見出し画像

仕事へ

数日休業していた仕事も、会社側の判断で時短勤務に変更になりました。
リラクゼーション業はギリギリ休業要請の範囲ではなかったようです☆☆

私の住む地域はコロナ患者はとっても少ないですが、それでも連日の自粛ムードで心身共に疲れてる方が多い(^^;;。

お互いを保護しながらの施術にはなりますが、少しでも喜んで貰えるのなら・・・と思っていってきます♪


☆今のあなたへメッセージ☆

なにか突破したいことはありますか?
それはもしかしたら今まで続けてきた事を手放すことが必要だったり、やり方を大きく変える必要があるのかもしれない。
周りの協力を得てうまく乗り切りましょう。
きっと助けてもらえますよ♪

画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?