人気の記事一覧

家に対する「価値観」について

個人で流行りの1棟貸し民泊の物件探しから営業できるまで1年ほどかかり費用も500万円〜1000万円するのを300万円〜500万円で即日営業できるパッケージ販売始めました!

楽しさは努力の結果、味わえる!ダイソーの創業者、矢野氏が残した名言ですね。80歳にて死去されました、ご冥福をお祈り申し上げます

西ヨーロッパの生活は日々侵食され破壊が始まっている!移民の問題でもあり政治の問題でもあるが世界史800年説にもあるように没落の時代が始まったのかも知れない

北広島の農場で実験します、参加者募集!!奇跡のリンゴをご存知ですか?無農薬はもちろん無肥料で完璧なリンゴが育った話です。農作物がそれで育つか?チームで手番等で実験しようと思います!

オープン社内報『月刊SENSE TRUST 2月号』

宅地建物取引業を開始。 責任ある事業を行うために考えてきた幾つかのこと。

野鳥の聖地、月ヶ瀬は宇治茶の産地で伊賀の隠れ里です。還暦とは人生第二のお誕生日です。第二の人生を野鳥撮影に取り組み世界有数の名を残したい方にお薦めの月ヶ瀬ニュータウンの分譲販売です

言葉なんて、どうでもいい!!その意味が大事、解釈が大事なんだけど、意味とか解釈のできない人たちが増え過ぎた。ネットは人々を確実に思考停止に向かわせたがどこかで逆転させるだろう。逆転が始まって初めて弥勒の世が誕生する

滅茶滅茶な違和感はどこから湧いてくるのだろう?多分、AIは骨格の平均値を肉付けしてるのだろうけど、人間は印象の平均値を期待するのだろう!デフォルメされる印象が違和感の正体なのかも?

オープン社内報『月刊SENSE TRUST 1月号』

人生楽しく生きる条件のひとつはお金に縛られないことでしょうね!今の世の中、ルールの根底はお金の貸し借りで構成されてる。そのお金から解放されると自由になるし楽しくなるよ!!

お客様は神様ですという神話が急激に薄れる日本!!まぁ、態度の悪い客は客じゃないし、同時に態度の悪い店員も店員じゃないし。どちらも不要に威張るのがいらないんだよね!

時代によって社会の価値観は変化を続ける!だから正義を背景にするのじゃなくて時代の価値観を背景に身の処し方を決めるのが、いわゆる処世術となる。そして激変の時代に向かう今、生き残りというサバイバルが万民の生活指針となる!

起業初心者や副業で事業を希望する方々に最適な田舎民泊事業のパッケージ販売!!田舎民泊事業は小口投資型の金融ビジネスと事業起業の中間の新規なビジネスです。観光インバウンドが期待される着実性にも富んでます!

家を燃やされて暫くは大人しくするのかと思ってたら立ち上がりましたね!時はいま、といえば光秀の連歌の歌を連想しますが、このタイミングを逃すと後がないとの宣言なんでしょうね!そんな時勢にいるというのは紛れないと思います

新しい1年へ。センス・トラスト経営陣に新年の抱負を聞きました!

変は辺から!アメリカドルの崩壊が止まらない。メキシコが中央銀行制度から脱退を表明、アメリカの経済支配から抜け出さないと自由がない。西ヨーロッパでも農民のデモが止まらない!!

飛行時間がせめて3時間とか5時間になってくれば実用化も見えてくるだろうし太平洋を横断できるようになれば本格的になるだろうね。でも、快挙だと思う

今年の桜も物件を連れてきた