見出し画像

修羅場のヒエラルキー (キム・ゴーゲン – パート 2)

ジャスト・エンパワー・ミー の記事より

本ブログの読み上げ動画➡

修羅場のヒエラルキー (キム・ゴーゲン – パート 2)

1 コメント /アブラクサス (ヒューマンズ 1.0)アルファ QMSアヌンナキブラック マジシャン/ザ デストロイヤー/ルシファー 、アベルの結社: ソロモンの系統,カインの結社: ソロモンの悪魔の列、ブラック サン,親愛なる人類,ドナルド トランプ,ドラコ/アルファ・ドラコニスエンフォースメントキム・インテルキンバリー・ゴーゲン | 地上コマンド - ガーディアン - アース アンバサダー - GIA のコントローラー - アルファ システムのコントローラールーシュマンティッド/マンティスマルドゥクネガティブ エイリアン アジェンダ (NAA)ネフィリム執行人その他/36の種族/地球評議会両親/闇の王子バイキング/ジェムグループによって

この投稿のパート 2 では、Kim Goguen と The Viking が、制御システム、「The Order」の階層、および彼らが実行していたビジネスについて説明します。「The Order」は現在ほぼすべてなくなり、残っているものは完全に混乱しています。「オーダー」のトップ レベルは、地上のほとんどの人間には知られていません。なぜなら、「人間の家畜」と混ざることは決してないからです。これらの実体は延命技術を持っているため、何千年も生きてきました。注意すべきいくつかの追加事項は、これらのレベルでは大量逮捕が存在しないことです。これらのエンティティは、存在するか存在しないかのいずれかです。したがって、それらは「終了」するかしないかのいずれかです。

注: キムの状況の最新情報は、 United News Networkで入手できます。

免責事項
私は単なる独立したブロガーであり、真実を求める者であり、Kim Goguen または彼女のチームとは関係ありません。私の文体が誰かに私がキムの代弁者であると信じ込ませた場合は、はっきりさせておきますが、私は彼女の情報レポートを聞いたときにメモを取り、それらを記事にまとめます. 彼らは、キム自身から話を聞く代わりにすべきではありません。私の投稿は、私の投稿で常にリンクされている彼女のビデオの補助者にすぎません。彼女が何かについて話しているのを聞いて、彼女が特定のトピックについて言及しているビデオを見つけるのに助けが必要な場合は、私のサイトがあなたの検索に役立つことを願っています.

何年も前に初めてキムから学び始めたとき、彼女がユナイテッド ネットワーク ニュースを始める前は、彼女に関する情報を見つけるのに本当に苦労しました。他の人も同じことを言っているのを聞いたことがあります。だから傍観者として座って不平を言う代わりに、私は何かを助けることに決めました.

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために最善を尽くしていることを考えると、キムが提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報レポートはもっと公開され、アクセスしやすいものであるべきだと私は固く信じています. 少なくとも私の頭の中で、そして私の心の中ではなおさらです。だから、私は完全に透明にしましょう。私はただの人間であり、キムから耳を傾けることから多くのことを学んだ彼女に。私はまともなライターなので、その情報を共有するための別の手段を提供することで支援しようとしています. これは、これらの困難な時期に私の道徳的な羅針盤が私を導いた場所です.

PJZ

多元宇宙を支配していたのは誰?

アブラクサス

ファミリーネームであるアブラクサスは、ピラミッドの頂点にあります。彼らは自分たちをすべての王族の中の王族であると考えており、自らを未来の人間と呼んでいます。彼らは普通の人間を軽蔑しているので、なぜそうなのかはよくわかりませんでしたが、彼らには理由があったのでしょう。彼らはより高い天に存在し、そこに16,000年以上住んでいます。The Viking によると、Abraxas(アブラクサス) は、いわば「ザ ガーデン」の種をまいたと信じているため、自分たちのガーデンでやりたいことが何でもできると考えています。つまり、彼らはより多くの家畜に種をまき、好きなときに収穫し、必要に応じて取り壊すことができました。彼らからすると、私たちは「彼らの創造物」であり、彼らが好きなように扱うので、結果はないと信じていました。

映画ジュピター・アセンディングは、これらのアブラクサについてです。興味深いのは、マトリックス三部作の制作者とされていたこの映画、ウォシャウスキー兄弟 (現在の姉妹) も作成したということです。しかし、この自己資格のある寄生虫の種族の傲慢さが実際に出くわすので、俳優は本当にそれを正義だと思います。 多分それは当然のことであり、彼らは行動していません。

トレーラー

もう 1 つの興味深い情報は、誰がプロデューサーとしてリストされているかに関するものです。スティーブ・ムニューシンには別のキャリアがあります。彼は単にトランプ内閣の財務長官ではなく、ロスチャイルド家が彼を雇ったと主張したために解雇を拒否した、私たちの政府の堕落した子供たちのサプライヤーであり、したがって彼らだけが彼を解雇することができた. 映画プロデューサーでもある。

ジュピター・アセンディング(2015年) フルキャスト&クルー 監督 IMDbPro このキャスト&クルーのエージェントをIMDbProで見る ラナ・ワコウスキー リリー・ワコウスキー ライティングクレジット リリー・ワコウスキー ラナ・ワコウスキー プロデュース ブルース・バーマン JTディアス グラントヒル ロベルト・マレルバ スティーブン・ムニューシン ユージン・ラドクリフ ラナ・ワコウスキー リリー・ワコウスキー ...(ザ・ワコウスキーとして)(監督作品) ...(ザ・ワコウスキーとして)(監督作品) (脚本)(The Wachowskisとして)及び (ワコウスキー夫妻 ...エグゼクティブプロデューサー 研修生アシスタントプロデューサー プロデューサー エグゼクティブプロデューサー エグゼクティブプロデューサー ダブリューダブリュー アソシエイトプロデューサー プロデュース プロデューサー(アンディ・ウォシャウスキーとして) スティーブン・ムニューチン プロデューサー|
俳優 ランキングを見る スティーブン・ムニューチンは、1962年12月21日、米国ニューヨーク州ニューヨーク市でスティーブン・ターナー・ムニューチンとして生まれました。エッジ・オブ・トゥモロー』(2014)、『マッドマックス 怒りのデス・ロード』(2015)、『ミッドナイト・スペシャル』(2016)などで知られるプロデューサー、俳優である。2017年6月24日からルイーズ・リントンと結婚している。以前はヘザー・クロスビーそしてキャサリン・リー・マカーバーと結婚していた。 詳しい経歴を見る " 生まれ:1962年12月21日 アメリカ・ニューヨーク州ニューヨーク市

ビジネスは緩いです

これらの王族は多元宇宙の頭脳として知られており、商業は彼らのゲームでした。彼らのビジネスは緩んでいました。私たちが知っているように、お金は彼らのレベルでは商売ではありません。それは、「家畜」が遊んだり、奴隷になったりするためのものです。正と負の両方の形で現れるエネルギーであるルーシュは、非常に切望されている商品であり、私たち人間はこのルーシュの自然な生成者であるため、アブラクサスは収益性の高いビジネスチャンスを見ました。 彼らは、いわば多元宇宙の交換で「ルーシュ」を組織し、収集し、配布しました。彼らはまた、このビジネス協定で採用した他の人種に支払いをしたグループでもありました。

Loosh – アセンション用語集 – エナジェティック・シンセシス

カマキリ

アブラクサス族が採用したこれらの種族の 1 つは、カマキリ族でした。Mantids(カマキリ類) は、Kim(キム) が現在実行して再プログラムした AI Quantum Mapping System(AI量子マッピングシステム) など、ほとんどの恐ろしいものをもたらしました。これらの AI システムは多くの惑星に導入され、それぞれの惑星の「神」になるために設置されました。これらの AI システムには、MK Ultra プログラミングを最大限に実行する機能さえありました。実際には、人々の頭の中に考えを入れて、現実に対する認識を歪める可能性があります。この機能は、キムによって 2016 年に停止されました。タンクが述べたように、これは、メディアや政府などのディープステートの操り人形が経験しているように見える混乱に貢献している可能性があります。 彼らはいつものように物語を推し進め、クォンタム マッピングのマインド コントロール スイッチのおかげで常にうまくいきました。(現在は?)オフになっている(?)ので、1 .

カマキリ昆虫実体 – アセンション用語集– エネルギー合成


ドラコ

アブラクサスが採用した 2 番目の種族はドラコであり、彼らは軍隊としての役割を果たしました。キムは、これらのドラコの人々をすべて知っていると言いました(マルドゥク、彼の父エンリル、彼の叔父でエンリルの兄弟エンキ、そしてエンリルとエンキの父であるアヌ)。毎週土曜日、彼女はこれらのサイコパスとの会合に 3 年以上出席しました。彼女は、彼らは彼らの下にいるすべての人々(親、Coven Masters、Races)に常に嘘をつき、それから彼らを笑うだろうと言いました。 それは、誰が最大の嘘をつくことができるかという彼らにとってのゲームでした。

一部の読者は、このグループの名前をすでに知っているかもしれません。彼らはアヌンナキとしても知られており、シュメールの歴史の文脈で彼らについて多くのことが書かれています.

アルファドラコニス/オリオングループ – アセンション用語集– エネルギー統合
アヌンナキ – アセンション用語集– エネルギー統合

ブラックマジシャン

The Destroyer(ザ・デストロイヤー) とも呼ばれる Black Magician(ブラックマジシャン、黒魔術) は、このビジネス関係における 3 番目のプレーヤーです。彼は私たちの宗教書で多くの役割を果たしてきましたが、最も一般的なのはサタンです。約150万年前、彼は私たちの宇宙に衝突しました。その後、彼はその惑星が爆発するまで、ティアメットに居住しました。それが爆発する前に、彼は地球に脱出し、そこで非常に長い間、地球の奥深くの非常に低いレベルの平面に身を埋めました.

ブラック・マジシャンはスター・メーカー/スター・ブレイカーと呼ばれるものを持っていましたが、これはテクノロジーの一種だと思います。 彼は合意の下で多元宇宙を回り、太陽を出しました太陽は、ソースから直接自由エネルギーを供給されました。スターブレイカーで太陽を消し去った後、彼は全員に、常に再生しなければならないパワーパックを取り付けさせました。

ブラックマジシャンが惑星を破壊したので、アブラクサスはビジネスチャンスを見て、ブラックマジシャンを連れてきて、惑星を引き継ぐという最終的な目標を持っていました。

ブラック・マジシャン – アセンション用語集– エナジェティック・シンセシス

21 親

次のレベルはです。彼らは、現在のバージョンの人類の種を蒔いたと信じているため、このように呼ばれています。天から降りてきて人間と交配した神だと思っている。それが真実であろうとなかろうと、彼らはそれを信じています。それらの21がありました多くは金髪で青い目をしていて、とても背が高かった。彼らはネフィリムとも呼ばれます。すべてがとどまるわけではなく、彼らは地球上を行き来しました。彼らも何千年も生きてきたので、自殺するしか方法はありません。

親の一人は闇の王子と呼ばれていた。彼はCoven MasterとしてすべてのCovensを支配した人物でした. キムによれば、彼は肌の白いエジプト人だったが、彼は実際には別の宇宙船から来た. 彼女はまた、この実体を初めて知ったのは彼女が14歳の時だったと言いました。 彼女は彼が文字通り輝く緑色の目をしていたと言いました。その後、彼は昨年引退することを選択するまで、7年ごとに彼女の人生に現れました。彼女は彼のにおいをかぐことができたので、彼がいつ来るかを知っていました。キムであるとはどういうことか想像もつきません。

ネフィリム – アセンション用語集– エナジェティック・シンセシス


42 コーヴン マスターとコーヴン メンバー

コヴンのメンバーは、実際に「家畜」とやり取りしたメンバーです。彼らは、主役と敵対者の役割を演じてルーシュを生成することにより、魔術を通じて「家畜」の正と負のエネルギーを養います。その後、ルーシュは収穫され、アストラル界ですくい上げられます

黒魔術が機能するためには、自分がいる次元の外から助けてくれるエンティティを持ち込む必要があります。たとえば、ジンやデーモンなどのエンティティが必要です。一方、ライトワーカーは外部のエンティティを持ち込む必要はありませんが、エネルギーのルールに従う必要があります

ルーシュについて、当ブログ考察: ルーシュとは存在の持つエネルギーの事の様で、自覚しているかは別として、潜在的か何であれ、我々の魂は常にソースと直結されており、常にソースエネルギーが供給されているのであるならば、その様な状態にないもの、存在達からすれば人間のこのソースエネルギーは獲物にされ得る。それは人間の感覚感情とその表現エネルギーではないかと考察する。闇の低次のネガティブな存在にとっては光の届かない次元では常にエネルギーの枯渇状態に置かれているのかも知れないが、低次のネガティブな波動に同調し得るように、人間を恐怖等のネガティブな状態に追い込めば、その発する感情エネルギーなどを同調共鳴して吸収できるのかも知れない。

「霊的欺瞞者は、さまざまな名前で呼ばれることがあります。悪魔、堕天使、ジン、影の生き物、または暗い異次元 (NAA) の存在。エナジェティック・シンセシス – バニシング・ザ・ウソ、リサ・レニー

36 より多くの種族 (その他)

他の多くの難民や、破壊された他の惑星からの奴隷も、人間がここで奴隷にされたのと同時に地球に連れてこられました。ここには他に少なくとも 36 の種族が存在しますが、それらは水面下にありました。彼らは、深部地下軍事基地 (DUMB) で働くことを余儀なくされました。これらの種族はまた、互いに分離されており、プロジェクト作業に関してさらに細分化されていたため、点をつなぐことができませんでした. 種族ごとに得意分野が違うようです。たとえば、ある者は非常に熟達した遺伝学者であり、ある者は高度な技術を使用し、ある者は生物兵器の製造を余儀なくされました。

キムの前は、人類との唯一の交流は「オーダー」とのやり取りでした。オーダーは、彼らは善人であり、彼らを救ったと彼らに言いました. しかし、彼らがそれを買っていたようには聞こえません。彼女は、地表の住人である人間が「秩序」とは異なり、彼らと同じように奴隷にされていることを彼らに証明しなければなりませんでした。それで彼女は平和条約を作成し、彼らの信頼を得るために一生懸命働きました. 問題が発生するたびに、彼女はエンフォーサーを連れてきました。(注: Enforcer については、次のブログ投稿で説明します。)

「ザ・オーダー」の現状

アブラクサス

アブラクサスはエンフォーサーによって千年間隔離され、地球上の出来事に干渉することはもはや許されませんでした. しかし、何人か (全員かどうかは定かではありません) が干渉を試み続けていたようですが、これは彼らにとって良い動きではありませんでした。キムは昨年彼らを法廷に連れて行き、最終的に彼らは自分たちの作品に対する犯罪で裁判にかけられました。 彼女が言及している法廷は、多元宇宙のすべての人種の代表者がいる弁護士レベルのものだと思います。

カマキリ

Mantid Queen は明らかに自分のことをやっています。彼女はもはや世界を征服しようとはしていません。キムによれば、最近の問題ではありません。彼女は最近、「Living Waters」に夢中になっています。キムは「生きている水」が何を意味するのか説明しなかった。しかし、ここ地球の水は独特で、その性質が少し神秘的でさえあると私は信じています。

ドラコ

地球上で物事を動かしていた(アヌの)孫のマルドゥク2016年に処刑された。彼の祖父であるアヌも干渉して昨年か一昨年に処刑された。このひなには新しい頭があり、彼らは彼女を赤の女王と呼んでいます。彼女は好戦的で、現在は自分の場所を掃除することに集中しています。彼女も世界を征服するつもりはありません。また、カマキリの女王と同様に、彼女は「生きている水」に重点を置いています。キムは、彼女と半定期的に連絡を取り合っていると言いました。ドラコとの最後の主要なイベントは、数か月前にキムの要請で、前進するための計画について話し合うために行われた会議でした。 赤の女王は彼女の計画を提供するように求められ、彼女が人々に計画を求めに行ったとき、彼らは何も持っていませんでした。 それで、彼女(赤の女王)はキムの復興計画に同調することに同意した。 修復計画は、それを承認した「評議会」に直接送られました。キムはまた、評議会の大使であり、彼女の多くの帽子の 1 つです。

マルドゥク – アセンション用語集– エナジェティック・シンセシス

ブラックマジシャン

バイキングによると、彼らは彼を探しています。まあ、彼らがこれを見つけたら、私にとってはすぐに十分ではありません!

両親

ほぼ全員いなくなりました。2014年から2015年にかけて、地球がアセンションしている今、私たちが経験しているより高い周波数のために、多くの人が自殺しました。低振動の存在にとっては非常に強烈で、文字通り正気を失っていたので、彼らには選択の余地がありませんでした。

結社のメンバー

ここにはまだ1つか2つ残っているかもしれません。残っているものは狩られており、見つかったら排除されます。2020 年 9 月末にライフ フォースの呼びかけを聞いたのを覚えています。キムは、オーダーのレムナントが行っていた会議について説明しました。おそらく、彼らの多くの悪魔的儀式の日の 1 つであることは間違いありません。彼らは、「人間の家畜」を群れにしてマスクを着用させるのがいかに簡単であるかをからかって、パーティーを開いたり祝ったりしていました彼らは新しいピンダーを選ぶつもりだったそれも。Pindar は地球のイルミナティのリーダーであり、文字通り頭のドラゴン ペニス、または本当に分解したい場合は頭のディックを意味します。あなたはこのようなものを作ることはできません。 さて、彼らのパーティーの直後に、多くの人はもはやお祝いをすることができなくなりました。 行間を読むと、これが結社のメンバーが終了したときだと思います。

36 その他のレース

The Order についての真実を知った今、他の 36 の種族は 2019 年 9 月 21 日を独立記念日と宣言することを決定し、初めて旅行をしてお互いに会い始めました。彼らはもはやThe Orderで働いていません。彼らは団結協定に署名し、この惑星を回復したい科学者とのみ協力して取り組んでいます。 すべての DUMBS をレベルダウンから吹き飛ばしたのは、これらの他の種族でした。彼らはまた、私たちもより良くなることを望んでいるので、人類を助けています.

PJZ

The Order と過去数年間に何が起こったかについて詳しく知るには、Kim の教育/Intel 共有に基づく 6 部構成の私の以前の投稿を必ずチェックしてください。

  1. レムナントへのバイキングのメッセージ (キム・ゴグン – パート 1)

  2. 修羅場のヒエラルキー (キム・ゴーゲン – パート 2)

  3. エンフォーサー、私たちのセントラルサン、ロッシュファームの終わり (キム・ゴーゲン – パート 3)

  4. ケインはアベル (キム・ゴグン – パート 4)

  5. 2つの結社の物語: 世界征服のための戦いの敗者                                        (キム・ゴーゲン – パート 5)

  6. ヘッズロール!本当にメリークリスマス!(キム・ゴグン – その6)

To the Heart of the Matter, THI Source to Action Book Series Vol 1 , (page 30)

1マトリックス:「マトリックスは、テクノロジーと周波数の変更によって作成されました。誰がその作成に責任を負ったのかははっきりとはわかっていませんが、ドラコとマンティッドのグループはそれを最大限に活用しました。 時間のゆがみは、周波数の操作とともに、13,000 年ごとに時間を繰り返しループバックするタイム ループを作成しました。これは進歩の欠如を生み出しただけでなく(歴史は繰り返されます)、私たちのスピリチュアルな進化を促進するために私たちの惑星がより高い周波数帯に移動するのを妨げました。 (注:アセンションと進化は周波数に基づいており、別の惑星にズームするために宇宙船に物理的に搭乗するのではありません。)これにより、地球とその住民は、物質と生命のビルディングブロックであるより多くの主要物質が豊富なゾーンに移動することができなくなりました。 さらに、主要な問題である「G」、ミッドガルドが無機生命 (トランスヒューマニズム、ロボット工学、サイボーグ) の影響を受けやすくなるように削除されました。この罠は 2015 年に終わりました。」


キムのUNN状況報告に基づく関連記事
キンバリー・アン・ゴーゲン、別名「キム・ポッシブル」とは誰ですか ?
ジャスト・エンパワー・ミー

 
キムさんは キンバリー・ゴーグェン、Kimberly Goguenで、愛称が キム・ゴーグェン、Kim Goguenです。「人類の父王」はアヌンナキでしたが、息子(エンリル たち)に地球の支配権を渡し、地球を去っていました。
キンバリーはエンリルの悪行を知り、怒りの睨みつけでエンリルを失神させ、地球から退去させた。それは2011年より前で、それ以来、キンバリーは「人類の王」の座についており、お金を含め、地球全体を管理しています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?