人気の記事一覧

ワイヤレス充電「QI(チー)」

充電期間の大切さを知ろう

3週間前

何だって楽しめるのよ。

3か月前

ワイヤレス充電を乗っ取る『VoltSchemer』

【長距離フライトの過ごし方の最適解】飛行機を最高のホテルにしたいあなたへ

心の充電

2024年3月12日「心フル充電」金星魚座シーズンへ!

充電する時はしたほうがいい。仕事が続いたり長い出張の後はとくに

1か月前

#298 Anker 737Charger(GaNPrime 120W)を買ってしまった

身軽が好きな、リモートワーカーのかばんの中身(2024年版)

2週間前

ちょっと休憩します。 思っていたより心のエネルギー 消費していたみたいです… (またやっちゃった😩) このままだとまたまた予期不安からの発作 起こしかねないので。 エネルギー充電してきます😎 再開は数日後くらい…かな。

1か月前

2023年 本当に買ってよかったモノ / ガジェット多め / ベストバイ

3か月前

今日も楽しく過ごせましたか? ワタクシ、今日は寒くてあまり動けませんでした〜。 そんな日も時にはありますね。 身体を労ってあげて、ゆっくりしていました。 たまにのんびりもいいですよね。 「だらだら」ではなく「充電」だと、樺沢紫苑先生が本の中でおっしゃってました。

ジェフ・ベゾスのコーヒーカップ

1か月前

詩) 時

2か月前

あれもこれもの在宅ワーク。IT化された室内にはUSB給電がたくさん欲しい。

最先端でオシャレな『BZGLAM』のType-Cケーブルをガチレビューします。