人気の記事一覧

一週遅れの映画評:『アイアンクロー』その手を開くとき。

一週遅れの映画評:『リンダはチキンがたべたい!』死の意味を読み替えて。

一週遅れの映画評:『夜明けのすべて』それは夜が明けてしまうみたいに

一週遅れの映画評:『ゴールデンカムイ』再現性と無責任さについて。

一週遅れの映画評:『ゴールド・ボーイ』幼さを突き付けられて。

一週遅れの映画評:『オッペンハイマー』人の英知が生み出したものなら、

一週遅れの映画評:『映画ドラえもん のび太の地球交響曲』そしてここから音は響く。

一週遅れの映画評:『ボーはおそれている』おい!アリ・アスター、ズルいぞ!!

一週遅れの映画評:『カラオケ行こ!』失うものは、選べないけど。

一週遅れの映画評:『哀れなるものたち』幼い頃の思い出を。

映画評200本記念にベスト/ワースト評を3本選んでみた!の話

一週遅れの映画評:『仮面ライダー555 パラダイス・リゲインド』ワガママな命の先で。

一週遅れの映画評:『悪魔がはらわたでいけにえで私』自分が死ぬ瞬間、私はたぶん爆笑してる。

一週遅れの映画評:『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』そして「約束」は信頼に変わる。

一週遅れの映画評:『デューン 砂の惑星PART2』運命の足音を。

一週遅れの映画評:『ダンジョン飯』想像力で介入せよ!

今後の『一週遅れの映画評』について(ジャニーズ事務所所属タレント主演映画に関しての方針)

一週遅れの映画評:『屋根裏のラジャー』これは、すごく「冷たい」作品だ。

一週遅れの映画評:『劇場版 ポールプリンセス!!』そこにあるのは反逆か、未来か。

一週遅れの映画評:『サンクスギビング』田舎は殺人鬼に狭すぎる。