人気の記事一覧

イラン、シリア制裁の即時解除と米軍撤退を要求

4週間前

パプアニューギニアの防衛協定は日本にも影響が!?

加速するイランの反対者暗殺計画

有料
300
1年前

2023.5.14 日本にも潜む…“中国闇警察”の正体

バイデン大統領は米国上空を飛行した偵察(?)気球を撃墜するよう命じ、成功した。中国は猛反発したが、主権侵害が明らかで米の措置は正しかった。3年前、仙台上空に飛来した気球が中国の気球とすれば、ただ通過するのをじっと見つめるだけの政府の危機管理体制は法整備も含め極めて脆弱と言える。

665準公務員の資格と憲法の民主主義原則

題... これは主権侵害では?

1年前

坪内隆彦「地位協定改定なくして主権回復なし」(『維新と興亜』第5号、令和3年2月)

暴走する韓国司法

指示されて、怒られて、それが楽しい、らしい??

[過去の800字コラム] 総理のご意向

ゆく年くる年 注目記事 選ぶ嫌韓

3年前

逆ギレ韓国人「二度と日本には来ない!」←ありがとうございます

3年前

東シナ海での主権侵害も含め中共の脅威も差し迫っている最中 有事となった状況下において企業活動・経済活動をどのように 続けるかというのは課題であると云えるしUAは歴史も浅い国で あるため兵装を削がれていたとはいえそこは奮戦している実態 だと云えるのだよな…

#日銀 #決定 #会合 #遺族 #麻生 #アメリカ #カナダ #艦艇 #台湾 #海峡 #通過 #中国 #天気 #予報 #秋分 #三連休 #雨 #熱帯低気圧 #主権侵害 #占領

国内のロシア料理店を攻撃する人がいるらしい。本当の話か疑問だが、本当なら頭悪すぎと思う。 一個人に他者を攻撃する権利はない。ロシア料理店の店主が、ロシア人でもウクライナ人でも日本人でも関係ない。 やってることはウクライナを侵略するプーチンと同じだと思う。偏見に基づく権利侵害だ。

2年前

不良少年の夢