人気の記事一覧

呪術廻戦が好きなの?【質問箱回答】

4週間前

誰にも呪われないのは寂しい =LOVE 『呪って呪って』

2か月前

2023年末の日記(12/29)

3か月前

年末特別企画④:配信で見た2023年 BEST映画トップ3『空飛ぶタイヤ』『劇場版 呪術廻戦 0』『シン・ウルトラマン』、WORST『大怪獣の後始末』

心を奪われた【劇場版 呪術廻戦0】

2か月前

最近、アマビデオで呪術廻戦2期を見ているけど、 ぶちぎれているななみん怖すぎ…

数秘術で【呪術廻戦】乙骨憂太を占ってみた。/運命周期 ー あの時、どんな運勢だったのか

この前五条さんが夏油にかけた最後の言葉は『がんばったな』だと、結構な自信と確信を持って語ったけど、漫画や小説版の考察を見ると違うなーと思いました。まず一言じゃないですし、漫画版の夏油の顔、小説版の前後の文脈から考えて明らかに違う…!だって劇場版だと一言っぽかったから!

6か月前

世界初!?アニメのサウンドトラック音楽のみを演奏する音楽フェス 京伴祭へ行ってきた!その2

7か月前

【呪術廻戦1巻】あらすじ内容や登場キャラを紹介

『劇場版 呪術廻戦 0』五条のラストのセリフを明らかにするぞ!!【後編※ネタバレ考察※】

9か月前

アニメ『劇場版 呪術廻戦0』まとめ

【2022年公開映画】ぶっちぎりで面白かった!映画ランキングベスト10

『劇場版 呪術廻戦 0』夏油傑の揺らぐ「実存」【前編※ネタバレ考察※】

9か月前

自分は何がしたいのか。 自分はどうなりたいのか。 この2点について深掘りしようと思う盆休み。

8か月前

やっと劇場版 呪術廻戦0観ました!

10か月前

アニメ・ゾン100の表現に共感(色の無い世界が着色されていく)

9か月前

愛ほど歪んだ呪いはない

10か月前

Amazonプライムで映画を見ながら食事する。 『劇場版 呪術廻戦 0』を半分、鑑賞する。 全てが衝撃すぎて声を失い、映画館で見に行けばよかったという後悔が…。 『鬼滅の刃』を「日本一慈しい鬼退治」と一言で表すのなら…『劇場版 呪術廻戦 0』は「日本一脆く儚い恋物語」かな?

10か月前

一途な唐揚げの話。

7か月前