人気の記事一覧

スキパワーはマジ最強

noteにいると元気になれる

朝ゴミ出しする時、ふと見ると マゼンタ色のあさがおの花が⁉️ ∑(゚Д゚) 葉っぱも枯れ始めてきたし、 今年の花は、もう終わったと 思っていたんですよね。 今週は特に予定詰まって バテ気味でしたが😅 まだまだ粘り強く咲き続ける 鮮やかな色のあさがおの花に 元気もらいました🌸

【日記】大洗弾丸日帰り。自分の癒しと元気の素は第二の故郷茨城。

『ホットコーヒー』はわたしにとって必要なものでした。

にちにちのこと  おでん最高!

1か月前

よう わからへん話

怪談師の城谷歩さんのチケットがオンラインで,お昼に取れました! ずっーと行きたかったので,めちゃくちゃ嬉しい☺️琵琶の音と共に聴ける怪談! 今月は,昇太師匠と,たい平師匠のニ人会聴きにいきます。落語とか大好きなんで元気出るわ😊

コロナ禍であってもブラを着けたい

1か月前

【日記】疲労困憊でもここで”推し”

6か月前

4年ぶりの帰省で感じたこと

♪ - NO COUNT - ロメインレタス

【書道アート】せっかくだから二人きりで

9か月前

こんにちは、アラブのお香専門店のスタッフです。

まんたん

2か月前

健康だから生まれるパワー

🌞今日の一言まなゆい🌞 元氣エネルギーを自分の中に貯めておけるようにしましょう。 知らない間に使い切ってしまうと、ふとした時に物事がうまく進まなくったり、体調を崩しやすくなったりします。 自分のこころとからだにお伺いを立てることを忘れずに😉

「より良いものを」そう思うきっかけと行動に移す瞬間について。公務員が考えた寄附金募集チラシを例にとって。

今日の出来事③🙌

1年前