyゴグゲン | 地上司令部 - ガーディアン - 地球大使 - GIAの管制官 - アルファシステムの管制官マルドゥクマルドゥクの最終計画ブラック氏ノースラップ・グラマンチャールズ皇太子ロスチャイルド家, Senatus Consultum , Shadow Agencies/Operatives , Shadow Militaries/Operatives , Tags/PINS / By jemgroup

キム ゴーゲン による この 状況報告は、2022 年 10 月 5 日 に配信され 、 UNN の加入者が利用できるユナイテッド ニュース ネットワーク で入手できます 。この投稿では、翼で待っている女王がもはやいないことを知り、黒い太陽の騎士団の代わりの首長とともに、米国もカナダと同じように中国への歓迎のマットを展開しており、米国政府はそれに関与しています。児童の人身売買とマルドゥクの計画では、2022年にはすべてが完了するはずであり、世界のコントロールセンターが中国に移動すると述べています。

https://www.unitednetwork.tv/world-news-and-situation-reports/videos/05-oct-22-news


情報元の免責事項
05-10-2022 ユナイテッド ネットワーク ニュース (nunchee.tv)

中国のワナビー・クイーンと彼女の右手が死んだ

キムは、過去 24 時間で暗黒面の主要なプレーヤーが何人か死亡したことを知らせることで、このインテルの更新を開始しました
一つ目は前回のアップデートで言及した中国の女性で、彼女はアメリカの女王になることを期待していたのでティアラを磨いていました。以前の投稿で指摘し、以下に記した、リリスに住んでいる可能性があると推測した中国のおばあちゃんのようなキャラクターは、結局のところ、リリスのスキンスーツではありませんでした。 つまり、これは、この甘い見た目の年老いた中国人おばあちゃんの中にある、人間ではない別の醜い邪悪なものです。ロシアに潜伏していたパキスタンの女性​​は、このおばあちゃんの右手も死んでいた。

マグリパル・コステティヴ・マンフェシット りかばば (別名リリス???) "祖母の霊 "の異名を持つ -清朝 -スピリチュアル・リーダー・ドラゴンズ、ロイヤル・チャイナ-倫理学、 スピリチュアリティ、古代の知識 コンテスト:リゾルト パペットマスター アメリカ と書かれているのですが、これがナンシーを演じた。ラブマ ルシファーの妻との金塊争奪戦に勝利したキム氏|
大手電子書籍ストアお得なストアBookLive!
リリスはどの体に宿っていたのか?
 カラットコンソーシアム信託契約満了のお知らせ
Ivana トランプ氏のカルマ的遺産|エージェンシーからのインサイト ファン・オサヴィン ペロシ、普通とは違う 政治家、そして普通の人とは違う
コメントをどうぞ / Archivists, Chinese Elders, Covenants/Agreements, DARPA, Dear Humanity, ドナルド・トランプ、連邦準備制度、中央銀行、グローバル・インテリジェンス・エージェンシー(GIA)、地面、コマンド、ホールオブレコーズ、インテリジェンスエージェンシー、イヴァナ・トランプ、フアン・オサヴィン、カラット・コンソーシアム、信託契約、キンバリー・ゴグエン、ライフフォース・インテル、リリス、夜の月神、月、ナンシーペロシ、復興計画、ロシア・ウクライナ、ロシア・カルパチア1008年合意、セナタス Consultum, 宇宙計画, SSP, NASA, ウラジミール・プーチン, 5氏, クレムリン / By jemgroup
このキム・ゴグエンの特別レポートは、2022年8月4日にユナイテッドニュースで配信されたものです。

ブラック・サン・デッドの新団長

そして、スーダン人とイタリア人のハーフで、イタリアのパレルモを走り回っていた黒い太陽の新しい首長も亡くなった。なぜ別の馬鹿がその空いた場所をつかもうとするのか理解に苦しむ。彼はまったく長続きしませんでした。しかし、彼は中国のおばあちゃんが世界の女王になると約束するのに十分長くそこにいたと思います。

これらの死は明らかに世界中で多くの混乱を引き起こしています。キムは、「おばあちゃん」は地球上にぶら下がっている多くの闇の存在の錨のようなものだと言いました。それらが消えるまでに数日かかるので、気分が変だったり気分が優れない場合は、これが原因である可能性があります。ドラゴンファミリーやロスチリ人が得ていたすべての支援が完全に根絶され、地球から離れることになるため、これはすべて私たちにとって大きなプラスです。

黒い太陽の騎士団を運営していた男の死去のニュースは、ゲーム内のプレイヤーのリストにすぐに広まりました。その多くは senatusconsultum.eu Web サイトにリストされています。彼らには現在、命令も支援もありません。外部からのあらゆる種類の支援は急速になくなりつつあり、彼らは自分で考え始めなければなりません。このリストには、ジェローム・パウエル、多くの国家安全保障顧問、そして少し前にアーキビストからラーの生まれ変わりではないという通知を受けたディック・ウィスの男が含まれています.

上院 (senatusconsultum.eu)

連邦準備制度理事会の秘密会議

キムは前回の更新で、バンク・オブ・キムからお金を受け取っていない後に連邦準備制度理事会が招集された秘密の会議があったと述べましたが、それは何も起こらず、お互いに怒鳴るだけでした。そして、FRB の会合に出席した全員がアメリカ人だったわけではなく、中国人もたくさんいました。ジェローム・パウエルはまだキムと彼女のチームとの取引を拒否している. なぜ、彼はそうしないように言われたからです。ただし、何かを解決する方法を見つけたいと考えている FRB のメンバーは数人いますが。そして、私たちが怒鳴ったり非難したりする話題を扱っているので、BlackRock のトップも同じことをしています。

これは希薄な状況であり、キムと彼女のチームは準備ができていますが、彼女は私たちに注意してほしいと思っています明らかに、銀行、特にブラックロックのような Tier 1 銀行は問題を抱えています。そして、彼らは銃を少し飛ばして、銀行で偽の実行を引き起こそうとしています。 そのため、手元にいくらかの現金を持っていても問題はありません。キムと彼女のチームがそれを修正したとしても、彼らはまだ世界中に大混乱を引き起こす意図を持っているので、万が一に備えて余分な家庭用品を手に入れるという点で害はありません。 中国のおばあちゃんの死去が一巡すると、彼女は彼らが怖がっていたので、これはすべて変わるかもしれません。 そして、スーダン系イタリア人の男、最新のブラック イーグルはジェネラルズを超えていました。しかし、彼らはまだ悪い選択をしているので、彼の死が何らかの影響を与えるかどうかは誰にもわかりません。

OPEC会議

今日、同じクレイジーな人たちによって命令された OPEC 会議がありました。彼らは、石油とガスの価格を安定させるために、生産を制限することを決定しました。経済の授業は得意ではありませんでしたが、基礎は理解できました。需要が同じ場合に供給が減ると、実際には価格が上昇します。しかし、根本的な事実は、石油とガスが資源を再生しているため、石油とガスが不足していないということです。米国には不足がなく、フィリピンにはばかげた供給がありますが、それは抑えられています。 キム氏は、利用をやめたばかりの油井が非常に多いと述べた。彼らはすでに中東から無料またはほぼ無料の石油を手に入れており、それは最大の石油およびガス会社である7人の姉妹に行きます。 したがって、この移動による痛みを感じるのは、私たち小さな人々だけです。悪化するだけで、驚くことではありません。電気自動車への転換も現実的ではありません。電気自動車は爆発的な衝突に対処する方法を知らず、バッテリーは非常に揮発性が高いためです。これらの車には多くの問題があります。

OPEC : 33rd OPEC and non-OPEC Ministerial Meeting

キムは、過去 24 時間にこれらのエンティティが削除されたことで、これらの人々が偽の戦争ではなく、本物の戦争に参加していることを認識できるようになることを望んでいると再び述べました。それは演劇ではありません。彼らには今、本当の敵がいます。旗を捨ててチーム ヒューマニティに参加するか、全員があっちへ行ってしまうかのどちらかです。

米国は中国向けのウェルカム マットを展開中

中国は、米国を取り囲むカナダとカリブ海に、完全に認可された軍事基地を建設している。彼らはオーストラリアにも軍事基地を建設しており、現在どこにでもあります。中国の警察は認可されており、カナダでしばらく活動を続けており、米国に進出しています。

はい、私たちの国中国を取り、私たちの土地を取り、あなた自身の警察を設置してください、来てください、私たちはあなたのためにそれを承認します。 米国政府によって承認された警察部隊全体がニューヨークで開始され、ロサンゼルス、サンフランシスコ、および米国中の他の主要都市に移動する予定です。

キムはこれが計画であることを知っており、4 年前に私たちに話しました。私たちの多くは、これが来るのを見ることができました。目を覚ませアメリカ!これは決して許されるべきではありません。「ホワイト ハット」とされる連中がしているのは、1 月 6日に焦点を合わせ続けることだけです。そしてトランプ。一方、米国の静かな乗っ取りが起こっており、誰もがオレンジ色の男に注目しています。ニューヨーク州知事がペロシビルの実権を握っています。私たちの州を走り回っている中国の警察を無視して、核戦争の場合に何をすべきか、つまり体に良いので水道水を飲むことに集中してください。 おいおい!投票権があるかどうか、オレンジ色の男が戻ってくるかどうかを心配する人が増えているため、この国を完全に乗っ取ることができます。しかし、共産主義がドアを通り抜けた場合、彼らは私たちの目の前で非常に順調に進んでいますが、私たちの心配のほとんどは不正投票です。

人々にできること

この時点で、Kim は彼女と彼女のチームがこれに対処しなければならないと言いました。彼らは道を切り開いていますが、少なくとも人々は自分たちの将来を計画する必要があり、彼女は世界的に話しています。 繰り返しますが、彼女はティアラレディの終焉に関するこれらの新しい展開と、この変化のいくつかを望んでいます.

政府は現在児童売買に関与している

政府機関が子どもの人身売買に関与していることはよく知られていますが、今では政府も関与していることは明らかです。ええ、彼らは移民の子供たちを人身売買する完全な権限を与えています. それらのキャンプは、小児性愛者のための食料品店のようなものです。 彼らは、新しい「スポンサー」に行くために飛行機に乗る子供を選んでいます。彼らは嘘をつかれていて、国境にいるべきではないので、彼らと両親に何が起こっているのかは残念です。 テキサス・レンジャーズと米国マーシャルズも参加しています。それが彼らがバッジを持っている理由です。うーん!バスに乗っているのはテキサス出身の大人だけで、彼らは手術を行っていました。彼らは全員、まったく同じ黒いバッグ、まったく同じ荷物を持っていました。それは彼らが同じ病気のチームにいたコードだったと思います。

05-10-2022 ユナイテッド ネットワーク ニュース (nunchee.tv)

マルドゥクの計画は2022年までに完了する

私たちは明らかにマルドゥクの計画の終わりにいます。以下に共有されている文書によると、それは2022年までに完了する予定です。キムは、1947年がドイツの買収を伴う当初の計画であったと述べました。彼らは 1975 年にその計画を修正し、買収先は中国に変更されました。これは同じヒトラーの戦略であり、そのシートに記載されているすべての産業がすべてを完全に制御しようとしていました。

05-10-2022 ユナイテッド ネットワーク ニュース (nunchee.tv)

前回の投稿で言及したNorthrop Grumman は、これらの企業の 1 つです。彼らのテクノロジーはどこにでも行き、新しい銀行システムとされるものとしてインストールしようとしていました。幸いなことに、それはうまくいきませんでした。彼らはまだ、すべて銀行システムに接続されている黄色の回線、紫の回線、および青の回線にアクセスしようとしていました。これらは、イエロー スクリーン、ブルー スクリーン、グリーン、グレー スクリーンなどと呼ばれていました。どれも機能していません。

銀行システムはかなり明確ですが、人の問題がありますが、常に人の問題があります。彼らが銀行を閉鎖し、ドアをロックしない限り、これ以上人的問題は発生しません ! まあ、そうではないかもしれません。IT部門の人たちにはまだ問題があります。彼らはラングレーとシャイアンにブロックを作るよう脅されています。しかし、彼らは自分たちの銀行システムにアクセスすることさえできなくなっているので、何の役にも立ちません。接続するシステム内のピン/タグを見つけようとしているノーフォークの将軍がいまだにいますが、彼らもうまくいきませんでした。

彼らは銀行で実行したいです

彼らはすでに銀行システムを閉鎖しています。現在、実際には流動性はあまりありませんが、窓口係を排除し、ATM を閉鎖しています。彼らはそれを望んでいます。彼女は、ロスチャイルド家が 2013 年に言ったことを再び引用した」 それはすべて起こっており、彼女は9年間人々に話してきました.「白い帽子」は何をしますか ? 役に立たない情報で気を散らしてください。

あちらではなく、こちらを見てください。

そして巷では、ブラック・サンの運用銀行であるクレディ・スイスと UBS が特に悪い状態にあるという噂があります。彼らはおそらくそれらの銀行を徹底的に活用し、クレディ・スイスは世界的に最悪なので、それがあなたの銀行なら、別の銀行を検討してください.

いずれにせよ、彼女は物事が順調に進むことを望んでいますが、これらの闇の存在が惑星を去り続けている間、それは非常にでこぼこの道になる可能性があります. しかし、数千年の平和のためには、数週間でこぼこの数週間を過ごす方が良い.

フィンサーブレール

キムも面白いものを見つけました。Finserv Railと呼ばれる別の金融サービスがあり、その上に他のすべてのトランスファー レールが構築されています。それは ACH のようなもので、Finserv Rail は他のすべてのレールを構築するベース レールであり、ABcorpに接続されていました。それは最近入手したもので、彼女もそれを掃除しています。彼女は最近ほとんどの時間を銀行業務に費やしています。

彼らの帝国が崩壊するにつれて

チャッキーとロスチリ帝国が崩壊するにつれて、チャッキーはますます怒り、彼が物事を行うために送る黒魔術の織り手が増えます. プロジェクト リンカーン ログのおかげで古い周波数マシンにアクセスできなくなったため、Chuckie は仲間のサタン ルシファー崇拝者に呼びかける以外には何もしていません。Langley と BlackRock にも黒魔術の人々がいます。彼らは皆、芸術について高度な訓練を受けています。うまくいけば、彼らの日々は数えられます。

キムは、事態が本当に悪化した場合、私たちに警告すると言いました。 その必要がないことを祈りましょう。

PJZ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?