見出し画像

劇場版 呪術廻戦0

昨夜、8回目を観終えた。
特別すぎるから容易には見れないけど
それでも年内に10回目、行きそうだ。

観れば観るほど、飽きるどころか、
ますます熱狂してくるってどういうこと……。

そして初見時は100%乙骨くん寄りで見ていたのが、どんどんどんどん、夏油さん寄りになっていって、というか、夏油さんの切なさが観るほど増してしまい、泣いている。
これは不思議、いやでも当然かも。
観るほどに感慨が増していく映画。


昨年は「呪術廻戦0展」へも出掛けた。
すごく並んだけど、入場特典が五条先生でぶち上げ。そう、私は勿論五条先生推しだったのだけどその秋の渋谷事変により、重度の腸相推しになることを、あの夏の私はまだ知る由もなかった。