見出し画像

【20221216号】トランプ・シンジーのクリンジに値する発表、トランプ死亡の公式発表はいつ?バチカンと NSA 両方が偽銀行システムを実装工作、トランプバックスやトランプ準備銀行カード等の何かで支払う計画やネサラゲサラも工作員グループの単なる金稼ぎ詐欺とホワイトハットとQの騙し、700人以上の工作員がセーフハウス保護を要求、ロシア軍は堕天使の侵略の可能性を警告、18,000年契約は、征服クエスト契約に関連して12月15日に期限切れ、黒い太陽の世界支配への希望、大洪水と私たちの月についての本当の歴史。

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より

このブログ記事の読み上げ動画➡ 

トランプ・シンジーのクリンジに値する発表、バチカンと NSA 両方が偽銀行システムを実装工作、トランプバックスやトランプ準備銀行カード等の何かで支払う計画やネサラゲサラも工作員グループの単なる金稼ぎ詐欺と騙し、700人以上の工作員がセーフハウス保護を要求、ロシア軍は堕天使の侵略の可能性を警告、 18,000 年契約は、征服クエスト契約に関連して 12 月 15 日に期限切れになります、黒い太陽の世界支配への希望 大洪水と私たちの月についての本当の歴史。

/ 18,000 年 - 12 月 15 日 デストロイヤーとの契約, ARCHONS ,アトランティス戦争,ブラック イーグル, ゴッドファーザー,ブラック マジシャン/デストロイヤー/ルシファー,中国の長老,探求を征服する,カインの契約: ソロモンの悪魔の列, 黒い太陽, Crypto/XUSD/$TRUHN/Digital $/CB デジタル通貨ダーク AI システム | オメガ、クロノス、ボーグ、JAIQS、RV親愛なる人類悪魔、ターゲディアン、ターザキエンスドナルド・トランプドラコ/アルファドラコニスドラゴンファミリー施行,連邦準備制度, 中央銀行,記録の殿堂,キーインテリジェンス & ミリタリーシステム (KIMS) , Kim Intel , Kimberly Goguen | グランド コマンド - ガーディアン - アース アンバサダー - GIAのコントローラー - アルファ システムのコントローラーネサラ/ゲサラオリオンロシア- ウクライナ、サターン - ムーン マトリックス影の機関/工作員影の軍隊/工作員大洪水バチカン、 Black/White Popes / 作成者: jemgroup

キム ゴーゲン による この 状況報告は、 2022 年 12 月 16 日に 、UNN の加入者が利用できるユナイテッド ニュース ネットワーク で 配信されました。

このレポートでは、スーパーヒーローとしてのタイツ姿のトランプについて、うんざりさせる価値のある最新情報を提供しています. バチカンと NSA の両方が偽の銀行システムを実装しようとして失敗するため、金融システムをめぐる戦いは続いています。一部の賢明な工作員は、セーフ ハウスの保護を求めています。ロシア軍は、堕天使の侵入の可能性について各国に警告しています。キムは、誰もがウクライナを所有したい本当の理由と、悪魔がしばらく自由に歩き回ることが許可されているという聖書の一節が何を意味するかを説明します. 最後に、聖書の大洪水と私たちの月についての本当の歴史。

情報元の免責事項
https://www.unitednetwork.tv/videos/16-dec-22-news-1

トランプ発表 | なんて恥ずかしい

人々を救う計画がないのは明らかですよね?繰り返しになりますが、新しい人々のために繰り返しますが、トランプが生きていたとき、彼は黒い太陽の騎士団のメンバーでした. 彼の子供たちは、インターネットで検索すると、トランプが参加した儀式のいくつかについてさえ話しました. だから、彼が善人であると今でも信じている人にとって、「計画」は常に「クエストを征服する」であり、これはキムが 12 月 12日に私たちと共有した誓約です。期限切れのブロードキャスト。本質的に、その契約/計画は、一部の悪魔による惑星地球の完全な乗っ取りです. トランプバックスやトランプ準備銀行カード、またはそれらのいずれかで支払う計画は、お金を稼ぐために工作員のグループによって実行されている単なる詐欺です. 上司が給料を払っていないので、パトリオット コミュニティでの彼の名前と人気を利用して自分たちの給料を集めています。

注: 202212 月 12 日の関連記事について 連邦準備制度理事会は会いたいですか? | | ホール オブ レコードで無効化されたクエスト プログラムを征服しましょう! | | 存在の 9 つのプレーンが 5 つのプレーンになりました! | | 私たちの人間の DNA の復元が進行中です! | | グローバル コンピュータ システムとグローバル リポジトリも大幅に変更されます。| | これらすべての変化は、本質的に闇の者たちにとって何を意味するのでしょうか? | | ジャスト・エンパワー・ミー

12 月 15日に行われるはずだったが、再び行われなかったトランプの重大な発表は、工作員にとって崩壊しつつあります。一部のトレーディング カードやコインで、スーパー ヒーローのふりをしているタイツ姿のトランプ。本当?

Hugo Talks は、私の最近のお気に入りのサイトで、明らかなことを指摘する短いビデオはチェックする価値があります。以下のこのクリップへのリンクにアクセスできます。

https://twitter.com/JEM_PJZ/status/1605357783196614658?s=20&t=hJ2TmwY3GJR48m4ls-kR7w

キム氏によると、工作員は自分たちが過ちを犯したことに気づき、偽のトランプ氏が言論の自由を取り戻すと言っているビデオをツイッターに投稿して立ち直ろうとしたという。彼らは、人々がトランプのお金を現金化して億万長者になっていると言っていますが、それは絶対に真実ではありません。それは起こっていません。詐欺ですNesara/Gesara も詐欺であり、代理店によって永続化された別の詐欺です。

ショーを運営している人たちは、トランプが死んでいることを知っていますか?

あのくだらない番組を運営している工作員は、彼が去年の12月以来死んでいることを知っていますか? キムは、交代でトランプを演じているのでそうすると言った。彼らは、「他人」が恐怖や尊敬から「偽のトランプ」から命令を受け続けるように、正面から向き合う必要があります。それから、彼が死んでいることを知ったが、正面に彼の顔がなければ「より大きな利益」が危機に瀕していると感じたので、その事実を見逃すことをいとわない人々がいました. それで彼らはアメリカ人に嘘をつき続けました。

彼らが行っていた唯一のことは、黒い太陽の敵の秩序を排除し、民主党員に関することを暴露することであったことを除いて、彼らが「ホワイトハット」であり、ディープステートを一掃していると信じている軍隊のセクターもあります. 彼らが「白い帽子」であるなら、なぜ彼らは共和党員についてのことを暴露しなかったのですか? 彼らは疑問に思い始めていますか?キムは、バーガー将軍と「計画に従っている」他の人々がそれらの質問を自問することを提案しました. どうやらバーガー将軍は辞任を発表したばかりで、トランプのキャラクターについて何か言いたいことがあった. この抜粋は明らかに Real Raw News に伝えられました。私は娯楽のために含めると考えました。

バーガー将軍は 辞任の理由を公に説明することはなかったと、電話に詳しい情報筋は Real Raw News に語った。最近、いくつかの違いがありました。それだけです。私の理由は私のものです。スミス将軍は、ドナルド・トランプのクローンやマー・ア・ラゴでの二重座りについての風変わりな話を容認しないので、頭をまっすぐにしてください. トランプ氏は私たちにこの告発を与え、あなた方全員が彼の呼びかけに応えました。」

出典:バーガー将軍が後任を指名〜2022年12月16日–ローズランブルズ…

トランプは決して誰かを何からも解放していませんでした。Conquer the Questコヴナントが登場したとき、彼らはどちらの社会 (Black Sun または Dragon Families) がトップになるかを選択していました。それだけで、私たちにとっては何も変わりませんでした。それで、彼はいつ公的に死ぬつもりですか?それは誰の推測でもありますが、遅かれ早かれそうなる可能性があります. 時が教えてくれる。

連邦準備制度、財務省、Tier 1 銀行がキムバリー氏に手紙を送ったことがありますか?

キムが以前の放送で言及した連邦準備制度、財務省、またはTier Banksからの手紙をまったく受け取っていないと聞いても驚くことではありません. なぜ?誰かが12 月 15日がすべてが好転する日であることを知り、彼らを遠ざけた可能性があります。

「その日」が彼らの期待通りにならなかった後も、戦いは続いています。

黒い太陽計画の命令 | バチカン、新しい銀行システムの導入を試みて失敗

キムの以前の放送によると、バチカンは、お金が来るとみんなに言った後、世界的に信頼を失いましたが、それは彼らがまだ挑戦しないという意味ではありません. 今朝、彼らはバチカン銀行をエルサレムのモサドのコンピューターシステムに接続しようとしていました。彼らは、中国の長老やフィリピン人からの古い破れ紙や銀行取引明細書を大量に持っていて、バチカンに結び付けられる予定の別の銀行システムへの登録としてそれらを利用しようとしていました。ただし、バチカンもモサドも銀行システムにまったくアクセスできません。彼らは試みましたが、失敗しました。

注:私の投稿で以前のブロードキャストを参照してください。バチカンは噂を開始します。750 年間の教皇統治協定が即日失効、バチカンはすべての信頼を失う! | | Tier 1 銀行は KIMS のグローバル リポジトリと直接連携し、FRB を回避したいと考えているようです。来たるべき冬至は人類にとって何を意味するのか? ヒント、何かすごい!| | 生命の木を構成する 2 本の柱の本当の意味は何ですか? | | ジャスト・エンパワー・ミー

ドラゴン計画の秩序 | NSAがシャドーバンキングシステムの実装を試みて失敗

バチカンが彼らのことを試みる前に、反対側のドラゴン騎士団は、NSA によって運営されている、より大きな計画を進めていました。NSA には秘密の本部があり、諜報活動および法律部門の秘密本部、または略してSHIELD と呼ばれていました。マーベル映画のファンなら、SHIELD 部門もあることに気付くでしょう。ええと、カンザス州ウィチタの下に非常に大きな施設があり、すべてNSAのブラックオプス、監視、監視などでした.

知らない人のために説明すると、NSA は主にドラゴン騎士団と結婚しています。つまり、中国人が舵取りをしており、NSA は中国人に代わって彼らの願いを実行していると言えます。もちろん、これらの願いには、米国の乗っ取りが伴います。それは常に計画であり、彼らは常にそれを実行しようとしています. X-ファイルが明らかにしたように、ここ数日、ソーシャル メディア全体で広まっています。

https://twitter.com/laralogan/status/1603830239607521287?s=20&t=89nOyawQjU0k8WjmQn_Kyg

NSA には、世界中のすべての衛星へのアクセス ポイントである衛星キーもあります。会社が Google であろうとなかろうと、NSA は彼らに衛星キーの引き渡しを強制します。彼らが拒否した場合、彼らは打ち上げられないか、衛星を取り出します. それが常にルールでした。これは政府、機関、外国政府であり、彼らはすべてを持っており、世界中の提携パートナーと協力しています。
彼らの計画は、この監視システムをシャドー バンキング システムに変えることでした。彼らはそれを実際の銀行システムに接続し、何らかの方法で金 (彼らが持っていない) に裏打ちされた XUSD を反映することを望んでいましたが、1980 年代のいくつかの古い文書を紙の上で行っているように見せようとしています。これは、銀行が USD から XUSD に突然切り替わるためのバックエンドに取って代わります。次に、世界中のほぼすべての組織の衛星キーを使用して衛星に接続し、偽の銀行システムとされる新しい銀行システムに電力を供給し、銀行にお金と金を持っていることを示しましたが、これはすべて嘘です。誰も賢くなかったでしょう。それが計画でした。
言うまでもなく、NSA はもはやカンザス州ウィチタに情報諜報活動および法律部門の秘密本部を持っていませんキムと彼女のチームは彼らに何も残しませんでした。その後、彼らはアクセスできるすべての衛星キーを公式に失いました。 キムはそれらをすべて変更し、役に立つかもしれないと考えたので、それらをキー インテリジェンスおよびミリタリー システム (KIMS) に接続しました。
したがって、衛星キーがどこにあるのか疑問に思っている Google やすべての企業に、Kim に電話してみてください。それらを外国の脅威に転送するのは得策ではないことがわかり次第、すぐに連絡してください。そうして初めて、彼女はあなたのサテライト キーを再発行します。
彼女は、NSAが国を崩壊させるのを助けるつもりはまったくありません. 彼らがアメリカを崩壊させれば、世界は崩壊します。ドルは行き過ぎており、多極化した世界であっても、緩和する必要があります。彼女はそれについて意見が分かれていませんが、80億人すべての人々の生活に大きな混乱を引き起こさないようにするには時間が必要です. それが彼女の主な関心事です。

工作員の更新

セーフハウスの保護を要求する700人以上の工作員

先週、世界中で 700 人以上の工作員が、少なくとも 2 か月間のセーフ ハウス保護を要請しました。彼らの人々への要求は、彼らが働いているそれぞれの影の軍隊を意味すると思います. 彼らはとても恥ずかしがり屋でこのリクエストをしましたか? 手術を受けると死ぬし、手術に失敗したり手術から離れたりすると死ぬからです。

これらの工作員はもはや彼らの命令を受けたくありません。彼らは勝てない状況にあります。結局、賢い人もいると思います。そして、彼らはキムに隠れ家の保護を要求していません。なぜなら、彼らが行動して人々を殺そうとしない限り、彼女は彼らを放っておくからです。これらの工作員は、オーダーと彼らに対する彼らの怒りについてもっと心配しています. 彼らは、別の工作員が彼らを引き離すために契約を取るかどうかを決して知りません. キムはそれをよく理解している。それらのサイコパスが本当に彼女を嫌っているので、彼女は10年間普通の生活を送っていません. 彼女は常に背中を見守らなければなりません。

トリニティミリタリー

トリニティ・ミリタリーは昨日、携帯用ほぐし機を持って広島にいました。彼らは、1月に期限が来る船荷証券の支払いを確実にするために、世界中のすべてのピラミッドへの接続を確立しようとしていました. 彼らは、私たちのエネルギーを、もはや存在しない団体に、もはや存在しないシステムを通じて販売することで、対価を得ようとしていると考えています。なぜ彼らはこれを設定したのですか?キムにはわかりませんが、貯蔵タンクにあったエネルギーは、昨日放出されました。彼らは知っていますか?それは誰の推測でもあります。

これらの誓約がすべて失効したというニュースを彼らが受け取ったようには見えません。彼らが本当にしなければならないことは、アーキビストに電話して、これらすべての合意がまだ有効かどうかを確認することだけです。代わりに、注文メーカーは、これらすべてのことを行うために、これらすべての人々を送り続けています。彼らは本当に最初にチェックする必要があります。しかし、代わりに否定して生きることができるのに、なぜそうするのですか。

駆逐艦ドラコと一部の人間の間で交わされた 18,000 年の契約が 12 月 15 日に期限切れになりました!
18,000 年前、私たちが現在 12 月 15日と呼んでいる日、デストロイヤーとして知られる存在が実際に惑星地球の渦に激突し、ウクライナを通り抜けて惑星の乗っ取りを開始しました。このイベントに関しては、Conquer the Quest Agreement の一部である誓約がありました。それは、地球の乗っ取りを助けるために戻ってくる下層アストラルの存在についてでした. その契約は、もはや私たちと一緒にいないデストロイヤー、ドラコ、そして何人かの人間の間で結ばれました。それは聖書が言及していたことであり、悪魔がしばらく自由に歩き回ることを許されていたことです。というわけで12月15日ブラック・サン側のウイングナッツにとっては、非常に重要な日になるはずだった. 彼らは皆、大きなイベントを待って、彼らが特別だと思う世界中のさまざまな場所に行きました.


サタンはもう一度解き放たれた – 千年王国の後 (bible-knowledge.com)

ロシア軍は堕天使の侵略の可能性について各国に警告
ロシア軍は、堕天使の侵入の可能性について国に警告する白書さえ出しました。そして、堕天使とは、惑星地球の乗っ取りにおいて立ち上がって彼ら(黒い太陽の騎士団)を支援することが期待されていた、より低いアストラルおよび悪魔の存在を意味します。12 月 15日の真夜中に契約が公式に失効したことを除けば、何も起こりませんでした。
ウクライナを所有するための戦いの本当の理由
そして、これが、ロシア人もアメリカ人も、誰もがウクライナを所有したいと思っており、今それをめぐって争っている理由です。私たちは、米国議会が 51番目の州になるかのようにウクライナの旗を振っているのを見てきました。彼らは、これらのより低い星の存在が戻ってくると本当に信じており、彼らを助ける必要があります. The Orderの上司は、彼らが支払いを受けたい場合は、悪魔が確実に来て生き残るのを助けるために、Covidを永続させたり、より多くのワクチンを販売したりするなど、それらのことを続けます. それはすべて、クエスト計画を征服することでした。

18,000 年間、私たちが黒い太陽の騎士団として知っているこれらのオリオン愛好家は、駆逐艦、または彼の世界の誰かが彼らがイーグルと名付けたオリオン星雲を通ってやってくるだろうと考えていました。もちろん、彼らはそれを「ブラック イーグル」にちなんで、ブラック サンでの最高位と名付けました。そして彼らのお気に入りの悪魔と共に、彼らは新しい金融システム、完全な支配、彼らの途方もない夢を超えた力をすべて12月15日に手に入れることを期待していました.
残念ながら、私たちの創造主には別の計画があるようです。

本当の歴史 | 聖書と私たちの月の大洪水

キムはまだワールド シリーズのリアル ヒストリーを完成させることができていませんが、18,000 年前に地球にやってきたデストロイヤーと、彼が引き起こしたその他のことについて、今話した主要なイベントについての詳細を以下に示します。

聖書の破壊者と大洪水

デストロイヤーがここ地球に墜落したとき、彼は私たちの元の月、私たちの岩石衛星を軌道から外しました。現在も存在していますが、別の場所にあります。そして、地球とあなたの体の水、潮汐、そしてすべての生物を制御する月がノックアウトされたら、地球はどうなりますか? 大洪水が起こる。これが、聖書が語る地球上の「大洪水」の原因でした。そして、その事件のために、私たちは実際に月なしで数千年を過ごしました.

この時点で、地球上には 5 つの主要な部族が存在していました。地球は混乱に陥り、デストロイヤーは部族ごとに部族を乗っ取り、何千人もの人々を殺しました。これは、人間のバージョン 4.0 または 5.0 であったはずです。全世界が洪水に見舞われ、人々は地下に潜り、誰も何をすべきかわかりませんでした。それが、オセアニア地域の人々の部族が、私たちの地球時間で2,000年後にドラコを呼んだ​​理由です.

ドラコに呼び出された人間族

キムが、約 16,000 年前のドラコ協定について語ったことを思い出してください。当時、オセアニア族の人間とアフリカに散らばった数人の人間だけが残っており、彼らは自分たちでデストロイヤーを処理する能力を持っていませんでした. ドラコが戻ってきたのは、約 250,000 年前に起こった戦争から追い出されたからです。それは大西洋の大変動と呼ばれています。いずれにせよ、彼らが今回招待されたのは、人々が保護を必要としていると感じたからです。

地球は代わりの月を得る

数千年が経ち、今日私たちが月と呼んでいる巨大構造物が設置されました。ドラコは、土星と月のマトリックスを設置できるという条件で、下部アストラルから月を取得する契約を結びました。この交換用の月は中空の宇宙ステーションであり、キムが少し前に私たちに言ったように、私たちはそれを光の側に取り戻し、土星と月のマトリックスはもうありません. しかし、これがすべての方法です。これはすべて、その18,000年前の契約に基づいていました。

置き換えられた月は、地球の元の月と同じ目的を果たしましたか? キムによると、この 1 年前まではそうではありませんでした。代わりの月は、世界の制御システム、世界のエネルギー制御においてさまざまな役割を果たし、私たちがソースエネルギーを受け取るのを妨げました. それは、クロノスまたはアルコンを含む土星のリング内の結晶への方向として機能しました。ARCHONSの吐き出しに参加しました。それはまた、地球の静脈、エネルギー、ゆるみの中にある金(きん、GOLD)との直接的なつながりを持っていました. 月をきれいにするために多くの作業と巻き戻しが行われたため、少なくとも今のところ使用できます。

注:月の再利用の詳細については、私の投稿「月の所有者は誰?」を参照してください。| | 水星はサイボーグ?| | JASON/Pilgrim Society & Cronies of 13 Secret Militaries 大混乱 | クレイジーなイエズス会の将軍たちは、「柔和な」人々が地球を継承している間に、彼らの「敵」であるハザールマフィアと取引をしましたか? | | パート 2 | ジャスト・エンパワー・ミー

私たちは月を取り戻すことができますか?

現時点では、必ずしも月を戻す必要はありません。キム氏は、それはおそらくいつか対処されるべき問題だと述べたが、今のところそれは混乱を引き起こすだけだ. 現時点では十分な混乱があり、変更する理由はありません。

瀕死の組織

悪魔が戻ってこず、彼らの世界征服がうまくいかなかったため、黒い太陽の「注文者」は、一緒に働きたいと主張してキムに近づきました. ああ、また行きます。つまり、彼らが「一緒に働く」というのは、彼らがキムに要求しようとしているものであり、彼女と話す前にお金を前払いするということです. おいおい!彼らはテーブルに持っていくものが残っていますか? これがどこにも行かないことはわかっていますが、私たちが持っているものと持っていないものを思い出させるのは楽しいことです。

チームライト

  • 地上司令官としてのキムは、地上に約 1 億 3,700 万から 1 億 3,800 万のブーツのチームを持っています。空中には約 2,500 万人のスカイ コマンダーがいて、これらのピエロの周りを一周して、見た目が本当に悪くなります。

  • キムと彼女のチームは、世界最高の諜報システム、情報への何年も前のアクセス、受信側でない限り見たことのない武器を持っていたので、彼らが持っていたすべてを奪いました. 彼女は脱分子化できるあらゆる種類の周波数兵器を持っています.

  • 彼女の側(がわ)は、彼らとは異なり、神の粒子を隔離しています。うわー、それは私にとって新しいニュースです。

  • 彼女の側(がわ)は、彼らとは異なり、あらゆる種類のワームホールとタイムジャンプを作成し、すべてを詳細に理解できます.

  • 彼女の側(がわ)では、ホワイトハウスとペンタゴンの両方の地下室で彼女がいくつかの作戦を実行するのを見ることができましたが、彼女が彼らに話すまで何が起こっているのか分かりませんでした. その後、彼女が地上司令官として何ができるかを証明する間、彼らは見なければなりませんでした.

チームダーク

  • 彼らは優れた種族から計画を与えられましたが、それを正しく行うことができませんでした.

  • 彼らの戦争計画はすべて、もはやここにいない人々によって開始されました。

  • 区画化は、今では本当に資産ではありませんか? キムは昨日の午後、バーガー将軍とトランプを演じている人物との会話を聞いた。彼は偽のトランプに計画を信頼するように言っていました。計画を信頼することはできません! それから彼は、計画が何であるかわからない場合、どうすればその計画を信頼できますか? あなたは私が「ホワイトハット」であり、これを行うことを期待していますが、あなたは私に何も言わず、私と私の部下を危険にさらしています. キムは、それについてはあまり心配するべきではないと言いましたが、工作員は現在、物を売っているだけです. しかし重要なのは、彼らは誰からも全貌を語られることはなく、全員が工作員であるということです。

  • 率直に言って、キムは自分たちが無能だと思っている

  • しかし、陸軍工兵隊は彼女にとって興味深いものです。彼らは一緒に素晴らしい仕事をすることができました. 私は以前、彼女がそう言っているのを聞いたことがあります。彼女の側には、この国で実際に機能し、持続する素晴らしいインフラストラクチャを構築できるように、共有できる技術があります。そして、他の国にも、同じことをすることができる同じタイプのグループがあります。しかし、闇の者たちの指図の下で、彼らは誰かの意図とは関係のない輸出入インフラを構築できるのでしょうか? 彼らが私たち国民のために働くことができれば、彼らは機能し、実際に放射能のない食品やその他の商品やサービスを現在よりもはるかに速いペースで輸送する輸出入システムを構築でき、世界で約 115 兆ドルを稼ぐことができます。では、これらの状況で役立つでしょうか? はい!彼らは彼女と一緒に働いてたくさんのお金を稼ぐことができますか? はい!ですから、それは闇の者だけが利用しているのかもしれません。彼らが関与できないことを除いて。だから彼らは彼女にとって本当に役に立たない.

事実、キムは何ヶ月も前に彼らが一人で行くと言ったとき、彼らの言葉を受け入れた. そこで、彼女は独自の軍事および諜報機関と KIMS システムを構築しました。さらに、彼女は今週すべてのサテライトを取得しました。これはボーナスです! それで、彼らは前払いを要求しますか?それは本当にすべてについて何ですか?ああ、それはアクセスとコントロールに向けて進み、彼らが何かを理解するまでゲームを続けるために、何かの功績を主張できるようにします.


まあそんなことはないでしょう!

注: Real History Seriesについて、Kim は政治が実際にどのように機能するかについて話すつもりであると述べました。私たちは文字通り映画の中で生きてきました。すべては、役割を演じるこれらのアクターを介して私たちに供給されます。彼女がよく言うように、それは醜い人々のためのハリウッドです.

冬至カウントダウン!私のタイムゾーンではわずか数分です!

PJZ


キムのUNN状況報告に基づく関連記事

キンバリー・アン・ゴーゲン、別名「キム・ポッシブル」とは誰ですか ?
ジャスト・エンパワー・ミー

 
キムさんは キンバリー・ゴーグェン、Kimberly Goguenで、愛称が キム・ゴーグェン、Kim Goguenです。「人類の父王」はアヌンナキでしたが、息子(エンリル たち)に地球の支配権を渡し、地球を去っていました。
キンバリーはエンリルの悪行を知り、怒りの睨みつけでエンリルを失神させ、地球から退去させた。それは2011年より前で、それ以来、キンバリーは「人類の王」の座についており、お金を含め、地球全体を管理しています。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?