人気の記事一覧

目の前の1人

3週間前

一週一話~応援したくなる人~no.19

2か月前

仕事の在り方

ご縁を紡ぐ心の在り方とは?

他人と比べてしまうのをやめたい。自然体で仕事をする人になるには ~東京引きこもり⑤

神楽から学んだ覚悟を決めるのが怖い時は丸く自然体にの感覚が大事だった話 ~東京引きこもり④

世の中は無条件に鋭利

有料
300
8か月前

怒らない国ミャンマー

1年前

一般的に収入は労働収入。 ひたすら働き、忙しさがカッコよくていつのまにか歳を取り、気づけばたいした貯蓄もなく、年金にも頼ることも出来ず、さてどうしよ。大変だ!となるわけ。 だけど、 お金持ちは お金の増やし方を学び、労働ではなく、権利収入を増やしていく。 どんな人生にしたいの?

1年前

最後の最後まで何が起こるかわからないカナダでの「まぁいっか」精神

1年前

暴言はく! 頭にくるを通り越して この人とは仕事しない。 こちらから連絡することもない。 音信不通は完璧にアウト‼️ 経営者なら当然。

1年前

なにやら ぼくの周辺の方々で 事業がうまくいっていないようです。 原因は必ずある。 とその前に感じることは、プライドが高いか故に、相談相手がいない気がする。対応が遅いと最悪になる可能性もあるわけだから、対処方法は必ずあるわけだから、プライド捨てて相談すべきだと思う。

1年前

気をつけよ。 言葉一つで 勇気を与えられたり 傷つけたりもしちゃうから

1年前

やらない理由をすぐに見つけ出す得意な人間だらけ。 やれない理由も同様。 やる理由、結果が出るまでやり続ける方がどれだけ価値があるか? そこには 目的、目標が明確じゃないと無理だよな。

1年前

生涯現役でい続ける事の意味

freestyle 6 不完全な卵

これからの「仕事=志事」について(♪おとのは、ことのはLIVE #4)

働き方5.0:これからの世界をつくる仲間たちへ

職業にこだわる違和感について。

初note。

4年前