見出し画像

お知らせ:秘密厳守のプライベートチャネリングを始めました

突然ですが!
今回、わたくし三浦さやかは、秘密厳守の有料チャネリングサービスを始めたいと思いつきました!!

noteのネタにするけどお気軽にご質問くださいっていうスタンスだったのですが、なかなかに秘密にしておきたい人生相談も多いんだろうなぁと思います。ツインレイ関連とかは特に。

今日、お店で3980円の新品のカーディガンを高いと言われてしまった時に、もうみんな物は要らないのよね…スピリチュアルなセッションだのチャネリングとかにはすごい高いお金払うのになぁ。って思ったんですよ。(しかもそのチャネラー、アカン人やと思う…)

そんなわけでカーディガン代と同じ3980円/30分でアシュタールさんとの通訳しようかなー、と思い立ちました。必要がある方があれば、私の時間を使ってください。(通話の具体的な内容などはnoteには書きません。ぼんやりとぼかした内容はもしかしてネタにされるかもしれません。)

直接通話で私と仲良しのアシュタールさんと話してみたい方がいたら、電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて3980円のサポートしてください。
 こちらから返信のメッセージで日時をお知らせしたあとで、折り返しご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話いたします。

もちろん今まで通り公開していい(=noteに書いてもいい)質問は無料です。秘密にすることなど何もないっていう人たちは、今までとは何も変わりませんので、お気軽にコメント欄でご質問くださいね☆彡

noteに書かれたら困るような秘密の恋バナなどがあれば(別に恋バナじゃなくてもいいけど)お気軽にお役立てくださいませ。

試行錯誤中ですので、価格の変更やサービス停止などあるかもしれませんが、なにとぞよろしくお願いいたします。以上お知らせでした!!!(緊張)

…こんな感じで良かったかな?アシュタールさん、どう思う??

「あなた(さやか)がやりたいことにチャレンジしてください。なんでも経験したら良いと思いますし、私も直接会話が出来る機会があるのであれば、それを楽しみたいと思います。」

なんかこういうの書くのにすごく緊張するのは、私にまだまだお金のブロックがあるということかなー?

「そうですね。でもあなたは貢献の意識も含めそれを選びました。価格設定にそれは現れていますね。私はあなたの役に立ちたいと思っていますし、もし私でお役に立てるのであれば、皆さんのお役に立ちたいと思っています。」

なんでもかんでもお金に変換しようとするのって、どうかと思うんですよ。チャネリングとか全然、無料でもいいけど…ちょっとそれは時間とられる分辛いような…でも変なチャネラーに高額のお金払うなら、私のほうが絶対いいよ!

「地球で生きるということは、まだ家賃がかかりますからね。(^_-)-☆」


直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。