見出し画像

自分でハードル上げてた!

見てくれてありがとう。

ゆるして、ゆるんで、ほっこりしよう♪
ゆるほこライフプランナー 埜澤和未です。


♡ 初めましての方はまずこちらをどうぞ ♡

・ みんなと同じじゃないと!【自己紹介】

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆

* 販売中商品 *

【魔法プランニング】

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆

ラストのお話。
前回の記事はこちら。


私がお金の事で安心感が増えたものの
それから変わり映えしなかったのは
ここがハードル高かったから。

あと、回せてるのは実感してたけど
それはあくまで使うっていう面で
収入っていう面を見ていても
いわゆる『お金が戻ってきてる』っていう
感覚が弱かったわけです。
(ポイントが多いんだけどね、ポイントもお金♡)
戻って来てるって思ったら
更にありがたいなぁと感じました。


で、ハードル高かったのは何かっていうと
【稼いでる人物像】
『楽しく日常を過ごしてる』

いわゆるキラキラしてる所だね。
怒ったりもするのを
投稿とかで目にしてるのに

『ずーっと楽しくしていなきゃいけない』

みたいな思い込みがあったー!!

ねぇ、めっちゃハードじゃない!?
人間には喜怒哀楽っていう感情があるのよ!
あるのに、楽だけって
波があるわーい!!

わかってたはずなのに
細かく描けてなかったのが
やっちまったなー!って感じでした。

結論。
【自分らしく過ごしてたらOK】

あ、それはやれると思う。
今も自分らしくだいぶ過ごしてるし。
と思ったんだよね。

未来の自分と今の自分をリンクさせる。
聴いてはいたのに、ここが甘かったと反省です。


実は藤本さきこさんの手帳のワークで
仕事をどんな感覚でやっていたのか
というのをバッチリ思い出しまして。


私はどちらかというと
めっちゃ他人軸で生きてきた人間なのね。
他人に流されたり
他人の為にって自分の身を削ったり。

発信も、役立つようにとか
喜んでもらえるようにとか
めっちゃ頑張って出して燃え尽きて。

だから逆に自分の世界をとことん出そうとか
伝えたいって思った事が結果的に役立てばいいなとか
そうやってやって来たけど

手帳のワークでね
もっと私らしく表現すればいいじゃん
って思えたんだよね。

肩の力を抜いて
自然に
ショップ店員だった時のように

どうだったら見てくれるかな?
どうだったら良いって思ってくれるかな?

良い商品を伝えられた時
私はお客さんが喜ぶって思ってるから
(そしていいものをいいよって伝えるのが好き)

もっと私らしい感じでやっていこうって思いました♡

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆

* 販売中商品 *

【魔法プランニング】
想いを言語化して
軽やかに行動出来るような視点を知って
心ゆるんで生きていこう♡


<まずは体験したい方へ>

【公式LINE 友達追加特典】
対話セッション部分(最長60分)を
5,000円で友だち追加特典としてご用意中♪
(魔法プランニング自体は18,000円です)
(※ 対話時間が短いのと、
  まとめやアートはなしになります)


* 公式LINE *

公式LINE
検索→@467dslee

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆

* 自己紹介 *

* 裏話・気付きなどリアルな私 *
(アメブロ)

* 感想 一覧 *

* 総合案内 *
(問い合わせはこちら)

サポートして頂けるとめっちゃ喜びます♪ 頂いた分は、経験の糧として使わせて頂き 発信で還元させていきます!