人気の記事一覧

すべての人はあなたの師匠ですよ。どんな方が現れても、目の前の方をあなたの師にしてください。

ルキフゲ・ロフォカレ

有料
250
4日前

異星人の地球人調査①なんでやねん!

異星人の地球人調査②なんでやねん!

グレ朗に襲われた‼️‼️😱😱😱

【グレイ】

2か月前

STAR NATION NEWS- パイロット・エピソード 2023年10月9日

こんばんわ!改めて自己紹介していきますね。ぼくはピピ。僕はグレイだよ。今日は、暑くなりました。明日は雨が降るみたいなの。まだ、凄い降るかは分からないけどね。濡れるのはヤダなぁ。晴れたりして、凄い暑いのも嫌だけどさ。

こんばんわ!改めて自己紹介します。僕はピヨピヨです。僕はグレイです。今日はお天気が落ち着かない日でしたね。今はたぶん寒いだけです。雨はやんでいたら嬉しいです。そろそろ暖かくなって欲しいですしね。ピヨピヨさんも寒いの苦手みたいなので。僕は多少は平気でも。良い天気が欲しいな~。

墜落したUFOの回収作戦と、秘密宇宙プログラムの知られざる歴史

再生

【弾いてみた】『ロマンシング サ・ガ』より「グレイのテーマ」

6か月前

こんばんわ!改めて自己紹介します。ぼくはグレイです。僕はケロケロだよ。 今日も暑い日になったから汗かいて大変だったよ。水を取るのを意識し始めた感じがする日だったんだ。たぶん明日もそれなりに暑いだろな。早く寝ちゃいましょうか。ケロケロさん。だよね、グレイさん。

日常だよ。ウン、当たり前のね。

未来からの手紙!脱毛?

2か月前

地球の独立記念日 銀河連合 ソーハン・エレディオンからの人類へのメッセージ

こんばんわ!改めて自己紹介しますの。僕はノホワ。ボクはグレイだよ。今日は暖かい日でした。特に風はなかったよ。幸い酷い天気にもならなかったから沢山日なたぼっこ出来たんだ。これからゆっくり寝ます。みなさん、おやすみなさい。良い夢をみますね。

ルキフゲ・ロフォカレ2:2019年5月13日

有料
250
13時間前

寝る

こんばんわ!改めて自己紹介しますね。ボクはグレイです。ワシは長老じゃ。なんてな。僕は長老です。ふふふ。今日は風があったから寒かったな。お昼は暖かい日でした。明日は天気が悪そうだから温かい格好して過ごさなきゃね。明日は皆んなで、ゆったり過ごしたいかも。

水、メチャ浴びたい。