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お付き合いするなら、敵に塩を贈れるくらいの企業が良いかも|誠実な企業との信頼関係を築くために

企業ブランディング再考①

私が思うに、日本の会社の社長はスマホを使っていないようです。それはそれで良いことかもしれませんが、使っていたら自社の広告が迷惑で企業ブランドを貶めるものだと広報やマーケをとっくに叱りつけていると思います。少なくともFac○○ookを使っていないのは明らかです。というか何とかしろ。

ビジネスにおけるX(旧Twitter)の活用法

髪色自由化プロジェクト。どんな仕事であっても、好きな髪色にしたいを叶える活動。

粗製乱造から品質向上への歩み

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ブランディングに失敗する会社の8の特徴(その1)

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ブランディングに失敗する会社の8の特徴(その2)

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ブランディングに失敗する会社の8の特徴(その1)

企業ブランド向上の重要性!社会的意義を考えろ!!

ブランドには運営主体に応じて、プロダクト(製品)ブランド、コーポレート(企業)ブランド、パーソナル(個人)ブランドなどがある。強調した要素が自社の哲学や戦略に直結する、重要な経営資源の一つだ。 https://www.sugoiinc.tokyo/n/nf5d7fbb19c2f

マーケティングは「客をレジの前に引っ張る」ための総合的施策で、広告の効果を計測・定量化する技術もその一つ。 だが、少なくともMBAホルダー以外はマーケターどころか経営層でも「中長期施策と企業・ブランド価値との相関性」に馴染みが薄い。 https://note.com/ikedanoriyuki/n/nad96454139e7

『一般的な経営』と『ブランド経営』の違いとは何か?

企業ブランドが一瞬にして崩壊:「連絡メール」の皮を被った お粗末な「釣りのメール」

個人ブランディングが必要な理由

ブランド経営とは何かを考えてみる

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Branding Book Summary.#006

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会社のブランディングのはじめ方。

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オンライン特別セミナーPremiumSelection2 「不況を乗り越えるファンづくりの本質」

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企業認定の"活用"による組織の体質改善

スタバはなぜ流行るのか?

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山村、林業、木材コンサルは、儲かるの?

下限価格商品に魂が宿る

LOUIS VUITTON、獺祭、経営者JP。 ブランド立ち位置類似。僭越ですが。