見出し画像

私、職場になじめるんですか?

中国人が8割の職場で、うまくなじめるかな。
とか、英語聞きとるの精一杯で大変やなとか。
考えてたら💭夜中まで、まだ起きてないことをあれや
これやと考えてしまう。私のクセ〜、人間臭くてGood!

明日朝8時から仕事なのにもう、夜中の1時😂
考えすぎて、もう吹っ切れてきて、「解雇されてもいいやぐらいの気持ちでバイトしよ。」
歩いて25分ぐらいの距離で、朝は好きな音楽聴きながら〜🕊️ウォーキングして、YouTubeで英語勉強して、
行く前にカフェラテ飲んで。そしたら、なんとなく、
今の職場意外とおもろいことあるかも、周りにいる人は、自分の波動圏やから、きっとおもろくてやさしい人やろ〜とかね😂考えると、本当に〜〜いい気分で仕事開始することができた〜、ナイス自分◎

最後まで読んでくれてありがとう😊
Have a nice day! ✨🐈

サポート、ありがとうございます。励みになります。嬉しいです!