人気の記事一覧

ゼロから始める副業ライフ:初心者でもできる簡単スタートガイド

6か月前

【完全ガイド】フリーランスになりたいあなたへ:始める前に知っておくべきこと

6か月前

アパレル商品ができるまで②

自分の市場価値を上げる

50代サバイバル#13: 「個人のブランド化の意味」

牛肉から学ぶブランド戦略〈52/1000〉

セットアップ

アパレル商品ができるまで①

2022SSについて

ブランドには運営主体に応じて、プロダクト(製品)ブランド、コーポレート(企業)ブランド、パーソナル(個人)ブランドなどがある。強調した要素が自社の哲学や戦略に直結する、重要な経営資源の一つだ。 https://www.sugoiinc.tokyo/n/nf5d7fbb19c2f

私自身のことについて

はじめまして。

パーカー

アパレルブランド販売戦略

4年前

バケットハット

Branding Book Summary.#005

4年前

53・セールスとしてジェネラリスト目指すかスペシャリスト目指すか? ~ 風は探すモノじゃなくて起こすものだと思う ~

Branding Book Summary.#003

4年前

ハンドメイド作家という呼び名について

54・セールスとしてジェネラリスト目指すかスペシャリスト目指すか? ~ 必殺技は〇〇だけ ~

マネタイズの1つツールとしてのWordpPress学習について

4年前

【自分の一分の単価は?】人の心を動かせる力

¥100
4年前

私が10年続けてこれた理由

なんにでもあうということ

ワクワクを追求することで魅力のある存在へ

4年前

個人ブランド はじめての商品づくりのお金事情

¥100

オリジナル商品つくりの途中で問合せが多いのがブランドタグ、ネームの問合せです。

ども、全地球の皆様はじめまして。 人呼んで「謎作家」、未来制作所イフリートの船沢荘一です。m(_ _)m ミリオンアーティストという謎の肩書きを引っ提げ、TwitterやFacebook、LinkedInやpixivにも出没してます。 どなた様もひとつよしなに。\(^o^)/

成長する個人ブランドの特徴を3つ

自己紹介

田端大学に入学したので、入学した目的と感想を書いてみるよ。

¥500

52・セールスとしてジェネラリスト目指すかスペシャリスト目指すか? ~ 得意技はヘッドロックなのか水平チョップなのか ~

オリジナルデザインの商品を小ロットから量産する"デザインラボ"に新サービス