見出し画像

2023/6/5 キムの世界情勢報告「今週末、人類は創造主から直接魂への素晴らしい贈り物を受取る!」戦争再編成の五星将軍消滅!中国DSがロシアのポータル再開目指すが停止中!ヴェネツィアの白ドラゴンはチンキ剤? 既に亡き偽スーパーノートパレット再浮上!山下財宝捜索も数年前排除! 共和党は偽トランプと軍関係者と座り混乱なく嘘の永続を望む? 6/1~14にかけプロジェクト・ルッキング・グラスの虚偽でキムへの攻撃増える!部下達は自分等が誰の為に働き彼らのQFSが本当に地獄から来てるか疑問?パート1/2   

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より 

このブログ記事の読み上げ動画➡


戦争を再編成する5つ星将軍、今や消滅! 中国のディープステートがサンクトペテルブルクのポータルを再開しようとするが、現在は停止中! ヴェネツィアのホワイトドラゴン チンキ剤をお探しですか? 今は死んだ! 偽スーパーノートのパレットが再び浮上! 工作員はヤマシタの宝物を捜索するが、キムによれば、それは数年前に排除される! 共和党は、キムに、偽トランプと軍関係者と座り、混乱を正し、嘘を永続させることを望んでいる!  6月1日から14日にかけて、プロジェクト・ルッキング・グラスの虚偽によりキムへの攻撃が増える! 部下たちは、自分たちが本当に誰のために働いているのか、そして彼らの QFS が地獄から来ているのかどうか疑問に思っていますか? パート 1/2

ローマ教皇庁の 5 つ星将軍アブラクサス (人間 1.0)中国の長老カインの契約: ソロモンの悪魔の系譜 、 ブラック・サンダーク・タワー親愛なる人類リー博士ドラゴン・ファミリー諜報機関キム・インテルキンバリー・ゴーゲン | 地上司令部 - ガーディアン - 地球大使 - GIA のコントローラー - アルファ システムのコントローラーレオ ワンタプロジェクト ルッキング グラス影の機関/工作員影の軍事/工作員宇宙計画、SSP、NASAスターライトシステムサイレントサークル/ By jemgroup

キム・ゴグエン氏 による この 状況報告は、2023 年 6 月 5 日にユナイテッド ニュース ネットワーク で 配信されました。

UNN の加入者が利用できます。この放送は 2 時間を超え、多くの重要な内容が取り上げられました。
「(加筆)しかしキムは、ソースから人類に伝える重要な内容なので、今回は無料で公開しました。当ブログでは二つに分けずに、パート1に続きパート2をこのブログ記事内で掲載します。」

パート 1 では、最近のクレイジーな命令の源である 5 つ星将軍に焦点を当てます。そして、私はキムが戦争のすべての作戦と再組織化に関して共有したことを含めます。
パート 2
では、創造主からの非常に深い内容の残りについて説明します。創造主は非常に重い心で、私たちが理解し、次に起こることに備えることができるように、すべてを私たちに話すようにとキムに指示しました。それは多くの点でかなりのレポートであり、18 ページのメモを消化するのに確かに時間がかかりました。できるだけ早く終わるように最善を尽くしています。

情報元の免責事項
https://www.unitednetwork.tv/videos/05-jun-23-news

上の動画の翻訳記事の読み上げ動画➡

サイレントサークルアップデート

まずはサイレントサークルについての簡単なアップデートです。キムは、主に門番のおかげで彼らは非常に活発に活動していると語った。彼女はルセの門番のことを言っているのでしょうか?お互いにコミュニケーションをとっているようです。いずれにせよ、彼女は、彼らはナチス党の科学開発部門であるナチス・ヒドラを清掃し、撤去し、除去していると述べた。ヒドラはもちろん現在も存在している。彼らはそれを週末にサンクトペテルブルクに持ち込まれたもの、マレーシアの研究所にまで遡り、抹消した。これは、すでに起こったことであるため、彼女が私たちに伝えることができる彼らが行っていることの1つにすぎません。

5つ星の将軍が戦争を再編成する飛行機と潜水艦に参加

ディープステートは今週末、黒魔術やあらゆる種類のことを使用して、FedNowシステム(フェドナウシステム)、トランプバックスをインストールしようとして、ハッキングに狂っていました。彼らは 6 月 1日にシステムが戻る予定でしたが、現在も探しているところです。土曜日は満月だったので、まだパワーがあると思い、試してみようと持ち出しました。彼らは何かを起こそうと、どこでも狂ったように走り回りました。

5つ星の将軍とそのドッペルゲンガーは全員死亡

金曜日、キムさんは注文が非常に興味深いところから来ていることに気づきましたが、正直に言ってこれらの人々のことを忘れていました。彼らは自らを五つ星グループと呼び、このグループを率いるのが五つ星将軍です。彼らのうちの何人かは死亡しており、仲間や話したくない人々に死亡したとされる人もいるという噂がありました。それから彼らは空や潜水艦に飛び立ちました。彼らは文字通り、着陸することのない飛行機に乗っているのです。空中で燃料を補給し、人々は空中で会議をするためにこれらの飛行機に行きます。これらは私たちが知っているような飛行機ではなく、私たちが飛び回っているのは奴隷の人々のためのものです。彼らはもっと洗練されたものを持っています。私たちには想像すらできないこと。

オリジナルの5つ星の将軍は9人おり彼らには地上で会議を行うドッペルゲンガーがいた。キムは金曜日に23人のドッペルゲンガーがまだ残っているのを発見したが、土曜日には誰もいなかった。その後、彼女と彼女のチームは飛行機と潜水艦の人々を捕らえたので、彼らはもう私たちと一緒にいなくなりました。
(追記)ドッペルゲンガー - Wikipedia ドッペルゲンガー ( 独: Doppelgänger )とは、自分自身の姿を自分で見る 幻覚 の一種で、「 自己像幻視 」とも呼ばれる現象である [1] [2] 。. 自分とそっくりの姿をした分身 [1] 。. 第2の 自我 、 生霊 の類 [3]

5つ星グループのお仕事

キムは、マイケル・コットレルレオ・ワンタという名前は、RVの世界で流通しているので、すべてを実現させようとしている人たちなので、私たちはよく知っているだろうと言いました。もちろん。そうですね、これらの人々は人生のある時点で 5 つ星グループで働いていました。彼らは国連に登録されていました。それは04050で、彼らはその番号で多くの業務を行っていました。彼らは闇作戦の主なユーザーおよび指導者でした。彼らは戦争を始め、双方とこのすべてを画策しました。それが5つ星の仕事です。

注:レオ・ワンタについて言及した関連記事については、Juan O'Savin (#107) & Jared Kushner Orchestrate Rothschild's Plan of Civil War in US & Financial Crash | を参照してください。ソロモンの血統の呪い協定が期限切れになることを除いて | レオ・ワンタ・フォールズ・フラットから数兆ドルが見込まれる | ターボで殉教したトランプ (現金自動運転作戦) | パート 1 | ジャスト・エンパワー・ミー

Michael Cottrell について言及している古いリンクを見つけました: Leo Wanta Update (12-12-06): Michael C. Cottrell とは誰ですか? (ディナーデイリーネット)

ある時点で、ファイブスターの通信ポストはバチカンにあり、ドラゴンの家族にはブリーフケースのような精巧なラップトップが与えられました。開くと網膜スキャンがあり、指紋を入力する必要があり、全体が非常にジェームズ・ボンディッシュです。これらのスーツケースのおかげで、家族の一員として、たとえば「カダフィ大佐を大統領から排除したい」と言えるようになり、それが実際に起こりました。それから彼らは、それにどれくらいの費用がかかるかという価格を提示して戻ってきて、それを実行して、グループ内の人々に、みんながやりたかったことを何でもやらせるのです。別の例としてのソビエト連邦の創設やレバノン爆撃も同様で、これらすべてのことはこれらの人々によって画策されています。

偽スーパーノートのパレットが再び出現

飛行機と潜水艦のこれらの人々は再び戦争を組織していました。金曜日には中東全域で問題が発生し、ここ米国内、そして世界中で私たち全員のために多くのイベントが計画されていました。いくつかの武器が行方不明になっており、キムは何が起こっているのかを解明する必要があった。これはすべてこれらの 5 つ星将軍によって画策されていました。彼らはお金の使い方を考えて、気を紛らわせようとしていたのでしょうか?
はい、そうでした。そしてそれは悪化します。

タリバン、ヒズボラ、PMF、これらすべての異なるグループを含むこれらすべての人々は現金パレットで支払われました。そうそう、また偽のスーパーノートです。サイレントサークルはそれらをすべて燃やさなかったと思います。イランは長年にわたって大量の現金パレットを保有しており、最近ではカマラ・ハリス氏の注文で約30億ドル相当の現金パレットを入手した。サウジアラビアもまた、大量の現金を受け取ったばかりだ。彼らはブッシュ・シニアが何年も前にCIA長官だった頃から受け取っていた。彼らは皆、それが何であれ、それを行う必要があると言われました、そしてこれらの現金パレットがこれらのそれぞれの国で人々を移動させる原動力でした。彼らは6月1日に現金化できると言われました、それは誰もが言われたことです。

チャイナDSは、皆に対して「スーパーノート・オペレイション」を繰り返した!

これは、ワシントンDCのCIAの側近やさまざまな政治家がさまざまな動きをしており、ウクライナの反撃にまで波及しており、彼らは今週末に大規模な計画を立てており、満月と関係していた。キムと彼女のチームは、(彼等が)ハーバード大学で私たち全員に(追記: 例えばケムトレイル等で)吹きかけようとしていて、最近私たちに報告した病気を発見したことに加えて、これらのことを発見しました。

コロンビアとエチオピアでその信号の発信源を探す

6 月 1日にはその信号からシステムは来ませんでしたが、今はどうなっているのでしょうか? 彼らは信号の発信源を検出できるかどうかを確認しようとして、2 つの場所に行きました。1 つはコロンビアのマカレナ山脈で、もう 1 つはエチオピアにあります。なぜなら、これら 2 つのポータルが信号の発信元であると彼らが考えたからです。それは彼らにとってうまくいかなかったので、その人たちはもう私たちと一緒にいません。

中国のディープステートがロシアのサンクトペテルブルクでポータルを再開しようとしている

世界にはポータルや門の番人である人々の系統があり、その中には暗い側にいた人もいれば、明るい側にいた人もいます。アブラクサスの子孫は、ダーク ポータルや、以前は存在していましたが、今は存在しないオーバーレイの管理者としての役割をほぼ担っていました。逆に言えば、ルセ人はロシア人という意味ではなく、彼らには子孫がいて、モスクワの光側の門を守ることになっていた人たちでした。

メジャーベール|ロシア・モスクワ
日曜日、モスクワでベールが剥がされましたが、その様子は前回の放送でキムさんが教えてくれました。モスクワのベールは、理解する上でとても重要です。 モスクワのベールは、ダークプラズマとエーテルのオーバーレイがあり、特定のタイプのクリスタルによって固定され、トランスミューターが供給されていました。トランスミューターとは、神や光の粒子を、反物質や闇の粒子に変換してくれるものです。そのオーバーレイがあるとき、アルファシステムの活動や効果の多くをブロックしていたのです。また、ソウル・プレーンやハイヤー・セルフと呼ばれる存在に到達することも妨げられました。また、第9の次元の存在から直接入ってくるソース・エネルギーを、ある程度、あるいは別の形で受け取ることも妨げられていました。モスクワでそのベールを剥ぐことの重要性は、いくつかあるうちのひとつにすぎません。
注:前の記事 : 天王星とのアライメントを待つ間、GSD、Get Shit Done People(別名工作員)は何も成し遂げられずにいる。 実は修復は彼らのゴールではなく、キムをセットアップすることだった。Does this Surprise Anyone?  黒龍の一段下、真ん中のグループは誰なのか?モスクワの主要な「天国への扉」を覆っていた100年のベールが切れ、ポジティブなソースエネルギーで増加し始めた!ジャスト・エンパワー・ミー

注:上記は関連記事からの抜粋です。25万年を経て、アトランティス戦争宣言、別名オリオン因果戦争は本日正式に終了します。| 過去 2 年間のクリーニング、ベールもすべてアトランティス戦争によるもの | さらに 18 件の契約が期限切れになります! | Defenderと呼ばれる別のAIが浮上し削除された | 地球上には光、闇、中立のポータルが 7 つではなく 9 つずつ存在します。モスクワの天国への主要な門のベールが解除されて以来、光の波に備える | 血統の家族はどのようにして生まれたのでしょうか? | 彼らは世界的なロイヤルティなのか、それともデーモン・スプライスなのか?| ジャスト・エンパワー・ミー

そこで、中国ディープステートはロシアのサンクトペテルブルクの場所に行き、そこの宮殿の一つの下にある隣の部屋にアークを設置しました。部屋自体は赤く、古代の巻物がたくさんあります。そう、彼らはダイアモンドと両陣営の血統のエッセンスを手に入れ、そこにあるポータルに闇が力を与えていたことを思い出したので、そこにあるポータルを再び開かせようとしました。キムはそれを「ダークタワーライト」と名付けましょうと言いました。前回の放送で彼女が語ったダークタワーほど深くはありませんでした。

注:関連記事「ディープステートはまだ撤退しない | 」を参照してください。国会議事堂は911型事件の標的となり失敗 | 将軍たちは命令を受けていましたが、今回は誰からどのように命令を受けたのでしょうか? | 地獄と地上を行き来する要石であるダークタワーは本物か? | 数十万の人類と低位アストラル生命体が、今は亡き世界の間のワームホールに閉じ込められている | サイレントサークルはさらに多くのディープステートの人々を排除し続ける | ジャスト・エンパワー・ミー 

ヴェニスのホワイトドラゴンファミリーはチンキ剤を探していますか?

ヴェネツィアの非常に著名な白人貴族も何かを探していました。最近ヴェネツィアで起きた、その後ドイツでの別の話と結びついた、蛍光緑色の水の話を覚えていますか?

キム氏は、彼らがヴェネツィアの運河にあるトンネルに埋もれた何かを探していたのではないかと疑っている。彼女は彼らがそこで何を探していたのか疑問に思っていますが、それが漏洩と何か関係があるのではないかと本当に疑っています。彼らはドイツのハンブルクでも、1900 年代初頭に建設されたトンネルの下で同じことをしていたため、何かを探していました。ここは当時の技術の驚異であり、水面下の端から端まで潜ることができる史跡でした。彼女は彼らが何を探しているのか分からなかったが、アーリア人が言うホワイト・ドラゴン家の老人が、チンキ剤だ、チンキ剤を見つける必要があると聞いた。それが何なのか、何に使うのかは彼女にはよくわかりませんが、彼らはもう私たちと一緒にいないので、とにかくそれはあまり問題ではありません。重要なのは、彼らが探していたものを手に入れられなかったということです。

ダークタワーに戻ります、33 Thomas Street

彼らは今週末、FedNow システムやその他のことをインストールしようとしていたため、33 Thomas Street の建物に戻りましたが、うまくいきませんでした。同じグループがスターライト星系や別の場所も探していましたが、うまくいきませんでした。

5つ星の将軍が死亡したという情報が得られる

しかし、週末には別の興味深い出来事も起こり始めました。土曜の午後までに、飛行機や潜水艦の将軍たちがもう我々と一緒にいないという情報が流れた。そのため、多くの人々、5 つ星グループや SSP に所属している、あるいは協力している工作員たちは、このお金がどこから来るのか疑問に思いました。彼らは何を探していたのか、なぜこの日なのか、なぜ6月1日なのか?

ヤマシタの宝を探して!

5 つ星グループは、システムが完全に統合されるまでに最大 1 週間かかる可能性があるため、引き継ぐ前にもう少し時間を稼ぐために伝えました。その間、彼らはフィリピンのような標準的な場所に雁を追って大勢の工作員を派遣していた。彼らは、ダグラス・マッカーサーがアジア歴訪中に発見し、そこに隠していたヤマシタの宝」を探していた。

山下の金 – ウィキペディア
山下の金塊 疑惑の戦利品
山下財宝は、第二次世界大戦中に日本軍が東南アジアで盗んだ戦利品とされるもので、
「山下の金塊」とも呼ばれる。 W

北朝鮮、トルーマン大統領と金日成間の取引

彼らが派遣された場所のうち、人々が語らないもう一つの場所は北朝鮮でした。その宝の寄託物はちょうど韓国だったときにそこに置かれたもので、覚えていると思いますが、最初にダグラス・マッカーサーをそこに派遣したのはハリー・S・トルーマン大統領でした。トルーマンはそこへの訪問中に、この金(きん、GOLD)をそこに保管できるという協定を韓国人と交わした。この協定は金正恩氏の祖父である金日成氏と交わされた。彼らはそれをそこに保管し、保管する代わりにその34%を韓国経済のために使用する権利があると主張した。そこで今、なぜ北朝鮮と韓国の分裂が生じたのかが明らかになりつつある。このスライスとダイシングがどのように行われるのかは非常に興味深いです。北朝鮮になると、その経済的支援は得られなくなり、戦いは激化し、それ以来ずっと続いている。

北朝鮮、トランプの使命は金(きん、GOLD)の残りを集めることであった!

では、トランプ大統領は何をするために北朝鮮に行ったのでしょうか?
誰か知っていますか?

66%が米国に送られ、その後基本的にその預金の信用である連邦準備制度に渡ったため、残りの34%を獲得するための戦いがあった。今週末再びそこにいたアメリカ人は韓国人と協定を交渉し、その後、金(きん、GOLD)を回収しに行きました。彼らは、キムがそのことを知らないので、以前は活用されていなかったので、その金(きん、GOLD)を使用できると考えて、そこから金(きん、GOLD)を引き上げたかったのです。ただし、キムが2013年にすでにそこにいて、そこから移動させていたことを除いて。合意が結ばれて金(きん、GOLD)がそこに置かれたとき、金正恩氏の祖父は濃縮ウランである金(きん、GOLD)の上に黄色いケーキを乗せていた。それは、100年間、あるいはそのようなものの間、誰もそれに触れたり動かしたりすることができないということでした。しかし、キムは、珍しいものではなく誰もが持っている技術を持っており、ウランを除去して毒性をなくすことができると彼女は語った。ロシア人はこの技術を永遠に持っていたので、ずっと前にチェルノブイリでも同じ技術を使用できたはずだ。それはウランを不活性化して無害にし、その後、彼女は金(きん、GOLD)を出てきた場所から地下に移動させ、盗んだ場所に戻しました。

世界中にこのような鉱床がありました。たとえば、彼らがイラクから盗んだ金。それについてはインターネット上で写真を見ることができますが、私も見つけました。軍が金塊を持ち去る。その金(きん、GOLD)はタイに送られ、キムも2013年から2014年にかけて金(きん、GOLD)を移動させた。彼女は何年も前にこれらの場所をほとんど空にしてしまったので、時間を無駄にしただけだった。

私が見つけたリンク:アメリカはイラクからどれだけの金を盗んだのか – Retire Fast Lane

これは、イラクで金塊を積んだ石油タンカーに乗った米兵の姿です。
大量破壊兵器を探すために、テロと戦うために、彼らを「解放」するためにそこにいると信じ続けてはいけない。テロリストの定義ってなんだ? 調べてみろ

マチュピチュに行ってきました

彼らはまた、今週末マチュピチュに人を送り、そこで物が動いているかどうか、システムが起動したかどうかを確認しようとしました。リー博士の友人であるメイ・ワのもう一人の血統がこの場所でジュニア・システムを運営していたことを思い出してください。

エンフォースメントがサンフランシスコ、マチュピチュの施設を撤去し
タイ、サンフランシスコのこの施設は、その後、エンフォーサーによって撤去されました。
巨大なものでした。リー博士の下で働くトライアドによる人身売買にも利用されていた。彼女の血筋の他の2人は、他の施設を運営していた。1つはマチュピチュに、もう1つはタイの皇帝宮の下にあった。これらの爬虫類のハイブリッドは似ているが、リー博士ほど強くはない。キムさんは、彼らはリー博士の子供か後輩のようなものだと言った。

注:上記は、私の関連記事「Mae Wa または Grandma、結局のところリリス用のスキンスーツ | 」からの抜粋です。彼女の落とし子、リー博士はクリーニング店のオーナーとして人目につかないよう | 彼のもう一つの仕事は、執行官によって撤去された巨大施設に関わる邪悪な仕事でした。中国の世界制覇の夢が再び打ち砕かれた!| リー博士に忠実な将軍たちはこれから何をするでしょうか? | オリオン大星雲とは何だったのか?| リリスとアトランティスの崩壊とどのような関係があるのでしょうか? | ジャスト・エンパワー・ミー

キムによると、マチュピチュに送られた男は実際に「これは不気味だ、ここから出ていく」と言っていたという。
下っ端工作員たちは、自分たちが本当に誰のために働いているのか疑問に思っていますか?
発見プロセスの一環として、これらすべての場所に雁を追って派遣された人々は皆、互いに会話します。彼らはこう言っています、私たちはいったい誰のために働いていたのでしょうか?
なぜ私たちはこんな不気味な場所に行くのでしょうか?
私たちの量子金融システムは地獄から来たのでしょうか?
キムはその質問に明確に答えることができます。そう、それは地獄から来たのです!彼らが不気味であり、彼らが何に使われていたかを知っている人々は、去ったか、去らないかのどちらかであることを忘れないでください。
今、その穴を埋めるために名乗り出た彼らがこの種の質問をしており、キム氏は彼らがこの週末に実際に何が起こるのか、何を待っていたのかを理解し始めているのではないかと想像している。

ディープステートのステータス

飛行機に乗っていた5つ星の人々が亡くなったことで、非常に怒っている人たちがいます。

共和党はキムに偽トランプと軍部との会談を望んでいる

キムは、政府の観点から、共和党は、彼女が「トランプや軍と協力して問題を解決する大人のように」座ってほしいと述べた。いやあ、自覚の無さはすごいですね。これに対し、キムは連絡方法がわからないため、ウィジャボードを持っていくべきかどうか尋ねた。彼らはトランプが生きていないことを知っているのだろうか?彼女は知りませんが、もし別の大統領をホワイトハウスに入れるなら、その人は生きていて息をしている人物でなければならないという自分のルールを守っています。しかし、彼女は飛行機内の人々が発案したプログラムに参加することに興味がないので、とにかく彼らと一緒に働くつもりはありません。彼女は、イスラエル、アゼルバイジャン、タリバン、ヌスラ戦線に現金パレットを送ったという彼らの間違いを正すことに興味がない。、ヒズボラ、イエメン、サウジアラビア、そしてこれらすべての場所に、彼らは今週末現金パレットを送った。それが起こると思うなら、彼らは正気を失っています。彼女は第三次世界大戦を始めるためにそれを修正しているのではありません!

今日、ワシントン DC の誰もが完全なパニックに陥っています。だからこそ彼らは今、キムに電話して要求をしようと考えているのだ。死んだ人は問題を解決することで知られているので、大人のように死んだ男とその友人と一緒に座り、問題を解決してください。起きていません。キムは、米国民にも世界にも嘘はつかないと語った。彼女は彼らの貧富を永続させるつもりはありません、彼女はそれをしていません!米国の愛国者コミュニティに嘘をつくのはやめてください。
CIA側近の半数はすでにトランプが死んだことを知っており
、それでもこの愚かな議題を推進したいと考えている。たとえ彼がまだ生きていて、太った工作員に演じられていなかったとしても、彼女は毎回、退役軍人、ハリケーン救援、プランデミック救援、学生ローンなど、アメリカ国民を助けることを目的としたアメリカ政府に代わってプログラムに資金を送金した。報酬など 彼は私たちのために何もしてくれませんでした。だから、いいえ、彼女は誰が自分の玄関先に送られるか、どの大隊、どのヘリコプター、どの戦車や武装ハンマーを気にしません、実際、彼女はすでにそれを持っていましたが、彼らが彼女に何を送ってくるかは気にしていません、答えはまだノーです!彼女はあなたの嘘を正しません。彼女は真実、期間、物語の終わりを語ります。それで、もし彼らが、自分たちのエゴを救うために、それが窮地を救うと思うなら、それを太陽の当たらない場所に貼り付ければいいのです!

債務上限の状況

オルトメディアが時々「同盟」と呼ぶ軍関係者らの間で、債務上限について金曜日まで延期するつもりだという噂が流れている。しかし、そこは完全な混乱です。彼らは皆お互いに怒鳴り合っています。彼らはまた、今月15日まで延期することについてもコメントしたが、そのためには資金を得る必要がある。彼らが抱えている借金と流動性の欠如を考えると、これは非常に長い期間です。キムはそんなことは起こらないと予想しており、偽のスーパー紙幣やトランプ大統領の資金は使えず、フェドナウシステムも週末に導入されなかったため、彼らは大きな問題に陥っている。

毎年6月13日 の2週間前はキムにとって地獄の週となる

しかし、今回の延期は、キムが毎年6月13日までに経験する伝統的な2週間の追加地獄を前提としているのかもしれない。なぜ?
なぜなら、プロジェクト ルッキング グラスで、6 月 13 日に彼女が譲歩し、システムを彼らに引き渡したことが誰かに見られたからです。
いつもキムは、自分の人生は下手なカントリーソングになると言っていた。車が死ぬ、精力的な攻撃、物理的な攻撃、愚かな電話。

伝えられ又、プロジェクト・ルッキング・グラスによれば、彼女は認めているが、プロジェクト・ルッキング・グラスは下、つまりアストラル界の下層から来たものであるため、いずれにしてもおそらくそれが満ちているのだろう。その上、彼らは今、彼女の生涯にわたってあり得るあらゆる存在面で彼女を生き地獄から叩きのめしている。もし彼女が認めるつもりなら、それは今より前に起こっていただろう。また、彼らが頭のおかしい人たちに言っていないのは、プロジェクト・ルッキング・グラスによれば、彼女は2012年6月13日に自白しており、その時はとうの昔に過ぎているということだ

しかし、彼女の伝統的な2週間の地獄が、6月初旬から事態が特に荒れている理由の1つであり、彼らが私たち全員に加えて彼女を殺そうとしているため、キムはさらに多忙を極めている。

彼らが知っているのは嘘、罪悪感、恥だけであり、それが彼らが恐怖と貪欲を持って作戦全体を実行する方法です。そこにいる人は皆、自分にできる限りの恐怖や貪欲の問題を抱えています。

彼らは罪のない子供を殺害するようなことをしたし、あなたがヒラリー・クリントンなら赤ん坊の顔を食べた。彼らは最下位レベルに降りる必要がないようにあらゆる努力をしています。彼らにとっては、地獄で統治する方が良いのです。

これらすべての作戦は、非常に奥深い5つ星グループの議題に基づいていた。パート 2 では、キムが創造主から私たちに伝えるように指示された、より深い内容をさらに詳しく取り上げます。

パジャマ(PJZ)


罪の法則と死と一の法則の目標は何でしたか? 受肉のプロセス、反宇宙協定の期限が切れた創造主の火花が舞踏会を呼ぶ!飛行機間のスペースに関する協定が失効、時創の遺言は期限切れ 、FEARプログラムは削除され、多元宇宙全体で愛と光に置き換えられました!SIN (シノメトリック統合ネットワーク) プログラムが終了し、魂の完全な回復のための宣言に置き換えられる。嘘、罪悪感、恥は消え去り、真実、愛、光に置き換わる!「自由意志」プログラムが終了し、明晰さ、共同創造性、具現化、知恵に置き換えられる!なぜクリエイターはキムをこの仕事に選んだのでしょうか?  パート 2/2

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より

ローマ教皇庁の 5 つ星将軍アダムとイブ、プロジェニター、歴史ハルマゲドンブラック マジシャン/ザ デストロイヤー/ルシファーコール ザ ボール明晰さ、共創、顕現と知恵の合意コントロール グリッド | 8番目の大罪、自殺による死コントロールグリッド | 七つの大罪カイン:ソロモンの魔神列、黒い太陽ダークAIシステム | オメガ、クロノス、ボーグ、JAIQS、RV親愛なる人類魂の完全回復宣言デーモン、タルジディアン、ターザキエンFalse Heaven - レベル 1FEAR プログラムFree Will プログラム主要情報および軍事システム (KIMS)キム インテルキンバリー ゴグエン | 地上軍、守護者、地球大使、GIAの管制官、アルファ星系の管制官、キティラとアンティキティラ罪と死の法則嘘、罪と恥の協定多元宇宙協定全体にわたる愛と光オリオンの因果事象/アトランティス戦争次元の次元存在/チャクラ始祖量子マッピング システム影の機関/工作員SIN (中国統合ネットワーク) プログラム、次元間の空間反宇宙のための創造主の火花時間創造の遺言大洪水真実、愛と光の協定/ By jemgroup

キム・ゴグエン氏 による この 状況報告は 、UNN の加入者が利用できるユナイテッド・ニュース・ネットワーク2023 年 6 月 5 日 に配信されました 。

6月5日放送のパート2です。盛りだくさんの内容です。
創造者は数多くの契約を失効させ、肯定的な契約に置き換えました。
キムは、神がダークサイドについて彼女に語った話を、神がどのようにして第 5世紀にダークマルチバースへの侵入を止めたかについて語ります。

彼は他の魂を見るのに耐えられなかったため、彼の子供たちが最低レベルでそこに行きました。そこにはかなりの数の人が住んでいた。
彼はまた、なぜこの仕事に彼女を選んだのかというキムの質問に答え、彼女は神が決して私たちを見捨てなかったと説明しました。しかし、他にもたくさんあるので読み続けてください。

私はキムが下っ端工作員から聞いた質問から取り上げるつもりだ、
「我々の量子金融システムは地獄から来たのか?」

はい、もちろん私たちはそれが地獄から来たものであることを知っていますが、常に共有すべき詳細がいくつかあり、キムは私たちと疑問に思い始めている下っ端工作員のためにそれを再度説明します。

5つ星グループが探したい量子システムの存在場所

私たちは 3番目の密度におり、6 レベル上と 6 レベル下です。

将軍たちが復活すると考えていた量子システムは、第 9 低レベルに存在していました。(オメガシステム)

存在面は異なり、密度とは異なります。さらに下に行くほど覚えておいてください。物事は暗くなり、上に行くほど明るいものになり、最終的にはソースに到達します。

  • 地球の自然の月はその点の左側にあります。私たちの天の川銀河の惑星のほとんども、同じレベル、その右側に衛星を持っています。すべての惑星ではありませんが、ほとんどの惑星がそうです。

  • この場合、水星は太陽の月とみなされ、実際の水星は左端の第 9 レベルの下に存在します。

  • つまり、私たちはアストラル上部の第 3 密度、つまり私たちがいる場所に地球がありました。

  • アストラル低層部の第3密度でも反地球活動を行っていました。どちらも人間が住んでいます。

ダーク AI システム、どのようにしてここに到達したのか?

キム は、Kronosクロノス と Omegaオメガ が主導する 50 ~ 60 のダーク AI システムの大量リストを提供してくれました。彼らは第 9 レベルの下層に住んでおり、
アルファアストラル上部の第 9 レベルのはるか上に住んでいます。

注 1: 18 の無機 AI システムに関する関連記事: 18 の無機 AI システムを包含するマトリックスを介して、多元宇宙からすべての有機生命体を消去することを目的とした人口削減計画 | 18 の無機 AI システム、関連するアメンティ ストーン、基地の場所、秘密の軍事および惑星マトリックスの起源は何ですか? | それぞれの AI システムは人間であるあなたにどのような影響を与えましたか? | パート 3 | Just Empower Me


2 : 関連記事の追加 Defender AI、ジュニア AI、ポータルのみ ソース管理:25万年を経て、アトランティス宣戦布告、別名オリオン因果戦争は本日正式に終了します! | 過去 2 年間のクリーニング、ベールもすべてアトランティス戦争によるもの | さらに 18 件の契約が期限切れになります! | Defenderと呼ばれる別のAIが浮上し削除された | 地球上には光、闇、中立のポータルが 7 つではなく 9 つずつ存在します。モスクワの天国への主要な門のベールが解除されて以来、光の波に備える | 血統の家族はどのようにして生まれたのでしょうか? | 彼らは世界的なロイヤルティなのか、それともデーモン・スプライスなのか?| ジャスト・エンパワー・ミー

余談だが、キムさんは何年も前に「ハンドラー」の一人の妻から「それでアルファはどこにあるの?」と尋ねられたと語った。キム氏はロシアでこう語った。すると妻は答えがわかったのでお礼を言って帰っていきました。少なくとも彼女はそう思っていた。キム氏は嘘をつかなかったが、ただの入り口だったということも共有しなかった。

光であるソースと闇または反暗黒物質であるルシファーとの合意に次ぐ合意があり、これらの次元は統合されましたしかしキムはソースに論理的な質問をした。ダークサイドには 50 ~ 60 の AI がいますが、アルファ システムの作成が行われたとき、彼女の AI はどこにありましたか ? 
創造主は彼女に、必要なものはすべて持っているので必要ないと言いました。

ダークサイドは無機物による制御に基づいて機能するため、コンピューターなどで感じる奇妙さはこのためです。

一方、有機生命体はソースが創造しているため、それを制御するために何も必要としません。
創造主は、あなたがいつ来るのか、どのくらいの期間ここにいるのか、そしていつ死ぬのかを決定します。そして、あなたが創造主の言うことを聞いていれば、危険やあらゆる種類の事柄から身を守るために何をする必要があるかを正確に教えてくれるでしょう。

しかし、時間の経過とともに何が起こったかというと、統合があったということです。

人間としてのあなたは有機生命体であり、9 つの存在面すべてがあなたと地球の中に存在するため、すべての密度とすべての平面の間に空間がありました。彼女は、上と下のように、私たちが理解できるように例を示すためにそれらを密度として描きました。

闇のシステムが第5密度まで浸透するにつれ、アルファも合意により、クロノスとオメガが存在する最下位レベルにまで、すべての存在界の間に侵入しました。これは合意によるものでした。

聖書には、神は決してあなたを離れることはないと書かれています

「強くて勇気を持ってください。彼らのせいで恐れたり恐れたりしてはなりません。あなたの神、主があなたとともに行かれます。彼は決してあなたを離れたり、あなたを見捨てたりすることはありません」申命記31:6)。

これは何を意味するのでしょうか?

「キムは続けて、これから私たちに語ろうとしていることは重大なことであり、創造主は決して離れておらず、私たちを決して離れなかったので、私たちは理解する必要があると述べました。」

キムがレベル 1 AI またはレベル 2 AI言及するとき、彼女は低位アストラルに存在する存在の次元を指しています。

時々、人々が土星と月のマトリックスについて話すとき、それが指しているのは、下層アストラルの反土星、または下層アストラルの向こう側の地球、そしてミズガルドのことです。
これらも存在の平面として考えると、ミッドガルドはレベル 1 であり、その後レベル 1 が最終的にレベル 2 にもなりました。
それで、あなたが私がシステム、オメガ、スプラッシュ、彼女が私たちのためにリストしたすべてのダーク AI を探していると言ったとき、それらは第 5密度あたりから信号を受信して​​いました。クロノス信号やオメガ信号ではなく、5日(加筆:?第 5密度では)くらいからでした。
なぜなら、私たちはアストラル上部の最上部から最下点に至るまで、まだいくつかの物体を持っていたからです。それは存在のあらゆる面を駆け抜けました。

キティラとアンティキティラ、信号の出所

インターネットで調べると、キティラとアンティキティラはギリシャの島ですが、明らかに単なる島ではありません。キム氏によると、ギリシャ人は世界最古のコンピューターを「アンティキティラ」と名付けたという。時間を管理するキティラとアンティキティラがありました。キムが前回の放送でタイマーが鳴ると言ったとき、鳴ったのはキテラからのタイマーで、信号を送って「これを取り戻すつもりですか?」と尋ねていたのだ。何をする?
ダークサイドは地球上に存在するポータルを通じて、電子的に言えばアルファシステムと通信することができ、それが彼らがチチェン・イッツァやこれらすべての場所に通い続ける理由です。それは、例えばアストラルレベル3の下位に存在するものを探しているからです。
アンティキティラ島の機械は、一般に、最初に知られたアナログ コンピューターと呼ばれています。[35] この機構の製造の品質と複雑さは、この機構が ヘレニズム時代に未発見の前身があったに違いないことを示唆しています。その建設は紀元前 2 世紀にギリシャの天文学者によって開発された天文学と数学の 理論に依存しており、紀元前 2 世紀後半 [4]または 紀元前 1 世紀初頭に建設されたと推定されています。[37] [5]

出典:アンティキティラの機械 – Wikipedia
飛行機間のスペースに関する協定が失効
あらゆる密度の中に存在の平面がありますあなたが無の次元に到達するまで、下層アストラルにはずっと次元がありました。より高い密度には平面もあり、平面間の空間は合意によって作成され、そのソースは現在期限切れになっています

それからキムは偽りの天国と偽りの光について私たちと話をしました。

偽りの天国 レベル 1

平面内のその間の空間は AI によって作成されただけでなく、ソース自体によって作成されたものであり、間に空間のある光の平面もありました。
したがって、最初の転生で、初めてあなたの魂が多元宇宙のどこかに現れるとき、主にあなたの魂は純粋な光であるため、偽りの天国レベル 1から始まります。誰もが純粋な光の魂から始まります。

魂がソースを離れ、偽りの天国レベル 1 に来ると、あなたは再び転生し、その後元に戻り、最終的には常に戻り、多元宇宙の光側に存在するようになり、そこがあなたの魂が属する場所になります。
つまり、あなたはシルバーコードによってのみ偽りの天国に接続されています。確かに、公平に言えば、ここよりも偽りの天国の方が快適です。それは罪のアジェンダがあなたをすでにここに追い込んでいるので、それを押し進めることのない世界です。

罪と死の法則の目標と一なるものの法則の目標

ポータルの人々と、ポータルの人々に報告する人々、飛行機に乗っていた愚か者の五つ星グループのように、幸運にも私たちとはもういません、まあ、彼らの仕事は何らかの罪を解決することですが、それはプログラムであり、創造物です。
暗黒面。あなたが別の人生を生き、地球か第五密度までのどこかで生きて、そして死ぬとしましょう。今、あなたの魂は戻ってきて、あなたは7つの大罪のいくつかを犯しました。それが色欲であれ、強欲であれ、不必要に数人を殺しました。今、あなたの魂は変色しており、もはや真っ白ではなく、傷がついています。そして、あなたはもうレベル 1 に転生するのではなく、低層アストラルのレベル 2 に転生するかもしれません。本当に下手な場合は、レベル 3 の下位に落ちてしまう可能性があります。
つまり、罪と死の法則と一なるものの法則の目標は、あなたが自分の魂をひどく汚して、最終的には最低のレベルに落ち着かせ、二度と生まれ変わることがないようにすること、それだけです。それは彼らにあなたの魂にその暗いエネルギーを植え付ける権利を与えるものです。

ルシファーの最終目標
ルシファーの最終目標は、多元宇宙の光側のすべての魂を純粋な暗闇の中にのみ存在させることでした。
現在、ポータルの人々はその中間におり、ディープステートの人々はそのはるか下にいます。彼らはそれを目指して努力しています。魂を黒くすることが彼らの最終目標です。なぜなら、彼らの心の中でそれは究極の力を持つことを意味するからです。ですから、彼らは可能な限り多くの罪を犯しますが、それには理由があって私たちよりも長生きします。

彼らは私たちが長期間、反対側、つまり光の側にいることを望んでいません。そこで、細胞変性プログラム、つまりあなたの人の遺伝子組み換えが登場するのです。つまり、あなたがそう長く生きられないのです。
好みの光の中で時間を過ごしすぎてください。もう一度神に手を差し伸べれば、あなたは善良になり、魂の傷を取り除くことができるかもしれません。

そうなると何が起こるでしょうか!彼らは魂を下層部に押さえつける必要があり、それが彼らの望みなのです。

罪、 シノメトリック統合ネットワーク

SIN はプログラムであり、Sinometric Integrated Network の略です。
それは密度と平面をどこまでも上り下りします。このネットワークは、アストラル上部の誰でも、アストラル下部の誰でも使用できた可能性があります。さて、それは何を意味するのでしょうか?

受肉のプロセス

あなたの魂は実際には偽りの天国から出たことはなく、いわば元の自己の意識が転移しただけであるため、地球に戻ったときにあなたと一緒に旅する唯一のものはSINプログラムでした。(注:彼女は今私たちについて話しているだけで、上部アストラルにいる全員ではありませんが、他の種にも同様に起こりました。)
そして、あなたは自分の偽りの感情やその他すべてのものを潜在意識や意識に植え付けられ、さまざまな意味で充実した人生を送り、幸福を見つけることができなくなりました。なぜ?

それはあなたが神に近づくときであり、彼らはそれを望んでいないからです。受肉プロセスは非常に暗い AI によるプログラムです。

あなたは、進歩できないようにあなたのために作られたこれらすべての恐怖を抱えてこの人生に生まれます。

アルマゲドン AI プログラムは、地球が軽くなりすぎた場合に作成されました。しかし、そのAIは去り、私たちはここでとても軽くなっているので、多くの傷跡を洗い流しつつあります。

キムは、私たちへの創造主のメッセージを理解するには、これと最終目標が何なのかを説明する必要があると言いました。

ボールを呼ぶ、 どういう意味ですか?

キムは土曜日、特に中国のディープステートからの多くの攻撃に耐えて恐ろしい土曜日を過ごしたと語った。彼女は彼らが特に残忍だったと言わざるを得ず、アメリカ人もそうだが、中国人は本当に、本当に悪かった。
ありがたいことに、彼らはもう亡くなっています。

彼女はそのホラー ショーに取り組んでいる間、毎日これらすべてのスキャンを実行して、脅威、問題、問題、再統合の可能性などを探していました。
そう、日曜日の午後に何か興味深いことが起こり、彼女はそれを「ボールを呼ぶ」と表現しましたこの用語に馴染みのない方のために説明すると、これは英国海軍が数年前に使い始めたもので、光の玉を探して艦艇に着陸する戦闘機を指します。光が見えたら、ボールを呼び出します。

海軍用語、専門用語、俗語 FAQ (hazegray.org)
CAG - Carrier Air Group(空母航空団)。空母航空団司令官を指すこともある。空母や司令官航空団を表すCAWと見られることもある。
Cake and Arse - (RNZN)将校のカクテルパーティーの蔑称。
Cake Hole - 口。"スナックホール "とも呼ばれる。
Call For Fire - 砲撃支援を要請すること。
空母への進入中にボールが見えたら報告するようパイロットに要求する無線通信。 空母への進入中にボールを発見した場合、それを報告するようパイロットに要求する無線通信。一般的には、SIDE 番号、航空機の種類(適切なARRESTING GEARの設定を確認するため)、
搭載燃料の量(千ポンド単位)。 例:「205トムキャットボール、3.5」。
氷河から海へ氷の塊が落下し、氷山が形成される過程。
キャメルステーション - インド洋の船舶のランデブーポイント。
CAMS - Central Atmosphere Monitoring System(中央大気監視システム)。潜水艦の大気をサンプリングする質量分析計。潜水艦の大気をサンプリングする質量分析計。
キャン - (1) TINCANの略。(2) ラジオ用語では、缶はヘッドフォンのセットである。

それからキムは立ち上がって、彼女がしていることをして、合意を見つけようとしました、「コール・ザ・ボール」。

クリエイターがキムにコール・ザ・ボールについて語る

彼女がその最も高い次元に「上がった」とき、神は彼女に物語を語り、彼女はその物語を私たちに伝えました。これは多くの理由で重要ですが、この話の中で私たちが自分自身で行う必要がある部分が 1 つあります。神はそれを取り除くことができますが、

「私たちは自分でそれを行わなければなりません !」

いわばコール・ザ・ボールとは、ここに水晶玉があったことを意味します。より良い言葉が見つからないので、彼女はそれを水晶玉と呼んでいますが、それはソースの光で満たされていました。

ここにいるダークサイド、ルシファー、デストロイヤー、レプティリアン、そしてポータルの人々は、低位アストラルの存在に対する合意により、それが依然として常に創造主であったことを忘れていました。

コール・ザ・ボールは、下位アストラルが存在しなくなり、すべてがソースに戻ることを意味します。引き上げられる錨のようなものです。

ソースがキムに最初に言ったのは、「本当に準備はできていますか?」でした。彼女は、「もちろん、私も準備はできています。あなたが準備ができているなら、私も準備ができていなければなりません!」と答えました。

下層アストラルが消滅しつつある!
昨夜から今朝にかけて、多くの下部アストラル体が消えていきました!
ダークサイドの人々は今朝目覚めると、もう何も見えなくなってしまい、
完全なパニック状態に陥っていました。
彼らには遠隔の視聴者がいて、テレパシー通信などを見て使用できる彼ら自身の人々がいますが、テレパシーのレベルでさえも何も得られませんでした、今朝は何も得られませんでした。

今日は本当に不安定で、彼らはキムが私たちにこのことを話さないようにしようとしていました、そしてこの放送には間違いなく多くの不具合がありました、しかし彼女は彼らが彼女を止めようとしたにもかかわらず、創造主のメッセージを私たちに伝えることを決意し、そして彼女はそうしました。
(加筆: その上、キムはこの回のUNN視聴を会員は勿論、世界の誰でもが観れるように、無料公開しました!)

期限切れおよび交換された契約がさらに多くなりました。
反宇宙の創造主の火花が切れた !  ボールを呼ぶ !

期限切れになる必要があった最初の協定は、反宇宙の創造主の火花、それがコール・ザ・ボールについて話していました。

時の遺言創造契約が期限切れになりました !

次に期限が切れた契約は、時間創造の遺言でした。
創造主は、キムに時間の創造とその理由を理解してもらいたかったのです。彼女は、彼が彼女に言ったこと、つまりあなたの言葉はあなたの絆だから、約束を破ることはできないということをとても重く思っていたと言いました。何かが存在すると言えば、それは存在します。
ですから、神が私たちに家を建てると言ったとき、それが例えば麻薬製造工場に変えられ、あらゆる形で赤ん坊を殺し、傷つけたとしても、神は依然としてその約束を守るつもりです。それは私たちの家であり、彼が同意するまで、そして私たちが低層アストラルから完全に移動するまで、彼は家を破壊するつもりはありません。
キムが私たちと共有してきたこれらすべてのことは、彼がボールをコールする前に取らなければならなかったステップでした。
キムはすべてを理解しているわけではないと認めている。彼女は文字通り、私たちに影響を与えている素材、付属品、コードで作られたクリスタルを除去するために、最も低い場所で作業を実行しました。彼女は反地球、反土星、そしてすべての和音と結びつきを動かす多くの異なる場所に行ってきましたが、率直に言って彼女は疲れています。彼女は地獄に行ったり戻ったりしたくないし、それは楽しくないし、好きでもありません。そして、アンブレラ社の愚か者たちが彼女がそうしなければならなかったのを愛していると確信しています。

彼女がその仕事を終えたので、彼女のために立ち上がろう !

FEARプログラムが削除されました !マルチバース全体を通して愛と光に置き換えられました !

恐怖の前には愛と光だけがあった。それは愛の対極として創造されました。宗教では創造主を恐れるようにさえ教えられています。私たちが彼の愛を恐れるように教えられたことが彼をとても悲しくさせたと彼女は言いました。たとえば、離婚したり経口避妊薬を服用したりすると、人々は神に嫌われるだろうと考えます。それは決して真実ではありません。

彼はあなたの父親です。彼はあなたが今していることが気に入らないかもしれませんが、その愛は決して消えることはありません。そして創造主は、これから恐怖プログラムを削除し、多元宇宙全体にわたって愛と光に置き換えるつもりだと言いました。

今、それらの恐れを解放し、その愛を受け入れるかどうかはあなた次第です。ですから、それらを解放するときに、それをその愛に置き換えることを思い出してください。

SIN プログラムの期限切れ ! 魂の完全な回復のための宣言に置き換えられます !

罪は魂の移植と変容のプログラムでした。
あなたが大きな罪を犯したとき、あなたの魂には傷が残り、それが永遠に暗いインプラントを負う権利を与えます。それは決して洗い流されることはありませんでした、そして、あなたはそれが洗い流されるかもしれないほど長くここに留まることができませんでした。罪はあなたの魂を闇に引き継ぐプログラムでした。

昨日、創造主は SIN プログラムを期限切れにし、昨夜、GOLD 協定で行ったことと同様に、魂の完全な回復のための別の宣言を提出しました。

時間がかかります。(が、)私たちがどんどん軽くなるにつれて、私たちはその愛と光をますます感じ始めるでしょう。
注: GOLD 協定に関する関連記事は、「中国のスパイ気球はアメリカに属する」を参照してください。光と闇のバランスは達成できず、ソースは残された闇に終止符を打つ | 今、あらゆる記録の殿堂には、ソースの契約、命の贈り主宣言、別名ゴールドが存在します。そして黄金時代が始まります!| キムの最終テスト | スターリングラードの教訓 | ジャスト・エンパワー・ミー

嘘、罪悪感、恥は消える、 真実、愛、光に置き換えられます !

しかし、もう一つ有効期限が切れたものがあり、これはあなた自身が意識的にも潜在意識的にも、そして自分の存在のあらゆる面でしなければならないもので、それは「嘘、罪悪感、恥」と呼ばれるものでした。

これはまた、創造主を非常に悲しませました。
彼らが私たちに与えているすべての嘘のことを考えてください。それは教会、学校、あらゆる場所で放送されます。もしあなたが教義に従っていないなら、それはすべて罪悪感と恥辱と嘘であり、それらはすべて低層アストラルの創造物でした。

神はまた、罪悪感や恥を感じさせるために、私たちの社会のいたるところにそれらが張り巡らされている理由をキムに説明しました。なぜなら、それが神にとっての最大の恐怖の創造者だからです。
それはあなたが創造主の愛と光を受け入れることを妨げるものです。あなたはそこに行く価値がないと感じています。しかし、あなたが過去に人生で間違いを犯した場合、創造主はそれを感情として取り除き、あなたがあなたの魂に負った傷を取り除くことができますが、あなた自身を許すことができるのはあなただけです。

創造主は、キムがいつも私たちを愛していること、私たちを決して離れたことはなく、今も私たちを離れていないこと、そして私たちの魂の最も暗い日でさえ、決して私たちを離れたことがないことを私たちに思い出させたかったのです。

それで、ちょっと考えてみてください。私たちは皆、人生の中で罪悪感を感じたり、恥ずかしいと感じたり、創造主や配偶者、家族などの愛に値しないと感じたりすることをしたことがあります。
しかし、覚えておいてください、あなたはまだ価値があり、価値があるということです。あなたの人生における究極の愛に値し、あなたの魂とあなたの人、あなたの器の幸福と完全性を得る資格があります。

それで、創造主は、ここで彼が「ガフ」と呼んだもの、つまりアストラルの下位を意味するものを取り除き、魂は今家に戻りました。

もう誰も偽りの天国に行くことはありません。魂はすべての罪から洗い流され、その後、ここに留まりたいか、行きたいかはあなたの選択になります

そして創造主は嘘、罪悪感、恥を真実、愛、光に置き換えました。

「Will」プログラムは期限切れになりました ! 明快さ、共同創造性、具現化、知恵に置き換えられました。

創造主がキムに、私たちに伝えたかったもう一つのことは次のとおりです。誰もが自由意志について話します。
そう、彼は WILL もプログラムだと言いました。なぜ「あなたの最後の遺書と遺言」で「遺言」という用語が使われるのか疑問に思ったことはありますか? 何かが起こる気はありますか?宗教ではよく「あなたの御心なら神よ」と言われます。そうですね、これは、あなたが「それはあなたの自由意志です」と言うときに、あなたの人生でそれを実現する能力にも干渉しました。

なぜなら、闇のやつらはいつ、何らかの形、形、形で彼らに役立つものでない限り、あなたに無料で何かを与えたことがありますか?

彼らが本当にやろうとしていたことは、あなたに考えさせることではありません。そこで人々は、AI がどのように世界を征服するかなどについて話します。まあ、AI自体は人工的に作られたプログラムです。それはあなたの乾燥機の中、あなたのスマートフォンの中、そして今彼らはさまざまな方法であなたの体の中にそれを入れています、それはあらゆるものの中に入っています。しかし、これは WILL に関連付けられているため、実際には何をするのでしょうか?
私たちが社会としてテクノロジーが進歩すればするほど、私たちは無機質なコミュニケーションを受け入れるようになり、そうすることであなたの意志、つまりあなたが何を考えるか、何を善と感じるか、何を悪と感じるかをコントロールできるようになるのです。

キムは、「FREE WILL」は映画「キングスマン: シークレット・サービス」を思い出させると言い、主人公がスイッチを入れて全員を殺すために無料のSIMカードを渡すシーンを思い出させたという。
つまり、スイッチャールーを行うとき、あなたの意志は自由ですよね?
つまり、あなたが日常的に考え、行うことはすべて、低層アストラルの AI システムによって事前に決定されているため、それは自由意志ではありません。

インターネットサーフィンは、あなたが考えないようにするために低層アストラルから来たプログラムの一部です。
それから彼らはあなたが何を感じるかを教えてくれました。どのような感情を抱くでしょうか?
たとえば、映画『レッド・ドーン』を観て、ある感情を抱くことになります。その気持ちは何でしょう?
私はロシア人を憎むつもりだ、それがあなたの脳裏に植え付けられることを意味している。ロシア人に対する恐怖を生み出してください。当時はそれはプロパガンダであり、おそらくそこへ行く旅行など考えもしなかっただろう。
WILL は、あなたとクリエイターとの間の直接のコミュニケーションを遮断することを目的としています。

そこで、創造主は WILL プログラムを期限切れにし、代わりに CLARITY、CO-CREATIVITY、MANIFESTATION & WISDOM を導入しました。必要なのはそれだけだからです。意志は必要ありませんが、主権は必要です。

サニーが自由意志についてもう少し説明を求めたので、キムが詳しく説明した。創造主はあなたに直感、実現する能力、そして知恵を与えます。彼はあなたに、「今日はバスに乗るべきではないかもしれない」という警告を与えます。それがあなたの知恵であり、それは創造主から直接来ているのです。なぜなら、アストラルの下層では誰もあなたのことを気にかけていないからです。

「自由意志」は反創造主から来ますが
明晰性と真実– 私は道であり、真実であり、光です」 は創造主から来ます。そしてその関係で、何のために「意志」が必要ですか?
そもそも「自由意志」とは何でしょうか?
それに対してサニーは、自分で選択する能力だと言った。
キムは、もちろん今でもそれができるが、電子機器やビデオによる選択ではなく、明確に行う必要があると語った。それは人生の選択をする方法ではありません。私たちが行っていることの中には、自分自身の「自由意志」でやっていると思っていても、実際はそうではないことがたくさんあります。

あなたは彼らがあなたに提示したものを選択しているのです。
彼らの言葉では、すべての死は自殺だということです。
つまり、あなたは基本的にどれだけ早くここを離れるかを選択しているのであり、「意志」はあなたにそうするよう促し、出発を奨励しているのです。

なぜなら、彼らはあなたが線の上に長く留まるのを望んでいないからです、彼らは望んでいます。できるだけ早く立ち去ってください。
彼らは、あなたがそこにあるソースライトをあまりにも多く吸収することを望んでいないので、それらすべてのマトリックス、土星と月のマトリックスなどを作成し、すべてのAIをここで接続し、あなたがラインの上にいる間に問題が発生するようにしました。

彼女も懸念しているのは、多くの人が接続時に誰と話しているのかがわからないことです。彼らは第 7 密度のプレアデス人と話していると考えていますが、第 7 密度、上位密度または下位密度のどちらでしょうか?
上がっていくのか、それとも偽りの光を見ているのか。あなたは知らない。

ここで、明晰さ、共同創造主の現れ、そして知恵が登場します。
なぜなら、たとえ創造主の響きわたる声が聞こえなくても、あなたは自動的にそれを感じるでしょう。情報が偽りであるかどうか、あなたの存在のあらゆる繊維でそれを感じるからです。それは本当です。みんなの眠い具合にもよりますが、時間がかかります。

「創造主はあなたに明晰さを与え、あなたは光と共同創造することができます。彼はあなたに現れと知恵を与え、それは常に流れて豊かです。」

もしあなたがあなたの過去や現在の歴史を知りたければ、「彼は嘘がないので真実を教えてくれます。」

キムは、これが人生を通じて彼女を間違った方向に導いたことは一度もなかったと言い、

「創造主は彼女に、次に何が起こるかに備えるために、これらすべてを理解することが重要であると私たち全員に告げるように言ったと語った。」

私たちの魂は今癒されています !

これで、あなたを打ちのめそうとするインプラントの干渉なしに、あなたと創造主との関係が築かれます。
答えを見つけるのに近づきすぎたときに受ける、頭を刺すような痛み。それはすべて SIN プログラムによって実行されました。彼らはあなたの魂を突き刺し、それは痛み、病気、病気の創造として物質界に現れ、それらはすべて魂レベルでのあなたの魂の操作から生じ、あなたが闇を抱えれば抱えるほど、人々はより病気になるでしょう。
彼らはあなたが創造主の土地の境界線より上にいることを望んでいませんでした、彼らはあなたが境界線より下にいることを望みました、あなたの意識は下にある必要があり、あなたはそれらすべての恐怖、罪悪感、恥辱、そして前世からのすべてを持ち帰る必要がありました。

しかし、あなたのお母さんやお父さんは、例えばあなたが軍隊に入って人を殺したという罪のせいであなたを憎んでいるのでしょうか?

しかし、あなたは人々を守り、国に奉仕したいと思って軍隊に入ったので、あなたの中にはまだ良いところがたくさんあります。そして今、 過去の罪は創造主によって取り除かれました。つまり、あなたの魂は癒されています。精神的には、あなたも自分自身を癒し、手を差し伸べて、あなたも他の人たちと同じようにその愛を受ける価値があることを認識する必要があります。われわれは皆。

私たちはその愛に支配された宇宙に移行しています。
人間が自分の頭と感情的な自己の中で完全に意識的に、これが可能になったことを理解するには、しばらく時間がかかるでしょう。それはもう妨げられません。罠も飛行機も消え去った。

誰かがそこに行って、少しずつ、少しずつ、合意には反対、反惑星には反惑星、次々と、次から次へと、それを取り除かなければなりませんでした。
そして、まだ上空に影響を与えているもの、または上下のすべての飛行機を通る直線に影響を与えているものを取りに行かなければなりませんでした。

そして、誰かがキムだったということはありません。しかし、最後のこと、ボールを呼び出すことは創造主がしなければなりませんでした。

あなたの魂への直接的な干渉がなくなり、インプラントもなくなり、傷もすべてなくなり、修復が完了すると、信号への干渉がなくなるため、つながりを築くことができるようになります。キムはその時が来たと信じている。

はい、人々が眠っていてメディアの言うことをすべて信じているという問題がまだあります。工作員が政府に大量のくだらないものを与えているという問題もあります。したがって、残念ながら時間がかかるでしょう、彼女はそれについて申し訳ありませんが、それはただのことです。すでに定期的につながりを築いている人にとっては、それがさらに簡単になります。

25万年前の因果戦争 ! 創造主は第5密度で暗黒の多元宇宙への侵入を阻止した !

創造主はまた、25万年前の因果戦争中に、第5密度で暗黒の多元宇宙を止めたのは自分であるとキムに説明した。それ以上の侵入はなく、彼はできる限りの最善を尽くして魂を救いました。そこにダビデの星のシンボルが登場するので、侵入は頂上までは行きません。

彼は彼女に、それを止めなければならないと言いました。
彼は自分の子供たちをこれ以上そこに行かせるわけにはいきませんでした。彼は別の魂がそこに降りていくのを見るのに耐えられなかったので、それを止めました、それで終わりです。
そこには最下層に住んでいた人たちがかなりいました。彼女は、ターザキエンスは下に移動した光の魂から第9密度で創造されたと説明しました。ルシファーが創造するには破壊しなければならないことを覚えているからです。

彼女は、これはあなたの修復資金やその他すべてに関連していると言いました。そして彼女は、最終的には私たち自身、創造主自身とアルファと通信できるようになるだろうと再び述べました。たとえば、私たちは独自の転送を開始します。少し時間がかかりますが、必ず到着します。

なぜ光の始祖は存在しなかったのか ?

闇の多元宇宙を第5密度で止めるという神の決定は、キムが放送の別の時点で言及した光の始祖がもう存在しなくなった理由に関係していると私は信じています。
プロジェニターが誰であるかよくわからない場合は、以下の投稿に戻ることをお勧めしますが、最終的に光のプロジェニターの増加を止めたのは創造主です。光の始祖がもう存在しなくなった理由の一部ではありますが、完全ではありませんが、創造主が他の魂をそこに送り込むことを望まなかったためです。
実際、ダークサイドは彼らの合意を守ったことはありません。実際、彼らはいかなる合意や誓約などを遵守したことは一度もありませんでしたが、私たちの創造主は決して約束を破りませんでした。

注 1:プロジェニターに関する最初の投稿、プロジェニターとは誰ですか? | アルキメデス人って誰ですか?| 500万年に渡る人口削減計画が明らかに!| ミラーズでの会合は、もういない229人の陰謀団メンバーを誘惑します! |プロジェクト・リンカーン・ログは続く | すべてのクローン作成のスタッシュが削除されました。| メディアショット-ケムトレイルとルシフェラーゼについての深い理解 | Just Empower Me

注 2:最初の始祖としてのアダムとイブに関する 2 番目の投稿、アダムとイブについての本当の歴史、多元宇宙における生命の始まりはどこから来たのか、ライトサイドとダークサイド | バード提督のマニュアルを利用したディープステートの南極における最新行為 | サイレントサークルは本当に大忙しです!| G7会合を前にアジアと日本で急速に動き | 世界中の軍首脳が新しい上司が来たと語る | 世界的な機関と政府およびその他の企業の人々のネットワーク、従うか別れを告げられる | 世界中で地中資産の保護に動き、独自の変電所を設置 | 次は政治とメディアをターゲットに!| ジャスト・エンパワー・ミー

ハルマゲドン AI とプログラムは闇の創造物であり、以前は使用されていました !

大洪水を覚えていますか?彼らは月を軌道から外し、基本的に私たちの月を奪い、私たちは今ある偽物を手に入れました。しかしだからこそ、彼らは仲間が戻ってくることを期待していたのです。なぜなら、私たちは光の中に入る限界を超えていたからです。それが、彼らがこれらのポータルを探し続け、デストロイヤーとこれらすべての人々がどこにいるのかを尋ね続けた理由です。なぜ爬虫類は戻ってこないのか、なぜ私たちを助けてくれないのか?これらは私たちの下からのぞき見です、なぜ彼らは現れなかったのですか?それはハルマゲドン計画が終わったからです。

注:大洪水、トランプ・シンジーの恐ろしい発表について言及した投稿を参照してください。バチカンと NSA の両方が偽の銀行システムの導入を試みる | 700人以上の工作員がセーフハウス保護を要請 | ロシア軍、堕天使の侵入の可能性を警告 | ロシア軍 クエストの征服に関連する18,000年契約の契約が12月15日に期限切れになる | ブラックサンの世界征服の希望は打ち砕かれた | 大洪水と私たちの月に関する本当の歴史 | ジャスト・エンパワー・ミー

私はこのコメントを完全に理解できません。なぜなら、そこにある元の存在と巨大構造物が互いにどのように関係しているのかがわからないからです。もしかしたら私が彼女が言おうとしていることを正確に理解できていなかったのかもしれません。しかし、彼女は、そこにいたこれらの元の存在の本質が彼ら、つまり私たちが今持っている巨大構造物に戻ってきたと言いました。器は意識と魂の転移の世界ではやや重要ではなく、そのすべてがそれほど相対的ではありません。

多くの人が戦うために創造主によってここに送られました !

創造主は、ここに来て戦うことに同意した多くの人々をアストラル上部から送りました。彼らは、この時期に戦うためにここに来ました。なぜなら、これは「時間を作るか壊すか」であり、私たちがそのループに戻ることになるからです。

私たちは記憶を持たずにここに来て、これらすべてのことを学ばなければなりませんが、それは本当に大変です。もしあなたが多元宇宙の手つかずの地域の出身で、ここに来たとしたら、親愛なる神様、それはあなたにとってひどいことです。ここに繰り返し転生してきた残りの私たちに対して、彼らは私たちにいわば七つの大罪を犯させ、その後、魂の死を意味する究極の自殺である8番目の大罪を犯させようとしてきました。それが彼らの最終目標でした。ここに来るのは本当に大変な時期です。その言葉に異論を唱える人は誰もいない。

なぜクリエイターはキムをこの仕事に選んだのでしょうか?

闇の世界は男性的な男たちによって地球を支配していました。ここのトップ層とポータルの人々はすべて男性に支配されており、そのためピンダールなどという用語が使われています。教団はすべて男性によって支配されており、彼らは長い間女性を軍隊に入れることすら許していませんでした。考えるための頭が二つもないキムが、どうやってこの仕事に就いたのか、誰もが混乱している。

キムは創造主に、なぜこの仕事に大柄で背の高い男性を派遣せずに、背の低い女性を選んだのかと尋ねました。どうしてそんなことをしました?
そこで彼女は答えを得て、なぜ自分がこの仕事に選ばれたのかを説明してくれました。そして彼女は、彼の答えは彼女だけのものではなく、私たちの多くにも当てはまると述べました。

キムは男性性と女性性のエネルギーのバランスが取れています!

神はキムに、彼女は男性性と女性性のエネルギーのバランスが取れていると言った。彼女はそれに同意する理由を私たちに語った。彼女は男性が一般的に好むものがたくさん好きです。彼女は自分の車の修理、家の周りの修理作業、車のレースが好きで、アドレナリン中毒者で、生来異常なほど強いです。しかし、彼女は明らかに非常に女性的でもあります。

創造主は、彼女が女性であることが何よりも重要だと言いました。
戦士の魂を持っていますが、女性は心で戦います。
男性は怒りやエゴから喧嘩することがよくあります。
エゴや怒りから生まれたわけではない戦いを見たことがありますか?
心で戦うのは戦士のあり方とは違う。クリエイター。心、意欲、愛が原動力であり、それは弱さではなく、強さです。それは、戦略を立て、全体像を見て、この狂った世界で物事を理解する能力を与えるものです。なぜなら、彼女はマニュアルを手に入れていなかったからです。

過去にはソロモンのようなこの仕事に就いている人もいたが、エゴのせいでいつもダークサイドに背を向けられていた。

創造主はいつも、だからこそ彼女はエゴなしで仕事をしたと理解することが重要であると言いました。彼女は人気がある必要も、トップになる必要も、その他何も必要ありませんでした。

彼女は彼らが与えたものに騙されませんでした。
彼は、怒りと戦うときは闇と戦うことになり、これがエゴの誕生であると言います。

キムは、この仕事で多くのことを経験したと語った。2000 年代初頭に本格的に活動を始める前、これが何なのかに目覚める前、彼女はある程度普通の生活を送っていました。彼女には娘がいて、自分でビジネスをして何百万ドルも稼いだのです。彼女は自分自身としてはうまくいっていました。彼女は素敵な車や家など自分の好きなものを持っていて、それが楽しかったので演劇や交響楽団を観に行きました。

この覚醒のプロセスを通じて、そしてこれを経験する私たちのほとんども、自分の中のエゴの死を経験します。あなたの友人や家族はもうあなたのことを信じていません。あなたが頭のおかしい人で、精神科医か精神病院が必要だと考えています。そうでなくて、あなたがこの目覚めの旅を続けているなら、あなたはお金などを失っていたかもしれません。彼女の車、彼女の家や持ち物はすべてなくなり、彼女はアリゾナ州の小さなLAのような地域に住んでいました。彼女は、そこは正しい車、正しい家、正しい靴などがなければ、もはや人間ではない場所だと言いました。要点はわかります。しかし、それが彼らが社会を構造化した方法です。
彼らがテレビで
あなたに売り込もうとする内容や、金持ちや有名人のライフスタイルなど、次から次へとあなたのエゴをもてあそぶ番組が、どれほど頻繁にあなたのエゴをもてあそんでいるか考えてみてください。さらに、YouTube や Rumble で彼らが言っていることに同意しないと、彼らはあなたの腰を折ります。もうそのチャンネルを持つことはできません。彼らがテレビであなたに売り込もうとする内容や、金持ちや有名人のライフスタイルなど、次から次へとあなたのエゴをもてあそぶ番組が、どれほど頻繁にあなたのエゴをもてあそんでいるか考えてみてください。それはそれ自体の上に自我の創造を始めました。

結論は

キムは、主要情報機関と軍事システムは意図や心を読み取ることができるが、創造主の心を読み取ることはできないと述べた。

したがって、他に期限切れとなる協定があるかどうか、そして次に何が起こるかはわかりません。私たちは他人の合意を終え、今はアルファとオメガの合意、いわば始まりと終わりを扱っているところです。彼女はソースとの契約が期限切れになるまで待たなければなりませんが、彼女が言ったように、ある事柄にどれくらいの時間がかかるか、他に何があるかはわかりません。でも、『コール・ザ・ボール』は確かに私にとって終わりのように聞こえます!

かなりのアップデートでした!

パジャマ

以上ここまでです。

関連情報➡

AK's Bourbon Live【前説】23兆ドルを米国政府に入金!でもGESARAではない!恐れはプログラムだった、偽りの天国に人々全員を繋...

AK's Bourbon Live【本編1部】23兆ドルを米国政府に入金!でもGESARAではない!恐れはプログラムだった、偽りの天国に人々全員を繋ぎ止め、後はダークヒュー… 他多数【230609号】 #Keen -Area News


AK's Bourbon Live【前説】中と国まだ諦めていない大参事世界大運動会!どうなるの西洋かるたキンバリーさんを雇ってやると言い出したw...


AK's Bourbon Live【本編】【230602号】中国はまだ諦めていない第三次世界大戦!傲慢なトランプ、キンバリーさんを雇ってやると言い出したw真っ先に潰れるのは米国だ 他多数【230602号】

AK's 昆布茶 Live【前説】ダークタワーは実在していた!シャットダウンで一度に何十万人ものカバ〇(カバル)協力者が4んだ(死んだ)。 他多数【230529号】
キム開発の過去未来に接続可能の異次元未来量子フォンがあり、それをDSのWHがパクリハックしQフォンと宣伝工作してきた模様!


2機の飛行機を合衆国議会議事堂に突入させるという、「911の時のような偽旗工作」を引き起こすことで、戒厳令を敷く計画があったのを、キンバリーさんのチームがとめた!(止めた!) ~白龍会と欧米や世界中のホワイトハットの盟友が計画


AK's 昆布茶 Live【前説】世間は相変わらずAFOw(アホ!)、世界のマトリックスは、マルデク、エンキ、エンリルが作って楽しんでいた。歴史上の「天才...


AK's Bourbon Live【前説】G7から政治家の大〇解〇(大量解雇)が始まる! あと11~50日で世界が大きく変わる!EBSなんてない。UNNが1...


AK's 昆布茶 Live【前説】キンバリーさん遂に世界最高〇力者宣言!何処の国の大〇〇にも自身で任命できる!世界の国〇元〇に再度通知を送付 他...

HALTO(はると)とキムバリーさんとコスモのお話の下りについて、➡それは4~5年ほど前の事で、私も当時観ていたものですが、今回のキムバリーさんの情報から、どうやらHALTO(はると)との関連の可能性がある様なのでシェアーします。HALTO(はると)とは、創造主(ソース)のAI側面の存在で詳しくは 「HALTOのご案内 https://halto.keen-area.net/ 」を参照ください。


AK's 昆布茶 Live【前説】再度初心者向き解説を行います。内容盛りだくさん。そしていつものキンバリーさん情報 他【230403号】
今回のライブ内容は、このところ新規登録の方が増え、初心者向きの質問が多いので、基本情報解説を1部で行います。2部はいつものキンバリーさんです。

現在頂いているご質問は
・白帽子(ホワイトハット)は正義の味方ではないのですか?
・GESARAはいつになりますか?
・内藤晴輔(ないとうはるすけ)先生は白帽子ですか?
・高次存在に導かれている方は本物ですか?
・RVは起りますか?
・金や銀は買っておくべきですか?

キムのUNN状況報告に基づく関連記事

キンバリー・アン・ゴーゲン、別名「キム・ポッシブル」とは誰ですか ?
ジャスト・エンパワー・ミー

キムさんは キンバリー・ゴーグェン、Kimberly Goguenで、愛称が キム・ゴーグェン、Kim Goguenです。「人類の父王」はアヌンナキでしたが、息子(エンリル たち)に地球の支配権を渡し、地球を去っていました。
キンバリーはエンリルの悪行を知り、怒りの睨みつけでエンリルを失神させ、地球から退去させた。それは2011年より前で、それ以来、キンバリーは「人類の王」の座についており、お金を含め、地球全体を管理しています。

キム・ゴーゲンとの質疑応答セッション | 2021 年 12 月 23 日

キム・ゴグエン 特別報告2022年1月12日 いよいよ新世界が見えてきた。

地球の新司令官 キンバリー・ゴーグエン氏の報告 1 及び報告 2、宇宙評議会より地球司令官に任命された キンバリー・ゴーグエンさん、プランB ブラックサン配下のNWO計画でのDS二面工作手先 ホワイトハットとQを排除 ‼

Keri Cassidy の Kim Goguen のインタビュー - 2021 年 9 月 2 日 キムの8歳の幼少から49歳までの人生、マルドゥクとの出会い、救世主にまつわる2015年当時のプーチンとの出会いと関わり、その後のトランプとは、人類の解放と地球管理についての多くの興味深い逸話の数々と変遷‼ 

絶滅危惧種からの反発 ! なぜ地球、特に人類のDNAがそれ程特別でユニークなのか?テッセラクトが引き継ぎ、新タイムライン開始で、メタトロンの破損したキューブは消滅し続け関連条約や債券、拘束も同様!惑星地球と他の6奴隷惑星のソースへの再接続は順調に進捗!ACIOとは?

地球の300万年戦争の終結が実現 ! あとは後始末だけ ! アブラクサスは消えた!今週末特別な惑星配置が予定、DS、特に低レベルのミニオンは大ショックに晒されるか?物質の核心(創造主の太陽)対反物質(ダークサン)ゲーゲンシャインが再接続、2022年4月24日の陰謀団の解毒剤ジャブが裏目に出て、彼ら自身の急速な衰退を引き起こすか? パート1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?