見出し画像

レムナントへのバイキングのメッセージ (キム・ゴグン – パート 1)

ジャスト・エンパワー・ミー の記事より

このブログの読み上げ動画➡


レムナントへのバイキングのメッセージ (キム・ゴグン – パート 1)

8 コメント /ホーリー シーの 5 星将軍,アブラクサス (人間 1.0) ,ブラック イーグル, ゴッドファーザー,コントロールされた野党,カインの結社: ソロモンの悪魔の列, 黒い太陽,親愛なる人類,執行,キム インテル,キンバリー ゴーゲン | グランド コマンド - ガーディアン - アース アンバサダー - GIA のコントローラー - アルファ システムのコントローラーピンダーピタゴラスセナトゥス コンサルタム宇宙プログラム、SSP、NASA、バイキング、バチカン、ブラック/ホワイトポープス/ By

アラート!
バイキングはそれ以来、黒い太陽の騎士団のために働いているとして追放されています。私の関連記事を参照してください:
1. 黒い太陽の騎士団の舞台裏
Fallout from Ending Dark AI システム JAIQS 
今週の黒い太陽の奴隷マスター
IBM Watson は AZURE に取って代わる可能性がありました。
ローウェル「パテントガイ」ウッドとは誰ですか? - パート1

2020 年 11 月 15 日のキムの情報は非常に興味深いものでした。とても興味深く、新しい情報がぎっしり詰まっていました。しかし、少なくとも 2 つ、場合によっては 3 つのブログ投稿に分割する必要があります。少なくとも私にとっては、消化しなければならないことがたくさんあります。この投稿には、Kim Goguen が提供する選挙以降の一般的なニュースの更新が含まれます。この投稿の大部分はバイキングに関するものです。

注:キムの状況の最新情報は、United News Networkで入手できます。

免責事項
私は単なる独立したブロガーであり、真実を求める者であり、Kim Goguen または彼女のチームとは関係ありません。私の文体が誰かに私がキムの代弁者であると信じ込ませた場合は、はっきりさせておきますが、私は彼女の情報レポートを聞いたときにメモを取り、それらを記事にまとめます. 彼らは、キム自身から話を聞く代わりにすべきではありません。私の投稿は、私の投稿で常にリンクされている彼女のビデオの補助者にすぎません。彼女が何かについて話しているのを聞いて、彼女が特定のトピックについて言及しているビデオを見つけるのに助けが必要な場合は、私のサイトがあなたの検索に役立つことを願っています.

何年も前に初めてキムから学び始めたとき、彼女がユナイテッド ネットワーク ニュースを始める前は、彼女に関する情報を見つけるのに本当に苦労しました。他の人も同じことを言っているのを聞いたことがあります。だから傍観者として座って不平を言う代わりに、私は何かを助けることに決めました.

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために最善を尽くしていることを考えると、キムが提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報レポートはもっと公開され、アクセスしやすいものであるべきだと私は固く信じています. 少なくとも私の頭の中で、そして私の心の中ではなおさらです。だから、私は完全に透明にしましょう。私はただの人間であり、キムから耳を傾けることから多くのことを学んだ彼女に。私はまともなライターなので、その情報を共有するための別の手段を提供することで支援しようとしています. これは、これらの困難な時期に私の道徳的な羅針盤が私を導いた場所です.

PJZ

ニュースの更新

  • ディープステートの多くは、彼らが参加した露骨な有権者詐欺に照らして、船を飛び越えています。彼らは、トップ、エリート、および上層部のバージョンと取引を行っています。

  • 先週のズーム コールでアブラクサスと上院議員を追放した結果、バチカン、イエズス会、IRA の沈没は順調に進んでいます。この会議で取引が成立し、終焉がもたらされることを願っています。

  • 大統領候補のジョー・バイデンは、ばかげているほど多くのバックエンドの取引を行って(おこなって)いました。彼の政権がホワイトハウスを引き継ぐことを許可された場合、北京語が新しい国語になり、もちろん共産主義が課せられます. バイデン(政権)の立法計画は、本質的にグローバリストによる乗っ取りである国連警察計画に100%基づいています

神に感謝します、(文字通り)このクローン、ロボトイド、ヴリル・リザード、またはそれが何であれ、今はホワイトハウスを乗っ取ることはありません。 おいおい!

バイキング

この 2020 年 11 月 15 日の Zoom 通話で、 「バイキング」と呼ばれる非常に興味深い人物が紹介されました。これはもちろんコードネームですが、彼のバックグラウンドは実際にはルセ バイキングです。彼が知られている他のコードネームのいくつかは、「リーパー」と「デストロイヤー」です。彼の役割は「殺すエイリアンのハンター」です。彼の領域は、この地上界より上のレベル、地上政府の上に存在するヒエラルキーにあります。彼が住んでいる世界は、私たちが住んでいる世界よりも現実的でなければならないことを思い出すまで、これはすべて非常にSFに聞こえます。.

明らかに、地表の他のすべての軍事組織の上にいる 6 人の将軍がいて、これらの 6 人の将軍が地上界の上の領域で仕事を行っているということです。バイキングはこれらの将軍の長でした。総司令官、野戦司令官、および執行部隊のメンバーとして、彼らが修復可能なメンバーであるかどうかを判断するために、ラインから外れ、いわば居留地から外れた「実体」を観察および分析することが彼の仕事でした。または修理不可能なメンバー。説明するために、彼はこれらの邪悪な実体を評価しなければなりませんでした。なぜなら、彼らは度を越したものであり、彼らの邪悪な相手でさえ、彼らが本当に邪悪だと思ったために彼らから遠ざかっていたからです。

彼は特別な感覚能力を通じて彼らの邪悪さのレベルを感じて識別することができ、彼らの共感のレベルがスペクトルのどこにあるのか、あるいはまったく存在しないのかを理解することができます。 彼はこの詳細な分析を行った後、修理可能かどうかについてレポートを提供します。終了 (実行) の決定にはバイキングの署名が必要です。彼はさらに、すべての魂は永遠であり、これらのレムナント(ディープステートからまだ残っている人々)が地球平面に移行または死ぬと、魂のエネルギーが体を離れ、アストラルレベルに行くと説明しました。 これは、彼が関与している多くのクリーンアップが行われる場所です。だから今、特に彼らの偽りの神がいなくなってから、レムナントはアストラル レベルで、地球にいるよりもはるかに弱い状態にあると思います。

私は、彼らが言及しているこの終了または処刑は、私たちが考え慣れているような通常の死ではないと信じる傾向があります。 バイキングは、この特定の会議でそれ以上説明しませんでした。 ただし、キムが以前のビデオで、それらの除去は脱分子化であると述べたので、私はこれを言います。 行間を読むと、これがバイキングが言及している種類の死であると推測しています。彼らは、多元宇宙の誰も彼らを望んでいないと言われています。 想像してみろ。

バイキングの背景に関するその他の興味深い事実

彼はグローバル レベル クリアランスが 64 または 65 のフィールド コマンダーでした。このセキュリティ レベルは宇宙レベルです。

[注:いくつかの文脈では、米国大統領は伝統的にレベル 23 を持っていると理解していますが、これが宇宙のセキュリティ レベルに相当するのか、それとも完全に異なるスケールにあるのかは定かではありません。]

バイキングは、他の 5 人の将軍よりも優れていただけでなく、ピタゴラス派の一員でもありました。ピタゴラス派は、911 を首謀したシンクタンク グループです。彼は、2001 年に 911 の儀式の犠牲への参加を拒否するまで、このグループの一員でした。

バイキングはまた、秘密宇宙プログラム (SSP) の上にいて、それらを監視していました。

バイキングの指輪

以下のバイキングが 3 つの指輪とブレスレットを身に着けている画像は、レムナントにダイレクト メッセージを送信するために意図的にビデオ通話で表示されたので、彼らは彼がまさに彼が主張する人物であることを知っています。

マルタ十字 ダイヤモンド スタッズ リング
このリングは、彼がつながっているが独立していることを表しています。彼は、必要な作業を行うためにディープ ステートの中を歩くことが許可されていると説明しました。しかし、彼はまた、彼らがやりたいと思っていたすべての本当に悪いことの計画を決して共有しなかったと述べました。

ブルー ストーン リング
このリングは、バチカン (黒教皇) から彼に贈られたもので、ここ地球上で最高レベルを表しています。いわば彼らのレベルまで引き下げようとしていると彼は言った。それはここ地球上で最も高いレベルを表していましたが、バイキングはすでに地球レベルより上に住んでいました。

ブラック バンド
このリングは、イルミナティの標準タイプのシンボルを表します。彼は、イルミナティ/レムナントは、他のリングと一緒に身に着けているとき、それが危険な兆候であることを理解していると言いました。

施行は避けられない

彼は、これらの残党が目を覚ますのを待つことに非常にうんざりしていると言い、彼らがキムを傷つけようとし続けるなら、彼らは大量絶滅を受けるだろうと述べた。 彼は彼らのやり方に非常に腹を立てています。彼は、キムがこの惑星でナンバーワンのエンティティであることを理解しなければならないと言いました。

それが、レムナントに関する現在の状況と、彼がライフフォースに加わった理由に関するバイキングの立場です。私が聞いて得たのは、サイコパスは辞任することを拒否し、一般的、普遍的、または宇宙の法則に従うことを拒否するため、彼は現在フリーエージェントであり、物事の施行側を助けることができるということです。 その後、彼はレムナントに手紙を送り、キムは会議でその手紙を読み返しました。彼女は、レムナントが自分たちの世界で何が起こっているのかを本当に理解する必要があると信じているので、それを読んでいることを強調しました(そして、彼女は自分の呼びかけに耳を傾けていることを知っています)。

バイキングの残党への手紙

[注 : キム・ゴーゲンの再読に基づく以下のバイキングの手紙の口述は、ほぼそのままです。]

「グローバル クリアランス レベル 64-65 の元フィールド コマンダーであり、宇宙レベルの研究者の 1 人であるあなたに連絡を取る必要が生じました。あなたは 40 年間私を指導し、世界のディープ ステートの暗黒面に渡って 9.11 の儀式の犠牲に参加することを拒否したにもかかわらず、私が生きることを許してくれました。したがって、その行為は今、このメッセージであなた方全員に返されます。このチャンスは短時間しか与えられないため、自分の命を救うために使用してください。破壊が地球に降りかかったとき、あなたが住んでいる世界を根絶し、破壊することが可能だと思いますか? 水面下であろうと、天の惑星をあなたの神々と共有していようと、あなたは約束されたことがうまくいかない可能性があるとは考えもしませんでした。あなたは、あなたが笑っている人間の神信者と何ら変わりはありません。

あなた方のエイリアンの神々とあなた方にとって壊滅的な規模の銀河間介入がありました。彼らは自分たちの創造物に対する犯罪で有罪を宣告され、即決処刑されました。父と子と聖霊は永遠に存在しなくなりました。あなた、レムナントは、あなたが彼らの犯罪に参加することを宇宙のどこにも歓迎しません。あなた方の何人かは以前にこれを言われたことがありますが、信じることを拒否します。 事態が再びエスカレートしたため、このメッセージは現在共有されています。あなた方一人一人が移行時に考慮しなければならないことは、逃げる場所も隠れる場所もない状態で何をしようとしているのかということです。神も助けもありません。実際、存在自体の敵として、どこへ行っても嫌われ、狩られるでしょう。

おそらく、あなたの指導者、家族の長、あらゆる種類のグループが、この情報をあなたの大多数から差し控えているでしょう。間違った時間に間違った場所に巻き込まれるので、それは残念です。したがって、この警告が表示されます。賢明な選択をすれば、ジレンマから抜け出す方法があります。存在し続けるために十分に自分自身を修正する方法を知ることは、ここで提供されていることです。 現在の自己破壊の道を続けることは、すぐに対処されます。あなたの神々とそのテクノロジーのすべてをむさぼり食った介入を考えてみてください。どんなチャンスがありますか?地球上で別のゴッドファーザーまたはピンダーが許可されると本当に思いますか ?  締め切りはありません。あなたはあなたの終わりを知りません。まだできるうちに決めてください。」

バイキング

うわー、その手紙は確かに私の注意を引きました。しかし、正直なところ、最も脚光を浴びている人々は彼の警告に耳を傾けないだろう。 時が教えてくれる。

The Order と、過去数年間に何が起こったかについて詳しく知るには、Kim の教育/Intel 共有に基づく 6 部構成の私の以前の投稿を必ずチェックしてください。

  1. レムナントへのバイキングのメッセージ (キム・ゴグン – パート 1)

  2. 修羅場のヒエラルキー (キム・ゴーゲン – パート 2)

  3. エンフォーサー、私たちのセントラルサン、ロッシュファームの終わり (キム・ゴーゲン – パート 3)

  4. ケインはアベル (キム・ゴグン – パート 4)

  5. 2 つの結社の物語: 世界征服のための戦いの敗者 (キム・ゴーゲン – パート 5)

  6. ヘッズロール!本当にメリークリスマス!(キム・ゴグン – その6)

PJZ


キムのUNN状況報告に基づく関連記事
キンバリー・アン・ゴーゲン、別名「キム・ポッシブル」とは誰ですか ?
ジャスト・エンパワー・ミー

 
キムさんは キンバリー・ゴーグェン、Kimberly Goguenで、愛称が キム・ゴーグェン、Kim Goguenです。「人類の父王」はアヌンナキでしたが、息子(エンリル たち)に地球の支配権を渡し、地球を去っていました。
キンバリーはエンリルの悪行を知り、怒りの睨みつけでエンリルを失神させ、地球から退去させた。それは2011年より前で、それ以来、キンバリーは「人類の王」の座についており、お金を含め、地球全体を管理しています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?