見出し画像

自己紹介

こんにちはYSです。

僕は個人ブランド【Freelyage】というアパレルブランドを友達とやってます!

【Freelyage】の由来は
年齢関係なく自分を魅せるというテーマでやっています。学生から大人まで、色んな人に着てもらいたいです!!

きっかけとしては、服巡りをし、服に興味を持ちいつか自分達でお店を出したい!ということから友達と半年かけて始めれました!

夢は、このブランドを有名にしたい!色んな人に着てもらいたい!!自分達でお店立ち上げたい!と、いっぱいあります笑数えきれないほど大きな夢があります!


僕の趣味だったり、【Freelyage】の新商品をかきますので是非ご覧下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?