見出し画像

2023年03月20日(月曜) キンバリーの動画翻訳

このブログ記事の読み上げ動画➡ 


2023年03月20日(月曜) キンバリーの動画翻訳

Sunny:

ガーディアンのオフィスのキンバリー・ゴーグェンと共に世界情勢の報告を行うパトリオット・コミュニティは、何年もの間、悪者の逮捕を求めてきました。

悪者が、トランプ大統領の元工作員とは思えない人物だった場合に何が起こるかを調べてください。

私たちは米国を崩壊させ、内戦を始めようとしています。

プロパガンダに賛同しないでください。

金融システムの崩壊が見られるでしょうか?

ディープステートが今週末までに何をしていたのかを調べてください。今日は春分の日(しゅんぶんのひ)です。

何を期待するかを調べてください。

以前と同じではありません。

今日の世界情勢報告のためにキムにチェックインすると、これらすべてとその他のことがわかります。

それでは、ガーディアン オフィスの地上コマンド、キンバリー・ゴーグェンに確認しましょう。

おはようございます、キムは私たちのビデオにいます。

お会いできて光栄です。

Kim:

私はどれほどエキサイティングかを知っています。

Sunny:
いつもいいね。

Kim:
こんにちは、サニーさん。
今日はやりたいことがいくつかあります。

はい、この疑わしいトランプが彼自身の逮捕を発表したことについては、ちょっと驚くべきことです。

Sunny:
ご存知のように、私がこの話を調査していたとき、どうやら彼の情報はすべてメディアから来ているようです。
それが彼の情報源のようですね。
ご存知のように、(ガーディアン?)オフィスは彼に手を差し伸べていません。

検察庁、そんなことはありません。
彼は、優れた情報源であるメディア バイアス メディアからすべての情報を入手しています。

Kim:
ええ、そうですね。
ここに計画があるのかもしれません。少し大きいです。
他にも浮いているものがありました。

オレンジマンまたはオレンジマンの役を演じているとされるソーシャルメディアは、例として銀行取り付け騒ぎを呼びかけている。

また、ええ、抗議を求めています。
抗議に来てください。 抗議しに来てください。
抗議に来るときは、抗議してください。

愛国者は抗議しますが、あなたはどんな種類の事件も聞いていません。

そして突然、彼らはストーミー・ダニエルズ(米国ポルノ女優)を帽子から引き抜きました。

Sunny:
それが左翼手から外れているようには見えませんでした。
つまり、彼が間違ったことをしたと彼らが言うことができるすべてのことのように、それはストリッパーです。

Kim:
私は知っています、それは「うーん」のようなものです。
では、それが何であれ、1 月 6 日は十分ではなく、全国的な市民の暴動を起こそうとするのでしょうか?
明日起こるかもしれないし起こらないかもしれないこの疑惑の状況について。しかし、ご存知のように、それは今日起こっている他のすべてのことに従っています。

すみません、マイクが耳から落ちてしまいました。

それは、今日起こっている他のすべてのことと一致しています。
今日は春分の日(しゅんぶんのひ)で、他に類を見ない日になるでしょう。

そして、反対側、ダークサイドと私たちの側の両方が、今年は他の年とは異なることが起こると予想しています。

しかし、話をトランプ、そしてプーチンに戻しましょう。

現在、彼らは両方とも黒い太陽の騎士団のメンバーです。

どちらも人生でいくつかの興味深いことをしました。

彼らは両方とも、彼らが言うよりもはるかに多くのお金の価値があります。

ええと、それは実際にはイヴァンカです。

いいえ、イヴァンカではありません。

ごめんなさい、イヴァナ、それはもっと価値がありました。

そして、トランプ・オーガナイゼーションは、プーチンと同様に、プーチンは他の人の名前で多くの健康を持っています。

また、これは各当事者が持っていると彼らが考えるものを盗むための設定でしょうか?

明日、春分の日(しゅんぶんのひ)の翌日に南北戦争が始まることは間違いありません。

ここアメリカでは、確かに、過去10年間に両方とも地球の救世主に任命されました。

わかりました、なぜ彼らがその2人を選んだのか興味深いです。

プーチンを支持する人は何人?

あなたは何人知っていますか?

もう一つ、ちょっとした情報を。

私たちは皆、中国がウクライナを動かしていることを知っており、ロシアと友好関係を築いている一方で、これはますます明白になってきています

中国のウクライナへの関与が実際にエスカレートしているように、中国の米国への関与もエスカレートしていました。

長い間、南アフリカは同じことです。

彼らは皆、今日何か大きなことが起こることを期待しています。

起こるはずだったことが実際には起こらなかった、大きなことはありません。

ええと、今週末、破綻したとされるこれらすべての銀行のリストが巡回していました。
さて、それが流布された時点で銀行は破綻していたのでしょうか?
質問に対する答えはノーです。

はい、政府は壊れています。

ええと、中央銀行は実際に通常の銀行のように失敗するのでしょうか?
確かに、古いルールに従っていません。

次に、銀行のクラッシュが発生しますか?
そうは見えません。

銀行自体が壊れていますか?質問への答えはイエスです。

それらはすべてあなたのアカウントの形で流動性を持っていますか?
はい、彼らがやります。

それらのアカウントを利用することはできますか?
いいえそうではありません。

つまり、SVB(シリコンバレー銀行) オーケストレーションは、どういうわけか取締役会の 1 人あたり 1,500 万ドルを調達しましたが、実際に銀行を購入するための 1 ドル以上の資金を調達することはできませんでした。
ええ、まあ、それは興味深いです。
ええと、UBS(スイス銀行) がクレジット スイスを買収する場合、いくらの資金で買収するかという噂も流れています。
何も思いつきません。 15億は冗談です。
彼らは、スイス中央銀行から 1000 億ドルの与信枠(よしんわく)を与えられるような資金も持っていません。

では、実際に何が起きているのでしょうか。

財政に関連する現実世界の状況報告について話しましょう。
週末にかけて、ACH システム(小口決済システム)をハッキングするよう命令が出されました。
それが自動決済システムです。
これは、あなたの PayPal、Venmo(個人間送金アプリ)に添付されているものです。
銀行口座からの自動請求書支払いを利用している場合、これらはすべて ACH を経由します。

米国だけでも、ACH(自動資金決済センター)は年間約 62 兆ドルのトランザクションを処理しているため、ACH を介してどれだけのお金が流れているか想像できます。

さて、ここでの彼らの思考プロセスは、非常に欠陥がありますが、週末に彼らが経験したプロセスです。

そこで竜騎士団と協力している将軍たちは、ここは大金を稼げる場所だと判断した。そして、二重の打撃で銀行を破綻させる可能性もありました。

では、彼らはどのようにして ACH システムへのハッキングを計画したのでしょうか?

質問に対する答えは、キャンドル(Candle)というソフトウェア会社があることです。その後、IBM に売却され、IBM の一部になりました。

ポートフォリオですが、ソフトウェアはまだ ACH 内に存在しており、接続されていたため、このソフトウェアを ACH システムへのバックドアとして使用するつもりでした。それはいくつかの分析と他のいくつかのことをしました。

キャンドル(Candle)はメインフレーム ソフトウェアの数少ないプロデューサーの 1 つでした。そして、これが、彼らが向かった場所です。

彼らもそこから出発し、あなたが世界のどこにいるかにもよりますが、昨夜のACHからすべてのお金を吸い上げる計画を立てました。

ACH はグローバルなクリアリング ハウスですが、イギリスではチャップスと呼ばれ、他のいくつかの名前でいくつかの名前が付けられており、データベースに入れようとしていました。

また、フロリダ州マイアミ、テキサス州ヒューストン、ロサンゼルスにある IBM が所有しています。今。 これが欠陥のあるモデルであることについて話しましょう。

銀行システムからお金を引き出した場合、過去数年間に行った過去 20 回の支払いから学ばなければ、割り当て番号がなければ元に戻すことはできません。

システムから取り出すと、割り当て番号はありません。
元に戻すことはできません。

このお金の意図的な用途は、ドクター イービルのような全世界の銀行システムを実際にクラッシュさせ、これらのデータ センターでそのお金で買い戻すことでした。

いいえ、そうではありません。

私たちがあなたを止めなかったとしても、それはうまくいきませんでした。

しかし、ACH コミュニティ内の多くの人々の声が聞こえたはずです。

ソフトウェアが存在しなくなった今、それらのバックドアは存在しなくなり、誰もがアクセスできなくなりました。

彼らはまた、コンピューターシステム、量子コンピューターシステム、彼らのバージョンの量子を取り入れていました。

オックスフォード大学の エレメント6(Element 6) と呼ばれる エレメント6は、世界中の MIT 量子コンピューターのスイートに含まれています。
これももう存在しません。

おめでとう、世界を崩壊させようとしている人々を叩きのめしてください。

つまり、ここでの結論は、銀行が破綻するのではなく、政府が破綻するのではなく、金融システムが実際に破綻した場合、それはこれらの人々によって画策されていたということです。

ですから、決して危険ではありません。

ま、問題ありません。

誤解しないでほしいのですが、彼らの制度には問題があります。

あなたのお金に問題はありません。

ご存知のように、彼らは非常に短い期間、SVB(シリコンバレー銀行)からそのお金を引き出しましたが、そのお金は戻ってきましたか?

どうやら私のニックネームは現在 FDIC(連邦預金保険公社)です。

いいえ、わかりません。

しかし、正直に言うと、FDIC はいかなる方法、形、形式でもそれを行って(おこなって)いません。

それは実際に私たちでした。

シグネチャー銀行(Signature Bank)でも同じことをしました。
どちらの銀行も大丈夫です。

なぜ小規模な銀行を後押しするのでしょうか?
小規模銀行への圧力は、ティア2、ティア3、ティア4 の銀行を ティア1銀行および連邦準備銀行から切り離したことによるものです。

また、連邦準備制度からティア1の銀行も切り離しました。

つまり、連邦準備制度理事会は、ローン レンジャーのように、実際にはもう存在さえしないこの連邦準備制度を立ち上げようとしていると説教しているようなものです。

これには理由があり、すぐに説明します。

銀行システムがかつて機能していた方法は、連邦準備制度が舵取りをしていた人々です。クリスマスツリーのてっぺんの星のようでした。

繰り返しになりますが、初心者でティア 1 の銀行が星のすぐ下にある場合、それらは一番上の小さな短い枝になります。

そして、各ティア1銀行の下には、一連のティア2銀行があり、一連のティア3銀行、ティア4銀行がありました。

今、誰もが同じレベルにいます。
したがって、すべてのティア1銀行は、ティア2、3、4と違いはありません。

しかし、それは一流の銀行に何をしたのでしょうか?

子であるこれらの銀行はすべて、これは世界的であり、これは米国だけでなく、その流動性、資産基盤はすべてティア1銀行のバランスシートにありました。

ティア1銀行のバランスシートは、連邦準備制度が存在していた頃にも反映されていました。

すべてがバラバラになった今、すべての人が自分のために、すべての小さな銀行が自分のためにあります。

シグネチャー銀行は、ユーヨーク・メルドン銀行の系列の下にある第 2 層の銀行でした。
別の例として、ユーヨーク・メルドン銀行も南アフリカに多くの銀行を持っていました。

ああ、私は不思議に思います。
ACH(小口決済)が南アフリカの決済システムに対して効果的だった場合、すべてのお金を受け取る意図がどこにあったかはご存知でしょう。
したがって、南アフリカの決済システムは独自の実体です。
国内で実行され、ACH プラットフォームでも実行されます。

じゃあみんな知ってた?
南アフリカの 10% は Lenovo(IBMのPCを製造する中国の会社)でしたか?

そして、彼ら自身の銀行システムのクラッシュを可能にするために、おそらく偽のスーパーノートでいくら支払われたのでしょうか

市民が気にかけたのに落胆したことは、あなたもよく知っています。
絶対違う。彼らは、すべてのお金をこの ACH 詐欺に引き入れたときに、この ACH 詐欺から莫大なドルを得るつもりであり、これらすべての銀行を所有するつもりであると売り込まれましたか?

絶対に彼らは、彼らの側で、そしてドラゴンの秩序の世界支配をしました。

同じことが約束されていたので、アメリカの将軍は参加しましたか?
絶対に、彼らは同じことを約束されました。
そのため、今どこにも行っていない膨大な数のドルがあります。

トランプ本。 この人の話を聞くのにうんざりしている。

えっと、誰か本当のことを教えてくれませんか?
弁護士は実際にそれを検討しており、完全に立ち去っています。

彼らが好きだから、これは冗談です、あなたが知っている、ストーミー・ダニエルズ、本当に。 つまり、これは冗談です。
冗談半分。すべては愛国者を扇動するためでもあります。
国内で内戦を開始します。

彼らは、この男性に対してまだ存在するサポートの量を過大評価しています。

ご存知のように、YouTube には、アンブレラ ミリタリー コーポレーションや一部の工作員、おそらく CIA の人々から情報を提供し、取得している人々がいます。

そして、彼らはそれをパトリオット コミュニティに提供しており、パトリオット コミュニティはそれを食べ尽くしています。

彼女は素晴らしい、ワープ速度作戦の発明者です。

私は何もしていませんが、彼の政権の間、誰もが職を失ったことを覚えています。
繰り返しますが、状況の現実は、彼が描いているファンタジーのようには見えません。

そのため、トランプの役割を果たしている工作員は、沼地を排水するつもりだと言って走り回っています。

私たちは前にそれを聞いたことがありませんか?
私は何かの排水を見ませんでした。
私たちはまだ向こうでこれらの狂った人々を扱っています。
そして今、彼が 2 期目を迎えたとしても、彼には 4 年間で十分な時間がありませんでした。
彼は沼地を排水するのにもっと時間が必要でした。
排水ポンプが壊れたのかもしれません。
ここで何が問題なのかわかりませんが、排水されませんでした。

人々はまだそこにいます。
ペロシは最近までそこに立っていました。
そして、誰もがDCでのこの混乱にまだ参加しています。

そのため、今週末、バンク・オブ・アメリカは、トランプのお金とトランプ準備銀行のカードをバランスシートに戻すことができるかどうかを確認するよう圧力をかけられました。

したがって、銀行自体が破綻しています。
あなたは大丈夫です。

今緊急会議がありました、私たちは行われた緊急会議について話しました。先週、約 140 名の奇妙な上院議員が出席し、基金の使用について非常に白熱した議論が行われました。

ファンドがあるらしい。

どこにあるのかしら?
それは銀行の救済を検討するだろう。
それが彼らの話でした。

上院議員事務所のいくつかから電話がかかってきました。
これが可能であれば、何も台無しにしたくないので、今はそのままにしておきます。

ええと、ジャネット・イエレンが職を失う可能性について、週末にたくさんのおしゃべりもありました。
さて、繰り返しになりますが、ジャネット・イエレンはしっかりと立ち上がっています。
ドラゴンの順序(order)の反対側、反対側をポップします。
彼女は連邦準備制度理事会(FRB)で働いていたと言われたことは何でもします。

連邦準備制度理事会は明らかにドラゴンの命令(order)を受けています。

今日は何か特別なことを期待していることを除けば、パウエルも同じだ。
しかし、ミス・イエレンに話を戻しましょう。
そこで、私たちが設定した条件は次のとおりです。

第一に、この国のティア 1 機関を国有化することについて話しました。
ティア 2、3、4 には何の問題もありません。

いいえ、連邦準備制度が銀行に押し入ってすべてのお金を盗まない限り、何もありません。
繰り返しますが、とにかくすぐに戻ります。

したがって、彼らは銀行の売却を強制しようとする可能性があるという事実以外に何も達成しません。

しかし、これは国有化が実際に銀行機関を保護するところです。
そのため、通路の両側は現在、次の条件の下で国有化について話し合っています。
第一に、私たちは実際にこれらすべての機関の理事会に私たち自身の人々を挿入します。
第ニに、明らかに、国有化の一環として株式市場から上場廃止になるため、それ以上の機関からの投資家の利益はありません
第三に混乱を一掃して資産ベースの取引システムに戻るには、6 か月から 1 年かかります。

そして最後に、確かに重要なことですが、連邦準備制度理事会は、この時点では無関係であるため、ジャネット・イエレンを財務省または財務省から公式に追い出さなければ、彼らはジャネット・イエレンを追い出さなければならないでしょう。
彼らが彼女を追い出さなければ、私たちは深刻な危険にさらされます。

ええと、ドラゴンの命令は、いわば、すべてを破産させるために買い戻し、ドルのペニーで買い戻したいと考えています。

そして、彼らは今では 2 度そうすることに成功していますが、それらの銀行はもはやそうではありません。

ええと、ご存知のように、米国に本拠を置く銀行よりも裕福な銀行はありません。
あなたはウェルズ・ファーゴ、バンク・オブ・アメリカ、バンク・オブ・ニューヨーク・メロン、JPモルガン・チェースです。
これらはすべて、米国のティア 1 銀行です。

したがって、国有化は実際には銀行を外国の所有から、またはここ米国以外の誰かからの所有期間から保護することになります。

また、銀行が売却される場合、銀行はアメリカ市民によって所有されなければならず、99年間非公開である必要があると規定します。

銀行を十分に公平に再公開することはできませんでした。

つまり、政府のために働いているか、政府のために働いていた可能性のある、相互に同意する人々からの人々であり、彼らは請負業者であるか、その他のものである可能性があります。
そして、これらの人々は仕事に非常に精通しています。

これらの銀行機関では、長い間そこにいます。
最終的に、すべての銀行が一掃されると、これらが潜在的な新しい所有者になる可能性があります。
彼らは銀行を助けることで多額の報酬を得るでしょう。
したがって、これを行うことで、実際に米国の銀行システムを好転させることができる可能性は十分にあります。

議会が同意すれば、彼らは週末中ずっとこのアイデアを検討しており、まだ議論している。
今日の東部標準時の正午に何も起こりませんでした。
彼らはおそらくそれを真剣に考えているでしょう。

さて、今日の東部標準時の正午に何が起こるはずだったでしょうか?

さて、今日は春分の日(しゅんぶんのひ)であり、私たちの友人ではない私たちの敵、サタンが戻ってくることを期待しているカバールです。

そうそう。 これは実際に起こっています。

Sunny:
それが起こっています。
彼に多くの信用を与えてください。
彼らは本当にそうします。 こんな感じです。
わかりませんが、彼らは彼が死ぬことはできないと思っています。

Kim:
国連の引用を引用すると。
「この特別な日、暗黒のオーバーロードは私たちを見捨てることはありませんでした。私たちは喜んで彼の仕事をやり遂げました。彼は必ず私たち、オメガシステムに戻ってきます。そうすれば、私たちの力が回復するでしょう。」

Sunny:
彼が情報源を持って戻ってこない限り。

Kim:
はい、ドット、ドット、ドット。
電話してよかったのですが、彼は家にいません。
彼はもうここにはいません。

彼らは今日の東部標準時の正午を待っていましたが、この記録の時点でそれは過ぎており、信号をチェックしながらこれらすべての異なる場所に行きました。
信号はありますか?
オリオンから信号が来ていますが、オメガが再インストールするように見えますか?

いくつかのポータルの場所に行きましょう。
テルアビブのビッグマックダディの場所に向かい、そこで何かが起こるか見てみましょう。
ご存知のように、彼らはどこにでも行き、これが起こる兆候を探しています。残念ながら気配は見当たらず、今は悪口を言いながら走り回っています。

あなたが知っている、私は私を責めています。
なんでわたし? わからない。
つまり、私はそのタスクを達成できませんでした。それは、ソース自体からしか得られないことを知っていることです。

あなたが知っている、それは神のことです。

それはキムのことではありませんが、今では、この巨額のお金と、連邦準備制度の復活と安定を期待していたすべての人が、パウエルズから何億ドルも飛んでくるでしょう。

マウスとそれのどれも起こらなかった、私は言うのが悲しい。

多分彼らは国有化するべきです。
それはうまくいくかもしれません。

彼らは実際にどれくらい長く缶を蹴ることができますか?
連邦準備制度理事会が何かをするのを、彼らはあとどれくらい待つことができますか?
質問への答えは、まあ、それは彼らの選択です。

ご存知のように、私たち国民は大丈夫です。ATM機があります。
お金にアクセスするためにあらゆる種類のことができます。
外部の助けは必要ありません。

それ以上は、ええと、私たちはやっています、私たちは元気です。

今日からまた起こったもう一つのことは、私たちが光エネルギーの巨大なバーストを得ているということです。

私が知っているのは、永劫のバランスを作り出すためにこの日に起こるはずだった移行が実際に起こっているからですが、今回は永続的です。

ですから、これからの 3 日間は、たくさんの良いエネルギー、良い雰囲気を感じ始めるでしょう。

これはまた、残っているダーク・エッセンスの多くを一掃しています。

昨日も今日も一日中、ちょっとした喧嘩がありました。
私はあなたがそれらを何と呼びたいのかわかりません。
ええと、いわばタイムリリース・ボックス(持続放出された箱)です。

そして、それらを解放する時期は、今年の4月の初めであるはずだった収穫日の前の春分の日(しゅんぶんのひ)だったでしょう。

今、彼らが知らなかったのは、ドラゴンの命令で人々を待っている闇のオーバーロードです。
彼らが気付いていなかったのは、それらをすべて一掃してもかまわないということです。

彼らが行く場所はありませんでした。
彼らは皆私たちと一緒に行ったでしょう。

ええ、つまり、何かが完全に充電されているか、完全に充電されているかのようなものでした。

タスクを達成できたかもしれませんが、昨年かそこらで行われたすべての作業のおかげで、今では、ちょっとあきらめたようなもので、それを片付けました。
そして、今朝、残りがなくなるまで、次の次の次の次の次の次のものに進みました。それはうまくいく可能性があります。

それで、彼らは何かが起こっていることに気づきましたか?
いいえ。

彼らは今日、もう少しハッキングを試みましたか?
はい。

彼らはどこかに行きましたか?
いいえ。

闇の魔王が来た?
いいえ。

サタンはイスラエルから立ち上がった?
いいえ。

そして、失望したエリートの人々がたくさんいます。

しかし、彼らが見始めるのは、何千年ぶりに今日起こっていると彼らが予想していたこととは正反対です。

おお。 そのため、私たちは非常に重要なポイントにいます。
それは私たちにとって素晴らしいことです。
戻ることはありません。

ええと、これは、半分が明るく、半分が暗い日であり、均等であると言われています。
12 時間の光と 12 時間の闇です。

そうですね。 そして、今狂ったように祝っている他の人たちからも、元旦と見なされています。

やった。 やった。 わーい。 どこかわかる? ここです。

そして、私たちはそれを成し遂げました。なぜなら、あの暗闇が戻ってくることは決してないからです。

ご存知のように、片付けなければならないことはほぼすべて片付けました。システムは明確です。

彼らは狂気に陥り続けて、誰かが銀行に何かを持っているか、オメガが戻ってくるか、クロノスか何かを調べようとしますか?

正直なところ、おそらくその日の残りの間ですが、私は彼らがうまくいくことを願っています。

Sunny:
ええと、キム、なぜ昨日は完全にオフの日を過ごしていたのか、人生をまったく楽しんでいない理由を説明しています。
そして、私は、何が起こっているのですか?
私は通常、影響を受けているわけではないので、少なくともあまり気づきません。ご存知のように、私たちがこれらのようなチェーンを持っていて、周波数などの変化がある場合、私は通常、かなり回復力があります。
でも昨日は休みだったのに、どうしたの?
しかし、今日はずっと気分が良くなりました。
だから今、私はなぜそれを感じていたのかを知っています。

Kim:
ええ、そうですね、彼らは超伝導量子デバイスなどをたくさん使用しています。彼らは、実際にダーク エッセンスではなく、人工的なダーク エッセンスなどを使用していた世界の特別なサイトに行きます。

チリのアンデス山脈にある昨日の宇宙ステーションは、彼らがいた場所の 1 つでした。これはあなたに影響を与えます。負の周波数です。

ご存知のように、彼らはさまざまなことをして、かなり悪い雰囲気を出しました。つまり、昨日はおそらくこれを14時間行っていました。

場所から場所へ、人から人へ、ACH(小口決済)は今朝すべてを片付け、SIPS(Special International Payment Systems)または特別な国際決済システムを使用しようとしました。略してSIPS

それは中国の CIPS(中国国際決済システム)のような SIPS ではなく、実際にはヨーロッパの SIPS です。

支払いシステムは、そこからいくらかのお金を盗むことができるのではないかと考えました。

そして今はキムの SIPS システムです。
そのことを思い出させてくれてありがとう。

私はイヴァンを手に入れましたが、それは手に入れませんでした。
だから、すべてがすべて良いです。

そして、私たちにとって世界はすべて順調です。
復旧に向けて日々邁進しております。

ええと、そうです、私たちは惑星を復元している場所にいます。私たちはすでに惑星を復元していますよね?
これは、誰もが待っているステップです。 私たちは明確です。

分点の正確な時刻は、今日の午後 3 時 46 分です。午後の山地標準時、OK、東部標準時の 5 時 46 分であると考えてください。

ですから、私たちの創造主からの愛に備えましょう。かなり興奮。

Sunny:
そして、あなたはそれがキムの数日間、どのくらい続くべきかのように続くべきだと言いました。

Kim:
ええと、そこから強くなるだけですが、最初のラウンドは23日まで続きますよね?
ええ、実際の春分(しゅんぶん)から約 3 日後です。
だから、彼岸はもう悪い日じゃないんだよ。

Sunny:
したがって、すべての分点(春分、しゆんぶん)が前進するのは初めてで、光のバーストと楽しみになるものになるでしょう。

Kim:
そして冬至(solstices)
。(solsticesは冬至 又は 夏至ですが、下記は過去形だったので前回の冬至と解釈しました。)

Sunny:
冬至、ええ?

Kim:
彼らは今、光に属しています。
そのため、この間、暗闇が私たちのいたるところに噴き出すことはありませんでした。
異教の儀式や黒魔術、そして春分の日に起こっていたすべてのことは、機能せず、彼らを助けないからです。

さよなら。 ガチャ。それは朗報です。

これが月曜日の世界情勢報告です。
私は正しい日を得ました。

ありがとうございました。

Sunny:
感謝します。

Kim:
ありがとう、サニー。

Sunny:
以上で、3 月 20 日月曜日のニュース更新を終了します。
UNを友達や家族と共有してください。
全員が団結して地球を回復する必要があります。
あなたの地域でニュースが起こったら、それを記録して私たちと共有してください。
そうなる場合は、覚えておいてください。
それは私次第です。
私はサニー・ガルトです。

本当のニュースについては、月曜日、水曜日、金曜日にご参加ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?