見出し画像

今日は春分の日(しゅんぶんのひ)! メディアの見出しに反して、銀行は崩壊していません。政府と銀行自体は壊れていますが、人々の口座はそうではありません。ディープ ステートの最新の詐欺は、ACH システムをハッキングすることでした。ティア1銀行を国有化するというキムの提案 、Celent 南北戦争を懇願するトランプチーム、ただ立ち去ってください!ウィングナッツは再びダーク オーバーロードの帰還を待つ

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より

このブログ記事の読み上げ動画➡


今日は春分の日(しゅんぶんのひ)!
メディアの見出しに反して、銀行は崩壊していません。
政府と銀行自体は壊れていますが、人々の口座はそうではありません。
ディープ ステートの最新の詐欺は、ACH システムのハッキングでした。
ティア1銀行を国有化するというキムの提案 、
Celent 南北戦争を懇願するトランプチーム、ただ立ち去ってください!
ウィングナッツは再びダーク オーバーロードの帰還を待つ

/アーキビスト,ブラック マジシャン/デストロイヤー/ルシファー, Candle Corp , Coven of Cain: Solomon's Line of Demons, Black Sun , Dark AI System | オメガ、クロノス、ボルグ、JAIQS、RV親愛なる人類ドナルド・トランプドラゴン・ファミリーズFED 契約連邦準備銀行、中央銀行イヴァナ・トランプキム・インテルキンバリー・ゴーゲン | グランド コマンド - ガーディアン - アース アンバサダー - GIA のコントローラー - アルファ システムのコントローラーオリオン星雲 / オリオン スター システムロシア - ウクライナ影の機関/工作員影の軍隊/工作員その他/ 36の人種/地球評議会アンブレラ社/ジェムグループによって

キム ゴーゲン による この 状況報告は、 2023 年 3 月 20 日に 、UNN の加入者が利用できるユナイテッド ニュース ネットワーク で 配信されました。今週、ウイングナッツが再びダーク オーバーロードの帰還を待つ間、人類は春分の日(しゅんぶんのひ)を経験しますが、これは数千年ぶりに悪いことではありません。Kim はまた、ACH システムをハッキングするための最新の詐欺と、米国の Tier 1 銀行を国有化するという彼女の提案についても説明しています。

情報元の免責事項

2023年03月20日(月曜) キンバリーの動画翻訳|豊国彦(トヨクニヒコ)|

今日は春分の日(しゅんぶんのひ)で、いつもとは違います。ダークサイドとライトサイドはどちらも、今年はこれまでにない何か違うことが起こると予想しています。

黒い太陽の勲章

まず、これらのクレイジーな人々は何をしているのですか?
彼らは明日、春分の日(しゅんぶんのひ)の翌日に内戦に向かう。だからこそ、トランプ役の工作員は逮捕されると言っているのです。
これは他に何についてですか?
まあ、プーチンとトランプのオリジナルは両方とも黒い太陽の騎士団のメンバーでした。 どちらも、彼らが言うよりもはるかに多くの価値がありますが、イヴァナが実際にトランプの財産の背後にある頭脳であったことがわかりました。どちらも(プーチンとトランプ)過去 10 年間に救世主に任命されました。では、これは各パーティが持っているものを盗むための設定でしょうか ? それが彼らの最新の詐欺の一部であるかどうかを確認すると思います。

トランプ逮捕に関するニュース ビングドットコム/ニュース Хрис
ドナルド・トランプは史上初の刑事責任を問われる大統領になる。 しかし、トランプは再び歴史を作ることになるかもしれない-今回は初の元米国大統領として... TIME 1時間
タッカー・カールソン:ドナルド・トランプが起訴されるかどうかはわからない、
では何が... クリチックス 7h
トランプ氏の起訴は米国史上前代未聞となる ラスベガス・サン 13h
ドナルド・トランプは逮捕されるのか?その可能性についてわかっていることを紹介します。 yahoo/news⚫ 5h
トランプは今日逮捕されるのか?起訴されれば初の刑事事件となる... 8-

竜騎士団

そして、家の反対側であるドラゴン騎士団はどうなっているのですか?
中国のウクライナへの関与がエスカレートしている現在、ロシアと友好関係を築きながら、中国はウクライナを動かしている。彼らは皆、今日何か大きなことが起こることを期待しています。

銀行はクラッシュしましたか?

起こるはずだったのに起こらなかった主要な出来事。今週末、破綻したとされるこれらすべての銀行のリストが巡回していました。リストが回っていたとき、彼らは失敗したと言われていますか ?
いいえ、政府は壊れていますが、(銀行の破綻は起きていない事に)キムは同意するでしょう。

  • 銀行の暴落はありますか?そうは見えません。

  • 銀行自体が壊れていますか?はい

  • それらはすべてあなたのアカウントの形で流動性を持っていますか? はい、彼らがやります

  • これらのアカウントはカバールによって利用される可能性がありますか? いいえそうではありません。

シリコンバレー銀行のオーケストレーション

闇の政府はどうにかして理事会メンバー 1 人あたり 15,000 ドルを用意しましたが、銀行を実際に購入するための 1 ドル以上の資金を用意できなかったようです。また、UBS がクレディ スイスを買収した場合 (彼女にはわからない金額で、彼らが主張しているこの 10 億 5000 万ドルは冗談です)、中央銀行から 1,000 億ドルの信用枠が与えられるという噂もあります。スイス。

ACHシステムのハッキング命令

本当に何が起こっているのですか?
週末にかけて、ACH システム(小口決済システム)ハッキングする命令が出されました。これは、Paypal、Vemno、Bill Pays などに付随するものです。米国では、年間 62 兆ドルの取引が ACH 自動決済システムを介して行われます。したがって、ACH システムを介してどれだけのお金が流れるかを想像できます。将軍たちは、ここで大金を手に入れ、その過程で銀行を破綻させることができると判断しました。
彼らはどのようにして ACH をハッキングするつもりだったのでしょうか ? その後 IBM に売却された Candle というソフトウェア会社がありますが、ソフトウェアは ACH 内にまだ存在しています。彼らは、このソフトウェアがまだ接続されているため、ACH システムへのバックドアとして使用することを計画しました。これが彼らが向かった場所です。彼らはそれを吸い上げて、同じくマイアミ、ヒューストン、ロサンゼルスにある IBM が所有するデータベースに入れることを計画しました。

これはどのように欠陥のあるモデルですか?
キムは、銀行システムからお金を引き出すと、割り当て番号なしでは元に戻すことができないと再び述べています。彼らの意図は、世界の銀行システムを崩壊させ、これらのデータセンターのお金でそれを買い戻すことでした。 ただし、ソフトウェアとバックドアはもはや存在せず、それらはすべてアクセスを失い、とにかく銀行システムに戻すことはありません。

彼らはまた、オックスフォード大学からElement 6と呼ばれる独自のバージョンの量子コンピューターを持ち込みました。Element 6 は、世界中の MIT 量子コンピューターのスイートに含まれていますが、これももはや存在しません。
ここでの結論は、もし金融システムが崩壊したなら、それはこれらの人々によって画策されたであろうということです。
したがって、銀行システムは危険にさらされておらず、お金に問題はありません。
SVBからお金がなくなったのですか?
はい、非常に短い時間でしたが、元に戻りました。それはキムの仕業でした。
同じことが署名銀行にも当てはまり、両方の銀行は問題ありません。

なぜ小規模銀行を後押しするのか?
キムは、Tier 2、3、および 4 の銀行を Tier 1 の銀行および連邦準備銀行から切り離したためです。
彼女はまた、Tier 1 銀行を連邦準備制度から切り離しました。
そのため、連邦準備制度理事会は、もはや存在しないこの Fed Now システムを立ち上げようとしていると単独で座っています

銀行システムは、連邦準備制度が舵取りをし、次に Tier 1 銀行、その下に Tier 2、Tier 3、Tier 4 と連携していました。
現在、それらはすべて同じレベルにあります。

しかし、それが Tier 1 銀行に何をもたらしたのでしょうか?
世界的に「子供」だったすべての銀行は、資産ベースの流動性がTier 1銀行のバランスシートにあったことを意味します。
Tier 1 銀行のバランスシートは、連邦準備制度が存在していたときにも反映されていました。今ではすべてが分離されており、すべての銀行が独自のものになっています。
Signature Bank は Bank of New York Mellon の Tier 2 Bank でした。バンク オブ ニューヨーク メロンも南アフリカに多くの銀行を持っていましたが、最近の出来事に関しては偶然ではありません。

南アフリカ

南アフリカの決済システムは、国内で運営されている独自のエンティティであり、ACH プラットフォーム上で運営されています。

では、南アフリカのウイングナットは知っていたのでしょうか?
銀行システムを崩壊させて市民を狼狽させるために、彼らは偽のスーパーノートでいくら支払われたのでしょうか ?
彼らは市民を気にかけましたか? 絶対違う。彼らは、すべてのお金を引き出し、これらすべての銀行を所有することになると、この ACH 詐欺から数十億ドルを得るという詐欺で売られました。それで、彼らはドラゴン騎士団の世界支配のために彼らの役割を果たしました。
アメリカン・ジェネラルズがプレーしたのは、同じことが約束されていたからですか ? 絶対。

トランプのことは、ただ消えてください!

キムは彼のことを聞くのにうんざりしているし、私もそうです。
誰かが真実を話すつもりですか ?
キムは、これは冗談なので、弁護士はそれを検討して立ち去っていると言いました。
ストーミー・ダニエルズは本当に?
この国で南北戦争を始めるために愛国者を洞察するために彼らができる最善のことは何ですか?

しかし、彼らはこの男性への支援額を過大評価しています。
(実際には評価は)縮小しています。YouTube でアンブレラ ミリタリーや CIA の給餌工作員(きゅうじこうさくいん)から情報を入手している人々がいまだにいますが、彼らはそれを愛国者コミュニティに給餌(きゅうじ、えさやり)しています。そう、彼はオペレーション・ワープ・スピードの発明者(はつめいしゃ)。
状況の現実は彼が描いているファンタジーのようには見えないので、これらの人々は本当に(真実、実情を)把握する必要があります。

トランプを演じている工作員が、沼地を排水するつもりだと言って走り回っているのはとても悪いことです。
私たちは前にそれを聞いたことがありませんか ?
沼は、まだこの混乱に参加しているDCにあるので、
彼は最初に何をしましたか ?

そして、彼らがどれほど絶望的であるかを示すさらなる兆候は、バンク・オブ・アメリカが今週末、破産したトランプドルとトランプ準備銀行カードをバランスシートに戻すことができるかどうかを確認するよう促した。 
トランプ準備銀行自体が破綻していることを忘れないでください。
キムは、私たちは大丈夫だと言いました。

先週の緊急会議での米国上院議員

先週、緊急会議がありました。約 140 名の上院議員が出席し、「基金」の使用について非常に白熱した議論が行われました。銀行を救済することを検討していると言われているファンドがあります。初めて聞いた
率直に言って、私はそれが本物だとは信じていません。しかし、それは彼らの話でした。キムは今週、上院議員のオフィスのいくつかから電話を受けましたが、可能であれば何かを台無しにしたくないので、彼女は今のところそれをそのままにしておくつもりです。 それはかなり曖昧でした。それは何のことだろう。それらの沼の生き物から何かポジティブなものが出てくるとは思っていません。

ティア1銀行の国有化に関するキムの提案

いずれにせよ、通路の両側は現在、以下の条件の下で国有化について話し合っています。これらの機関を保護するために、この国のTier 1機関(きかん)を国有化することに関してキムが述べた条件は次のとおりです。しかし、誰もキムの提案を受け入れていないことを考えると、さらに愚かな人たちがそうする可能性はどのくらいでしょうか ? 申し訳ありませんが、私は本当にシニカルに聞こえます。疲れているだけです。

彼女の条件は次のとおりです。

キムは、私たちの側にいる彼女自身の人々を、それらすべての機関の理事会に挿入します。

  1. 明らかに、それらは国有化の一環として株式市場から上場廃止となるでしょう。したがって、それ以上の機関からの投資家の利益はありません。

  2. 彼女のチームと新しく任命された人々が混乱を一掃し、資産ベースの取引システムに戻るには、6か月から1年かかります。

  3. 彼らはジャネット・イエレンを追い出さなければならないでしょう。彼らが彼女を財務省から追い出さなければ(FRBは現時点では無関係であるため)、深刻なリスクを冒すことになります。ドラゴン騎士団は今でもすべてを破産させ、1 ドルでペニーで買い戻したいと考えており、今では 2 回成功しています。正直なところ、私はここでの彼女の発言に混乱しています。キムは、彼女が干渉しなければ成功していたということですか ? いずれにせよ、とにかくジャネット・イエレンが職を失う可能性について多くのおしゃべりがあります。 繰り返しますが、ジャネット・イエレンはしっかりとドラゴン騎士団の側にいて、以前はFRBに所属していました。彼女は彼らが言うことは何でもします。パウエルも例外ではありません。

したがって、国有化は、銀行を外国人所有から、またはここ米国市民以外の所有期間から保護します。キムはまた、彼らが99年間非公開である必要があると規定する。 銀行を再び公開することはできませんでした。最終的に銀行が一掃されると、これらの銀行機関での作業に非常に精通しており、非常に長い間そこにいて、新しい銀行の所有者になる可能性があるキムの人々に与えられます。 彼らは銀行を助けることで十分な報酬を得るでしょう。したがって、議会が同意すれば、これを行うことで、実際に米国の銀行システムを好転させることができる可能性が十分にあります。彼らは週末中(しゅうまつぢゅう)ずっとアイデアを投げかけてきました。おそらく。率直に言って、彼らが今日の東部標準時正午(とうぶひょうじゅんじしょうご)までに奇跡が起こるのを待っていたとは思えません。
今日の東部標準時(とうぶひょうじゅんじ)の正午に何が起こると思われていたか?
さて、今日は春分(しゅんぶん)であり私たちの敵はサタンが戻ってくることを期待していました。 もちろん、そうでした。キムは彼らの言葉を引用した。私たちは喜んで彼の仕事をしました。彼は必ずオメガシステムを私たちに返し、私たちの力を取り戻します。
そのため、彼らは待っていて、テルアビブのビッグマックダディの場所を含む、オリオンからの信号をチェックしてそこで何かが起こるかどうかを確認するために、これらすべての異なる場所に行きました。 しかし、何の兆候も見られず、彼らはキムを非難している。
それが彼女が達成できるものではないことを除いて、それは神のことであり、キムのことではありません
。 しかし、今ではサタンはおらず、何も起こりませんでした。大きな富はなく、パウエルの約束は破綻している。彼らはあとどれくらい缶を蹴り続けることができますか?まあ、彼らは誰もが考えていたよりもずっと長くそれをやってきたので、彼らは道を見つけるだろう。 とにかく、それは彼らの選択です。
私たちはまだ大丈夫です。 キムは、外部の助けはもう必要ないと言いました。

春分(しゅんぶん)はもはや私たちにとって悪いことではありません
今日起き始めたもう一つのことは、バランスを作るためにこの日に起こる筈だった移行が実際に起こり、今回はそれが永続的であるため、私たちは巨大な光のバーストを得ているということです。 次の 3 日間で、私たちはたくさんの良いエネルギーを感じ始め、残りの暗いエッセンスを一掃します。
いわば時間解放されたボックスがいくつかあったため、昨日と今日、一日中起こっていたちょっとした戦い(たたかい)がありました。 それらを解放する時期は、今年の4月の初めにあったであろう収穫日(しゅうかくび)の前の分点(ぶんてん)でした。 幸いなことに、昨年リリースされたすべての作業が行われたため、リリースされたボックスにはあまり力がありませんでした。
ところで、サタンを待っていた竜騎士団の愚か者たちは、自分たちも羊と一緒に収穫されていたことに気づいていませんでした。彼らが行く場所がなかったので、彼らは皆私たちと一緒に行ったでしょう。つまり、彼らにとって逆のことが確実にいずれかの方法で起こっており、それは数千年ぶりのことです。
それは素晴らしいニュースです。「他者」が経験しているように見える(みえる)多幸感を感じることができたらいいのにと思います。キムは、私たちが成功したと言って、狂ったように祝っていると言いました ! 何かポジティブに感じられたらいいのに。残念ながら、この 2 か月間、私はここ数年よりも体、心、魂の面でより多くの挑戦を受けてきました。どこから来ているのかわかりません。おそらく、いくつかのエーテル寄生体が私の電子機器を介して侵入しているか、除去のために表面に出てきたばかりの根深い闇のエッセンスを持っています。わかりませんが、信じなければなりません。これも過ぎ去ります。
PJZ

キムのUNN状況報告に基づく関連記事
キンバリー・アン・ゴーゲン、別名「キム・ポッシブル」とは誰ですか ?
ジャスト・エンパワー・ミー

 
キムさんは キンバリー・ゴーグェン、Kimberly Goguenで、愛称が キム・ゴーグェン、Kim Goguenです。「人類の父王」はアヌンナキでしたが、息子(エンリル たち)に地球の支配権を渡し、地球を去っていました。
キンバリーはエンリルの悪行を知り、怒りの睨みつけでエンリルを失神させ、地球から退去させた。それは2011年より前で、それ以来、キンバリーは「人類の王」の座についており、お金を含め、地球全体を管理しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?