見出し画像

【書道アート】せっかくだから二人きりで

おはようございます
商業書道家を目指すnokaです🌱

よろしければスピッツの大好物を聞きながら
流し読み下さい↓(🎶1分40秒からサビ)


今日はほぼほぼ日記です
もはやメモ程度


それではスタート👍



母が誕生日なので、
「週末イクラ丼を食べに行こう❕」と誘いました

正午に到着〜
お店は貸し切りだったようで入店出来ず😅
急遽、お寿司屋さんへ行くことに

一番目に食べたのがサーモン三種盛り
(๑´ڡ`๑)

72歳を迎え、もう物は要らないという母。元気でいてほしいな😊

帰りにスーパーに行きたいというので

私は隣の書店に寄り、料理好きな母にこっそり本を買いました(結局、買ってる😂〜)

メッチャ喜んでくれました


数年前までバッグやお財布のプレゼントをしていました
今は母の希望で良い時間を過ごすようにしています

何気ない土曜日の
ささやかなお祝いデート❤


美味しいものを食べると
人は元気になる(๑´ڡ`๑)


実感した日でした



本日の書道アートは【お品書き】


この板の名前を知りたい🙄


いただいたサポートは制作費に致します!