人気の記事一覧

ゼロから始める副業ライフ:初心者でもできる簡単スタートガイド

1か月前

【完全ガイド】フリーランスになりたいあなたへ:始める前に知っておくべきこと

1か月前

自分の市場価値を上げる

50代サバイバル#13: 「個人のブランド化の意味」

牛肉から学ぶブランド戦略〈52/1000〉

セットアップ

アパレル商品ができるまで①

2022SSについて

ブランドには運営主体に応じて、プロダクト(製品)ブランド、コーポレート(企業)ブランド、パーソナル(個人)ブランドなどがある。強調した要素が自社の哲学や戦略に直結する、重要な経営資源の一つだ。 https://www.sugoiinc.tokyo/n/nf5d7fbb19c2f

私自身のことについて

はじめまして。

パーカー

アパレルブランド販売戦略

3年前

バケットハット

Branding Book Summary.#005

3年前

53・セールスとしてジェネラリスト目指すかスペシャリスト目指すか? ~ 風は探すモノじゃなくて起こすものだと思う ~

Branding Book Summary.#003

3年前

ハンドメイド作家という呼び名について