見出し画像

明日から仕事開始は辛い

どうもにょーるです。

更新57日目です。

本日で長い休みが終わり、明日から仕事になるのですが、かなり憂鬱な気分です。

きっとそれはやりたくないことをしなければならないからこんな気分になるんだろうと思います。

早くその次元から抜け出せる人間になりたいですね。

今日は何をしたかというと特に何もしてないんですが、本来は昨日の対談について文字おこしをしなければなりません。

プロ奢対談の時に散々苦しめられた経験を知っている私としてはマジでやりたくないことなんですが、私がやりたいと言い出した手前、逃げることもできません。

誰かに委託できたらどんなに楽なんだろうか。

明日から仕事だという気持ちと文字おこしをしなければという気持ちがなお私の気分を害してきます。

そして来週は地元に帰ってジョーブログ講演会にも参加するので仕事が溜まる一方です。

仕事嫌いの私を誰か助けていただける優しい方がいてくれるならどうか連絡ください。

本日は憂鬱なことばかり書いてしまい、申し訳ありませんでした。

それでは本日はここまで

また次回

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?