見出し画像

ハードル高い気がする。

見える世界が自分次第で変えられるって知ってる?
自分の素材を知って、好みを知って
選んでいくの、その世界を♡

『数秘』と『アート』でエネルギーを紡ぐ
人生彩りアーティスト 埜澤和未(のざわかずみ)です。


♡ 初めましての方はまずこちらをどうぞ ♡

・『どうしたらいい?』と求めてた【自己紹介】

・自分の人生だからこそ(活動への想いでもあります)

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆

★実績
・活動、内観年数14年以上
・カードリーディング 180名以上経験有

★お客様の声
・背中を押してもらって思い切ったら
 応援してくれる人が見えてきた。
・自分の人生が学び深い人生だったという事に
 感動した。
・自分の現状がわかって、元気を貰えた。
・気付きが確信に変わりました。
・無理に合わせようとしていた事を自覚して
 自分の感覚を大切にしようと決めたら
 身体のこわばりが緩みました。

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆

あのね、私の商品って、どっちかというと
気軽にぽーんと飛び込めるかっていうと
ためらっちゃう人もいると思うんだ。

気軽な気持ちでどうぞ、と言ってはいるけど
それでも全ての商品に込めている想いが
『あなたの人生に役立てて』だから。


昔はもう少し、フランクなものが多かった。
ちょっとしたアドバイスで背中を押すような
応援してるよ〜!って感じのもの。

気持ちは変わってないけど
それでも、深みが変わったかなって自分でも思う。

今出してる商品も
表には出してないけど、存在している継続商品も。

どちらも、あなたの深い想いに触れるもの。
いわゆる【潜在意識】に触れていくから
深いところから『ねぇ、どうしたい?』って
語りかけるものになってます。

今出している【星の樹すうひ】もね
その素材の組み合わせだからこそ
出てしまいがちなブロックとかあるんだよ。

例えば私の場合

頭ではめっちゃ自分の世界を大事にしてるけど
潜在意識ではみんな繋がってるから
頭で共感を大事にしたいってところも含めて
自分より他人を優先しがちだったりとか

好きなこととか、良いと思ったこと
どんどん人に話したいけど
例えばそれが『こうしたらいいと思うのに』ってことも
ついつい口出ししてしまう、っていう
相手にとっては余計なお世話になりがちになったりするから
押し付けじゃなくて、提示するっていう意識を
大事にする、とかね。

私の組み合わせだとマイナス面はこうなる。


もちろんさ、こうやって
『え、何でもわかっちゃうの怖い』っていう人もいるだろうから
そういう人には向かないと思う。

私の商品っていうのは
【自分のために愛を注ぎたい】
っていう覚悟ができてる人が受けられるものだと感じてます。


少なくとも自分のことが嫌いっていう人は
自分に興味があるのよ。
そんなことない、って言いたい時期もあったよ。
私、自分のこと大嫌いだったから。

だけどさ、好きと嫌いって表裏一体でさ
その奥には『興味あり』で、決して無関心ではない。


生きているとさ、自分の中身はどんどんアップデートするじゃない?
だから、自分を知れば知るほど
色んなことが選びやすくなるし
扱いやすくなるんだよ。

忘れないで、その体を使ってるのは
【自分】だっていうこと。

だから何度でも受けたらいいし
その間の経験によって、質問に答えられるものも
変わったりするんだよ。

私はさ、元々ビジネスのことを学ぶ中で
人生の棚卸しを何度もしてたから
いっぱい出せる部分があったけど

質問によって、これもそうだな〜って
そんなに大きい出来事じゃないと思ってたけど
今の自分に繋がるものだぞ、と気付いたものもあった。


別にブロックを抱えたままでも生きられる。
そのまま進むこともできる。
色々挑戦してきたからこそ、わかる。

だけど、許せると
本当はこうだよねってわかると
その行動が、だいぶ軽くなる。


自分が向かいたい方向に行動するだけ。
なんだけど、その行動が重くて
なかなか動けなかったり
やり過ぎて反動があったりするわけ。

その流れを
エネルギーの繋がりを
するっとする為の行動が

自分の想いに触れたり
自分を知ることになるんだ。


だから、より軽やかに行動したいあなたへ。
自分を許し、心に余裕のある世界で
生きたいあなたへ。
おいでよ、ゆったリズムな世界へ。

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆

🙇1月末まで募集

今、藤田まちゃさんの講座を受けていて
そこで学んだことを糧にして
ビジネスに活かしていきたいと考えています。

私は、もっと色々感じやすくて
周りに対して壁を作りがちな人も
ゆるんで、のびのび生きて良いんだよ。
大丈夫だよ、って伝えていきたいし

自分自身が、どんどん昔出来ていた感覚で
生きられるようになってきて
すっごく楽になったからこそ

自分のままの自然体で
のびのびと生きられる人が増えて行けたらいいと思ってる。

そこでお願いです。
詳細はこちらからご覧ください。

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆

🎁 販売・提供中

◎ 星の樹すうひ✨🌲

【嫌われるのが怖い、でも自分を生きたい!】

『ホントは嫌だけど、言えない』
『こんな風に思うなんて、ダメだ』

そうやって自分を責めたり
想いを押し込めたりして
嫌われないように、嫌われないように生きてませんか?

24歳ぐらいまではね、社会の中で生き抜く為に
社会の波に揉まれながら、素材を成長させてきて
そこからは【個】としての自分がより深まってくる。

だからこそ、自分のことを知ってあげて。
過去のどんな経験も無駄じゃないの。

数秘をベースにした、
人生の棚卸しをより深める質問に答えて頂いて
(とはいえ、ポジティブなものが出しやすくなってます)
成長してきた事や、これから何を意識すれば生きやすいか。
そんなポイントをお伝えします。

許せば許すほど、視野は広がるし
心がふわっとゆるんでいくから
世界が優しく見えてくるよ♪

【星の樹すうひ✨🌲】現在受付中!
あなたの人生のナビアイテムの一つに加えてみて♪

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆

* 公式LINE *(@467dsleeで検索!)

あなたの声、聴かせてください。
新月&満月の数秘やチャネリングを使った
メッセージのお届けや、先行案内
公式LINEメンバーだからこそのイベントなど
公式LINEだからこそやれるようなこと
やっていきたいと思ってます。

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆

* 自己紹介 *

* 販売・提供中 *

* 感想 一覧 *

* 全体のご案内 *
(問い合わせはこちら)

この記事が参加している募集

仕事について話そう

サポートして頂けるとめっちゃ喜びます♪ 頂いた分は、経験の糧として使わせて頂き 発信で還元させていきます!