人気の記事一覧

お弁当はじめ

おはようございます😃 今日から仕事です。 1ヶ月ほど自由な生活をしていたので、始めは辛いでしょうが、頑張って継続します。この仕事がこの人生の最後となる事を望んでいます。

朝日記その四 こころおきなく(2024/1/20 愚痴・・・をはく)

私、職場になじめるんですか?

7か月前

正月の憂鬱

交通費はいつ出るのだろうか・・・ もしや来月の給料日・・・!?(; ・`д・´) もう、定期券買ってしまったよ。

自転車がきつすぎて・・・

期待のホルモンを出す為には?

初日

+2

本日より朝のウォーキング後、仕事開始

ノートを書いていると自分の優先順位が明確になる。

ツナギ9章(8)ひらめきと夢(最終回)

なんだかんだあって(端折りすぎ)、明日からバイト開始です!! Twitterで全部書いちゃってるからなのか、長い文章を書くことに対して気が乗らないwww ぼちぼちがんばります😊👍 あ!オラクルカードは随時受付中です♡

1年前

無職日記、終わります。仕事に就きました。急に忙しくなってヘロヘロです笑; 心と生活の不安定さは相変わらずです。noteは続けていきますので、取り急ぎご報告まで。

仕事へ

4年前

これからお休みの方、もうすでにお仕事されていらっしゃる方もあるかと思いますが、多くは明日からお仕事かな?今年の夏も本当に暑かったですね・・・というか、まだ暑い日が続きますすが、無理せず睡眠と栄養をとり、エアコン温度も下げ過ぎず、クエン酸を取りましょう、と自分に言い聞かせています。

明日から仕事開始は辛い

仕事の準備はじめ

仕事はじめ、憂鬱です。

3か月前

静かな時間