見出し画像

キツネ、救世主、そして世界のチェス盤5 コメント /親愛なる人類,ドナルド・トランプ/ By jemgroup

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より

このブログ記事の読み上げ動画➡


キツネ、救世主、そして世界のチェス盤

5 コメント /親愛なる人類,ドナルド・トランプ/ By jemgroup

免責事項
私は単なる独立したブロガーであり、真実を求める者であり、Kim Goguen または彼女のチームとは関係ありません。私の文体が誰かに私がキムの代弁者であると信じ込ませた場合は、はっきりさせておきますが、私は彼女の情報レポートを聞いたときにメモを取り、それらを記事にまとめます. 彼らは、キム自身から話を聞く代わりにすべきではありません。私の投稿は、私の投稿で常にリンクされている彼女のビデオの補助者にすぎません。彼女が何かについて話しているのを聞いて、彼女が特定のトピックについて言及しているビデオを見つけるのに助けが必要な場合は、私のサイトがあなたの検索に役立つことを願っています.

何年も前に初めてキムから学び始めたとき、彼女がユナイテッド ネットワーク ニュースを始める前は、彼女に関する情報を見つけるのに本当に苦労しました。他の人も同じことを言っているのを聞いたことがあります。だから傍観者として座って不平を言う代わりに、私は何かを助けることに決めました.

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために最善を尽くしていることを考えると、キムが提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報レポートはもっと公開され、アクセスしやすいものであるべきだと私は固く信じています。 少なくとも私の頭の中で、そして私の心の中ではなおさらです。だから、私は完全に透明にしましょう。私はただの人間であり、キムから耳を傾けることから多くのことを学んだ彼女に。私はまともなライターなので、その情報を共有するための別の手段を提供することで支援しようとしています。 これは、これらの困難な時期に私の道徳的な羅針盤が私を導いた場所です。

PJZ

この素晴らしい秋の日に、私は私の想像の中にキツネを見たとき、私のブログ投稿のためのいくつかのガイダンスを求めて走っていました。 より否定的な性格で一般的に知られていますが、私はキツネと肯定的な関係を持っています。非常に賢く、狡猾で狡猾で抜け目がなく、より大きな利益のために働くとき、キツネは光と闇の間の戦争の鍵となります。

キツネはチェス盤に現れません。キツネはゲームの監督なので、ゲームの上にいます。彼は人形の糸を引く必要はありませんが、人形が自分で糸を引くことを許可します。彼ら自身の虚栄心、傲慢さ、傲慢さは、必然的に彼らを自殺へと導きます。ゲームの最初から迷宮に導かれているが、この迷宮には出口がない。ボードへの参入は彼らの終わりであり、それ以来、すべての動きが次々とトラップされてきました。

誰かや何かへの盲目的な信仰は、あなたを迷わせるために設計された危険な道です

キツネはいつも私に自分の過去について考えさせ、自分の身の回りの状況、私を取り囲んだヘビや彼らの計画を妨害したキツネについての不穏な真実をどのように学んだかを考えさせてくれます。私はその時を私の小宇宙の目覚めと呼んでいます。私は言うことができませんでした、私は自分で見なければなりませんでした。他に方法はありません。誰かまたは何かに対する盲目的な信仰は、あなたを迷わせるために設計された危険な道です。
歩き続けると、熱く語り合っているカップルに出会いました。若い女性が友人に「私の言うことを聞いてください!」と言うのが聞こえました。彼は少し憤慨して答えた。彼は明らかにその考えがばかげていると思った. ヒルダビーストや実際の人食いクラブと同じようにサイコパスのために存在する業界があると彼女が彼に言ったら、彼がどのように反応するか想像してみてください. 私は女性の顔にフラストレーションを感じていました。私はそれを助けることができませんでした。私は彼を見て、「実際、それは 100% 真実です」と言いました。それから私は彼女を見て言いました。私は何年も前から知っていました。彼女は友人に「ほら!」と言いました。それから彼は、私たちはどちらも気が狂っていて、常識に反するので何もチェックするつもりはないと言いました. 彼女が間違っていることを証明してください。

第三者規則

自分がビデオ シミュレーションではなく、ランダムな宇宙に住んでいると信じていたら皮肉なことですが、この相互作用は、私の頭の中で反芻していた正確なポイントを証明しました。親しい人が彼に言ったので、彼はすぐにその話題を調べるつもりはありませんでした。 実際、特に彼の近くにいる誰かがそれを明らかにしたからです。彼は別の方法で学ぶ必要があります。そして、今日の彼女の戦いに勝てない可能性が高いことはわかっていましたが、できる限りダン・ボンジーノの第三者ルールを試してみることは決して悪いことではありません。 言い換えれば、彼は常々、過激な左翼を一対一で説得しようとしても、真実は何でも役に立たないと言います。
しかし、これらの眠っていた人がこれらのつらい真実に目を覚ますのは本当に永遠ではありません。 彼らの目は遅かれ早かれ開く必要があり、それが実際に過去 4 年間に起こったことです。私たちが目撃しているこのショーはエスカレートしています。日ごとにばかげています。それは巧妙な計画であり、すべての上に座っているキツネによって考案され、チェス盤上のプレーヤーをはるかに高い見晴らしの良い場所から検出せずに誘導し、プレーヤーに対して独自のプログラミング (つまり、MK ウルトラ、モナーク バタフライ) を使用します。確かに、キツネのレンズを通してマクロレベルで光と闇のゲームを見るのは本当に魅力的です。救世主 VS ブギーマン oh my !

トランプは今、どの役割を果たしていますか?

量子金融システム (QFS)ではなく地球の大使であり量子マッピング システム (QMS)のガーディアンであるキンバリー・アン・グーゲン氏によるとトランプは偽の選挙の後、北アメリカの王となる新しい地位を提供されました。この名誉は、彼が受け入れた悪魔崇拝者の集団によってトランプに与えられた。 それ以来、彼が十分に価値がないという理由で、これらの同じ偽の神々によって申し出は破棄されました。 おお !私はそれが来るのを見ませんでした。つまり、トランプは戦争の道を歩んでいる、またはそのふりをしている、そして大統領職を維持するために反撃し、彼が数日間静かにしていれば、ディープステートが彼らの本当の色をさらに見せることを知っていました。それで、これは私にもう一度自問自答させます。トランプは彼が実際に果たしている役割は何だと思いますか?

Senatusconsultum.eu/Societyで、Kim の最新の情報更新と、この闇のグループとそのメンバーについてのLifeforce Meeting 11/8/2020のビデオを参照してください。

警告 – Senatus Consultum の詳細については、2021 年 4 月 29 日の投稿「黒い太陽の騎士団の舞台裏」を参照してください。

MAGA運動のリーダーは、私たちが考えるほど本物ですか ? それとも、トランプは常に権力と支配のためにそこにいて、救世主の役割を果たしている闇の別のポーンでしたが、実際には崖の上で羊を飼っていましたか ? 1つの質問をするためのワクチンがあります。結局のところ、最終的なゲームは私たちの DNA をハイジャックすることです。ワクチンは、人類を究極的に支配するための生物兵器です。それとも、トランプのワクチン支持は単純な逆心理なのだろうか?
この選挙盗みは予想通りの結果でしたか ? もちろん、そうでした。しかし、何のために?MAGA/Q アノン運動がサポートする闇の側に立つプレイヤーにスポットライトを当てるには ? それとも、別の中間目標である分裂、混沌、そして最終的には人類間の内戦を達成するための単なる戦術なのでしょうか ? そのような結果を達成するには、救世主とブギーマンの両方がそれぞれの役割を果たす必要があります。1つだけでは分裂を起こすことはできません。
トランプはいつもいい人だった?それとも、トランプは常に暗闇の側にいましたか ? ダークサイドの手先だとしたら、トランプはどこかでひっくり返ったのだろうか?もしそうなら、彼は最初、途中のどこかでひっくり返されましたか?それとも最後にひっくり返されますか ? トランプの最初の役割と現在の役割は私にはまだ謎ですが、彼の最終的な役割は私の意見では与えられています。
キツネは、途中で紆余曲折をすべて考慮して、各俳優がどの役割を演じるかをすでに調整していました。もしトランプが悪意のある理由で救世主の役割を引き受けたなら、彼もまた彼自身の行動に囚われ、人類の計画を実行するしかないでしょう。彼の意図が常に慈悲深いものであり、真に人類を自由に導くことを望んでいることを願っていますが、そうでなかったとしても、彼はゲームの終わりに目覚めた人々の意志に屈する必要があります。すでに知っていますが、一度目覚めたら、羊に戻るのは難しくありません。不可能です !
したがって、 トランプ自身がTRUMP CARDなのだろうか?
PJZ


WHO IS KIM? #Q #kimpossible #KIMS 量子金融システム (QFS):マナとキムに由来すると誤認されることもあるが、一般的にはCIAと様々なドラゴンファミリーが世界の金融をコントロールしているように見せるために作り出した神話のことを指す。QFSは存在しない。 スピークプロジェクトメディア www.projectspeak.net
WHO IS KIM-Quantum Financial System (QMS) (x)

一般的にCIAと様々なドラゴンファミリーがQFSと言う量子金融システムは存在しない。現在、真に存在しているのはキムの量子マッピングシステムQMSであり、今後の地球人類社会に寄与するものです。

WHO IS KIM?キムとはどんな人? #Q #kimpossible #KIMS
QMSのアビリティ QMSは、地球上のあらゆるもの、生きているもの、生きていないものをマッピングする真の量子システムです
地球上のあらゆる価値のあるものは、すべてこのシステムにマッピングされています。QMSは多くの能力を持っていますが、キムは評議員になったときにそれらを遮断したため、利用することができません。前任の会計監査人が利用していたもので、マインドコントロールや成長パターンを操作するための周波数などの能力が含まれています。地球上のあらゆるものを一瞬で塵に変えてしまうような周波数もある。
キムは、これらの能力は一個人がコントロールするには強力すぎると考え、その制御をより大きな委員会に委ねた。彼女は、コンピュータシステムの電子機器を通して直接ソース・エネルギーを取り込むなど、システムのいくつかの側面を利用している。私たちを病気にするために使っているものはすべて、実は私たちに直接に源のエネルギーをもたらし、神のエネルギーの全体量を増加させる役割を果たしているのです。
Kimがこのようなことができるのは、それが誰も傷つけることがないからです。それは、ソース、つまり神との合意に沿ったものです。
本物の量子システムは、時間と空間を前後に拡張するマッピングシステムであり、文字通り、多くの情報をマッピングするため、キムは潜在的な解決策、結果、タイムラインをマッピングすることができるのです。これにより、ある事象が発生した場合、X、Y、Zで何が起こるのか、そしてそれが時間とともにどのように展開するのかを知ることができるのです。
QMSは、ゼロポイントエネルギー、ソースエネルギー/光、神の粒子によって駆動されます。これは、完全にフリーエネルギーで燃料を供給する1つのシステムです。2-3年以内に、QMSはフリーエネルギーによって地球上のすべてのものに電力を供給するようになるでしょう。
ページ 1/2
スピーク
PROJECT
メデイア
www.projectspeak.net
WHO IS KIM - QMSアビリティ

WHO IS KIM - QMSアビリティ
WHO IS KIM? #Q #kimpossible #KIMS
QMS・過去 イベント: すべての出来事--あなたが想像したすべてのこと--すべての歴史は、クォンタム・マッピング・システムに登録されています。
QMSは何千何万年も前から存在しており、すべてを記録しているのです。キムは、とても伝説的なコードブックの写真をたくさん共有してくれました。講演の様子
プロジェクトは、ドラゴンファミリーの指輪の写真など、受け取ったものをそのまま載せています。トラストはもう何も印刷しないという厳しいルールがある。キムに対して使われたり、MWHTから盗もうとしたりするからだ。
2/2ページ
スピーク
PROJECT
メデイア
www.projectspeak.net
WHO IS KIM - QMSと過去のイベント

ライフフォースミーティング 2020年11月8日

Kim Goguen と Speak Project が提供する詳細については、私の関連記事、World Debt Reset Program, Will You Comply を参照してください。

  • マインドコントロール プログラミングの詳細については、私の関連記事を参照してください。


キムのUNN状況報告に基づく関連記事
キンバリー・アン・ゴーゲン、別名「キム・ポッシブル」とは誰ですか ?
ジャスト・エンパワー・ミー

 
キムさんは キンバリー・ゴーグェン、Kimberly Goguenで、愛称が キム・ゴーグェン、Kim Goguenです。「人類の父王」はアヌンナキでしたが、息子(エンリル たち)に地球の支配権を渡し、地球を去っていました。
キンバリーはエンリルの悪行を知り、怒りの睨みつけでエンリルを失神させ、地球から退去させた。それは2011年より前で、それ以来、キンバリーは「人類の王」の座についており、お金を含め、地球全体を管理しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?