人気の記事一覧

ポストカードを作れるサイトを発見⁈ ②

2週間前

有料記事をなかなか出せない理由の1つに、販売するからには収益化させなきゃ!の気持ちがあるなと思ったんです。当たり前かもしれないけど。 でもはじめてだとちょっとハードル高くないですか?😩 私は目的をズラすことで乗り越えられたのですが、その目的ズラし、記事にしようか悩み中…

1か月前

朗読って、ガチでやろうとすると、やっぱ難しいね… うーむ、ハードル高いなぁ🤔

ハードル高い気がする。

2か月前

早速、音声入力でnoteを書いてみようじゃないか!【192目】

ハードル高いよ

自分でハードル上げてた!

お知らせ:秘密厳守のプライベートチャネリングを始めました

素質とか経験値とか

マイナポイントもらうの難しすぎ‼️

おひとりさま女性 リアル住まい探し

2年前

歯科矯正までの道のり その2

今日のキラキラさん

2年前

コトの葉 その468

1年前

サブスクリプションが急増?!

2年前

美容師さんに『一年くらい美容院来てなかったんですか?』と言われ、『あ、10ヶ月くらいです。。』と返事してみた。美容師さんも『うわっ』て思ってる感じが出ていました。でも別にいいんです。人の反応なんてどうでもいいのです。髪の毛は真っ直ぐになりましたが、こけしみたいになりました。

やっとInternet Explorerサポート終了!!

3年前

ひろゆきは死ぬまでに貯金使い切りたいと思いますか?

本当は今日、滞在プラン例をアップするべく考えましたが、まだまだ人様に発表できるレベルまで到達できず。。。なんて自分でまたハードルを上げてしまったかもですが。。。より楽しいハワイを過ごして頂く為のプラン。道は険しいです。。。😵🍍