見出し画像

ヘッズロール!本当にメリークリスマス!(キム・ゴグン – その6) 2020 年 12 月 27 日、Kim Goguen は、地獄からの開眼の年である 2020 年を締めくくる素晴らしい贈り物をいくつか発表しました。ビル&ヒラリー・クリントン死去、5 星将軍、プーチンの最後の最後のクローン、イタリアのDS/カバールのティア 2 およびティア 3 プレイヤーの多く、オバマ、サウジの王子4人外、

ジャスト・エンパワー・ミー の記事より

このブログ記事の読み上げ動画➡

2 コメント / 5 氏族, クレムリン, ウラジミール・プーチン, Coven of Abel: Line of Solomon , Coven of Cain: Solomon's Line of Demons, Black Sun , COVID/Bioweapon/Plandemic , Dear Humanity , Donald Trump , Kim Intel , Kimberly Goguen | Ground Command-Guardian-Earth Ambassador-Controller of GIA-Controller of Alpha System , Oak Ridge Lab , Pindar , Space Program, SSP, NASA , Vaccine Related / By jemgroup
2020 年 12 月 27 日、Kim Goguen は、地獄からの開眼の年である 2020 年を締めくくる素晴らしい贈り物をいくつか発表しました。

注: キムの状況の最新情報は、 United News Networkで入手できます。

免責事項
私は単なる独立したブロガーであり、真実を求める者であり、Kim Goguen または彼女のチームとは関係ありません。私の文体が誰かに私がキムの代弁者であると信じ込ませた場合は、はっきりさせておきますが、私は彼女の情報レポートを聞いたときにメモを取り、それらを記事にまとめます. 彼らは、キム自身から話を聞く代わりにすべきではありません。私の投稿は、私の投稿で常にリンクされている彼女のビデオの補助者にすぎません。彼女が何かについて話しているのを聞いて、彼女が特定のトピックについて言及しているビデオを見つけるのに助けが必要な場合は、私のサイトがあなたの検索に役立つことを願っています.

何年も前に初めてキムから学び始めたとき、彼女がユナイテッド ネットワーク ニュースを始める前は、彼女に関する情報を見つけるのに本当に苦労しました。他の人も同じことを言っているのを聞いたことがあります。だから傍観者として座って不平を言う代わりに、私は何かを助けることに決めました.

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために最善を尽くしていることを考えると、キムが提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報レポートはもっと公開され、アクセスしやすいものであるべきだと私は固く信じています. 少なくとも私の頭の中で、そして私の心の中ではなおさらです。だから、私は完全に透明にしましょう。私はただの人間であり、キムから耳を傾けることから多くのことを学んだ彼女に。私はまともなライターなので、その情報を共有するための別の手段を提供することで支援しようとしています. これは、これらの困難な時期に私の道徳的な羅針盤が私を導いた場所です.

PJZ

それはクリスマスの前夜であり、通りのいたるところで ライフ フォース地上コマンド フォースが足を踏み鳴らしていた。
過去の交渉は、彼らが聞く耳を持たないことを証明した。 したがって、執行チームは囚人を望んでいなかった。 
彼らが追い詰めたサイコパスは降伏する可能性がなかった。だから 、残ったのは彼らのためだけだったバラバラにするために、
彼らは頭を少しずつ解放し、 クリスマスのメッセージで、残りはやめました!
残された方々、復興計画を応援してください! または、長い寿命に別れを告げましょう。
私たちは応援します! あなたの終わりが近いからです!

ビル&ヒラリー・クリントン死去!ついに!

なんらかの措置が実際に取られたと聞いて、なんと安堵したことでしょう。これらのサイコパスが何をしてきたか、何を計画し、何を望んでいるかのほんの一部でも知っている私たちは、本当にうんざりしていて、忍耐力を使い果たしています。 ということで、超ド派手なニュースレポートでした!
一般大衆への発表はケーキの飾りになるだろうが、私はそれをもう少し待たなければならないと思う。
キムは、クリスマスの朝、ヒラリーはもういなくなり、彼女の中に住んでいたどんな悪魔の生き物もついにいなくなったと発表しました。ヒラリーにいたあの悪魔的な実体は抵抗しようとしましたが、実際、それは惑星を離れることを拒否していました。 それは成功せずに彼女の「量子トンネル」になる人を探し回った。 ヒラリーが殺されてから何時間も経った正午ごろ、彼女はついに惑星と私たちの次元を離れました。神様ありがとう!
先週、キムはビル・クリントンが事故に遭い、それを実現できなかったことを確認した。 これは、ヒルダビーストが彼女の教団の大祭司に昇進し、バイデンが巻き込まれたときにホワイトハウスを担当する自分自身に油を注いだ頃に起こったようです。兄の死と同じように「事故」。この時点で、それらが削除される限り、誰がそれらを削除するかを誰が気にします ! したがって、彼女の他のすべての犯罪 (正直なところ、ヒルダビーストが犯さなかった犯罪は 1 つも思いつきません) の中には、不正選挙への彼女の関与がありました。最近では、ヒラリーは、選挙人団全体に 200 万ドル、メンバー 1 人あたり最大 1,000 万ドルで賄賂を贈ると約束した (そして脅迫もした)。

最後に死んだ陰謀団の他の注目すべきメンバー

  • 911 儀式の生贄の首謀者であり、ピタゴラス派の一部であった 5 星将軍 (すべての政府の上に存在する) は、現在バラバラになっている人々の中にいました。明らかに、ディープステートは彼らを神として崇拝していました。 (このグループの詳細については、私のブログ投稿、レムナントへのバイキングのメッセージ (パート 1)およびユナイテッド ニュース チャンネルの特別レポートを参照してください。)

  • 多くの著名な中国人が亡くなり、身体の一部が同僚に届けられました。

  • プーチンの最後の最後のクローンは死んだプーチンは、いまだにロシアを支配している将軍の一族の顔です。GRU と SSP はプーチンの死のニュースを受け取り、この点を補強するために身体の一部を受け取ったようです。

  • イタリアのディープ ステート/カバールのティア 2 およびティア 3 プレイヤーの多くが死亡しました。多くは私たち一般の人々が知っている名前ではありませんでしたが、彼らは舞台裏にいて、ディープステートの操り人形は確実に認識していました.

  • キムは、本物のオバマ氏が 2020 年 9 月から亡くなっていることを確認しました。彼女は、2020 年 9 月の Life Force Meeting の更新中に新しい Pindar が選択され、この新しい Pindar が殺されたと述べました。彼女はこの更新までそれが誰であるかを確認できませんでした。

  • サウジアラビアの王子4人が死亡。これらの王子の 1 人は、シティバンクの取締役会 (クリントンが席を持っていたのと同じ取締役会) に座っていました。

  • もう一人の本当に病気の動物で小児性愛者のジョン・ポデスタは死亡が確認されたが、弟のアンソニー・ポデスタはまだ拘留されている。

  • トニー・ブレアは亡くなったが、キムはまだ彼の死の確認を待っている。 ブレアは JP モルガン/チェースの国際委員会に所属していましたが、キムが言及して以来、これは重要なようです。(2020 年 12 月 27 日時点)

軍隊の嵐

そのため、5 スター将軍の頭やその他の体の部分は、世界中の多くの情報機関や軍関係者、さらにはペンタゴンに届けられました。米軍に一大旋風を巻き起こした。その結果、彼らは最終的に、トランプ大統領と協力する準備ができており、喜んで協力することを確認しました。 これにより、政府機関や軍関係者に取り上げられる人々の波が始まりました。切断された頭と、バイデンが無力化される可能性により、軍隊は反逆罪を犯し、死んだ人々から賄賂を受け取るという新しい道を歩み始めました。彼らのリーダーシップが消えつつあると思います。彼らは今、正しいことをするために完全に参加しています。 個人的には興奮しすぎるのは控えます。かつてはサイコパスでしたが、常にサイコパスが私の観察対象でした。

[注: キムは、バイデンがもはや機能していないと聞いたと述べたが、それが正確に何を意味するかについて、2020 年 12 月 27 日のこの電話の時点では確認されていない。]

デッキ、ホール、ヒイラギの枝なし

アダム・シフ、チャック・シューマー、ナンシー・ペロシが取り上げられましたが、質問は困難でした。 明らかに、シフとペロシの両方がアドレナリンショットを取得しなければならなかったのは、特にペロシが尋問のために物理的に建物に入ることができなかったからです。彼女は何かに対して深刻な引きこもり状態にあり (推測することができます)、話すことさえできないほどひどい状態です。それは、これまでに見られた中で最悪の撤退でした。彼女は少なくとも数回は自分自身を汚しました。

シフはレイプと殺人の容疑で起訴されたが、彼は拘留から解放された。明らかに、彼が今後どのように仕事を完了するかについて理解が進んでいます。 それが何を意味するのかわかりません。わかると思います。ペロシは釈放される予定でしたが、2020 年 12 月 27 日の電話の時点でキムが知る限り、彼女はまだ釈放されていません。そして、キムは自分の状態を考慮して、彼女がそれを作るかどうかわからない。 私は、彼らがサイコパスであることを決して止めないことを一般に示すことを除いて、なぜどちらかがリリースされるのか、私にはわかりません。

ジェリー・ナドラーとチャック・シューマーが連れてこられ、尋問されました。彼らは、Weiner ラップトップを使用し、Nexium カルトに関与している Chuck Schumer に関する多くの情報を持っています。彼らはおそらく彼がどのように進めるべきかについて合意に達したと思われるので、彼はおそらく現在管理可能なサイコパスとして分類されています。 ヒラリーの元ガールフレンドであるフーマ・アベディンが連れて来られ、ブラック・サンと暗殺者団によって米国と世界中で計画されている偽旗について質問されました。そして最後に、ホワイトハウスの弁護士数人が解雇されました。

これらのサイコパスが軍やさまざまな諜報機関によって最終的に摘発されたことを嬉しく思いますが、なぜ彼らが釈放されたのか理解できません。 確かに私はチェス盤全体を知りませんが、この時点では、投獄と処刑が本当に好まれます。 特に、軍事および諜報機関はほとんど信用できないという事実に照らして。言ってるだけ!

逃げるクオモ知事とニューサム知事!

マフィアのキングピンであるマリオ・クオモは、ヒラリーの死を聞いた直後に逃走しました。ペロシの甥で知事のギャビン・ニューサムもそうだった。しかし、キムはそれらを見つけることについて心配していません。彼女は、アイスランドはグリーンランド (深層地下軍事基地がある場所) に近いので、アイスランドに行った可能性があると述べました。しかし彼女は、クオモとニューサムが聞いていた場合に備えて、彼女の執行チームよりも先に米軍が彼らを見つけることを本当に望んでいるはずだと付け加えた。

詐欺師フォーチ博士とバーク博士

キムは、フォーチが発作を起こしたか、両性ショックになったと言いました。彼の近い将来の計画が何であるかは誰にもわかりません。彼がテレビに出ている場合、彼が注文を受ける相手は複数のピースであるため、彼は何を言うべきかわかりません。 多分彼は辞任するか、引退するか、何らかの賞を受賞するでしょう。ディープ ステートはお互いに栄誉を授けるのが大好きなので、彼らが彼の帰り道を心から称賛しても驚かないでください。

バーク博士は辞任した(または病気になった、または亡くなった)。まだ誰も確信が持てません。しかし、ブラック・サンのボスからヒラリーの死を知った日、彼女は姿を消しました。多分彼女は表面化するでしょう、多分そうではありません。 ほとんどの場合、彼女がまだ生きているとしたら、大きなボスがこの多元宇宙を去り、彼女は今一人でいるので、彼女は非常に恐れています。 そのコメントに基づいて、キムは明らかにもっと大きな何かを避けていました。

タンクは、1,841 のワクチン製造工場が撤去され、破壊されたことを確認しました。

ナッシュビルはどうですか?

ワクチンと製造工場といえば、ナッシュビルが最近のニュースで注目されていますが、それには正当な理由があります。そこには 1940 年代に作成された研究所があり、IRA とブラック サンのボスたちの温床となっていますキムは、それがオークリッジ研究所と呼ばれていると考えています。それは巨大で、ナッシュビルの街の下で絡み合っています。そこでは、人間のハイブリッドや生物兵器など、多くの人体実験が行われていました。彼らはまた、COVIDワクチンの致命的なバージョンにも取り組んでいますキム氏は、進入路を取り壊す作戦が進行中であると語った。AT&T はたまたまこの研究所への入り口の 1 つでした。また、執行チームが認識している周波数兵器に耐えるために彼らが構築した一種の放射性降下物のような掩蔽壕もあります。彼らは脱出または安全な家を作ろうとしているように聞こえますが、キムはそれはうまくいかないと言いました。 2020 年 12 月 27 日のこのレポートの時点では、まだ立っていましたが、破壊されるまでそう長くはかからないでしょう。

勝ったREALLY BIG BATTLEに関係するキムの報告がさらにあり、ここミッドガルド地球の人間を除いて、私たちの多元宇宙全体が祝っています。 それは私をとても悲しくさせますが、あまりにも多くの人がまだ無知であり、虚偽の物語に陥っています。 しかし、私たちはそこに着いています。もうしばらくかかります。次回の投稿では、多元宇宙の惨劇に関するキムのホワイトボードの例から私が理解したことと、彼 (または彼女) はもういないことを説明しようと思います。

良い知らせが本当に必要だったので、Kim と Life Force Team が届けてくれました! チームありがとう!

さよなら2020!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

The Order と、ここ数年の間に起こったことについて詳しく知るには、Kim の教育/Intel 共有に基づく 6 部構成の私の以前の投稿を必ずチェックしてください

  1. レムナントへのバイキングのメッセージ (キム・ゴグン – パート 1)

  2. 修羅場のヒエラルキー (キム・ゴーゲン – パート 2)

  3. エンフォーサー、私たちのセントラルサン、ロッシュファームの終わり (キム・ゴーゲン – パート 3)

  4. ケインはアベル (キム・ゴグン – パート 4)

  5. 2 つの結社の物語: 世界征服のための戦いの敗者 (キム・ゴーゲン – パート 5)

  6. ヘッズロール!本当にメリークリスマス!(キム・ゴグン – その6)

PJZ

キムのUNN状況報告に基づく関連記事
キンバリー・アン・ゴーゲン、別名「キム・ポッシブル」とは誰ですか ?
ジャスト・エンパワー・ミー

 
キムさんは キンバリー・ゴーグェン、Kimberly Goguenで、愛称が キム・ゴーグェン、Kim Goguenです。「人類の父王」はアヌンナキでしたが、息子(エンリル たち)に地球の支配権を渡し、地球を去っていました。
キンバリーはエンリルの悪行を知り、怒りの睨みつけでエンリルを失神させ、地球から退去させた。それは2011年より前で、それ以来、キンバリーは「人類の王」の座についており、お金を含め、地球全体を管理しています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?