見出し画像

ケインはアベル?(キム・ゴグン-パート4) 三千年にも及ぶ支配者とのビジネス契約で人間が絶え間ないゲームプレイの副産物で生成する大量のルーシュを収穫する目的で。 この「製品」は、銀河市場で取引されるだけでなく、彼ら自身にも使用した。

ジャスト・エンパワー・ミー の記事より


このブログ記事の読み上げ動画➡


ケインはアベル?(キム・ゴグン-パート4)

4 コメント / Abraxas (Humans 1.0) ,アヌンナキ, Coven of Abel: Line of Solomon , Coven of Cain: Solomon's Line of Demons, Black Sun , Covenants/Agreements , Dear Humanity , Dragon Families , Galactic History and Historical Timeline , Holographic Insert ,キム・インテルキンバリー・ゴーゲン | 地上司令部 - ガーディアン - 地球大使 - GIA の管制官 - アルファシステムの管制官リサ・レニー | エナジェティック・シンセシスマルドゥクネガティブ・エイリアン・アジェンダ(NAA)バイキング/ジェムグループによって

この記事の第 4 部に基づいています。

注: キムの状況の最新情報は、 United News Networkで入手できます。

免責事項
私は単なる独立したブロガーであり、真実を求める者であり、Kim Goguen または彼女のチームとは関係ありません。私の文体が誰かに私がキムの代弁者であると信じ込ませた場合は、はっきりさせておきますが、私は彼女の情報レポートを聞いたときにメモを取り、それらを記事にまとめます. 彼らは、キム自身から話を聞く代わりにすべきではありません。私の投稿は、私の投稿で常にリンクされている彼女のビデオの補助者にすぎません。彼女が何かについて話しているのを聞いて、彼女が特定のトピックについて言及しているビデオを見つけるのに助けが必要な場合は、私のサイトがあなたの検索に役立つことを願っています.

何年も前に初めてキムから学び始めたとき、彼女がユナイテッド ネットワーク ニュースを始める前は、彼女に関する情報を見つけるのに本当に苦労しました。他の人も同じことを言っているのを聞いたことがあります。だから傍観者として座って不平を言う代わりに、私は何かを助けることに決めました.

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために最善を尽くしていることを考えると、キムが提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報レポートはもっと公開され、アクセスしやすいものであるべきだと私は固く信じています. 少なくとも私の頭の中で、そして私の心の中ではなおさらです。だから、私は完全に透明にしましょう。私はただの人間であり、キムから耳を傾けることから多くのことを学んだ彼女に。私はまともなライターなので、その情報を共有するための別の手段を提供することで支援しようとしています. これは、これらの困難な時期に私の道徳的な羅針盤が私を導いた場所です.

PJZ

この質問は数年前から頭に浮かんでいたので、個人的な日記から始めようと思っていました。

2016 年 5 月 5 日: Kane is Able tracking を見続けています。私はおそらくそれを意味します。私はその角度を研究する必要があります。

それ以来、Kane is Able のトラックに悩まされています。すべてが反対であり、私たちが逆さまの世界に住んでいるという逆転の発見は、約5年前に私にとって本当に深く沈んでいました。 知的レベルで何かを知ることは一つのことですが、それを魂レベルで理解することはまったく別のことです。 他にどのように説明すればよいかわかりません。それ以来、私はカインとアベルの物語について、私が直感的に知っていたことが真実であることの確認を探していました。

この 2020 年 11 月 15 日のライフ フォース ズーム コールでバイキングの笑い声を聞いたとき、キムがコベンズに関して動物園に誰が誰であるかを分析し始め、次にカインとアベルについて言及したとき、私の耳は本当に元気になりました。彼は、彼らが2つを逆にしたので、それは実際にはちょっと面白い話だと言いました。
私はそれを知っていました!!!!!!!!!!!!!バイキングに感謝!(もちろんソースも!)。私は自分の疑念を確信し、頭の中で未解決の他の 100 以上の質問に進むことができます ! そうねえ、彼らは何について嘘をついていなかったのでしょう!それを知っていれば、リストを本当に絞り込むことができます。 The Viking によると、Abel は 2 人のうちで最悪で、実際には Draco だったので、善人ではありませんでした。. でも、ケインの方がよかったとは思いません。どちらの場合でも、これは私たちの聖書の物語と私のカバラの研究にまったく新しいレベルの混乱を確実に追加します。 言ってるだけ!

3000年契約、ビジネス契約

わかりました、この投稿でカバーしたかった主なトピックに戻ります。それは、アブラクサス (私たちの神であると主張するもの)によって仲介された契約に関して、キムとバイキングから学んだことを説明しています。だいたい。彼らは、それは本当に商売に関するものだと言いました。主な製品である人間から生成されたルーシュのカプセル化。人間は自然にルーシュを生成するため、マンティッド、ドラコ、ブラック マジシャンとビジネス協定を結びました (以前の投稿、修羅場のヒエラルキー (パート 2) で述べたように)。人間が絶え間ないゲームプレイの副産物として生成するであろう大量のルーシュを収穫する目的で。 この「製品」は、銀河市場で取引されるだけでなく、彼ら自身にも使用されました私は以前の記事、エンフォーサー、私たちのセントラル・サン、そしてルーシュ・ファームの終わり (パート 3)で、彼らのルーシュ・ビジネスについて詳しく説明しました。しかし、より多くのコンテキストを提供するために、さらに遡ると、この最新の契約の前に何が起こったのかをよりよく理解することができます。

ルシファーの反乱は26,000年前に起こった

最初のルシファーの反乱は 26,000 年前に起こったので、これは古代の宗教と実践です。侵略以来、彼らは私たちの地球を操縦し、惑星文化を死の文化に形作って、地球を彼らにとってより快適なものにしています。 したがって、ルシファーという称号の本来の使用は、実際にはニビル系のアヌンナキ種族に由来し、さらにトート・エンキ・アヌンナキ種族および堕落したシリウス種族と合併した集団種族に由来します。惑星地球での天使の人間の種まきの最後のラウンドの間に、トート-エンキ-アヌンナキ グループは創設者ガーディアンと合意を結びました。 しかし、これらの DNA 再生と遺伝的スピリチュアル ヒーリング プログラムが開始されると、彼らはすぐに亡命し、人間に対する他のグループの大量虐殺プログラムに参加しました。したがって、地球の分割と征服のための彼らの手口は一貫して、他の種を奴隷にするために設計された、偽りの欺瞞とガス灯の戦術を彼ら自身の目的のために永続させることを含む冷酷な心理戦を示してきました。 彼らは完全な支配と権力を求めます。それは彼らの最も重要な価値体系であり、最高の信念体系であり、自己への奉仕者として忠実であり続けます。

Lisa Renee、Energetic Synthesis、Time Shift ブログ、Death Cult Ideology

言い換えれば、これは非常に長い間続いていますキムとバイキングが説明する契約は、その後期限切れになった最近のビジネス協定です。5500年前のシュメール・エジプト侵攻に関係があると思います。これが、彼らが私たちの神であると主張している理由です。彼らは私たちの歴史を書き換えて、私たちを無知で奴隷にしていました。

5500年前のシュメール・エジプト侵攻

地球へのネガティブエイリアン侵略の最終的な後退。これは、人間のDNA が抜かれ、 銀河戦争のすべての記憶と私たちの真の起源がNAA種族 によって記憶から消去された、 現在の歴史的記録のポイントです 。

5500 年前、 NAA グループは 5D ワームホールをエジプトのサッカラに引き裂きました。彼らはシュメールに定住し、5500年前のアヌンナキNAAグループの侵略の時に人類の歴史を書き直しました 。私たちの歴史と言語に関する最古の記録はシュメール語の書簡であると言われています。これは偽りの歴史の促進を開始し、 偽りの父 神宗教は、ジェホビアン-アヌンナキが人類の創造神であるというものです。堕落した メルキゼデクとドラコニアンに基づくローマカトリック教徒は、宗教的暴力 を助長するエイリアンの宗教への歪曲を促進します 。暴力的な宗教への教化、家父長的支配、 アストラル界への生まれ変わりのリサイクル、そして 地球の人間のための犠牲者 - 犠牲者の マインドコントロール の奴隷化アジェンダ。 これは最終的な後退です –遺伝子操作と、人間の DNAを抜き取り、 地球の周りにNET を配置する 設置された周波数フェンスにより、異次元の クリストス種族とのこれ以上の通信はありません。Lisa Renee、Energetic Synthesis、Ascension Glossary、Sumerian-Egypt Invasion

アブラクサスが考案したビジネス取引のピラミッドをさらに下ると、この取り決めは、2 つの主要な結社による偽りの父神宗教の導入によって展開されることがわかります。Coven のメンバーは人間と混ざり合い、偽りの宗教を戦術として使用してゲームを作成し、ゲームと奴隷化を続けました。彼らは常に基本的に同じプレイブックを使用し、救世主対ブギーマンであり、どちらも常に彼らの創造物でした。 それは、フリーメーソンの建物の黒と白の大理石の床が表すものです。合意されたビジネス契約は、301ファミリーとも呼ばれるソロモンのライン、またはドラゴンファミリーが3,000年間地球を支配することでした。 さらに、アブラクサスは、他の主要な結社である黒い太陽としても知られるソロモンの悪魔と契約を結び、ソロモンのラインをセキュリティアームとして提供しました。

ヒクソス線とソロモン王

たまたま、ヒビル、つまりヘブライ人であるヒューマン トライブ 2 に大虐殺を行ったヒクソスと呼ばれるこの厄介なグループがありました。ヘブライ人は 12 の人間の部族の 2 番目を構成し、人間の DNA の修復に貢献した唯一の部族ではありませんでしたが、重要な役割を果たしていました。これらのヒクソスが、彼らの起源を考慮に入れると、何人かの悪ふざけを企んでいたことは間違いありません。

ヒストリカル タイムライン トリガー イベントからの参照 : 3,000 YA、アーク技術によるグレイル スターゲートの乗っ取り、ヒューマン トライブ 2 の大量虐殺、 ソロモン王による ヒクソス線の乗っ取りの試み、 NAAによるテンプルとホログラフィック グリッド の破壊 。[1]

ヒクソス系はジェホヴィアン・アヌンナキの種族であり、イラン・ゲートなどのスターゲート支配のために中東を征服しようとするルシファーによって使用された人間の遺伝学と混合されたドラコニアンであり、ルシファーの反乱の背後にある主要なグループ でした .リサ・レニー、エナジェティック・シンセシス、ヒストリカル・タイムライン・トリガー・イベント; リサ・レネー、エナジェティック・シンセシス、ヒクソス王の侵略

Coven の説明で彼らが言及しているのが本物のソロモンであったとしても、これはソロモンが両手を広げて交わした合意ではなかった可能性が非常に高いと言えます。これらのサイコパスがどのように機能するかについて、1つか2つのことを学びました。彼らは、ほとんどすべてにおいて、ひっくり返し、倒錯し、腐敗し、ハイジャックし、コピーし、なりすましを使用します。ですから、それを額面どおりに受け入れることはできません。 つまり、ケインはアベルです。彼らは嘘、欺瞞、腐敗、不正行為の達人ではありませんか。以下の抜粋は、理解を深める、または少なくとも一時停止する理由を提供し、特にこの行が NAA とドラコにとってなぜそれほど重要であったかを考えます。

ハウス オブ ダビデ/ソロモンを含むメルキゼデク司祭-王家系は、惑星の宗教システムをゆがめ、地球上で堕落した男たちの貪欲さを通して、はりつけインプラントと惑星の奴隷化を強制するために、エイリアンの負の影響によって操作されてきました。高次元のメルキゼデクは、ホロコーストの歴史と偽りの父 エイリアンの神をめぐって繰り広げられた多くの戦争の十字軍から伝播された記憶の損傷を受けたタイムラインと精神体を修復するために働いています。 メルキゼデク族とヒビル族の再パターン化とリハビリ 意識とその集合的なアーキテクチャは、変化する磁気と惑星グリッドに正しいアライメントを復元するために必要です。 メルキゼデクの集合的精神体はまた、集合的モナド体を分裂させ、反転させる電子歪曲損傷の記憶を持っており、その多くはイラン・イラク・ゲートに突き刺さっていた 。NAAは、神のプロパガンダをめぐる戦争が地球上で分割統治戦略を維持しているため、中東でその支配を維持したいと考えています。

リサ・レネー、エナジェティック・シンセシス、アセンション用語集、ランド・オブ・カナン

ドラコが全地球を支配することに照準を合わせていることを知っており、彼らには魂がなく、本質的に死にかけている種族であるという彼らの信念と併せて、彼らはこのグループを無作為に標的にしたと思いますか ? 彼らは長い間そこにいて、私に言わせれば、惑星の支配以上のものを求めていました。種族の存亡をかけた死闘もあった可能性が高い。

ソロモンの盾は、ダビデの家の遺伝系統から構築され、以前に歪んだ男性的なロッドの集合意識を無効にする力を持つ聖杯の男性の血統から作られました. 歪んだ男性ロッドの意識は、この惑星の支配的な支配者として暴君の偽王を設置するというコントローラーのマインドコントロールゲームに起因する家父長制支配に感染しています。 支配者たちは、専制政治のアジェンダを通じて奴隷化を実行するために、マインド コントロール プログラムを通じて堕落させることができるハイブリッド化されたネフィリムの血統を厳選しました。これは、すべてのネフィリムの血統が腐敗していることを意味するのではなく、彼らがハイブリッド化された遺伝的存在であり、ネガティブなエイリアンのアジェンダの執行者として犯されたり、採用されたりしたことを意味します。

Lisa Renee、Energetic Synthesis、Ascension Glossary、Solomon Shield

人工生命の木

いくつかのカバラを研究した結果、特に生命の人工樹でこの抜粋を見つけた後、すべてが見た目どおりであるとは限らないという結論に達せずにはいられませんでした。キムとバイキングが話し合ったこととピースをまとめようとしているときに、これはすぐに私に共鳴しました。 バイキングは、ドラコの DNA 注入により、人類はバージョン 2.0 と見なされていると述べました。デボリューションにより、私たちは現在、基数 12 の生命の木ではなく、基数 10 の人工生命の木にいます。かつて人間は、それぞれの手の指と足の指のそれぞれに 6 本の指を持っていました。では、11 と 12 はどうなったのでしょうか。それは、DNA 操作によって、ソウル マトリックスから、またはソース自体から、私たちが少しずつ切り離されていった兆候でしたか?

リサ・レネー、エナジェティック・シンセシス、アセンション・ライブラリー、人工生命の木

このように、ユダヤ教の カバラ生命の人工樹は、オリジナルのファウンダー レコードで与えられた知識の逆転を生み出すために、トーティアン グループ によって意図的に与えられた逆転した教えに基づいており 、これは 土星 にある ヤハウェコレクティブによって監督および管理されています。カバラ の難解な情報は、エメラルド ファウンダー レコードの 12 枚のホログラフィック プレートに含まれる生命の宇宙樹 と量子力学 に関する彼らの元の知識を通じて、捕獲され、リバース エンジニアリングされた、 歪んだ 総主教のメルキゼデクインテリジェンスからバラバラにもたらされました。

リサ・レネー、エナジェティック・シンセシス、アセンション・ライブラリー、人工生命の木 

リサ・レネー、エナジェティック・シンセシス、アセンション・ライブラリー、
ツリー・オブ・ライフ

上図、生命の樹の和訳➡
ツリーオブライフ
ユニバーサル12ツリーグリッド
創始者の三重の炎(ネコ科・鳥類・鯨類)
12
ブルーレイ1
(アクアマリン)
ゴールドレイ2
(ペールゴールド)
ヴァイオレットレイ3
(マゼンタ)
11
No Time(時間がない?) - 密度 5
10
プリマター
寸法-密度 4
9
8
7
7Dエセリック
寸法-密度 3
6
5
4
5Dセミフィジックス
寸法-密度 2
3
2
1
3Dフィジカル
寸法-密度 1

大宇宙の「生命の樹」の構造は、小宇宙の「個人」の中に再現されています。
ツリー・オブ・ライフ 個々の人体(肉体、感情、精神、霊体)は、その上に現れている。
そして、核となる顕現テンプレートである「生命の木」によって指示された多次元的な層の中にある。
普遍的な創造と生命の螺旋のあらゆる側面は、これらを通じて設計され、指示されています。
青写真の構造 生命の樹を意識的に旅することを学ぶことは、個人的な人生の道しるべとなる。
soveriegnty(ソヴェリエグニティ)とfreedom(自由)。

energeticsynthesis.com

2018 年 12 月に終了した 3,000 年契約

3000年を現代と呼べるなら、現代に戻りましょう。この 3,000 年の契約 (または誓約) は、2018年12 月 2日から 12 月 7日の間に期限が切れました。2018 年の期間。それは、たまたまその時期のハヌカであり、この失効したものに取って代わる他の条約や契約はありませんでした。 あるいは、何も言われなかったのかもしれません。いずれにせよ、現在の契約の満了を見越して、Black Sun Coven は何年にもわたって引き継いで地球の新しい支配者になることを計画していました。 過去数年間、彼らは社会、機関、政府などへの浸透を増やしてきました。ドラゴンファミリーとブラックサンはお互いを信頼していませんでした。 彼らは常にお互いに戦っていて、ずっとお互いのグループに潜入していたので、場合によっては、何人かの個人がどのチームに属しているかを把握するのが非常に混乱しています。

黒い太陽の世界征服計画

Black Sun(ブラックサン) が Abraxas(アブラクサス) の助けを借りて考案した大規模な計画は、完全な浸透であり、本質的に彼らは最後通告を与えただけでした。彼らは、2019 年までに地球上で権力を握っていなければ、COVID 19 を解き放っていると宣言しました。この大規模な収穫は、私たちのすべての魂をアブラクサスに再びコミットさせるので、彼らはリセットボタンを押して、再び緩みを始めることができます。

ブラック・サン・プログラム

ネガティブ エイリアン アジェンダ NAAは、ホログラフィック インサートAIマインド コントロール などのバイオ戦争技術を使用して、誤って複製された時間フィールドを課すことにより、惑星に別の複数の種のコントローラー アジェンダを 提供する よう強制すること です 。人類の費用と生命力、そして人間の支配下にある王国。NAA(ネガティブ エイリアン アジェンダ)の多くは、 地球の米海軍と地下基地にアクセスする主な乗っ取りで、ETと人間の軍事産業複合体の協力の影のレベルの背後に隠されています。 地球は何度か敵に侵略されたらしい、 26,000 年前のルシファーの反乱アトランティスの 大変動の間に大きな変化が起こり 、シュメール - エジプトの侵略という 最新のイベントにつながる。 ネガティブなエイリアン。これらのアジェンダは今日でも有効であり、人間の生命力と地上の鉱物のエネルギー量子の収穫など、 さまざまな資源が地球外の コントローラーに送り返されるために収穫されている監獄惑星での強制的な奴隷として、すべての人間と地球の生命に影響を与えています。

リサ・レニー、エナジェティック・シンセシス、タイム・シフト・ブログ、プリズン・プラネットとは

この契約の後に計画がなかった理由を組合が疑問に思ったことはあると思いますか ? それらを使用しているアブラクサスよりも上のレベルが存在する可能性があることを彼らの頭に浮かんだことはありますか ? 彼らは地球がアセンション サイクルに入り、契約が切れる頃にゲームが必然的に終了することを考慮したことがありますか ? 私が賭けたいと思うのは、あらゆるレベルで嘘が多く、真実が不足しているということです。

本当の理由が何であれ、これらのサイコパスが契約の最後に取る立場は予測可能でした。 アブラクサスは手綱を手放しませんでした。彼らは自分たちのビジネスを蒸発させるつもりはありませんでした。絶望的になり、ドラコズ ライン オブ ソロモンを破壊するブラック サン コーヴンを支援し始めました。そしてアブラクサスには、黒い太陽(ブラック サン)を支持する別の動機がありました。ドラコの頭であるマルドゥクは、常にアブラクサスのビジネスを計画しており、彼らを追い出して地球の唯一の支配者になることを計画していました。

レムナントの行進

レムナント、人間のハイブリッド、世界の舞台にいるマインド コントロールされた奴隷だけが、惑星地球を支配するためにゲームに残されています。彼らは、自分たちが特別であり、サタンに選ばれた者であり、いかなる反響や影響も免れていると信じているに違いありません。結局、彼らには逃げ道と安全な避難所がありました。ただし、おっと!私たちの足元にある彼らの安全な避難所は、もはやありません。そして、おっと、奴隷主の君主たち、アブラクサスももはや存在しません。彼らはこの事実を理解していないようです。(レムナントへのヴァイキングのメッセージ - パート 1に関する私の以前の投稿を参照してください)。

そして、なぜ彼らは?彼らはMK Ultraプログラミングを最大限に受けています。彼らは、ワクチン接種の義務化を推進しており、最終的には仕事を成し遂げるための生物兵器となります。彼らは逸脱していません。あなたがそれについて考えるとき、彼らの持続性は非常に驚くべきものです。彼らがその粘り強さを善行に変えることができたら、彼らはどんな力になり得るでしょうか ? 残念ながら、現実には、彼らは自分たちがこの世界の支配者であると心から信じており、法を超越しており、心から、共感から、愛から完全に切り離されています。

子供の頃に繰り返されたトラウマ、マインドコントロール、身体的虐待は、サイコパスや連続殺人犯が実際に成人期に形作られ、形作られ、生成される方法です。 これは彼らが望んでいる結果であり、正気な人にとってこれを理解するのは非常に困難です。しかし、私たちはこれに目を覚まし、理解しようとする必要があります。なぜなら、この活動が舞台裏で行われている間、私たちは分割された人格、ショーを運営する別の人格、および部分的または完全な所有物を持つこれらの人々によって支配され、支配されているからです。ひそかに。ルシファー教団とサタニック教団は、儀式的虐待の特定の青写真を考案しました。マインド コントロールは、特定の系統的で計画的な虐待からサイコパスを体系的に作成し、カルトが彼らの目的のために利用できる特定の特性をプログラムすることができます。その結果、彼らは、精神的な苦しみが文化を傷つけ、弱体化させることを知っているため、この世界に士気をくじき、人間性を奪う精神的な信念と精神的なシステムを形作ってきました。

Lisa Renee、Energetic Synthesis、Time Shift ブログ、Death Cult Ideology

次回の投稿では、Kim の「Who is Who in the Zoo」のあらすじをまとめます。これは、代理店、組織などの一般的なリストであり、ソロモンのラインまたはブラック・サンとの提携です。

PJZ


The Order と過去数年間に何が起こったかについて詳しく知るには、Kim の教育/Intel 共有に基づく 6 部構成の私の以前の投稿を必ずチェックしてください。

  1. レムナントへのバイキングのメッセージ (キム・ゴグン – パート 1)

  2. 修羅場のヒエラルキー (キム・ゴーゲン – パート 2)

  3. エンフォーサー、私たちのセントラルサン、ロッシュファームの終わり (キム・ゴーゲン – パート 3)

  4. ケインはアベル (キム・ゴグン – パート 4)

  5. 2 つの結社の物語: 世界征服のための戦いの敗者 (キム・ゴーゲン – パート 5)

  6. ヘッズロール!本当にメリークリスマス!(キム・ゴグン – その6)


キムのUNN状況報告に基づく関連記事
キンバリー・アン・ゴーゲン、別名「キム・ポッシブル」とは誰ですか ?
ジャスト・エンパワー・ミー

 
キムさんは キンバリー・ゴーグェン、Kimberly Goguenで、愛称が キム・ゴーグェン、Kim Goguenです。「人類の父王」はアヌンナキでしたが、息子(エンリル たち)に地球の支配権を渡し、地球を去っていました。
キンバリーはエンリルの悪行を知り、怒りの睨みつけでエンリルを失神させ、地球から退去させた。それは2011年より前で、それ以来、キンバリーは「人類の王」の座についており、お金を含め、地球全体を管理しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?