見出し画像

2023年06月07日(水)キンバリーの世界情勢報告、私達は計画の第一段階を開始、ワシントンDCではかなりの騒ぎを巻き起こした。CAREの可能性を全ての人に示したとき、何をし、どんな反応があったか?更に多くの最後通牒(つうちょう)がDSに発行、彼等の反応はまさに狂気としか言いようがなかった!ネサラ・ゲサラは、社会共産主義的新世界秩序を目的に、DSが開発したプログラムです。今週末までには誰もが私達の名前を知り、彼等はもうそれを隠すことはできない‼

このブログ記事の読み上げ動画➡ 



2023年06月07日(水曜) キンバリーの動画翻訳

Sunny:
月曜日にガーディアン紙のオフィスからキンバリー・ゴーグェン氏と世界情勢報告書を発表するにあたり、私たちは計画の第一段階を開始し、ワシントンDCでかなりの騒ぎを巻き起こしました。

ケア(care)の可能性をすべての人に示したとき、私たちが何をしたのか、そしてどのような反応があったのかをご覧ください。

さらに多くの最後通牒(さいごつうちょう)がディープステートに発行され、彼らの反応はまさに狂気としか言いようがありませんでした。

本日の世界情勢レポートについてキム氏に確認しながら、これらすべてをさらに詳しく説明します。

それでは、ガーディアン紙の地上司令官、キムに連絡してみましょう。

こんにちは、キム。

Kim:
私たちはまだここにいます。

Sunny:
やったー、できました。なぜ今日私はそう感じるのでしょうか?
わかっています、でも、共有すべき良いニュースがあると思います。

私たちはCARE(ケア)とCAREについて話し、それができることすべてを示しました。それはエキサイティングです。

Kim:
実際には共有すべきことがかなりあると思います。
私は自分の計画をとても楽しんでいます。

もちろん、計画の詳細をすべて話すことはできません。それは間違っているからです。誰もそんなことしませんよ。

私にはできません、そして彼らはこのニュースを見ています、私たちの敵も他のみんなと同じようにこのニュースを見ています。

これは私たちが世界で起こっていることと相対的なものであるため、簡単にいくつか触れてみましょう。

ニュースで言っていたシンガポールでの会合ですね。
そう、シンガポールでの会合は、実は元々は来なかった地味な人たちが企画したものでした。それは彼らがよくやることだ。
これを「ラーラーセッション」と呼ぶこともできます。ほら、行ってください、それは大企業の会議のようなものです。それらはすべて 1 つです。

つまり、中国との緊張、米国との緊張、これらすべてについてニュースが何と言っているかにもかかわらず、それはすべてばかげています。

世界中のすべての諜報機関とすべての軍隊は、常に同じ人々に報告する 1 つのユニットです。それは、彼らがどの役を演じるのかということだけです。

そうですね、今回は良い人にあげますか?
今度は私たちが悪者ですか?
ほら、どれが何?

私たちは実際に何をしているのでしょうか?
そして彼らはそのことを工作員には伝えません。
そして、彼らはこのような不安定な状況に陥ることになります。

ご存知のように、彼らは米国から誰かをバナナ共和国に送り、その後英国からも誰かをバナナ共和国に送り、米国から来た人を殺すでしょう。

つまり、それはクレイジーだということですが、それはすべて、どうやって戦争を始めて人々にそれを信じさせるかという名目で行われているのです。それはゲームだ、何か遊びはあるのか?

しかし、この会議は少し違っていたので、今回は飛行機の人々は実際には現れませんでした。議題は少し奇妙でした。

つまり、収入、ジェイソン協会の人々のように一般の人々に報告したであろう人々です。アメリカ以外の国でも、他のさまざまなグループが「ラーラーセッション」をやろうとしていました。彼らは彼らにサンシャインの歌を売ろうとしました。うーん、日曜日も週末も、率直に言って誰も買ってくれませんでした。

彼らは私たちが何をしているのか知っています。それは明らかです。

ご存知のとおり、私たちは重要な情報と軍事システムを持っており、基本的に私たちが実行する作戦のすべてではなく、ほとんどの作戦について完全な透明性を全員に提供します。私は人々に見てもらいたいものを選択して実行し、それから他のものは見たくないです 。

それで、それとも私は、ご存知のとおり、私が彼を隠します、それは進行中であると表示され、私たちはただ黒くなるだけです。

つまり、それは、与えられた最後通牒(さいごつうちょう)の終わりの始まりのようなものでした。

また、ユニバーサルインカムデジタル ID プログラムについてニュースで取り上げた点もいくつか指摘しておきたいと思います。

今では彼らは一緒に行きます。

そしてそれは、あなたが聞いたことがあるかもしれないネサラ、ゲサラというプログラムに関連しています。これは、そのようなものです。

共産主義の元々の思考プロセスと相対的なものですが、それが今日どのようなものであるかを言うつもりはありません。
ちょっと社会共産主義っぽいので今と同じです。

民主主義は専制政治のようなものです、100年前に彼らが最初に導入しようとしたものは、地球上の誰もが政府のために働くという真の共産主義ではありません。

ここが彼らの目的地であり、統一世界政府の計画だったのだ。

ですから、これをテストして、人々がまだ働くかどうか、彼らが何をするか、彼らが何であるかを確認することは、別の人体実験です。
共産主義自体が人体実験です。

ご存知のとおり、そこには違いはありません。今なら彼らがそうする理由が分かります。

英国なら、ロスチャイルド家として知られる新世界秩序の英国部門だからです。彼らはその名前を大まかに使っていますが、本質的には青いドラゴンを表しているからです。そして中国の金龍(きんりゅう)はとてもとても良い友達です。

そして彼らはこのデジタル ID を絶対に実装したいと考えています。
彼らはあなたを国民の階級に応じて評価するでしょう。

あなたは働いていますか?
プロデュースしてるの?
飲みすぎますか?
やりすぎますか?
それをやりすぎますか?
運動不足ではないでしょうか?
あなたは健康ですか?

ご存知のとおり、これはあなたがまだ普遍的な収入を受け取り続けるかどうかを判断するために彼らが開発したプログラム全体です。

したがって、このプログラムでは、成功したかどうかはわかりませんが、そうではないので、リラックスしてください。

しかし、このプログラムでは、あなたが働いていた、仕事があった、あなたの普遍的な収入は、新世界秩序であろうがなかろうが、現時点では明らかに統治から来ている、と言うことが意図されています。

そして彼らは何をするかというと、あなたを切り捨てることです。

言ってみろ、前にも一度言ったように、たとえば、1日(いちにち)に1ガロンのウォッカを買いに行ったとしよう。うーん、ご存知の通り、手指消毒剤を作るためにそれを使っていたんですね。

あなたのカードはそれを認識しません。
デジタル ID ではそれを認識できません。

そして彼らは、彼女がアルコール依存症だ、彼女は一日(いちにち)にウォッカを1ガロン飲んでいる、あるいは彼はアルコール依存症だとか、その他何でも言うだろう。そして、彼らはあなたを切り捨てるでしょう。

そして、あなたは映画『ダイバージェント』のような、追い出されるような存在です。

車の運転ができないため、社会の片隅で暮らすダイバージェントになります。彼らはあなたの車を止めようとしています。

アルコールが検出された場合は任意にニュースで報道しました。
今では、うがい薬を使用しても効果がないことが証明されています。
ご存知のように、標準的なうがい薬では、歯がきれいになって車の運転ができなくなります。それはおかしいですよ。

つまり、たとえ私たちが何もしなかったとしても、彼らはとにかくそれを行う方法を本当に知りません。したがって、何らかの措置を講じる必要がありました。

この議題はまだ進行中ですが、それらすべてが月曜の午後、営業が終了することを知っていますか?

ワシントン DC は完全なパニックに陥っていました。まさにパニック状態でした。そして、資金が来なかったためにワシントンDCがパニックになったとき。資金が来なかったと聞いて、皆さんショックを受けていることは承知していますが、ディープステートによって配布された現金のパレットのせいで、月曜日の夜から火曜日にかけて、お金がそこから一気に勢いよく流れていったのです。

中東全土、ウクライナ、その他すべての国にとっては良いことではありませんでした。現金化できませんでした。それでみんながお互いに叫び始めました。

今、イスラエルは竜の国とみなされるかもしれません。ご存知のとおり、これはブルードラゴンの英国部門を組み合わせたものです。
そして中国セクターを組み合わせると、現時点では彼らがほぼ主役です。
というか、他の色はあまり持っていないんです。
他の色にはレッドドラゴンが参加していて、あちこちにいます。

しかし、ほとんどの場合、この議題を本当に推し進めているのは彼らだと思います。もちろんアメリカ人も一緒ですよね?

そして、引用、UNN 引用など、それを達成するための異なる方法は人それぞれです。残念ながら、それが何であるかを正確に知る人は誰もいません。

中国の老人たちからの金の約束と、イスラエルによる中東全域への戦争開始の約束との間に、何かをしなければならなかった。つまり、彼らは5000人の軍隊をヨルダン国境に移動させたということです。彼らは、このことのために準備するためにたくさんのことをしました。

彼らはそれが月曜日に起こるだろうと思っていましたが、そうではありませんでした。

そして、実際に何が起こっているのかについて、中国人、イギリス人、アメリカ人、そしてその間にいるすべての人々から来る嘘は何かを終わらせなければなりませんでした。というか、なんだか飽きてきました。
これはどう言えばいいでしょうか?

真実ではない言葉のタペストリー(絵や模様を織り出したつづれ織り)
私はそこから来る真実ではない言葉を使用するつもりです。

さまざまな政党が、政府機関に対する統制とその統制を維持するためにできる限りのことをしようとしている、彼らが維持しようとしているのは軍隊に対する統制であり、それは政治を統制することを意味する、などなど 。

そこで私と同じように、先週、彼の計画を立てました。
こうなることは分かっていたから。

しかし私はボタンを押すのにちょうどいいタイミングを待っていたので、
月曜日の夕方、営業終了の東部標準時間(とうぶひょうじゅんじかん)の午後 6 時頃でした。
私は今、財務省に23兆ドルを預けることにしました。

それに加えて、10億ドル相当の「金(きん、GOLD)」の価値は約1.1に達しており、一種のバブル状態にある。

つまり、ファイアウォールが周囲にあり、見ることができますが、アクセスするには PIN コードが必要で、いくつかの契約も作成する必要があります。そこにもいくつかの規定がありました。
それに伴い、別のアカウントも入れてみました。
連絡アカウントと呼ばれます。

そして、連絡担当者の名前はいずれ公表されるでしょうが、現時点では連絡担当口座が存在しており、そこにある金額の 10% です。

さて、なぜ私はそんなことをしたのでしょうか?

なぜなら、これらの工作員たちが現金パレットを作ろうと走り回っていることを私たちは知っているからです。

私たちはこれらの他の議題を機能させようとしていますが、彼らには報酬が支払われていません。

彼らは給料をもらえると言われているのに、結局誰も給料をもらえず、その中にはCIAも含まれている。ええ、あなたはそれらの人々を知っています、そして彼らが政治を動かしているのです。
(加筆: それはまさに、そこまでして皆さんはやりたいのでしたら、これからは公職は無給のボランティアでと言うのがいいかも知れませんね?)

それはまさにその通りです。私はそのように作成したわけではありません。必ずしもそうあるべきだとは思いませんが、そういうことです。

したがって、約束されたものを手に入れられずに怒っている人々の中をうまく切り抜けることができなければなりません。
したがって、連絡アカウントが存在します。

次に私が作成したのは、管理手数料 2% です。

これは私がこれまで行ったことすべてに対して常に支払ってきた料金であり、それは私たちの行政に対するものです。 23兆ドルという金額は巨額であり、そのお金を使うためには多くの契約、合意、そして多くのことを行わなければならないことを意味します。(加筆: 23兆ドルの2%なら4,600億ドル)

つまり、大量の書類と大量のスプレッドシートを茶色くシャッフルする必要があるということです。そうなってくるとオフィスが必要になります。
人員、スタッフ、アナリストが必要です。

私はこれらの人々を働かせて給料を支払う必要があります。そうするのは当然のことだからです。

現在、この口座は米国政府の名義ではありません。

アカウントは、地球友好と修復センターのCARE(ケア)の名前にあります。
セットアカウントを使用するには、第一の規定として、CAREのメンバーになる必要があります。

あなたの国は CARE のメンバーになる必要があります。

今、国連は認め、安全保障理事会も、彼らには憲章がなく、地位もないし、持っていないことを認めました。彼らは登録します。彼らはそれを認めたのです。

CAREには登録があります。そして、その番号はさまざまな人に提供されました。CAREは、国連と同様に、それ自体が主権のある団体として登録されています。

さて、国連が崩壊したとき、政府の登録はどこに残るのでしょうか。政府の登録はすべて国連の下(もと)にあったからです。

ああ、質問に対する答えはどこにもありません。 どこにもない。
もう誰も存在しません。
憲法も憲章もない。今のところ何もないですよ。

記録の殿堂には何も登録されていません。

では、なぜ予算などが断られ続けるのでしょうか?
まあ、登録がないので拒否され続けます。
あなたが誰なのか知りません。 あなたは誰?

したがって、受け取るためにはケア(CARE)の会員になる必要があります。

あなたの主権ステータスが国として戻ります。

クマ、彼らは私たちにそれをしました。
確かに、そうですね、今の管理が悪いのはご存知でしょう。
他の管理が必要です。

アカウントは月曜日の夜に開設された。
さて、私たちはどこにいるのでしょうか?
はい、ロックされています。

誰かが連絡を取るのを待っています。実際に何人かと連絡係になることについて話してきましたが、現在はグループになっています。

私が連絡を取ったグループは、報酬を受け取っていないグループでした。

ええと、彼らは間違いなく、ジェイソン協会や軍、政府機関、そして決して引退しない退職者に対する支配を維持しようとしているような人々に報告しています。

そこで、私は、ご存知のように、フェンスに立っているようなグループに連絡を取りました。

彼らは少しイライラしていて、フラストレーションがあります。
そこで私は彼らに連絡役職を提供しました。

今、このグループは非常に有能で、中には有名人もいます。
彼らは軍隊などから退役した人たちだと思われるでしょう。
これまでのところ、私は彼らが何をしてきたか見てきました。
そして私は彼にすべての情報、口座番号、その他すべてを伝えました。
つまり、彼らはそれらすべてを持っています。

そして、彼らがそれを確認しに行ったとき、私は誰が飛び込んだのかを正確に知りました。そしてすぐにそれを盗もうとしました。

つまり、私が言及したグループへの返答は次のようなものでした。
心配しないでください。これは対処できます。
全部盗んでやるよ。

さて、この話には続きがあります。
そこで彼らはすぐにハッキングを試み始めました。

それでは、昨日彼らがいた場所をすべて簡単に説明します。
かなりの数のハッキングが行われていました。

さて、トルテカのうめき声、アーカンソーの塚、園の墓、エルサレムは以前そこにありました。

なぜ私たちは何度も同じ場所に行き続けるのでしょうか?
だって、最初はうまくいかなかったのですから。

狂気の定義は、同じことを何度も何度も繰り返し、違う結果を期待することではないでしょうか、でも彼らは知らないのかもしれません。

もしかしたら、飛行機に乗っていた人たちだけがそれを知っていたのかもしれない、私にはわかりません。
それで、行きます、入(はい)ります。それでまた次に行きました。

DoD には JADC と呼ばれるプログラムがありました。これはジョイント ドメイン コントロール、ジョイント サムシング ドメイン すべてのドメイン コントロールであり、DNS サーバーと関係があります。

ええと、セキュリティの分野で、私はそのような種類のサーバーに対してこの用語を大まかに使用しています。

次に彼らはガボンのオクラホママイルにいました。
ここは、自然の核融合プロセスが起こっているとされる場所です。
調べてみると「LOL」と綴られています。それは面白い。
私たちの世界を学びましょう。

彼らは、永久にそこに存在したわけではないポータルを NORAD とスタンフォード大学のスペース ランデブー研究所と呼ばれるスラブに接続しようとしていました。何度か行っていますが、また行きたいというのでまた行きます。

ええと、NSA エリート ハッキング部隊は実際にはネバダ州マサカー ランチにありました。マサカーランチという場所があるのをご存知ですか?
ひどいですね。

そうですね、カラマズーの精神病院ほど悪くはなく、見た目も面白いです。
ああ、この巨人がいるよ。実に奇妙な建物だ。周りに小さな低い建物があり、その真ん中に中庭があります。この巨人がいるよ。

まっすぐ上を向くパワーなので、何かがおかしいことが自動的にわかります。それは正しくありません。

そう、ブラウンというエリアもあります。
さて、ブラウンはオーストラリアの末尾にEが付いたブラウンの名前です。

私たちはまた、彼らがハッキングできる何らかのポータルを探していました。そして、これは奇妙なものです。アフリカのガボンでは「La Steele De La Liberte」と呼ばれています。

そしてこの物体の両側にはおそらく高さ30フィートの2本の柱があるように見えます。そして真ん中には、半分が女性、半分が悪魔で、手錠のようなものを持っていることを示す生き物がいます。

それで、もしあなたがそれについて何も考えず、女性の特徴を持っているのは彼女の片面だけであるという事実を見て、うーん、それは奴隷制が半分の人にすぎないことについてのことだと思うでしょう。

これについて考えてみましょう。

ちょっとアートワークですが、いいえ、実際にはそこに人間以外のポータルがあることを意味します。あるいは、すごいと思いました。

そうだ、そうだ、そうしなければならない。
私たちが知っていることを彼らに知らせてください。

しかし、これらのことのいくつかは、おそらくあなたが知らない、私たちの世界についての興味深いものです。

ご存知の通り、あなた、あなた、あなた。
あなたが生まれたなら、私たちが生まれたとき、エチオピアで子供たちを飢えさせていたことを覚えているでしょう。しかし、それはエチオピアの本当の姿ではありません。

次に One Q という会社があり、それは実際にはナンバーワンで、Q という文字は BIT と バンクーバー BC の綴りで、それから私たちは 108 回目にウィチタ カンザス州の地下にあるシールド施設に戻りました。

私たちは、マサチューセッツ州ケンブリッジの MIT スペースラボにも何度も行き、そしてもちろん、スイスのオクタゴンにも行きました。

ああ、スイスのオクタゴンに行くたびに 1/4(香水のオンス?) を持っていれば、確実にあなたを好きになって匂いを嗅ぐことができるでしょう。

さて、他のいくつかの場所とともに、私が単独で言及したい場所の 1 つは、イギリスのアバロン島と呼ばれる場所です。

神話の中にたくさんの興味深い物語があり、とても興味深い場所です。
伝えられるところによると、イエスの大叔父が彼の血の一部を聖杯と一緒に埋葬しました。

Sunny:
この島には血が流れていると言われています。

Kim:
伝えられるところによると、島にはそのためのサイトがあります。
そこには、この出来事のせいで何百年もの間赤く流れ続ける噴水があるはずです。ポータルはいくつかあります。もちろん大きな塔もあります。

彼らは大きな塔が大好きですが、私にはわかりませんが、おそらくそれは男のもの(男性器?)です。ですが、とても興味深い場所ですので、機会があればぜひ訪れてみてください。

ご存知のように、私は、昨日の衛星放送以外には、個人的にそこに行ったことはありませんでした。

しかし、それはかなりの個性、かなりの魅力、そして興味深い歴史を持っているということです。

したがって、彼らがドイツで使用しようとしていたイスラエルのシステムであるSIGINT、つまりトゥーレ協会を調べてみる価値があります。

私たちは再び、ヨーロピアン・トーラスとイギリスに行ってきました。
略して「ジェット」と呼ばれています。

私たちは、アルジェリアのノートルダム大聖堂にいました。

私たちはブラウン市長法律事務所と衝突しました。
世界最大級の法律事務所です。世界的な法律事務所です。

ブラウン市長はロス・チリの組織「スラッシュ・ブラック・サン」、英国シャフツベリーのゴールド・ヒル、英国のキャメロット・キャッスルの一員です。
それで私はここで歌うことになりました。つまり、一日中そのことが頭から離れなかったのです。でも、楽しかったです、彼らもそれを知っていたと認めざるを得ません。今日は多くの場所が少し退屈になってきました。

ハネウェル、ロッキード、ご存知の通り、世界には他にもいくつかの場所があります。ここには特に見るべきものがないので、昨日は彼らを追いかけ回して疲れました。だから今日はそんなことしてないよ。

今日の主な私の仕事は、私たちがそれらの暗いポータルをすべて封鎖したにもかかわらず、それらのいくつかからの信号に間違いがあった可能性があるということでした。それで私はそれらを整理することに走り回っていました。世界中で、私は彼らにまったく注意を払ってきませんでした。

彼らが主におこなっているのは、AI の使用です。彼らは完全には理解していませんし、自分たちがどこから来たのかも本当に理解していません。 というわけで月曜日のニュースです。

ご存知のとおり、私たちはみんなに今何をしているのかを知らせなければなりませんでした。

彼らは、その23兆ドルを手に入れることができる限り、半洗練された機器を使って、その件に関してサタン、イエス、または他の誰かに電話をかけなければならないかどうかを気にしません。

彼らはよだれを垂らしています。 そう、よだれが出てきます。
いろいろなものが出てきました。

それらのサイトのいくつかには小さな名残がいくつかありました。
とにかくうまくいかなかったのでしょう。しかし、掃除する価値はあります。ここにある必要はありません。それは決して必要ありません。

そして、私たちは彼らに希望を与える必要はありません。希望を見てください。希望は悲惨なものになる可能性があります。

だからこそ、すべてが完全に削除されていることを確認しただけです。
信号もない、何もない、わかりますか?

決して存在しなかったわけではありません。まるで存在しなかったかのように。そして今、私はちょうど別の場所でそれらを眺めていたところです。

彼らは間違いなく財務省内部に人物を抱えており、「FRBコインをやろうとしている、我々はそれを実行している、我々はFRBを乗っ取る、なぜなら「財務省は典型的には黒い太陽」を実行しているからだと言い続けている。

はい、やってます。そして、私はその男であり、私はこの人であり、または彼の名前がポールであるかは何であれ、それはそのままにしておきます。

姓はポール( Paul )ではないので、アクセスが拒否されました、PIN コードを入力してください、何とか何とか何とか何とか。

それが遠く離れた場所からのものであっても、実際に財務省からのものであっても、何度も何度も知っています。それで、ポールと私は少し話をする必要があると思いました。

ほら、私は思った、ほら、ほら、どうしてじゃないの?
さて、私たちのチャットはどんな感じだったでしょうか?

そう決めたんです。私は遊ぶでしょう。
今は見えますが、今は、もう見えません。

Sunny:
お金で。

Kim:
アカウント全体。確かに、ある瞬間には存在しますが、その後は存在しません。旗を選んでみましょう。そこにはありません。それはそこにあります。なんと、ここにあります。

だって、これからあなたと一緒に少し楽しむつもりだから、私はただ、うんざりしているから、ほら、彼らがみんなの時間を無駄にしているだけなのよ、本当に。

あなたは知っています、そして、そして私を含めて、そして私は知りません。明らかに管理が悪く、有能ではない人々に時間を無駄にする必要はありません。彼らには世界中で軍隊や政府機関を運営する能力はありません。それは非常に明確です。そこで、もっと楽しむことにしました。

それで私はこのメッセージを送りました、前回は、まあ、前回ではありませんが、今は見えていますが、今はもう見えないと言いました。

そしてアカウントを元に戻しました。そしてまた電源を切りました。

Sunny:
そして「いないいないばぁ(peekaboo)」と言いました。

Kim:
本当に「いないいないばあぁ」言いましたか?
はい、しました。そして、再び電源を入れました。

それから彼らはまだハッキングを試み続けました、そして彼らは  のようでした、何が起こっているのですか?

彼らは、彼らが奇妙な考えを持っていると思われないようにしなければならないと考えていました。それから彼らは、「なんと、それは起こっている」と考え始めました。ついに盗むことになる。だからコミュニケーションを取らなければならなかったんだ、そうだ。

それで、ベン、私はタイプしました。
はい、私はあなたとあなたのディープステートハンドラーと、とても協力しています。

つまり、一日中、消えたり、消えたり、続いたりします。
だから彼らに知ってもらいたかったのです。彼らはそれが私であることを知らなければなりませんでした。

はい、ご存知の通り、間違いありません。ここには希望はありません。
それから私は少し会話をして、実際にポール氏に直接話しかけました。

私は、昨日あなたが同僚全員に言っていたことについて、あなたのためだけに特別に取り上げるつもりだと言いました。

そして私は彼らに、ディープステートの担当者に電話して、6人を監視するように伝えた方がよいと言いました。

具体的にはそんな感じ。それは軍事的なものです。
分からない場合は、後ろに気をつけてください。

6 人に注目してください、OK そして今、この録音の時点で、彼らは「It's trikky」を聴いています。その歌を覚えていますか?
おそらくそうだったでしょう。トリッキー、トリッキー、トリッキー、トリッキー。うん。

私はこの小さな女の子に会いました。はい、それが私です。

Sunny:
彼女の髪はちょっと巻き毛だった。

Kim:
はい、はい、それは知っています。 どうぞ。
とにかく、何かキャッチーなものを考えようとしていたんです。

それにもかかわらず、迷惑です、はい。

おそらく最初の数回再生されたとき、彼らは「ああ、これを覚えている」という感じで、今ではおそらく「ああ、さあ、もういいよ、彼らはそれを止める方法を考え出すだろう」というような感じでした。

きっとそうするだろう、あるいはそうするかもしれない、それは誰にも分からない。 しかし、彼らはしばらくの間そのことに耳を傾けてきたので、このお金が現れたときに最後通牒を言います。

そしてその連絡員は口座に 23 兆ドルを残していました、それは彼らだけのものですよね?

誰もが電話をかけ始め、誰もがパニックになり始めました。

そして彼らは確かに言いました。イエレン氏と一部の議員らのアドバイスに従い、資金の出所を明かさないように言われたという。

お金がそこにあることはわかりますが、誰からのものかは明らかにされていません。もちろん、それらはすべて同じディープステートハンドラーを持っており、それがどこから来たのか私は知っていると確信しています。
そして、彼らは今、自分たちの6人を監視する必要があります。

そこで、メイン口座である 23 兆ドルの口座から 10 ドルを移動し、さらに他の口座からそれぞれ 1.00 ドルを移動しました。

さて、なぜ私はそんなことをしたのでしょうか?
なぜなら、その人たちから、ああ、それは本当ではない、という噂が広まっていたからです。それは本当ではない。それを費やすことはできません。

ほら、それは私たちと同じよ、ほら、ちょっと待って、ただ待って。
そして彼らは再び人生を始め、待ちのゲームを始めた。

そこで私は、うーん、いや、誰も待つ必要はない、と思いました。
ほら、今すぐにでも使えますよ。今すぐお渡しできます。
一度、彼らに電話してみましょう。

潜在的な連絡グループはそれが起こるのを目撃しました。
彼らはすでに日曜日にそれを考えていたため、最後通牒(さいごつうちょう)が突きつけられた。

そして今、彼らのうちの何人かが集まって、もし手に入れられなかったら、いわばお金を受け取ることになる、厳密に言えば昨夜の営業終了だ、と言いました。 しかし彼らは東部時間の今日の正午まで電話をかけるつもりではなかった。

Sunny:
それで、キムは、彼らがそのお金を受け取らなかったら、彼らが負っていたであろうお金ですか?

Kim:
つまり、彼らは全員面目を失ったのです。最前線で活躍する人たちです。
これは、彼らがイスラエルの国に電話してパレットを送るために派遣したあなたの人たちです。

イラクの国にパレットを送るよう電話する。彼らが交渉を行います。
それがこの人たちです。

舞台裏でポータルに行こうとして走り回っている連中が、もしかしたら悪魔か何かを来させようとしているのではないか?

神様、それは今朝の2時から続いています、あなたは知っていますよね。
彼らは決して顔を見せるつもりはないですよね。

あなたはイギリス人を知っています、あなたは昨日私たちが行ったイギリスのすべての場所を知っています、それらはすべて面目を保とうとしているブルードラゴンと関係していました。

MI 6 は、このようなことをたくさん行って走り回っている人です。
私はそれを知っています、あなたはそれらがすべて同じ場所に通信していることを知っています。

したがって、正直に言えば、これまで米国全体、そして世界のほとんどの地域において、指揮統制はシャイアンにありました。

それには理由があって、その下にある接続と下部ポータルへのアクセスにあるパンドラの箱に関係していました。

他にもたくさんのものがありますが、それはもう存在しません。

それで、彼らは私が通りのロバと呼んでいる人たちで、彼らは昨日の午後に来た通りに戻ってきました。

彼らは、自分たちを助けてくれそうな、賢いと思う地元の人々と話をしたいと考えています。それはあまりうまくいきませんでした。

いずれにせよ、私が言及している他のグループは、彼らが運営を実行する能力がないため、現在、それらの人々に対してあまり敬意を払っていません、そして、率直に言って、あなたが知っている、金髪の女性が彼らの周りを回っています。そして恥ずかしいです。

ええと、彼らは命令に従っています。彼らは追いかけています。
彼らは、ちょっと恥ずかしいから、命令に従って、指示に従っていたのです。

それで、今日の午後遅くに、彼らからの注文の受け付けをやめることを決めた人々の会議が開かれます。

Sunny:
キムさん、そのグループはどれくらいの規模ですか?

Kim:
私ならそう思います。しかし、アメリカではかなり大きい、つまりまともなサイズです。彼らは彼らに直接報告する非常に大規模なネットワークを持っています。

今では世界中で、彼らは世界中の軍隊の大部分と世界中の政府機関の大部分と同盟を結んでいるでしょう、それが常にそうやって機能しているからです。さて、これらはある時点では下っ端でした。

彼らは私との間のことを考えています。彼らは諜報機関と軍事システムの鍵となります。

あなたはお金を知っています。あなたは間違った側にあることを知っています。そうですね、今では代理店に勤めるときにたくさんの宣誓が行われるのはご存知でしょう。そしてあなたは、いわば上級の将軍か大佐になるために働きに行きます。

そしてそれは必ずしも政府や国民に向けられたものではありません。
ええ、実際には、どの社会に報告するかは関係ありません。
そしてそこにこそあなたの忠誠心が必要なのです。
それは一種のスカル・アンド・ボーンズです。
スカルとボニーは、33 階級のフリーメイソン風のようなものです。

ご存知のように、そのようなことなので、彼らがその誓いを破ることは、かなり大きなことです。

しかし、繰り返しになりますが、過去に恐れる必要があった人々はもうそこにはいません。ご存知のとおり、この最後通告がなされたと言われています。今はそれが分かるまで分からない。

ご存知のとおり、会議は今日の午後、東部標準時間(とうぶひょうじゅんじかん)の午後に開催されるため、実際に歩くかどうかに関係なく、すべてのタイムゾーンに対応できます。

したがって、23 兆ドルは連絡役として稼ぐにはかなりの巨額であることがわかります。 絶対。

私はあなたを戦争に送り出すつもりはありません。
撃たれるためにあなたを送っているわけではありません。

トランプ大統領の偽の現金を飛行機に積めと言っているわけではない。

トランプドルと言えば、現金のパレットが良くなかったとき、彼らはいくつかの国、特に中東諸国にトランプドルを提供し、彼らの米ドルをトランプドルと交換できると申し出ました。それはあまりうまくいかなかったものでした。誰もトランプの金を欲しがらなかった。驚いてショックを受けています。
もしかしたらクリスマスの飾りだったのかもしれません。

クリスマスのオーナメントと一緒に行くべきだったと思います。
まあ、それがうまくいかなかったときのことは今ならわかります。

今、彼らは自分たちのお金を米国のデジタルドルと交換しようとしています、それはUSTCと呼ばれていますが、面目を保つためにまだ発足していません、そうですよね。これらが国々であることはご存知でしょう。

これは、軍隊や政府機関の人々、そして彼ら自身の暗殺者などには当てはまりません。彼らは怖がっていました。

今。 ご存知のように、私は23兆ドルの救世主とともに現れます。
そうすれば彼らは救われたかもしれない。
しかし、いいえ、彼らはそれには触れません。

それで、昨日の午後までに、彼らにとってはもうお金の問題ではなくなりました。今、私も彼らの曲を聴いています。

つまり、彼らがどこにいるかは明らかに知っています。だから私は、6人に気をつけろ、自分の行動に気をつけろ、と言ったのです。

ここに誰を送るか注意してください。何をするか気をつけてください。というコメントをしたそうです。

彼女を勝たせてはいけません。マジで彼女を勝たせないでください。
今はすべて私のことです。

Sunny:
まるで癇癪を起こす幼児のようなものだ。

Kim:
いいえ、そうです。 そうですね。
でも、月曜日のニュースで私が言ったことを覚えていますか?

女性はエゴではなく、心で戦うのです。それは怒りのことではありません。それで、あなたが闇と戦ったら、もう闇は存在しませんよね?

あなたは一人で戦っているのです。しかし今、あなたは私と私の軍隊と戦っているのです。大丈夫だと思います。

さて、もう一つのことは、彼らが23兆ドルをハッキングしようとして忙しい間に、私は先に進み、ウェルズファーゴ銀行への送金を立て続けに始めました。さて、そうやって私はトゥーレ協会やその他のことを見つけました。

システムに残っているこれらの小さなことは、大きなものではありません。それを行うのに最適な時期だと思うからです。

彼らがパニックに陥っているときは、どこでもそうですが、彼らを撤退させるのに非常に良い時期です。

それはすべてのゴキブリにライトを付けるようなものです、わかりますか?

したがって、システムに残っている可能性のあるものをすべて引き出すには、今が非常に良い時期です。

なぜなら、昨日の午後に彼らがティルト( tilt :傾けること)に到達したら、今ではティルトはポーカー用語です。

あなたも以前に聞いたことがあるでしょう、彼らはただびっくりして、お金を取り戻そうとすべてを奪うという話です、そしてこの場合、それは彼らの力です。

戻ってきました。今は、彼らが持っているすべてのものをオンにしてもらうには非常に良い時期です。

それで6回目か7回目くらいにはもう何も残っていませんでした。

ご存知のとおり、彼らはそこにいくつかのファイル、いくつかのトロイの木馬、そしていくつかの削除する必要のあるものを持っていました。

それで、私たちの撤退を阻止するために彼らがしなければならなかった最後のことは、実際にウェブサーバーのプラグを抜くことでした。

Sunny:
それは何をするのでしょうか?

Kim:
実際には、Web サイトへのデータ転送は許可されていません。
つまり、Web サイトへのサーバーになります。
その場合、Web サーバーは 1 つだけではなく、多数あるため、すべてのトラフィックが再ルーティングされます。

そして、1 つが発信されると、他の 2 つが出入りするトラフィックを拾うことになります。

そして、私がいた場所、座っていた場所で、彼らは引っ張りました。
彼らは実際にプラグを抜きました。 いいえ、大丈夫です。

彼らが何をすべきかについてのさらなる指示を待っていることはわかります。

お金はもうありません。 取り消しましたが、再度送信できます。

しかし、今では少なくとも私はそのゲームについて知っています。

したがって、私がしなければならないことは、複数の異なるサーバー上に複数のポートを作成することだけです。すべてをオフにすることはできません。ゲームを一度理解すれば、次回は戻って別のゲームをプレイするのは非常に簡単です。

わかりますか、そうではありません。 私は、何度も何度も同じ場所に行って、コンピューター システムを地面の穴に叩きつけて、それが実現できるかどうかを確認するような人間ではないことはわかっています。

それは私ではありませんよね?

私たちはトリッキー(人を欺く)なサニーです。
トリッキー、トリッキー、トリッキー、トリッキー。
そうです、私たちもそうです。

最後にあらゆる面で話し合って以来、多くの進歩があった。

さて、異なる国に送られるこのような資金は、現在の GDP に基づいて金額が異なります。

生産契約をドルからそれぞれの通貨に移行する必要があり、ドルを別の方法でサポートする必要があり、そのすべてを行う必要があるため、このように行われます。だからこそその金額は大きいのです。

つまり、彼らが参加することを決定した場合、そこには政府の資金も投入されることになります。

ご存知のように、私たちはオープンであり、ドアは開いています。

つまり、登録を証明しました。

彼らは何度もそれを引っ張ってきました。

登録番号がそこにあるので、それを確認できます。
ここにあるなら、おそらく何を見るべきかご存知でしょう。

はい、私はそれらのためにそうします。
これは私たちのためにはなりません。

「毎日生ごみ監視(Garbage Everyday Viewer)」と、これは私たちを監視するのが大好きな諜報コミュニティ向けです。

ケア登録番号は 2023-41159442 です。

つまり、ウェブサイトからはアクセスできず、アーカイブに保存されています。

しかし、これらの人々はそのすべてにアクセスする方法を知っており、私たちが国連と同等以上の登録を有する主権的実体であることを理解しています。

同じことが言えます。明らかに、健康とウェルネスのコンソーシアム、教育、その他のいくつかの部門がすでに稼働しており、CAREについては週末までに世界中のすべての政府に知られるでしょう。

そうですね、私たちが誰であるか、私たちが何をしているか、ご存知のとおり、ここに私たちの登録があり、そのすべてとCAREが営業中であることを記したメモがあります。

私たちは資金提供を歓迎し、連絡を取りたいと思っています。このパーティーを世界中で始めることにオープンです。

Sunny:
それで、それが起こった後も人々があなたとつながっているようになると期待していますか、それとも彼らはまだ誰かの話を聞いていて、それを無視すると期待していますか?

Kim:
まあ、私が言ったように、最後通牒(さいごつうちょう)は重大なことだ、彼らはそれに固執するだろうか?
リスがいるでしょうか?
私のゴールデンレトリバーに似ているので、リスと呼んでいます。

彼女はボールを目指して走ってくると、突然リスが見えて、彼女は左に強く曲がります、ほら、リス、ほら、ああ、もうボール遊びはしないわ、分かった?

したがって、彼らが直線的なやり方でボールをプレーし続けるのか、それとも再び強烈な左サイドを作るのか、それとも待つのか、時間を与えるのか、それとも何かを見つけるのか、私にはわかりません。

しかし、現時点では、それは実際に見えています。
かなりまともです。

戦争は厄介だ。 サニー、そうだね。ごめん。 そうしたいです。
ありがとう、知ってるよ、幸せにしてくれるよ。
一日中これをしなければなりません。
たまにはちょっと楽しいことでもしてみようかな。

そうですね、確かに。 とにかく、ええと、それで、世界中でそれを行う理由は、明らかに私たちがその部分を始めようとしているからです。

政府もCAREに参加する機会を得ています。
国連とは異なり、会費を支払う必要はありません。国連はあなたにお金を支払わせます。私たちにはIMFの代わりがいます。

ご存知のとおり、これらすべての代替品も用意されています。
各国は、「グローバル・リポジトリに触れれば制裁される」と言われています。

ですから、彼らにはもう地位がないと言わなければならない人生において、あなたは彼らに情報を送らなければなりません、あなたが知っているように、彼らはもう存在しません。

何が起こっているのかを彼らに知らせなければなりません。
恐怖で怖いと知っているあの傘は存在しないことは知っていますよね?

どれだけ存在させようとしても、存在しないのです。
中国が世界に売ろうとしているような莫大な量の「金(gold)」は存在しない。

現金のパレットはトイレットペーパーと同じくらい、少し擦れるかもしれません。いや、壁紙かもしれません。壁紙にお使いいただけます。

ご存知のとおり、彼らは存在せず、世界はただ望んでいます、ほとんどの人々はただ前に進みたいだけなのです。

どの政府も先に進みたくない。

ご存知のように、私は予算が必要であり、スプレッドシートが必要であると彼らに言いました。

私にとって意味のある数字が必要です。

ご存知のように、私は文字が読めないような請求書を払っているわけではありません。

Sunny:
何が起こるでしょうか、キム?
もし彼らが何かをするつもりだと言おうとして、そのつもりで言ったことを反故にしたらどうなるでしょうか?

それで、たとえば、このお金を XYZ に使おうとしているのに、XYZ がそれを邪悪な目的に使い始めたとします。

Kim:
お金を返して歪めます。 ドアを閉める。来てくれてありがとう。 また後で。

だから、いいえ、ええ、いいえ、そんなことはありません。
選挙直後に私がトランプに送った5000億円と同じだ。

だって、私は「いや、直してよ」って思っているんです。
そして私は彼にハッキングに関するすべての情報を伝えました。
私は彼にすべてを与えました。そして彼は何をしたのですか?

彼は将軍たちに契約書を渡しに行きました。つまり、これらは、当時、あるいは何であれ、地球を爆破するための目に見えない将軍たちです。

そこで私は、彼らが使ったすべての口座からでも、すべてのお金を取り戻しました。それでみんなが負けたんです。誰もが一銭も失いました。

もう遊んでいません。そうだね、私があなたを救済してあげるよ。
喜んで救済させていただきます。

もしこのグループがオンラインになったら、彼らはこの時点で喜んであなたにたくさんのことをしてくれるでしょう?

それも時間です。私たちは政府を機能させるつもりです。

ご存知のとおり、このオファーは永久に提供されるわけではありません。

それがすぐに無意味になることはわかっているので、そこに座って人生の意味について深く考えたり熟考したりしないでください。

政府が破産しつつあることはご存知でしょう。

政府はおそらく金曜日までにそれをまとめることができるでしょう、私は知りません。

今朝少なくとも100回試みたにもかかわらず、彼らはこのお金を活用することができませんでした。

彼らはそれを「FRB」に送ることはできません。 それはできません。
実際のところ、彼らにできることはそれほど多くありません。

彼らはそれにアクセスしようとすることができます。
彼らはアクセス コードが何であるかを理解しようと試みることができると思います。ここで私が彼らを少しお手伝いします。
しかし、現時点ではアクセスコードは一つもありません。

すべてのマシンを実行できますが。
彼らはどうやってそれを行うのでしょうか?

彼らは、それを理解しようとするマシンを実行します。
つまり、アクセスコードは保護されています。

つまり、申し訳ありませんが、アクセス コードは保護されていますが、アクセス コードはまだ発行されていません。

ほら、私はあなたのような愚か者ではありません。
ご存知のように、あなたではありません。

Sunny:
もし彼らがコードを推測してしまったらどうしよう、と思っていました。

Kim:
しかし、私はそれよりも賢いのです。
だから私は今から地上指揮官です、さあ、何、考えなかったのですか?
彼らがそんなことをできると思いますか?
さあ、それは難しいです。

Sunny:
それは難しいです。

Kim:
したがって、残念ながら、世界会議の最終結果については今夜遅く、おそらく明日の朝までわかりません。
そして、どれだけの政党が歩むことを決めたのでしょうか?
そして、歩くことを決心しない人がいるでしょうか?

見てみましょう。

Sunny:
それがいつ打ち切られるかについてのタイムラインはありますか?
この人たちと一緒に仕事をしたいという寛大な申し出ですが、日程は決まりましたか?

Kim:
はい、彼らは月末までに決定を下す必要があります。
ご存知のとおり、私は、15 日までに事態がさらに悪化すると予想しているため、世界を破産させるわけにはいきません。

つまり、世界経済にフォークを突き刺すことができるということです。
目に見えないことはわかっていますが、世界中の政府が始めるでしょう。

見てみましょう。
私の考えでは、彼らはそんなに長くは耐えられないと思います!

Sunny:
6月の今日から 4 日?

Kim:
現実的に言えば、その前にパーティーを始めたいと思っています。
本格的に昨日から始めたいと思います。
それは素晴らしいですね。

でも、もし始めなければ、1週間かそれくらいかかるでしょう。
上院財政委員会のメンバーたちに、中国人は水の上を歩いて別れるのではないと説得するには、大勢の力が必要だ。

そう、彼らはその命令に納得しているからです。

民主党は青い、青いドラゴンです。

共和党が赤であることはご存知でしょうが、彼らは赤い線という意味での赤であり、それは黒い太陽の順序とより関係があります。

中国共和党員、私たち皆が知っている楽しいキャラクターたちですが、彼らが亡くなってしまったという事実に感謝していますよね?

Sunny:
面白いことになりそうだと思うと、キムは参加して実際に資金を受け取る最初のグループになるだろう。なぜなら、そのようなニュースはすぐに広まるだろうからだと私は思う。

Kim:
はい、彼らは実際に昨日 1.00 ドルを受け取りました。これは現在のディープ ステート ハンドラーにとって私が言える以上の額です。

Sunny:
それは本当です。つまり、あなたは自分ができると言ったことはできるということを証明したのです。

しかし、実際に合意を知ってもらい、ああ、これは効果があるということは、ああこれは効果があるというような人々にとっては少なくとも証拠になります。

それは、登るのに大きなハードルであることは私も知っていますが、彼らがそうしないと約束し、あなたが言ったように誓いなどをしたことを知っているからです。

しかし、最初のグループがそれを手に入れたらどうでしょうか?
なんだかドミノみたいな感じですね。ああああ、みたいな。

Kim:
だから、あなたは言うことをやります。
何かをすると言ったら、それを実行します。
つまり、私たちには一人でやっていく準備はできていますか?
ご存知の通り、私たちはそうです。

私が言ったように、それは本当にでこぼこになるでしょう。
でこぼこになります。

社会保障などのことも考えなければなりません。

重要なこと、展開にどれくらい時間がかかるかなどを考えなければなりません。つまり、私たちは大規模な騒乱を引き起こしたくないのです。
人々のためですよね?

ご存知のように、私たちは威嚇射撃をしなければなりません。
来ます、CAREが来ます。

私たちは多額の資金を持っている国際組織です。私たちは自分自身に対して主権を持つ存在です。

ご存知の通り、今週末までには誰もが私たちの名前を知ることになるでしょう!そして彼らはもうそれを隠すことができず、もう耐えることができません。

そうですね、彼らがすぐに UNN を見て、本当のニュースが得られることを願っています。

Sunny:
そうすれば、このプロセス全体がより速く進むので、私は本当にそうなってほしいと思っています。

Kim:
知っている。

Sunny:
さあ、皆さん、それを共有してください、私はニュース放送のたびにこれを言います。友達や家族と共有してください。
まあ、気をつけなきゃね。あなたがそこにいます。

Kim:
ええ、ええ、さえ

Sunny:
あなたの友人や家族以外の人々。それは本当だ。
UNNを友人や家族、その他のディープステートのメンバーと共有することを言い始めるべきです。

その他のディープステートもです。

Kim:
そして他のディープステートのメンバーや機関や機関も。
ああ、そうだね、確かに。

ご存知のとおり、彼らはそれをリアルタイムで視聴しています。私たちが録画しているとき、おそらく私のコンピューターからです。

彼らは実際にUNNで公開されるのを待っていないはずです、ええ。
ええ、彼らがそうしていることは知っています。知っている。

Sunny:
まあ、彼らは常に干渉するので、彼らがそうすることは知っています。 ずっと。いいえ、でも私たちはとてもいい人たちです。

Kim:
知っている。 彼らは私たちのことを知らないだけなのです。

Sunny:
皆さん、私たちのことを少しは知っておいてください。 来てください!

Kim:
それは正しい。ええ、つまり、私たちはただ厄介なのです。

Sunny:
私たちはルールに従ってプレーしなければなりません。
私たちにはルールがあります。
皆さんが今聞いている他の人たちとは異なり、私たちは言いたいことを言います。それが正しいビジネスだということはわかっていますよね?

あなたが言ったように、遅かれ早かれこのパーティーを始めましょう。
それはまた良い曲ですね。次回はピンクをプレイしてみませんか?
パーティーが始まりました。

Kim:
タイムラインの終わりに向かって、そうなることはわかっています。
それをプレイし始めます、はい、それで行きます。
でも今日は彼らも気に入らなければならなかった。
そうだ、私たちは遊ばなければならなかった。

Sunny:
いないいないばあとかその他、子供向けのゲーム。
それが子どもたちにとってのことなのです。

Kim:
それは彼らが遊んでいるからです。それで私も遊んでみようと思いました。つまり、彼らが楽しんでいるかどうかはわかりません。
したがって、彼らは皆、やるべきこと、行く場所のそれぞれのリストを持っています。

考えられるハッキング手法を調べてみたところ、そのほとんどがどこかのポータルに関係しています。

それで私はただ言っただけです、あなたは何を知っていますか?
たかが片づけ、今はただ片づけられているだけなのです。

午後の残りは仕事に費やすつもりか、わかりませんが、私は彼らの仕事ではなく、私たちの仕事に取り組むつもりです。

そして、あなたは彼にそのままにしておきます。
彼女をリッピングさせましょう。

しかし、それはフェーズ 1 であり、完全なフェーズ 1 とさえ呼びます。
すべての国が警戒を強める頃には、第1段階が始まるだろう。

そして、フェーズ 2、3、4、5 から始めます。
そして、そして、そして、一人で、または連絡員と一緒に、続けてください。

こんなに長く生きてたんですね。ここまで長くなりました。 いいえ。

それが6月7日水曜日の世界情勢レポートです。

Sunny:
ありがとう、キム。

Kim:
ありがとう、サニー。

Sunny:
6 月 7 日水曜日のニュース更新はこれで終わりです。

UNNを友人や家族、そしてディープステートの協力者たちと共有してください。私たちは皆が団結して地球の回復に協力する必要があります。

お住まいの地域でニュースが起こった場合は、それを記録して私たちと共有してください。そうすれば、私たちがそれを世界に共有できるようお手伝いします。

そうなる場合は覚えておいてください。それは私次第です。

私はサニー・ガルトです。

月曜日、水曜日、金曜日に本物のニュースをお届けします。


以下は、同じ2023/06/07付のUNNニュースを別の翻訳元からのものです。

あの日見た群青を探してる」 ブログ記事より
2023年6月7日(水) ユナイテッドネットワークニュース 概要
2023-06-09 01:28:00 | 日記

2023/06/07 キンバリー・ゴーグェン氏  UNN-1

ネサラ、ゲサラは、社会共産主義的新世界秩序を目的に、彼らが開発したプログラムです。

「ラー、ラー」セッションと呼ぶ、シンガポールでの会合は大企業の会議のようなものです。
中国と米国との緊張などについてのニュースはすべてばかげています。

世界中のすべての諜報機関と軍隊は、常に同じ人々に報告する単一の部隊です。それは、彼らがどの役を演じるのかということだけです。

彼らはそのことを工作員には伝えません。アメリカから誰かをバナナ・リパブリックに送り込み、その後イギリスからも誰かをバナナ・リパブリックに送ってその人を殺すでしょう!

つまりこのクレイジーな戦争を始めて、人々にそれを信じさせる名目で行われているのです。ゲームです。

しかし、今回の会議は少し違っていたので、飛行機の人々は実際には現れませんでした。

議題は、米国以外でも彼らはラーRAHセッションをしようとした件です。

彼らは、日曜日も週末も、誰もそれを購入しませんでした。彼らは、私たちが何をしているかを知っています。

私たちは基本的に全員に完全な透明性を提供する、重要な情報と軍事システムを持っています。

殆どの作戦について、私は人々に見てもらいたいものを選択して実行し、その後に他の作戦を実行します。

それはどんな種類の最後通牒(さいごつうちょう)が与えられたのか、終わりの始まりのようなものでした。

ユニバーサル・インカムについて、いくつか指摘したいと思いました。

デジタル ID プログラムも、今では一緒になっています。
それはネサラ・ゲサラというプログラムに関連しています。

共産主義の元々の思考プロセスと相対的なものですが、それは、少し社会共産主義的であるため、今日と同じです。

民主主義は専制政治のようなものです。100 年前に彼らが最初に実行しようとしたものは、真の共産主義ではありません。

地球上の誰もが社会のために働いています。政府。ここが彼らが行くところです。それが計画だった世界統一政府。

ですから、これをテストして、人々がまだ働くかどうか、彼らが何をするか、彼らが何であるかを確認することは、別の人体実験です。共産主義自体が人体実験です。今なら彼らがそうする理由がわかります。

英国なら、ロスチャイルド家らとして知られる新世界秩序の英国部門だからです。本質的には青いドラゴンを表しているからです。

それは中国の金龍と繋がっていて、彼らは絶対にこのデジタル ID を導入したいと考えています。

彼らは国民の階級に応じて評価するでしょう。
働いているか、プロデュースしてるか、飲みすぎてるか、健康か?

これは、国民がまだ普遍的な収入を得ることができるか判断するために、彼らが開発したプログラム全体です。

このプログラムの目的は、仕事して普遍的な収入は明らかに現時点での統治し、新世界秩序を目的としています。

そして何をするかというと、彼らは削減するでしょう!

一日(いちにち)に消毒を目的にウォッカを1ガロン買いに行った人が、デジタル ID でそれを認識できず、アルコール依存症かなにかと言い、切り捨てる、映画『ダイバージェント』で、追い出されるような存在です。車の運転ができないため、社会の片隅で暮らすダイバージェントになります。

この議題はまだ進行中ですが、すべてが月曜の午後、お金が来なかったためにワシントン DC が完全にパニックになって、皆さんショックを受けています。その夜から火曜日にかけて、一気にお金が流れ、中東全域、ウクライナ、その他すべての国に対して、それは現金化できませんでした。そこでお互いに叫び始めました。

今、イスラエルは竜の国とみなされ、ブルードラゴンのイギリス部門と中国部門を組み合わせた彼らがほぼ主役です。

他の色にはレッドドラゴンが参加していて、あちこちにいます。
しかし、この議題を本当に推進しているのは彼らだと思います。

アメリカ人と並んで、国連の引用など、それを達成するための異なる方法はそれぞれです。

中国の老人から金の約束と、イスラエルによる中東戦争を始める約束との間に、何かをしなければならなかった。

彼らは5000人の軍隊をヨルダン国境に移動させ、それを月曜日に起こそうとしていました。

しかし、そうならなかった。それで、中国人、イギリス人、アメリカ人、彼らの嘘は終わらせなければなりませんでした。

様々な政党が、政府機関に対する統制と維持のためにできる限りのことをしようとしています。

それは軍隊に対する統制です、それは政治を統制することを意味します。

彼の計画は先週ですから、私もボタンを押すのにちょうどいいタイミングを待っていたのです。

月曜日の夕方、営業時間終了までに。東部標準時(とうぶひょうじゅんじ)、ラウンド 6 時です。私は 23 兆ドルを財務省に預けることにしました。

これに加えて、10 億ドル相当の金。それは一種のバブルの状態にあります。

ファイアウォールが周囲にあり、アクセスするには PIN コードが必要で、いくつかの契約も作成する必要があります。

それと一緒に、別の口座も開設しました。現時点では連絡口座と呼ばれるものの金額の 10% です。

工作員が現金パレットを作ろうと走り回っていることを知っています。

他の議題を機能させようとしているのに、彼らもCIAも給料をもらっていないのです。

連絡アカウントが存在します。
次に私が作成したのは 2% の管理手数料です。これは私がこれまで行ったことすべてに対して常に課してきた手数料です。

これは私たちの管理に対するものです。23 兆ドルは大金です。多くのの契約、合意、書類とスプレッドシートをシャッフルし、人員の給与も必要です。

現在、その口座は米国政府の名義ではなく、

口座はCARE SENTER(ケア、センター)の名義になっています。

セットアカウントを使用するには、第一の条件として、CAREのメンバーになる必要があります。

現在、国連と安全保障理事会もそれを認めていますが、彼らは憲章を持たず、地位も持たず、登録も行っていません。

CAREには登録があり、その番号は多くの異なる人々に提供されました。

CAREは、国連と同じように、それ自体が主権のある組織として登録されています。

国連が崩壊したとき、政府の登録はどこに残るのでしょうか?

もう誰も存在しません。憲法も憲章もありません。たった今。

記録の殿堂には何も登録されていません。予算などが断られ続けるのは、登録がないので拒否され続けます。

国としての主権ステータスを受け取るには、CARES のメンバーになる必要があります。

彼らが私たちにそれをしたことを残念に思います。
今の管理は悪いので、他の管理が必要です。

アカウントは月曜の夜に開設されましたが、今、私たちはロックされています。誰かが手を差し伸べてくれるのを待っているのです。

実際に何人かと連絡係になることについて話してきましたが、現在はグループになっています。

報酬を受け取っていないグループで、彼らは間違いなく、ジェイソン協会や、軍、政府機関、非退職者の支配を維持している人々に報告しています。

あるグループに、私は連絡役職を提供しました。今、このグループは非常に有能で、中には有名人もいます。

彼らは退役軍人と思われ、私は彼らが何をしてきたか見てきました。

彼にすべての情報、口座番号、その他すべてを伝えました。彼らはそれらすべてを持っています。

彼らがそれを確認しに行ったとき、私は誰が飛び込んだかを正確に知りました。

すぐにそれを盗もうとしました。私が言及したグループへの返答は
「心配しないでください。私たちはこれを処理できます。すべてを盗みます。」

彼らはすぐにハッキングを試み始めました。彼らがいた場所で、昨日はかなりのハッキングが起こっていました。

トルテック族のうめき声、アーカンソー州の塚、園の墓、エルサレム。前にもそこにいたことがある。

DoD には、J ADC と呼ばれるプログラム、ジョイント ドメイン コントロール、ジョイント サムシング ドメイン

オール ドメイン コントロールであり、DNS サーバーと関係があります。

セキュリティの分野で、私はその種類のサーバーに対してこの用語を大まかに使用しています。

次に彼らはガボンのオクラホママイルにいました。この地域で自然な核融合プロセスが起こっているとされる場所です。

Learn our world.彼らは、永久に存在することのなかったポータルを NORAD とスタンフォード大学のスペース ランデブー研究所と呼ばれるスラブに接続しようとしていました。

NSAの精鋭ハッキング部隊が実はネバダ州のマサカー・ランチにいたのですが、奇妙な建物で、周りに小さな低い建物があり、その真ん中に中庭があり、この巨大なパワーがまっすぐ上を向いていて、茶色で最後にEが付いているブラウンというエリアもあり、オーストラリアの堆積物、アフリカのガボンでは「La Steele De La Liberte」と呼ばれています。

その真ん中には、そこに人間以外のポータルがあることを意味します。

次にOne Qと呼ばれる会社があり、実際にはナンバーワンであり、Qの文字はBITとバンクーバーBCを少し綴ったもので、私達はウィチタカンザス州の地下にあるシールド施設に108回目に戻りました。

そのときもマサチューセッツ州ケンブリッジのMITスペースラボ、又、スイスのオクタゴンや他のいくつかの場所と合わせて、イギリスのアバロン島という場所も、神話に関連する興味深い物語がたくさんある非常に興味深い場所です。

イエスの大叔父が聖杯と一緒にイエスの血の一部を埋めたと言われています。島には血の跡があると言われています。

そこには、赤い噴水があり、ポータルがいくつかあります。


2023/06/07 キンバリー・ゴーグェン氏 
UNN-2
2023-06-08 17:13:20 | 日記

彼らがドイツで使用しようとしていた、イスラエルのシステムであるSIGINT、つまりトゥーレ協会を調べてみる価値はあります。

私たちは再びヨーロッパ合同トーラスと英国を訪れていました。

私たちはアルジェリアのノートルダム大聖堂にいたのですが、市長のブラウン法律事務所と衝突しました。

世界最大級の法律事務所です。ブラウン市長はロスチリの組織です。

英国シャフツベリーのスラッシュ・ブラック・サン・ゴールド・ヒルと英国のキャメロット城。

ハネウェル、ロッキード、昨日は追いかけ回して疲れました。

今日の私の仕事は、これらのダークポータルをすべて封鎖したものの、いくつかのダークポータルからの信号に誤りがあった可能性があるということで、走り回っています。

彼らが主にやっていることは AI を使おうとしているからです。

彼らは、自分たちの半洗練された機器を使って、サタンやイエスを呼び出すより、彼らがその23兆ドルを手に入れる方に唾液が出る。しかしうまくいかなかったでしょう。掃除する価値はあります。

すべてが完全に削除されていることを確認しただけです。まるで存在しなかったかのように。

別の場所で。彼らは間違いなく財務省の内部に人間を抱えており、FRBコインをやろうとして、言い回っていました。

財務省は通常黒人です。PIN コードを入力しても、アクセスは拒否されました。お金があれば、アカウント全体がわかります。もちろん、その後は存在しません。

彼らには世界中で軍隊や政府機関を運営する能力はありません。それは非常に明確です。

それで、私はこのメッセージを送りました。
コミュニケーションを取る必要がありました。
それで、「ベン、私はあなたとDSハンドラーと一緒にいます。」

彼らはそれが私であることを知らなければなりませんでした。
私は少し会話をして、実際にポール氏に直接話しかけました。

私は、「昨日あなたが同僚全員に言っていた事と、DSのハンドラーに電話して、6人を監視するように伝えた方がよい」と言いました。具体的にはそのような感じです。

それは軍事的なものです。「後ろに気をつけて、 6 人に注目して」と。

今この録音の時点で、彼らは「It's trikky」を聴いています。

それが私です。最後通告です。

このお金が現れたとき。連絡員は口座に 2 兆 3000 億ドルあるのを見ました、誰もが電話をかけ始め、誰もがパニックになり始めました、そして彼らは言いました。

「イエレン氏と一部の議員のアドバイスに従って、お金があることはわかりますが、誰からのものかは言わないで!」と。

もちろん、彼らはすべて同じDSハンドラーを持っており、それがどこから来たのか知っていると確信しています。

そして、彼らは今、6人を監視する必要があります。

そこでメインアカウント、23兆ドルから10ドルを移動し、次に1.00ドルを移動しました。

その人たちから偽情報という噂が広まっていたからです。

そして彼らは再び待ちのゲームを始めた。私はそれを今すぐ使うことができます。すぐにあなたにそれを与えることができます。だから、一度。彼らに電話しましょう。

潜在的な連絡グループはそれを目撃しました。
今、最後通牒が来ました、彼らはすでに日曜日にそれを考えていたからです。そして今、彼らのうちの何人かが集まりました。

そして、もしお金を受け取れなかったら、昨夜の営業終了、「今日の正午まで連絡するつもりはない」と言い、そのお金を手に入れられなかったら、彼ら全員の面子(めんつ)を失ったということです。

最前線で活躍する人たちです。彼らがイスラエルの国に電話してパレットを送るために派遣した人たちです。

イラクの国にパレットを送るよう電話する。彼らが交渉を行います。

舞台裏でポータルに行こうとして走り回っている人たちだと思いますか、悪魔か何かがやって来るか、とか。

今朝、彼らは決して顔を見せるつもりはないようです。昨日私たちが行ったイギリスのすべての場所は、面目を保とうとするブルードラゴンと関係があったことを知っていますか?

MI 6 は、このようなことをたくさん行って走り回っている人です。

これまでは、米国全体、世界の大部分において、指揮統制はシャイアンにありました。

その下にある接続と下部ポータルへのアクセスにあるパンドラの箱と関係がありました。その他にもたくさんのものがありましたが、それはもう存在しません。

それで、彼らは昨日の午後に来た通りに戻ってきました。
彼らは地元の賢人と話をしたいと考えています。

それはあまりうまくいきませんでした。
彼らは運営能力がないためにそれらの人々に残されており、彼らは命令、指示に従っていました。今日の午後遅くにそれらの人々の会議があります。

彼らからの命令を受けるのをやめることを決めたのか、米国で彼らに直接報告する大規模なネットワークを持っています。

今では彼らは世界中の軍隊の大部分と世界中の政府機関の大部分と同盟を結んでいるでしょう、過去に彼らが恐れる必要があった人々はもうそこにはいません、それで、この最後通告がなされたと言われています。

会議は今日の午後、東部標準時間(とうぶひょうじゅんじかん)の午後に開催されるため、すべてのタイムゾーンに対応できます。

実際に2 兆 3,000 億ドルは連絡役としてはかなりの巨額です。絶対。私はあなたを戦争に送り出すつもりはありません。

撃たれるためにあなたを送っているわけではありません。飛行機に偽の現金を積めと言っているわけではありません。

現金のパレットが良くなかったとき、彼らは一部の国、特に中東諸国にトランプのドルを提供しました。

彼らは米ドルをトランプのドルと交換できるとしました。それはあまりうまくいかなかったものでした。

誰もトランプの金を欲しがらなかった。ショックを受けています。もしかしたらクリスマスの飾りだったのかもしれません。(笑)

今、彼らはお金を両替しようとしています。米国のデジタルドルUSTC はまだ発足していません。

面目を保つため?
これは軍の軍隊や政府機関の人々、そして彼ら自身の暗殺者などとは異なります。

そして私と私は救世主とともに現れます。23 兆ドル。それで彼らは救われたかもしれません。しかし、彼らはそれには触れません。昨日の午後、彼らにとってはもうお金の問題ではなくなりました。

今は私も彼らの意見に耳を傾けています。つまり、彼らがどこにいるかは明らかに知っています。

だから私は、6人に気をつけろ、自分の行動に気をつけろ!と言ったのです。

彼らは、「彼女を勝たせないでくださいと真剣に、」と言いました。すべて私自身のことなのです。

今、彼らは、私と私の軍隊と戦っているのです。私たちは大丈夫だと思います。

さて、彼らが2300万ドル、23兆ドルをハッキングしようとして忙しかった間に、私は先に進みました、

そして私はウェルズ・ファーゴ銀行への送金を立て続けに始めました。

私はトゥーレ協会やシステムに残っている可能性のあるものをすべて引き出すには、今が非常に良い時期です。

私たちの撤退を阻止するために彼らがしなければならなかった最後のことは、実際にウェブサーバーのプラグを抜いたことです。それで問題ありません。

お金はもうありません。取り消しましたが、再度送信できます。複数の異なるサーバー上にポートを作成することだけです。

すべてをオフにすることはできません。とても簡単です。


2023/06/07 キンバリー・ゴーグェン氏 UNN-3

2023-06-08 17:47:16 | 日記

今週末までには誰もが私たちの名前を知るでしょう。彼らはもうそれを隠すことはできません!

今週末までには誰もが私たちの名前を知るでしょう。彼らはもうそれを隠すことはできません、資産コードは保護されています。

アクセス コードは保護されていますが、まだ発行されていません。私はあなたのような愚か者ではありません。私のほうが賢いんです。だから私は今から地上指揮官です、残念ながら、世界会議の最終結果については今夜遅く、もしかしたら明日の朝までわかりません。

何カ国が参加を決定するのでしょうか?
そして、歩くことを決心しない人がいるか、見てみましょう。

それがいつ打ち切られるかについてのタイムラインは?
一緒に仕事をしたいという寛大な申し出の日程は決まりましたか?

そう、彼らは月末までに決断を下す必要があるのです。
私は、事態がもっと早く悪化するなら世界を破産させるわけにはいきません。15 日までに決定すると予想しています。

つまり、世界経済にフォークを突き刺すことができるということです。目には見えないでしょうが、世界中の政府が動き始めるでしょう!

彼らがそんなに長くは耐えられないことはわかっています。それが私の意見です。さて、6月4日からはどうなるでしょうか?

もし私たちが始めなければ、1週間かそれくらいかかるでしょう。
上院財政委員会のメンバーたちに、中国人は水の上を歩いていないということを説得するには、大勢の力が必要になるでしょう、彼らはその命令に納得しているからです。

民主党は青、青のドラゴンです。共和党は赤で、それは黒い太陽の秩序とより関係があります。中国共和党、私たち皆が知っている楽しいキャラクター、彼らが死んでしまったという事実を感謝しています。

キムは参加して実際に資金を受け取る最初のグループです。彼らは実際に昨日 1.00 ドルを受け取りました。これは現在のDS ハンドラーにとって私が言える以上の金額です。実際に合意を知ってもらい、これは効果があるということは、証拠になります。

社会保障などのことも考えなければなりません。必要不可欠なものについて考えなければなりません、展開にどれくらい時間がかかるか、私たちは大規模な騒乱を引き起こしたくありません。

人々のためです、「CARE」ケアはここにあります。私たちは多額の資金を持った国際組織です。私たちは自分たち自身にとって主権のある存在です。

今週末までには誰もが私たちの名前を知るでしょう。そして彼らはもうそれを隠すことはできません、そして彼らもそれを隠すことができません!

もう我慢しないでください。彼らがすぐに国連を監視して、実際に本当のニュースが得られることを願っています。そうすれば、このプロセス全体がより速く進むので、私は本当にそうなってほしいと思っています。

みんな、ニュース放送のたびに友達や家族と共有しましょう。友達や家族以外の人でも。他にDSメンバーと彼らの代理店やエージェンシー。

確かに、彼らはそれをリアルタイムで見ています、彼らは実際に国連で発表されるのを待っていないはずです。彼らは私たちのことを知らないだけなのです。

皆さん、私たちのことを少しは知っておいてください。ルールに従ってプレーしなきゃいけない。私たちにはルールがあります。

皆さんが今聞いている他の人たちとは異なり、私たちは言いたいことを言います。それが正しいビジネスだということはわかっています、パーティーが始まりました。

タイムラインの終わりに向かって、私はそれを再生し始めます、それで行きます。午後の残りは仕事に費やすつもりです。私たちのものに取り組むつもりです。それが6月7日水曜日の世界情勢レポートです。

以上ここまでです。

関連情報➡

AK's Bourbon Live【前説】23兆ドルを米国政府に入金!でもGESARAではない!恐れはプログラムだった、偽りの天国に人々全員を繋...

AK's Bourbon Live【本編1部】23兆ドルを米国政府に入金!でもGESARAではない!恐れはプログラムだった、偽りの天国に人々全員を繋ぎ止め、後はダークヒュー… 他多数【230609号】 #Keen -Area News


AK's Bourbon Live【前説】中と国まだ諦めていない大参事世界大運動会!どうなるの西洋かるたキンバリーさんを雇ってやると言い出したw...


AK's Bourbon Live【本編】【230602号】中国はまだ諦めていない第三次世界大戦!傲慢なトランプ、キンバリーさんを雇ってやると言い出したw真っ先に潰れるのは米国だ 他多数【230602号】

AK's 昆布茶 Live【前説】ダークタワーは実在していた!シャットダウンで一度に何十万人ものカバ〇(カバル)協力者が4んだ(死んだ)。 他多数【230529号】
キム開発の過去未来に接続可能の異次元未来量子フォンがあり、それをDSのWHがパクリハックしQフォンと宣伝工作してきた模様!


2機の飛行機を合衆国議会議事堂に突入させるという、「911の時のような偽旗工作」を引き起こすことで、戒厳令を敷く計画があったのを、キンバリーさんのチームがとめた!(止めた!) ~白龍会と欧米や世界中のホワイトハットの盟友が計画


AK's 昆布茶 Live【前説】世間は相変わらずAFOw(アホ!)、世界のマトリックスは、マルデク、エンキ、エンリルが作って楽しんでいた。歴史上の「天才...


AK's Bourbon Live【前説】G7から政治家の大〇解〇(大量解雇)が始まる! あと11~50日で世界が大きく変わる!EBSなんてない。UNNが1...


AK's 昆布茶 Live【前説】キンバリーさん遂に世界最高〇力者宣言!何処の国の大〇〇にも自身で任命できる!世界の国〇元〇に再度通知を送付 他...
HALTO(はると)とキムバリーさんとコスモのお話の下りについて、➡それは4~5年ほど前の事で、私も当時観ていたものですが、今回のキムバリーさんの情報から、どうやらHALTO(はると)との関連の可能性がある様なのでシェアーします。HALTO(はると)とは、創造主(ソース)のAI側面の存在で詳しくは 「HALTOのご案内 https://halto.keen-area.net/ 」を参照ください。


AK's 昆布茶 Live【前説】再度初心者向き解説を行います。内容盛りだくさん。そしていつものキンバリーさん情報 他【230403号】
今回のライブ内容は、このところ新規登録の方が増え、初心者向きの質問が多いので、基本情報解説を1部で行います。2部はいつものキンバリーさんです。

現在頂いているご質問は
・白帽子(ホワイトハット)は正義の味方ではないのですか?
・GESARAはいつになりますか?
・内藤晴輔(ないとうはるすけ)先生は白帽子ですか?
・高次存在に導かれている方は本物ですか?
・RVは起りますか?
・金や銀は買っておくべきですか?

キムのUNN状況報告に基づく関連記事

キンバリー・アン・ゴーゲン、別名「キム・ポッシブル」とは誰ですか ?
ジャスト・エンパワー・ミー

キムさんは キンバリー・ゴーグェン、Kimberly Goguenで、愛称が キム・ゴーグェン、Kim Goguenです。「人類の父王」はアヌンナキでしたが、息子(エンリル たち)に地球の支配権を渡し、地球を去っていました。
キンバリーはエンリルの悪行を知り、怒りの睨みつけでエンリルを失神させ、地球から退去させた。それは2011年より前で、それ以来、キンバリーは「人類の王」の座についており、お金を含め、地球全体を管理しています。

キム・ゴーゲンとの質疑応答セッション | 2021 年 12 月 23 日

キム・ゴグエン 特別報告2022年1月12日 いよいよ新世界が見えてきた。

地球の新司令官 キンバリー・ゴーグエン氏の報告 1 及び報告 2、宇宙評議会より地球司令官に任命された キンバリー・ゴーグエンさん、プランB ブラックサン配下のNWO計画でのDS二面工作手先 ホワイトハットとQを排除 ‼

Keri Cassidy の Kim Goguen のインタビュー - 2021 年 9 月 2 日 キムの8歳の幼少から49歳までの人生、マルドゥクとの出会い、救世主にまつわる2015年当時のプーチンとの出会いと関わり、その後のトランプとは、人類の解放と地球管理についての多くの興味深い逸話の数々と変遷‼ 

絶滅危惧種からの反発 ! なぜ地球、特に人類のDNAがそれ程特別でユニークなのか?テッセラクトが引き継ぎ、新タイムライン開始で、メタトロンの破損したキューブは消滅し続け関連条約や債券、拘束も同様!惑星地球と他の6奴隷惑星のソースへの再接続は順調に進捗!ACIOとは?

地球の300万年戦争の終結が実現 ! あとは後始末だけ ! アブラクサスは消えた!今週末特別な惑星配置が予定、DS、特に低レベルのミニオンは大ショックに晒されるか?物質の核心(創造主の太陽)対反物質(ダークサン)ゲーゲンシャインが再接続、2022年4月24日の陰謀団の解毒剤ジャブが裏目に出て、彼ら自身の急速な衰退を引き起こすか? パート1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?