見出し画像

はじめまして。

フリーのファッションデザイナーの荻野茉藍(おぎのまほろ)と申します。

ブランドの立ち上げに伴い、noteも始めたいと思います。ブランドのことなど発信していけたらと考えています。

ブランド名の由来は「倭は国のまほろば」というデザイナーの名前の由来を逆から読んだものになります。まほろばは「美しい国」「素晴らしい場所」「理想郷」といった意味の日本の古語です。

技術や文化を大切にしながら纏うことでも眺めることでも、幸せを感じられるような服作りをしたいという思いからブランドを立ち上げました。

宜しくお願い致します。

2020.5.9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?